【空撮】マルチローター全般【3D】 (243) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハイラックス再販決定! (119)
【最速】サイクロン【暴風】 (888)
【絶版】旧車総合スレッド11連ジャンプ【再販】 (108)
【また】ラジコン天国ATC店総合【大阪か】 (361)
★「ほこ*たて」のラジコンを語ろう!ヽ(^0^)ノ★ (230)
富山県のRCを語るスレ 2 (549)

【空撮】マルチローター全般【3D】


1 :2013/09/17 〜 最終レス :2013/10/25
てんとう虫からオクタまで大小問わず
煽りは華麗にスルーしましょう

2 :
あっちのスレが荒れてるのでwこちらでどうぞ
まったりsage進行推奨

3 :
ファントム ロスト(ヒューマンエラー)しちゃったんで
試しにブレード350QX BNF 到着待ち。
楽しみだなー。 
 

4 :
>>3
おめ!
届いたらレポ宜しく
自分はQR X350のBNF(新ファームver)到着待ち

5 :
JVCのADIXXIONに合うジンバルが無いので
ダイソーのアルミ板で作ってみた
軽いし意外と調子いいw
http://uploda.cc/img/img523879f3d130e.jpg

6 :
Phantomvision カメラが無駄にかっこいいな
http://www.emodels.co.uk/plastic-kits/phantom-vision-quadcopter-deposit-order-p-43637.html

7 :
私は北ベトナム軍の名将、ボルザー将軍である。
腐りきった日本に克つを入れるため、太平洋を北上してはるばるやってきた。
マルチローターは変態向け玩具である、男は黙ってエンジンヘリである。

8 :
>>6
これでジンバル装備だったら$100高くても買う
>>5
見れんよ

9 :
QR X350のアップデートはどうするの?PCとの専用接続ケーブルがあるの?

10 :
アップデートケーブルあるよ。
それがないと出来ない

11 :
>>9
これな
http://www.helimonster.jp/?pid=59959448

12 :
ありがとう

13 :
WALKERAのDEVOセットで、プロポと機体をバインドさせる時、説明書には
プロポの電源を先に入れてから機体の電源を入れよと書いてあるんだが、
この手順でバインドしたためしがない。いつも逆の順番だとバインドするんだが
なぜだろう?単純に翻訳した取説の間違いなのかな?

14 :
今日QR X350が届いたので初の試し飛行。スロットル上げたら遥か彼方へすっ飛んでいった。
Go Homeで無事に帰還したけどw。あーびっくりしたw

15 :
>>13
機体は何?
うちのてんとうむしV2はどちらが先でもバインドするぜ
その他の機種はプロポ→機体だけだな
どっかのブログでもそんな記事見た気がする
>>14
wwスロットルどんくらい開けたの?

16 :
>>14
私も今日QR X350が届き組立て中だがすごく心配です。その後の状況を是非お聞かせ願います。(同様な飛び方がユーチューブで見た事が有ります)

17 :
>>14
QR X350は最大何グラムのカメラを積めますか?

18 :
>>15,>>16
最初はスロットルを徐々に開いて頭の高さ位にまで上げたんだけど、もっとあげようと
思って80%位まで開いたら、シュワーン!と、飛んでった。風もあったしw
まあプロポのスロットルカーブを設定しとけばいいんだけどね。
飛ばす前の注意点として、コンパスキャリブレーションをするのは当然として、
GPSの受信インジケータで3〜4回以上点滅するのを確認してから飛ばしたほうがいいよ。
受信が不十分だと動作が不安定になるみたい。あとできれば機体が少し浮上したら、すぐに
ホバリングモードにしたほうがいいかも。それと、風のある日は飛ばさないことw
>>17
まだ自分はカメラを載せて飛ばしてないからわからないけど、実用に耐えられるのは
ジンバル込みで200g以下じゃないかな。自分が積むとしたらGoProだろうけど。

19 :
X350買ったけどコントローラー不良で飛ばなかった
販売店にメールしたらコネクタ交換してあるから返品不可って言われたぜ
どうしてくれようかこのゴミ

20 :
コネクター交換したから壊れたんじゃないか?

21 :
暗にそう言われてる気がしてムカついたわ
コネクタ交換でメイン基盤破損はまあ分かるけど、コントローラーがどうやったら壊れるのか教えて欲しいわ

22 :
コネクタってどこのコネクタ?

23 :
一度も飛ばさないでコネクター交換したのか。そりゃあヘタこいたな。

24 :
田渕です。
いはこっちは深夜0時よ〜ん、香港の夜は長いだの〜!
知らない人の自己紹介だが、僕はマルチの魔術師田渕様です、これでも会社では上級管理職でして、先月から香港に駐在中です。
肩書は部長です、えっへん!まあ日系会社なんで駐在日本人の肩書は全員部長だけどさ、ヒッヒッヒッ。
世の中すっかりマルチですな。
3年前のある日、世の中にマルチってのがあってという話をしたらこの板の全員に馬鹿にされますた。いまや立場が逆転やな、ヘリ
飛ばしてますとか、特にエンジンヘリとかね、もう化石扱い。
時代がやっと僕に追いついたようだ。
見事にマルチ全盛時代を予想した僕が、次の未来を予想してやる!
あと3年後はスーパーマルチ全盛に進化する。
つまり今は固定ピッチがデフォのマルチであるが、しばらくすると次第に可変ピッチ化してくる。
いまは4ペラが多いが(クワド機)、それがより小さいペラを搭載した12ペラ、16ペラの多ペラ機が主流になり細かい飛行制御ができるように変わる。
さらに球形機体とかも出てきて、もうね、重力を完無視した飛び方になるわけです。

で、それを支える縁の下の力持ちは電源なんだが、なんと新型2次電池があち3年以内に実用化する。
単位重量あたり現行リポの10倍の容量を持つ、ミラクルバッテリー登場や!
これで30分飛行可能なスーパーマルチとかが当然になり、ネット技術と組み合わせて10〜100Kmくらいの飛行ミッションをこなせるようになる。
ネットFPVや!すごい時代になってきた!そこんとこヨロ!

25 :
>>24
この国慶節の最中に香港に居る日系企業のヤツがいるか!アホ猿(笑)

26 :
>>25
いちいち猿に反応すんなガラクタ

27 :
>>26
丸一日も経ってから反応すんな。亀!(笑)

28 :
田渕です。
この原稿はロンドンに向かう飛行機の中でしたためております。
ビジネスクラスの革張りのシートから窓をみやり下界を見渡すと、そこには深い闇が支配しております。ああ、ジェットストリーム、ジェットストリーム、素晴らしい。
私の齢も80を超え、人生も黄昏を迎えた。
若い時は馬車馬のように働いたものだが、今振り返るともっと家族や娘のために時間を使えばよかったとも思う。そんな一人娘も今年で40、いまや4人の孫の母親である。こうやって人生は紡がれてゆくのだ、悠久の未来を。

29 :
ガラクタの特徴、ボケはやらない、突っ込みだけ。
突っ込みだけの奴、そういえばいたなぁ

30 :
田渕です。
今日も僕のヒマラヤ8000を飛行した。今日は風が強かったんで隊長の許可を得た
上でいつもより控えめの高度6000mで尖閣諸島の監視業務にあたった。
雲がなく最高の風景を味わった。
君たちはフレームのない高度6000mを体験した事があるか?
足下が空を舞う状態の高度6000mだ、肝子小な君たちには無理なミッションである。
僕を心から尊敬しろ!

31 :
田渕です。
高度6000mで4Sリポの残電圧が14.0V!
風が強くて知らぬうちに消費電力が上昇していたのだ。
通常の方法では着陸まで電池が持たない危機的状況である。
そこで隊長田渕が採った裏ワザとは?
・・電源OFFである。
高度6000mで電源OFF、全てを投げ出したのか?
いいや、そうではない。綿密な計画に基づく英断なのだ。
FPVの画面からモーター音が消えた、聞こえるのは風の音ばかり。
僕のヒマラヤ8000はしばらくゆらゆらと揺れたあと、
猛烈な勢いで落下し始めた、左右回転、上下回転、もうFPV
カメラも役に立たない。テレメントリの落下速度が80km/h
に達してる。この状態で再起動してもペラが持つのか?カーボン
繊維でエンフォースされた最高級ペラだが、まさかこんな事に
なるとは予想だにしなかった事だろう、いまは祈るしか無い!

32 :
田渕です。
高度300m、落下速度はついに100km/hに達した。
このままではあと10秒以内に地面に激突である、正にこの瞬間を待っていた、
ヒマラヤ再起動!スロットル全開!
俺のヒマラヤは猛烈な勢いで姿勢制御を試みる、高度50mでホバモードへ
移行、制動と姿勢制御に成功した!
しかし電圧は13Vまで低下している、うかうかしては居られない、とにかく
もう電池がないのである。そのまま自動着陸モードに切り替えつつ、地上に
エアークッションを並べて衝撃に備える。上空30mくらいから電池切れ
アラームが聞こえて来た。やばい、しかしここで焦ってはだめだ。300万円
もするサーモカメラを搭載している特殊任務用のヒマラヤである、リポ電池より
カメラの方が900倍も高価だ。
電圧は12Vを切った、もう電池は廃棄処分だろう。しかしまだモータは回って
おる。がんばれ日本!
そして俺は今日もまたミッションを達成した。
感動小説、ヒマラヤ8000。ヒッヒッヒッ、よこんとこヨロ!

33 :
俺またぺらを逆回転させてバッテリを充電されるのかとおもた。

34 :
田渕です。
君は面白い奴だな、座布団1枚を遣わす!歓喜しろ。
ところでマジレスすると、それは実際には無理だ。
誘導モーター以外なら確かに出力軸を回すことで発電はできる、
しかしブラシレスモーターでは効率が悪すぎて充電できるほどの電力は生まない。あとアンプに充電を制御する機構がないから生まれた電力は負荷抵抗で消費されて熱に変わっておしまいである。
「ハイブリット・マルチ」・・・、ピコーン
これだ。俺様の新しい製品開発計画がいま決まった。

35 :
>>33
>>34
しね

36 :
いやいや、充電できなくてもいいから例の可変ピッチを使えば
シングルと同じく大トロで下降できるでしょ。でそのハイブリッドは没

37 :
>>36
田渕です。
オートローテーションで降下する?そんな技が僕に出来ると思うか?
それに300m以上を飛んでると地上から機体を目視するのは無理、ましてや僕のヒマラヤ
が通常任務で飛行するのは6000〜8000mの大気圏だよ。
そこいらは常に20〜30mの突風も吹き荒れてるし、他の飛行機やヘリも飛んでるから、
お互いに一時停止したり道譲ったりしなきゃいけないし、雲ってると視界ゼロでモーターや
コントロールボードまで結露する、場合によっては凍ってしまってる。そんな状態でオート
ローテーションは、僕には無理だな。
あのさ、誰かオートロボタンって作ってくれない?
そのボタン押すだけで離陸地点に自動的に着陸するボタンとか激ラヴやわ。
1000円までなら出すけど?どや? ヒッヒッヒッ、ヨロ!

38 :
>>36
>>37
しね

39 :
あんたらどっか行って

40 :
X350のコネクター交換しようと思ってたが
保証外れるとなるとちょっと躊躇してしまうな・・

41 :
コネクターってどこのコネクターよ?
つか、何のために?

42 :
電源コネクター以外に交換するようなのあんの?

43 :
それならわざわざ交換せずに変換コネクターを作ればいいじゃん

44 :
現物見てみりゃ分かるがそんなもの収めるスペースねえよ
それにトラブル源は少ない方がいいに決まってる

45 :
オレのはちゃんと収まってるぞ。トラブルもまったくない
ちなみに付属以外で使用しているバッテリーは3セル2200mAh 40Cだ

46 :
変換とかハンダ付け出来ない奴以外使うメリットないな
今までノートラブル≠これからもノートラブルだし

47 :
まあ、このような変換コネクターを作るには、ある程度半田付けに慣れてないと無理かもね。
基板に直に半田付けするよりはリスクは少ないし便利なんだけど。
http://2ch-dc.mine.nu/v4/src/1381327064698.jpg

48 :
なんでそこまでして変換にこだわるのか意味が分からん
普通に切り飛ばしてXT60なりディーンズにすれば済む話だろ
補償云々についてはコネクタ交換した程度で保証対象外などとほざく店は大抵、変換使ったからとか
純正バッテリー以外を使ったからとか何かしらの難癖付けて返品交換拒否るクソショップ

つーか後学のためにそのショップの名前晒して欲しいわ
大体予想は付いてるけど
飴の店で確かそんなトラブルがあったって奴を知ってる

49 :
付属で付いてた専用バッテリーを捨てるのはもったいないし。
つか、単純に数種類のアダプタを作っておけば手持ちのいろんなタイプの
バッテリーが使えるというだけだよ。

50 :
変換コネクターは作ってみたけどもうキツキツで無理やり蓋で押し込む状態
出来ればすっきり収めたいんだが

51 :
バッテリー入り口から見て右側にはレシーバーがあるけど、左側にはスペースが
あるでしょ。そこに本体からのバッテリーコードとコネクタを押し込むと、すんなり
収まるよ。もっともバッテリーサイズがどんなのかわからんけど。

52 :
ここの住人へ!
自分はオスプレイ型マルチが欲しいんですが、どこかで売ってませんかね?
教えてケロ!

53 :
何故オスプレイ型かって?
そりゃ、君等もマジでマルチフライトしてりゃあ一目瞭然だと思うが、
やっぱ電池が持たないすぎる。
滑空できれば滞空時間は10倍になるはず!だからオスプレイ希望です。

54 :
田淵サルしんでろ

55 :
田淵ってどんな顔してんの?

56 :
>>55
田渕君って、すごいイケメンらしいよ。こんな感じやな。
http://fc07.deviantart.net/fs71/f/2013/144/1/6/shindan_maker___02_ikemen_by_sugaryinsanity-d66gn8k.png

57 :
送信機は何ワットの使ってる?
僕は10w!電話級無線技士やさかい。ヒッヒッヒッ。

58 :
人間にとって、人生にとって、一番大切な物はなにか?
それはお金で〜す。
金さえあれば何でも手に入る。
あの半澤だって、金の前には無力だ。
君を土下座させるのも朝飯前さ、金さえあれば。
金さえあれば今日からモテモテ。
友達100人なんて朝飯前、金さえあれば。

59 :
ところでホビキンからリポの絵つきメールが来ているんだが、中身が全部英語やないか!
日本人相手にありえへん暴挙!
ところでホビキンは何が言いたいのか、教えてくれんか>エライ人

60 :
リポが今まで通りに送付ができなくなったと言うことだ。

61 :
ここだけのナイショ話なんだが、俺は物凄いブースターを持ってる。
フル出力で100KW、12MHz帯の短波放送局スペック。
e−bayでロシアのジャンク屋から買った。
これ稼働すると日本から香港まで届いちゃうレベル、
問題は電源だ、電源さえあれば。

62 :
>>52,56-59,61
毎度毎度同じネタで、よく飽きないもんだ。
やはり、統失の猿だ。とっととRや。

63 :
君たちはヘッドハンティングされた事があるか?俺はある。
一昨日オフィスで仕事をしておると電話が鳴った。
ヘッド  ハロー、ミスター田渕いるか?
俺    私が田渕だが。
ヘッド  おお、ミスター田渕!あなたは幸運だ。今日は素晴らしい話を持ってきました。
俺    要点を頼む。
ヘッド  あなたを年収5000万円で雇いたい会社があります。
俺    はあ?今の年収は6000万円だが。
ヘッド  うぐぐ。

俺の圧勝! ヒッヒッヒッ。

64 :
>>63
お前、さっき別のスレで年収1500万て書いただろう。
実際は150マンぐらいかw

65 :
>>64
田渕です。
人生いろいろ悩みが多い、君の人生はどうだ?
自分1人で今の生活続けるだけなら十分すぎる金がある、楽は楽なんだが
それでは人間としてダメだと思う。
やっぱ田渕ジュニアを作って、俺様の優秀な遺伝子を後世に伝えなければ
ならないと思う。でなければ人類全体の損失だ。
考えてもみたまえ、西暦2200年の国連総長が俺様のDNA奴とかだとやっぱ
嬉しいもんや。そういう事。君はDNAを残したか? ヨロ!

66 :
>>59
国際感覚100%ではなかったのか

67 :
よそでやってくれんかな

68 :
>>66
田渕です。
プライバシーを完全なものとするために、得意は事は不得意に、不得意な事は得意
というようにリバース掛けてキャラをプレイじておるのだ。
さあ、僕が何者かわかるかな?
もしかしたら君の会社の部長とか課長とかかも知れんぞ。僕は梅田と新大阪に
出没が多いんだが、心当たりあるかい?
あと、梅田茶屋町のコナミスポーツクラブにも出没するんだが、さあどうだ。
金無しリーマンだったらコナミには出没せーへんど。金がある証拠やな。
明智君、俺様は怪人二十面相や、ヒッヒッヒッ、ヨロ!

69 :
>>67
これはしたり(爆
だってさあ、ちゃんと起承転結で文章書ける人がいないじゃん。
みんな単語だけの投稿ばっかで、しかも相手をこき下ろす単語ばかり。
それよりちゃんと意味のある文章書いてる僕の方がマシじゃんと思うんだが。
少なくてもアラシはしてないよね。ちゃんとその都度ネタを考えて、丁寧に
入力して、誤字脱字までチェックして、それで投稿しているんだが。
こうやって真摯に答えてるし。なんかなあ、この板の住人は知能が低いのかなあ。
教育が必要だな、時間をかけて(爆

70 :
社会的に成功してる奴が、2chで俺ってスゴいんだぜ、なあ、なあ、俺って…、とかやるわけねーだろ(笑)

71 :
まあ、猿も漸く68で、散々吹聴してたのが真逆と認めたわけだ。
高学歴、高収入、高身長とか諸々。

72 :
>入力して、誤字脱字までチェックして、それで投稿しているんだが。
それであの程度なんだから、どんだけバカなんだか。

73 :
猿は、誤字脱字をチェックしてても、言葉の意味を取り違えたりしとるでな(笑)

74 :
>>70
田渕です。ザビ君か?
君がどれほどの人物かは知らんが、俺的には会社で立場も気にする年頃なわけよ。
取締役会で直々に報告しなきゃだったり、部下の面倒もみなきゃだし、社内政治もあるし、
高年収と引き換えに失ったものも大きい。じつは定年まであと5年なんで、まあこのまま
泳いでそんでサイナラだな、俺の世代はまだまだ退職金ガッポなんで激ウレシイだな。
そのあとは和歌山の田舎暮らしを画策中です、北京の実家からええかげんに帰ってこいと
いわれてるんだが、水も空気も食べ物も汚染が怖いんで自分は帰られへん。
まあいろいろあるわけよ。
でも、2chだけは上下をとって本音で話せるから、だから楽しいってわけ。
そこんとこヨロ!

75 :
田渕さん、お願いします。
これ以上スレを荒さないで下さい。

76 :
>>74
私はギレン・ザビである。
文末の(笑)だけで私と思うな!
今日の私のIDはこれひとつだと!断言する(笑)

77 :
田渕です。
皆さん!ええかげん本名制にせーへんか?
誰が誰がとわからんのは大変めんどいよ。
僕は一貫してそうしてるんだが、やっぱ分かりやすいでしょ。
ザビ君の本名は佐藤君やったっけ? そうしようぜ、マジでヨロ!

78 :
>>74
貴様の書き込みは作り話が多くて、どこまでギャグなのか、あるいは
人をからかっているのか、はたまた天然なのかよくわからない(笑)
その中で、中国の知識だけは本物のようだな(笑)
あえて言おう、それ以外はカスであると!(笑)

79 :
でも、国慶節は忘れるという

80 :
社会的成功者がストレス解消のために本音で話せる癒やしの場を求める事はあるかもしれねーが、それが2chなわけねーだろ(笑)

81 :
>>79
そうだった(笑)
あれは、ふだんは中国とやり取りしてない証拠だ(笑)
親の関係で、たまに中国に行くぐらいのものなんだろう。

82 :
>>77
田渕さん、本当にお願いします。
このスレを荒さないで下さい。
どうしてマルチコプターやFPVの
スレを荒らすのですか?
とても有益なスレなのに、なぜ荒さなければいけないのでしょう。

83 :
「佐藤」呼ばわりされたのは俺じゃないな(笑)

84 :
砂糖君は僕です。

85 :
>>78
田渕です。
それについては申し訳なくおもっている。でもよお、有りのままだと簡単に特定できちゃうわけで
やっぱそういうのは重すぎるって思うんだな。じゃあ黙っとけと言われそうだが、関西人にそれは
無理。やっぱ喋くりでなんぼの価値観で生きてますねんマジで。
僕は悪人ちゃうけど、清廉潔白でも無いねん。
例えば、歩きのときの信号無視なんぞ日常茶飯事だが、近くに小学生の子供がおるときは、一緒に
信号待つくらいの大人としての自覚も備えてる、まあそういうレベルの善良なちょい悪オヤジってわけ。
母親が中国人はガチだが、国慶節は忘れるよ。自分は日本人だと思ってるし、そもそも住んでもない国
の祝日なんぞ何の意味もあらへん。中国語はほぼネイティブだが、第二外国語の感覚だよ、夢の中では
日本語で考えておる。そこんとこヨロ!

86 :
>>82
妄想と現実が区別つかなくなってるから、健常者の言葉は奴には理解できないと思うぜ。

87 :
>>82
田渕です。
いつもの子猫ちゃんか、チョイ悪オヤジでえろうすんまへんな。
まあココも人間臭い板なんで、脱線することもあるやろ。そういう事も
おおらかな心で許容できるようにならんとアカンで。
あと、アラシと脱線は全く異なるから区別して欲しい。
アラシは掲示板のコミュ機能自体の無力化を狙って迷惑行為だが、話題が
脱線しても掲示板自体のコミュ機能はちゃんと機能しておる。そこんとこ
ヨロ!

88 :
>>85
やっぱりそうだろ(笑)
毎日中国と仕事でやり取りしてれば、いつも連休の違いを意識しているはずだ。
つーことは、やはり関西地方の単なるライン工(笑)

89 :
>>84
田渕です。
ああ、あんときの砂糖君か(爆) お久さヨロ!達者かい?
君の本名はなんての?苗字だけでもプリーズヨロ!

90 :
海外通販も、サラ金カード作るまで経験無しですな。

91 :
>>88
田渕です。
そうでも無いよ>ライン工
いまはアジア向けのプロジェクトをしてないだけで、担当してれば当然気をつける
事になる。エクセルで工程管理とかもすれば、当然国ごとの祝日管理もするわけで。
あ、ヤバッ。仕事内容がちとバレそうなや。
国際的な仕事をしてるのは事実やし、年収もそれなりにガッポです。
好奇心が人一倍強いからサラ金カードとかポケットカードも試してみる一方で、
CITIとかダイナースも試してるから、そこんとこヨロ。
結論としては年会費かかるカードは勿体ないなって事だね。まあ空港のラウンジ
使えたのはウレシイんだが、正直一般待合スペースでも特に不便ないしな
最近は無料のPCブースもあるし(関空前提の話やけど)。
君等が思うより真面目に仕事してるし、人望もある事になっておる。
変態的な一面はあるが、職場では封印してるから真面目マンで通っておる。
そういうギャップを2chでは開放してるわけ。性癖の問題もあるしな、
まあ、君等と同じようにいろいろ大変なのよ大人ってやつは。
君等はどうだ?うまくいってるかい?お互いにリーマンだと思うんで、
そこんとこヨロ!

92 :
Excelで工程管理(笑)
どこの中小企業だよ?
Excelって言っとけば高度な事やってると思われると言う発想がやっぱライン工。ブルーカラーはExcelに憧れてるから(笑)
ってかこいつニートだろ?

93 :
田渕さん
嘘、大袈裟、そしてスレ違いな内容の連投。
これは脱線なんかじゃありません。
あなたの行為は荒らし行為その物。
もう一度、言います。
荒らしはやめて下さい。
お願いします。

94 :
>>92
田渕です。
わかってないなあ君は。ガントチャートとかはPMOチームで別でやってるよ、つまり巨大企業
なんで自分の担当分野についてはエクセルで十分なわけよ。もうすこし云っちゃうと、
自分はS&OPが本職なんで、やべっ仕事がバレちまうぜ、まあこれで十分やろヨロ!

で、君は何の仕事してんの?

95 :
>>94
PMOが全体の工程管理をやっていてお前が自分の担当範囲だけを別途Excelに落として利用してるってわけ?
で、その巨大企業のPMOが管理している工程には国慶節のデータが入力されてないんだ?(笑)

96 :
>>95
田渕です。
国慶節は入ってないな悪いけど、だって今担当してんのは中国向けの案件ちゃうし。
何かい?君は仕事と関係なく世界中のカレンダーをチェックする趣味があるのかね?

97 :
>>94
田渕さん、
私のお願い聞いて下さい。
無視しないでください。

98 :
無視します!
ひとりで暴れるとけ!

99 :
>>97
田渕です。
子猫ちゃんか。ちょっと待っててね、いま男同士のメンツを掛けた戦いの真っ最中なんだ。
そこんとこヨロ!

100 :
>>96
お前はS&OPが本職なんだろ?今担当している案件の生産はどこでやってんだよ?

101 :
>>100
お願いします。
田渕さんを焚き付けるのをやめて下さい

102 :
>>100
田渕です。
巨大企業なんで世界中に拠点なんだが、自分がマネージしてるのはベトナムのタンロン団地がメインだな。
ハノイ空港からの道が泥道だった頃から入れ込んでおる、いまは高速道路で快適やけどね。
国際的に活躍してるってわかったでひょ。
ところで君は何してんの?

103 :
>>102
ハノイ空港?(笑)

104 :
ベトナムに仕事を出してるんなら、洪水被害工場の写真のひとつでも持ってるだろ。ほれ、出してみろ

105 :
「ハノイ空港」で猿のライフは 0 よ〜

106 :
>>103 - >>105
田渕です。
ハノイにあるんだからハノイ空港でエエやん。
北京なら北京空港やし、それでいかんの?
じゃあ君等は「ガ・ハノイ」て意味わかる?
ベトナムの事は俺に聞け、ヨロ!

107 :
洪水被害工場の写真はよ出せ(笑)

108 :
ロンドンならヒースロー
ニューヨークならJFK
パリならド・ゴール
ハノイならノイバイ
お前、国際的に活躍してるんじゃなかったのか?(笑)

109 :
知恵遅れの中卒が背伸びしてるだけですから

110 :
>>107
田渕です。
うちの工場は直接被害なかったし、あってもそんな写真出せないな機密保持の観点からね。
そのかわりイングリのロジが影響受けて大変だったよ。
で、専門用語わからへんて?イングリはイングリディエント、ロジはロジステッックの略だよ。
これを知らなきゃ製造業はモグリだな。ヨロ!

111 :
>>108
田渕です。
海外初心者ほどどういう重爆の隅をつつきたがる。
ロンドンとかパリとかNYで空港に独自名をつかわんといかんのは、空港がいくつもあるからだ。
パリだと、ド・ゴールなのかオルリーで大違いだ。ロンドンもNYもそう。
だがしかし、ハノイはノイバイ空港しかないわけよ。
だからわかりやすくハノイ空港で問題なし、こういう高度な理屈は説明無しでわかって欲しいんだが。
君等を買いかぶってしまったかなあ。ちょっと傷心だよ、そこんとこヨロ!

112 :
明らかに嘘つきだな(笑)

113 :
田渕です。
逆に僕からの質問だけど、君等がアセアンに詳しいってなら、このベトナム語わかる?
アルファベットで書くと自動翻訳できちゃうから、わざとカタカナ書き。ドヤ?
ベトナム歴通算20年の俺様に君等は勝てない、ヨロ!
トイ ムオンディー ガ ハノイ?
わかるかな?

114 :
誰がASEANに詳しいなんて言っとる(笑)
お前が嘘つきだと言ってるだけだ(笑)

115 :
>>114
田渕です。
ほらやっぱ僕の勝ちやん。
君等は誹謗中傷するだけ。あーあ僕の貴重な知識が、ヨロ!

116 :
家の近くに公園があるんだが、そこにカラスがぎょーさんおんねん。
で、可愛いんでときどき餌やりに行くんだが、オレっちの膝5cmまで
近づいて愛嬌を振りまいてくれてる。激良いなあ、動物愛護の真髄や。
ところでカラスはどんなニホイがするのか、嗅いでみたんだが、やっぱ
野生のトリはクッサイのお。撃沈してしもーた。君等も気をつけて欲しい、ヨロ!

117 :
空港の名前を間違えるなんて、行ったことが無い証拠だ(笑)

118 :
>>117
田渕です。
僕はタイも良く行くんだけど、バンコク空港としか覚えてない。
正式名をいま調べてみたらスワンナプーム国際空港だってお。
バンコク空港で何の不自由もないし、我が社のオフィスに行くのも
全然問題ないんだが、それでイカンの?
なんかなあ、君等の小物感がパナイなあ。

119 :
>>118
明らかに言ってることがおかしいぞ。
セントレアを名古屋空港と言うか?(笑)

120 :
>>119
田渕です。
ん?セントレアは使わないから名古屋空港でも別にかまへんけど。
ちなみにセントレアの方が恥ずかしい名称ちゃうんか?
関西国際空港は普通に関西国際空港で激よかった。
出張のときに「んじゃ、セントレア行ってきます」とか恥ずかしくて無理。
やっぱ、「関空からヒュースローに飛びます」の方が島耕作っぽくてクール!
君は東京居てるらしいから、やっぱ成田なの?成田って別名なの?
例えば、闘争空港とか(爆、中核派空港とか(爆、管制塔占拠事件空港とか(爆
東京は魔都やなあ怖い怖い。ちなみに千葉県にあるのになんで新東京国際なの?
そっちの方がずっと詐欺やん、超絶詐欺。ありえへんレベル。
そこんとこヨロ!

121 :
成田は、成田国際空港だよな。

122 :
田渕です。
どうやら君等はPM馬○(つまり立ち上げ屋)が揃っているようだから、君等が
立ち上げた設備をどう運用していくか、そこがS&OP管理者の腕の見せどころ。
君等のようなPM○鹿とも工程最適化とかで協力してるから、どんな連中なのかも
よく知ってる。一言で言うと上から目線で偉そうだ、正にこの板の君等そのもの。
驕る平家は久しからずとは良く云ったもんや、人間謙虚さが大切やで〜。
そこんとこヨロ!

123 :
>>121
田渕です。
お〜すっげー名称が成田国際空港にかわってる。
昔は新東京国際空港だったと思ったんやけどなというわけで調べてみたら、昔はそう言ってたのをやめたらしいね。
この板は勉強になるなあ。サンクス。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E5%85%AC%E5%9B%A3

124 :
KP61スターレットって覚えてるか?
俺が免許をとって初めて買った車です。時期モデルからFF化してしまったんだが、
このモデルまでFRだったんだぜ。峠とかよく走りに行って激面白かった。
最近思うんだが、無性にKP61が欲しくなってな。
さすがに現役でちゃんと走る玉はほとんどない様なんだが、青春時代をもう一度
って感じで、俺も立派な中年探偵団だと苦笑しておる。
で、少ない玉のKPの高いこと高いこと。そういうニーズってあるんだなやっぱ。

125 :
粘着酷い

126 :
>>124
猿ならレスに「猿です。」つけろよ、アホんだら。
KP61が出た頃って、猿は日本にいないじゃん。
ネットで仕入れた知識で騙ってんだな。

127 :
>>126
やっぱすごいなここの住人、KP61で話通じるんだ(感動)
君等は素人っぽくない連中やな。
やっぱAE86レビンに憧れ、FF化したAE92レビンに落胆した当時の工学部学生か?
ちょっと試してみたかったんだが、本当に君等は普通じゃない。
それがわかっただけでも俺は嬉しい。
こりゃ日本企業の中枢を支える奴らかもだな、そんな奴らと直に話せる俺は激
ラッキーだ。リアルで名刺交換するような機会はほ一生無いかもだが、ネット
パワーに感謝する。

128 :
>>126
ちなみに当時は日本のものづくりが最盛期の時代だから、そう思って頭の良いやつから工学部に行った奴が多い。
しかし時代は繰り返す、繊維産業が花型時代に関係学部を卒業してカネボウとか日清紡とかに入った奴らは中年になったころ、時代が変わったことを知った。
多角化も進んだから会社がなくなるほどではなかったが、少なくても繊維は花型産業ではなくなっていた。
それと同じで、当時の工学部卒でいま年収1000万円超え社員は残念ながら少ない。
一人勝ちTOYOTAの中枢社員なら別だが、電機に行った人たちは悲惨だな。
ここで教訓。自分の息子に伝えてほしい、今日の花型はあすの時代遅れ。
未来を予想することはできないが、少なくてもいま花型の産業を避けることで、中年に
なったときに花型産業でウマーを味わえる。いわゆるストックオプション効果みたいな
ものを味わえる。いやはや時代の趨勢はおもしろいな。

129 :
KP61スターレットぐらい誰でも知っているぞ(笑)

130 :
>>129
そりゃ君の云うところの「誰でも」のレベルがそれなりにイケてる人材を想定した誰でもだからだよ。
いまの20代に聞いて味噌?よほどの好きモノじゃないと知らんて。特に文系男なんぞ限りなく女レベルのクズやし。
すっげーな君等は。ある程度以上の学歴ありーのエンジニアで、いいとこの会社づとめで、
国際的に活躍してて、電機やエンジンの実務知識もある。まるで俺みたいやん(爆

131 :
国際感覚100%でないのは ほびきんメール以前にばれている。
白光の配色もそのひとつ。でも逆鱗に触れることになるので以後指摘は封印

132 :
>>131
白光って調温ハンダゴテの白光でしょ。それの配色って何の話?
教えてケロ、ヨロ!

133 :
だって猿は、
サーキットテスターの抵抗レンジで
リポの内部抵抗を測ろうとした真性の知障ですよ。

134 :
>>130
今の20代の若者なんか、どこにいるんだ?(笑)

135 :
田渕さんとその相手をして人にお願いです。
シンプルに言います。
Rカス

136 :
>>135
今日俺あいつの相手しちゃったから君にカスって言われても反論できないな(笑)
俺が言っても説得力ないかもしれないけど、スルーが一番だよ。君のその書き込みに奴がまたよろこんで暴れ出しそう。

137 :
>>135
猿にお願いしてる時点でダメだね。
完スルーしなきゃ。

138 :
>>136
あなたにカスは失礼でしたね。
お詫びして言い換え直します。

Rガラクタ

139 :
>>138
そいつは人違いだ(笑)

140 :
田渕とかいう池沼w
ageまくって表で盛大に暴れるのは一向に構わないが
あっちのスレ(裏 でニヤニヤ笑われてんの知ってんのか?ww
名前欄にhttp://fusianasan.2ch.net/で見れるから一度見とけば?ww
頼むからあっちは荒らすなよ!!w

141 :
>>140
田渕です。ども!
裏2chってホンマに実在するのか?
とにかく教えてくれてあんがと、気になるからちょいと見てみる。
君の思いやりにサンクス!
最敬礼でヒッヒッヒッ、ヨロ!

142 :
>>140
田渕です。
あれえ?いつもの画面やんか、全然あかんやん。
どうなってんの? 方法ちゃうんか、アドヴァイスヨロ!

143 :
>>140
GJ!

144 :
田渕さん、
あなたバカですね。
人のお願いを無視するからですよ。

145 :
おっ、デン猿、香港駐在はマジか(笑)

146 :
>>144
田渕です。
ん?勝利宣言?
俺はいま大変混乱しておる。何がどうしてどうなった?よくわからん。
1つ言えることは年収1500万円の俺は君等には負けへんで、
つまり君等は勝てない俺様には。
とりあえず誰か説明してケロ!そこんとこヨロ!

147 :
>>146
おい、デン猿。
天然のフリしてるが、香港から繋いでるのを利用してわざとトラップ踏んだんだろ(笑)

148 :
まあこれはワザとだろうな
いかにサルとは言え今どき節穴トラップに引っかかるバカなぞいないw

149 :
サルはさっさとタヒねや

150 :
>>140は猿の自演だろw
自分で池沼とか書いてまでやるかw

151 :
猿は、以前、フシアナ回避してたからね。
で、今回はわざとでしょう
$ nslookup ip092386-128163-ct.hkbn.net
;; connection timed out; no servers could be reached

152 :
つうか、"[sage]" までついてるから、名前欄に直接入れただけだな。

153 :
ここまでして香港駐在のフリしたいのは、やはり刺身タンポポなんでしょう。

154 :
<ここの住人調査結果>
課題に対する解決アプローチを見れば、その人間の知識、論理性、コミュ力、分析力までもバレバレなのよん。いわばその人間の本当の力量が顕になる、恐ろしい場所、それがネット。
名刺の肩書やスーツのグレードも関係ない、時計がロレックスでもアホはアホ、30歳でも50歳でも課長でも部長でもダメな奴はダメ。それがバレちゃうのがネット。
それでは調査結果を発表します。

(推定年収 単位:万円 / 専:専門職, 般:一般職)
1500 専 田渕君(旧帝大学卒さらに同大院卒。おちゃらけエリートでソフトスキルも極めて高い)
1200 専 nslookup野郎(専門○鹿、コミュ力に難。典型的理系男。もっと興味を広げよう、もっと他人に優しくね)
1000 専 ザビ君(いい線行ってるが、詰めが甘いためもう1段上に昇進出来ない。細かい部分にもっと集中して!)
 500 般 ザビ君の友達(ムード追従型。まずは自分の頭で考えよう!人生まだまだ)
 300 般 子猫ちゃん(まだまだネンネ。人生これからよん、見聞を広げよう。人を思いやろう)

155 :
>>154
騙されたのは ID:2mMqnqAX だけだろ。
猿は低学歴だから、それ以下のバカしか引っかからん。

156 :
田渕さん
フシアナに引っかかるのをごまかそうと
必死でおかしいですね。

もう一度言います。

Rカス

157 :
うわぁ、、、 すごい自演

158 :
ちっ、こういうことか(笑)
香港駐在のネタはマジかと思っていたのに、残念な結果だな(笑)

159 :
>>158
ひどい自演がバレたな。
R田渕ガラクタ

160 :
>>158
ザビ君、本当に申し訳ない。
僕らは性格が似てるから先にリアルで会ってたら良い友達になれたような気がする。
機会があればいつかリアルで会いたいと思う、もしよろしければですが、是非ヨロです。
僕は君の事が好きだ(恋愛とかじゃなくて)。
だから>>145でマジかと言われた時、自分は肯定する事ができなかった。そういうメンタ
リティの人間です、それほど劣悪じゃないです。
うちの会社は生産はほぼ海外で、国内工場はマザー工場なんだと数年前まではそう言って
たけど、毎日3交代でモノ作ってる海外拠点に技術力は蓄積されちゃうわけで、日本の
意味が問われてる。
ベトナムで1000人雇えば、日本で1000人分の仕事がなくなってしまう、できれば日本で
日本人を雇ってあげたいのですが難しい。いまの若い奴ら本当の気の毒、ラインの経験も
ないまま管理部門とか調達とかマーケじゃ現場感覚もわからないから結局数字ばかり議論
してる。半澤の東京中央銀行ほどじゃないけど、縦割りとか社内政治も目立ってきてるし、
そのうちGMみたいになっちゃうのかなと一抹不安。君んとこはどお?
ヨロです、がっかりさせてごめんね。

161 :
もう自演はいいよ。
1人で大変だろ。


頼むからR。な?

162 :
自演は>>140だけだろ(笑)

163 :
>>162
田渕R

164 :
ガラクタ連呼厨だけが、猿の自演に気付かなかったもんな。

165 :
>>164
田渕R

166 :
>>164
そりゃあ、田渕とガラクタが同一だなんて
本人のお前しかわかんねーだろ、カス。
いい加減しんでろ

167 :
ガラクタ連子は、ホントに頭悪いんだな

168 :
>>167
猿は本当にしつこいな

169 :
ガラクタ運子よ、キャラの区別がつかないと
猿やグリと同程度ってことになるぞ。

170 :
ガラクタ連呼は、猿とこのザビと佐藤くんらをみな同一人物の自演と思っているのか。
なんなら、オフ会でもやるか?(笑)

171 :
>>170
いい加減しんでろ田渕カス

172 :
>>170
賛成!オフ会しようぜぃ!
だがしかし、どんな顔して集まればエエねん(爆
田渕奴は結構真面目で堅物でエリートで金持ちだぞ。
ロールスロイスが横付けされたら田渕と思えだ。
ヒッヒッヒッ、ヨロ!

173 :
コーラのTシャツだろ(笑)

174 :
>>173
おっ、ザビ君、香港駐在はマジか(爆笑

175 :
田渕です。
< 緊 急 警 告 >
ザビ君から「オフ会でもやるか」が出たら気をつけろだ、この板のみんな!
独自の調査ソースによると、ザビ君は関東総合通信局の非常勤職員の噂がある。
非常勤職員と言ってもだな、本職は警視庁の刑事で、電波取り締まりの時だけ電監の職員
として厳しくするらしいよ。噂によると小学校の運動会で使っていたワイヤレスマイクの
アンテナ線が1cm長かっただけで全校生徒の前で校長を現行犯逮捕したらしい。まるで
「俺が法律だ」ダーティハリーそのものだ、R権しかないくせにだ。
つまり、2ch上で違法行為の疑いがあるRCユーザーを懐柔しては「オフ会しよう」の甘言
でおびき寄せ、飲み屋の裏にはパトカー10台停まってるとかいう噂だから。
身の潔白な人しか行っちゃダメだヨロ!

176 :
そろそろR

177 :
刺しタンの仕事毎日やってるとこうなるんだな

178 :
田渕へ
最後の警告だ。
もう書き込みするな。

179 :
引っかかったのを壮大な自演までして・・・
よほど恥ずかしかったんですね、ごまかしご苦労様です^^
IP丸出しで「ヨロ!」じゃねぇよww馬鹿かw
ちな140はオレなんで。
まさか引っかかるとは・・
こいつホームラン級のヴァカだw
それでは煽りあい(自演)どうぞ〜〜^^

180 :
田渕へ

恥ずかしいヤツw

しねカス

181 :
>>170
田渕と同じIPで、何言ってんの?
バカなの?
田渕R

182 :
>>179
140が猿と別人ならば、自演の件だけは訂正しよう。
・猿はフシアナを踏んでない。根拠は 151-152。
・キャラを区別できないガラクタ運子は、猿並に頭が悪い。

183 :
>>181
名前欄に架空のサーバ名を入れてるだけだってば

184 :
>>182
お前な頭は本当にガラクタだな

185 :
>>183
1人で自演して荒らし行為をして何が楽しいの?
お前の目的は何?

186 :
>>182
キャラを区別する必要なんてあるのか?
1人のキチガイが自演で荒らしをしてるだけだろ、カス。
Rガラクタ

187 :
ガラクタ運子が、キャラ区別できない猿並のバカってのは事実だし

188 :
>>186
別人だっつうの、あほう。

189 :
同じ面子でもう2年以上やっとるじゃないか(笑)

190 :
田渕とガラクタが同一人物で
1人で自演荒らしかよ。

さっさとくたばれ

191 :
>>187
必死だなw

192 :
ガラクタ運子は、俄だろ。
我々は、猿登場時↓から叩いとる。
【HIROBO】ヒロボー総合スレッド vol.2
182 : 名無しさん@電波いっぱい 投稿日:2011/06/04(土) 09:31:38.74 ID:xIJPxqAn
SGあえなく水没
http://www.youtube.com/watch?v=AI8itm6WTU4a

193 :
ちょっと、川の様子見てくる!

194 :
ガラクタ連呼はマルチから入った初心者だろ

195 :
新規参入は怖いかい?

196 :
常駐が全て同一人物に見えてるとはある意味怖いなw

197 :
田渕いい加減しんでろ

198 :
>>196
自演がバレて必死だな

199 :
>>197
のこのこ出てくんなwww

200 :
もう病気ですな、ガラクタ運子は。

201 :
自演荒らしのお前が病気だろ。
しんでろカス

202 :
おまえらまとめてどっか行ってくれ(´Д`)ハァ…

203 :
>>201
ガラクタ運子は、知能が低い所為か、幼く感じるな。
何歳なんだ。

204 :
>>203
どこかよそに行けよ

205 :
断る

206 :
荒らし宣言か。

207 :
>>206
ん? 勝手に自演自演と絡んできたのは君の方だろう。

208 :
>>207
荒らしR

209 :
荒らしじゃないし

210 :
たしかに、言葉が幼いな(笑)

211 :
>>209
田渕ガラクタは荒らし宣言してんだろ。
いい加減しんでろ

212 :
自作自演とか何が楽しいんだ?w
どういうメリットがあるんだ?w

213 :
>>211
>田渕ガラクタは荒らし宣言してんだろ。
どのレスよ?

214 :
>>210
グリが、あれで52歳ってのも驚きだけど・・・
あっ、明日グリの誕生日だ。

215 :
52歳アルバイトって感じだな(笑)

216 :
誰かこのクソスレ削除依頼出せや

217 :
何でRC系の板ってみんな荒れてんだ?

218 :
CQ, CQ, ザビ君, ザビ君, 応答せよ。
こちら田渕
CQ, CQ, ザビ君、ヨロ。
確か君は東京在住という設定だったと思うが、本当に東京人なら教えてケロ。

来月東京に出張予定なんだが、その時にスカイツリーに行きたいんだが、
あれは昼間の方がエエんか、それとも夜の方がエエんか?
灯台下暗しでマジに東京に居てると逆に行かんのかもだが、田舎者の君の事
だから一回くらいは行ってるかなと思い聞いてみたんだがわかればヨロ。
サンクス、ヨロ!

219 :
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね

220 :
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね

221 :
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/radiocontrol/1093370151/l50
こっちでやれよ

222 :
>>218
スカイツリーは自宅からも会社からもよく見えるが、一回も登ったことはない(笑)
六本木ヒルズや東京タワーに登った経験から言えば空気が澄んだ日の日中が良いな。
かなり遠くまで景色が見える。
デン猿が上京するときは悪天候になるよう、念じておいてやる(笑)

223 :
>>222
田渕です。
ザビ君、サンクス!んじゃあ日中で了解でヨロ!スカイツリラーになるアルよ!
聞くところによると世界一高いタワーらしいので、高高度派な奴なら1度は登って
おくべきタワーである。ザビ君にはいつも世話になっててありがとうヨロ。

しっかし東京は魔都やから気をつけなアカンな。東京人は激無愛想さかい、正直、
毎回対処に困っちゃうアルけどな。何が問題て、奴ら俺がボケてもツッコミがゼロ
なわけで、視線をそらしたりする。その辛いこと辛いこと正に万死万死。
香港の方が関西ノリに近いとか思っておる今日このごろ。
あれえザビ君。君はナニゲに自慢しておるな、スカイツリーが自宅とか会社から
見えるとか何とか。俺様もアホちゃうんでいろいろ調査済なんだが、噂によると
東京タワーが見える自宅とか会社は地価の一番高いところにあり、スカイツリー
が見えるところはぶっちゃけ地価の比較的安いところが多いと聞いた。という事
は、君の自宅とか会社は、ヒッヒッヒッ(爆笑)
次回からは見栄でもエエから、「東京タワーが激丸見え」くらい云っとけアル!
君の幸運と健康を心から祈るアル!
以上、田渕からのCQレスであるヨロ!

224 :
もはや
基地だな

225 :
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね

226 :
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね

227 :
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタ
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね

228 :
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね

229 :
マルチコプターって不思議よね。
だってリアルでこんな飛行機ないのにラジでだけメジャーなんやもん、とっても不思議だわ〜。未来の飛行機かはたまた時代の徒花か、みんな目を皿のようにして見守って行きましょうよ。
以上、愛ちゃんの飛行機談義でした、ちゃお!

230 :
リアルだと燃費悪すぎなんだろなぁ~

231 :
しかし簡単に作れそうだな。制御ボードはラジコン用を流用し、
プロペラ、モーターを大型にすればいいだけだ。
プリウスのモーターやバッテリーを使って作れそうな。

232 :
田渕です。
君ねえ、言って良い事と悪いことがあるぞ。
人が乗る航空機とラジコンを一緒にするななマジで、マジ危険やからマジ。
悪いけど信頼性が一桁違うって。あぶね〜奴だなマジで(爆
>制御ボードはラジコン用を流用し、
>制御ボードはラジコン用を流用し、
>制御ボードはラジコン用を流用し、

233 :
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね

234 :
>>231
ちょっと前にTVでやってた
チャリの両サイドに直径1mくらいの巨大なペラ
制御はラジコン用のCBで人乗ってたぞw
50cm程度でホバリングしてたがすげー恐ろしい音だた

235 :
>>232
無知乙w

236 :
>>234
人じゃなくて人形でしょ

237 :
>>236
あれ、マネキンだったのかw
これは人間w 
http://www.youtube.com/watch?v=L75ESD9PBOw

238 :
しかもまだラジコンでの公開だった
ttp://www.youtube.com/watch?v=MTztFGS4XyI

239 :
飛行時間がまんまRCでワロw
>>237
これは乗ってみた・・くねぇな

240 :
みんなで有人マルチコプターを開発しよう

パイロットは田渕さんでお願いします〜

241 :
それ、人呼んでマルタコプター

242 :
>>241
田渕です。
上手い!座布団一枚と言いたいところだが、よく見ると国際人権規約に違反してるから
君は便所掃除1時間だ! そこんとこヨロ!

243 :2013/10/25
>>242
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタ田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね田渕ガラクタしね
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラジコン飛行機を飛ばしたら上げるスレ(ヘリも可) (180)
【TAMIYA】タミグラ総合スレ 15ヒート目【GP】 (561)
四国のラジコン事情2 (469)
ラジコンを落としたいというやつが無線板にいます (453)
【絶版】旧車総合スレッド11連ジャンプ【再販】 (108)
RC・F1カーを語るスレ 15 (162)
--log9.info------------------
【2489】アドウェイズ7【株価がフリーコイン】 (896)
【8411】 みずほFG1042【家畜の勢い】 (654)
不動産セクター総合194 (585)
【9984】ソフトバンク 453 (456)
◇◇◇ ( ノ゚Д゚)銘柄を予想するスレ37 ◇◇◇ (309)
【3656】KLab 88【おい!!真田!!】 (672)
( ^ω^)大盛の顔文字( ^ω^) (117)
バイオ関連銘柄総合 part51 (534)
【2491】バリューコマース【Yahoo連結子会社】 (367)
【2706】ブロッコリー【ドキドキで壊れそう】 (925)
【7776】セルシード【悪鬼羅刹】 (305)
【9101/9104/9107】日本郵船商船三井川崎汽船98 (602)
【3632】グリー/GREE★17【来週はGS 丸焦げ祭り】 (615)
【3668】コロプラ24【来期↑に期待】 (919)
【4576】DWTI14【塩漬け宣言】 (435)
【8308】 りそなHD Part71 (158)
--log55.com------------------
【23/7】トゥエンティスリーセブン【藤商事】part10
【きらファン】きららファンタジア まったり part90
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2588
【アズレン】 アズールレーン Part1902
【剣と魔法のログレス】無課金微課金スレ25
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1098
【パニパニ専用��】プリンセスコネクト 本スレ シノアリス��テリヤキサーガ part631��【セルラン総合クロノマギア】
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆260