1read 100read
◆◆山口百恵のお尻を語ろう!◆◆ (569) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
監督に手籠めにされた女優 (130)
昔スターで後年没落した人物を語ろう 10 (279)
【サンマーメンと】加東大介【軍艦マーチ】 (377)
懐かし邦画ファンが語る「大日本人」(松本人志) (297)
【懐邦画】最近見た懐かし邦画を語ろう【感想文】 (197)
山田洋次監督が選んだ日本の名作100本 Part2 (175)

◆◆山口百恵のお尻を語ろう!◆◆


1 :2007/11/30 〜 最終レス :2013/10/18
1979年に公開された 『ホワイトラブ』 は、山口百恵のジーンズ姿の
お尻が堪能できる作品である。引退直前にオレの先輩が
山口百恵のお尻は異常だよ。お尻だけあんなにでかいなんて・・・
と言っていた。
当時は関心がなかった百恵のお尻だが、赤いシリーズ や
ホワイトラブ を見てみると、今頃になって百恵のお尻に釘付け
になって来ている自分に気が付いた。
沢田研二のラジオの番組で・・・『なぜ、そんなにお尻が大きいの?』 と、
質問され笑って誤魔化す場面も見られた。そんな百恵のお尻を語りましょう!!

2 :
百恵のケツといえば久米宏。

3 :
尻だけでなく、足もめっちゃ太いよ
インタビューで百恵の大根足の事に触れられたら
「人の気にしてる事言わないで!」とカンカンだったからね

4 :
お尻が大きいのは分かっていたけど、意外にお尻の写真が残っていない。

5 :
◆◆山口百恵のお尻を触ろう!◆◆

6 :
>>2
kwsk

7 :
「ザ・ベストテン」で、スタジオに向かって走る山口百恵の後姿を
ずっとカメラが追いかけていたことがあった。
確か、階段を登るところもあったような気もするけど、
山口百恵のお尻が最も長い時間テレビに映った場面ではなかったかと。
「美・サイレント」の時だったかな?
2の方もそれを言ってる?


8 :
>>6
ベストテン放送中に久米が百恵のデカ尻の尻肉をモニュってつまんだのよ。

9 :
動画を見ると、山口百恵が悲鳴をあげたので何かしたのは確かだろうが・・・。

10 :
三國連太郎には尻も乳も触られまくりという説が

11 :
写真家の篠○紀○てのはポーズを要求するフリをして、やたらに体を触り
まくるんだってネ。
『こうやって! 腕はここ! ○○はこう! ・・・』とか言って。グラドル
がバラしてたから あたしも、あたしも・・・ と次々に名乗り出てきた。
百恵の写真を沢山撮っていたから、百恵の体も触りまくったんだろうな。例の
ヌード写真だってその流れで撮影したんだろう。

12 :
>>8
d

13 :
>>9
久米本人が5,6年前に語ってた。
尻に触れるだけでは、テレビ的に絵になる反応が出ないと思い
テレビマンとしての誇りをかけて
心を鬼にし尻肉をつまんだと。

14 :
久米は触るだけでなく「撫でたり掴んだりした」と名言している。
羨ましい

15 :
山口百恵を首絞めようww

16 :
夜のヒットスタジオのオープニングで次の人にマイクを渡す時に、
百恵ちゃんは後ろを向いてお尻がカメラに向かうシーンが多かったネ。

17 :
山口百恵を越えるアイドルはいないね。

18 :
山口百恵のお尻は骨盤は大きいが、尻肉の 盛り上がり に欠けるんだよネ。
偉大なる扁平ケツというか・・・

19 :
百恵は脚も太いことはスレ違いですかそうですか

20 :
確かに百恵ちゃんのお尻はでかい。
すげ〜触りたい

21 :
ホワイトラブのスリムのジーンズはいいね。
お尻見てください、って言う感じだな。

22 :
百恵ちゃんの お尻 を集めたDVDを作成しました。

23 :
ちびまる子ちゃんも百恵ちゃんのお尻に萌えてたんだろうか?

24 :
【愛の嵐】 お尻から入ります。

25 :
山口百恵のお尻を語ろう!

26 :
百恵の唇愛獣ていう映画もあったな

27 :
ロマンポルノの百恵ちゃんっていなかったっけ?
ロマンポルノの聖子ちゃんは寺島まゆみだが

28 :
余談だが、
潮騒で友和がフンドシを外したら、イチモツがビンビンだったんだって?

29 :
百恵ちゃんがミニスカで出たのは、デビュー後の3ヶ月くらいだから
ミニスカ写真は少ないわな。

30 :
>>27
原悦子だという話もある

31 :
>>28
友和君のフンドシ姿には
日本中のホモが萌えたそうです

32 :
>>28
そりゃそうだろ。
目の前に裸の女の子がいてたたないわけがない。
しかも百恵ちゃんだし
てかあのシーンって本当に二人とも全裸になってたの?

33 :
>>27
井上麻衣

34 :
>>31
そりゃそうだろ。
目の前にフンドシの男の子がいて萌えないわけがない。
しかも友和だし
てかあのシーンって本当に二人とも全裸になってたの?

35 :
>>31
そりゃそうだろ。
当時メディアに出た希少なフンドシの男に萌えないわけがない。
しかも友和だし
てかあのシーンのフンドシの締め方の指導って誰がやったの?

36 :
>>35
ふんどしの締め方に指導とかいるのでしょうか?
もちろん、当時の主要映画スタッフは戦前生まれですから
ふんどしにもなじみがあったと思います。
映画監督などが友和氏の白いお尻をなでなでしながら
ふんどしを締めてあげた、ということもあったかもしれません。

37 :
>>34
5度映画化されています。
有名なシーンですが、おっぱいまで見せているのは
1971年版の小野里みどりさんだけです。
後は、青山京子(小林旭夫人)、吉永小百合、山口百恵
そして何と、堀ちえみの4人ですが、みんな胸を隠しています。
結局、まじめに?脱いだのは小野里みどりさんという謎の女優だけ
脱ぎっぷりが良いからと言って、売れるとは限りませんwww

38 :
現役時代のお尻の写真UPしてケロ。

39 :
ブルマー姿になって、食い込み気にして何度も何度も指入れて直しているのは見たことがある。

40 :
俺もバラエティーでそういったシーン見たことがあって抜いたことあります。
あの頃は、今みたいにティーバックの下着がなかったから、ハミパンになってしまう可能性が
あって気になって仕方がなかったのでしょうね。

41 :
三上寛が、百恵のこと屁が臭そうだと失礼なこと言ってたが
あのでかいケツを想像してのことか。

42 :
女子ボディビル界の百恵ちゃんてのもいたな

43 :
西脇美智子か
香港かどっかで主演映画まで撮ったという
ヌードも披露したな
本家と違って引き締まった身体だった

44 :
ちなみに、西脇美智子はハリウッドでスタントウーマンになりました
東洋系のスタントウーマンは珍しいので重宝され
ヘタな女優より、よっぽど稼ぎが良いそうです
さすがに「百恵ちゃん」と呼ばれただけのことはあります

45 :
ルーシー・リューとかのスタントもやってるらしいね。
米国人と結婚出産 整形しまくって如何にもあっちのアジア系女優
って感じだが 
体使って自前で生きる、って
あンまりにものズル剥け人生に清清しささえ感じる。

46 :
昭和58年に彼女が経営していた池袋のフィットネスユニコーンで会員になった。
生で彼女に手取り足取り指導してもらったことがある。
スパッツなしのレオタードをいつも着用していたので引き締まった彼女のケツを
見放題だった。
百恵のたるんだケツと違っていいケツしてたなぁ〜。


47 :
たるんだ尻にも良さはあるだろ!

48 :
>>47 勿論です。いい女がお尻の形が崩れて、だらしなかったりすると、秘密を見てしまったようで興奮する。

49 :
>引き締まった彼女のケツを見放題だった。
暴発しなかった?

50 :
水着のお尻の写真が少ないなァ・・・

51 :
<山口百恵・伝説の美乳> 撮影:篠山紀信
http://atashi.com/imgbbs/flash/img-box/img20060123160113.swf

52 :
芸能界を引退してもう27年、現役時のような常に人に見られる緊張感がなくなったふつうの百恵さん
今はどんな風貌(体型)になってんだろ・・・昔のような面影はあるのかな?

53 :
リンク間違ってない?

54 :
重たそうなお尻。

55 :
『ホワイトラブ』 のジーンズ・ヒップは良いね。

56 :
ホワイトラブってモロボシダンが出てたヤツだっけ?

57 :
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < 友和が最初だよ。
蒼い時を読めば分かる。
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  だってお。
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

58 :
>>56
モロボシダンは「ふりむけば愛」

59 :
撫で回しがいのある お尻≠セネ。
ttp://img177.auctions.yahoo.co.jp/users/3/7/4/9/sundays502000-img600x436-12027090651.jpg

60 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=7aL9EeqiOLY
これとかどでせう

61 :
ホワイトラブは岸田森?

62 :
平凡に掲載されたレオタードのグラビアって・・・
レオタードにハイヒール で、後のレースクイーンの定番衣装なんだよネ。

63 :
ケツ毛バーガー

64 :
尻だけに関して言えば桜田淳子の方が優れていたと思う

65 :
プロポーションは圧倒的に淳子の方が上なんだよ
百恵は寸胴に大根足だからね
だが、あの尻の質感と存在感は、また別の次元なんだ

66 :
簡単に言うと
安産型

67 :
オレは片平なぎさ(昔の)の尻もけっこう好きだな

68 :
お尻

69 :
桜田淳子も超短足だったよ。

70 :
脚の短さだったら大場久美子にかなう奴はおるまい。

71 :
森昌子の尻もいいぞ。ブツブツした吹き出物が野性的で。

72 :
尻の汚さだったら朝潮太郎にかなう奴はおるまい。

73 :
朝潮の尻は確かに汚かったが
それはもうどーでもいいよ
百恵ちゃんの白いプヨプヨしたお尻について
語り合おうよ

74 :
>>70
大場久美子は上半身は抜群に良かったが
下半身はどーしようもなかった

75 :
大場久美子の胸には随分と世話になった・・・

76 :
久美子の場合
顔と胸はよかったが、脚が太過ぎて・・・

77 :
上半身と下半身がアンバランスなのは
久美子も百恵も同じ

78 :
顔がよけりゃ許せるだろうw
嫁と比べりゃ、ぜんぜんありだろ?
だろ?みんな

79 :
昔の百恵は顔が非常によかったので
脚が太いぐらい大した問題ではなかったが
今の百恵は、ただの太めおばさん

80 :
ところで・・・百恵ちゃんの<お尻>の写真でお勧めはどれ?

81 :
>>79
>>昔の百恵は顔が非常によかったので
こういう言われ方をする場合が多いけど
俺は桜田淳子の方が美人だと思うぞ
スタイルも淳子の方が圧倒的にいいし
とはいえ百恵の尻は偉大なのだが

82 :
でも・・・あのお尻は “撫で回しがい” があると思うヨ。

83 :
今でも、友和さんは
百恵ちゃんのお尻を撫で回したり、嘗め回したりしています

84 :
ところで、百恵ちゃんは
映画やドラマで、オッパイをモミモミされたり
お尻を撫で回されたことがあるのでしょうか?
三国さんとのキスシーンは、よく覚えていますが
あの時は首筋しか触られてなかったと思うんです。

85 :
百恵さんと男がぞうの上にまたがって
セックスする映像ありましたよね?

86 :
あの頃のアイドルはTバックを履いてなかったので百恵のケツもどんなのかだれも分からないから、
想像でしか語れないのが辛い。

87 :
そうだよなぁ。山口百恵さんの場合、白いんだか小麦色なんだかボツボツがあるんだか
たるんでるんだか、全く分からないものなぁ。全盛期でも実際生尻を見てたらがっかりかもしれないし・・・。

88 :
いや、なかなかいいケツだったぜ。

89 :
>72
朝潮は顔がお尻。

90 :
ホワイトラブの、
スリムのジーンズのお尻は触りがいがあるぞ。

91 :
パッツンパッツンのジーンズ尻はガッチガチに硬くて
それが尻だかもよく分からないぞ

92 :
ホワイトラブのベッドシーンには萌えた。

93 :
百恵さん、お尻の穴から子供産んだらしいね。

94 :
>>93
なんかよくわからんが
笑いが出た

95 :
百恵のケツは臭いのが難点だ

96 :
臭くないお尻なんて

97 :
臭すぎるのも考え物だ

98 :
百恵の太腿

99 :
今の山口百恵
ttp://stevie.up.seesaa.net/image/2005_12_22_002.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無能の人】映画監督・竹中直人【連弾】 (312)
懐かしのアイドル映画を語れ (163)
洗練の美学 中平康 (233)
【狂気】 逆噴射家族 【(゚∀。)アヒャ】 (205)
【狂気】 逆噴射家族 【(゚∀。)アヒャ】 (205)
・・・戦前最高の美女 桑野通子・・・ (688)
--log9.info------------------
大空の勇者達の掲示板 (434)
IL-2 Sturmovik 1946 Part63 (737)
Rise of Flight Part.5 (581)
【PMDG】737,747,MD11,B19,JS41総合スレ【1機目】 (777)
自作フライトシムをネットに公開スレ (271)
AWACS「ニート1、直ちに職業を発見せよ」 (455)
今ビデオカードは何がいい? (858)
=★DID★= (591)
TAITO トップランディングの思い出 Part2 (172)
フライトシムで使えるHMD、TrackIR その7 (887)
エアロダンシング総合スレ (136)
Wings Over Europe: Cold War Gone Hot (573)
【FSX】Microsoft Flight Simurator X vol.29 (359)
IL2 チーム【2ch_】待機所 Part2 (313)
本気出して考えてみた (124)
Dat落ちする時間を調べるからレスしないでくれ (132)
--log55.com------------------
☆各メーカーのキハ40系の再現性について★
【カフェ】NSTAR AKIBA【貸しレ】
TOMIX信者の会part240【真談話室219】
鉄道模型が今より安くできる方法考えて企業
( ´ ▽ ` )ノとある模型の超改造法
ジェットコースターの模型ってなぜ無いのだろう?
     ウエザリングしてる?        
模型で三浦半島を再現してみるスレ