1read 100read
なんちゅう釣り銭の渡し方しとんねんコルァ。( ゚Д゚) (563) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デイリー】白い皿Tシャツを語るスレ【8月まで】 (265)
なんちゅう釣り銭の渡し方しとんねんコルァ。( ゚Д゚) (563)
(セブン)弁釜応援スレッド(ベンダー) (701)
  顔が不細工な客ほど態度が悪い! (132)
【断固】セブンイレブン立ち読み禁止【反対】 (532)
  顔が不細工な客ほど態度が悪い! (132)

なんちゅう釣り銭の渡し方しとんねんコルァ。( ゚Д゚)


1 :2006/08/11 〜 最終レス :2013/10/06
そんなに漏れとハンド・イン・ハンドがイヤなんか?
客なめとったらあかんどボケが!カスが!低所得者が!
もうええ、藻前じゃ話にならんわ。社長呼んできて。本社の社長!
藻前みたいなド腐れ店員、一発でやめさしたら、ダァホ!
前スレ
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/conv/977482288/

2 :
なんちゅうスレや

3 :
手に触れられるお客がたまにいるからだと思うよ
それにしたって、小銭落としそうになるような渡しかたされたら>>1みたいになっても仕方ないかも

4 :
釣り銭放り投げあげ

5 :
手を引く客もどうかしてほしい
それと一言「レシートいらないです」って言えばいいのに
無理やりレシートを取らないように手を動かす客もどうにかしてほしい
お前人間なら喋れるだろ?って思う

6 :
渡そうとしたら手を引くっていうリアクションは、
若い女の店員もよくやるよな。
あんな失礼な仕草はないよ。
代金がいらないのか?って聞きたくなるよ。

7 :
>>6
手渡しされると数えにくいからトレイに置け馬鹿。
お前が女店員に触りたいだけだろクソ変態。

8 :
つり銭レシートに乗せて渡す間際にに「レシートいらない」
反射的に小銭だけ落とそうとするが、タイミング合わず、レシートごと落下
土方「渡し方気ーつけーよ」
R

9 :
逆に出した手の下に、手を添えて渡されることあれけど
ビックっとして釣り銭落としちゃったじゃないかー。
照れるからやめて・・・w

10 :
金なげてくる客の方が100倍むかつく件

11 :
お釣り渡そうと(もちろんレシートと一緒に)したら、おもいっきり手引っ込められてお釣り落とした。
思わず謝っちまったじゃねぇかよ。

12 :
万札をトレイにポイっと投げて明後日の方角を見るアホが多いんだが。

13 :
ポイッと放るようなお金の渡し方をしてくるお客さんには、
同じような釣り銭の渡し方をしてみようと思うけど、どうしても出来ない。
お金を放るっていうのができない。
自分のお金を自分の部屋で扱うならまだしも、人に渡す時には放れない。

14 :
釣り銭あげ

15 :
>>13
商品も金も投げてきた客に
お釣りの五円を投げながら渡したら
「なにしてんだよ」
と切れてブツブツ言いながら帰っていった土方DQNがいたぞww
態度にふさわしい接客をしたぜw

16 :
>>15
お前はクビだ!

17 :
>>16
お前の方がクビで>>15は店長候補でいいよ

>>15
GJ!!!!
失礼な奴には自分が受けた同じ対応でいいよ。マジで。

18 :
>>15
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
俺も見習う!!!!!!

19 :
世も末だ。

20 :
もうだめぽ

21 :
まあ学生やフリーターのうちはともかく、>>15みたいな奴は実社会では生きていけないよ

22 :
なんちゅうスレや

23 :
きんたま上げ

24 :
>>15
ネ申の仰せの通りに…

25 :
>>15
気持ちはわかるが、
実際にやっちまったら負けかなと思ってる。

26 :
15だが
実際は金渡すときに手が滑って客側に跳ねて落ちて→左手で空中キャッチ→右手で渡したんだw
情けない俺(´・ω・`)

27 :
叩きつけるように投げつけたんじゃねーのか

お前には失望した

28 :
>>15>>26
正直者だな…。

29 :
>>15>>26
馬鹿者だな・・・。

30 :
ハンドインで店員から皮膚病うつされた。
見た目清潔っぽい普通の店員だったが、
握られた手が痒くなって皮ボロボロになってしまった。
嘘みたいだけど実話。

31 :
皮膚病おめ!

32 :
あげ

33 :
sage

34 :
釣り銭あげ

35 :
十代の可愛い子と二十代中盤のお姉さんが居て、二人共両手を添えてつり銭渡す店がある
地方系マイナーコンビニで向かいに強敵セブンもあるけど、いつも賑わってる
男子高校生からオタク兄ちゃん〜オヤジから爺さんまで常連だらけだよ
オレも、もちろん常連さ。
この店はエロ本系が少なくて、女性向け雑誌と生菓子系が多い。
店員で男性客、商品で女性客を掴む作戦かもしんないけど
とにかく大成功してるね。


36 :
そうだね プロテインだね

37 :
不細工女って何で避けてお金渡したり取ったりするの??別に不細工だから興味無いのに………
逆に可愛いなと思った女性の方が普通に接してくれる。
まぁあえてコッチがあまり触らないようにしてるがレシート等で

38 :
男も女も触るようにしてるけど、勘違いしないでよねー
女子中学生に限って勘違いしてもいいよ

39 :
深夜のバイトに多いな。
接客マナーのなってない店員は。

40 :
「漏れ」ってもうほとんど見なくなったな
2ちゃん語も死語とかちゃんと押さえとかないと恥かく
もうほんと使わんからなあ・・・

41 :
orzは、はやってようがなんだろうが腹立つ
一時期のテレビのテロップみたい

42 :
仕事場近辺は場所柄、中国・韓国系のバイトがとても多い。
入りたてのバイトは指導係の先輩などがいない深夜などは
つり銭の渡し方も雑になる。
手を出すと上からボトボトとバラまくように落としたり、
あるいは力いっぱい押し付けてきたりと様々。
まあ、国籍問わずDQNはどこにでもいるけど、外人は
よけい目立つ。文化の違いかな。

43 :
つり銭の渡し方とかになると日本人の新人でもなかなか守ってくれんね
店長とかが直接教え込まないと、そこまで徹底して欲しいことなんだって事が
なかなか悟ってもらえないようで
外人ならなお更だろうね
特にそういう丁寧な接客の仕方が存在しないような国の奴らには

44 :
「態度」に関してうるさいのは日本が世界一かもね。
外国人が日本にきたら態度の良さに感動するらしいから、
やっぱこれは世界的にも美徳の文化なんだよ。

45 :
DQNが増えてるせいで急激に失われつつある気がする

46 :
接客態度悪いスレ向きの内容かもしれないけど、
手渡しのつもりでお代を出すと、
『おっ・金・はっ・ト・レー・の・うっ・えっ・にぃっ・置いてくださいっ!』
※“・”部分は力強く区切ります。
あるいは、手を出して釣りを受け取る用意をしてると、
わざわざトレー引っ張り出してきて、その中に釣りをブチまける。
そういう接客をしてくる店は、大体半年前後で消えるのもナゾ。

47 :
トレーなんか使ってるところあるんだ
あんなの手間になるだけじゃん
やめればいいのに・・・
トレーにいれてくれないとかでイライラするだろうし

48 :
客としては、トレーに入れられるとすげー取りにくい。
小銭とか一枚一枚拾うはめになる。
あれって嫌がらせだろ?

49 :
つり銭渡すとき手を握るのやめてほしい
キモイんじゃぼけ

50 :
両手で渡せとかわけわからん指導してるからだな
札ならともかく
若い女ならいいが、男だと力入れすぎて痛かったり

51 :

なんちゅうスレの立て方しとんねんコルァ。( ゚Д゚)

52 :
だったらトレーを客側に直ぐ起き直せ
なんで客自らトレーを戻さないといけないバカ99よ

53 :
ホント毎回だけど女店員ムカつくわ!!ホント気分悪い。
いつも釣りもらう時手を下に引こうと思うけど忘れるんだよな

54 :

とか逝ってホントは好きだったりしてw

55 :
ツンデレを気取ってるつもりなんだよ
クスクス

56 :
レシートを避けるような客に対しては、トレイで応対した方が喜ばれるのは事実だ。
自分も釣り銭とレシートを手渡しされるのは不快なだけなので、客側でそれなりの
対策を取っている。
1.「レシートは/も(商品と一緒に)袋に入れて貰えます?」と申し出て、
レシートは袋の中で釣り銭だけ手渡しで受け取る。
2.「釣り銭はトレイ(カルトン)にお願いします」と申し出て、お釣りとレシートをトレイに
差し出させる。
3.「最初に紙幣とレシートを渡してもらえます?」と申し出て、最後に硬貨だけ受け取る。
4.トレイが無い場合は、一旦受け取るがカウンターに置き直してから財布にしまう。
5.レシート出口に手を伸ばして、先にレシートを捨てるなり袋に放り込んで釣り銭だけ受け取る。
6.現金以外の決済方法(クレジットカードやEdyなど)を利用する。

最近はクレジットカードで支払い、普通に売上票(買上票)と書かれたレシートを普通に受け取る
ことが多いが、現金しか使えない店では1〜3を実践している。4と5はかつて工房の頃にやって
いた方法だ。

57 :
今日レシートよけた男の手が当たって釣りが落ちた
レシートをよける人は幾度と見たけどぶつかって落としたのは初めてで
ケッてめぇがレシート要らないって言えば済む話なのに
なんでこっちが申し訳ございませんでしたなんて謝らなきゃいけねーんだよ
と言ってやりたかった
向こうもなんか不機嫌だったしバーカバーカ

58 :
抱いてやりたい

59 :
age

60 :
>>30だったら大抵の店員は皮膚病になってます
 
帰ったら手洗いうがい
不潔にしてるからうつる
 

61 :
うーむ

62 :
age

63 :
sage

64 :
釣りなんかイラネ
って言ってくれ客

65 :
バブル時代はいたよ。
財布が重くなるから小銭はいらないって言う客。
店の女の子も、「さっきの人、カッコい〜!」ってはしゃいじゃって。
そういう時代もあったね。

66 :
いいなぁ〜それ
なんか古臭くて

67 :
まあ昭和初期の話だからなぁ

68 :
レシートとともに1円玉を捨てる客はいるよね。

69 :
>>12
で、よそ見したままお釣りを受け取るんだよな

70 :
で、バラバラとこぼしてキレるバカがたまにいる

71 :
大阪のファミリーマート三津屋店は非常識な迷惑店舗です
          迷惑店!
       三津屋店! !三津屋店!
    迷惑店 三津屋店! !迷惑店
  三津屋店! ∩   ∩ ノ)   三津屋店!
 三津屋店!  川 ∩ 川彡'三つ  三津屋店!
迷惑店! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃     迷惑店!
三津屋店!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ 三津屋店!
三津屋店! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    !三津屋店
三津屋店!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   三津屋店!
 三津屋店! (ノ ∪  川 ∪ミ)  三津屋店!
  三津屋店!      ∪     三津屋店!
    三津屋店! 迷惑店! 三津屋店!
        三津屋店! 三津屋店!
            三津屋店!


72 :
↑もまえが迷惑

73 :
うほ♪

74 :
なんちゅうあげ

75 :
釣り銭くれ

76 :
お前にはやらん

77 :
くれよ

78 :
そこをなんとか

79 :
女店員のときは隣のコンビニに行く

80 :
他所見しながら釣り受け取るオサーンってまじ頭おかしいんじゃね?
大した用もないくせに急ぐなよキチガイw

81 :
オサーン、カワイソス…

82 :
俺もカワイソス

83 :
みんなカワイソス

84 :
もう死んでいいよ。

85 :
おまえがな。

86 :
本題に戻ろう。

87 :
ええ加減な渡し方は、
客に対して喧嘩を吹っかけるようなもんだからなぁ。

88 :
こういうのに限って、客の喧嘩ふっかけるような振る舞いはスルーな件について
客と店員に上下関係があると勘違いしているようだが…

89 :
みなさんも楽しいクリスマスが過ごせますように…       
°  .☆  ゚   °   ゚     ゚
 ° ,个、           °         。
  ノ ♪ミ   ゚   。
 イ 彡※ヽ    °                   °
.ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
彡 ※,, †,, ヘ      
ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚ 
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼    ゚         (  )  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ^ ̄ ̄~ ̄   。

90 :
              _____
       本    ()_____)
       年    ‖   あ |
       も   . ‖   け |
       よ   .  ‖ お .ま |
    申 ろ .    ‖ め .し |
    し  し  .  ‖ で .て  ∩
    上 く  .    ‖ と    ∩∩
    げ お    ‖ う   ∩∩∩
    ま 願   () ̄ ̄ ̄ ∩∩∩∩
    す い      ̄ ̄ ̄※※※※※
                  ‖∞‖

91 :
あけおめ

92 :
早く釣りくれよオラー

93 :
おめーにやる釣りはねぇ!!

94 :
保守

95 :
もういらね

96 :
もう釣りはいらん!

97 :
おめーにやる釣りはねぇ!!

98 :
そりゃどうも

99 :
どういたしまして。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ファミリーマートのFF2【フライドチキン】 (735)
北海道ファミリーマート (120)
客だけでコンビニ店員について語るか★2 (499)
元ファミマ店長が何でも答えます (107)
【温めて】ガキは敬語使えや!【温めてください】 (733)
【ローソン】深夜休業vs24時間営業継続【セブン】 (451)
--log9.info------------------
★★モナーの何でも相談室〜メンヘルサロン分院〜★★37 (132)
ヤフチャメンヘル専用掲示板 16 (176)
淡々と報告するスレ (727)
今思っている事をストレートに書き込むスレpart149 (213)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10532 (1001)
生まれ変わったら送りたい人生を書き綴るスレ (322)
゚☆*主治医が大大好き+。陽性転移?18♪*.☆。゜ (125)
【既にシラヌは】常識を優しく教えるスレ☆3【恥の年】 (445)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10531 (1001)
メンヘル同士でSkype(スカイプ)やろうよpart11 (156)
精神障害年金減額ざまあ (105)
★鬱でお風呂入れない人、入るの面倒な人★part47 (138)
【復活】早稲田大学メンヘル稲門会 (942)
【モフモフ】毛布でモフモフ その12【ぬくぬく】 (118)
【名無し限定】暇なので話しませんか?10530 (1001)
藍色は黒より暗い (322)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所