1read 100read
人物写真撮影モデル・撮影者募集スレッド (186) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆沖縄の撮影地について語るスレ☆★☆ (237)
【排除】東京ディズニーリゾート三脚一脚持込禁止に (147)
☆★☆ 岐阜県の撮影地について語るスレ☆★☆ (153)
素人モデルについて語ろう7人目 (347)
【総合スレ】イベントや展示会など... パート112 (131)
看板・標識のある風景 (531)

人物写真撮影モデル・撮影者募集スレッド


1 :2006/06/11 〜 最終レス :2013/04/08
写真撮影板設立おめでとうございます。
そこで、ポートレイト写真等のモデルやカメラマン募集の掲示板を作成しました。
0bbs.jp/COSPhotoMODELnow/
画像も投稿出来ますので、このスレッドと情報を併用し、活用して頂けたらと思います。

2 :
>>1
とりあえず、背景色と文字色が派手すぎて
非常に、非常に見難いです。
2秒でウィンドウを閉じました。

3 :
色を変えましたが如何でしょうか?
http://0bbs.jp/COSPhotoMODELnow/

4 :
フォトモデル
NOW!

が黄色バックに白文字なので見にくい
わざとやってんのか?
色の組み合わせの勉強くらいしてくれ
っていうか勉強なんてしなくても、自分の目で見てどうか自分で分からない?

つーか、自分のサイト内のコンテンツみたいにして
「写真撮影板」にリンクしてるのはまずいよ
ひろゆきに潰されるぞお前
せめて、「2ちゃんねる 写真撮影板」にしとけ

5 :
このスレで募集すればいいだろ?

6 :
リンク表記とタイトルの色を修正しました。
色についてはよく分からないので16進カラーコードで指定頂ければと思います。
他に何かあればどうぞ。

7 :
いや、だからこのスレで募集すれば?

8 :
>>5
そのつもりで立てました。
2ちゃんねるではサポートされてない画像投稿機能を支援する為に作りました。
募集の際のサンプル画像やレポ用などにもなんにでも画像投稿機能だけでも使って頂いても構いません。

9 :
失礼しました、名前入れ忘れました。
固定ハンドルは慣れていないので。
>>6は自分の書き込みです。

10 :
また間違えました。
アンカー慣れて無いので。>>8が自分の書き込みです。

11 :
HPに何もなくて、「募集します」とか言っても業者の宣伝以外誰も何も書き込まないだろ
自分はいつどの地域で撮影に応じられるかくらいは書くべき
モデル募集にしたって、年齢制限とかギャラの問題とか色々あるだろ?
(未成年でもいいのか?未成年OKにすると相当リスクあるぞ)
一切のルールを提示してないのに、
「管理人は責任を負いません、自己責任で〜」
なんて注意書きしてても何の効力もないぞ
何か問題が起きれば、その機会を与えた(幇助)としてお前にも責任は発生する
最低限のルールくらい明記しておくべきだし、
明記したからと言って、俺は一切ノータッチ・お前らで勝手にやれよ
なサイトに誰が集まるってんだ
モデル募集・カメラマン募集なんてサイトいくらでも山のようにあるのに
ただおまえ家出娘みたいなのひっかけてSEXしようとしてるだけじゃねーのか?
そう思われてもしょうがないぞ
こういうサイトするなら、てめーで撮影したモデル写真の何枚かでも掲示しとけや
まさかカメラ歴はありませんとか言わないよな?w

12 :
とりあえず、>>1にセンスのカケラもないことだけは良くわかった。

13 :
簡単ですがルール表記しました。
募集します。
http://0bbs.jp/COSPhotoMODELnow/3/
この様にこの掲示板は非表示メールフォームが作れるので
こちらのスレッドに直接連絡先を書くよりはスパム避けにはなると思います。

14 :
そして>>1がキチガイということが良くわかった。

15 :
スレ違いですが質問です。撮影前に感覚を掴む為だとか言って体触ってくるようなヤツは信用しない方がいいでしょうか?

16 :
>>15
> 撮影前に感覚を掴む為だとか言って体触ってくるようなヤツは
自分のBBSを宣伝するためだけに2chでスレ立てる香具師よりは信用できそうだ。

17 :
アイディア自体は面白いような気もするが。
しかし>>1の文章が悪いな・・・。よく読みなおしてみてごらん。
> ポートレイト写真等のモデルやカメラマン募集の掲示板を作成しました。
> 0bbs.jp/COSPhotoMODELnow/
> 画像も投稿出来ますので、このスレッドと情報を併用し、活用して頂けたらと思います。
↑スレッドの趣旨の説明が全く無しで、自分のHPの宣伝しかしていない。

まぁやるなら、今ならまだ迷惑がほとんどかからないから
>>1を修正してスレを立てなおした方が良いと思う・・・。
あとコテハンも止めた方が良い。何故か叩かれる。
「1」にトリップ付けるだけで十分かと。

18 :
それと>>1には、せめて募集の際のテンプレぐらい欲しいな。

19 :
>2ちゃんねるではサポートされてない画像投稿機能を支援する為に作りました。
自治スレ見たら、この板用のうpサイトなら出来たようだよ。
http://g2301.immex.jp/photo/

20 :
>>1
つかお前、コスプレ板のトレカメだろwww
ここでも女探しかwww

こいつちょっとおかしいんで、配色とかこうなるんですよ>all

21 :
モデルとか撮影者とか X

モデルの個人情報とか ○

22 :
>※書き込みに関して生じた削除以外の一切の責任は管理人は負いません
理解に苦しむ文章を突きつけられて納得するような頭の弱い人しか
相手にしない、という事ですか? 責任放棄というよりはただの無責任ですね。

23 :
>>20
コスプレ板から最悪板に誘導されたw
【とうとう】トレカメ先生の写真教室28【殺人予告】
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1147890974/
同一人物っぽいね。

24 :
だめなやつはどこ行っても最初から馬鹿にされるんだなあ

25 :
そろそろ楓ちゃん登場の頃合かな?

26 :
仕方ないからこの天才僕ちゃんがテンプラをつくるよ
カメラマン用
【おなまえ】
【地域】
【日程】
【撮りたいイメージ】
【撮った写真の公開の有無】
【自分の撮った作品が掲載されているサイト】
【連絡先】
【備考】
モデル用
【おなまえ】
【地域】
【日程】
【撮ってほしいイメージ】
【撮った写真の公開の可否】
【連絡先】
【備考】

修正点あったら修正よろ。

27 :
つ【金子】

28 :
カメラマン用
【おなまえ】 匿名希望
【地域】 場合によっては全国出張
【日程】 基本的に土日希望。場合によっては前後の金・月もOK
【撮りたいイメージ】 何でもいい。要望に応じる。ただしその後やらせてくれ
【撮った写真の公開の有無】 モデルの希望通りに
【自分の撮った作品が掲載されているサイト】 特に無し
【連絡先】 メアドなら載せてもいい
【備考】 モデルさんは高校生以下、もしくはどう見ても高校生以下にしか見えない人希望です
美少女でなくても可だけどデブはNG

29 :
>色についてはよく分からないので16進カラーコードで指定頂ければと思います。
見難いよ。カラーコードウンヌンじゃ無くて、自分の目で見て判断しろよ。
(普通の人は黄色時に白文字なんて毛嫌いして見ないよ)
あとさ、人を募集する前に、社会人としての義務をまっとうできる事を書こうな。
これでHP作ったの何回目だ?
HP自体から、歴代のHPの経験が全くされていないのがよくわかるよ。

30 :
ノ         _   ミ:::
 ノ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_  
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i 
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl     
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!   
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ   
.    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧
モデルに求愛 ストーカー行為をする撮影会主催者フェリ夫
http://ferio6024.exblog.jp/
http://homepage2.nifty.com/contrast2/

31 :
カメラマン用
【おなまえ】 セクハラ
【地域】 関東
【日程】 暇な日
【撮りたいイメージ】かっこいいの
【撮った写真の公開の有無】全世界に公開
【自分の撮った作品が掲載されているサイト】世界中のサイト
【連絡先】 探して
【備考】 世界的カメラマンのセクハラです。どうぞよろしく。

32 :
なに、コスプレ板の汚点、トレカメさんが>>1なの?
スゲー!!

33 :
指摘されて「黄色時に白文字」が見難いと言われたのに、
投稿蘭タイトルの「金赤に赤文字」を修正しない神経が分からない。
言われた事を一つしか出来ない人間なら、自分から行動するのは無駄だと思うよ。
人を怒らせるだけ。
あと一つ言わせて貰うけど、そんな色彩感覚で写真取れてるの?
言い方悪いけど色弱?

34 :
>>1はセンスもないし人格も救いようがないくらいキチガイでFA?

35 :
確かに凄まじい見にくさだ。書き込みのタイトルなんか反転させないと読めないw
しかし、叩いている香具師も、そんなに怒り狂いながらなんでまだこのスレにいるんだろう・・?
気に入らないなら使わなければいいだけなのにw

36 :
キチガイを完膚なきまで叩きのめして永久に追放したいから

37 :
なるほど、キチガイ VS 自制の効かない幼稚な人という構図ですなw

38 :
>>1は死んだようで…
放置状態だしw

39 :
【おなまえ】 あわよくば
【地域】 日本中
【日程】 いつでも
【撮りたいイメージ】 あんなのやこんなの
【撮った写真の公開の有無】 自分のみ使用
【自分の撮った作品が掲載されているサイト】 公開できません
【連絡先】 脳内
【備考】 あわよくばヤリタイです 18歳ぐらいのかわいい巨乳ちゃん限定です

40 :
>>37
オマエモナーw

41 :
【おなまえ】ケヘヘッ
【地域】ムヒュウッ
【日程】ニュルリン!
【撮りたいイメージ】キョヘキョヘ
【撮った写真の公開の有無】シュオオオーン
【自分の撮った作品が掲載されているサイト】クチャッ
【連絡先】レロレロ@チロチロ
【備考】ブッシャアァア

42 :
http://leahdizon.paslog.jp//media/file_20051126T141017406.jpg

43 :
>>42
なかなか良い雰囲気の娘だのぅ・・・撮ってみたいわん

44 :
撮りたい人
【名前】か(ry
【日程】・全日可能な日 6月7日(水)
    ・横浜〜都内で16時頃まで可能な日 6月8日(木)
    ・都内限定で午前中のみ可能な日 6月3日(土)、4日(日)
    6月10日以降の日程はお問い合わせください。調整の上、決定します。
【場所】 応相談(主に関東近郊)
【内容】 私服ポートレート、コスプレポートレート、ライヴ(ハコ、路上どちらでも)を中心に。
    オーディション用ポートレートなんかも撮ります。
    その他のジャンルは応相談。
【連絡先】 http://www.geocities.jp/maple_drops_2006/index.htmlのモデル募集のページをしてください。
【備考・詳細】 撮った写真は可能な限り希望に沿う形で差し上げます。
初回撮影は確実にギャランティーはでないです。交通費等は御相談ください。
その他、著作権・肖像権など諸権利や撮影条件に関わることが気になる方は事前に御相談ください。

掲示コード066A01

45 :
あー、フェリオはこの春、契約モデルに執拗にメールや電話攻撃をして求愛。
モデルは精神的なショックを受けて、一切の活動を辞め、少なくともネットからは
消息を絶った。
さらに、このモデルが辞めた理由を、同じモデルと契約してた別撮影会にも責任があるような
説明をしたり、撮影会の開催が危うくなったのをそのモデルのせいにもしようとした。
これはフェリオ自身がブログやサイトで書いていた。たしかに未練たらたら、稚拙な
自己弁護だった。
そこから別撮影会の抗議が始まった。フェリオは代理人(多分架空)を立てて逃げようし、
糾弾を受ける。しかも「撮影会の悪口は構わないが、自分自身への悪口は許さない」
などと撮影会やモデルを守る素振りもなく、主催者として本末顛倒な逆ギレ。
フェリオの逆恨みが始まる。
これがだいたい最近の顛末だろ?
それ以前のモデルやカメオや撮影会との数々のトラブル武勇伝はしらね。
ただ、あちこち出入り禁止になってるから、相当の危険人物だとは察する。

46 :
tp://gazo08.chbox.jp/miso/src/1151164628004.jpg

47 :
個撮の実態↓
Erotic Photo Shoot
ttp://www.youtube.com/watch?v=nkIcF1qw5_A&feature=Views&page=1&t=t&f=b

48 :
・・・・。マジスレしたら馬鹿だとおもわれるのかなぁあ・・・。
人物写真うまく取れるようになりたいから、やっぱ撮られる側の気持ちわかっ
たほうがいいのかとおもってモデルやってみたい・・・・。
って考えはやっぱおかしい?

49 :
まちがえた。マジレス・・・だ。

50 :
>>48
解りますよ。

51 :
48です。
>>50さん反応ありがとうごさいます。
多分モデル募集してる人って撮りなれてる方だと思うんです。だからカメラやアングルなど色々とアドバイスが貰えるんじゃないかと考えまして…でもモデル募集で応募したりするの怖くって…どういう人を信頼したらよいのやら;
長々とスミマセンでした。

52 :
>>51
撮影会モデルで,高校時代は写真部に所属してた経歴の持ち主を知ってるけど,
その子のポートレートは宣材写真よりも何割増しか可愛く見えますね.
撮る方の気持ちが分かっているから,自然と撮られる役にもなれるんでしょうか.

53 :
p://yaplog.jp/nayakosyanhai/

54 :
宣材写真撮りたいがカネがないモデルさん。♀に限り、足代くれれば撮るよ。

55 :
そんな条件は無理

56 :
nayakochann
ttp://yaplog.jp/nayakosyanhai/

57 :
地雷?

58 :
>そんな条件は無理
なんで?
それよりも、神奈川のネットモデルkissさん どーなったん?
先月頭まではWEBあったけど、さっきチェックしたら無くなっていた。

59 :
大問題発生!
相談にのってくれる人、大募集!
私の大親友のお父さんが蒸発しました!
(自殺したとか、離婚したとかなら聞いたことあるけど・・・。
お母さんと喧嘩して家を飛び出してもう1週間くらい帰ってないらしい。
友達は「会社の出張で家にいない」とお母さんに説明されていたらしい。
で、どこを探しても見つからないので、蒸発と認定したらしい。)
これだけでも大問題なのですが、お母さんは仕事していない人で、
今の家賃や生活費が払えないらしくて、「実家にの仙台に帰る」と言い出してるそうです。
当然、2人の子供も連れて行くことになります。つまり、私は大親友と別れることになります。
で、その大親友が「生まれ育った土地を離れたくない。
仙台になど行きたくない。部屋を借りて残る」といってるのですが、可能でしょうか?
18歳の大学1年生が下宿して1人暮らしで大学へ通っていますが、17歳の高校2年生も同じようなことが出来るのでしょうか?
まず出来るかどうかが1つの問題です。
次の問題はお金です。お母さんは「残るなら勝手にすればいい。
お金は出さない」といってるそうで、高校の授業料と下宿代と光熱費に食費・・・
毎月いくらかかるのでしょう? 銀行とかで貸してくれるのでしょうか?
友だちは高校を辞めて、住み込み可能のところで働くって言ってますが・・
私としてはこのまま一緒に高校を卒業したいのですが・・・。
私の両親に聞いたら、「卒業後のことはこれから考えるとして、高校卒業まではあずかってもいい」といってくれました。
それが実現すれば、生活費は問題ないので、あとは授業料とか・・・。
うちの高校は進学校で、授業がかなり高度なこともあってバイト禁止なんです。
てか、バイトしてたら授業が理解できなくなる。
お金が欲しいけど、お金が無い。大学卒業まで面倒見てくれるあしながおじさんはいないかしら? 
1000万円くらい落ちてないかな。寄付してくれないかな。貸してくれないかな。
(貸してくれた場合、使った分は、大学卒業後、友達が働いて返すそうです。
このままでは大学は無理かもしれませんが、できれば一緒の大学へ行きたいです。うちの学校は100%進学なので。)
なんかもう期末テストどころじゃないよ。
お父さん、帰ってきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


60 :
「母親が子供2人と心中」という活字を見て、●●●のことかと心配してしまった▲▲▲▲です。別人でよかった。
進展はありません。
お父さんが家出してまだ帰ってきません。
お母さんは実家の仙台に帰ると言っていますが、●●●は浜松で一人暮らしをすると言っています。
1番いいのはお父さんが帰ってくること。(七夕の夜に帰って来たら劇的)
次にいいのは、お母さんが仕事を見つけて、浜松で子供2人を養うこと。
今は浜松のマンションに住んでるわけで、仙台に帰るということは、マンションを売るってこと? 
高値で売れれば、仙台に帰らなくても、浜松で安いアパート借りて・・・もちろん、仙台へ帰れば家賃は無料なんだけど・・・。
まぁ、人の家の事情はよく分からないし、●●●本人も家計についてはよく知らないらしい。
先輩は「●●●も大変だけど、□□□&◇◇◇が入ったから、編集部の仕事に支障はない。
それよりPONTAの借金が増えて存続の危機にあることの方を心配すべき」とかなり冷静。
そうなんですよ。PONTAが危ないのです。
このMMの読者様が1人1万円といいたいところですが、1000円カンパしてくだされば・・・・。
カンパ先
り○な銀行 ×××支店 普通******* ポンタ
(振込人の氏名は「カンパ」でお願いします。)
郵送の場合は、
〒000-0000 ☆☆☆* PONTA宛
です。
よろしく、お願いします!!!!!!!!!!
超超超切実です!!!!!!!!!!!!!
明日、ポストを開けたら匿名様から1000万円入った包みが送られてきていて・・・となったら最高です。
私たちを助けてください!!!!!!!!!!
災い転じて福となす
もし、金銭的な面が解決すれば、部屋を借りられます!
●●●の部屋兼念願の編集部!!!!!!!
編集部が出来れば、毎日放課後集まって会議が開けるし、
●●●がそこにいるわけですから、編集部のプリペイド携帯をおいておけば、
会員様から電話がかかってきてもすぐに応対できる!!!!!!!!
●●●には悪いけど、●●●が一人暮らしを始めれば、そこが編集部となる。
災い転じて福となる。そのためにはとにかくお金が必要なんです。
カンパ(寄付)をお願いします!!!!!!!!
私たちを助けてください!!!!!!!!!

61 :
結局カンパは■■様、▽〜▽▽様、◎ちゃん様からだけでした。
このメルマガの読者ってみんな薄情者なんだね。
今分かったよ。
私に周りの人って、こんな人達だったのかと思うと泣けてくるよ・・・・。
人が困ってるときにどういう態度をとるかで本性が分かるね。

62 :
毎回毎回頭の悪さをひけらかしてる(爆)PONTAメールだが、
今回のこの騒動(?)には腹抱えてワロタwww
まず友達の個人的大問題を、不特定多数に発信してる時点でアホだし、
解決策として見ず知らずのメルマガ読者にカンパしろと言っちゃうのも驚きだし、
しかも何とこんなアホな文章でも3人もカンパしてくれたというのに、
たった3人しかしてくれなかった、お前らは薄情で泣けてくる
とまでほざいてしまう、到底日本人とは思えない逆ギレwww
もうほとんど笑いのネタにしかなってねぇぇぇwwwwwwww

どういう環境で育てばここまで身勝手なきちがいが生まれるんだろう・・・
このメルマガを書いてるやつだけじゃなくて、
ここの人間は歴代全員同じキャラだからこの学校に問題があるんだろうな・・・
どんな教育をしてるんだここの教師は
朝鮮学校なのかね?ここは
進学率100%っていったいどこに進学してんだよw
こんなのが社会に放たれたらとんでもないことになるから、
このまま進学率100%を続けて、大学なり専門なりで人格形成から再指導して、
ある程度まともな人間になってくれることをただただ願うばかりだ・・・
社会生活でこんな超超DQNと係わり合いたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

63 :
モデルになりたいそうです。。。
http://sayuriko900.hp.infoseek.co.jp

64 :
カマぢゃん

65 :
>>62
今更、P○NTAの小遣い稼ぎの搾取行為で騒ぐなwwwwwwww

66 :
なに!
PENTAがヤバイのか!
中古玉ばかり買ってる俺らのせいかもな。

67 :
>>66
山は過ぎた。
K100Dが好調なこともあって、何とかなるんじゃない?

68 :
http://vista.xii.jp/img/vi5402642248.jpg

69 :
nayako最高
tp://yaplog.jp/nayakosyanhai/

70 :
撮影者募集
【名前】 ゆきえ
【地域】 埼玉
【日程】 8月19か20日
【撮ってほしいイメージ】 明るく
【撮った写真の公開の可否】 後で相談
【連絡先】 funkyrockypockyあっとinfoseek.jp
【備考】公園などで撮影希望です。
よろしくお願いします。

71 :
カメラマン募集
【名前】あや
【地域】埼玉県
【日程】8月中
【撮った写真の公開可否】私のカメラで撮ってほしいのですいませんが否で【連絡先】
akkirann@xxne.jp
【備考】
オーディションに送る写真を撮ってもらいます。

72 :
9/11〜10/6 神戸でスチールロケハンします。
神戸に短時間でアクセス可能な
モデルさん、神戸にふさわしい被写体や
ロケ地の情報などを求めています。
photokobe2006アットマークgmail.com

73 :
PONTAってなに?

74 :
>>73
http://www2.wbs.ne.jp/~ponta/

75 :
PONTAって説明では入れ食いみたいに書いているけど会費ばかりかかって
なかなか撮影までたどり着けないって聞いた。
本当だろうか。

76 :
カメラマン用
【おなまえ】 深紅
【地域】 埼玉県近郊
【日程】 ご指定の日
【撮りたいイメージ】ご希望のイメージ
【撮った写真の公開の有無】 未定
【連絡先】 5656@compass.jp
【備考】 nude specialty Cameraman  
    Sinku深紅5656@compass.jp 

77 :
==================================
■■ PONTAのSMM ■■    PONTA編集部発行(発行部数約200部)
==================================
■ Q&A?
名前:あ
タイトル:?
概略:ブログにモデルのポーズを指導するような書き込みをしといて、「写
真サークル」ではなく「投稿サークル」だと言い張る姿勢は滑稽ですね。
□ 編集部コメント
PONTAは投稿サークルです。詩・イラスト・写真などの投稿を受け付けていま
す。ですから、ブログでは、投稿に参考になるよう、詩の書き方・イラストの
描き方・写真の撮り方なども紹介しています。ただし、編集部員に詩やイラス
トの才能がないために、写真の話が多くなっています。写真撮影も才能がある
わけでなく、「こう撮ったよ」という話ですので、教師(参考)になる場合も
あれば、反面教師(他山の石)になる場合もあると思います。
PONTAは投稿サークルですが、応援団員の中には写真サークルのつもりで参加
されている方も多いようですし、詩やエッセイを投稿している投稿者は文芸サー
クルのつもりで参加しているようです。サークルは活動の場ですから、その
PONTAによって提供された場をどう使うかは各個人でお考え下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    解除→まぐまぐ(http://www.mag2.com/

78 :
関西にて素人撮影会のモデルを募集しております。
有名になりたい方。
自分に自身のある方。
撮られることの好きな方。
理由は様々ですがモデルとしてやっていきたい方を募集しております。
当方はプロダクションとのパイプもありますので人気の出た方には芸能界への進出も夢ではありません。
やる気のある方を採用させて頂いておりますので、やってみたいと思う方はご一報お待ちしております。
関西近郊であればこちらより出向き面接させていただきます。
たくさんの方のご応募お待ちしております。
HolfMoon

79 :
芸能界に進出した人の例を教えてください

80 :
79さん
詳しくお教え致します、連絡下さい、

81 :
pinkの方のエロコスモデルスレじゃないんだから
相場やギャラぐらい掲載してもいいんじゃないかと
それぞれの内容のみ理解出来てもこれじゃ訳分からん

82 :
ノ         _   ミ:::
 ノ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_  
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i 
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl     
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!   
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ   
.    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧
休日です久々の個撮は雨だった、某所でゲリラ撮影?応援よろしく
http://bbs.avi.jp/photo.php?kid=225598&wid=30022802

83 :

20 新日本は腐ったミカン◆0puVYletLs 05/01/03 07:20:25 ID:pWJR67RN
俺はケツ感じるまで2年かかりました
最初はこんなんありえへんってくらい激痛だったけど
今じゃモロ感じまくってます。なので
痛いのを我慢して>>1さんも、回数こなしてみて下さい
その日の体調、相手が自分のタイプか
タチのチンポの形、大きさ、テク、ローションの種類
などでも左右されると思いますが頑張って下さい
22 薔薇と百合の名無しさん 05/01/03 07:27:19 ID:pWJR67RN
≫20
間違えた。。。名前とトリップは忘れてください

84 :
てみる

85 :
きっと巡り合える…あなたの幸せ応援
ワクワクメール
http://550909.com/?f9640395
ハッピーメール
http://www.happymail.co.jp/?af1992917
・地域に密着した出会いを提供し、創設5年目以上となる老舗です
・近場のモデル探しもここでOK!
・登録料・会員費は一切必要ありません
・お気に召さない場合は自由に退会できるのでご安心ください

86 :
撮影者です
【目的】次期プレゼン用のブックを作りたいのでダメ元で作品モデルを募集させて頂きます。
【対象】基本的に女性が希望ですが、男性でも場合によってはお願いしたいです。プロアマ不問。
【場所】都内、神奈川
【連絡先】pall-mall@abne.jp
【その他】プレゼン用のブックですのでエロ系で高額ギャラを要求するのが目的の方はご遠慮下さい。
作品の内容は応募して頂いた方のイメージを元に相談で決めさせて頂きます。
基本的にギャラは撮影した作品とさせて頂きたいと思っておりますが、食事、寸志程度はご用意させて頂きます。
尚、未発表作品をブックに入れたいのでネット上等で公開は致しません。
よろしくお願い致します。

87 :
ます

88 :
ノ         _   ミ:::
 ノ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_  
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i 
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl     
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!   
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ   
.    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧
今井ことMJこと休日ことロリータ大好きカメラマンのフェリオです(爆)
小林薫容疑者は幼女好きですが、私は女子中高生好きです(核爆)
Rさせてくれる女子中高生モデル、随時募集中です。
ギャラは頂きませんが、ラブホテル代は折半でお願いします。

89 :
神奈川の人居ませんか?

90 :
神奈川の人ですが何か?

91 :
新潟のカメラマンさんはぃらっしゃぃますか?

92 :
撮影会してるよ♪♪
はいつhttp://rknt.jp/entry.php?in_id=riza00&id=netstar

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=riza00

93 :
何このキモいスレwwwwwwwwww

94 :
biglobeでウェブリアルバム作ってみました
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1003370001341f14d09ba3dbb42ffab118c63f430/87270718891656611

95 :
浜松のミッションスクールって??

96 :
ノ         _   ミ:::
 ノ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_  
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i 
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl     
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!   
  \.  :.         .:    ノ
   ヽ  ヽ.       .    .イ   
.    `i、  、::..     ...:::ノ ,∧
kurokanです女子生徒のパンツを口に含みスーハースーハーしてますはっはっはっはっ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1573637

97 :
遠方に出張可能で人物撮影お好きなプロ志向の方いませんか?
専モ必要とゆう方を探しています。

98 :
ミクシ行けば沢山居る

99 :

頭だけは撮らないで∴
出席番号>>99
Byデコロギ(/ω\)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ξ 奈良に撮る ξ (544)
サンバイベント情報21 (776)
☆★☆京都の撮影地について語るスレ☆★☆ (277)
横田めぐみさんの写真 (100)
【ここは?】風景うpして地域当て【ドコだ?】 (176)
初心者が気軽に何でも撮影してUPするスレ part8 (187)
--log9.info------------------
(´-`).。oO真性引き篭もりの集い Part103 (778)
引きこもりの体臭 悩み版part1 (312)
昭和60年(1985年)生まれの引きこもり (235)
神戸のひきこもり9 (119)
ひきこもりは優しすぎる (202)
人にずっと悪口を言われてる気がする (167)
徴兵制度でひきこもりをみんな軍に入れよう (123)
お前らマジで引きこもりなの? (132)
リア充R リア充R (530)
【BW】ポケモンやってる真性ヒキ【DP】 (478)
ヒッキー板スレ立て依頼所 (291)
大津いじめ事件の加害者達を許せないヒッキー (121)
常に苛々している引きこもり ストレス (654)
ヒッキーの けいおん! スレッド (288)
ヒキ経験者にしかわからない事 (103)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10534 (304)
--log55.com------------------
【米朝協議】トランプ氏、国務長官の訪朝中止を発表 「非核化の進展不十分」[08/25]
【朝鮮日報】 嫌韓をこらしめる暴力、その背中を追うカメラ 映画『カウンターズ』 [08/25]
【アジア大会】 韓国めぐるトラブル相次ぐ、国旗逆さまに掲揚、設備故障し金メダル候補敗退、敗戦で握手拒み批判 [08/25]
ラブマスターベトナムGB
ラブマスターベトナム2
世界大戦バオ
【シリア】「助けてください」と訴えた安田純平さんの自己責任論と、報道という仕事[08/02]
◆ニュース国際+板 批判要望・自治議論◆ ★58