パンクって馬鹿が聴く音楽でしょ? (451) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宇宙☆COSMIC NOTE★企画 (155)
【Bro】PENNYWISE 2曲目【Hymn】 (281)
【自称文士】行川和彦先生を語るスレ2【自称弁護人】 (295)
パンクはパン糞wwwwwwwwwwwww(ぷげら (104)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (882)
覇毛笑海賊團 (320)

パンクって馬鹿が聴く音楽でしょ?


1 :2007/01/14 〜 最終レス :2013/04/06
頭に虫わいちゃってるの

2 :
2

3 :
よくあんな棒読みで歌ってる単調な音楽にハマれるよね。日本人パンカーって響きがバカ丸出し

4 :
>>3
俺らには感情むき出しで
「ハンジョングルン!!パッショガムニカ!!」
とか怒鳴ってるお前らの方が数段バカに見える
って言うか知恵遅れにしか見えない
歌詞は棒読み、これだね

5 :
ホルモン馬鹿にされたからってクソスレたてんなよ

6 :
どっちも頑張れ

7 :
この板は過疎化してるけど、このスレは伸びるだろう。

8 :
コブラの歌でこんなのあったぞ。
「あのな、俺達だって馬鹿じゃないぞ、頭いいんだぞ」

9 :
コブラじゃ説得力無いよ

10 :
あでー。おではパンクすきだからバカなのかードゥウフフフフフフおもじれーなあー

11 :
Cobra - オレたち
http://www.youtube.com/watch?v=q3hQGtz3gGs

12 :
COBRA/オレたち
あれだ オレたちだって バカじゃないぞ 
お、オレたちだって
あれだぞ オレたちだって バカじゃないぞ 
頭いいんだぞ
COBRAとは、いわゆるビートパンクと呼ばれるバンドである。
特に最後の方は興奮して 「あ、あれだぞー!」 と叫んだりしててかなり最高です!

13 :
I'm Not A Foolのパクリってか直訳だろ最悪だな

14 :
コックニー・リジェクツ

15 :
219 名前: NO-FUTUREさん 投稿日: 02/10/13 12:28 ID:???
昔、どっかの雑誌で大槻ケンヂと小沢健二が対談してて、
大槻が「あれだ」という歌詞で「馬鹿」を表現してる
センスは最高だと絶賛していた。
対する小沢のコメントは「ヨースコー君天才かも(笑」

16 :
>>4
「ハンジョングルン!!パッショガムニカ!!」
何これ?w
パンカーはバカなくせにキモい言葉はよく知ってるみたいだね
パンカスきめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

17 :

気持ちの悪い書き込みですね

18 :
は?何言ってんの?R

19 :
お前がRよ

20 :
健ちゃん!Rなんていうなよ!あの頃の優しい健ちゃんに戻って!健ちゃん!

21 :
お前らほんと頭わるそうだな。だから俺らメタラーにコケにされるんだよ

22 :
まぁ、所詮初期パンクだけが伝説なんだよ。
初期パンクの人らは「パンクをやる」と思ってパンクをやっていない。時代によって生まれた新しい形のロックなだけ。
今はパンクを勘違いして勢いだけでやってる奴が9割。
音楽の構造・たたずまい・メッセージ・行動・意志のどれもがそっくりそのまま。
パンクがバカにされる理由はそこだよ。
例えば、「俳句」からパンクを感じたら、それが真のパンク。

23 :
それ言っちゃったら今音楽やってる奴らほとんどそうじゃん

24 :
ばかだよパンクは馬鹿だからいい

25 :
>>21
パンクスは頭が悪そう?
ほぉ…
まぁ、童貞アキバデブメタラーは頭が悪いけどな

26 :
日本で先導したやつらは頭いいよ。ミチロー、町蔵、サケビ等々。
まあ追従したのはバカばっかりだけどね。
俺バカだけどクラシックも聞くよ。

27 :
>>25
そのレス自体が頭悪いけどな。

28 :
そうかお前は童貞アキバデブメタラーかwwww

29 :
根暗が多いんじゃない?ちなみに俺は根暗でパンク好き。

30 :
馬鹿パンクスですが何か?
>>26
俺も聴く。ドボルザークの新世界よりはパンク。
Mr.Childrenの深海はパンク。ワンズ(上杉在籍時)はパンク。
特にワンズは会社に逆らいオルタナを求め続けたってのがね、もうパンク。
上杉は去年だしたソロでもじゃがたらのタンゴをカバーしてやがる。もうね。

31 :
パンクはバカ向けの単純音楽。何度聴いてもモヒカン頭の障害者がフラフラ歩いてるようなシーンしかイメージできない盛り上がりに欠けるチンカス音楽
以上!

32 :
イメージできないのは君の頭が弱いからっしょ?
本当かわいそうだね。貧しい発想しかないんだね。パンク=モヒカンとかさー、いつの時代の考えなんだよ、老衰し過ぎぢゃねーの?
メタル聴いてる奴を否定するわけじゃないが、>>31のようなやつは、本物の
カ ス

33 :
>>32
だな

34 :
モヒカンにしろ何にしろパンクはキモいんだよwクロスビートっで雑誌の表紙見た?グリーンディのボーカル目のアイシャドーw
気持ちわりーんだよ
パンカーもカスだろ?童貞アキバデブメタラーとかぬかしてる時点で人としてのレベル低いのはわかるよな?
お前らメタラーキモいキモい言ってるけどパンクってルックス重視の音楽なの?w
お前らパンカーもメタラーと同じでキモいんだから調子のんなよカスw

35 :
>34
お前はカッコイイの?^^

36 :
>>34
てゆーかさぁ…見た目なんか気にしてんのテメーと一部の糞ファッションパンク位なんだよ。中身が大切だろがカスが。
音楽なんかその気になりゃ寝巻でもできるし、メディアに露出するやつぁ殆ど多かれ少なかれメイクしてんだよ、んな事も知らねーのかカス。
どうせ楽器もできねえくせに偉そうなんだよカス。
テメーのご自慢のメタル聴きながら引きこもってやがれ






37 :
メタラーをキモいキモい言うことしかできないナルシストパンカーが先に答えろよw

38 :
何を答えんだよ?
わけわかんねーよ。
第一俺はキモいなんざ言ってねえよ。言ってんのは糞ファッションパンクスとかNANA厨だろが。
中身が分からねーやつぁ皆Rば良いんだよ。

39 :
>>36
中身のなさそうなレスして息巻いてんじゃねーよカス

40 :
テメーがグリーンデイだのモヒカンだのわけわからねえ事言ってるから問い正してやってんだろうがカス
LORDIでも聴きながら四半世紀ROMってろ






41 :
パンカスがカスカスうるせぇなw
四半世紀ROMってろとかアキバ系みてぇなこと言うなよ
お前等童貞アキバデブメタルとか言ってるくせに何が「中身が大事」だw説得力ねーよ
オッサンホネホネコスプレパンクソバンドBALZACでも聴いてろよw






42 :
あいにく俺は初期パンクにしか興味ねーんだよ
テメーが叩かれんのはパンク板に来てこんなクソスレつくってっからだろーが
テメーのライフワークなんざたかが知れてんだよ、ネットで叩くか引きこもって速弾きのまね事だろ?そんなんだから童貞臭プンプン漂ってんじゃねーのか?クセーからテメーの板に帰ってヘドバンでもしてろや知障

43 :
>>1少なくとも主以上の馬鹿はここにはいなはずWW外見判断でしか人を見れない主は三流人間以下だね。人類の為にも少しは利口になりましょうね主さんWW

44 :
おい、分かったか?>>1>>41
ROMるの意味分かったんなら、もう書き込むなや。
分からなかったらググれカス
書き込んだ時点でテメーは童貞アキバデブメタラー未満のDQNとみなす

45 :
>>44アッタマ悪ぅぅぅww

46 :
あぁ馬鹿だよ、何だ?何が面白いんだ?
テメーも馬鹿メタルか。
テメーも外見どうのこうの言って頭の良さとかでしか人の価値観計れねーんだろ?
お前が頭の良いお坊ちゃんなのは充分理解できたから早くこの板から消えろカス
お前も指くわえてROMってろカス

47 :
>>46
もっと日本語を勉強しましょう。
あなたのメタラーより。

48 :
>>48
てめーがな





49 :
>>47
か。まぁいーや。

50 :
カスが反応w


51 :
>>43
おまえ、1の外見みれるのか?

52 :
あで〜おでわはらへったなぁ〜はなくそうめぇなあ。ぜっぐずびずどるず〜ドゥーーーフフフフフフーおもじれーなあー

53 :
↑メタラーってこんなに気持ち悪いの?

54 :
そういう事だな。

55 :
パンクは芸術性全く感じられないけどテンションあげるにはもってこい

56 :
>>55
君はアート・ロックが好きみたいだね。プログレとかそのへんのリスナーかな?
パンクって元々NY地下の芸術家による音のアート表現だったんだよ。それがパンクて呼ばれてた。アンディ・ウォーホルなんかも関心をもっていたみたい。
それがイギリスにわたって過激なだけっていうイメージが強くなっちゃったけど、アーティスティックな事をやってるバンドは実際かなりいた。
今の所謂パンクバンドっていうのはもうちょっとスポーティなティーン向けの音楽だけど個人的には別物だと思う。
パンクって激しいってだけの音楽でもないんだな。機会があればテレビジョンとかパティ・スミスなんかを聴いてみるといいよ。パンクの認識が変わるかも。
無知なのに否定するのはちょっと恥ずかしいよ。

57 :
>>56
別に否定してないんだけど。
実際パンク好きだし
けどそういった昔(?)のパンクのことはよく知らない。
パンクの起源やらは知らないけど現代のパンクはテクとかより勢いやノリ重視みたいな傾向じゃない?
>>56みたいにパンクについての知識が深い者じゃなければそういった印象受ける人が多いと思う。
きどった音楽通にバカにされたりするし。
批判してるわけじゃないからそこんとこは誤解しないで

58 :
メタルって廃人が聴く音楽でしょ?
もしくは、定年、年金生活間近の加齢臭漂う老いぼれの聴く音楽でしょ?
もしくは、童貞が聴く音楽でしょ?
もしくは、デブが聴く音楽でしょ?
もしくは、包茎が聴く音楽でしょ?
もしくは、引き籠もりが聴く音楽でしょ?
もしくは、ニートが聴く音楽でしょ?
もしくは、友達がいない奴が聴く音楽でしょ?
もしくは、軍パン穿いてる奴が聴く音楽でしょ?
もしくは、袖ぶった切りGジャン着てる奴が聴く音楽でしょ?
もしくは、焼そばに青海苔かけたような髪の奴が聴く音楽でしょ?
もしくは、歩くドリアンが聴く音楽でしょ?
もしくは、gayが聴く音楽でしょ?
もしくは、犯罪者になった気でいる奴が聴く音楽でしょ?

59 :
匿名性を盾にすると何でも言えるよな。
こいつらと面と向かって話したいもんだ。

60 :
パンク板の住人の質とか見てると否定はできないような。
この手の音楽好きなヤツは頭カラッポな人のほうが"多い"かもしれないね。
何せわかりやすいからね。アートじゃない音楽、若さと勢いで突っ走るだけ。
で、パンク以上にバカになるとサイコビリーかな。
あれは間違いなく馬鹿の音楽の最下層。嫌いじゃないけどね。
じゃあ逆に賢い奴はどんな音楽聴いてるんだろう?
俺の中ではアメリカとかカナダのインディとか好きな奴は
センスが良くてインテリで頭よさそうなイメージがあるんだけど。

61 :
>>60
は?何その曖昧なインディってくくり。
A.R.E.WEPONESとかもそうだけど?
それにパンクはアートだと思ってるんだけど俺。分かりやすく言えばラモーンズ。あそこまでミニマムに曲まとめられるなんてもはや芸術でしょ。
聴く音楽でそいつの頭の良し悪し分かるわけねーだろ、馬鹿。
こんなスレ立てた>>1が一番馬鹿だがな。

62 :
>>61
ごめんごめん、そんなムキになるなよ。
ただ、この手の音楽は頭悪い人のほうが「多いかも」ってこと言いたかっただけ。
俺もその「馬鹿」の一人だし。きっとただの個人的な固定概念だろうけど。
パンクというか音楽は芸術のひとつだと思うよ。
確かにインディって曖昧なくくりだよな、なんせ馬鹿だから…許してくれ。
具体的には何だろう、有名どころだとデスキャブとかドミノ(ukだけど)の周辺とか
ブロークンソーシャルシーンとかかな笑

63 :
んー、言ってること矛盾してた。馬鹿だからよくわかんないや。
アートじゃない音楽っていう表現を使ったけど、それは
パンクとかR&Rは泥臭いし、決して洗練されてるわけでもないが
誰でも純粋に楽しめるモノだってことを言いたかっただけなんだ。
俺はそれがこの音楽の最大の魅力だと思ってるよ。
まあでも、音楽として聞き手の心を動かせるんだから
そういう意味では一種の芸術だよな。あれも。
あれ、また矛盾してる?

64 :
パンクは馬鹿が聴く
音楽?
そんな事言ってる
お前が馬鹿!!
いかなる音楽であろうと
楽器を手に取り
音を出すという事の
過程を知らない奴が
そんな事を言うな!!
音を楽しむで音楽だ!!
それが政治的だろうが
反戦だろうが
恋愛だろうが
応援だろうが
それが大好きな奴もいる
それに救われる奴もいる
嫌いなら関わるな!!!

65 :
>>62>>63
まぁ俺も口が過ぎたよ、反省してる。
とりあえず俺が思うにパンクを聴く者は皆が皆馬鹿ではない。ましてやメタルも。
逆にさぁ、アメリカや日本のビルボードやオリコンの上位にチャートインしてる流行歌を作曲してる奴が、音楽リスナーを馬鹿にしてると思う。
洗脳に近いよ、ありゃ。
まぁ良い音楽を作る椰子もいるけど、それは俺らリスナーが判別していかないといけないと思う。
それができなくて勘違いしてるのが>>1
と、俺は思ってる。

66 :
テスト

67 :
>>57
56だけど文脈を読み違えていた。ごめんなさい。
パンクってジャンル自体非常に曖昧で、その基準は時代や個人の意見によっても全然違うわけだ。
意図せずパンクバンドって呼ばれる連中も当然沢山いる。今じゃ考えられないけどエルビス・コステロもデビュー当時パンクで括られていたらしい。
パンクというか音楽に限った事じゃないけど。パブリックイメージで否定してしまうのはあまりに言葉足らずで無責任。
所詮音楽のジャンルなんてレコードを探すときの目安位に考えるのが妥当で、バンドそれぞれを評価するべき。
>>1>>58のように音楽ジャンルそのものを否定してしまうのは幼稚で底の浅い意見だよね。

68 :
なにがアートだよ。ほんと頭わりーな、パンカーってwww

69 :
>>68
当然だろう。

70 :
あーあ閉鎖かああ
今までありがとう
パンクは大好きだよ。ついでにお前らも

71 :
>>70
ま、上げとくよ。

72 :
まあ自分の価値観を人に押し付けるつまらない人間はほっとけよ。
多分友達いないんだろうな。

73 :

そういう固定観念を持ってるお前も充分つまらない人間

74 :
け、喧嘩はやめてよぉッッ!!

75 :
>>73
固定観念の意味知ってますか?

76 :
お前ら落ち着け!県下はやめろ!
とりあえず落ち着いて話しろや!
このボケナスアホンダラウンコチンコ黒人裸族挑戦人フランス人美人エロイRーシタイてかセックスサセロてなカンジノアスホールどもが!!!

77 :
ほなかしこが聴く音楽てなんやねん?

78 :
陰陽座に決まってんだろボケ!

79 :
そりゃお前女子十二楽ぼうとかだろ

80 :
馬鹿だからパンクを聞くんだよ

81 :
馬鹿が先かそれともパンクが先かゆうことやね

82 :
82:名無しさんのみボーナストラック収録 :2007/01/25(木) 05:06:55 ID:xz2jYTR1O
パンク板に生息してる、童貞アキバデブメタラーと呼ばれてる、変なメタラーがパンク板を荒らしてるから仲が悪くなったんだろ

あんなクズみたいなメタラーは一部だけなのにな

とりあえずパンカーだかパンクスは、「全てのメタラー=童貞アキバデブメタラー」ではなく、普通のメタラーと別にして考えてくれ

つーか、どこまでをパンクとしたらいいんだ?ハードコアもパンクでいいのか?
今は純粋なパンクなんて極僅かだろ
大雑把に言えば、とりあえずオレは、NEWSCHOOLはメタル寄りで、OLDSCHOOLはパンク寄りと考えているが
パンクっぽいエモもカッコイイけどな

つーか、そもそもメタルとパンクは音楽性だけに限定すれば比べるものではない

↑メタラーにも見離される童貞アキバデブメタラー哀れ

83 :
>>82
嬉しそうだなw

84 :
クズみたいなメタラーが反応wwwww

85 :
>>84
クズみたいなのではなくクズなのです

86 :
童貞アキバデブメタラーは、「ぼっ、僕タンは平和主義者だから暴力はふるわないぞ」と言い、逃げようとする
ただ単に、弱過ぎる雑魚なだけのくせに何ほざいてんだよw
つーか、童貞アキバデブメタラーってなんであんなに弱いの?
ワンパン入れただけで泣くって何よw
つーか、20歳過ぎて泣くなよカスw

それで、泣きながら反撃してきたのはいいけど、なんか、ゲームに出て来そうな必殺技みたいな名前を大声で叫びながら攻撃してきたから笑ったww
まぁ、笑えたけどイラついた方が大きかったから、ボコボコにしてパンツ(ビガーパンツだったw)一丁にして土下座させた
その後は、その格好のままエアギターをさせたよ
でも、歌舞伎みたいに汚い髪を振り乱してたからさらにイラっときたよ

多分、周囲にいたギャラリーもイラついただろうなw
あの光景をビデオにでも録画しとけばよかったなぁ…

87 :
妄想もここまで来ると基地外だな。だからパンカーって…

88 :
>>87
妄想だという根拠と証拠を頼む

89 :
>>88
事実だという証拠を提示するほうが大変だと思うけど?

90 :
>童貞アキバデブメタラーは、「ぼっ、僕タンは平和主義者だから暴力はふるわないぞ」と言い、逃げようとする
何で逃げようとしてるのかが意味不明。
どうせ妄想するならもっとマシな設定を考えろやタコ。
起承転結の概念も無いのがパンカーらしいなw

91 :
童貞アキバデブメタラー半泣きwwww

92 :
>>90
って事は、妄想って事だなw

93 :
童貞アキバデブメタラー乙

94 :
メタラーの厨房ですがパンクを聴いてみようと思い昨日TSUTAYAで半額クーポン使ってラモーンズの1stを借りてきたんですが何なのこれ?
パンクってこんなのばっかなんですか?
こんだったらグリーンデイとかのが全然マシだろ…

95 :
>>94
だな。

96 :
陰陽座でも聞いてろよサイコ野郎

97 :
ま、このスレ見ればパンカーが馬鹿って言うのは良く判るがな。

98 :
>>94
どんな音楽に傾倒するかは各々の経験によるだろ
そんなこともわかんねーのかよウジムシが

99 :
自分の感性が至上の物だと思っている人たちが多い音楽、それがメタル

100 :
98 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/01/27(土) 18:59:40 ID:???
>>94
どんな音楽に傾倒するかは各々の経験によるだろ
そんなこともわかんねーのかよウジムシが
99 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/01/27(土) 21:00:46 ID:???
自分の感性が至上の物だと思っている人たちが多い音楽、それがメタル

↑ヴィジュを否定されたヴィジュオタっぽい発言ですねw

101 :
>>94
がちがちのパンクファンの自分だけど、確かに最初はラモーンズ
の1stがあまり良く分からなかった。しかし、不思議なことだが、
三十年近くもたって、「ラモーンズでも聴こうかな」と思った時に
手に取るのは、このアルバムだ。
SNIFFING GLUE などの極度に単純化された楽曲は、殆ど哲学的
な過激さだし、その意味では現在においても充分衝撃的だと思う。
君にも、いつか分かる時が来ると思うよ。

102 :
哲学的な過激さ??

103 :
音の概念としての過激さ、という意味。
別にあの曲は表面的な意味では別に過激でも何でもない。
しかし、あの極端に単純化された音を聴いていると、彼らが新しい音
を追求した考え方や感性が感じられるという意味。

104 :
>>103
そんなもん他のどのジャンルのバンドでもやってる事だが?

105 :
>>101>>103 30年経ってって…すごい…哲学的とかどうとかよく分かんないけど3コードの8ビートがビンビンに鳴ってるだけでパンク!!!シンプル伊豆ざベストもあーふぁん!

106 :
>>104
どのジャンルのバンドでも?
そうだろうか? 初期のラモーンズの、どうかすると自分の個性すら
否定するような純化した音を出したグループというのは、自分には
思いあたらない。
例えば、創生期のテクノのミュージシャンとかには、同様の人たち
がいたと思う。自分にはテクノの良さはあまり分からないけど。
誤解されると困るので補足するが、別のジャンルを否定しているわけ
ではなく、折角、ラモーンズを聴いたのだから、「何だこれ」で終わら
せるのはあまりに勿体ないと言いたいだけ。

107 :
>>106
俺がレスしたのは「彼らが新しい音を追求した考え方や感性」に対してだ。

108 :
>>107
「彼らが新しい音を追求した考え方や感性」
それを、あそこまで極端にやったグループは他に類を見ない。
個人的には狂気のようなものさえ感じる。
答えになってる?

109 :
>>108
なってない。
ツェッペリンには全く及ばない。

110 :
>108>109
わはは(・∀・)あほだなぁ

111 :
>>109
全く同意できない。
どうしてツェッペリンを聴いて、音の純粋さを云々できるのか。
敢えて言うが、商売根性だの、こけおどしだのの、不純物の塊のように聞こえる。
上手いとか下手だとかの意味なら、確かにツェッペリンは不世出な
グループかもしれないが、パンク・ファンなら音楽にそんなものを
求めたりはしていないはず。
ひとつ補足。フィジカル・グラフティだけはいいと思う。

112 :
まあ敢えて言葉にするならミニマリズムとかそういう感じだろ。

113 :
>>111
おいおい、自分の都合で途中から話題を摩り替えるなよ。

114 :
ラモーンズ聴く気が失せますた

115 :
ラモーンズをばか

116 :
>>113
だって、ツェッペリンとか言うからさあ・・・。
>>114, >>115
おまっ、おまいらは! 人の気持を何だと・・、
おまいらはもうラモーンズを聴かんで良い。破門だ。

117 :
俺も昔はスレタイのようなことを思ったもんさ
今では「むしろメタルの方が馬鹿じゃね?」とか思ってるメタラーな俺様

118 :
ラモーンズに比べたらツェッペリンの方が何億倍も請ったサウンド作りをしてるし、
惹きつける物はあるがな。

119 :
ふーん じゃラモーンズは聴かなくていいか

120 :
凝ってるから良いということにはならないのでは?
パンク・ファンは、音の中に押さえきれない衝動や、
音を裏打ちする哲学を感じるから、パンクが好きなんだと
思う。
「惹きつける物」は、それこそ人によって違う。ツェッペリン
やラモーンズより浜崎という人もいるに違いないし。それは仕方
無い。その人の自由だ。ただ、一パンクファンとして「何だこれ」
とか「馬鹿じゃね」でなくて、出来ればもっと正しく理解して欲
しいと思うだけ。ラモーンズは入り口。すごい奥が深いと思うよ、
パンクは。

121 :
>押さえきれない衝動や、音を裏打ちする哲学
そんなもん、ラモーンズはおろかツェッペリンにもレッチリにも
スミスにもあると思うが?

122 :
芸能人H中画像
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BAH%E4%B8%AD%E7%94%BB%E5%83%8F+uppics&lr=

123 :
>>121
いや、だから他のジャンルを否定してるわけじゃないんだよ。
自分もスミスの全アルバム持ってるし、レッチリだって聴くよ。
ツェッペリンも、フィジカルだけは愛聴盤だしね。
だけど、他のどんな音楽よりも、表現の直截さという点では
パンクというスタイルに勝るものは無いと思ってる。

124 :
>>123
>表現の直截さ
単に拙いだけでは?全てのパンクが糞だとはもちろん言わないが。
少なくとも俺個人は、ピストルズや初期のディスチャージから音楽的魅力は感じないね。

125 :
>>124
ディスチャージはともかく、ピストルズも駄目ですか・・・。
多分、この「表現の直截さ」が、意見を分けるんだろうな。
拙くったって、自分のような人間には全然気にならないけど。
「春についてご意見を」
ツェッペリン
「春は、あけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、
少し明りて、紫だちたる雲の、細くたなびきたる」
ラモーンズ
「春は夜明けだろ」
どっちの答えがいいかって話? 違うか。

126 :
ギターソロが1分以上ないロックなんてロックじゃないぜ!
テクニックがないギタリストなんてギタリストじゃないぜ!
レッドツェペリンこそ正義だ!
レッドツェペリン万歳!
実験主義万歳!

127 :
>>126
パンクとロックは別物だよ。

128 :
ジミー・nは「テクのない」ギタリストだろw

129 :
うるさい!
レッドツェペリンこそロックのすべてだ!

130 :
>127
君パンク好きなんだよねえ?

131 :
>>130
ん? そうだけど?

132 :
ラモーンズは自分たちはパンクバンドじゃないって言ってたんだけど…
ビリー・アイドルは自分たちはストーンズやエルビスと同じことをやってるんだって言ってたんだけど…
DOLLSやSTOOGESが出てきた時はパンクなんて言葉は無かったんだけど…
…パンクとロックを切り離しちゃいます?

133 :
>>132
「自称ロックバンド」のラルクがヴィジュアル系に見られてるのと同じ

134 :
>133
その通りだ!
レッドツェペリン以外はロックじゃないぜ!
レッチリ以外はロックじゃないぜ!
お前は俺と気があいそうだな

135 :
>>132
あの当時は、どのパンク・バンドもそう言ってたよ。
ビリー・アイドルはパンクとしての意識が低い。後の活動を見れば明らか。
DOLLSやSTOOGES は、自分の目からすると、パンクではなくグラム・ロック。
グラムはパンクとロックを繋いでいるものではあるけれど、
パンクは発展段階でロックから分離している。そんな感じかなあ。

136 :
音楽聴くのにバカとか関係有るの?
自分の感性に引っ掛かるか、引っ掛からないかだろ?

137 :
>135
ジャンル分けするのがお好きなんですね。
ボウイのアラジン・セインに入ってるストーンズカバーなんかは特にパンク連中とやってることは変わらないし、ピストルズだってもろにドールズサウンドだったりするし。
これはパンクでこれはパンクじゃないとか、ロックとパンクは別物だとか了見が狭いように感じちゃうんですが…
もっとバンド個々のサウンドに耳を傾けてみては?

138 :
>>128
テクはあるさ。

139 :
二重人格ワロスw
>>136
多少は関係あるんじゃないかな。
クラシックのリスナーは頭いい奴が多そうな気がするし。
ただ、スレタイにあるようにパンクのファンが馬鹿だとは全く思わんが。
DQNはユーロビートやエイベックス系聴いてるイメージ

140 :
>>139
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/punk/1158497243/418
↑しかしこいつは充分に馬鹿だぞ。

141 :
>>140
そりゃ、どのジャンルにも池沼ファンはいるだろw
つーか、そいつは本当にパンク好きなのか?

142 :
>>137
ジャンル分けするのは、こうして言葉で説明する時に便利だから、
というだけの話で、ここで挙がったようなバンドはちゃんと聴いてますよ。
実際に聴くのに、ジャンル分けは無意味という意見は全く同じです。
「パンクはロックの影響を受けてない」なんて、勿論、思ってないし。
ただ・・、最近、さすがにロックの文脈で語られるようなバンドは
ちょっと敬遠気味かなあ。オアシスは全く受け付けなかったし、
メタリカなんかもちょっと・・・。レッチリは One hot minutes だけ
が残りましたね。メロコアも見放し気味だったりして。

143 :
オアシスは俺もダメだったな。スミスやキュアーの方が断然いい

144 :
>142
ラモーンズに代表されるような3コードのシンプルで理屈抜きにかっこいいロックンロール
それこそロックの最も純粋な姿だし、所謂パンクと呼ばれるスタイルが良質なロックと僕は捉えています。
当然糞みたいバンドはいますが…

145 :
>>144
スリーコードは単なる初歩の演奏の基本形であって、
ロック音楽の純粋な姿と勘違いするな。

146 :
そのとおりだぜ!
パンクなんてうるせぇだけじゃねえか!
早弾きもできねぇバンドなんてロックじゃねぇんだよ!
なぁ>145?
ところで>145はどこ中?
一緒にバンド組もうぜ?
バンド名はインテリペリインペリペリ

147 :
↑あっ名前書き忘れた。
ロックンロール!

148 :
ロックはパッション
3コードもあれば君もロックンローラーだ!
プログレや産業ロックがキッズになにをアピールするって言うんだ?
…とどこかで聞いたようなセリフですが>145に贈ります

149 :
>>144
パンクはロックの一部と考えると、パンクはビートルズ、ストーンズ、
ツェッペリンの後継となってしまいます。それは違うと思うので、
別物と言っています。パンクのスタンスは、そもそもアンチ・ロック
にあると思いますよ。
>>145-147
ワロタ。

150 :
パンクはうんこ
でも好き

151 :
パンクロックなんてR&Rのスタイルの一部だよ
コード弾きだけで乱暴にチャック・ベリーやればパンクロックだ
思想だなんだとかわめいてるアホは頭に虫でもわいてるんだろw
70年代後半当時、それ以前の古いスタイルへの固執に対するアンチであって
ロックと呼ばれるものに対するアンチじゃない

152 :
>149
確かにサージェントペパーズ以降のロックンロールの流れを「ロック」と捉えると、「ロック」とは異質と感じるかもしれませんね。
ただ、パンクロックにしろパブロックにしろ、どんどん複雑になっていく「ロック」とは真逆のムーブメントが生まれたのはむしろ流れの中で必然のように感じます。

153 :
>>151
>パンクロックなんてR&Rのスタイルの一部だよ
オリジナル・パンクはビートルズ以前の音楽と直接繋がっている
という意味では正しい。
>それ以前の古いスタイルへの固執に対するアンチであって
これは違う。十年足らずでハードコア、グラインドコアへと
進化していった、そのベクトルで、古いスタイルに固執もして
ないし、そもそもロックとは分離していることが分かる。
>>152
同感。的を射た意見だと思います。

154 :
パンクがなかったら
今の、色々なジャンルは
なかったと
おもうけど

155 :
>>154
ま、無くっても別に問題なかったと思うけどな。

156 :
              ,,,,,、-rー--- 、,,_
          _、-'"~ ̄         \_
         /                \ 
       /               __ \
      ./          _,、r-'''''""~   ミ_  ヽ
     /      _,、;;;、r-'ミ;;,,         'i  ヘ,
    /'''''''" .r==彡"~ __   '''i、,        ')  'i,        
   /    ./     丶●、           |   |  
   /彡   ./        ~''''    :::''''''-::;,,_ /l    |
  r/    /             ::::  _   ''リ '    |  
  /    ./        , -   ::;;::: '●ヽ, ./     |  
. / /  /     :::'''"  l ;;;,   ::|::'  ~~ヘ./     .| 
/ 彡l   |    ::"     ヽ...,,, |     ./      .|
巛 |  ‖     ヽnニ''--、:::: ''''''~    丿      /
 \|ヘ  |       ヽロヘ \:::::|    ./      丿
   ヽヘ lヽ      ヽニニゝ-'''~  /      /  <やっぱりパンクってアキバではオタクに「人気がるん」だね。★フヒヒ
     /ヽ\       ;:::::/  /      ./       否、売れ切れ、完売の由にございます。★フヒヒ
 _,,/   \     ::::/--フ"      /           
.イ く  ::    ヽ、__∠、r-'"~ミ   ノ <、,,,,_        
.~  ''-、、,,,,,,__,,,、-r−''"~    ~'''"~       \

157 :
「人気がるん」wwwwwww

158 :
馬鹿は馬鹿なり〜

159 :
音楽はつまらん。セックスのほうがナンボかおもろい。

160 :
今日、電車乗ってたら、前にメタラー風なキモヲタが二人乗ってきた。
なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから陰陽座に馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。
渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!羅刹殿と紅蓮殿!秋葉のレコ屋ではクラッシュ、ダムドが平置きされとるわけですか?」
「否、売れ切れ、完売の由にございます! 敬礼!」
一同「やっぱパンクってアキバで人気がるん(@w荒」

161 :
>>160
小学生ですか?

162 :
埼玉のロリペド君反応

163 :
156は、肖像権の侵害で通報されてます。

164 :
「人気がるん」wwwww

165 :
多分、>>1は受験に失敗して、その原因を自分の能力でなく聞いてた音楽に押し付けたかったんだろう。
かわいそうに。同情するぜ。

166 :
ねえねえ人気がるんってなあに?
アキバ系もパンク好きなの?うそぉ

167 :
>>166
メタラーのキモイ奴がそういう事にしたいらしい
こんなキモイ奴にパンクのこと言われても悔しくは無いけど
このメタラー、アキバ君と同類だっていうのにアキバ系のこと自分以下だと思ってるんだぜ
一体何様のつもりなんだろうね

168 :
外見から入ってくやつとか、ただ周り無視して好き勝手やるのがパンクだと思ってるのは、ただのパンクに憧れたガキ。

169 :
パンツって馬鹿がはく下着でしょ?

170 :
偉い奴はノーパンだもんな。

171 :
偉いやつはパンツ頭にかぶってるよ

172 :
エロいやつもノーパンだよな

173 :
天災と馬鹿は紙一重って言うしな

174 :
呼んだ?

175 :
うちの近くに「パンダ公園」と呼ばれる公園があるんだが、昔はそこにパンダの遊具があったんだが、今はないんだ。
なのに、まだパンダ公園って呼ばれてる。
ついでに、その近くにプリン公園もある。(地元のヤシいたらどこだか分かっちゃうなww)

これってパンク?パンツ?

176 :
パンツ

177 :
パンツ

178 :
やべっパンツはいてくんの忘れた まっいっか

179 :
僕はノーパンで外出するのが趣味です
ガチで

180 :
>179
僕もあなたと同じです。
女子中学生のあの恐怖の表情!たまりませんよね

181 :
っていうかパンクスが聡明になっちゃったら終わりだよ

182 :
ロットンは聡明だろ

183 :
>>182
聡明の意味知ってんの?

184 :
埼玉のロリペド君反応

185 :
逆に政治的な頭の(・∀・)!!イイやつがやるもんナンジャないのか?
だからレイジはパンクだと思うが

186 :
るオオオオオ!!

メメタア
ドグチア

187 :
>>185
ただのジャーマンメタルだろが

188 :
>>187
ちょw

189 :
ジャーマンメタルであってんだろカスがっ

190 :
721 名前:名無しさんのみボーナストラック収録[] 投稿日:2007/03/20(火) 01:40:52 ID:NI7j9mKEO
>>719
何を今更wwww
やれやれ…童貞アキバデブメタラーちゃんは逃げに走っちゃったねwwww
結局、都合良くレスを省略したまではいいが、さらに都合が悪くなると逃げるんだなw
しかも先に証明しろって?www
お前は物事の順序というものが全く分かってないようだねw
レスの流れをも都合良く変えようとしてるのか?ww
>>662の時点で省略しておくべきだったねwwww
悔しいのうwwwwww
あまりの悔しさからか、馬鹿の一つ覚えのように毎回パンク板にコピペする粕w
粕の考えてる事は 一般人には到底理解出来ないなw
↑これが一般人の携帯を使っての書き込みだそうです。
虚構の中で這いずり回ってる馬鹿パンカーらしい事実誤認ですねw

191 :
と、コピペを貼りながら"童貞を悩んでる"童貞アキバデブメタラーwwwww

192 :
>>190
コピペが趣味&特技で、童貞を悩んでる童貞アキバデブメタラーw

193 :
191 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/03/21(水) 01:27:04 ID:???
と、コピペを貼りながら"童貞を悩んでる"童貞アキバデブメタラーwwwww

192 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/03/21(水) 01:39:03 ID:???
>>190
コピペが趣味&特技で、童貞を悩んでる童貞アキバデブメタラーw

194 :
>>193
ねぇ?反論まだぁ?wwww

195 :
メタルはコピペが趣味&特技で、”童貞を悩んでる”アキバデブが聴く音楽って事だけは良く判った

196 :
パンカーは著しく単細胞って言うのは195を見れば良く判る。

197 :
毎日コピペばかりしている童貞アキバメタるボリックは引き篭もりの廃人というのが良く解る

198 :
>>197
毎日コピペ=引き篭もりの廃人、全く因果関係が無い。
やっぱり馬鹿パンカーって真性低能だな。

199 :
真性包茎

200 :
反論出来なくなるとお決まりのコピペがどうこういうのは、
お前のお決まりのパターンだなw
反論出来なくなるとお決まりのコピペがどうこういうのは、
お前のお決まりのパターンだなw
反論出来なくなるとお決まりのコピペがどうこういうのは、
お前のお決まりのパターンだなw
反論出来なくなるとお決まりのコピペがどうこういうのは、
お前のお決まりのパターンだなw
反論出来なくなるとお決まりのコピペがどうこういうのは、
お前のお決まりのパターンだなw

201 :
>>200
541 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/03/25(日) 02:01:13 ID:???
と、コピペを貼りながら"童貞を悩んでる"童貞アキバデブメタラーwwwww
541 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/03/25(日) 02:01:13 ID:???
と、コピペを貼りながら"童貞を悩んでる"童貞アキバデブメタラーwwwww
541 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/03/25(日) 02:01:13 ID:???
と、コピペを貼りながら"童貞を悩んでる"童貞アキバデブメタラーwwwww
541 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/03/25(日) 02:01:13 ID:???
と、コピペを貼りながら"童貞を悩んでる"童貞アキバデブメタラーwwwww
541 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/03/25(日) 02:01:13 ID:???
と、コピペを貼りながら"童貞を悩んでる"童貞アキバデブメタラーwwwww

202 :
735 名前:名無しさんのみボーナストラック収録[] 投稿日:2007/03/20(火) 20:33:58 ID:NI7j9mKEO
>>730
パンクがおちゃらけている、子供向けの音楽と感じるのは、単にお前の感受性が乏しいからだろwwwwwwww
でも、スレイヤーがカバーした曲は聴けるってか?w
それは、スレイヤーだから良いに決まってるという先入観にとらわれてるからだろwwwwwww
あんな耳障りなハイトーンボイスより原曲の方が遥かに良いぞww
まぁ、演奏だけはスレイヤーの方がマシだがな
時代が違うから音が良いのは当たり前だしなwwww
演奏、音だけ良くてもバランスが悪過ぎる
パンテラのフィルがボーカルだったら良かったのになwwww
トムじゃメタルでしか受け入れられない
ベースも下手だしw
739 名前:名無しさんのみボーナストラック収録[sage] 投稿日:2007/03/20(火) 21:06:16 ID:1+UutJJS0
>あんな耳障りなハイトーンボイスより原曲の方が遥かに良いぞww
↑Slayerはハイトーンですかw
740 名前:名無しさんのみボーナストラック収録[] 投稿日:2007/03/20(火) 21:23:42 ID:NI7j9mKEO
>>738>>739
まぁ、ハイトーンボイスは大袈裟だったが、オレにはあの程度の声でも高く聞こえるからなww
トムの声では軽過ぎるから低い声を出しても低く聞こえないw
まぁ、童貞アキバメタボリックちゃんのみならず、普通のメタラーの中では普通かもしれんがなwwwww

では、そろそろ反論をどうぞwwwwwwwwwwww
749 名前:名無しさんのみボーナストラック収録[sage] 投稿日:2007/03/20(火) 22:14:51 ID:1+UutJJS0
Slayer - Raining Blood
http://www.youtube.com/watch?v=Sb-DTrMG4vs
これがハイトーン・ヴォイスw

203 :
>>>738>>739
まぁ、ハイトーンボイスは大袈裟だったが、オレにはあの程度の声でも高く聞こえるからなww
↑相変わらずの厚顔無恥な良い訳w

204 :
はいはい、コピペ乙

205 :
コピペが生き甲斐の童貞アキバメタるボリック















完全に廃人だなw

206 :
ブルーハーツって世界一ださいヨネ。
あんなの聴いて喜んでる奴はチンカス>パンクス=チンクス

207 :
次の患者さんどうぞ。

208 :
Slayer - Raining Blood
http://www.youtube.com/watch?v=Sb-DTrMG4vs
これがハイトーン・ヴォイスw

209 :
メタルはコピペが趣味&特技で、”童貞を悩んでる”アキバデブが聴く音楽って事だけは良く判った

210 :
>>209
コピペじゃなくてタイピングしてますがw

211 :
呼吸をするように嘘を吐く童貞アキバメタるボリック

212 :
「メタルは"タイピング"が趣味&特技で、”童貞を悩んでる”アキバデブが聴く音楽って事だけは良く判った」
に変えて欲しいのか。それはそれで哀れだなwwwwww

213 :
もし仮に同じレスをコピペじゃなくタイピングで
あちこちに書き込んでるとしたら・・・














童貞アキバメタるボリックは頭が悪杉な基地外だな

214 :
確かに呆れる程馬鹿だよなw

215 :
>>212
”メタル”はタイピングしませんが。
余程の馬鹿だなw

216 :
やっぱりパンクは”馬鹿”が聴く音楽なんだなw

217 :
210 名前:NO-FUTUREさん[age] 投稿日:2007/03/26(月) 23:02:12 ID:???
>>209
コピペじゃなくてタイピングしてますがw

童貞アキバメタル馬鹿杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

218 :
215 :NO-FUTUREさん :2007/03/27(火) 01:10:07 ID:???
>>212
”メタル”はタイピングしませんが。
余程の馬鹿だなw
「メタルは"タイピング"が趣味&特技で、”童貞を悩んでる”アキバデブが聴く音楽」
まで読むことすら出来ないんだなwwwwwwwwww文盲哀れwwwwww

219 :
OSSIANwwwwwwwwww

220 :
>>217
馬鹿杉って何ですか?
日本語もまともに出来ない馬鹿パンカーさん?

221 :
>>1
そうですが。それが何か?

222 :
そうだぜ。

223 :
>>221
虫わいてる?と訊かれて肯定してるお前が、
「それが何か?」ってw

224 :
馬鹿最高ですから
へんに賢いフリして他人を馬鹿にする奴、考えすぎて欝になる奴
おまえらも馬鹿になろうぜ
楽しんで墓まで一直線で

225 :
>>1
せやな

226 :
お前らパンクファンてパンクしか聞かないの?
俺はパンクなんだよって主張してくる金持ち息子でファッション学校いきながら
バンドやってた糞いたけどさ。ヒカルとかいうの尊敬してて
パンク以外の音楽の話すると総てパンクの話にすりかえてたなそいつ
まあ馬鹿な奴だったけど幼くて

227 :
パンクって良いものはなんでもパンクに引き込もうとするよな。
マザーテレサもケネディもパンクとか言ってるアホがいたよ。
アホパンク野郎と一緒にするなっつーの。

228 :
福田和也はパンク!

229 :
パン糞

230 :
老いパンク

231 :
通りすがりですが・・・
パンクにはまりました。
あの子宮にズンっと来る感じはいいですね。
早さとかメロディーがいいと思いました!
取り合えず聴いたのがBADRELIGIONってやつ
でしたが凄いイイとおもいました。

232 :
>>231
とりあえずって・・・
いきなりBAD RELIGIONかよ。
そりゃハマるがなw
BAD RELIGIONはネ申です。

233 :
バッドレリジョンってwwダムドわ?ジョイ・ヴィジョンとかストゥージズ、ニューヨークドールズ、ジャムとかも聴いてみたらいいよ!

234 :
BADRELIGION(笑)

235 :
今日iPodでシャッフルしてグリーンデイ→アクモン→吉幾三の流れでなんとなく聞いてたんだけど、おら東京さ行くだの後アンダートーンズのHE COME TO SUMMERが流れた瞬間ドキッとしたね。俺やっぱりパンク好きなんだって実感したよ。バカだからうまく言い表せられないけどさ。

236 :
今日電車でムッチリしたオッサンのスーツのケツ見て勃起した。
俺やっぱりホモなんだって実感したよ。バカだからうまく言い表せられないけどさ。

237 :
BAD RELIGIONは知的パンク

238 :
福田和也はインテリパンク

239 :
>>233
ジョイ・ディヴィジョンの事じゃあないよね?

240 :
確かに馬鹿が聞く音楽だよな

241 :
>>239
少したりねーよな?ディがさ
でぃガサ
>>240
おーっとー!!!馬鹿が納得した模様ですね。

242 :
パンクは天才が聴く音楽

243 :
確かにパンクは馬鹿が聞く音楽かもね。俺、馬鹿だからさ…。でもだから何?

244 :
一番知的水準の高いジャンルって何だろうね

245 :
ノイズ

246 :
>>1
そうだよ

247 :
>>244
やっぱメタルだろ

248 :
ハリウッド映画でメタル聴いてる奴の役柄は低悩なのしかない

249 :
ハリウッド映画でパンク聴いてる奴はまずいない

250 :
パン糞の現実wwwww
http://www.youtube.com/watch?v=k0EH4vK76-A&mode=related&search=

251 :
ホモ豚顔真っ赤w

252 :
バーカ

253 :
でもパンクの歌詞はインテリじゃないと書けない

254 :
そもそもパンクの定義とは?
セクースピストルズをパンク とかいう奴は ネ申

255 :
馬鹿が聴くのはJ-POP

256 :
「PUNK」ではなく「パンク」なのであれば、定義はセックスピストルズだと思う

257 :
みんな馬鹿だなあ。俺も含めてだけどね。パンクて言われている音楽は好きだよ。
でもそれだけのことさ。別に他のジャンル否定しないよ。てかジャンル分けてどうでもよくねえか?
なんかもっと自由に音楽聴けないの?
それと人間のことばっかで話しているじゃん。
例えば、動物園にいる動物達をのりのりにできる音なんかあったら・・なんて想像してごらんよ。

258 :
バカがきく音楽なの?

259 :
パンクしか聴いてないやつは頼むから自慢げにロックを語らないでくれ

260 :
つか、本当にパンクは死んだよね。

261 :
もーとっくにおわってるだろww

262 :
>>261
最近気付いたよ。
23にして大人になれた。

263 :
ただパンクロックを理解して
音楽やってる奴が
イナイだけ


264 :
>>1
その通り
つーかピストルズ聴けばわかるだろ
「俺は反キリスト、アナーキストだ、全部ぶっ壊してやるぜ!!!ハハハ!!!!」
なんて下手糞な演奏と一緒に歌ってるんだから
これがまさにパンクでしょ
つーか生真面目で臆病な日本人にパンクは向いてないと思う

265 :
ジョニー・ロットンも臆病だったみたいだけど、
やっぱパンク


266 :
ジョン・ライドンはパンク。
パッと咲いてパッと散った…まるで夜空に広がる花火のように。
今のパンクってのはその辺のコンビニで売ってるような花火みたいなもんだ。
花火には違いないが、それはしょせん紛い物…

パンクという「でっかい花火」が上がる事は多分もうない。
本物の花火は滅びた…今生きてるのは手持ち花火のみ…。
だけど俺は手持ち花火も好きなんだ!

267 :
パンクムーブメントはもうおきないかな?
いまの日本のパンクは昔と比べると
ダサい…っていうか表現が下手かも
今の日本にはパンクロッカーがあまりイナイなぁ


268 :
>>267
そんなのどうでもよくない?
流行なんて流れて廃れるだけ…そん時限りの勢いだけのバカ騒ぎで、しらけて放り投げられるような扱いは勘弁してほしい…
本当に好きな奴が本当に愛する物をただ愛れば良い。
ムーブメントなんて「阿呆の糞祭り」勝手にやんなよ!と俺は切実に思う。

269 :
そうかぁ…
だよね。
パンクだもんね
ムーブメントは関係なしだな、


270 :
馬鹿のためにパンクはあるんだよ

271 :
>>267
>今の日本にはパンクロッカーがあまりイナイなぁ
めちゃくちゃいるよ。
ただ、表(ヒットチャートやテレビ等)に出てこないだけ。

272 :
馬鹿が世の中変える事もあるさ。
利口に困難交わして生きるより、困難にぶつかっていく馬鹿になりたい。
馬鹿でイインダヨ♪

273 :
267
それは知ってます
表にあまりイナイなぁってこと。
だから知ってる人は知ってるだけ


274 :
南京大虐殺や慰安婦問題の曲お願いします。
パン糞様。

275 :
左翼や右翼は興味がねぇ

276 :
南京大虐殺の否定の歌を中国で歌ったらパンク。

277 :
ブランキーの悪い人たちとかどう?

278 :
ブランキーWW

279 :
40越えて、聴いてる音楽の90%がパンクである俺は
かなり馬鹿ってことか…。

280 :
世間一般では、それを馬鹿と言う。
でもね、それでイインダヨ♪


281 :
おれはどんなに辛くて悲しいときでも
BAD RELIGIONを聴けば復活する。
何度人生救われたことか。

282 :
みんな知ってるのかなあ?
ジョン・ライドンはピストルズ時代の遺品(オークションに出せばすんごい金額になるモノ)を
自ら戦車に乗って爆破したんだぜ。それも、こんなのど〜てこと無いぜて感じでさ。
その姿勢がパンクなんだよ。

283 :
>>281
プwwwwww

284 :
つーか人間なんて皆バカじゃねーか!

285 :
>>284
おいおい、パン糞如きが人間の言葉喋るなよ。
人間が穢れるからなw

286 :
人間もパン糞も猿も鳥も犬も、言いたい事言ってイインダヨ♪

287 :
>>285
おいおい、糞如きが人間の言葉喋るなよ。
人間が穢れるからなw

288 :
>>285
おいおい、「厚顔が股間に直接ぶら下がってる得意な体質」が人間の言葉喋るなよ。
人間が穢れるからなw

289 :
パンクを馬鹿にしてる奴は騙されたと思ってBAD RELIGION聴いてみろ
音楽観変わるから

290 :
↑それってパンク?

291 :
>>290
黙って「パンクロックソング」聴けばイインダヨ♪

292 :
ただのポピュラー音楽だよぜんぶ

293 :
聴くだけなら誰だってできる。
聴いて何を感じたかが大事

294 :
BAD RELIGIONはパンクという括りではなく、
ロックにおける偉大なバンドとして、
ビートルズ等と並んで語られても良いバンド
偉大である。

295 :
>>294
俺もレリジョンかなり好きだけど、世間的な評価としてそれは良いすぎだ…陰ながら偉大なバンド…別にビートルズ等と並べなくてもイインダヨ♪


296 :
無宗教で差別もなく戦争もなくのうのうと暮してる日本人にはBAD RELIGIONを理解するのは難しいかもね。言葉の壁もあるし。ただの耳障りのいいPOPなハードコア位としか伝わってなさそう。

297 :
確かに日本という環境がレリジョンを必要としてないかも…
でもそれって本当は良い事じゃないかと最近思う。
基本的にアメリカは病んでるって歌ってるバンドだから、日本がもっと病んだらレリジョンを必要とする人が増えるかも。
でもそれって間違ってるよね…何事もなく平和がイインダヨ♪

298 :
バッドレリジョン=ただのヘボいメロコア

299 :

BRをまともに聴いたことがない人

300 :
賛否あって良いと思うよ。
いろんな聴き方あると思うし。
誰もが絶賛するような曲ほどつまんないものはないよ。
音楽は自分の感性で素直に感じるのが一番。誰に何言われても自分の感性信じてればイインダヨ♪

301 :
>>300
おいおい、皆が絶賛してる曲を好む奴等が、
自分の感性で聴いて無いって言うのか?

302 :
いや、ちょっと違う…
世の中の全ての人が絶賛するような曲は有り得ない…自分の好きな曲にそんなの求めてもつまんないって事。
たとえ自分の感性を否定されても、自分を信じて好きなもの聴けって事。

303 :
>>297
いい事言うなー( ;∀;)

304 :
>>302
>世の中の全ての人が絶賛するような曲は有り得ない…
おい、300で言った内容が殆ど無意味じゃないか。

305 :
>>300
なぜ?

306 :
間違えた。
>>304
なぜ?

307 :
僕バカぢゃないじょー

308 :
>>306
誰もが絶賛するような曲

309 :
>>308
もしかして何か誤解してない?
俺は「流行りもの」とかの事を差して言ったんじゃないよ…?
どんな曲でもアンチってものが付き物…それはメジャーの流行り曲からマイナーな曲、ゴスペルや民謡にパンクやクラシックまで全てにおいての事。
どんな曲も絶対に賛否が付き物(誰もが絶賛するような曲なんてない…)だから、他人の価値観と自分の価値観が合わないのも自然の事で何も気にする事はない。
無理に自分の価値観を押し付ける必要もないし、他人の価値観押し付けられても別に放っとけば良い。
ようは自分の好きなもん聴けばイインダヨ♪

何かおかしい?

310 :
日本語

311 :
今日も童貞アキバデブメタラーは豪快且つ華麗に論破されてるね

312 :


313 :
311みたいな単細胞的思考。

314 :
更年期ウンコJuubee涙目

315 :
「残寝ながら」童貞アキバデブメタルは「厚顔が股間に直接ぶら下がってる得意な体質」w

316 :
314 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/08/16(木) 20:05:26 ID:???
更年期ウンコJuubee涙目
315 名前:NO-FUTUREさん[sage] 投稿日:2007/08/17(金) 02:36:34 ID:???
「残寝ながら」童貞アキバデブメタルは「厚顔が股間に直接ぶら下がってる得意な体質」w

この幼稚な所。

317 :
ウンコJuubee涙目コピペwwww

318 :
需要がないメタルなんか廃れて当然の音楽
あとは馬鹿メタラーの残党が後世2ちゃんで名を残す「テクが・・」ww

319 :
メタルもパンクも好きなんだけど・・・

320 :
じゃあこのスレには来ない方がいいな

321 :
スカ十w

322 :
童貞アキバデブメタラーは、「ぼっ、僕タンは平和主義者だから暴力はふるわないぞ」と言い、逃げようとする
ただ単に、弱過ぎる雑魚なだけのくせに何ほざいてんだよw
つーか、童貞アキバデブメタラーってなんであんなに弱いの?
ワンパン入れただけで泣くって何よw
つーか、20歳過ぎて泣くなよカスw
それで、泣きながら反撃してきたのはいいけど、なんか、ゲームに出て来そうな必殺技みたいな名前を大声で叫びながら攻撃してきたから笑ったww
まぁ、笑えたけどイラついた方が大きかったから、ボコボコにしてパンツ(ビガーパンツだったw)一丁にして土下座させた
その後は、その格好のままエアギターをさせたよ
でも、歌舞伎みたいに汚い髪を振り乱してたからさらにイラっときたよ
多分、周囲にいたギャラリーもイラついただろうなw
あの光景をビデオにでも録画しとけばよかったなぁ…

323 :
あと99個は?

324 :
>>322
武勇伝乙

325 :
漏れら極悪非道のageブラザーズ!
今日もネタもないのにageてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    age
 (・∀・∩)(∩・∀・)    age
 (つ  丿 (   ⊂) age
  ( ヽノ   ヽ/  )   age
  し(_)   (_)J

326 :
    (____人 )
    (-◎-◎一 ヽミ|
    ( (_ _)     9)  
    ( ε   (∴  | 〜プ〜ン  <僕は「厚顔が股間に直接ぶら下がってる得意な体質」のスカ十です★
    ヽ______/
   /`        ´\
  / ,           \
  〈 〈     | ̄ ̄ | | ̄ ̄|
  \ \  (⌒,|.幼女.| |  llll.|
    \ \||l ||__m__|
     |ヽ(ヨl| | l|  |ヽ_ノ
     |  |l| l|.| |l  |
   / ,(__人__)、 \ スココココココココココココソ

327 :
>>324
お前・・・武勇伝の意味判って言ってるのw

328 :
「厚顔が股間に直接ぶら下がってる得意な体質」の「百官デブ」スカ十w

329 :
そりゃ馬鹿パンカーが聴いてる音楽だもん。

330 :
「厚顔が股間に直接ぶら下がってる得意な体質」の「百官デブ」スカ十w

331 :
更年期ウンコJuubee「百官デブ」スカ十w

332 :
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
       |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
       |::( 6  ー─◎─◎ )
        |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵>
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
         \\_>>1_)  ヽ
>>1のステータス   
頭髪    :似つかわしくない茶髪、ボサボサロンゲ、ボウズ、フケ。
顔     :アンパンマン、なすび、無精ヒゲ、二重アゴ、目脂、吹き出物、歯糞、-=・=- -=・=-、サイクロプス。
服装    :ダサダサのバンダナ、安物の水色シャツ、アニメキャラプリントシャツ、ヨレヨレのジーパン、ブリーフ(シミ付き)、スニーカー。
身体    :デブ、チビ、もやし、短足、皮膚病、多汗症、腋臭、爪に垢。
股間    :短小、包茎、早漏、梅毒、尖圭コンジローム、インキン、チンカス、童貞。
アクセサリ  :汗だくのタオル、オタク系携帯ストラップ、ダサダサ眼鏡、野球帽、リュック、ポスターサーベル、ポータブルCD/MDプレーヤ(ヘッドギア)、
       :膨れた財布、盗撮用デジカメ、スタンガン、アルカリ電池、ノートPC(CD革命、駅すぱあと、他オタク好みファイル)、AirH"。
臭い(ニオイ):口臭、体臭、イカ臭い、酸っぱい、砂煙臭い、プゥ〜ン。
性格    :挙動不審、人間不審、丸丸、多重人格、屁理屈、根暗、引き籠もり、下らないプライド、自分さえ良ければそれでイイ。
特技    :妄想、傷の舐め合い、自作自演、被害妄想、掲示板では強気、妙な言葉遣い、揚げ足、ああ言えば上祐。墓穴を掘る。
趣味    :2ちゃんねる、WinMX、アニメ、ゲーム、ギャルゲ、エロゲ、同人誌即売会、CD-R、アキハバラ/日本橋(電気街)。
好きな物 :スナック菓子、うまい棒、コーラ(炭酸系)、吉野家、ガスト(ドリンクバー)。
愛読書  :ネットランナー、ゲームラボ、メガミマガジン、同人誌、完全自殺マニュアル。
恋人    :ブラウン管に映るキャラクタ、美少女フィギュア、心/脳内(仮想の彼女)、右手、コンニャク。
ペット   :シラミ、ノミ、ゴキブリ、蠅、蛾、毬藻、堀江由衣、ハムスター、大腸菌。
最終学歴  :中学、工業高校、3流大学、代々木アニメーション学院。(虐めで中退有り)
職業    :自衛隊2士

333 :
         /:::::::::::::::::::::\
       /::::::::::::::::::::::::::::::::\
       |:::::::::::|_|_|_|_|_|
       |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ
       |::( 6  ー─◎─◎ )
        |ノ  (∵∴∪( o o)∴)
      |   <  ∵   3 ∵>
     /\ └    ___ ノ
       .\\U   ___ノ\
         \\_>>1_)  ヽ
>>1のステータス   
頭髪    :似つかわしくない茶髪、ボサボサロンゲ、ボウズ、フケ。
顔     :アンパンマン、なすび、無精ヒゲ、二重アゴ、目脂、吹き出物、歯糞、-=・=- -=・=-、サイクロプス。
服装    :ダサダサのバンダナ、安物の水色シャツ、アニメキャラプリントシャツ、ヨレヨレのジーパン、ブリーフ(シミ付き)、スニーカー。
身体    :デブ、チビ、もやし、短足、皮膚病、多汗症、腋臭、爪に垢。
股間    :短小、包茎、早漏、梅毒、尖圭コンジローム、インキン、チンカス、童貞。
アクセサリ  :汗だくのタオル、オタク系携帯ストラップ、ダサダサ眼鏡、野球帽、リュック、ポスターサーベル、ポータブルCD/MDプレーヤ(ヘッドギア)、
       :膨れた財布、盗撮用デジカメ、スタンガン、アルカリ電池、ノートPC(CD革命、駅すぱあと、他オタク好みファイル)、AirH"。
臭い(ニオイ):口臭、体臭、イカ臭い、酸っぱい、砂煙臭い、プゥ〜ン。
性格    :挙動不審、人間不審、丸丸、多重人格、屁理屈、根暗、引き籠もり、下らないプライド、自分さえ良ければそれでイイ。
特技    :妄想、傷の舐め合い、自作自演、被害妄想、掲示板では強気、妙な言葉遣い、揚げ足、ああ言えば上祐。墓穴を掘る。
趣味    :2ちゃんねる、WinMX、アニメ、ゲーム、ギャルゲ、エロゲ、同人誌即売会、CD-R、アキハバラ/日本橋(電気街)。
好きな物 :スナック菓子、うまい棒、コーラ(炭酸系)、吉野家、ガスト(ドリンクバー)。
愛読書  :ネットランナー、ゲームラボ、メガミマガジン、同人誌、完全自殺マニュアル。
恋人    :ブラウン管に映るキャラクタ、美少女フィギュア、心/脳内(仮想の彼女)、右手、コンニャク。
ペット   :シラミ、ノミ、ゴキブリ、蠅、蛾、毬藻、堀江由衣、ハムスター、大腸菌。
最終学歴  :中学、工業高校、3流大学、代々木アニメーション学院。(虐めで中退有り)
職業    :自衛隊2士

334 :
確かにバカが聞く音楽だが、ソレが良い。

335 :
>>329 パンカーってwww

336 :
こんなやつがいるからパンク=馬鹿って見られるんだよ。
http://pr.cgiboy.com/08528001/

本場のパンクロッカーからみたら、こいつはファッションパンクにしか見えないだろうなwww
とくにコイツのリアルが痛い。
リアルは岸ってとこだから。

337 :
ヘドバン、決めるぜ!

338 :
メタリックなパンクが好きなオレは馬鹿なのどっちなの?

339 :
それは天才エボリューション

340 :
「厚顔が股間に直接ぶら下がってる得意な体質」の「百官デブ」スカ十w

341 :
パンカーは馬鹿
メタラーはオタ

どっちもどっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

342 :
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

343 :
「厚顔が股間に直接ぶら下がってる得意な体質」の「百官デブ」スカ十w

344 :
馬鹿パンカーは馬鹿な音楽が好き(笑)

345 :
by   スカ十愛国者の心景@たか

346 :
>>345
宣伝乙w

347 :
Juubee's Metalhead Commander=Patriot's Inscape スカ十愛国者の心景@たか
一人で馬鹿みたいに何やってるの?

348 :
>>347
宣伝乙w

349 :
Juubee's Metalhead Commander=Patriot's Inscape スカ十愛国者の心景@たか
一人で馬鹿みたいに何やってるの?

350 :
「風考計」若宮啓文 朝日新聞(H18.12.25)
http://www.youtube.com/watch?v=AH6cnDdyVnw
朝日新聞の若宮啓文氏
http://www.youtube.com/watch?v=F12Yv5A4SuU
朝日論説主幹若宮敬文

351 :
若宮啓文w

352 :
54 名前:整理番号774[sage] 投稿日:2008/04/29(火) 09:04:52 ID:f5YqUXp2O

353 :
54 名前:整理番号774[sage] 投稿日:2008/04/29(火) 09:04:52 ID:f5YqUXp2O
                                    ↑
                                   ニート

354 :
54 名前:整理番号774[sage] 投稿日:2008/04/29(火) 09:04:52 ID:f5YqUXp2O
                                    ↑
                                   ニート

355 :
54 名前:整理番号774[sage] 投稿日:2008/04/29(火) 09:04:52 ID:f5YqUXp2O
                                    ↑
                                   ニート

356 :
20世紀童貞痴漢常習者スカ十wwwww

357 :
VELNET UNDERGROUND
MC5
NEW YORK DOLLS
DEAD BOYS
RAMONES
THE SEX PISTOLS
SIOUXSIE SIOUX
THE CRASH
X-RYA SPEX
THE DAMNED
THE BUZZCOVKS
THE SLITS
GERMS
MINOR THREAT
BLACK FLAG
DEAD KENNEDYS
BAD BRAINS
RANCID
SUICIDE

358 :
パンクは馬鹿ってそういわれたら怒るぞ!
みんなちゃんと体で感じて!!
普通すぎるから僕はもっともっともっと馬鹿になりたいんだよ

359 :
パンクはお馬鹿が聴く音楽です(キッパリ)
パンクは現代日本の「下流層」、貧困層の一時の慰めです(笑)
これ見て⇒http://moneyzine.jp/article/detail/27
パンクを聴いてCDや着うた配信、ライブでお金を使う頭の悪い使い捨て派遣労働者をカモにしてパンクバンドは生計を立てています これは立派な「下流食いビジネス」です(笑)
http://moneyzine.jp/article/detail/16437


360 :
音楽なんて全部そんなもんよ

361 :
パンクって臆病者の自己満だろ?「オレってイケイケ」みたいな。
hiphopとかもそうだけど決定的に違うのがhiphopのやつらは本当に
そう思っているのに対し、パンクは自分に自信がないながらもそう
思うように努力しているみたいな。そんなhiphopが羨ましく憎たらしい。
歌詞は抽象的なものが少なく具体的なものが多いから他者から共感されにくい。
考え方は理屈っぽいのに、人と関わると自分のアイデンティティを守るため子犬みたいに感
情的になる。
人は皆違う(個人の尊重)とかいいながら相互の価値観を認めることができない(結局自分のことしか守らない)。
根暗。閉鎖的。実は活き活きしている人うらやましい。でも感情的(回りは感づいているのに冷静なふり)。
自分というものが貫けない。何が何だかわからないから何が何だかわからない歌詞
で共感する。歌詞とかいうより不器用な顔をしたライブパフォーマンスに同感する(人生必死でもがいているみたいな)。
だから歌詞に重点をおいていない。
社会人になると冷めてしまう(元の根暗にもどる)。



けどこういう文章を読むとすぐ感情的になるので
生涯貫こうとする(貫く生きざまがかっこいいと思っている単細胞だが
その中身の思想がおこちゃまなのでドン引きされる)。でも結局35歳ぐらいで
弱そうなツラしたままやめる。

362 :
20世紀童貞痴漢常習者スカ十w

363 :
>>362
半年で十万一千アクセス突破しました。
宣伝有難うございます。
名前も掲示しました。
今後も宜しくお願いします。

364 :
パンカーは馬鹿
メタラーはオタ


どっちもどっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

365 :
昔のニートは偉かった。
パパとママからおこずかいをもらう為なら
殺人さえ行った。

それにひきかえ今のニートどもは。



366 :
-------------------------------------------------------------------------------------------










------------------------------------------------------------------------------------------------------------

367 :
メタルを聴くと馬鹿になるって三輪さんが言ってたね

368 :
パンカーは馬鹿
メタラーはオタ


どっちもどっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






369 :
>>1
いいや?
釘が刺さったりした時とかによく起こるけど?

370 :
精神病のミキティのことですね。わかります。

371 :
ウィルソンミキティ症候群?
君医学部?

372 :
パンカーは馬鹿
メタラーはオタ


どっちもどっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









373 :
>>372は20世紀童貞w

374 :
パンカーは馬鹿
メタラーはオタ



どっちもどっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





375 :
>>373
パンカーは馬鹿だってよw

376 :
ゲイ

377 :
ウンコー

378 :
馬鹿が聴くからパンクなんだろうw

379 :
パンカーは馬鹿
メタラーはオタ



どっちもどっちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





380 :
断食月の食べ過ぎ危険 ヨルダン政府が呼び掛け
産経新聞 2008.9.10 09:01

 3日、ヨルダンの首都アンマンで、日没後の食事を求めて並ぶ人々(AP) 日没後の
食べ過ぎに注意−。
 日の出から日没まで、一切の飲食、喫煙が禁じられるイスラム教のラマダン(断食月)を
迎えているヨルダンで、政府が日没後の食べ過ぎは糖尿病患者の場合、意識不明に陥る
危険もあるなどとして、テレビなどを通じ、これを戒めるキャンペーンを展開している。
 AP通信が伝えた。

 約1カ月に及ぶラマダン中の信者らは食事が許される日没後、親類や親しい人を招いて
豪華なごちそうを振る舞ったり、夜明け前まで外出などを楽しむ。
 一方、飢餓状態の後、高カロリーの食事を一気にたらふく取ってしまいがちで、しかも昼間は
断食で運動不足になりやすく“断食太り”になる人も少なくない。

 ヨルダン保健当局によると、ラマダン期間中の第1週だけで心臓発作、脳卒中、消化不良
などの症例が急増。
 APによると、ヨルダン政府は健康対策に政府予算の5分の1を充てている。キャンペーンには
アブドラ国王夫妻が先頭に立ち、ラマダン中の食べ過ぎの危険性を呼び掛けている。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/080910/mds0809100858000-n1.htm

なんかもう「断食」というより社会公認な暴飲暴食祭と化しているラマダンです。

381 :
戦う憂国の戦士たち(朝日新聞の歌)
http://www.audi-junkie.com/mp3/yuukoku.mp3
オレだけのまき子
http://nurupo.net/index.php?d=metal_makiko&f=%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%8D%E5%AD%90.mp3
仙台ライブドア・フェニックスの歌
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/play.cgi?id=117301&dest=/songs219/livedoor.ram
海を守る男「海上保安庁」の唄
http://www.audi-junkie.com/mp3/umiwo.mp3
竹島の歌
http://www.audi-junkie.com/mp3/takeshima.mp3
北朝鮮の歌
http://www.audi-junkie.com/mp3/northkorea.mp3
韓流ブームの歌
http://www.audi-junkie.com/mp3/hanryu.mp3
支那の歌
http://www.audi-junkie.com/mp3/china.mp3
さっさと引っ越しメタル
http://www.audi-junkie.com/mp3/sassato_hikkoshi.mp3

382 :
631 名前:陰陽師[\\\] 投稿日:2008/09/20(土) 03:11:22 ID:???
朝鮮人に式神飛ばしてやるよ(笑)
632 名前:NO-FUTUREさん[■河野議長が政界引退へ] 投稿日:2008/09/20(土) 03:13:41 ID:???
朝鮮人に式神飛ばして良い?
392:式神(十二神将) 09/21(日) 18:04 ??? [age]
竹島へ攻撃を仕掛けに行きます。

383 :
メタル最強

384 :
メタルはくそ

385 :
ストラングラーズ

386 :


387 :
パンク聞くとうんこ臭くなるんだよね

388 :
>>379
パンカーって何だよ?www
キモオタは太鼓でも叩いてろwwww

389 :
ペニスの増大方法を実際に試してうpしてるブログ
これだけでかけりゃ女も虜だなorz
http://zituroku.blog116.fc2.com/

390 :
パンクは馬鹿じゃ歌詞は書けんぞ

391 :
>>387のうんこは無臭のようです

392 :
>>388
何、約一年前のにレスしてんだよ

393 :
>>389
こいつのチンコでかくなり過ぎだろwww

394 :
馬鹿の見本http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=crudia77

395 :
初めましてこんばんわ
このスレによく書かれてる
20世紀童貞痴漢常習者スカ十って
どういう意味ですか?

396 :
>>395
ゲイを莫迦にすんじゃねぇr〜よ。 あぁ〜〜〜?

397 :
>>396
20世紀童貞痴漢常習者スカ十とは何かという
質問の答えがそれですか?

398 :
20世紀童貞痴漢常習者スカ十=ゲイ

399 :
パンクやぁハードコアぁ聞いてるぅ人ってぇうんこ臭いよねぇ
臭過ぎるよねぇ
法律でぇとりぃしまりぃしてぇほしいぃよねぇ〜

400 :
おばさん法律での取り締まりは無理です

401 :
20世紀童貞は20世紀少年みたいな万博とかの頃の人ですか?

402 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4264768パンクだわ

403 :
大津は熱いよ〜
ライダースもルーがやったほうがいいよ〜
もしくはハッツ…
あれでもプロ級の腕だよ‥

404 :
単なるウンコ

405 :
ルーがやめてだいぶファンが減ったね…俺もそうだけどな…今のもあまり好きじやないな…
またルーやらないかな…
トールはダメだけどね…

406 :
パンクもメタルも好きだぜ〜〜〜

407 :
やっぱJ-パンクって言うの?

408 :
ハードコアならジャパコア
それ以外は色々
J-パンクとは言わない

409 :
今 現在
ウマシカ=J-POPオンリー
DQN=J-POP+ヒップホップやレゲエを少々かじる
ニート=アイドル&アニソン
そんな感じが多い気ような気がするお


410 :
あと他にもDQNは現在ヒット中の洋楽も聴いたりするお

411 :
さらにDQNな奴は童貞アキバデブメタラーになる

412 :
馬鹿ばっか

413 :
>>412
ナイスダジャレ
ふとんがふっとんだみたい

414 :
いじめっ子といじめられっ子の音楽
まあ根暗だな

415 :
根暗とは違うと思う
根暗はメタラー

416 :
ハードコアは精神障害の輩が好む音楽

417 :
安直な責任転嫁バカの十代が聴く音楽

418 :
ヤンキーの子分どもが聴く音楽

419 :
ヤンキーの子分に苛められてた引きこもり

420 :
↑ヤンキーの家来はかっこわるい

421 :
ヤンキーの子分歴30年

422 :
>>420
ヤンキーの家来に苛められてた引きこもり

423 :
ヤンキーのパシリ歴30年

424 :
>>422はヤンキーの足の裏なめてたやつ

425 :
>>424
ヤンキーのパシリに苛められてた引きこもり

426 :
ヤンキーシリーズはもうええわ

427 :
じゃあ何シリーズが好きなんだ?

428 :
在日シリーズ頼むわ(^∧^)

429 :
在日にi苛められてた引きこもり

430 :
若い奴らがパンクやってるならまだ良いが(それでもダサい事に変わりはないが)
いい年こいたオッサンになってもパンクやってる奴はダサイ。
いつまでもパンクなんてダサイ音楽やってんじゃねーよ
って思う。

431 :
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄    ̄ \
  |:::::::::::::::::|ヘ|ビ|メ|タ_|          /、          ヽ 
  |;;;;;;;;;;ノ   /,, ,,\ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─□─□ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |  
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |

432 :
>>430
IDがPTSD

433 :
ワロタ

434 :
>>428
金は出さんが何の役にも立たない
デモには参加するタイプ
知恵も身体も使わないが
バカ騒ぎは好き
歩くだけで愛国者気取りw

435 :
とりあえず
ブランキー聞いとけ

436 :
馬鹿が聞くのか、聞いたら馬鹿になるのか、
どっちなんだ?

437 :
マッチョきめえええええ

438 :
馬鹿P!

439 :
悪そうな奴らはだいたい友達っす

440 :
★ 社会から孤立した在日大阪人 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の代表と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨はウダウダと愚痴り⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st
★ズーム真理教は社会と他人を妬む甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさんのようなウダウダした低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の口癖は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,R,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き,マジキチ
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w

441 :
せやろか

442 :
知らんがな

443 :
これだからw
http://www.youtube.com/watch?v=a7z2i5QYWrE

444 :
>>999 気をつけろ、チンコ取れてるぞ・・・・・・・・・

445 :
馬鹿P!

446 :
聞いてるとバカになると言われた。

447 :
レコ屋で漁ってライブハウスに通ってるおまえら
秋葉原でオタグッズ買って劇場行くAKBオタと変わらんから

448 :
AKBにレコードないだろ
はい論破

449 :
12/09/28(金)ファビョッてIDコロコロした自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんw
http://hissi.org/read.php/compose/20120928/WjVuUkRMbWw.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120928/VUMvZXRwcG4.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120928/a1krVTBWMVc.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120928/aW5uRWpOL0U.html
ID切替えと複数回線でスレごとに粘着キャラを使い分ける自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんw

IDコロコロ切替のP2、固定IDの2回線でバカでキチガイで、スカトロ、チンカス、ウジ、ブル厨連呼キャラを使い分ける
多重人格自演でおなじみ埼玉県坂戸市在住層化信者の在日韓国人、松山姉
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(松山あさみん匿名掲示板肉便器の在日57歳) は孤独で2ちゃんに執着w
自演は要らない、塩キャラメル連呼時代
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110710/Rys4WjhtQlI.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110616/ckRScWdpYzk.html
http://hissi.org/read.php/compose/20110822/TVhUTlRWRlI.html
ネットで墓穴を掘り続け個人情報流出
近所でも噂になり始め近所の小学生に絡まれ大阪住之江の実家の両親の我慢も限界
半ば追い出される形で知的障害者自立支援プログラムで埼玉県坂戸市に引っ越した在日層化の松山姉弟
http://www.city.sakado.lg.jp/9,20473,30,427.html
羞恥心から焦って削除し痕跡を残す
compose:楽器・作曲[レス削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1306192514/187
187 :ご検討下さい :2012/07/22(日) 16:23:04.00 HOST:dae13f3a.tcat.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[218.225.63.58]
埼玉県坂戸市在住の自称ズーム君こと 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨(在日層化)が複数回線自演してる動かぬ証拠
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/Y3cxZnRFRng.html
http://hissi.org/read.php/compose/20120818/NGxOaTluUFg.html

450 :
パンクって馬鹿が聴く音楽でしょ?

451 :2013/04/06
千葉に執着し、ID切替ミスの自演失敗を誤魔化すために複数の常駐先で自分の質問に回答してるあの偏屈オバサンとは
http://up4.viploader.net/bg/read.cgi/vlbg018729.jpg/l50
↑この画像の定職に就かず自宅で趣味のパッチワーク作りに勤しみ"Get back"を"帰れ"と思い込み
ミスを指摘されても理解できず意味不明な言い訳で恥の上塗りをする低脳低学歴を実証した
英語が苦手で還暦間近の某・大阪住之江在住の在日創価 自称ズーム君、 zkunこと▼甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(59歳)ですよw
無職の無保険で歯医者に通えずリアルに前歯ないから歯を出して笑えないため
匿名掲示板では必要以上に(、笑)を多用する気の毒なヤモメおばちゃん
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html ←★★★千葉と塩キャラメルが大好物な証拠www
現在はブル厨やらスカトロマーダーやらと連呼してますが、かつては" 塩キャラメルAA "と" 塩キャラメル連呼 "で正体発覚の墓穴から封印w
ちんけなプライドが邪魔して 「甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん」 と言えず濁した表現で抵抗してるのがご本人です
さすがマジキチさゆりの親戚であるマジキチDNAw
891 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/10(木) 21:25:48.85 ID:qMqKhH3D
ブル厨はもうお呼びでないなw 早く隔離スレへ帰れよw Get back JoJo wwww
894 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 21:56:06.19 ID:BUFfDULe
>>891
なんか英語変だぞ
895 :ドレミファ名無シド:2011/11/10(木) 22:13:53.16 ID:/N8Bs8CT
go home!
能なしには主観の位置の概念がないらしい(嘲笑)
905 :自称zkunこと▼ 甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん(大阪住之江):2011/11/11(金) 08:11:02.44 ID:LeoPwq4Z
>>902はビートルズも知らない超ド級音楽素人50代ヒキ無職アナニストの川口重孝なw
907 :ドレミファ名無シド:2011/11/11(金) 11:36:49.06 ID:+AFvBy93
>>905
だから英語自体が間違ってんじゃなくて主観がずれてるんだって
お前の文だとお前と俺らが帰る場所がいっしょになってるっていってるの
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
パンクはパン糞wwwwwwwwwwwww(ぷげら (104)
世界抗日戦争史実維護連合会 (112)
【一語】パンクを象徴する言葉【一文】 (253)
【日田】CHAKA【PUNK】 (178)
ROCK&PUNKラジオきいてけ(*゚u゚) コオラァァ!! (449)
【日田】CHAKA【PUNK】 (178)
--log9.info------------------
『TAKEOFF〜ライト三兄弟〜』ネタバレスレ 2 (842)
◆戸田恵子さん◆ (660)
【エポニーヌ】島田歌穂 第1幕【ロビンちゃん】 (289)
【つかこうへい】飛龍伝【2010】 (224)
Side Show ☆★ サイド・ショウ 1    (787)
関東の高校演劇 (968)
北海道の高校演劇2 (238)
舞台版イナズマイレブン 第二試合 (328)
【元D☆D】 大坂俊介 【元Jr】 (568)
◇■◇真矢みき 「また舞台やるか」◇■◇ (801)
千葉で高校演劇してる奴でマターリ劇門会話 Part.2 (336)
【三倉茉奈・佳奈】舞台版「だんだん」【吉田栄作】 (450)
♪東宝RENT♪11 (506)
FROGS (425)
【東由多加】東京キッドブラザース専用スレ【最強】 (262)
【美輪明宏】黒蜥蜴【乱歩・三島】 (431)
--log55.com------------------
【放プリ】放課後プリンセス★2【16時を境に変身】
【大阪】関西地下アイドル総合67【事務所系】
【SAY-LA】READY TO KISS part19【HOT DOG CAT】
ぎんじキチジョージくろばねはじめスレ2
【Perfume】かしゆか応援スレ375【爆上がり中】
【コールミ―】 koleme 【美杜瑠海香美】
【神激】 神使轟く、激情の如く。 PART.10
フェアリーズ(Fairies)を応援しよう その41