1read 100read
サンバイベント情報21 (776) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■悪質カメラマンからモデルへの被害を防ぐスレ (681)
ゲー○ショウ等で撮ったコスプレ高速静画うpスレ (406)
ξ 奈良に撮る ξ (544)
初心者が気軽に何でも撮影してUPするスレ part8 (187)
パンスト脚撮ったら盗撮だよね? (187)
広島県の写真撮影について語るスレ (209)

サンバイベント情報21


1 :2013/10/03 〜 最終レス :2013/10/25
前スレ
サンバイベント情報20
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/photo/1377865593/
◇◆スケジュール公開◇◆
を主とするスレです。異議ある方は削除依頼へどうぞ。
チアやイベコンの話題、機材の話題は別スレで。
公開された情報の利用者は収集・発表者にお礼をする気持ちで。
実名晒しは論外。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◇◆◇◆カメコ画像も要りません◇◆◇◆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
.jpgのURLを貼るならサンバ画像を。
サンバチーム間の紛争の場にするのもご遠慮を。

2 :
金色のダンサーって去年の静岡に緑のタンガ着てた子だよね
尻をガンガンに降って踊ってたよ
ニプレスも僅かだがチラ見えしてた
サンシャインではずーっと左側で踊っていたよ

3 :
大学生くらい?もっといってるかな!

4 :
そういえばゴマキも静岡でだけタンガ着てたんだよな…

5 :
見た感じC学生ぽっく見える

6 :
5日土曜日はイベントありませんか?

7 :
冬彦
http://www.saza.jp/saza_jp/saza_shop/mask_02.jpg

8 :
冬彦って誰のことなんだろう

9 :
>>8
アゴと組んでる業者
冬彦さんに似てる
http://kura2.photozou.jp/pub/316/773316/photo/165083867_org.v1378621335.jpg

10 :
>>8
サンバではあまり見かけた記憶ないな。
他イベントではアゴと必ずツーショットだから、佐野史郎を知ってれば嫌でもわかる。

11 :
青は童貞だな。顔も童貞って感じだわ!!
セックスの快楽を知らないわ、映像の世界だわ!!
生の女を知らない感じだよ!!
女を知っていたら、あんな変な撮り方をしないわな!!!

12 :
埼玉も童貞だな。
身体はでかいし、Rが大きそうに見えるが、
実際は短小包茎の小学生Rじゃねえの。
いつも同じ格好で貧乏丸出し。
貧乏で小学生R、救いようがないカス野郎。

13 :
童貞スレかと思った

14 :
冬彦ってのは一人なの?

15 :
おいおい、カメコ・ビデコいろいろ居るが
>>1が書いてる通り、ここを紛争の場にはしないでよ。
ところで>>2
前スレで、あの金色(黄色)の子は今年も昨年も静岡サンバと書いたのだけど、
わたくしども、よく考えたら昨年の静岡には行っておりませんでした。勘違いです、申し訳ない。
しかしあの子、俺が見るに15-6歳に見えてしょうがないけどな。18歳には見えんな。
あのカッコでよく踊れるな。根性がスゲーよ!^^

16 :
金色のゴマキも気になるが、前スレで話題になった外大のイベントだけ来る
白タンガも見てみたい。
武蔵小山の時の、水色のぽちゃと紫の目の細い子はウニアンの時、毎回出てくるが
あまり好きではないので白タンガの人とチェンジしてほしいと思うときがある。

17 :
ここで特定のダンサーについて書けば書くほど撮影が出来なくなるってのに
特にアレグの黄色の子とか
馬鹿だねー

18 :
だからわざと書いてるんだよ
ここの住人は

19 :
>>11
サンバステージで最前でがっついているビデコの90%は童貞に見えるわ
だからダンサーがサービスしてくださるのよ
自分がモテると勘違いしてはダメよ

20 :
>>17
別に綺麗だったよとか普通に書くぶんには問題ないけど得意がってエロネタ書く奴がいるからな
某ダンサーも前はもっと際どい衣装だったのにここでちく美見えたとか得意がって、書くバカのせいで衣装変わってた

21 :
オズフェスタ

22 :
この緑の人って2011年の草加の前夜祭意外で見たことある?

23 :
このがいつの何のイベントか知りたい
http://videokun.syo-ten.com/samba16-25/3608.jpg

24 :
アゴの盗撮ビデオ画像なんて貼るなよ

25 :
好きすぎはイベント名を伏字でいいから書いとけよな
じゃないとどれ買っていいか分からないだろ
買って、全部ババアだったら嫌だし

26 :
土曜日何かありますかね...
あっても雨で中止かな

27 :
ピンクちゃんはかわいい

28 :
ウニアンの今年の二人のダンサーは可愛い。

29 :
浜松サンバって例年より規模大きくなってんのか?

30 :
雨かよー

31 :
雨だよー

32 :
サンバなどの好きな方!
趣味の AVCHDmovie-EXCHANGE
一応、AVCHDmovie所有の方,
またはそれに類する写真をお持ちの方。
撮り逃したシーン、行けなかったイベントも見れる!
確認はしますが面倒な手続きはしません。只今、3人で共有化中。
もちろん販売業者ではありません。
  rsp10101@yahoo.co.
気軽に声をかけてください。複数でシェアしたほうが
ずっと重層的になって楽しいです!・・大変失礼いたしました。

33 :
>>32
C●D●画の粘●視●、●ーアン●ルを全シリーズ持ってるんですが、仲間に入れてもらえますか?

34 :
児童ポルノ交換し合ってるって通報したら警察動くかな

35 :
サンバチームも、変な業者対策なら有料の握手会や公認のDVDも売ればいいのにね。

36 :
>>32
何も持ってないんだけど共有したいです

37 :
ダンサーの人達が逃げ廻ってる映像なら持ってるんで共有してもいいよW

38 :
今日の学生サンバは中止?それとも決行した?

39 :
学祭w

40 :
>>32
メール送りました

41 :
浅草の時の、「アサヒビール」と「大塚製薬」のダンサーは現役社員なの?
もしくは、系列会社の派遣社員あたりか?

42 :
>>37
メール送りました

43 :
>>41
社員のわけないだろw
参加しているのはイベント会社が雇ったアルバイトや
浅草に参加していないチームからのボランティア

44 :
そういえばクルゼイロのダンサー
アサヒだか大塚でみかけた

45 :
はままつはどないでしたか
レポおねがいします

46 :
浜松同じくレポート希望です!

47 :
浜松いってきたよー
優勝はウニアン・ドス・アマドーリスでした

48 :
浜松よかったです。ハハ

49 :
>>45 >>46
浜松は今年は場所が変わって見物人も多く非常に撮りにくかった。
カメコどもはオペイシキヒの水色タンガのかわいこちゃんに群がって、
青ちゃんが血眼になってすごい角度から撮ってて、それを見ていた近くのお姉さんが失笑してた。
あの羞恥心の無さにはホント感心する。
サンタマンは見なかったが尻取りじじいが得意のローアンしてた。
表彰順位は1位がウニアン、2位がヴェルメーリョ、あとは知らん。以上

50 :
浜松はクソ化してた
ウニだけ良かった
ミニ浅草みたいで

51 :
カメラマンの黒人の人がかっこよかった

52 :
浜松、内容は良かったけど場所が変わって、撮りづらいし見辛くなった…
サンバを見るには昨年までの会場のほうが良かった。
繁華街の大通りだけあって、人が昨年より格段に増えて賑わってたけど。
ウニアンとヴェルメーリョは浅草のアレゴリア抜きバージョン。
やっぱり今年のウニアンは別格だね。見てて聴いてて飽きないや。
黒マントに黒ロン毛で「祭大王」のプラカードを持った人をちょくちょく見かけたけど、
浜松界隈では有名人らしいね。つい調べてしまったw

53 :
ウニの外人よかった

54 :
審査員席をテントで覆って外から見えないようにするのやめて欲しいわ
観客の事を考えていないみたいに見える。
屋台も幅取りすぎてるし、前の場所の方が良かったなあ。

55 :
おまえらマジでくせーよ!ぶつぶつ言いながら走り回んなや!w
ローアングルからTバック撮るな!気持ち悪すぎてびっくりしたわ!
って言いにきました。

56 :
ウニアンの白いタンガグループの子、おペイしの青い子、浜松の青い子と赤い子
が良かったです

57 :
浜松って在日(日系)ブラジル人のメッカなんだな

58 :
昨日の浜松は、ちょっとひどかったなw
ただでさえ、真夏日になっちゃって汗だくなのに
行進が西→東と写す側にしたら、もろ逆光になって
写真確認したら、ちっとやそっとの加工じゃおっつかないほど
光が入りすぎて写ってないのと同レベルのひどさw
会場近くの店も、不景気なのか、冷をとるために行った
地下の本屋も来月で店閉めるっていうし、2階は空き店舗もあったから
そんな経済状況でで、サンバやるのは大変なんだろうなあ

59 :
浜松は今までが天気悪かったから人出が少なかった。本来あんなもんだろ。
それより道幅が狭いからダンサーが重なって目当てのコが撮れないったら。もっと広々と場所をとればいいのにな。

60 :
キモ

61 :
http://www1.cdn.sherdog.com/image_crop/200/300/_images/fighter/20110704081418_kimo.JPG

62 :
>>43
社員じゃないのか・・・
ウニアンみたいに学生でなくても、27歳くらいまでのOLダンサーなら
十分満足なんだけどね。
タンガになるのは、希望制で謝礼があるとかにすれば社内やグループ会社内
でダンサーが集まらないのかね。

63 :
ウニアンもHPには、学生団体なので学生の方以外からの入会希望はお断りしております。
とあるが、実際は核になるダンサーは学生でない人もいるね。

64 :
浜松の青い子可愛かったっすね。目が堀北真希みたいだった。

65 :
>>62
タイムキーパーやらTシャツ隊なら社員有志がいるかもしれんが
タンガダンサーを社員から募集なぞしたら、労働組合が許さんだろうな

66 :
>>63
卒業生だから問題ないだろう
普段のパレードも半分以上はOB,OGだ

67 :
金八先生はOBですか?

68 :
金八さんは元ダンサーで顧問だ

69 :
>>64
君は誰でも堀北に見えるんじゃないかwww

70 :
青い子って二人いたじゃん、どっちよ
どっちも堀北に似てないけどな、ウニアンの子は似てる。

71 :
>>69そうっすかね 猫みたいな目で可愛かったっす。

72 :
尻取り爺さん、ランジェリーショップの前で堂々と知尻取りしてる…。
こりゃ、永久保存版だな…
見ているほうが恥ずかしいわ…
http://www.youtube.com/watch?v=dACTZUhm6Qc

73 :
>>70西から東へ移動しててザザシティー側にいた青い子っすね

74 :
>>65
現役の社員の出演は、裏方止まりか・・・
ビールつながりで、目立ってなんぼの野球場のビールの売り子あたりが
タンガになってくれてもいいんだどね。

>>66
そうなの?
OGだと思われる、少し馬面の人は今年になってパレードに出る回数は減ったね。
数年前から出ている、常連の青いタンガの人はOGだね。

75 :
http://i.imgur.com/NycTn.jpg
http://www.tokyoautostyle.jp/2012/photo/_src/sc1122/3.jpg
http://i.imgur.com/5SfKK.jpg

76 :
>>72
この尻取り爺いは、きまってステージの後方から撮影しているからなあ
某イベントの終了後に自分の車まで戻るために、サンバチームの控室
の前を通ったら、この爺さんが、控室の近辺でウロウロしていて
ぞっとしたことがある

77 :
>>72
びっくりするぐらい映ってたw

78 :
ハゲ散らかりすぎだろ

79 :
>>72
いやー笑わせてもらったわー
尻撮りじじい、サイタマン、しかしまあサンシャイン内でリア充どもが集まる中、
よくここまで自分を捨てれるよなー。羞恥心なんて全くないんだろうね。
黒のハンチング帽で黒シャツの常連の人はまだ恥ずかしそうに撮ってる感じがする。
こういうスペースがありすぎて晒される危険があるイベントは行かないのが鉄則だな。
今はみんなスマホ持ってるから気軽にYouTubeにあげるしホント油断できん。

80 :
あれはハンチングとは呼ばないだろ

81 :
丸つばの帽子はボーラーとかパナマとかソフトとか色々あるから、総称だと「ハット」だね。
ハンチングじゃないね。

82 :
全身黒ずくめとか逆に浮きまくってるだろ
なんでわざわざ目立つ格好するんだ?

83 :
盗撮カメラマンの習性

84 :
ヲタが「目立ちたくないから」とチェック柄を着て逆に目立ってるのと同じか

85 :
>72
1080Pにしても画質がイマイチなのは室内で暗いからなのかい?
それともyoutubeで再圧縮してるから?

86 :
>>85
youtubeは再圧縮してるよ

87 :
俺らも一般人からはこういう目で見られてると思うと泣けてくるよね…
http://uploda.cc/img/img5253493e4d455.gif

88 :
>>87尻撮りをピコピコさすなw

89 :
自分だけで楽しんでないので俺たちにも見せろ

90 :
>>87尻撮りの左横の女性、尻取り見て笑っとる…
その隣の黒シャツの兄貴、浜松で青ちゃんと仲良くつるんでたな…。
奴も業者か…

91 :
めちゃくちゃ笑われてるw

92 :
その尻撮り爺って奴はさ、顔はどんな感じ?
田山涼○みたいな感じ?それか、今、新日で解説やってる山崎とか?
あのGifではよく分からないw

93 :
>>79
さらされるから行かないってんじゃ何もイベントには行かないほうがいいな
www.youtube.com/watch?v=L_34Rcfe6F4

94 :
>>93
このつべの動画上げてる奴、「アフィで儲ける」みたいなブログ作ってるけどニートか何かか?

95 :
このアフィ豚特定できそうだな

96 :
特定した

97 :
Youtubeでサンバ動画をアップロードして金を稼いでいるblackpirates7
DVD販売業者と同類
http://i.imgur.com/KAWTlfN.jpg

98 :
blackpirates7 カツラだな

99 :
まだ若そうなのに

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【排除】東京ディズニーリゾート三脚一脚持込禁止に (147)
「はい、チーズ」の代わりに言う言葉 (168)
【総合スレ】イベントや展示会など... パート112 (131)
フレッシュ少人数撮影会&スタジオ撮影会Part17 (208)
□◆写真大会◆□ (371)
【蜜柑畑】オレンジフォト屋外大撮影会【なう】 (270)
--log9.info------------------
PTPC110愛好会 弐號機 (275)
シチズンのDataSlimを語るスレ2 (631)
赤坂タブレットPC編集記者 (314)
【】 紙の手帳 【】 (396)
VAIOtypeU(VGN−U50)のみ総合 (257)
【hp】B5ノートPC・nc4000【IEEE802.11a,b,g対応】 (963)
【PDA】電子書籍として使おう【6冊目】 (159)
初心者もOK! FreeBSD質問スレッド その117 (128)
ハッカー教育用CD-ROMを買ってみたんだが・・・ (129)
これからはRubyの時代Perlはもう消した (121)
NetBSDをデスクトップ環境として常用するスレ (315)
vi 2nd (908)
cronに何を設定している? (383)
Motifは時代遅れか? (165)
おれは操作ミスでこんな被害を出したぞ! (312)
coreだけどなにか質問ある? (129)
--log55.com------------------
【FF11】おでん鯖スレ【ワッチョイ無し】
女子中学生の手マン動画が流出してるけど
タクティクスオウガの思い出
消費税8%→10%程度のことで騒いでるヤツwwwwww
BA126
【オーディン】上位BF攻略スレ_7【リリス】
「日本R」は許されるけど「韓国要らない」は許されない
帰ってきたゲームプレイ動画ライブ配信スレ124Mbps