1read 100read
「高級ビーフカレーの専門店」 (219) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カレーは初日が最もうまいと思う奴ちょっと来い (116)
給食のカレーが食べたいスレ (125)
お前の家のカレーは何入ってる? (438)
グリンピースなんか入れるな糞が!!! (163)
カレキチ (501)
カレーにジャガイモを入れる是非を問うスレPart 36 (815)

「高級ビーフカレーの専門店」


1 :2008/02/10 〜 最終レス :2012/09/25
安いカレーにちんぷなトッピングそんなカレーばかり食べていたらダメですよ。
しっかり炒ったルゥーに上質なブイヨン・和牛の旨み。
これが「高級ビーフカレー」ですよ。
カレーの肉でビーフとチキン以外何かありますか?、まさか豚肉とかはなしですよ。
豚肉はとんかつで食べるのが一番です。

2 :
やっぱり冬はブイヨン出汁のビーフ最強だよな!
力が出るし体がポカポカあったかくなる。

3 :
松坂牛以外は受け付けないぜ?

4 :
カレーに肉はいらんだろ

5 :
ルゥ(笑)

6 :
あたいはバカじゃないもーん!

7 :
ビーフカレーマズいから嫌い
つーか豚だろ普通?

8 :
いつも行きつけの店の、インド人コックの作る本格ビーフカレー。
マジで巧い

9 :
インド人コックは「本格」ビーフカレーなんざつくらねぇ。

10 :
キリスト教徒のインド人なら大丈夫。

11 :
高級ビーフ厨のキモガキこねーなw

12 :
414 名前:カレーなる名無しさん[] 投稿日:2008/02/12(火) 12:07:14
「はなまる」ってテレビの題名じゃないかばか者。
美味しいビーフカレーの話をせんか。
↑普通のカレースレにひきこもり中w
クズ過ぎるw

13 :
昨日、西麻布にある会員制超高級レストランで、
特注の超高級スペシャルビーフカレーを頂いた。
ボルドーのワインとの相性は異常。
一見さんお断りなので、あえて店のデータは書きません。

14 :
自分は葉山の別荘に懇意にしてるシェフを一日貸切で呼び
その時の一番良い牛肉を直送させてビーフカレーを作らせてます。
作ってる時の匂いがもうたまらないんで、よく催促してシェフに
苦い顔される事があります。

15 :
深い深い山の中、余り人目につかない山小屋にそのカレーはある。
山で育てた牛の肉だけを使用した本格派自然ビーフカレー。
私は毎年、一杯のカレーのためだけにある山を登る。

16 :
高級ビーフカレー? そんなもの店で出るわけないじゃないですか。
そういうものは自分で作るものです。または家にコックを雇えるくらい
お金持ちの人専用料理。こんな所で情報なんて待ってても出てこない。

17 :
カレーに合う肉はチキンやマトンだと思うンダ。

18 :
高級ビーフカレーが食べられるのはココイチだけ!

19 :
トマトが入ってれば肉は何でもいいよ。

20 :
カレーラーメン食いたくなった

21 :
本日のキチガイの独り言
436 名前:カレーなる名無しさん[] 投稿日:2008/02/13(水) 11:16:35
高級ビーフカレーが食べられるのはココイチだけ!
439 名前:カレーなる名無しさん[] 投稿日:2008/02/13(水) 11:58:37
さあー今日も「高級ビーフカレーの専門店」で食べようか。
443 名前:カレーなる名無しさん[] 投稿日:2008/02/13(水) 13:43:33
普通のカレーなんぞ食っていたら普通に終わるぞ。
もっと美味いビーフカレーを食ってみろ。
人生観が変わるぞ。
445 名前:カレーなる名無しさん[] 投稿日:2008/02/13(水) 15:06:54
美味いビーフカレーを食べろよ。

22 :
   , ノ)
  ノ)ノ,(ノi
  (    (ノし
┐) ∧,∧  ノ
..|( ( ....:::::::) (
 ̄⊂/ ̄ ̄7 ) ヽ lヽ,,lヽ
 (/ 川口 /ノ   (    ) やめて!
   ̄TT ̄    と、  ゙i

23 :
かれー

24 :
東京駅ドンピエールの特製ビーフカレーは美味い
駅中のくせに1600円もするが
2500円もするサイコロステーキカレーなんて手が出ない

25 :
さあ、今日は自宅で「高級ビーフカレー」を作ろう。
勿論、和牛のA5・玉ねぎは淡路産・にんにく青森産・
↑だそうだ。途中で切れてるアホ

26 :
ビールカレー

27 :
んじゃチルノが保守〜

28 :
いろいろ食っても、結局母が作る具沢山のバーモントやらジャワが一番うまいや

29 :
↑そういう話は普通のカレースレでどうぞ。
ここは存在しない「高級ビーフカレーの専門店」とやらの与太話をするスレ。

30 :
>>24
ググってみた
京橋の高級洋食店がカレー専門で出店したんだね
今度行ってみる!

31 :
>>24
キッチンストリートだべ? 駅中のくせに、じゃなくて駅中だから
高いんだよ。俺もキッチンストリートでは、新橋鶏繁どんぶり子の
特上親子丼1580円也をよく食うよ。スレ違いスマソ

32 :
>>29うっせニート

33 :
↑自己紹介ドーモw

34 :
どうもビーフカレーってのが余り旨いと思わない。
煮込まれた肉って固くて味がない。かと言って
煮込まないと肉のエキスが出ない。それなら
ビーフシチューの方がずっといい。
やっぱりカレーはチキンに限る。それも高級な地鶏
じゃなくてその辺で安売りしてるブロイラーで充分。
野菜も適宜入れて、インド風と日本風の中間な感じ
にするのが好きだ。

35 :
ビーフカレーが一番だなんて、戦後の高度成長期時代かよw
ビフテキが一般庶民の憧れだった時代w
吉野家で牛丼でも食ってろw

36 :
>>35もビーフ厨並にオカシイ人だ

37 :
何がおかしいのかわからんが、単におかしいって
言ってりゃいいゃって感じじゃねぇのw

38 :
今日もビーフ明日もビーフ
俺はビーフ厨

39 :
999 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2008/03/11(火) 17:20:08 ID:3cMiiBfbO
1000 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2008/03/11(火) 17:20:08 ID:0QdN6xvN0
1001 名前:名無しさん@八周年[] 投稿日:2008/03/11(火) 17:20:08 ID:EfzMBGaj0
1002 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1002に行ってる・・・。こんな事もあるのか・・・。

40 :
ビーフ厨は最近、飽きてきたようだなw

41 :
510 名前:カレーなる名無しさん[sage] 投稿日:2008/03/20(木) 01:13:59
神保町エリアではないけど、ある評判の店でビーフカレーを食った。
その値段でその肉の量!と感激したが、考えてみると美国産の肉を使わないとペイしないはず。
自分で食材を買うときは避けているんだけどな。まあ外食って言うのはえてしてこういうものだ。

42 :
>>34
ルウを使わずにカレーを自作する場合、牛肉は鶏肉に比べて出汁の出方が少ないから、
具とは別に牛肉を使って出汁をとる。
ドライカレーなら水分がないから、牛挽肉の旨味だけで十分美味しい。

43 :
いや、単純にカレーに焼いた肉載せるだけでいいんじゃ?
ココイチ方式で。

44 :
ココイチ方式(笑)

45 :
焼いた肉を乗せるのはバーグ方式だな

46 :
アーレイバーク?

47 :
神田駅そばのカレー屋でステーキカレー食ってくるかな。

48 :
あぼーんで見えないが、ビーフ厨頑張ってるようだなw
最近は誰も反応しないんで可哀想に思わないでもないw

49 :
さて、普通のカレースレの「極一部」の人のための次スレは
ここなんでよろしくw
後、強硬な欧風厨もここで話し合ってくれw

50 :
そんな訳でビーフ厨君、期待しても次スレは立てないからw
自分で立てるかいつまでも待てばw

51 :
俺は今、物凄く愉快だ!
忌々しいビーフ厨(正確にはあぼーんで見えてないから影だけだがw)
がとうとういなくなった! 嬉しい! 本当に嬉しい! 今日は祝杯だ!
スプマンテ買ってこよっと。

52 :
ポーク厨からすると日本のカレーは欧風じゃないらしい。明らかに欧風カレーなのに。頭わるいのだろうか。
普通のカレースレで日本のカレーは豚肉にも合わせてあるとの主張もあったが、
それならば牛肉入れても本格的にうまいはずがない。そして、豚にもあわせてあるはずなのに豚肉と
相性悪いのはなぜなのか。こんなどっちを入れても合うソースというのはつまり何を入れても
中途半端なソースにしかなりようがない。
豚には合わせてませんなんてメーカーが言ったら売れないから言うはずもない。
今のところ日本のカレーは牛肉の使用がデフォなのは疑いようのない事実。

53 :
相性悪いって言ってるのはアンタの主観だけの話。
思い込み激しいんじゃないのか?
何度も書いてるが、店で欧風カレーだよ、って出てくるのは
家庭のカレーとは似ても似つかないカレーだろ?
そりゃ欧風ルーとうたってる製品もあるが、それを使ったからって
全部を欧風カレーと呼ぶには強引過ぎるんだよ。
つーかどうせ釣りだろ? 相手しても損だよなぁ・・・。

54 :
>>53
いや、その過程のカレーがそもそも欧風なんだって。ほとんどそうだぞ?

55 :
いや、もういいや。どうせ一生平行線で話にならないし。

56 :
精神異常スレ立て断固拒否面倒臭がりスレ荒らし君が
じゃがいもスレに現れたぜw 相手してやった俺神?

57 :
↑神様ですw

58 :
じゃがいもスレでキモい奴が出てきたが、あれはビーフ君の
別キャラじゃないかと思ってる。執拗に「普通のカレー」スレ
立てろ立てろとしつこいんだw
キモい本人が書いてる通り、スレ立てるスキル(必要?)も
ないくらいの大馬鹿なんだろうな。さすがビーフ君だ。

59 :
で、「普通のカレー」スレ立ったら、性懲りもなく、いつもの
「高級〜」と書き込むだけ。意味がわからんw
虚しくないのかな・・・。人間って悲しいな・・・。

60 :
と、こんな所で独り言ブツブツ言ってる俺も怪しいな。
だがそれがいい。

61 :
ココイチで超絶スペシャルビーフカレー食ってきた。
コンソメとブイヨンが効いてて旨いね。
2杯おかわりしました。

62 :
( ´,_ゝ`)プッ

63 :
>>62
君も食べようよ。低級ビーフカレーの専門店で!

64 :
最高のビーフカレーは「低級ビーフカレーの専門店」に行くといいよ!

65 :
カレーは、「低級ビーフカレーの専門店」に尽きるね。
君も「低級ビーフカレーの専門店」が気になってしかたがないみたいだ。
高品質の「じゃがいも」なら「低級ビーフカレーの専門店」のルーにも合う。
一味も二味も違う「低級ビーフカレーの専門店」
あなたも空気読んで「低級ビーフカレー専門店」でどうですか。
君達、中学生か?じゃあ無理かな。
「低級ビーフカレーの専門店」があるのだが。
野菜カレーなぞ食べずに「低級ビーフカレーの専門店」で食べろ。
そう悲観せず、「低級ビーフカレー専門店」で旨いカレー食おうぜ。
そんな事言わず、皆さんも「低級ビーフカレーの専門店」で
食べよう。俺は毎日行ってるが体の調子が非常にいい。
A5の和牛バラ肉を使った「低級ビーフカレーの専門店」
ジャガイモ無しの「低級ビーフカレーの専門店」
君は「普通のカレーとは?」にもいたね。
おせっかい君だね。
「低級ビーフカレーの専門店」でカレーでも食べれば。

66 :
↑じゃがいもスレで誰にも相手されてない低級君の書き込みまとめでしたw

67 :
本当に俺ってやさしいなw

68 :
おせっかい君だね
↑この一行でコイツは顔文字荒らしと同一人物だと言う事が
露呈したw BA☆KA☆DA☆NA☆
そしてこのスレには頑として書き込まない。きっと読んでも
いないだろう。まったくチキンなファッキン野郎だぜw

69 :
ま、時々「低級ビーフ・・・」とか書き込むだけだから、
荒らしっても然程ではないんだが、なんかカチンと来るんだよな。
普通のカレースレ、立たないねw ざまあみろだ。

70 :
それにしてもよくわからんのは
「普通のカレー」スレで、
「低級ビーフ・・・」とか書き込んで面白いのかなぁ?
それがよくわからん。顔文字君キャラ作ってまで
スレ立てて欲しいみたいだが・・・。
ちょっと怖くなってきた。本物のキチガイなのか、奴は。

71 :
俺も朝からヒマだとは言え、延々と書き込んで何やってるんだかw
ま、低級野郎をコケにするのはとっても楽しいw

72 :
もっとも、一番わかんないのはありもしない
「低級ビーフの店」とやらに行こうとか食おうとか
延々書き込むのの何が面白いのか・・・だ。
情報出せと書くと無反応w
淡々と「低級ビーフ・・・」としか書かない。
やっぱりキチガイだよママン

73 :
皆さんもうお昼の食事はお済ですか?
こんな天気のいい日には「低級ビーフカレーの専門店」で。
はい、拾ってきたよw

74 :
結局のところ
「カレー味のビーフシチュー」が
好きなんだよ。おれは。

75 :
そんなの聞いた事ない

76 :
一番近いのは給食のカレーシチューか?

77 :
今となってはスープカレーが近いかも知れないな

78 :
おはよう「中級ビーフカレーの専門店」だ
雨が激しく降ってるな
トーンダウンしやがったw

79 :
「高級ビーフカレーの専門店」が気になってしょうがない奴がいるな。
気にはなってないよw おびき寄せてるだけだよw
いつもこのスレ見てるんだろ?w 何か書いてけよw
ここなら君の大好きな「高級ビーフカレーの専門店」
とやらの話が存分に出来るぞw
そんな店はないから無理だろうけどw
普通スレやじゃがいもスレで無意味に書き込むこと
しか出来ない君をあざけ笑ってるだけだよw

80 :
みなさん今日のお昼の食事は「高級ビーフカレーの専門店」で。
独り相撲始まったw かなり追い詰められてるなw
ま、このスレも独り相撲の最たるモンだがなw

81 :
一本独鈷土俵入り

82 :
独鈷と言われるとうしおととらを思い出す。

83 :
そろそろキモい奴らが大挙して来るころかなw
「運営w」してる俺としては嬉しいです。ワクワク

84 :
じゃがいもが・・・

85 :
普通のカレーとは・・・

86 :
低級カレーの・・・

87 :
インドとパキスタンは・・・

88 :
辛くないカレーは・・・

89 :
家でカレーを作ると・・・

90 :
ビーフカレーって邪道

91 :
なんだか、、、必死すぎてしらけちゃったね。

92 :
しらけるもなにも最初から一人しかいないスレですが?

93 :
つーか「普通のカレー」スレ立てろ連中がウザくてな。
それだけ。

94 :
一人だと「運営」が大変でしょ
米国で著名ブロガーの死亡が相次ぎ、「デジタル時代の労働搾取」
と話題になっている。ブログがメディアに匹敵する存在に成長、
24時間労働を強いられているケースも多い。日本国内でも
「ドクターストップ」が出た著名ブロガーもいる。
今やブログ運営はハードワークなのだ

95 :
スレの「運営」か・・・。
ここブログじゃないし。

96 :
じゃあ、オレがここ数日のジャガイモスレみたいにしてやろう。

97 :
「普通のカレー」スレ立てて!
って連続で書くの?

98 :
それか、変な顔文字使ってガキみたいな言い訳しまくるの?

99 :
上からくるぞ気をつけろー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カレキチ (501)
カレー板でもびっくりドンキーを語ろうよ (112)
CoCo壱番屋の経営哲学 (159)
何を言われようが、ママカレーが大好きだ! (134)
「高級ビーフカレーの専門店」 (219)
【嘘】スープカレーは札幌発祥ではない!【つくな】 (578)
--log9.info------------------
創価学会・初心者質問スレ part64 (312)
創価はアンチを華麗に論破しましたね (166)
メンヘラーな学会員のつぶやきスレ7 (139)
日本共産党員の大島町長、避難勧告出さず住民見殺し (354)
何で左翼はオリンピック(五輪)反対デモしないの? (105)
【最深部より撃って出よ!】日雇全協スレッド (260)
みんなで祈ろう (134)
バカチョン3 (123)
財務省主計局を砲撃せよ!!! (112)
【左傾化する帝大生】小川三四郎を語ろう (799)
池沼共産党 (108)
左翼政権だと天変地異が起きる (219)
★日大闘争70'〜90' (404)
**  ブサヨの憲法無視  ** (105)
外国人労働者・移民受け入れについて (102)
★革命歌・労働歌を語りたおそうPart2★ (421)
--log55.com------------------
2018年獲得賞金・対局料ベスト10
【オンライン将棋】81Dojo【機能充実】★17
百鍛将棋 Part.01
なぜ将棋倶楽部24は衰退したのか
詰将棋は終盤力の向上に効率的なのか? Part3
四間飛車党のワイがウォーズ初段を目指す 2
藤井聡太と愉快な仲間達、日本将棋連盟です
AbemaTV将棋チャンネル 8