1read 100read
タブンネさん 経験値65ポイント目 (282) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フレア団が思った以上にやばかった件 (140)
ニャオニクス萌えスレ (178)
なぜピカチュウ以外のポケモンも鳴き声変えたのか? (152)
ポケモンXYフレンド交換スレpart174 (1001)
あかいいと過剰評価されすぎ (172)
ポケモンXYフレンド交換スレpart170 (1001)

タブンネさん 経験値65ポイント目


1 :2013/10/17 〜 最終レス :2013/10/26
ここはタブンネさんをいじめつつ愛でるスレです

        ,. ― 、__                  〜プロフィール〜
      /:.:.:.;.:'´.:.:.:.:.`:ー'⌒\            No.531:ヒヤリングポケモン
    (¨´ー‐/_r。:.:.:.:.:.:r。:ヽ:.:.:.:.:\           タイプ:ノーマル
     `>‐{ じ'〜〜じ'ー}_/ー‐'´,)            図鑑:耳の触角で相手に触れると心臓の音で体調や気持ちがわかる
.     { ◎ハ~  ヽ-'  ~/ v<¨´               .桁外れの聴力を持ち、微かな音で周りの様子をレーダーのようにキャッチする
     ,.─,..─-、..-、 .:'ヽ \◎)           特性:いやしのこころ(味方の状態異常を治すことがある)
     〜( ゚ ヮ゚ )〜:.:.:.:.:.!  ¨´               さいせいりょく(他のポケモンに交代すると、最大HPの1/3を回復する)
      〔'ァ:/)(ヽ'て,. --<              .夢特性:ぶきよう(持たせた道具の効果が現れない)
       (:::  :::)ノ 、:.:.:.:.',、               身長:1.1m
        ヽrーノ   \:.:| }                体重:31.0kg (けたぐり・くさむすびの威力60)
       ヽ.  r―,   ソノ                  種族値:HP 攻撃 防御 特攻 特防 素早
        L_)_j  (_r_ノ'´                    103 60  86  65  86  50
ルール
・荒らし、煽りはスルー
・過度な暴力表現のあるSSもあります、閲覧にはご注意ください

2 :
前スレ
タブンネさん 経験値64ポイント目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1379465413
タブンネさん@ウィキ
http://www45.atwiki.jp/keikenchi/
タブンネさん 避難所
http://jbbs.livedoor.jp/game/52094/

3 :
おつ

4 :
>>4
気持ち悪いAA張るんじゃねーよ

5 :
>>4
自分に何言ってるんだよwゴ・ミ・カ・スww

6 :
乙ナイス☆

7 :
XYでは道の横から襲撃してくるのな
わからなくてずっと草むらで探してたわ
しかしやっぱりドット絵が一番可愛いな
ポリゴンでももうちょいずんぐりさせたら印象変わりそうなものなんだが

8 :
           ´   ヾ
           ゛ (⌒) ヽ
           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(  
       \ \iii'/ /,!||!ヽ  
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く   <気持ち悪いAA張るんじゃねーよ
      / <ニニニ'ノ    \

9 :
ここは日本、と言っても我々の日本とは違うパラレルワールドの日本である
そしてそこには食べ物や妖精などが意思をもち住んでいた、舞台はそこの一角のパン工場から始まる
「ジャムおじさん、今日もパトロールから戻りました」
空から工場の下に舞い降り扉くぐる影、顔がアンパンの僕らのヒーローアンパンマンがパトロールから帰ってきたのだ
「ああ、アンパンマンお帰り」
「アン」
優しそうなおじいさんのジャムおじさんと名犬チーズが出迎える
「あれ、ジャムおじさん何かあったんですか?悩んでるようですが」
「んーわかってしまったか」
アンパンマンは長年の付き合いからすぐさま悩みを見抜いた

10 :
「実は、先月頃から北の綺麗な湧水が出る山から不気味な生物が湧いて来とるんだ」
「不気味な生物?」
「ああ、その個体、タブンネというらしいがものすごい数でなピンクの肥満のだらしない体に潰れたような汚い顔、さらに体から悪質な脂を出して水を汚しているんだ」
「それじゃあパンを焼くための水が汚染されるんじゃ」
「ああ、このままではみんなに美味しいパンを提供できなくなってしまう」
「ならなぜもっと早く僕に言ってくれなかったんですか!」
「しかし・・お前をあんなおぞましい悪臭集団の元に送るのは・・」
「大丈夫です僕はみんなの笑顔がみたいですから」
「そうか・・・頼んだぞアンパンマン」
「アン」
「じゃあ行ってきます!」

11 :
北の綺麗な湧水が流れる川の上流
そこに千匹は下らないタブンネの集団がひしめいていた
奴らは自らの脂で水が濁るのを楽しんだり糞尿垂れ流しながら追いかけっこしたりと下劣の限りを尽くしていた
いずれも下品な顔をし涎を垂らしながら遊んでいたが
「やめるんだ!タブンネ!」
アンパンマンがアンキックで不意打ち一匹のタブンネを砕く
「ミギャァ!!」
粉みじんになった仲間を見て周りのタブンネは一斉に鼻から息をブヒブヒ吐き全身の脂肪をブルブル震わせる
その姿は見るものを悪寒させるとても気持ち悪い光景だった

12 :
もしこれが常人だったら吐き気を催していただろうが彼は正義のために来たのだ
その心が吐き気に勝ったのだ
「君たちは川を汚しているのがわからないのか」
「はっだからなんだってんだよミィ」
「ミィたちの脂肪駅でこんなどぶ色で美しいじゃないかミヒヒ」
「みっひゃひゃ・・ミガァァァ!」
卑しく笑うタブンネにアンパンマンは電光石火のスピードでアンパンチを放つ
その勢いは凄まじく縦一列のタブンネを貫通し一気に50匹以上駆逐する
その後もジャイアントスイングで一気に倒すがこのスイングがまずかった

13 :
ここは水場水が舞い上がってしまい顔にかかってしまったのだ
「うっ顔がふやけて力が出ないよ」
さらにこの水は脂で濁っており汚い汚水と化していたので数倍弱ってしまったのだ
タブンネ共は下品な笑いを浮かべながらアンパンマンを囲んでいく
絶体絶命かと思われたがその時
「ハ&#12316;ヒフ&#12316;ヘホ&#12316;!どけどけ!」
バイキンUFOに乗ったアンパンマンの宿敵、いつもアンパンマンに悪戯をするバイキンマンがタブンネを蹴散らしたのだ
「やいやいやいアンパンマン、おまえを倒すのはこの俺様だ!だからこんな汚らしい油野郎に負けるんじゃない」
そういってバイキンUFOの手に持っている風呂敷をアンパンマンに投げる
「こ、これは」
そう、それはジャムおじさんが焼いた新しい顔だった

14 :
「あとは自分で何とかしな!バ〜イバイキ〜ン!」
「バイキンマン・・・よし!」
アンパンマンは古い顔を外し胴体の上に新しい顔を乗せる
「元気100倍!アンパンマン!!」
その瞬間まばゆい光がアンパンマンを包む
「行くぞ!元気100倍!アーンパーンチ!」
アンパンマンを包む光がこぶしに集まりそのこぶしを神速で体ごと突っ込む
それによりアンパンマンは一本の巨大な光の矢となったのだ
「「「「「「ミギャー!」」」」」」
その巨大な光の矢は次々とタブンネを消し去りついには全ひきを一瞬で消滅させたのだ
こうして水は元の輝きを取り戻し今日もジャムおじさんはみんなのために美味しいパンを焼き続けるのだった」
終わり

15 :
お亡くなりになられたあの方に捧げる的な意味でもSS書かせていただきました
休み時間にポチポチと書いて今スマホで投稿したので誤字がありましたら訂正していきます
あと新スレお疲れ様です

16 :
早速ですが>>13の6行目
×「ハ&#12316;ヒフ&#12316;ヘホ&#12316;!どけどけ!」
○「ハーヒフーヘホー!どけどけ!」
です、申し訳ないです

17 :
自分の作ったキャラが差別用語連呼する作文捧げられてやなせさんもあの世で泣いてるだろうな

18 :
>>1
スレ立ておっつー
>>15
面白かったよ乙、童心に戻ってアンパンマン見たくなってきた
>>16
ウマい!アンチの塩水がメシウマすぎるww

19 :
タブンネ虐待がとうとうアンパンマンにまで喧嘩を売り始めた記念あげ

20 :
虐待?愛情表現だろwww

21 :
アンパンマンに対する深い愛情表現だな

22 :
>>17
おい差別用語は言ってないだろ

23 :
ミュウスリー君の作文は本当に分かり易いな

24 :
アンパンマンに脂肪駅なんて駅あったっけ?

25 :
追悼厨うざ

26 :
>>25
え?

27 :
SS書いているだけ愚痴しか言えない奴よか断然スレに貢献してる

28 :
確かに見るに耐えんアンチ作文でタブ虐の印象低下に貢献してるな

29 :
        O
         o
          °
       ,. ― 、__
     /:.:.:.;.:'´.:.:..屑:.:.:`. ー'⌒\
    (¨´ー‐/__r。:.:.:.:.:.:;r。:;;;;:ヽ:.:.:.:.\  
    `>‐{  じ'(・・) :じ'ー}_/ー‐'´,) 
     { ◎ハ  ) ∀ (   / v<¨´  
      ̄ ノ'ヽ 丶-'  r‐.:'ヽ.\◎)

30 :
タァイムはどう?伸びた?伸びない?

31 :
もう伸びすぎてこまってる

32 :
XYじゃ野生のお手軽経験値タンクは終了だがバトルシャトーに高レベルタブンネ使う人が現れるな
しかしここのスレ的にゲームでタブンネ使ってくるトレーナーってどう言う扱いされるの?愛護?

33 :
愛護、もしくは害基地

34 :
愛護じゃなくて愛誤だと思う
言っとくけど汚・和魂が最初に愛誤使い始めたんじゃなくその前からスレ民達が使っていた言葉だからね
ラルトス系も愛誤という言葉もオワコンのせいで軽視されて悲劇だったなと思う

35 :
>>32
分かってると思うけど
愛護も害基地も愛誤も、このスレ限定の用語だからね
絶対に他のスレやリアルでタブンネ使いには言ったらダメだよ

36 :
ここじゃアロエとベルとサブウェイに出てくる選ばなかった方の主人公は害基地なのか・・・

37 :
ゲームの中ではトレーナー個人の趣味ってことでいいんじゃない
つかタブンネって種族地だけ見ればそれなりに高いんだよな
使ってる人がいてもおかしくはないレベル

38 :
でもシングルのガチだと特性や種族値配分が優れたのを除けばほぼ合計種族値600近い化け物だらけだからなあ
半端な配分の445じゃどうも力不足

39 :
もっと耐久よりならよかったんだろうけど
ラッキーと対になるように物理受け特化型とかね
まったく使えないわけじゃないっていう中途半端さが何とも言えない

40 :
タブンネの主戦場はダブルになるんかね
豊富な補助技といやしのこころがあるわけだし

41 :
いやしのはどうってダブル、トリプル以外でやくにたたないな

42 :
秋が終わると冬になる。
長かったポケモンリーグの1年が終わる。
そして、シーズンが終わると契約更改が始まる。
「はい、タブンネ。今年1年お疲れ様」
他のポケモンたちが見ている前でタブンネにお金の入った封筒が渡される。
封筒はとても分厚く、他のポケモンたちの封筒の倍以上の厚みがある。
タブンネは満面の笑みで、封筒を受け取ると「ミィミィ♪」とはしゃいでいる。
これはわが家の契約更改の様子だ。
シーズンの活躍に応じて、ポケモンたちの年俸が決められる。
年俸はわが家のポケモン全部が見ている前でそれぞれに渡される。
年俸という形でシーズンの働きを評価することで、ポケモンたちの競争意欲を高めることができるからだ。

43 :
ちなみに、今年の年俸第1位はさきほどのタブンネだ。
大怪我により引退せざるを得なかった先代タブンネと、肉屋との金銭トレードが成立した同僚タブンネの
抜けた穴をたった1匹で見事に埋めたことが評価の決め手になった。
本来なら、3匹でローテーションするサンドバッグを1匹だけで務めたのだから高評価は当然だ。
翌日、タブンネがボロボロになって倒れているのが発見された。
年俸の高いタブンネを妬んだ誰かがやったのだろうが、犯人探しは行わない。
タブンネに負けたくないという競争意識を咎めることはできないからだ。
なにより、タブンネに高い年俸を与えてたのは、こうした事態に対する慰謝料の意味も大きいのだ。
「タブンネ、ポケモンセンターに行くかい?」
そう尋ねると、タブンネはコクリとうなずく。
家からポケモンセンターは遠いので、タクシーを使って行くことにする。
タクシー代はもちろん、タブンネの年俸から出させる。

44 :
そんな毎日が続いて春が近づき、いよいよシーズン前のキャンプに突入した。
ここでのトレーニングが今年1年の活躍を生み出すといっても過言ではない。
どのポケモンたちも気合十分だ。タブンネを除いては。
「ミィィ……」
初日の練習を終えると、タブンネがやって来た。
激しい練習の成果なのか、目の周りには青あざができ、表情は暗く沈んでいる
話を聞くと、トレードを志願してきた。
練習についていけないとのことだった。
タブンネからの提案はこちらとしては願ってもないことだ。
すでにタブンネは今シーズン分の年俸を使い切ってしまっている。
ポケモンセンターに行くのにも、チームが自腹を切っている状態だ。
早い話が、チームの年間計画に早くも影響が出ているのだ。
赤字を垂れ流す部門があっては、チームがうまく機能しない。
みんなが少ない年俸でやりくりしているのに、これではいけない。
いくら昨シーズン活躍したと言っても、特別扱いは許されないのだ。
下手をすれば、チーム全体の士気にも影響が出てしまう。
少々惜しい気もしたが、タブンネをトレードに出すことにした。

45 :
「さて、みんなに新しい仲間を紹介する」
監督の声とともに、5匹の子タブンネが不安そうな表情で前に出る。
タブンネのトレード先はすぐに見つかった。昨シーズンもトレードに応じてくれた肉屋だ。
タブンネ1匹と、子タブンネ5匹。
サンドバッグが複数ほしかったわがチームと、1年間痛めつけられて熟成したタブンネを求めていた
先方との思惑が一致した形だ。今年は余裕をもってローテーションを組めるだろう。
キャンプが終わり、いよいよシーズンの開幕だ。長いようで短い1年が今年も始まる。
キャンプは成功をおさめ、どのポケモンたちも絶好調だ。
トレードでやって来た子タブンネ2匹が脱落したのは大きな誤算だったが。
しかたがない。今年は3匹のローテーションで乗り切るしかない。
泣き言は言ってられない。
今シーズンの戦いは始まっているのだから。
(おしまい)

46 :
>>42-45
乙です、最高だわw
地獄のキャンプで脱落した子タブちゃん2匹は
トレードに出されるまでもなく「この世から引退」したのかなw 

47 :

>>46
チームのメンバーの血肉となって生きてると思うよ?(笑)

48 :
肉屋との金銭トレードってつまり……
物は言いようだなwww

49 :
トレード先の肉屋さんで壮絶な肉体改造に

50 :
シーズン終盤にスタミナ弁当として帰ってくるかもしれん

51 :
時は流れ遂にイッシュの議員となりそこから議長となったN
今日はそのNから重大な発表があると全国同時中継されることとなった
「(ついにこの時が来たか)」
「ミミッー」
横には彼が"トモダチ"と称しているタブンネがついている
「ミィ・・・」
「え?最近僕が怖い?以前の疑惑の時も君の仲間を捨てた?」
Nは優しく微笑み
「そんなわけないだろ、君は僕のトモダチさ、それより祝勝会のために全イッシュやカロス中のタブンネを例の草むらに呼んでくれたか?」
「ミィ!」
タブンネはコクコクとうなずく
「ふふ、それはご苦労様」
タブンネは一瞬Nの唇が吊り上がったような気がしたが特に気にしないことにした

52 :
windows8.1にアップデートしたためブラウザが初期化されレベルが戻ってしまいました
小出しで書き込みします申し訳ございません

53 :
時間は移りここは国会
「皆さん本日はお忙しい中わざわざご足労頂きありがとうございます」
Nはマイクの前にタブンネと共に立ち挨拶をする
「発表の前にちょっと私の話に付き合っていただきたのですがよろしいですが、よろしいですか?」
意義するものは誰もいなかった
「知っての通り我々の住むイッシュ地方は木の実が生える木が育ちませんそれがなぜか皆様お考えになったことはありますか」
Nの問いに答えられるものはいなかった
「木の苗を植えても木の実が育つ前に木が折れ実が消えてしまう考えれば変なことですよね」
Nの会見を聞きに来た人の中には農家の人も含まれていて首を傾げていた
「これは私がとある機関にいた時に作られた超小型ワイヤレスカメラですこれに映った映像をご覧ください」

54 :
その映像には木が立派に育ちまだ未成熟だが水水しい果実がついた木が立っていた
その木に集まってきたのは複数の一家だろうか大体数十体のタブンネが群れを成して気に集まってきたのだ
タブンネの短い手足と体重とでっ腹では木に登れない、そこでタブンネは数体木の片側に集まり一斉に体重をかけ木をなぎ倒していたのだ
その倒れた木を踏みつけながら待機していたタブンネが木の実に群がってきた
木の実は全部略奪され木は再起不能なほどバキバキに踏まれ無残なありさまとなっていたのだ

55 :
映像はここで途切れる、周りの皆は唖然とし農家の人たちは物凄い形相である一点を見つめていた
「これは一例にすぎません、タブンネの生息地の広さ即ち繁殖力は皆さんご存知の通りです」
イッシュの特殊な環境下以外ぜん地域に生息しているのだ
「よって被害を抑えるのは不可能・・普通ならそう考えてしまいます、しかし私はこのタブンネと信頼関係を築き全タブンネとコンタクトをとっていました」
Nは冷たい形相でタブンネを見つめる、タブンネは農家の人たちの怒りの視線
「偽りの信頼関係をね、ここ数年皆さんのために怒りを堪えタブンネと付き合い今ほとんどのタブンネは議長就任祝いで美味しいものを用意してあるとある草むらに集めました」
Nは今までの事を思い出しているのか歯をギリギリかみしめながら喋る
「しかしポケモンは私たちのトモダチひどいことはしたくない、よってここにタブンネをポケモンから除外する法案を発表します!、皆様賛成していただけますでしょうか」
賛成、賛成・・・それはこの場だけではなくテレビを見ていたイッシュ、カロス、はたまたカント―などタブンネがいない地方の人までも賛成の声をコール

56 :
「ありがとうございます、よってこの法案成立」
「ミィィィィ!!」
今まで恐怖で怯えていたタブンネがついにNに許しを請おうと飛び掛かるが
「ゾロアーク」
マイクを置いた机がゆがんだと思ったらそれがゾロアークになる
ゾロアークが机に化けていたのだ、即座にその鋭い爪で細切れにする今までの主人の恨みも込めて
「さあ皆さん行きましょう、大敵(アークエネミー)を倒しに」
それから一時間ほどして草むらに破壊を目的としたポケモンたちによって1匹残らず全滅させられた
しかし恩知らずが一部カロス地方に残ったままとなっており今もごく少数タブンネが出現する
トレーナーの皆さん、もしそいつが出てきたらそいつは恩をあだで返した奴ら遠慮せず倒してほしい
(おわり)

57 :
XYが出た今頃にNと言われそうですが閃いてしまったので投稿させていただきました。
あと以前避難所のN議員と秘書が一部の方が批判して乗せないとなっていましたが全然Nの株を下げるSSではないと思いますよ
こちらのSSもwikiに乗っていませんのでよろしければ追加の方よろしくお願いいたします。
URL:jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52094/1370020166/330-334(httpは自分でつけてください)

58 :
>>55のミスです
タブンネは農家の人たちの怒りの視線→タブンネは農家の人たちの怒りの視線にすっかりおびえきってしまった
失礼しました

59 :
うちではタブンネを飼っている。
離乳を済ませたばかりで、大きさは大人のタブンネの3分の1ほど。
まだまだ遊びたい盛りで、よく部屋の中をトテトテと走り回っている。
やんちゃで世話はかかるが、自慢の家族だ。
……ある問題点さえなければ。
俺の目の前では、タブンネが幸せそうな顔をしている。
とてもリラックスした状態で「みぃ〜」という鳴き声をあげている。
誰が見てもほほえましさを感じる光景だろう。
タブンネの首から下がゴミ箱の中に入っている点をのぞけば。
これがうちのタブンネの問題点。
それは、ゴミ箱に入るのがお気に入りということだ。
別にゴミを漁るのが目的ではなく、本当にただ入るだけ。
ゴミ箱に顔や体をつっこんで「みぃみぃ♪」と大喜びするのだ。
タブンネにとっては幸せなのかもしれないが、飼い主としてはなんとしてもやめさせたい。
お客さんの前でゴミ箱に入ったらみっともないし、誰かの家に遊びに行ったときに
ゴミ箱に入ったりしたら、こっちが恥ずかしい思いをすることになってしまう。
そもそも、ゴミ箱に入ること自体が不衛生だ。
どうすれば、やめさせることができるのだろうか。

60 :
「こら! タブンネ!」
タブンネを叱りつける。いつものことだ。
ゴミ箱に入ってご満悦のタブンネを、ゴミ箱から引きずり出す。
まったく、どれだけ叱ってもゴミ箱に入るのをやめようとしない。
この褒められない趣味がおさまる日はくるのだろうか。
それからタブンネは成長し、大人のタブンネの半分ほどの大きさになった。
毎日のように叱っていた成果が出てきたのか、タブンネはゴミ箱に入ろうとはしなくなった。
俺とタブンネがいっしょの部屋にいるときだけは。
トイレや風呂のあとに部屋に戻ると、どうもゴミ箱に入ろうとした形跡があるのだ。
ゴミ箱が倒れていたり、ゴミ箱からゴミがこぼれていたりだ。
しかし、確証はないし、何よりその現場を見ていない。
本当にどうしたものか。
そんなある日のことだった。
俺がトイレから戻ってくると、何やら部屋が騒がしい。
どうしたと見てみれば、タブンネの足が生えたゴミ箱が転がっていた。
ゴミ箱からは「みぐー! みぎー!」というタブンネの声が聞こえてくる。
体がゴミ箱から抜けなくなって、もがくタブンネの姿がそこにはあった。
俺がいない隙にゴミ箱に入って遊んでいたが、はまってしまって抜けなくなったというところか。
体が大きくなってるんだから、昔と同じように突っ込んだら抜けなくなるのは当然だろうに。
俺がトイレや風呂に行くたびこんなことしてたのか、こいつ。よく、今までばれなかったな。
せっかく現場を見つけたことだし、ここはいい機会だ。
「しばらくそのまま転がってろ。出てくるまでご飯はなしだ」「みぃ゛ー!?」

61 :
それから数分、タブンネの入ったゴミ箱は転がり続けていた。
なんとか抜け出そうと奮闘していたが、両手がふさがっている状態では難しい。
タブンネを飲み込んでいるゴミ箱が何度も床の上を転がっている。
やがて、ゴミ箱の動きが止まり「み゛ぇぇぇ゛ぇぇ……」という声が聞こえてくる。
何度もゴロゴロ転がっていたのだ。気持ち悪くなって吐いたのだろう。
放っておくのもまずいので、タブンネをゴミ箱から引きずり出す。
体を小刻みに震わせ、涙を流しながら「うえっ……ええ゛っ……」とえずいている。
さすがにやり過ぎたか。
「ほら大丈夫か?」
いまだに吐き気がおさまらない様子のタブンネの顔をゴミ箱の中に向けさせ、楽になるようにと、
ブルブルと震える背中をさすってやる。
タブンネの顔は生気を失い、ときおり「うえっ……」と吐き気をこらえている。
「ほら、こういうことになるんだぞ。もうゴミ箱に入るのはやめような」
今回ので懲りてくれるといいんだけどな。

62 :
翌日。
開いた口がふさがらないという言葉を、俺は身を以て体験した。
俺がトイレから帰ってくると、またもやタブンネがゴミ箱に入っていた。
ただし、今日はゴミ箱が直立した状態でタブンネの体がはまっている。
ゴミ箱からタブンネの足が天井に向かって伸びているのはすごくシュールな光景だ。
ちょこちょこと足を動かして、どうにか脱出を試みるタブンネ。
こいつ、昨日の今日でまったく反省してないのか。
「もう知らん。そんなにゴミ箱が好きならずっと入ってろ」
その声が聞こえたのか「み゛ぃ……」と悲しそうなタブンネの声が聞こえてくる。
こうすればさすがに反省するだろう。たまにはきつい罰も必要だ。
洗濯物をたたみ、台所で洗い物をし、ついでに風呂も沸かす。
家事がひととおり終わると、タブンネのことが気になった。
さすがに反省しただろうか。
タブンネの様子を見に行くと、タブンネの足がピクリとも動いていないのがわかった。
両足がだらりと力なく垂れ下がり、うめき声のひとつも聞こえてこない。
「ちょ……タブンネ、大丈夫か!?」
あわてて、力の抜けたタブンネの体をゴミ箱から引っ張り出す。

63 :
おまえらさ作品書いてくれるのはありがたいがテキスト形式のファイルで投下するとかにしろよ
板の文字数の容量食ってるのここダントツだと思うぜ

64 :
長時間、頭を下にしていたせいで、タブンネの顔に血液が集まり、顔がパンパンになっている。
血液が集まったことで毛細血管が切れたのか、鼻血も流している。
「タブンネ!」と呼びかけても「み…」と鳴くだけで、ほとんど反応しない。
これはさすがにやり過ぎた。
そのままタブンネを車に乗せて、急いでポケモンセンターに向かった。
「みぃっ♪みぃっ♪」
タブンネの顔に笑顔がはじける。
あれから1年。
あの日以来、タブンネはゴミ箱に入らなくなった。
2日続けて痛い目にあったのがよほど効いたのだろう。
俺が「ゴミ箱に入らないのかい」と聞くと、首をぶんぶんと横に振る。
もうこりごりなんだろう。
タブンネが入らなくなったゴミ箱。
そこには今、タブンネの子どもたちが入っている。
子どもたちが入ったゴミ箱をタブンネが持ち上げたり、ゆすったりすると、ゴミ箱の中から
子タブンネたちの「ちっちっ♪」「ちぃ〜♪」という楽しげな声が聞こえてくる。
子どもたちの嬉しそうな声を聞いて、タブンネも楽しそうだ。
その光景を見ながら俺は思う。
もしかして子タブンネたちの趣味もゴミ箱に入ることになるんじゃなかろうか、と。
(おしまい)
>>56
とりあえず乙はするで
ただ、Nを使うんやなくて、不特定のNPCじゃいかんかったの?
Nに限らず、原作のキャラをつかうのは不快感を示す人が多いで

65 :
>>63
すまんな
自重するわ

66 :
目糞が鼻糞に説教をするww

67 :
>>63はアンチの工作
たったこれだけの容量で板が潰れるかよアフォww
たとえ足りなくなっても別の下らないスレ消せばいいじゃんタブ虐は人気スレの一つだからこっちを優先させるべきなのは赤ん坊でもわかること

68 :
     ノ L___
    ⌒ ━┳━ \    \ヽ
   / (○) (○)\    \ \ヽ
  /    (__人__)   \   ヽ ヽ \ 工作ばればれ!
  |       |::::::|     |    i l  ヽ
  \       l;;;;;;l    /    i l  l i
   /     `ー'   ヽ      l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
        ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、 ゴキッ
              (  人____)<ファイルで投下するとかにしろよyアギャァァァァァ
              |./  ー◎-◎-) 
              (6     (_ _) )    
              | .∴ ノ  3 ノ 
         ,/ヾ、,ー、_,ー、_、ー、_、ー、_、ー、_、ー,/ヽ、

69 :
長文書く人のもそうだが貴様見たく無駄なAAで容量食うのが一番の害悪と気が付いてほしいな

70 :
長文で容量食うのなんて今も昔も同じだろ。なんで今頃になって指摘されてるんだ?

71 :
>>67
よせよ
他のスレと潰し合いの戦争になるだろ

72 :
>>69
AAに頼らなきゃ自分の意見一つ言えないチキンの小物だから許してあげてw

73 :
AAで意見言う奴がいんのかよ

74 :
だからアンチが
           ´   ヾ
           ゛ (⌒) ヽ
           ((、´゛))
            |||||
            |||||||    ドッカーン!!
          / |   ∠|
      (゜\./,_ ┴./゜ノ(  
       \ \iii'/ /,!||!ヽ  
ファビョ━━ /V,,ニ..,ニ、、 ノ( \━━━ン!!!!
       \ヽY~~/~y} `/~,/
        | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く   <ファイルで投下するとかにしろよ
      / <ニニニ'ノ    \
と顔真っ赤にして泣いてるんだろwめしうめぇw
良作が2つも投下された瞬間湧くんだもんwばればれ杉

75 :
はぁ?タブンネちゃんペニスみたくてかわいいから

76 :
性器かわいいとかお前ホモかよ

77 :
AAも使いまわしばっかでつまらんよ

78 :
自分でAA作る技術が無いから仕方ない

79 :
>>71
74位 ↓-6 タブンネさん 経験値64ポイント目 989 32
75位 ↑7 タブンネさん 経験値65ポイント目 78 32
キャラ単体スレではトップ1,2フィニッシュを飾ってる
全く伸びず存在が気持ち悪い多ポケヘイトスレ(例としてれるドレヘイトスレ)あたりいらないじゃん

80 :
お前らこっちに移住しろ
タブンネ虐待スレッド
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/poke/1381944458/

81 :
>>81
乙、こっちと二刀流でどんどんタブ虐広めていこう

82 :
ぎゃー>>81じゃなくて>>80
さーてこの恥辱の恨みはタブンネを絶望のどん底まで突き落としそこからまた絶望が広がる無限絶望に落とすことで晴らしてくれるわ

83 :
>>64
それいったら君もタブンネ使って不快になるって人いたらタブンネ使うのやめるのかい?

84 :
男根(だんこん)の弾痕(だんこん)

85 :
>>79
かつてのポケ板トップクラスの伸びを誇ったここも今やその順位か・・・

86 :
虐待ジャンルに手を出していつまでも平穏無事でやっていけると思ってる住人のお花畑っぷりが一番笑えるw

87 :
また負け惜しみ愛護か

88 :
平穏無事なんて望んでないわ
タブンネコミュニティが潰すことが目的だし
その装置としてタブンネ虐待がある

89 :
虐厨の質が変わったな
昔なら>>80を愛護扱いしてフルボッコ()してたんだが

90 :
>>88
お前が虐待されれば平和になるのにRよ

91 :
タブンネ虐待厨は虐待されてR

92 :
腹立つわ

93 :
ようやくタブンネスレらしくなってきたな
やっぱり煽り合わなきゃ

94 :
>>90
俺が虐待される=平和の意味が分からん
まあ、もともと愛護は言葉が通じないから仕方ないか
せいぜい泣き言ほざいてろよ

95 :
言葉が通じない筈の相手に安価掛けて必死に煽る図w

96 :
タブ虐が盛り上がればタブンネなどどうでもいいんだよ情弱
こっちはタブ虐が好きなんであってタブンネなんて好きでもなんでもないし

97 :
禿同
タブ虐あるからこそタブンネにつきやってやってるじゃなきゃとっとと好きなポケモンのスレだけ行ってる

98 :
俺はタブンネ好きだよ
好きだし可愛いからいじめ倒したいってのもあるだろう
ヘイト派とはそのあたりが相容れないようだが

99 :
だからって一番好きではないでしょ本当に大好きなポケモンはほかにいる的な
俺は虐められる前提でタブンネ好きと言える
逆に虐め禁止や育成や戦い方などではタブンネは好きじゃない
大体の人は虐め前提で好きって言ってるんでしょ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポケモン配布でも交換でもスレPart62 (1001)
ポケモン配布でも交換でもスレPart62 (1001)
ポケットモンスターXYの質問に全力で答えるスレ2 (985)
ゼルネアス イベルタル 厳選スレ 2 (192)
バケッチャ・パンプジン (442)
ポケモン第六世代の対戦環境を考えるスレ Part7 (794)
--log9.info------------------
I-O GV-M2TV/USB2スレ (319)
★★★最優良企業カノープスについて語ろう★★★ (424)
【WinDVR】TV視聴ソフト総合スレ【PoworVCR】 (484)
ホムーラン打たれて・・・ in DTV板 (121)
【線切無保証】 JACKALL !台目 【DVI+光→HDMI】 (280)
■□■PVディレクターになるためには?■□■ (199)
POTで抜いて気持ちイクなるスレ Part15 (585)
【AC】驚異のスタビ 3DWPro Part4【交換しる】 (464)
Windows Media DRM について語るスレ (560)
T001 CA10 何とかしてください 1枚目 (147)
BUFALLO LinkTheater PC-MP2000ってどうよ? Part1 (223)
【MEGタンは】PCast MV5/PCI【どーするんだゴルァ】 (458)
フリーオ買えまくりだお(^ω^) 2台目 (133)
ニコニコ高画質を追求する復活スレ (172)
秋葉で売ってる富士通のmpeg2デコーダ (121)
【後方排気】トムソンカノープス FIRECODER Blu【独自設計】 (182)
--log55.com------------------
JR東海在来線車両スレッド63
【真空管・情弱クレーマー】南海6000系スレッド 9両目【全車50周年と廃車開始】
無理矢理な改造を行った車両
【JE】京葉線 102両目
JR東日本車両更新予想スレッド Part239
都会路線と田舎路線の見分け方 63
JR四国スレッド Part 143
!!!!埼京線で語れ!!!!66