【大規模】SAPIX小学部第66期【東京自由が丘】 (182) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【2013-2014】年末年始の郵便局【短期バイト】Part1 (105)
トヨタ期間従業員 限定 組立連番291 (134)
アスクルで働いてる人 Part11 (151)
無職やニートがバイトや契約社員を探すスレ (421)
すき家 inバイト板 part73 byハラマセヨー (184)
スーパーマーケットでアルバイト・パート40 (210)

【大規模】SAPIX小学部第66期【東京自由が丘】


1 :2013/09/28 〜 最終レス :2013/10/22
【社員番号】SAPIX小学部第65期【8桁】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1364868521/
新スレ

2 :
2ゲット
やっぱり校舎に一人いるかいないかレベルの美少女戦士が至高
一校舎に5〜10人もいる女子なんか美少女戦士とは言わないwww

3 :
自分で立てて自分で2ゲットかよw
しかも最初のレスがそんな気持ち悪い内容とかwww
きっと本人も気持ち悪い顔をしてるんだろうなwww
http://s1.gazo.cc/up/64704.png

4 :
俺はその写真の人とは別人だって
なんか書く度に顔写真を晒されてるのにこれ以上、顔写真を晒されるような書き込みすると思うか?
お前、ガチンコで頭悪いなw
それに>>1>>2だっつの
あとな
この仕事やってる奴は大なり小なりロリコンなんだよ
お前には分からないかもしれないけどな
校舎に一人いるかいないかレベルの美少女戦士は至高なんだよ

5 :
とりあえず立てた奴がだれかは分からんが会計士(笑)がさっそく来たことは分かった
美少女戦士とかキモイワード使う奴なんか一人しかいねぇよ

6 :
脳内ハーフ美少女さんにすら愛想を尽かされてわざわざ過去の職場スレに執拗に書き込みを続ける可哀想な会計士の成り損ないってどんな気分なんだろう?

7 :
>>4
別人だって証明するのは簡単だぞ。
T草が首になった後に起きて、t草には知り得ない情報をここに書けばいい。
当然ここにまだ書かれてない事限定だけど。
誰かのやったこと、その他探せば幾つもあるはず。
それができないなら本人ってことだ。

8 :
RT特定できる千葉方面いないの?

9 :
>>4
試しに聞いてみるけど、
今年4月から出退勤行うようになったことでの変化は?
チェックカードに記入する時間の内訳名称は?
みんなも思いつくことどんどん聞いてみれば分かる。
どうせ答えられない。

10 :
美少女戦士の素足っていいよねw

11 :
お前らってこういう話題になると途端にファビョりだすよな
やっぱり、ロリコン童貞は自分の性癖を認めたくないのかな?www

12 :
今も語り草の暴露祭り。
892 : FROM名無しさan[] 投稿日:2011/12/03(土) 12:13:10.67
弁護士=T草か?
893 : (=´∀`)人(´∀`=)[] 投稿日:2011/12/03(土) 13:12:58.80
オマイしねお
897 : (=´∀`)人(´∀`=)[] 投稿日:2011/12/03(土) 17:00:38.65
オマイらホントにクズおねw
そいつのこと見たことしかないけどお
無実の人間のイニシャル晒すなんてお
オマイらホントにゴミ屑なのかお?

13 :
ぽまいらの潜在意識
「〇〇ちゃん、今日も可愛いお」
「今日も素足にワンピ姿がたまらんお」
「いやいや、そんなことないお」
「ボキュはロリコンではないお」
「ただ、子供に教えるのが好きなだけだお」
「別に中学受験に失敗した過去の経験を補償するために子供に教えている訳ではないお」
「中学受験くらいの内容を教えているのがまったりしていて楽だし、愉しいんだお」




w

14 :
ぽまいらなんて
ロリコン
or
受験コンプ
の両方かどっちかなんだろwww

15 :
自称弁護士の特徴。
T草がクビになった当時の東京校事情にやたら詳しい。
しかしT草がクビになった以降の話は何も知らない。
kbynにやたら絡んでいく。授業を見たこともあるとのこと。
埋めちゃんに恨みがあるようでネタへの食いつきは異常。
算数科のネタにもよく食いつく。
自称弁護士のサピスレでの主張。
サピとは無関係だお。←どう見ても嘘
ここへは暇つぶしで来ているんだお。←お前年中暇だよな
僕はエリート弁護士様だお。←後述
資格試験板のLEC会計士スレからの情報。
ここでは会計士試験09年合格者を名乗る。
サピスレでの弁護士自称について突っ込まれ「ネタだった」と認める。
毎日書き込みしていることを突っ込まれ「有給休暇中」と答える。
しかしその有給休暇が終わった後もサピスレに連日の書き込み。
またその有給休暇中の南国旅行もスケジュール的に不可能なことを指摘される。
さらにT草本人でないと知りえないことを知っていることも指摘される。
これらの疑惑には何も答えられずスレから逃亡。

16 :
>>14
どう見ても変態はお前の書き込みの方。
そもそもその変態が原因でクビじゃないか。
受験コンプもお前。所詮は芝だしな。

17 :
トンキン弁はオカマ言葉w

18 :
ロリコンと受験コンプってのが余程、お気に障ったようだなwww
いつもはスルーして余裕カマしてるのに今回は即レス
バロスwwwwwwwwwwwwww

19 :
真髄突かれて黙っちゃった?
沈黙は肯定と受け取るw

20 :
『図星を突く』の間違いじゃないか?

21 :
pgr

22 :
SS辛すぎ
過去問解いてる暇ないわ
添削しながら、質問の分もやりこんでる感じだ

23 :
SSなんて楽々だろ
生徒に問題解かせてる間に座ってさぼれるだろ
質問の分をやり込む?
頭悪いすぎだろ
そんなことしないと質問対応できない馬鹿が講師やっちゃダメだよ
僕ちゃんw

24 :
算数は結構きついよね

25 :
今度はトリップつけてキャラ分けのフリして自演か。
過去に同じパターンで自演失敗してるから誰も騙されないだろ。

26 :
土特、SSやってりゃあ
テキストに使われてる過去問を解けるだろ
自分の生徒が持ってくる学校の過去問くらい、予習しなくても解けるけど
初見じゃあ解けないような奴なら解説みながら教えられるだろ
また、講師が初見で解けないような難問を解く必要のある生徒が何人いるって言うんだよ
それに、講師の仕事はあくまでも解き方を教えることだからな
解説を見ながらでも構わんと思うよ

27 :
お前うちと無関係って言ってなかったか?

28 :
おうよ

29 :
頭悪いすぎだろ
とか日本語能力に難のある人に煽られても別に…
質問教室で解説見て教えるとかしたことないわー。

30 :
そうか?
大研修の得点を見る限り、上位クラスの生徒の持ってくる過去問を全問即座に解ける講師なんてほとんどいないって思ったけど
時間をかけても中堅クラスの過去問さえ解けない講師がいっぱいいそうだよね

31 :
予測変換のおかげで別の言葉を打ち込んだあとに「い」だけ消せなかったんだよ
ば〜か
日本語能力云々じゃなくて、予測変換のせいなんだよ
アフォだな、オマイ
パソコン使ってりゃあ、どういう経緯でそういうミスが起こるのか、普通の知能があれば想像つくと思うけどな
ks

32 :
うちと無関係なのに見たことあるのはなんでかな?

33 :
テキストのことか?
そんなの分かりきってるっつの
過去問のコピペなんてどこの塾でもやってるだろ

34 :
大研修の得点を知ってるのは何で?
kbynの授業のやり方を知ってるのは何で?
T草のクルマを知ってるのは何で?

35 :
やるせなすのことは袋叩きにしてたのにT草を擁護するのは何で?
kbynや埋めを始めとして当時の東京校6年担当は軒並み話題に挙げたのに
問題を起こしてクビになったT草のことだけ全く触れなかったのは何で?
そしてT草が話題になった途端にブチ切れたのは何で?

36 :
大研修の得点を知ってるのは何で?
 過去のスレから分かるっつの
kbynの授業のやり方を知ってるのは何で?
 過去のスレから分かるっつの
T草のクルマを知ってるのは何で?
 別のサイトで見た
やるせなすのことは袋叩きにしてたのにT草を擁護するのは何で?
 なんとなく
kbynや埋めを始めとして当時の東京校6年担当は軒並み話題に挙げたのに
問題を起こしてクビになったT草のことだけ全く触れなかったのは何で?
 エロいことは悪ではない
そしてT草が話題になった途端にブチ切れたのは何で
 悪人でもない奴を晒す権利なんて誰にもない

37 :
>>36
点数の書き込みなんかなかったけど?
あったとしても何点満点か分からないと意味無いよね?
出題内容についても詳しく書き込みされてかったけど?
>大研修の得点を見る限り、上位クラスの生徒の持ってくる過去問を全問即座に解ける講師なんてほとんどいないって思った
だからこれは実際にテストを受けて配点を知り、かつ出題内容をしらないと出来ない発言だね。
kbynの授業に言及してたのはお前だけなんだけど?
自分の発言をソースにするとは面白いね。
で、やるせなすはなんとなく叩きまくるけどT草は擁護しまくると。
それに悪人の基準は何?お前が部外者なら誰も見たことは無いんだから判断出来ないだろ。
書き込みを判断材料にするなら卑猥な発言が元でクビになったT草は極悪人。
T草を擁護するならやるせなすも擁護するべきで、やるせなすを叩くならT草も叩くべき。
東京校に異常に詳しいお前が全く話題に挙げなかったことも含めて明らかに不自然。

38 :
T草に異常に詳しい弁護士さん
33 : (=´∀`)人(´∀`=)[] 投稿日:2011/12/07(水) 04:32:41.88
予定より一時間早く起きてしまったお
昨日は、仕事で大ホームランと大ファールの判定がつかず
もしかしたら、とんでもないことを発見したかもしれず
興奮してたからだお
ところで、BMWって確か、社団法人計算奴隷協会の準会員の一歩手前で、それなりの保険会社に内定貰ってるとか自慢してたって聞いたお
何か、保険会社と保険事務所の区別がついていない雑魚ニート講師乙がいるみたいだけどお
社労士じゃなく計算奴隷だから、保険事務所じゃなく保険会社おw
保険事務所勤めの計算奴隷って聞いたことないおっっっっっっっっっっっっw
てにをはの間違えじゃなくて、雑魚ニート講師ならではの世間知らずなまチがいオwwwwwww
ところで、あいつがクビになってたとは笑えるおw
だけど、あと簡単な科目取れば社団法人計算奴隷協会準会員として保険会社に行けるなら
クビになろうがなるまいが関係ないんかないかお?
何か素行不良が原因でクビ
みたいな書き込みあったけどお
BMWにとっては、もうクビになっても構わないから
だんだんとエスカレートしていったんじゃないかお?
要するに、BMWは塾講なんて馬鹿にしてただけじゃないのかお?
そして、BMWは計算奴隷協会準会員としてそれなりの保険会社に勤めてて、
結構いい給料貰って、オンにゃの子と遊びまくってそだお
おマイら
僕が何言いたいか分かるお?
おマイら雑魚ニート講師乙は雑魚過ぎる塾講首になって
それなりの保険会社に社団法人計算奴隷協会準会員として勤務してそな
結構いい給料貰ってそな奴を馬鹿にした気になってるお
以下略

39 :
おまけにもう一つ。必死のT草上げが笑えますな。
ちなみにここで出ている情報はそれ以前には一度もスレにあがってませんw

54 : (=´∀`)人(´∀`=)[] 投稿日:2011/12/07(水) 19:22:52.06
それと、雑魚臭はもう準会員になってるはずお
僕が噂好きから聞いた時には、
ミニ科目が一つ残ってるだけみたいだからお
あと、非常菌しながら受験なんだから、非常菌時代には一次の科目が残ってるのは当たり前お
保険会社に務めながら、正会員になるための試験を受けるのは普通のだと思うけどお
それと、試験の難易度だけなら新司法試験より社団法人計算奴隷協会の試験の方が難しいと思うけどお
弁護士さまがすごいと言えるのは、上位ロー卒者かつ上位合格者かつ司法修習での上位の成績者かつ大きな事務所への入所者お
だから僕は凄いお
ウエンツ似のイケメン弁護士さま>>>>>>>>>>>>>>カマキリ雑魚臭>>>>>>>>>>>>>>雑魚ニート講師乙
だお

40 :
>>36
「過去のスレ」や「別のサイト」を具体的に示すべきですね

41 :
偉そうにw

42 :
大研修っていつあるのですか?

43 :
もうなくなった
今は理社だけメンバー研修がある
算国は研修なし
あれの意味がないということに気づいたんだろう

44 :
ナンバー研修だよ
雑魚w

45 :
『真髄』突くなよw

46 :
>>44
あーあ、これで完全にクビになった現状知らない奴だって自白しちゃったね

47 :
>>46
まったくだ。
>>43を見たときに
何年も前の情報しか知らん奴に余計な知恵をつけるようなことを書くなよ馬鹿
と思ったんだが、信じられない形で馬鹿が釣れたなw

48 :
お前ら分かってないなあ。弁護士=T草なんてとっくの昔に確定してるんだよ。
だけどあえて確定していない前提にして、T草に弁明させた上で論破するゲームだよ。
見たか?↓のバカっぷり。これを見ながらニヤニヤする遊びなんだぜ?
36 名前:(*´д`*) ◆rhAOv8VKf//0 [sage] 投稿日:2013/09/30(月) 01:13:32.63
大研修の得点を知ってるのは何で?
 過去のスレから分かるっつの
kbynの授業のやり方を知ってるのは何で?
 過去のスレから分かるっつの
T草のクルマを知ってるのは何で?
 別のサイトで見た
やるせなすのことは袋叩きにしてたのにT草を擁護するのは何で?
 なんとなく

49 :
室長がウザすぎる。

50 :
>>49
校舎どこ?
今までそれほどウザい室長に会ったことないよ

51 :
ふ〜
南国が恋しい
だが美少女戦士が俺を待っている
JSとイチャイチャするだけで金貰える仕事は最高だな

52 :
どうせ松戸w

53 :
test

54 :
面接模試は何すりゃいいんだ?
やろうかどうか悩んでる

55 :
面接官役として質問の台本に従って質問していって、生徒の
受け答えの態度をチェックシートに記入していくだけだよ。
面接時間(3時間くらい)は授業給もらえるけど、面接前の拘束が
ちと長いし、生徒が緊張しているから、こっちもなんか疲れる。

56 :
>>55遠方の校舎に行かされるとだるいw

57 :
可愛い子にちょっと突っ込むと緊張するよね
なんか背徳感が凄いw

58 :
有給の取り方って
1.届出書に記載
2.届出書に入る校舎の学年を記入(たしか届出書の余白)
3.常勤に提出
でいいんだっけ?
たとえば「月曜日自由が丘校5年AB、作業給30分、授業給3時間、テスト給30分」
とか書けばいいんだっけ?

59 :
後者に届出書合ったと思うけど、テキストナンバーや誘導や質問教室の有無についても記入する欄が有ったはず
あと有給理由とか

60 :
>>59
それは代講依頼書じゃん

61 :
やべ
面接で可愛い子にちょいきつめに質問しちゃった
だって反応が可愛いんだもん

62 :
有給って常勤が出す書類だろ?
何でアルバイト板で聞いてるんだよ…

63 :
アルバイトだって、パートだって有給は権利としてあるんでしょ。

64 :
また部外者バレバレのバカが紛れ込んでるな。
今日(土曜日)は面接模試じゃねーよw

65 :
有給取れるって知らない非常勤けっこういるよな。
誰かちゃんと教えてやれよ。ってか講師管理部か。

66 :
バイトが有給とれるわけねーだろw

67 :
>>66
無知な大学生か、
人件費削減したい上層部の工作か、どっちだろう

68 :
取れるけど、講師管理部はあんまりいい顔をしない
多分、コマ割りにも反映されるだろうな
教務力、交通費、勤続年数etc.が同じなら有給取ってる奴は冷や飯食わされるだろうな
ちゃんとコマを貰えてる状態なら取ったほうが得だと思うよ

69 :
>>64
11日までに予定調査を出す11月30日の面接模試について質問しただけなんだけど?
と言うか何で今日やる事を今日聞くんだよ、白痴なの?

70 :
>>64はどう見ても>>61のT草に言ってるんだろ
アホすぎ

71 :
で、届出書の書き方は58でいいの?

72 :
>>67
学生だけど干されたくないし別にいらない

73 :
そういう内部書類の話はこんなとこでするもんじゃないだろ
普通のコミュ力あるなら校舎で聞けよ

74 :
なんだ知らないのか

75 :
コマ割りになんて反映されないよ。
ちなみに取ってる非常勤は結構たくさんいるからそもそも干されるわけない。
講師管理部に問い合わせるから良い顔をされないのであって、ベテラン非常勤か仲の良い常勤に聞け。

76 :
>>75
常勤に聞いてもわかんない人いるから微妙。
直接問い合わせても別に問題ないだろ。
とったことないの?
少なくともうちの周りはそこそことってる。

77 :
俺もベテラン非常勤から聞いて取った。
まだ有給のことを知らない非常勤もいると思うよ。
きちんと服務規定かどっかに書いとくべきだよね。
みんなが知っちゃうと代講がもっと増えるから言わないのかな。

78 :
ちなみに有給は代講にもテストにも使える…んだがそれって知ってる人わずかなのか?

79 :
テストの日も授業した分の給料つくから実はテストに出るより給料高いという…

80 :
>>79
どういうこと?

81 :
テストの日、授業があることにして有給を取れるってことでしょ

82 :
はぁ?テストの日は授業がないのに、有給取れるの?
すごい裏技じゃん。

83 :
別にテスト日じゃなくても営業日だったらいつでも有給当てて消化できるよ。講習中は微妙かもしんないけど。ガンガン使うよろし。

84 :
これでドンドン使い始めたヤツがここ覗いてるヤツってことか
わかりやすい自白だな

85 :
>>83
それは3月までの状況、(大昔もそうではなかったはず)
4月からの変化があって、どうなるのかと思ってたら、
6月にテスト日とかに有給申請した人に聞いたら、基本時給しか出なかったって怒ってた。
で、結局手当分も出ることに戻ったが、テスト日以外は出ないって聞いてるけど。

86 :
ホントに営業日だったらいつでも使える事に戻ったのなら、ちょっとホッと出来る。
去年、ろくにコマがもらえずに喰えないからって辞める前に、
再雇用先を見つけるまでの期間、有給全部消化してしのいでたの知ってる。
いざとなったとき、その手が使えるのと使えないのではかなり違うからな。

87 :
言葉足らず。ろくにコマがもらえずに→ろくにコマがもらえなかった人が、

88 :
α板から突撃します。
サピ講師の出身大学ってほんとのとこ、どこがゾーン?
室長ぐらいになるとそれなりなの?

89 :
それ聞いてどうしたいわけ?
突撃しますじゃねーよ、引っ込んでろ

90 :
ババアアホ過ぎワロタ

91 :
教えてやるよ
東大からニッコマまで幅広く揃ってるよ
塾講歴の長い室長レベルだと東大はあんまりいない
常勤も低学歴が多い
ハイロー〜ミドルハイコースを担当している算数科と国語科の非常勤は割と高学歴が多い
理科科と社会科の非常勤でハイロー〜ミドルハイコースを担当している講師は更に高学歴が多い
HGDBとか言われている琢みたいな国語科の常勤なんかは筑駒から京大に逝った筑駒の二線級だが、良く学歴について言及されてたからね
やっぱり珍しいんだろうな

92 :
断言しよう
αコースの生徒の方が大部分の講師より将来、高学歴になるだろう

93 :
>>91
情報が少し古いな。つうか理社以外の人だろ?
理社はABコマがないから、平常6年は常勤が優先されるせいで、
しかも常勤自体が増えて、生徒ぎゅう詰めのコマ圧縮によるコース数減により、
入れても大抵はロー、ミドルローには入れればいい方だ。
5年でも似たような感じ。
ただし、土特やSSではローでない場合も多いが。

94 :
じゃあ、訂正
SSで麻布・武蔵あたりのトップコースに入ってる理科科・社会科の非常勤は高学歴が多い

95 :
あるある探検隊♫
あるある探検隊♫
小規模校で♫
開成出身が♫
一人もいない♫
あるある探検隊♫
あるある探検隊♫

96 :
お前ら相手にしすぎ。スルーしろよ。

97 :
俺は少し腐りかけてる熟女好きなんだよw

98 :
子持ちで2ちゃんに入り浸ってるBBAなんてもう腐りきってるだろw

99 :
>>88
高学歴は非常勤か非常勤上がりの常勤。
新卒常勤とか他塾から中途で入った常勤は概ね低学歴。
学歴と教える能力は、無関係ではないけど、強く関係しているわけでもない。
講師が信頼できるかどうかは自分の目で確かめてください。

100 :
若い講師は大抵高学歴と考えとけば良いだろう

101 :
非常勤は、サピ⇒御三家⇒東大一橋東工大早稲田慶応あたりが多い。
HGDBは筑駒から二浪して慶応だったかと。筑駒の中では底辺扱いなんだよね。
決して頭が悪い人ではないのだが。

102 :
東京校の挨拶しないキモいハゲデブ早く辞めないかなぁ
ああいうのいると働くモチベ下がる

103 :
>>101
非常勤のほとんどそんな高学歴なのか
俺御三家にも旧帝早慶にも入ってないわ…
なんで研修受かったんだろう

104 :
教科によるんじゃない?
国語とか理科は不足気味だからあんま学歴にこだわってられないだろうし、
MARCHレベルの法学部なら結構社会にいるし

105 :
高学歴なのになんでだろうな・・

106 :
HGDB
ショボっ

107 :
今日台風だな。

108 :
雨は無さそうだし風だけなら何とかなるんじゃない?
京葉線と武蔵野線は除くが

109 :
学歴は大学生講師の方がはるかに高い
卒業生は特にな

110 :
>>102
用賀室長時代によほどひどい行いをしたんだろうね。こんなにしつこくここに書き込まれるなんてすごい人だわ。
でも東京ではそんなにひどい人とは思わないよ。特に接点もないけど、物腰とかは普通。反省したんじゃないの。
俺はむしろ隣に座っているNKNのほうが嫌いだよ。だけど彼も物腰が柔らかになった印象を受ける。

111 :
猫かぶってるだけだよ。在日主任を手下にして実権握ろうとしてるんだろ。

112 :
長期の休みで関西に行く人は予定調査書に教えろってあるけどアレで関西の校舎で勤務した人いる?
関西に非常勤がそもそもいないかもしれないけど

113 :
>>111本当にそうなの?挨拶だってちゃんとしてくるよ。「お疲れ様でした」とか言ってくれる人だけど。

114 :
ごめんなさい。ここで噂になってるHG先生じゃないんですが
太っててキモくて挨拶しない先生が別にいるので・・。
挨拶できない教師とかホント辞めてもらいたい。

115 :
二浪慶應なんてウンコじゃんw
ウンコの癖になんであんなに態度でかいの?www

116 :
>>112
関西で非常勤やってます

117 :
>>116
関西の非常勤の人はどこで研修してるの?代々木?

118 :
>>117
梅田

119 :
ここて、テストのときに人手が足りないとか言うくせに出すものは出さないよね。
金出さないなら人集まるわけないじゃん。

120 :
と、いうか人足りないというから行ったら
人いすぎて仕事ない時多すぎ

121 :
118
司法崩れのナル男チビの名前を晒すなやw

122 :
>>120
情報古くね?いつ、どこでの話だよw

123 :
120は採点のほうじゃないの。人が足りないのは校舎運営じゃない。あれテスト給じゃないだろ。いきたくない。

124 :
テスト給だよ

125 :
>>124校舎によって作業給だよ

126 :
いや意味分からん

127 :
>>125は一体どれだけブラックな校舎に当たったんだよw

128 :
もしくは最近あまりに入ってなくて死ぬほど情報が古いとかか?

129 :
うそぉ??校舎運営は作業給て言われたよ。試験監督しないとテスト給じゃないって。

130 :
>>129が正解
最近「情報古い」とか張り切っていうやつ多いな。

131 :
校舎運営ってあの試験監督の監督みたいなやつのこと?

132 :
運営でもテスト給だろ

133 :
>>121
庇うつもりは全くないけど自分の発言もう一度鑑みた方がいいんじゃない?
貶め方が小学生。っていうか自分より劣ってる人見つけたいだけ?

134 :
校舎によってばらばらぽい。前の室長の時には運営の手伝い(試験監督はやらない)
でもテスト給だったのに、今の室長では作業給だよ。

135 :
それどこ校?

136 :
テストの手伝いはテスト給。それ以外の経験なし。

137 :
どこの校舎にもどれがどの給与形態かって紙貼ってあるだろ
室長にそれを変更する権限があるとでも思ってるのか

138 :
古い情報をもとにアホな発言をした奴が恥ずかしい思いをしたってだけだなw
同一人物で会話をしてい節もあるし、どっかで見たパターンだなw

139 :
Yes.
I simply enjoy the situation of the narcissic perv.

140 :
運営補助なら、どの校舎でも全部テスト給。答案回収だろうが、ばっくれシケカンの代わりに試験監督やろうが全部テスト給
。採点も、テスト給。

141 :
>>131
試験監督の監督みたいなのはバイトはやらないだろ。
どんだけベテでもやらないし、新米常勤でもやらされることある。
>>134 >>137 >>138
室長に権限なんかない。
でもテストの時の扱いを勘違いしてる人、人達がいたりすると(あんまりいるとも
思えないが)、被害に遭うこともある。
でも最終的には自己責任だし…
有給とかもね。

142 :
監督か採点でないと作業給ってのは給与の明細に違反してるから、どの校舎かはっきり講師管理部に言ったほうが良い。
給与のルールは統一だよ。室長権限とか校舎によって違うとか意味分からん。

143 :
っていうか>>129>>130が同一ブラック校舎に当たってるだけじゃね?

144 :
こういうわからん屁理屈こねそうなのはM戸だな

145 :
水曜日に台風が直撃コースなんすけど!

146 :
今の予想通りなら授業時間帯にはもう通り過ぎてるんじゃない?

147 :
多分そうなるんだろうが、出勤時間帯にはまだ余波が残ってそうだ、交通機関も。

148 :
9時から雨風強くなるらしいが短縮とかするのかね、6年生の授業は

149 :
研修課の汚肌ババアうざくね

150 :
研修課とか誰もいかねーよwww

151 :
研修科なんて行かねえよ、研修受けてる奴か?

152 :
キャリアビスタ金をはらわない!

153 :
しかし松戸はひどいな・・
1)家庭学習チェックは立って行えと命令(違うクラスの常勤は座ってやってる)
2)相コマの常勤は家庭学習チェックはやってくれない(だから膨大)
3)立ってやるから、なかなか終わらない、授業がやりにくい
4)机間巡回が足りないと相コマ常勤からお小言(自分は家庭学習チェックしないくせに)
何この校舎

154 :
室長に言え

155 :
家庭学習のチェックで立たせるとかさすがに嘘だろ

156 :
>>154
室長が諸悪の根源なんだが。

157 :
室長はそんなに言わないね。ただ算数の平常勤が態度が横柄だな。
授業もいちいち監視してきてねちねちダメだししてくるし。

158 :
この手の「横柄」「上から目線」みたいな書き込みをよく見るけどそれって普通じゃね?
どれだけ使えないヤツだろうと一応は上司じゃん。
それに監視される奴にはそれなりの理由があると思うぜ。
別に常勤の肩を持つ訳じゃなく、使えない奴の情報はガンガン出してくれて構わんが、その辺りは分かってほしいわ。

159 :
確かにあの人は監視してるような行動よくしてるよ。
153みたいな扱い受けたことはないが、無用にうろついてる。
でも言われてみると、他の校舎でも常勤は結構うろついて非常勤の授業覗いてたりするね。
監視以外の目的も結構あると思ってるけど。

160 :
他教科の常勤が授業覗いてくるのは何でだろうね
松戸じゃないけどある常勤だけは巡回して覗きにくるからあまり相手にしたくないわ、集中してない生徒が振りむいた時に目があったみたいで逃げていったけど

161 :
授業中にクラスを統制できているか見に来ている…んじゃないかな。
ダメな常勤ほどその頻度が多くて、しかも自分のクラスは崩壊させてるという最悪の事態になっていることが多い印象だが。

162 :
クラス多い校舎のAとか統制しようとしても出来ないわ
どうすればいいんだよ…

163 :
>>162
評価上げてそもそも入らないようにする

164 :
ちなみに、コースがどうしようもなくダメコースなとき、
強硬手段を用いてでも授業を成立させる必要が本当はあるが、
なぜかクソ常勤はその強硬手段にケチをつけてくることがあるから要注意だ。

165 :
>>160
お前の授業は後ろを振り向きたくなるぐらいつまらないってことか

166 :
>>158
見るのはかまわないし、だめだしするのもかまわないんだけど、具体的に何がダメなのかがよくわからないんだよね。
単に「ダメ」ていうだけで。家庭学習チェックしてるとなんか授業を手を抜いているみたいな言い方されるのが意味不明。
かといって手伝ってくれるわけじゃないし。

167 :
明日の合判の運営補助に当たったんだけど
マニュアルとかって事前にもらえないもんなの?
集合時間すら伝えられてないんだが

168 :
>>167
どっかの中学校に入るならそこに入るって連絡あった時に集合時間も言われてるはずだろ
校舎なら8:15とかじゃないの

169 :
>>167
9月の合不合はその日の朝にマニュアルを貰ったけど明日の合不合はもう貰ったよ
学校の大きさか担当校舎の事情のどちらかじゃない?

170 :
明日って学校別オープンで
ss特訓ないですよね?

171 :
>>170
SAPIXのホームページ見ればテストの予定入ってるんじゃないの?
不安ならホームページ見て確認してみたら

172 :
アルバイト板しか見つけられなかったのでここで質問させてください
常勤講師(契約社員)の求人に応募しようかと思ってるんですが
年末年始の出勤形態ってどんな感じでしょうか?
求人情報の休日欄には年末年始が入ってないから、元日以外は普通に出勤なんでしょうか?

173 :
>>171
ありがとうございます
ホームページで確認しました
明日はテストで休みみたいですね

174 :
そういう内部情報をこんなとこで聞いてる段階で面接で弾かれるだろうから気にしなくていいと思うよ

175 :
そうですね。すみませんでした

176 :
塾講師になろうと思ってる時点で社畜は決定
自由に取れる休みなんてあると思うな

177 :
東京校の非常勤ってベテランばっかりで学生はごくわずかってかんじだなぁ

178 :
来期の室長異動予想できるヤツいる?

179 :
電車の中で見たJCが可愛すぎて生きてるのが辛い

180 :
umeちゃん、お髭は剃らないの?

181 :
ちっこい
pgrされる
威厳を出したい
お髭の殿下
剃りたくても剃れない

182 :2013/10/22
台風が着てるけどどうなるんだろうね
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【更新】 いすゞ期間工 更新19回目 【拒否率王】 (241)
【馬鹿でも】配膳を語る四皿目【高時給】 (942)
ローソンの愉快なクルー達 170人目 (776)
【ももち】新聞配達439束目【カブにゃん】 (243)
【派遣】マイワーク【軽作業】3 (128)
【管制】警備会社内勤スッドレ【司令】 (397)
--log9.info------------------
【寂れた】西船橋のパチ屋を語ろう【ターミナル】 (230)
【エンデバー将軍】東急目黒線西小山駅情報【ヒノマル】 (324)
【ティアレ】ジャパンニューアルファ【手荒れ】 (857)
神奈川 川崎 大島 周辺 総合 スレ (198)
さいたま市岩槻のP店について語ろう。 (609)
東大阪、八尾近辺で朝一潜伏残してる店ある? (104)
大阪・北摂地区のパチンコ店情報 Part 30 (161)
『埼玉』さくら菖蒲 (516)
【板橋区】赤塚DIOS【さくら?遠隔?】 (731)
【南越谷最凶】楽園・パチンコ【トキオ軍団】 (110)
名古屋の千種区part2 (243)
ガーデン川口安行スレ5 (114)
埼玉 さいたま 見沼区 東大宮 周辺 総合 スレ (323)
【ボーナシ】熊本・鹿児島の県境周辺スレ【オワタ】 (487)
★徳島123について☆ (117)
【常連の隣】ヒノマル・グループ【大爆発】 (305)
--log55.com------------------
岡田克也は大人物〜☆日本外交の勝利☆
☆おすすめ電子辞書5☆
没有共産党就没有新日本
世界は決めたんだ・・支那を滅ぼすと言う事を1
アメリカ人の70%が中国は信用出来ないと回答
なぜ中国猿は日本に勝てないのか?
中国共産党を叩き潰す方法を考えるスレ
中国人ってすぐ人を殺そうとするよな?