1read 100read
デジハネ北斗の拳ユリアSTV part60 (355) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電ちゅー1個返し】CR戦国DASH (248)
【邪心不滅!】CR暗黒騎士呀鎧伝 part23【(▼皿▼)】 (106)
なんで新台の時はよく爆連するの? (381)
MAXで出玉が速い機種 (130)
CR花の慶次SP〜琉 2ループ目 (462)
【最高の通】CR百花繚乱サムライガールズPart10 (1001)

デジハネ北斗の拳ユリアSTV part60


1 :2013/03/22 〜 最終レス :2013/10/25
   ☆
  ☆  ☆
   ☆
    ☆
    ☆
   ★   ☆

公式サイト
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/cr_hokutonoken_yuria/index.html
前スレ
北斗の拳ユリアSTV59
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1332545335/

2 :
こっちの方がたくさん打ったけど今更このスレ需要あんのか?

3 :
>>1
R

4 :
キリン「CHANCE TIME」はガセあるんだな。3回出て1回しか当たらんかった。
ちょい熱の認識でOK?

5 :
キリンチャンスタイムはオーラ黄色以上か5星点灯以上のどっちかが絡んでないとガセ率高いな

6 :
>>5
どうも。
久しぶりに打ったんだが、黄色保留や赤保留やらいっぱいでて楽しかった。
赤保留はやっぱ激熱?覚えてないほどのカス予告で、ユリアリーチで当たった。

7 :
単なるスーパー確定
赤オーラと同程度だと思っていいよ

8 :
そんなもんなんだ。
また機会があったら打ってみる。

9 :
ちなみに先読みは保留変化だけじゃなく、図柄消灯も先読みになってる
保留3とか4で消灯が2回続いたらちょっと期待していいよ
単なるガセってこともあるけど

10 :
いまさらながらなぜか、最近この台をやり始めた。
1/77にだまされて結構ヒドい目に会わされることが多いのだがw。
ところで質問があるので誰かエロい人おしえて。
一度、風表示時に裏ボタン成功したことあるんだが、それ以外は無し。
他の裏ボタンはどうやるのかな?

11 :
>>10
ユリアSTVの裏ボタンってそれしかないよ
五車の時にボタン連打して虹発光
あとは裏って訳じゃないけど大当たり中に3ラウンド目にボタン押せば☆が点灯するST先読みがある

12 :
あ、無想モードのバトル演出で、ケンが倒れた時に何回か連打すると復活演出のリンが旧北斗のになるな
連打回数は忘れたけど

13 :
>>11
レスはやっw。サンクス。
そうだったんだね。
リチ後半のPBで左右キー押してもピクリともしないから、なんでやって不満だったんだ。

14 :
これのステチェンサウザーの強さは剛掌シリーズのジャダが可愛く見えるくらい強いよね
キリン擬似4とかでも平気で外れる

15 :
擬似3背景までなら平気で外れるけど、さすがに麒麟擬似4はステチェンサウザーでも当たって欲しいレベルw

16 :
ユリアは
擬似無し、擬似2<<擬似3<<<<<<<<<<<<<擬似4
麒麟擬似4の信頼度は
アミバ100%
ジャギ92%
サウザー86%
平気で外す奴なんていない、つーか擬似4自体ほとんど出ない

17 :
この台て変に背景や麒麟が絡んでサウザーやジャギに行くより
ケン対ラオウリーチに発展すると最弱リーチなると思うだけど異論がある人ている?

18 :
>>14
一度だけ、サウザーとケンの子供時代のカットが入って
さくっと当たってびびったことがある。
(VSサウザー前半の部分)

19 :
ラオウとケンじゃね?

20 :
>>17
ケンラオでも46%あるのがユリア、サウザーは28%でジャギは70%、だから気のせいだ
>>18
ケンとラオウの幼少背景、必ずバトル系の前半で当たる

21 :
なんで誰も>>13
後半のCI左右の裏ボタンはあると教えてあげないんだ??
新手のいじめかい?

22 :
ここ前のSTVスレか…
間違えたわ…orz

23 :
夢想や転生モードで負けた後、ボタン連打で昔のリンちゃんカットインがあったような
KVJだけだっけ?

24 :
かたし

25 :
stの演出バランスが悪すぎだったが慈母より予告はバランスは好き
1でたまに打つなやっぱ
面白い

26 :
図柄透視があっても雑魚ビビリ否定じゃないところがいいよな
慈母だと赤オーラ出ても図柄透視あるとガッカリだから

27 :
もの足りんなぁとか言ってデク探し隊がジャギステに出張しててワロタ。1日打つと1回は居る気がする(笑)しかしいつも思うがこの台は20/K回ったところで話にならないよな。200以上ハマってパリン単くらった時の負け戦っぷりったらないわ。

28 :
>>26
むしろ図柄透視からの雑魚ビビり後半直が当たりの王道だ

29 :
まだ現役のとこは凄いな

30 :
4円で4台並んでるところあるけどまだまだ人気あるな

31 :
後半直ってそんなに強かったっけ?
サウザーだと麒麟カットインでも危ないしラオウは五車の赤帯経由の方が良かった覚えがある

32 :
雑魚ビビりから疑似連行ったら台パンもん。

33 :
初めて後半行かずフドウで当たった
後は、風と雲が当たれば五車星コンプリート

34 :
俺はとっくの昔にコンクリートしたが、最近打ちだしたの?

35 :
チョリ保留をようやく見たけど、空気でした。あんなもん?黄色さんの方がよく仕事した。

36 :
一応激アツ保留だけどなw
ただ予告覚えてないけどチェリー保留POW白バラで外れたときはショックだった

37 :
>>36
そかー、やな雰囲気はあったけどねw 赤オーラ、キリンタイトルしか連れて来なかったんでん?と思ったらあっさりだったw

38 :
全然あっさりじゃねぇだろが

39 :
>>38
いやあ、ボタンを押せ、も無いしリーチ中のCUも無かったからコレないな〜、と。あ、ちなみにサウザー相手っす。

40 :
↑ニワカか?
色タイトルは固有や麒麟で確定だから、基本CUはつかない、ついてロゴ系だけだぞ

41 :
バトル中の当確?(ハズレ報告はあるけど俺自身は外したことない)パターン
・2D服破り+赤タイ(麒麟タイ)
・2D服破り+固有CU(サウザー:トキラオ観戦、ジャギ:マコがボウガンでジャギを狙ってる、アミバ:レイ観戦)
・赤タイ(麒麟タイ)+固有CU
・固有CUなし+麒麟CI
・打撃痕、ロゴガタ以外のCU+後半赤死兆星

42 :
>>40
あんま打たないもんで、何が来たらこうなる、とかわかんねーっす。さーせん。ただただチェリー保留に熱い期待をしちゃったんでw

43 :
ボーナスGETのオーラ緑で
ラオウに会える確率てどれくらいかな?
ST中に赤系が付け加わればまず当たると思うだけど
全然スルーするね

44 :
↑保留満タンなら緑で50%赤で65%

45 :
今日はエイリヤン保留、STでエイリヤン、STで崖に誰もおらず、昔のST、出玉当たりでユリアST、当たり虹オーラ、3Rボイスなどその他諸々、やけに珍しいのばかり見れる台だった。しかし赤保留の信頼度ってどんなもんなのかな?

46 :
てst

47 :
>>44
保留て関係あるのか?
当たる前に1保留減るから満タンとか無理だと思うだけど?
それとも当たってオーラが分かる前に満タンしたら
その確率になるのか?

48 :
オーラ単体だと緑でも赤でも30パーセントくらいだな
赤オーラでラウンド中のボタン押しで5星以上点灯したら80パーセントくらいあると思う

49 :
>>48
星に関してだけどST中に
北斗七星が下から順に消えるじゃん?
あれて全部消えた方がいいのか悪いのか未だにどっちか分からない何だけど?
どっちですかね?

50 :
>>49
誰かこれに関して知ってる人ていないの?

51 :
part1から見直せ げれん

52 :
いや俺は教えて欲しい

53 :
どっちでもいい ノーパー

54 :
キン肉マンの声優がリーチになる前に喋るけど
いつもと違う語りがあったんだけど熱い順て誰か知ってますかね?

55 :
もう誰も打たないから
誰も知らないのかな・・

56 :
ラウンド中の七星パターン
当確
ラオウ、ケンボイス発生、3点灯止まり、死兆星赤発光
チャンス
死兆星発光、七星全部点灯
未確認
上から点灯
非当確
無反応
間違えてたら修正よろ

57 :
>>54
清き心を挫く悪党ども、貴様らにみらいはない!とか
サザンクロスへようこそ!とかみたいな
前口上みたいなのが入るのは通称千葉ナレっていって後半確定のゲキ熱予告

58 :
>>56>>54に関しては知らないですかね?

59 :
>>57
まだ全部聞いたことがないのでほとんど語りの
信頼度はさほど変わらないてことですかね?

60 :
>>59
信頼度は一緒
ステージによって用意されてるナレーションが違うだけ

61 :
>>60
なるほど分かりました。

62 :
千葉ナレは「どけっ」がデフォだっけか?久々に打ったら外れた。一年近く打たないだけで殆んど法則忘れるとか脳が老化してるわ。しかし千葉ナレって確か各ステージに信頼度が微々たる差で2種類あった様な無かったような…?

63 :
>>62
全部違う

64 :
千葉ボイス2種類なかったっけ?
ステチェンした時と、滞在してるときで

65 :
また聞きたいことがあったので聞きますが
カウント数える0〜5からまで間の段階でリーチの掛かった熱い順てどうなんですかね?

66 :
>>65
1>2>5>3>4

67 :
>>66
なるほどそんな感じですかそれに運よく背景が付いたいい感じですね

68 :
それはフル
ユリアは1>2>3>4>5

69 :
久々に打ってボナ中7星+死調整
1回転目星1つでレイ
2回転目赤でリン赤セリフ
3回転目赤
4回転目緑
でスルー
そんな無駄遣いするからその後青と黄色ばっかだったぜ

70 :
雑魚破裂セリフで「きゅーん」と「ぷぷぷ」って確定だっけ?

71 :
>>70
スーパーに発展確定か聞いたんだよな?

72 :
>>69
星一つだと…

73 :
この台の調子いい時の基準て五車星で簡単に拳王行くかどうかだよな?
あと黄色保留がただのリーチとかだと糞ハマるよな?

74 :
俺のオカルトはむしろ行かなくてもいいような予告で五車から拳王行ってハズレとか、弱い予告からトキラオ行ってハズレとかだとハマるわ。黄色保留は出るだけまだまし。本当にダメな時は南斗orサザンクロスで何も起こらずひたすら青オーラが続く時。

75 :
テレテテーテレテレテテー
ケンの足音が
あの人が暖かい?
あの人が暖かい?
こんなに水が
あの人が暖かい?
ケンの足音が

76 :
>>75
し、食糧・・・
の方がたくさんみるな

77 :
ST中いきなり画面が割れる意味て
当たりが内部で確定していて一回分損したてことでいいの?

78 :
黄色保留の2個並びが出たんだけど見たことある人いない?
他で聞いた事ないんだが
1つ目はリーチにもならなかった
2つ目ので当たり
確定演出かな?
ガセ黄色の次の保留で当たり引けば出る可能性があるとか
それともただのバグか

79 :
>>78
存在しないんだから可能性もクソもねぇよバカ。
保留変化する条件調べてから書け

80 :
>>77
俺の質問は答えるの人はいないのかよ・・

81 :
>>80
例えばユリアステージ(実態件)
ユリア振り向き→無人(兵士はいない)
で、階段再会を確信したけど割れたよ

82 :
>>77
その通り!酷いですよね…
質問の意味を誤解してました。

83 :
>>81
それだとしたらやっぱり
当たり一回分損してることになるな・・

84 :
損して得取れだよ

85 :
>>79それがあったんだよねー
他に見た人居ないのか
写メもないし信じてもらいたわけじゃないからいいけど
まぁバグとしてもレアなもん見れたわ

86 :
また質問を致します
長く打ってますが対決の際にアミバと全く戦えないですが確率は低いですか?
あとケンがバトルで攻撃の際に北斗百列拳と普通の蹴りとでは何が違うですか?
やっぱり百列拳のが15Rになりやすいとかですか?

87 :
>>86
アミバは15R確定キャラなので先ず出ません
百裂軒は勝利確定ですが蹴りだと敵キャラが復活して外れる事が有ります。
蹴りで勝った様に見えても油断は禁物ですよ。

88 :
↑百劣件が勝利確定とかニワカ乙
ジャギに弾き返された事あるわ

89 :
>>87
いやモード入って連打で
先制攻撃や復活で攻撃の
際は勝利確定でしょ?
その場合百列や蹴りを避けるとかふざけてるの?
技で何がどう違ってくるか聞いてるだけど?

90 :
>>89
>>88がなんか言ってますが無視して
勝利確定なのはケンちゃんの攻撃が百裂軒の時だけで、蹴りだと敵キャラが復活して外れる事が有ります。
誰が「敵が避ける」なんて言ったんですかちゃんと見て下さい。そして同じ事何度も言わせないで下さい。

91 :
>>90
外れるていうけどケン攻撃した時どう外れるですか?今まで一度も見たことないですけど?

92 :
>>86
テメェの質問のレベルがあまりにも低いからこんな事になんだろうが。
アミバの出現率が低かったらなんだってんだよ?
マジでこのスペックで技によって違いが出ると思ってんのか?
長く打ってわからないほど馬鹿なんだから黙って店でもネットでも騙されてろ。

93 :
92何なの?あんた
いきなり横から口を挟んで貴方みたいな口も分からないのがいちいち話掛けなくて結構だから

94 :
盛り上がってまいりました

95 :
とりあえずまとめると…
百裂軒=勝利濃厚(まれにジャギに交わされる)
蹴り=敵に当たれば勝利
アミバ=15R確定キャラ。まず出ない。
>>93OK?

96 :
>>95
それでいいんじゃない?
この台好きだったけど何かもうどうでも良くなった

97 :
io

98 :
覇者から北斗を打ち始めて、疲れちゃったので店にあったこの台を打ってみた。
チェリー保留が出てくれて当たって良かった。ハズレ後の復活当たりだけど。
連チャンの最後のチャンスタイムが赤台詞が2度続いたのに何事もなく終了。
赤台詞はチャンス程度で2度続こうが熱くはないのかな。

99 :
>>91
あなたかなり頭悪いですね
挙句にまともに読む事も出来ないとかもしかしてゆとりの方ですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
音量規制の効果が絶大すぎてやばい (121)
CR北斗の拳 覇者 part58 (263)
【平和】CR北島三郎〜魂の唄 part2 (164)
( ^ω^)今日も負けたお190日目 (628)
【楽しい】羽根物の役物を考えるスレ【役物】 (105)
戦国乙女で、いちばんモノ凄い屁をしそうなのは (120)
--log9.info------------------
トーホーでどう?3店舗目 (143)
大和神伝葛ボーロ★5 (117)
HEBU】廃墟サイトを語るスレ11軒目【ふわとろ (137)
「腐女子」の生成要因とその心理を読み解く 21 (142)
高次元生命体になりたい人の日記 (313)
また、ともちん泣かしてええんか?-応援しよう- (100)
ビックリマンシールノストーリーを語るスレ 第23弾 (293)
群像新人文学賞55 (214)
【横溝】ミステリ新人賞なんでも11【鮎川】 (240)
【D坂の】江戸川乱歩賞その38【執筆者】 (562)
【赤いりんご】文學界新人賞116【比喩大会】 (978)
【喫茶】クソスレ24号店【休憩】 (102)
【読書と食欲のオータム】メフィスト賞 通しで36章 (219)
【10パ】このミス大賞19【6シバ】 (222)
【宝屋】山口敏太郎スレッド171【糞ばた】 (551)
ワイが文章をちょっと詳しく評価する![31] (227)
--log55.com------------------
【女ネタOK】綾野剛の噂【通報魔出禁】vol.33
レザボ344
King Gnuの噂vol.61
K i s - M y - F t 2 の噂 Part2627
【CMクレクレ】林遣都の噂166【もれなくdis】
■逃げ■星野源と新垣結衣の噂■恥■1138
【平塚】エレカシの噂【大磯】
【トンキン】ゆるキャラ【頭狂】