1read 100read
カレー屋で見かけるウザい客 (253) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松屋のココナッツカレー (349)
チーズカレーを最初に考えたのは俺 (123)
(´・ω・`)マンマー、甘口カレーしか食べられないの (130)
カレー板でもびっくりドンキーを語ろうよ (112)
カレーライスにソースをかける香具師って (103)
給食がカレーで、夕食もカレーだったとき (114)

カレー屋で見かけるウザい客


1 :2005/08/04 〜 最終レス :2012/12/12
飲み屋みたいに騒いでる客、何か勘違いしてる常連について愚痴るスレ

2 :
COCO壱番屋で900グラムを注文したとき、
「うお、あれなに!」とか声を出して言うヤシ。

3 :
木島幸男

4 :
カレー屋で見かけるウザい客
>1-3

5 :
このスレはマジスパのキチ常連と粘着厨のための隔離スレです。

6 :
うわー本当に移動しやがった

7 :
>>5
たくさんトッピングできない人がひがんでると思うのですが
あなたもそうなんですか?

8 :
日に焼けて、うんこみたいな顔になっているドキュソ

9 :
【Offiicial Home Page】
Leaf http://leaf.aquaplus.co.jp/
key http://key.visualarts.gr.jp/index.htm

10 :
『んん〜この店のスパイスはコリアンダーが強いなぁ〜』とか言うやつ。

11 :
首を20度ぐらい傾けながらカレーを食う。
しかも、1口食うごとに、「ここがね」とか「うんちょっと」などと独り言をいう。
時々はカレーの改善ポイントも指摘する。
食後は店員に「また、おいしいのを作るからね」と言って帰る。

12 :
ネタ無し唐揚げコケコッコー

13 :
水飲み過ぎょ(!_+)

14 :
>>13
香川にいってゴクゴク飲んできたいです

15 :
ここいちで、隣に客(俺)がいるのもおかまいなしに、据え付けの新聞を広げるおやじ。

16 :
>>15
テーブル席でオヤジが隣に座ってきたんだったらワロスw

17 :
ウホッ

18 :
スプーン曲げに熱中してる。

19 :
容積の大きい人

20 :
あーぱーガールズ

21 :
くちゃらー

22 :
>>21
同意
そんな奴は犬喰いで、ジュルッと音を立てて吸い込んで口に入れてる

23 :


24 :
カレー屋で 一番タブーな話題、つまり、ウンコの話題をデケェ声でしてた学生風の野郎二人に、我慢出来ず、怒鳴りつけてやった。全くしょーがねー奴らだ。

25 :
スプーンをカンカン鳴らしながら必死に喰らう奴。

26 :
その通り

27 :
隣のやつがジーッと出てきたばかりの俺のカレーを見る。
もうすぐおまえんとこに同じカレーが来るから、犬みたいに見てんじゃねーと言いたい。

28 :
俺俺俺だよ!

29 :
>>27
お肉の量が俺のより多いかもしれないし気になるじゃない。

30 :
今日下痢なんだよね〜というとみんなに睨まれる

31 :
汗ふきながらがっついてる香具師

32 :
広い店内で客もちらほら。空席ならどこにでもあるのに
わざわざ食ってる最中の俺の隣に来て座るやいきなりタバコにシュボッ!と火つける馬鹿。
禁煙じゃねーから文句なんか言わねーよ。
タバコ吸うのはテメエの自由。
その煙これ見よがしに思いっきりあおいでやるのも俺の自由。
新聞でバタバタされる前にちっとは気付けよな〜♪ w

33 :
隣でタバコ吸われると一気に飯がマズくなるよな。
まじでR

34 :
たばこは勘弁して欲しいね
だがたばこより嫌なのは、カウンターで隣に座った奴が眼鏡汗デブだった時。
夏のエチオピアでの体験なんだが、横からモワ〜ンと漂う負のオーラはマジ勘弁だった。

35 :
>>34
> 夏のエチオピアでの体験なんだが、横からモワ〜ンと漂う負のオーラ
湿った熱気だなw

36 :
>>34 >負のオーラ ・・・ワロタ
〜♪

37 :

・店員に「これってどのくら辛いんですか?」と聞く女
・一口喰うたびに「辛い、辛い」という女
・インド料理は「キーマにナンが定番」だと思ってる女


38 :
>>34
エチオピアとか、神田「まつや」の並び(藪蕎麦の裏手)の店(名前、ど忘れ)
に来るのは、あっちがわの住人が多いね。
場所柄、仕方ないのかもしれないけど。

39 :
寒い日に鼻水啜りながらキーマカレー食ってて器官にご飯粒が入り込んでむせるヤシ。
俺のビーフカレーになんてことすんだよ。後ろから飛んで色の違う米が・・
残したら悪いし複雑なんだよ(゜皿゜メ)

40 :
そりゃーとんだ災難で。
・・・ 思い出すなぁ。消防の頃、
給食の時間中、デカイくしゃみが聞こえた瞬間、いきなり一面牛乳のシャワー。
隣の馬鹿が吹きやがったんだよ〜、、、漏れの机は飛沫で満面真っ白。
漏れは顔面蒼白。その馬鹿は耳たぶまで顔が真っ赤。
今では笑える思い出
関係ねーのでsage〜
〜♪

41 :
辛さに兆戦したは良いが
一口食べるごとにアーッ、グァー、クゥー
とか奇声を上げながら食べる香具師・・・
近くに座ってる折れは、なんか怖くなってソッコーで
食いその場を離れた。

42 :
ぬるぽ

43 :
>>42
がっ!

44 :
>>25
同感。そういう奴が近くにいたらたまらん。
強烈にイライラする。

45 :
>>42-43の流れにはもううんざり

46 :
カレーに醤油やソースかけて混ぜて喰うやつ

47 :
ぴゅろぴゅろ〜

48 :
見た目は50前後のサラリーマン(七三分け)。
ロボットダンスをしながら入店。
席に着いてからは自分の腕とか顔とか足とか
蠅か蚊が止まっているかのようにパンパン叩きはじめる、
しかもずっと白目を剥きながら…
店を出て行く時はムーンウォークしながら。
店の店員、客全員が固唾を呑んでそのオッサンの行動を
ず〜〜〜と見ていた、勿論俺も…
あんなキチ○イ、二人といないだろうな。

49 :
甘口なのに辛いと言うヤンキー

50 :
ウンコ味のカレー

51 :
ギャーギャー騒ぎながら食べてた二人のコワモテ風の兄ちゃん
帰りに紙お手拭きを伝票と間違えてレジに持って行って間違いに気付き顔を真っ赤にしてた。
ワロタってか可愛かった

52 :
こいつら
http://www.youtube.com/watch?v=TpcRn_cJ_D8

53 :
407 名前:カレーなる名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/18(月) 08:44:45
>>402
駅に隣接したルミネにシュクリア。
郵便局ちかくにマルコ。
さいか屋の地下(だったと思う)に珊瑚礁。
お金を払って不愉快な思いをしたいなら、ジャンゴへどうぞ。
ランチタイムにカレーを出す店もいくつかあるね。
味に関しては好みの問題だから、いちど行ってみてくれとしか言えないかな。

54 :
410 名前:407[sage] 投稿日:2006/12/20(水) 11:34:19
以前、他スレにも書いたことだが……
ジャンゴでカレーの写真を撮ったら、
店主に怒鳴りつけられてひどく不愉快な思いをしたよ。
あちこちで書かれている親子ゲンカもたびたび見かけたし、
とにかく店主(息子)の接客態度が酷くてお話にならない。
母親は親切だっただけに残念だね。
あの息子には、
シュクリアのおばちゃんの爪の垢でも煎じて飲んでもらいたいな。
味や値段、ボリュームの点では魅力的な店だということは認めるよ。

55 :
414 名前:407[sage] 投稿日:2006/12/21(木) 09:01:26
なにしろ「通報する」とまで言われたからなあ。
いま思いだしてもハラワタが煮えくりかえる。
デジカメで撮る前に一声かければよかったのかもしれないね。
自分にも気配りが欠けていたかな、とは思うよ。
だからといって、
目を血走らせて喰ってかかってこられるのも困る。
接客のプロとして論外なのはもちろん、人間としてどうかと。
通報カレー大盛り!

56 :
416 名前:407[sage] 投稿日:2006/12/21(木) 18:13:45
撮られると欲情するとか。
カレーの写真撮られてハァハァしてる姿を見られたくなさに、
ブチ切れたのか?
ま、冗談はともかく。
写真つきで批判的なことを書いてるブログが散見されたから、
ネット上で悪口を言われてると誤解してたのかもね。

57 :
419 名前:407[sage] 投稿日:2006/12/22(金) 13:54:35
>>417
ジャンゴが好感の持てる接客の店だったら、
立地が多少不便でも繁盛まちがいなしだと思うんだけどな。
2chでからかわれることもなくなるだろう。
さんざん悪口を書いておいてアレだが、
以前は気に入って通っていた身として残念だね。

58 :
482 名前:カレーなる名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/01(金) 09:48:09
以前、専用スレに書いたことの繰り返しになってしまうけれど、
神奈川の藤沢にあるカレー屋「ジャンゴ」。
デジカメでカレーの写真を撮ったところ店主がブチ切れ。
殺されかねないような形相で怒鳴られた。
あまりに不愉快だったのでまったく手をつけずに店を出たよ。
一声かけなかった自分も気配りが足りなかったかもしれない。
それを割り引いても、
ああまで感情を剥き出しにして噛みついてこられるのはどうかと思う。
後になってウェブ上(2ch以外)
に批判的な書きこみをいくつか見つけたから、
こちらが写真つきで悪口を書いているものと誤解されていたんだろうか。
そもそも、ここは接客態度がすこぶる悪い。
店主はいっしょに切り盛りしている母親の仕事ぶりが気に喰わないらしく、
しゅっちゅう客の鼻先で母子ゲンカを始める(数回にわたって目撃)。
そういう人物が客側のマナーに逆上するというのだから、
なかなか気の利いたブラックユーモアではあったな。

483 名前:カレーなる名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/01(金) 19:11:24
>>482
腕利きの刺客を送り込め
店主が怒鳴れないほど強面のやつなw
484 名前:カレーなる名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/02(土) 08:37:03
プロレスラーみたいな大男とか、
いかにもガラの悪そうなやくざ風とかが、
集団で入店していっせいにカレーの写真を撮りまくったら……
あの店主がどんな反応を見せるか考えるとおもしろいな。
たぶん、何も言えずにカウンターの中で固まってるだろうけどね。

59 :
接客態度に問題あり
このクチコミを支持する人数:9人(12人中) 支持率:75%
採点: schwarzenmilchさん (2006/12/12 11:53)  0001471625-4

予算:1000円未満 | シーン:ランチ | 雰囲気:1人でも可、少人数向き

デジカメでカレーの写真を撮ったところ、店主からひどく怒鳴りつけられました。
断りを入れなかった自分にも配慮の欠けていた面はあります。
ですが、それを割り引いても人格・見識を疑う態度と評価せざるを得ません。
従業員どうしで言い争いをしている場面もしばしば見られましたし、
接客のプロフェッショナルとしての自覚はどこにあるのでしょうか?
二度と行きたくありません。カレーの味は悪くありませんでしたので、もったいないお店だと思います。

60 :
こんな客に粘着されたら終わりだよな

61 :
スプーンを皿にあててひたすらカチャカチャ音たてるやつ、静かに食えな

62 :
一口含んでは歯の間から物凄い勢いでカレー飛ばす奴

63 :
>>1
http://www.youtube.com/watch?v=wzqHtnwueBg

64 :
             . ィ
.._ .......、._    _ /:/l!   暑くてたまらん
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _〜:、         /_.}'':,
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /
   //:::::       ',    /    ,:'゙

65 :
うわああああ、誤爆です誤爆です誤爆ですほんとすみません・・・
LEEは好きです

66 :
と思ったらなんだ、過疎スレか
あまやるほどのことでもなかった

67 :
カウンター席で煙草吸うカス、やたらカチャカチャ音立てるバカ、テメエが金払ってねークセに人の好みに文句つける勘違い野郎…
こんなとこだな

68 :
幼児連れてくるバカ親
グチャグチャです
何でもあり
まともに食えるわけねーだろ


69 :
フーフー言ってるデブ

70 :
湯島の「デリー」で、入ってくるなり大声で「カシミール!ヴェリーヴェリー
ホットで!」と注文してから周りの客の食ってるのを見回して「俺はカシミー
ルのVVホットだぜ!」と得意満面な笑みを浮かべる田舎者一名様、ご案内。
カシミール到着。一口食べてからアチャールの蓋を開けてガンガン、ライス
の上に盛り付け、カレーをかけて口に運びながら時々、頷く。
約2分後、スプーンが止まった。辛さが舌全体に回ったんだろう。途端に水
をガブガブ飲み始める。ホール係の女の人は「よくいるのよね、こういう
田舎者の一見客w」という視線でチラリとソイツを見ると、ソイツが水を
飲み干す度に無言で水を注ぐ。スプーンを握って痙攣してる姿が哀れを誘う。
約10分後、カシミールを水で流し込むと、田舎者はとっとと会計をして店
を出た。
もう2度と来るなよww


71 :
カレーに生玉落としている馬鹿野郎

72 :
マスター。生玉ダブルね。

73 :
俺は生玉トリプルで!

74 :
うんこするなよ

75 :
「インド人ってナンを食べませんのよ」
「カレーはカレーと発音しないのですよ」とか言うご婦人集団

76 :
インド人って本当にナンを食べないの?

77 :
ナンだそれ?

78 :
ナンでもねーよ!

79 :
田代ー

80 :
スプーンをコップの水につけてから喰うやつ
あれなんで‥

81 :
そんなのいるか?

82 :
いるっていうか
一部の店で水の入ったコップにスプーン入れて出してくるぞ

83 :
カレーにナマタマ落として食べている屑

84 :
あげ

85 :
ウンコ食ってるときにカレーの話するやつ
ちなみにスプーンを水に浸けるのはご飯がひっつかないようにするため
ご飯よそうときにシャモジとかでもするだろ

86 :
>>83
率直に言おうぜ。
「上京してくるウザイ関西人」って。

87 :
関西人=在日朝鮮人

88 :
そうだな。直言すれば、上京してくるゲスな関西人だ。カレー屋でなくてもウザイ。

89 :
甘いカレーないの?って言う客

90 :
パートCoCo壱ですが
関西人ですが何か?

91 :
>>86-88
恥ずかしくないのか?おまえら…
うちの店舗、店長関西人だけど。

92 :
ココイチで
店員に「すごく辛いですが大丈夫ですか?」と念をおされたのに10辛を注文して
いざ食ってみたらやはり辛すぎたみたいで
「こんな辛いのメニューにのせとくなよ!」と店員に文句言ってるヤツがいた
アホじゃね

93 :
ココイチでなくとも、居るよな、そういうバカ。
激辛自慢だかなんだか知らないが、必ず「ベリーベリーホットで」って言う
ヤツ。
一種のキチガイ・・・というか、障害者だって事、いい加減に気づけよw


94 :
副腎図毛全部入れちゃうヤツ

95 :
Rーして手を洗わない奴

96 :
でかい声で、やたら「関西では、関西では」と連呼。



帰れよ、大好きな関西へさ。

97 :
でかい声で、やたら「四国では、四国では」と連呼。






帰れよ、大好きな四国へさ。

98 :

ケータイで2chをやりながら、
だらだらと喰っている客。
・・・・昨年だけで、2回遭遇しました・・・・

99 :
カレー店に限らずだが、料理がでてくるとすぐ携帯取り出して写真撮るヤツ。
インド料理マニアなのかなんなのか知らないが、4人くらいで一斉にパチパチ
撮ってる姿は異様。
別にお前の作ってる腐れブログなんか興味ねぇんだって。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【CP】史上最悪のカレー銀座グリルスイス【味】 (107)
【安い!】東京駅八重地下アルプス【庶民的】 (560)
ウマーな牛スジカレーの作り方☆ (507)
まつやのすーぷかれー (265)
【立川駅北口】サンモリノ【第一デパートB1F】 (173)
カレー丼が好きなんですが (200)
--log9.info------------------
【TOC】Hilcrhyme(ヒルクライム)【DJ KATSU】 (113)
高校生ラップ選手権 K『9』 ことTpablow負けなし! (624)
ULTIMATE MC BATTLE.98 (117)
【DEV】 D.L aka DJ BOBO JAMES Part19 【LARGE】 (133)
サイケデリック トランス 総合 (789)
4 hero (106)
※TECHNO板:板分割議論スレッド (521)
向井秀徳が新譜を誉めてた (156)
エニグマ Enigma (303)
★Alter Ego★ (223)
【APB】 Apoptygma Berzerk 【From Norway】 (123)
ここの住人ヒプホプは何聴いてる?PART 2 (160)
ROMZ Record RMZ-002 (674)
Muslimgauze (170)
【アルバム発売】 TIGA 【sexor】 (310)
Ishkur's Guide to Electronic Music (139)
--log55.com------------------
【東京五輪】サマータイム、27日に初会合 自民党、五輪暑さ対策で
【外交】プーチン露大統領「北方領土問題の速やかな解決の可能性は低い。考えが甘い」日本側に冷水を浴びせる
【自民総裁選】小泉進次郎氏が首相支持?誤って名刺出し慌てて回収(衆神奈川11区)
【台風】非常に強い22号(マンクット)は「猛烈な台風」に発達しました…熱帯低気圧も発達中
【北海道地震】液状化した場所は水田を埋め立てた造成地 住民ら知らず怒り「なぜこんな場所に住宅地を許可した!」/札幌市清田区★5
【動物園】ネコ科8種が大集合 横浜・ズーラシアで15日から特別展
【きのこ】直径1メートルの群生も 南方系キノコ大量発見 栃木県・壬生の「ニオウシメジ」
【朝日新聞】なぜ若者は安倍政権を支持しているのか? 今の政権でいいんですかの問い掛けに「いいでーす」★13