1read 100read
【さくら&沿革】自由が丘パチンコ店10【ボッタ釘】 (840) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
千葉県内の1パチを語るスレ ★1 (375)
2010年・おまえらいくら勝った(負けた)? 公表スレ (125)
【千葉】MGM行徳店について語ろう 2 (532)
【神奈川】小田急相模原UNOグランドオープン (210)
秋津のパチンコ屋 (367)
【茨城】鹿嶋・神栖のパチンコ事情【情報交換】 (622)

【さくら&沿革】自由が丘パチンコ店10【ボッタ釘】


1 :2011/01/03 〜 最終レス :2013/10/24
金輪際、勝手にスレ統合すんじゃねぇぞ?自由が丘は孤高の恐怖のボッタ地域!
パサ 地域一番の大型店で等価店だが、ボッタ全開釘で営業してる店。1円始めました、0.75交換。
蜜  もろ沿革挙動で前科持ちの店。1円は0.6交換で全国屈指の基地外爺婆&池沼集中エリア。0.5円も始めました。
プレ 3円なのに等価釘で営業してる店。ガセイベの常習犯。1円の交換は0.6。3円はガラガラ1円は基地外。沿革&抜きの噂が絶えない。
PG  換金率に見合わない釘で、客付きも悪い。朝鮮のかほりが強い駅前店。
紺  等価になりました。客がいない。店員のオヤジ(警察OB)の目付きの悪さは有名。経営母体はクレディセゾン。

2 :
自由が丘スレには定期的に某店員どもの書き込みがあります。
それをあぶり出して楽しむのが醍醐味。この地域の店が糞なのは既にテンプレです。
勝ちたいなら電車で都心か下りか10〜20分程移動する事をオススメ致します。

3 :

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□


4 :
プレは等価だゴラ。PGも1パチあんだろうが。立てんならきっちり立てろや。

5 :
くそスレにて

□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□
□□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□
□■■□□■□□□■□□□□■□□□□□□□□□□□□■■□□□
□□■□■■□□■■■□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□
□□□■■□□■■□■■■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□
□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□■■□□□□□□
□□■□□□■□□□■■■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■■■■■□□■■□□■■□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□□□■□□□■■□□□□■■□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□■■□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□□■□■□■□□□□□■■□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■■□■□■□□□□□□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□
□■□□■□□□□■■■□□□□□□□□□□□□■□□□□□□□


6 :
このスレ終了させたがってるのってまたプレ碁店員かな?w
それ以外考えられないよな>>4見てもプレだよな?
ゲラゲラ

7 :
あ? 養分が口聞くなや

8 :
確かにテンプレが糞だなあ。

9 :
パサ 地域一番の大型店で等価店。1円始めました、0.75交換。1も4もそろってボッタ釘地獄。サクラの目撃情報多し?
蜜  もろ沿革挙動で前科持ちの店。1円は0.6交換で全国屈指の基地外爺婆&池沼集中エリア。0.5円も始めました。
プレ 昨年はリニューアル&等価転身で客を振り回しまくったガセイベの常習犯。1円の交換は0.6。4円はガラガラ1円は基地外。沿革&抜きの噂が絶えない。
PG  話題にすらならない空気店その1。等価になったのに相変わらず、客付きが悪い。新1パチなる苦肉の策も空回り。朝鮮のかほりが強い駅前店。
紺  空気店その2。等価だが、人のいなさは廃墟と見まごうばかり。店員のオヤジ(警察OB)の目付きの悪さは有名。経営母体はクレディセゾン。

10 :
各店舗は、何で等価にしたんだろか。
フツーに考えれば、店の大きさや台の設置数でパサに勝てるわけないのに・・・・
パサ以外は、3円でも釘の良さをウリにすればいいのによ
プレは、等価にしてパサに追いつこうと思ったのだろうけど、
等価転身→回収するため釘は渋くなる→客が逃げ始める→回収のため釘は更に激渋→
頼みの綱の固定客も逃げる→とにかく回収するしかないから、釘は極悪化→廃墟の一歩手前。
まさに負のループ
で、パサの失敗にプレもひと安心、相変わらずのボッタ釘と遠隔のコンボで毎日が大回収祭。
蜜も1パチコーナーを拡大して0.5パチも導入とか意味不明な展開を始めるし、PGは紺は空気杉だし、
もうこの地区、終わってるだろ・・・・・

11 :
今年中に予想されるこのエリアの動向
・パサ、プレの1パチが等価に
・蜜の4、1、0・5も等価に
・紺に1パチor5スロ導入
・プレ5スロ導入
・PG潰れる

12 :
蜜だけが3円か。
じゃあ地域で蜜だけが生き残るかな…
分かってないようだけど儲けたい奴らはガ丘じゃ打ってない
そこそこ楽しく遊びたい小金持ちが脳汁出したくてやってんだから
渋々しぶしぶ〜じゃ楽しくないから離れると思うぞジジババ

13 :
釘、ホントに酷いな・・・・・・・・・・。
とくに甘が惨すぎ。
パサ・プレはどの台も千円/10回転くらいだしw
しかし、ジジババやリーマンはともかく、夕方には若い人も多いんだな。
面倒だけど、東横線で横浜方面や渋谷方面に出たり、もしくは大井町線沿いとかの店で打ったほうが
勝てるような気がするんだが・・・・・・

14 :
正直、小山とか溝の口とかモトスミのほうがいいよね。
でも、そこまでひどくない台も探せばあるから、それ掴めるかどうかなんだけどね。
まあ、そういう台が少ない場所であることは間違いないね。

15 :
プレは等価になる前から
甘は千円/10回転くらい。酷いときは5回転とか。
そして突如として、なぜか回り出す。
わかりやすい店だよ。
老人要介護認定されてる爺婆でもわかって打ってるしな。
いっそ、老人ホームにでもしたら。いいのにw プレ。

16 :
10:35 PM 1/8/2011
首相官邸へ送信しました:
朝鮮銀行は、必ず、倒産させなければいけません。
朝鮮銀行へは、一銭も援助をしてはいけません。
朝鮮銀行を支援することは、犯罪を幇助することにつながり、
重大な国際的犯罪行為となります。

17 :
昼はどこも出てないなー

18 :
朝一も夜も365日、出てないよ!

19 :
パサの女性定員のミニスカ・生足には思わず目がいっちゃう。
大して可愛くない女でも、なんつーか、アレはいいな

20 :
1パチだけど、ぶっちゃけ換金率とか無しで釘だけ見ると
プレ>蜜>パサ>PG
だな。
一番賢いのは打たないことだが、どうしてもパチ打ちたいならプレで貯玉プレイしつつ、
たまに交換が一番長持ちするな。
もう一年以上貯玉プレイだわ。タバコと飲み物とカップ麺も確保できるし。

21 :
前回>>20の様なレスがついた時にはスレ住人にフルボッコに合ってたのを思い出すがスルーされまくりだなヲイww
前回と同じ奴が書いているみたいだが
「プレ>蜜>パサ>PG」と書いている段階でこいつは既に死んで腐ってるorプレゴの店員だなwww
釘と共に沿革度合いを見ると密とプレは沿革バリバリで波が激荒
今はパサ>密>PG>プレ 密とプレは時期によって入れ変わるが
新台の入り具合も集客のやる気も現状で蜜の方が上なのは明らかだろ

22 :
今度はパサの店員かよ。地域最強のボッタ釘じゃねえかよ。消えろ。

23 :
釘の酷さにおいては日本トップクラスだと思う。冗談抜きで。
パで打った後、溝の口に行くとどこの店もゲーセン並みの
サービス釘に見えるよ。

24 :
いや、さすがに溝のエスパスの1パチよりかはどの店もマシだと思うが・・・
4パチの話ならまあ同意

25 :
遠隔操作の上手い順
PG>プレ>パサ>密
こんな感じか?


26 :
プレゴはムラマサの1パチを置き続けてくれたら、ここでヨイショしてやったんだが。

27 :
プレゴの1パチの台の選び方クソすぎだろ。
上まい入れたのは評価するが、さっさときよしやら桜ビッグやら撤去しろや。築地魚河岸もいらんわ。
ルパンも新旧一台ずつあればいい。福音も一台で十分だろ。魅力無さ過ぎんだよ。
パサ見習え。

28 :
>>27
その辺の機種で中古なら仕入れ値は10K〜15Kぐらいだからな。
中古の破格値で更に遠隔仕様ならしかたあるまい。
プレに1円は怪しい挙動の台ばっかりだしなw

29 :
プレゴの新お天気には長い間楽しませてもらったなぁ…、あの店にしては不思議とよく出た。
まだ、置いてあるのかな?最近、行ってないから解らん。

30 :
>>29
あ、1パチコーナーの新お天気ね。
1パチの台のチョイスは、一階時代の方がマシだったな。

31 :
あんたもお天気打ってたクチか。俺とちょこちょこバッティングしてたかもな。
今は残念ながらもう無い。このへんじゃもう打てないんじゃないか?

32 :
つーかプレ1って台が古すぎるし変えない。アレって沿革の為なん?
密とかパサとかと1年以上時代がズレてるよなプレの1って

33 :
単に四円コーナーでくたびれた台とか、中古で安い台ばっかり集めてたんじゃないかね?
ナデシコ、お天気、戦国乱舞…結構出してくれる台多くて、あそこの1パチは好きだったな。
ブラッドプラスみたいに、当たっても当たっても、玉が増えない台も有ったがw

34 :
密って、9時過ぎると誰も当たらないね。

35 :
オリパサの1円が相変わらずの鬼クギで少し安心した(笑)ありゃじきにつぶれるな、ガラガラだし…

36 :
勝ち負け以前の釘。客にパチンコを一切させない釘。
これだけのボッタ釘なのにそこそこ客が集まるのは
自由が丘という土地柄の不思議なところ。
あ、もちろん波差の話ね。

37 :
その上、再プレイ1000発以降200発に付き90位持っていくという遊ばせる気のない仕様。
プレがあの釘、あの台で賑わってるのは手数料無料で貯玉5000発打てるってところなんだから、そのへん見習えばいいのに。

38 :
うん、1パチをどうしたいのかわからんよねパサの方針は。客からそういうのが丸分かりなのを恥ずかしいとは思わないのかな。もう1パチやめてしまえばいいのに

39 :
換金率も0.75だしな。
なら、0.6でも遊べるプレか、等価でやりたいなら都立のヒノマルか渋谷溝の口あたりで打った方がマシ。
ほんと中途半端。
上でも言われてるように1パチなんかなくして、甘デジ広場拡大したほうが稼げんじゃねーの? もちろん多少甘い釘の台混ぜてな。

40 :
「1円で出たのに気を良くしたジジババを、4円でも同じ感覚で打たせて出費させる」
ってのが最近の儲け方なんじゃね?どこもかしこ1円を始めてるって事から考えて。
つまり1円は撒き餌みたいなもんなのに、それに手数料設定して客を遠ざけてどうすんだって話だよな。

41 :
土曜日から蜜も等価か・・・
早くも>>11の項目の一つが埋まったか。
ドロドロの等価戦争だな。

42 :
等価って店の懐が見えてくるからね。

43 :
で、等価になった蜜は出してるの?

44 :
密は2ちゃんなんて書き込んでる俺らには出さないよ。徹底的に搾り取る。
密の顧客は基地外ババアだけ。密の行く末は老人介護ホーム。
ババアは、厚生年金、年金、遺族年金、お金もってるからな。
後期高齢者保険、介護保険と、病院通いでも、医療費もかからない。
午前中は病院の外来診察、午後からパチンコ屋だ。
日本も終わりだ。

45 :
>>44
お前、北チョン送金産業の賭博に日々興じてるくせに、
「日本も終わりだ」(キリッ)とか書いてんなよw

46 :
密関係者はシネ

47 :
蜜でハマリ台は回すな。

48 :
顔認証システムで生かさず殺さずボッタくり。
コンサルタントも勧めているみたい。
【遊技】「パチンコ店における顔認証システムの活用事例」をプレゼン・・・日本遊技産業同友会1月理事会
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296450280/


49 :
ちょっと時間つぶしにと蜜の1円やったけど、めっちゃ回らんかった!
やっぱり等価はいかんね。
同じ1円でも換金悪いプレでやってたほうがまだ遊べるだけよかったよ。





まぁ学大のボタンよりはマシだったけどw


50 :
1パチコーナーの感想
蜜 養護ホーム
パサ パチンカスの集い
プレ 産廃置き場
PG 一人も打ってなかった

51 :
PGの1パチの中途半端感は凄い。
他店もやってるし、とりあえず設置してみました、的な雰囲気が出すぎだろww
店もどうしていいか分かんないじゃないかな

52 :
蜜1パチ等価になってたのか。知らなかった。

53 :
>>52
その代わり遠隔の強度も増してまっせw

54 :
3ヶ月ぶりに自由が丘を見に行った。
ひでぇ…プレとPGは墓場だな。
居なくなった客は、こんな店で打ってると身の危険を感じた人達。
最期まで残ってるとマジで知らね〜よ。
どれだけ離れていったかみんなも解るだろ。
最期の一人には絶対なるなよな。

55 :
まあ渋谷のエスパスが改装終わって楽園がきた時が多分終わりだね。今は終わりのはじまりを見てる気分

56 :
コンサは潰れないの!?
クレディセゾンだから?

57 :
>>55
ジジババは、歩いて行ける範囲のホールしかいかないんで大丈夫。

58 :
まさか蜜が自由が丘で勝ち組になるとは
真っ先につぶれると思ったのに
まあ他がひどすぎるからな

59 :
蜜店員の必死さは認める。
が丘の他店(特にパの早番)では店員のグダグダ・ズルズル感が
目立つからな。昭和のパチ店員かよ?って感じのユルさがね。

60 :
パサはまだあるんだな

61 :
>>59
蜜の店員さんご苦労様ですww

62 :
店員さんの労力を削減してくれます。
顔認証システムの存在を業界が公式に認めました。
業界ぐるみで普及促進するみたいです。
http://www.yano.co.jp/seminar/2010/0824/0824.html
第2部 【顔認証カメラを活用した顧客分析】
〜来店顧客と来店会員の違いを明らかにする〜
顔認証システム「マーサス」とは?
来店顧客と来店会員、客単価と客利
その他、パチンコホールにおける顔認証システムの活用事例
講師:オムロンアミューズメント(株) 新規事業推進担当 庄田 雄一氏
第3部 【パチンコホールのカスタマープロファイリング】
〜会員分析から顧客分析へ〜
パチンコホールの顧客分類と顧客分析手法
GISを活用した会員分析の事例紹介
顔認証カメラを活用した顧客分析の事例紹介
講師:(株)矢野経済研究所 研究員 高橋 羊
パチンコやる奴は良く読んでおいてね。

63 :
さあーて年内に潰れる店はどこかな?
(^w^)

64 :
店も必死で方策を打ってるけど、もう無理だから。
頼みの綱だった1パチの勢いも終息気味で、スロ島増やたり減らたりしても客増えないから。
これまでの営業に嫌気を差した客は戻らんよ。
終焉を見届ける側になると必死こいてる店側と、こんな仕事しても自分の為にならないと思ってるバイト店員のギャップが大きくて笑える。
相撲と一緒に無くなればいいのに。

65 :
>>57
その高齢者がお金落とさなくなってるから今の悲惨な現状になってるじゃないのか。

66 :
俺はパチンコやらなくなって1年。
しかしパチ板は無欠勤w

67 :
>>66
よう!俺!
俺も約1年は逝ってない。行かなければ行かないで普通の脳思考になる
つうか、店に入るのですら躰が受け付けなくなった

68 :
貴方達みたいに強い意志が俺にも欲しい…
クソ店にお布施していた事に後悔してるんだけど、1週間位でその悔しさを忘れちゃうんだよなぁ…

69 :
>>68
パチンコから足を洗う方法

1)依存症克服の為には、まずは、ぜったいにパチンコ屋に行かない。
2)パチンコ屋に入ったら「自分は癌になり、余命1年」と自己暗示をかける。
3)1万円で、思う存分、100円均でお金を使ってみる。
4)100均で、1万円を使いきれない事を体感してみる。
5)100均で買ったショボイ物が、どれだけ生活を豊かにするか?を実感する。
6)パチンコは社会の底辺にいる人間がやるものだ。と手のひらにマジックで書く。
7)100均のレジの人に、その手のひらの文字を見せる。
8)「あ〜ぁ この人、バカなんだ」と、100均のレジの人に笑われてみる。
9)数日後、コンビニの「おでん」を全て買いしめる。それを数日間、続ける。
10)なんて無駄な買い物だと実感した後、パチンコ屋へのお布施と比較してみる。

以上、こんな感じかな。
つまり、パチンコ以外で無駄な、お金の使い方をしてみる。
そうする事で『無駄な買い物』と「パチンコ」を比較してみる。
その結果、いかにパチンコ屋へのお布施がバカバカしいかがわかるかな。


70 :
パサの女店員のミニスカ&太モモで抜いてますが、何か

71 :
>>70
家に帰ってから、想像だけで抜くのか?
すごい想像力じゃないか。
パチンカスをやめて小説家にでもなったらどうか。

72 :
ああ

73 :
プレの12時オープンの北斗打ってみたけどひどいな
客がいない理由がよくわかった
自由が丘の店はいったん全部潰れてくれないかな

74 :
「金をドブに捨てる」という表現があるけど
パチの場合、「金を底無し沼に捨てる」って感じだよな。
万札が瞬殺で消えていくゲームが娯楽と言えようか?
パチ屋でジャブジャ大金を消耗して平気な人間が
コンビニで高級弁当を買うのを躊躇する。ああパチに洗脳された
自分が恐ろしい。もうやめますパチ。絶対。

75 :
パチ屋でジャブジャ大金を消耗して平気な人間が
コンビニで高級弁当を買うのを躊躇する。
確かにw
俺はそれすら気づかなかったよ!

76 :
パチンコ打つのが悪いっつーか、自由が丘で打つのが悪い

77 :
三星の5スロ久しぶりに行ったが、全然出してないな。設定入れる時とそうでない時が極端すぎる(笑)

78 :
「知識をつけよう」

うまい棒の原価=8〜9円。
300円程度のショートケーキの原価=15〜30円。
コーラ1缶(130円)の原価=5円以下。
30万円の宝石の石の原価=1万〜2万。
定価千円の本の原価=350円。
100円歯ブラシの原価=1円。
一軒家(2000万円〜)の原価=1200万円。
トヨタカローラ(140万円)の原価=22万円。
千円札の原価=14円20銭。
五千円札の原価=20円20銭
一万円札の原価=21円70銭
一円玉の原価=2円

パチンコを打つ事=廃人同然


79 :
>>76
緑ヶ丘や奥沢にパチ屋が無い(大昔は有ったけど潰れた)から
そこらへんのジジババが集まるんだろうな。


80 :

【YouTube】1/5【報道特番】パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]
http://www.youtube.com/watch?v=4jxsb5DVAt0

81 :

2/5【報道特番】パチンコで壊れる日本(遠隔操作の実態)
http://www.youtube.com/watch?v=v77RBJ-V-hA

3/5【報道特番】パチンコで壊れる日本
http://www.youtube.com/watch?v=BXlsQ3UMuD4
4/5【報道特番】パチンコで壊れる日本
http://www.youtube.com/watch?v=5EF-HZL36AU
5/5【報道特番】パチンコで壊れる日本
http://www.youtube.com/watch?v=McyppzZmu3A

82 :
>>2/5【報道特番】パチンコで壊れる日本(遠隔操作の実態)
これ、すごい内容だな
もうパチンコはやめだな

83 :
三ツ星 冬ソナ ロングヘアー ケツデカ

オナラが臭い

84 :
蜜の冬ソナは何のために女性専用?
男にも打たせるべきだろ
汚いババア地帯になってる

85 :
蜜なんて行かなきゃいいじゃん 笑い

86 :
蜜というか、そもそも自由が丘で打つ事が…。
まあ、近所のよしみなんだろうが。

87 :
まんちんぱー

88 :
くまごろうはまたぱちやでわろた

89 :
Pグレの命釘ってどうして逆ハの字なんだろう。
あの釘見るだけで打つ気が失せるんだよ。
33玉にしてもう少し打ち易くすればいいのに。
大手と同じにしても勝てる訳ないのにね。
もう潰れる一歩手前じゃん。

90 :
釘はパサがダントツでしょ。追随を許さない。

91 :
コンサートホールが一番赤字垂れ流し状態だろ。
つぶして飲み屋にでもした方が絶対儲かるのに、なんで続けてんだろ?

92 :
グレは北朝鮮直属店だから潰れないし
紺さは西武グループの節税対策赤字店&警察OBの天下り店だから
潰れません。
潰しません。

93 :
>>90
パサはヨリがマシだから、あんなヘソでも自分が想像してる以上には回るよ。
酷いのはプレ。ヘソ開いててもジャンプが最悪すぎて全部、ジャンプとヘソの間に玉が落ちる。マジで回らない

94 :
>>93
パサは自分の中で行かないと決めてるから知らんけど、プレはほんとに糞。
お辞儀だけは何処にも負けないと思うけど客が求めてるのはそこじゃないから。
ホールコンで回る台は潰し、それ以降開ける気なんて皆無に等しい。
見た目だけはチェーン店らしく、悪くないのだが道かネカセなんだろうね。

95 :
パサは痛い目にあってから、半年とか1年とか行かなくなってから
再び、行くと必ず出るんだよな。あれにハマると、またケツの毛まで抜かれるんだ。
プレは、それ以前の問題なんだよな 笑

96 :
密が等価って書いてあったけど1円だけ?
4円も等価になっちゃったらあそこ終わりだと思うけど…

97 :
自由が丘は全部等価になった

98 :
ダメ地域なのに張り合うなぁ…。
まあ、それだけ等価の店に客が移動してたって事なんだろうけど。

99 :
一年自由が丘で打ってたけど余裕のトータルマイナス
次の一年は自由が丘以外で打ったら余裕のトータルプラス
お前ら早く自由が丘から出ろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岡山の怪しい店をあげよう (222)
○○マルハン新守山駅前店1○○ (643)
【出玉炸裂】エスタディオ東松山店【満席満台】 (734)
【釜掘り】新宿・金馬車【注意】 (309)
【不正】PSIO遊技産業不正対策情報機構【通報】 (115)
【池尻〜】田都沿線世田谷【〜二子玉】 (663)
--log9.info------------------
徳川御三家の印象度 (222)
今川氏真 (゚∀゚ (770)
【御館の乱】上杉景虎 その2【北条三郎】 (218)
【豪】本多政重【傑】 (211)
4つのヒントから戦国時代の人物を当てるスレ 3 (548)
千葉氏の系図が理解できない (215)
天寿を全うした長寿武将 (321)
伊達政宗VSダ−スベイダー (103)
バンダイ『戦国絢爛チョコ』 (667)
戦国時代なんて世界の歴史に比べたら・・ (126)
戦国時代 心優しく、善人だった大名、武将は誰? (350)
信濃の戦国時代について語るスレ (240)
戦国大名が悩まされた病気について語ろう! (244)
政朝・政勝・晴朝・朝勝ら下総結城氏を語る (171)
上杉は初めっから勝頼助ける気ないだろ (158)
足利将軍家は何故政略結婚をしない? (226)
--log55.com------------------
【AKBダケ】好きなCM Part6【カップヌードル】
【クリアアサヒ】加藤あい【隠れ巨乳】
ローラがCMに出てるDMMという会社を検索したら
【地球に】原発CMに出演してた芸能人【優しい】
ポッキーのCMの二宮を助けないに投票しようぜ
他の都道府県民に見られたくないローカルCM
トヨタ パッソ
【頻尿】ハルンケアで4000目指すスレ【軽い尿漏】