1read 100read
パンクって馬鹿が聴く音楽でしょ? (451) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
reach 2 (379)
【日田】CHAKA【PUNK】 (178)
【JAPAN‐狂●撃‐SPECIAL】 (432)
パンクって馬鹿が聴く音楽でしょ? (451)
ギャル曽根はハードコア!! (264)
ジョニー・ロットンVSシド・ヴィシャス (677)

パンクって馬鹿が聴く音楽でしょ?


1 :2007/01/14 〜 最終レス :2013/04/06
頭に虫わいちゃってるの

2 :
2

3 :
よくあんな棒読みで歌ってる単調な音楽にハマれるよね。日本人パンカーって響きがバカ丸出し

4 :
>>3
俺らには感情むき出しで
「ハンジョングルン!!パッショガムニカ!!」
とか怒鳴ってるお前らの方が数段バカに見える
って言うか知恵遅れにしか見えない
歌詞は棒読み、これだね

5 :
ホルモン馬鹿にされたからってクソスレたてんなよ

6 :
どっちも頑張れ

7 :
この板は過疎化してるけど、このスレは伸びるだろう。

8 :
コブラの歌でこんなのあったぞ。
「あのな、俺達だって馬鹿じゃないぞ、頭いいんだぞ」

9 :
コブラじゃ説得力無いよ

10 :
あでー。おではパンクすきだからバカなのかードゥウフフフフフフおもじれーなあー

11 :
Cobra - オレたち
http://www.youtube.com/watch?v=q3hQGtz3gGs

12 :
COBRA/オレたち
あれだ オレたちだって バカじゃないぞ 
お、オレたちだって
あれだぞ オレたちだって バカじゃないぞ 
頭いいんだぞ
COBRAとは、いわゆるビートパンクと呼ばれるバンドである。
特に最後の方は興奮して 「あ、あれだぞー!」 と叫んだりしててかなり最高です!

13 :
I'm Not A Foolのパクリってか直訳だろ最悪だな

14 :
コックニー・リジェクツ

15 :
219 名前: NO-FUTUREさん 投稿日: 02/10/13 12:28 ID:???
昔、どっかの雑誌で大槻ケンヂと小沢健二が対談してて、
大槻が「あれだ」という歌詞で「馬鹿」を表現してる
センスは最高だと絶賛していた。
対する小沢のコメントは「ヨースコー君天才かも(笑」

16 :
>>4
「ハンジョングルン!!パッショガムニカ!!」
何これ?w
パンカーはバカなくせにキモい言葉はよく知ってるみたいだね
パンカスきめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

17 :

気持ちの悪い書き込みですね

18 :
は?何言ってんの?R

19 :
お前がRよ

20 :
健ちゃん!Rなんていうなよ!あの頃の優しい健ちゃんに戻って!健ちゃん!

21 :
お前らほんと頭わるそうだな。だから俺らメタラーにコケにされるんだよ

22 :
まぁ、所詮初期パンクだけが伝説なんだよ。
初期パンクの人らは「パンクをやる」と思ってパンクをやっていない。時代によって生まれた新しい形のロックなだけ。
今はパンクを勘違いして勢いだけでやってる奴が9割。
音楽の構造・たたずまい・メッセージ・行動・意志のどれもがそっくりそのまま。
パンクがバカにされる理由はそこだよ。
例えば、「俳句」からパンクを感じたら、それが真のパンク。

23 :
それ言っちゃったら今音楽やってる奴らほとんどそうじゃん

24 :
ばかだよパンクは馬鹿だからいい

25 :
>>21
パンクスは頭が悪そう?
ほぉ…
まぁ、童貞アキバデブメタラーは頭が悪いけどな

26 :
日本で先導したやつらは頭いいよ。ミチロー、町蔵、サケビ等々。
まあ追従したのはバカばっかりだけどね。
俺バカだけどクラシックも聞くよ。

27 :
>>25
そのレス自体が頭悪いけどな。

28 :
そうかお前は童貞アキバデブメタラーかwwww

29 :
根暗が多いんじゃない?ちなみに俺は根暗でパンク好き。

30 :
馬鹿パンクスですが何か?
>>26
俺も聴く。ドボルザークの新世界よりはパンク。
Mr.Childrenの深海はパンク。ワンズ(上杉在籍時)はパンク。
特にワンズは会社に逆らいオルタナを求め続けたってのがね、もうパンク。
上杉は去年だしたソロでもじゃがたらのタンゴをカバーしてやがる。もうね。

31 :
パンクはバカ向けの単純音楽。何度聴いてもモヒカン頭の障害者がフラフラ歩いてるようなシーンしかイメージできない盛り上がりに欠けるチンカス音楽
以上!

32 :
イメージできないのは君の頭が弱いからっしょ?
本当かわいそうだね。貧しい発想しかないんだね。パンク=モヒカンとかさー、いつの時代の考えなんだよ、老衰し過ぎぢゃねーの?
メタル聴いてる奴を否定するわけじゃないが、>>31のようなやつは、本物の
カ ス

33 :
>>32
だな

34 :
モヒカンにしろ何にしろパンクはキモいんだよwクロスビートっで雑誌の表紙見た?グリーンディのボーカル目のアイシャドーw
気持ちわりーんだよ
パンカーもカスだろ?童貞アキバデブメタラーとかぬかしてる時点で人としてのレベル低いのはわかるよな?
お前らメタラーキモいキモい言ってるけどパンクってルックス重視の音楽なの?w
お前らパンカーもメタラーと同じでキモいんだから調子のんなよカスw

35 :
>34
お前はカッコイイの?^^

36 :
>>34
てゆーかさぁ…見た目なんか気にしてんのテメーと一部の糞ファッションパンク位なんだよ。中身が大切だろがカスが。
音楽なんかその気になりゃ寝巻でもできるし、メディアに露出するやつぁ殆ど多かれ少なかれメイクしてんだよ、んな事も知らねーのかカス。
どうせ楽器もできねえくせに偉そうなんだよカス。
テメーのご自慢のメタル聴きながら引きこもってやがれ






37 :
メタラーをキモいキモい言うことしかできないナルシストパンカーが先に答えろよw

38 :
何を答えんだよ?
わけわかんねーよ。
第一俺はキモいなんざ言ってねえよ。言ってんのは糞ファッションパンクスとかNANA厨だろが。
中身が分からねーやつぁ皆Rば良いんだよ。

39 :
>>36
中身のなさそうなレスして息巻いてんじゃねーよカス

40 :
テメーがグリーンデイだのモヒカンだのわけわからねえ事言ってるから問い正してやってんだろうがカス
LORDIでも聴きながら四半世紀ROMってろ






41 :
パンカスがカスカスうるせぇなw
四半世紀ROMってろとかアキバ系みてぇなこと言うなよ
お前等童貞アキバデブメタルとか言ってるくせに何が「中身が大事」だw説得力ねーよ
オッサンホネホネコスプレパンクソバンドBALZACでも聴いてろよw






42 :
あいにく俺は初期パンクにしか興味ねーんだよ
テメーが叩かれんのはパンク板に来てこんなクソスレつくってっからだろーが
テメーのライフワークなんざたかが知れてんだよ、ネットで叩くか引きこもって速弾きのまね事だろ?そんなんだから童貞臭プンプン漂ってんじゃねーのか?クセーからテメーの板に帰ってヘドバンでもしてろや知障

43 :
>>1少なくとも主以上の馬鹿はここにはいなはずWW外見判断でしか人を見れない主は三流人間以下だね。人類の為にも少しは利口になりましょうね主さんWW

44 :
おい、分かったか?>>1>>41
ROMるの意味分かったんなら、もう書き込むなや。
分からなかったらググれカス
書き込んだ時点でテメーは童貞アキバデブメタラー未満のDQNとみなす

45 :
>>44アッタマ悪ぅぅぅww

46 :
あぁ馬鹿だよ、何だ?何が面白いんだ?
テメーも馬鹿メタルか。
テメーも外見どうのこうの言って頭の良さとかでしか人の価値観計れねーんだろ?
お前が頭の良いお坊ちゃんなのは充分理解できたから早くこの板から消えろカス
お前も指くわえてROMってろカス

47 :
>>46
もっと日本語を勉強しましょう。
あなたのメタラーより。

48 :
>>48
てめーがな





49 :
>>47
か。まぁいーや。

50 :
カスが反応w


51 :
>>43
おまえ、1の外見みれるのか?

52 :
あで〜おでわはらへったなぁ〜はなくそうめぇなあ。ぜっぐずびずどるず〜ドゥーーーフフフフフフーおもじれーなあー

53 :
↑メタラーってこんなに気持ち悪いの?

54 :
そういう事だな。

55 :
パンクは芸術性全く感じられないけどテンションあげるにはもってこい

56 :
>>55
君はアート・ロックが好きみたいだね。プログレとかそのへんのリスナーかな?
パンクって元々NY地下の芸術家による音のアート表現だったんだよ。それがパンクて呼ばれてた。アンディ・ウォーホルなんかも関心をもっていたみたい。
それがイギリスにわたって過激なだけっていうイメージが強くなっちゃったけど、アーティスティックな事をやってるバンドは実際かなりいた。
今の所謂パンクバンドっていうのはもうちょっとスポーティなティーン向けの音楽だけど個人的には別物だと思う。
パンクって激しいってだけの音楽でもないんだな。機会があればテレビジョンとかパティ・スミスなんかを聴いてみるといいよ。パンクの認識が変わるかも。
無知なのに否定するのはちょっと恥ずかしいよ。

57 :
>>56
別に否定してないんだけど。
実際パンク好きだし
けどそういった昔(?)のパンクのことはよく知らない。
パンクの起源やらは知らないけど現代のパンクはテクとかより勢いやノリ重視みたいな傾向じゃない?
>>56みたいにパンクについての知識が深い者じゃなければそういった印象受ける人が多いと思う。
きどった音楽通にバカにされたりするし。
批判してるわけじゃないからそこんとこは誤解しないで

58 :
メタルって廃人が聴く音楽でしょ?
もしくは、定年、年金生活間近の加齢臭漂う老いぼれの聴く音楽でしょ?
もしくは、童貞が聴く音楽でしょ?
もしくは、デブが聴く音楽でしょ?
もしくは、包茎が聴く音楽でしょ?
もしくは、引き籠もりが聴く音楽でしょ?
もしくは、ニートが聴く音楽でしょ?
もしくは、友達がいない奴が聴く音楽でしょ?
もしくは、軍パン穿いてる奴が聴く音楽でしょ?
もしくは、袖ぶった切りGジャン着てる奴が聴く音楽でしょ?
もしくは、焼そばに青海苔かけたような髪の奴が聴く音楽でしょ?
もしくは、歩くドリアンが聴く音楽でしょ?
もしくは、gayが聴く音楽でしょ?
もしくは、犯罪者になった気でいる奴が聴く音楽でしょ?

59 :
匿名性を盾にすると何でも言えるよな。
こいつらと面と向かって話したいもんだ。

60 :
パンク板の住人の質とか見てると否定はできないような。
この手の音楽好きなヤツは頭カラッポな人のほうが"多い"かもしれないね。
何せわかりやすいからね。アートじゃない音楽、若さと勢いで突っ走るだけ。
で、パンク以上にバカになるとサイコビリーかな。
あれは間違いなく馬鹿の音楽の最下層。嫌いじゃないけどね。
じゃあ逆に賢い奴はどんな音楽聴いてるんだろう?
俺の中ではアメリカとかカナダのインディとか好きな奴は
センスが良くてインテリで頭よさそうなイメージがあるんだけど。

61 :
>>60
は?何その曖昧なインディってくくり。
A.R.E.WEPONESとかもそうだけど?
それにパンクはアートだと思ってるんだけど俺。分かりやすく言えばラモーンズ。あそこまでミニマムに曲まとめられるなんてもはや芸術でしょ。
聴く音楽でそいつの頭の良し悪し分かるわけねーだろ、馬鹿。
こんなスレ立てた>>1が一番馬鹿だがな。

62 :
>>61
ごめんごめん、そんなムキになるなよ。
ただ、この手の音楽は頭悪い人のほうが「多いかも」ってこと言いたかっただけ。
俺もその「馬鹿」の一人だし。きっとただの個人的な固定概念だろうけど。
パンクというか音楽は芸術のひとつだと思うよ。
確かにインディって曖昧なくくりだよな、なんせ馬鹿だから…許してくれ。
具体的には何だろう、有名どころだとデスキャブとかドミノ(ukだけど)の周辺とか
ブロークンソーシャルシーンとかかな笑

63 :
んー、言ってること矛盾してた。馬鹿だからよくわかんないや。
アートじゃない音楽っていう表現を使ったけど、それは
パンクとかR&Rは泥臭いし、決して洗練されてるわけでもないが
誰でも純粋に楽しめるモノだってことを言いたかっただけなんだ。
俺はそれがこの音楽の最大の魅力だと思ってるよ。
まあでも、音楽として聞き手の心を動かせるんだから
そういう意味では一種の芸術だよな。あれも。
あれ、また矛盾してる?

64 :
パンクは馬鹿が聴く
音楽?
そんな事言ってる
お前が馬鹿!!
いかなる音楽であろうと
楽器を手に取り
音を出すという事の
過程を知らない奴が
そんな事を言うな!!
音を楽しむで音楽だ!!
それが政治的だろうが
反戦だろうが
恋愛だろうが
応援だろうが
それが大好きな奴もいる
それに救われる奴もいる
嫌いなら関わるな!!!

65 :
>>62>>63
まぁ俺も口が過ぎたよ、反省してる。
とりあえず俺が思うにパンクを聴く者は皆が皆馬鹿ではない。ましてやメタルも。
逆にさぁ、アメリカや日本のビルボードやオリコンの上位にチャートインしてる流行歌を作曲してる奴が、音楽リスナーを馬鹿にしてると思う。
洗脳に近いよ、ありゃ。
まぁ良い音楽を作る椰子もいるけど、それは俺らリスナーが判別していかないといけないと思う。
それができなくて勘違いしてるのが>>1
と、俺は思ってる。

66 :
テスト

67 :
>>57
56だけど文脈を読み違えていた。ごめんなさい。
パンクってジャンル自体非常に曖昧で、その基準は時代や個人の意見によっても全然違うわけだ。
意図せずパンクバンドって呼ばれる連中も当然沢山いる。今じゃ考えられないけどエルビス・コステロもデビュー当時パンクで括られていたらしい。
パンクというか音楽に限った事じゃないけど。パブリックイメージで否定してしまうのはあまりに言葉足らずで無責任。
所詮音楽のジャンルなんてレコードを探すときの目安位に考えるのが妥当で、バンドそれぞれを評価するべき。
>>1>>58のように音楽ジャンルそのものを否定してしまうのは幼稚で底の浅い意見だよね。

68 :
なにがアートだよ。ほんと頭わりーな、パンカーってwww

69 :
>>68
当然だろう。

70 :
あーあ閉鎖かああ
今までありがとう
パンクは大好きだよ。ついでにお前らも

71 :
>>70
ま、上げとくよ。

72 :
まあ自分の価値観を人に押し付けるつまらない人間はほっとけよ。
多分友達いないんだろうな。

73 :

そういう固定観念を持ってるお前も充分つまらない人間

74 :
け、喧嘩はやめてよぉッッ!!

75 :
>>73
固定観念の意味知ってますか?

76 :
お前ら落ち着け!県下はやめろ!
とりあえず落ち着いて話しろや!
このボケナスアホンダラウンコチンコ黒人裸族挑戦人フランス人美人エロイRーシタイてかセックスサセロてなカンジノアスホールどもが!!!

77 :
ほなかしこが聴く音楽てなんやねん?

78 :
陰陽座に決まってんだろボケ!

79 :
そりゃお前女子十二楽ぼうとかだろ

80 :
馬鹿だからパンクを聞くんだよ

81 :
馬鹿が先かそれともパンクが先かゆうことやね

82 :
82:名無しさんのみボーナストラック収録 :2007/01/25(木) 05:06:55 ID:xz2jYTR1O
パンク板に生息してる、童貞アキバデブメタラーと呼ばれてる、変なメタラーがパンク板を荒らしてるから仲が悪くなったんだろ

あんなクズみたいなメタラーは一部だけなのにな

とりあえずパンカーだかパンクスは、「全てのメタラー=童貞アキバデブメタラー」ではなく、普通のメタラーと別にして考えてくれ

つーか、どこまでをパンクとしたらいいんだ?ハードコアもパンクでいいのか?
今は純粋なパンクなんて極僅かだろ
大雑把に言えば、とりあえずオレは、NEWSCHOOLはメタル寄りで、OLDSCHOOLはパンク寄りと考えているが
パンクっぽいエモもカッコイイけどな

つーか、そもそもメタルとパンクは音楽性だけに限定すれば比べるものではない

↑メタラーにも見離される童貞アキバデブメタラー哀れ

83 :
>>82
嬉しそうだなw

84 :
クズみたいなメタラーが反応wwwww

85 :
>>84
クズみたいなのではなくクズなのです

86 :
童貞アキバデブメタラーは、「ぼっ、僕タンは平和主義者だから暴力はふるわないぞ」と言い、逃げようとする
ただ単に、弱過ぎる雑魚なだけのくせに何ほざいてんだよw
つーか、童貞アキバデブメタラーってなんであんなに弱いの?
ワンパン入れただけで泣くって何よw
つーか、20歳過ぎて泣くなよカスw

それで、泣きながら反撃してきたのはいいけど、なんか、ゲームに出て来そうな必殺技みたいな名前を大声で叫びながら攻撃してきたから笑ったww
まぁ、笑えたけどイラついた方が大きかったから、ボコボコにしてパンツ(ビガーパンツだったw)一丁にして土下座させた
その後は、その格好のままエアギターをさせたよ
でも、歌舞伎みたいに汚い髪を振り乱してたからさらにイラっときたよ

多分、周囲にいたギャラリーもイラついただろうなw
あの光景をビデオにでも録画しとけばよかったなぁ…

87 :
妄想もここまで来ると基地外だな。だからパンカーって…

88 :
>>87
妄想だという根拠と証拠を頼む

89 :
>>88
事実だという証拠を提示するほうが大変だと思うけど?

90 :
>童貞アキバデブメタラーは、「ぼっ、僕タンは平和主義者だから暴力はふるわないぞ」と言い、逃げようとする
何で逃げようとしてるのかが意味不明。
どうせ妄想するならもっとマシな設定を考えろやタコ。
起承転結の概念も無いのがパンカーらしいなw

91 :
童貞アキバデブメタラー半泣きwwww

92 :
>>90
って事は、妄想って事だなw

93 :
童貞アキバデブメタラー乙

94 :
メタラーの厨房ですがパンクを聴いてみようと思い昨日TSUTAYAで半額クーポン使ってラモーンズの1stを借りてきたんですが何なのこれ?
パンクってこんなのばっかなんですか?
こんだったらグリーンデイとかのが全然マシだろ…

95 :
>>94
だな。

96 :
陰陽座でも聞いてろよサイコ野郎

97 :
ま、このスレ見ればパンカーが馬鹿って言うのは良く判るがな。

98 :
>>94
どんな音楽に傾倒するかは各々の経験によるだろ
そんなこともわかんねーのかよウジムシが

99 :
自分の感性が至上の物だと思っている人たちが多い音楽、それがメタル

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Dr.マーチン】PUNKなブーツ【レッドウイング・エンジニア】 (360)
【一語】パンクを象徴する言葉【一文】 (253)
ジョニー・ロットンVSシド・ヴィシャス (677)
アンチ Ken Yokoyama part1 (116)
BURST in パンク板 (289)
【鉄鎚】日本のスキンズ− 十【桜花】 (143)
--log9.info------------------
【ニートな】孤男板のニートのスレッド【午後三時】 (951)
孤独な男の独り遊園地・独り動物園・独り水族館 (157)
孤男のよく言う口癖、独り言 (459)
宗教に入っている、入りたい、入ったことがある孤男 (629)
ひたすら空白 (397)
投票に行かない孤男 (103)
【身も心も】B型嫁と結婚して後悔10【ボロボロ】 (127)
結婚生活に疲れた人・・・30人目 (199)
男性経験のある既婚男性の体験談W (462)
お前らが笑ったコピペ貼れ in 既男板その97 (140)
結婚して良かったと思う人 (436)
ぶっちゃけ結婚しないほうが良かったと思う人 (341)
家を建てる予定の人が集まるスレ 16軒目 (523)
嫁のメシがまずい202皿目 (768)
嫁にしたイタズラを報告するスレ【その4】 (374)
とにかく疲れたよもう何もかも (891)
--log55.com------------------
【AKB48卒業生】島崎遥香応援スレ★691【ぱるる】
【NGT48】本間日陽 応援スレ★59【ひなたん】
【NMB48卒業生】山本彩応援スレPart866【さや姉】
【AKB48】向井地美音応援スレ 83【みーおん】
【HKT48】田中美久 応援スレ☆87【みくりん】
【BLOOM*IZ】IZ*ONE(アイズワン)応援スレ☆443
【IZ*ONE/HKT48】宮脇咲良応援スレ☆299【Sakura Miyawaki】
【HKT48】豊永阿紀応援スレ★99.1【あき/チームH】