1〜終まで読む 100〜終まで読む
ウヨまた負けた土井たか子裁判 Part4 (528) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
どのくらい増税・歳出削減すれば借金は膨らまない? (119)
☆消費税は平等で素晴らしい税☆ (214)
(不可思議)増税を要求するスレッド(2) (101)
このまま公務員に民間の2倍の給与を払い続けたら (472)
【日本解体】道州制反対【格差拡大】 (272)
山口二郎が橋下徹に論破されたというのは大嘘 (694)
菅直人Rー無能政権のせいで円高・株安が加速w (722)
【公的扶養】国民皆年金制度の抜本改革を (481)

ウヨまた負けた土井たか子裁判 Part4


1 :2011/02/06 〜 最終レス :2013/10/06
情報弱者でも法は容赦しない
【社会】「朝鮮半島出身は捏造」 社民党元党首・土井たか子氏、月刊誌「WiLL」の出版社提訴★2
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1176956365/
【裁判】 「明らかに虚偽」、月刊誌WILLの記事で土井たか子元衆議院議長が勝訴・・・神戸地裁
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1226576773/
【社会】社民党・土井たか子名誉党首への名誉毀損訴訟…雑誌社側、2審も敗訴 - 大阪高裁
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240635031/
【社会】土井たか子さんが「(朝鮮)半島出身とされる」とした雑誌記事の名誉棄損、土井さんの勝訴確定
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254219263/
前スレ
ウヨまた負けた土井たか子裁判 Part3
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1281595239/

過去スレ
ウヨまた負けた土井たか子裁判 Part2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1264223604/
ウヨまた負けた土井たか子裁判
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1226712084/

2 :
こんな記事書けるなぁ、誰だよw

3 :
地裁・高裁・最高裁で負けてw

4 :
信念くんはどうしちゃったの?
たとえ日本人であっても俺の脳内では朝鮮人なのであるとか言ってた人

5 :
前スレで登場したお客さん(1/2)
(1)信念クン
109 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/03/09(火) 09:23:53 ID:sZ+dFaWB
誰がなんと言おうが、何と言われようが「土井は朝鮮人」「売国奴」。これが
オレの信念。反論、言論封じが強まれば強まるほど信念は堅くなる!

6 :
Part2で登場したお客さん(1/2)
(1)信念クン
109 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/03/09(火) 09:23:53 ID:sZ+dFaWB
誰がなんと言おうが、何と言われようが「土井は朝鮮人」「売国奴」。これが
オレの信念。反論、言論封じが強まれば強まるほど信念は堅くなる!

(2)妄想厨
59 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/03/07(日) 01:57:03 ID:pEz33gqo
>>57
日本内部に浸透している帰化朝鮮人が官報や戸籍を改ざんしたんだよ

(抜粋)
586 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/05/07(金) 23:30:51 ID:sscJvtdg
バカだな。戸籍買ったんだよ! そうでなければ戸籍の偽造。
官報で見つからないんだったら、このどれかだな。

806 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/06/13(日) 18:47:06 ID:bQFbt5s1
土井婆は司法を買収して金をせしめた訳かあー。オマエらはその金に群がり、たかってる
訳か。それじゃ必死に「土井たか子は朝鮮人じゃない!」って言い張らにゃならん訳だな。

7 :
Part2で登場したお客さん(2/2)
(3)「土井好太郎ガー」
737 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/06/02(水) 21:01:13 ID:agCRJ+GG
土井たか子。祖先の出身地、広島県庄原市に、土井家も、祖父の土井好太郎さんもいた形跡はないです。

<WiLLのようにやっぱりボロが出てしまう。>

815 名前:名無しさん@3周年[] 投稿日:2010/06/14(月) 12:02:45 ID:2I69Tuyk
土井たか子氏があの年だから、祖父・好太郎氏は鬼籍に入ってて消息不明でもおかしくないわなぁw

816 名前:名無しさん@3周年[sage] 投稿日:2010/06/14(月) 17:32:11 ID:Ba3+u7By
>>815
土井たか子は1928年生まれだから
その祖父は1800年代後半の人物だわな
たとえば、俺の家の家系図を元に幕末の先祖の名前を出して
ご近所に知ってるかと尋ねても誰も知るわけ無いわ

8 :
>バカだな。戸籍買ったんだよ! そうでなければ戸籍の偽造。
>官報で見つからないんだったら、このどれかだな。
戸籍買ったとしたら、売った人がいる理屈なので、
実在した土井仁良市さんの娘、真実の土井たか子さんはどこへ行ったんだという話になるが
だって帰化って昭和20年代後半から可能になったんだから、土井たか子さんはもう大学生でしょ
同級生が見間違えるのかよ…


9 :
国籍法第10条(官報告示)
法務大臣は、帰化を許可したときは、官報にその旨を告示しなければならない。
帰化は、前項の告示の日から効力を生ずる。
帰化の効力が発生するためには必ず官報告示が必要、
官報はネットでも検索可能。官報に掲載されていない=帰化していない
=いまだに外国人か、もともと日本人か
※外国人には被選挙権が認められていない

10 :
戦後のどさくさのときは朝鮮出身者が多数日本人のふりをして戸籍を編成した。
戸籍そのものが燃えてしまっていたからね。
土井たか子がその中に混じっていたとしても驚かないね。

11 :
>>6の(2)妄想厨に追加しとくか。↑

12 :
過去の政治板のスレからサルベージ
1989年に東京出版から「土井たか子 人間*思想*政策」を出した共同通信記者、田中章さんと、
たった今、共同通信に電話して話しました。
田中さんによると、経歴は、西宮事務所にあった候補者紹介、五島昌子秘書や本人からの聴取、
そして長田区の生家付近の年輩の人、西須磨小教師などに聞き込みを行って記述した、戸籍抄本も見せてもらった、
弟さんの自宅(神戸市西部、医者ではない)にも行かれた、とのことです。
長田区の生家周辺の年輩の方は確かに土井医院があり、
活溌なお嬢さんがいらした、と言っていたが、当時で80歳前後の方ばかりで、阪神大震災で殆ど焼けてしまった所とのこと。
西須磨小学校では、在校当時の成績も見せてもらったそうです。
戸籍抄本の入手経路は忘れたが、戸籍名多賀子と本籍地(長田区)は確認した、
帰化といった記述は覚えがない、とのことでした。
田中章氏は、確かに長田区は在日が多いけど、昭和初期に在日が医者になれたのか疑問、
親戚の話は知らない、重村氏に聞いてください、とのことでした。
土井さんが本来通うはずだった校区の長楽小学校も、長田区は在日が多いけどうちの校区は多くない、とのことでした。

13 :
土井たか子さんの生い立ちを書いた本を3冊、ドーンセンターで借りてきました。
それによると、祖父は広島県の土井好太郎、父はその次男で仁良市・現京都府立医大卒、
母は京都の職業軍人谷垣金蔵の長女で貴代、姉は和賀子、妹が睦子で武蔵野音大、弟が良博、顕とのこと。
父は内科小児科を神戸市長田区野田5−28で開業、
越境入学で西須磨小学校へ電車通学、第三高等女学校、京都女子大(京都女子専)、京大にも合格したのに同志社大に編入。
生家は戦災で焼失、父は兵役にも服した、とある。
著者は、元毎日新聞記者・板垣英憲(1946生)、共同通信記者・田中章(1947生)、1987年1月刊行と最も古く、
辻元清美や保坂展人も編集者として登場する「いま始まります女の政治」には、
同様の内容の概略が毎日新聞記事の引用として書かれている。

14 :
この官報情報検索サービスは官報に掲載されてた内容(外字以外)をテキスト検索するものですが、
平成10年以前の官報については、約2年間かけて(約90万ページを)手入力したものですので、まれに入力ミスがある場合があります。
結論から申し上げますと、以下の条件ではヒットしませんでした。
検索条件(期間は全て1947/5/3〜1969/12/1)
@土井 帰化 :20件ヒット
 ●全て目検をしましたが、名字のみ該当で名前違いと、
  土井という地名にヒット。
A土井 多賀子 帰化 :0件
B高順 帰化 :11件
 ●全て目検をしましたが、李ではない。
*因みにキーワードに神戸市を入れると全て 0件。
以上の結果となりました。

15 :
日本人妻の報道においてひときわ目立ったのは、『週刊文春』の飛ばし(十分な確認なしに発表した)記事である。
十一月六日号では《日本人里帰り妻に土井たか子の身内がいる》と題するセンセーショナルな記事を掲載した。
だが、社民党の土井たか子党首側は、事実無根の悪質な誹謗記事として、東京地検に刑事Rした。
記事の内容は、毎日新聞の論説委員で、北朝鮮通の重村智計記者の講演の内容を断定的に引用したもので、
問題になったあと、重村氏は「意図と発言が違った形で利用された」と新聞にコメントしている。
“売らんかな”の姿勢を改め存在意義問い直せ
経緯については『SAPIO』(十二月十日号)に重村氏自身が詳しく書いている。
「二十七年に及ぶ記者生活で、こんなめちゃくちゃな取材とルールを守らない人に出くわしたのは、初めてだ」
と冒頭で述べ、筆者の加賀孝英という人物から取材を受けていないことや、取材に来たのは別の若い記者で、
重村氏が「これは背景説明だ。名前を引用しては駄目だよ」と何度も念を押したにもかかわらず、堂々と名前入りで書かれたことなどを暴露している。
重村氏によると「里帰りする日本人妻のなかに土井党首と竹下元首相の関係者がいるといわれており、
どうなるかに注目している」と話したのは事実だが、あくまで関係者の間で流されている情報にすぎず、
事実関係を直接、再確認せずに記事にすべきものではないと書いている。
だが、『文春』側は「重村氏の講演内容を記事にしただけ」と逆に責任を重村氏に押しつけるかのように、
また報道機関としての責任をまるで認めないといった態度だった。
翌週号でも居直るように同じ加賀孝英の名前で、《土井たか子殿、身内に「日本人妻」は「名誉棄損」ですか?》との記事を掲載している。
重村氏は結論づけてこう書いた。
「文春の場合は他人を攻撃するために(人の発言やコメントを)利用しようというのだからマスコミではなく『マスゴミ』というしかない」

16 :
だが、その北朝鮮にいるはずの親族の姉とその子供
実は、姉の土井和賀子さんは北朝鮮どころか普通に神戸に住んでいるし
土井和賀子さんは未婚で出産経験無いことが明らかになって加賀孝英氏が謝罪することで裁判は和解している。
普通に同窓会に出ている土井和賀子さん(土井たか子社民党前党首の姉)
ttp://www.osaka-ue-denko.com/obnetwork/2003/hitomi.html

17 :
>>7
あの地域を知っていますか? そこは、(こう言ってはそこの住民には悪いですが)
本当に田舎で、日本の寒村です(自然がたっぷりで、自分は嫌いではないです)。
町に引っ越す者があったでしょうが、それ以外に人の移動はほとんどない場所です。
自分はその村の現場に赴き、何人もの人(老人も含む)にたずねました。返事は
一様に「この村で土井姓は聞いたことがない」でした。
村の人たちが「しっかり確かめたいのなら、そこに聞きに言ってごらん」と
いわれたので、そのアドバイスに従って、日清・日露の兵員の出征にもかかわった
古くからあるお寺の住職にもたずねました。
そこでも「土井さんという名は聞いたことがない。土井たか子の先祖が住んでいた
ということも聞いたことがない」と言われました。


18 :
>>土井たか子は1928年生まれだから その祖父は1800年代後半の人物だわな
しかし、自分がたずねた社会党関係者は「谷をさかのぼった所に今でも家 がある」と
おっしゃっていました…。 話が違います。
同じくらいの田舎で、たとえ明治時代の人物でも、隣村の中村憲吉(1889-1934)の碑
は、今でも残っております。「やるっきゃない」と言ってマドンナ旋風の中心となり、
一時期、時代の寵児でした。時代の寵児の祖父がわが村の出身者なら、それは村人に
とっても誇りに思うことですが、たずねて行ったとき「土井たか子」のドの字も出ま
せんでした。どうなっているんだろうと思った次第です。
自分は差別主義者ではないし、土井たか子の社会党(当時)に以前投票したこともあり、
そうした有権者として真実を知りたいと思っただけでした。
「ヤバイことに足を突っ込んだのならどうしよう」と思って、書き込みはやめていましたが、
>>俺の家の家系図を元に幕末の先祖の名前を出して
ご近所に知ってるかと尋ねても誰も知るわけ無いわ
といったように、何か中傷したような、馬鹿にされたような書き方を見ましたので書き込みました。
あなたの家の周りの方は、あなたのお爺さんか曾爺さんの名前は知らないでしょう。(あなたが
有名人なら別かもしれませんが…)。あそこの地域の方が、あれほどはっきり「土井」姓の家はない
と言われるのは、何世代か前のことなら、地域のことは大抵のことは知っているという自負を自分は
感じました。あなた方が否定されるのは自由ですが、自分の感覚というものは とやかく言われても
否定できないものです。
これでも調査が足りないといわれるなら、乗りかかった船、協力しますので、土井好太郎の居所とか
墓地とか、何か情報をいただいてもいいです。

19 :
>>18
> あなた方が否定されるのは自由ですが、自分の感覚というものは とやかく言われても
> 否定できないものです。
なるほどなぁ。>>6の信念クンですか?

20 :
土井好太郎のことを聞きたければ、土井たか子本人に直接聞きに行けばいいじゃん

21 :
>>19
なるほどなあ。頭悪いと理解できないよね!
>>20
それが、あなたの精一杯のいい情報ナわけね!

22 :
信念君かw
面白い
ネトウヨ極め過ぎw

23 :
この人まだいたの?

24 :
>>22
こんな釣りしかカキコできないですか?
自分は理系なので、確実なevidenceがあれば納得しますよ。
自分は元々はどっちかというと左巻きでしたが…
このような事実をたずねることと「ネトウヨ極め」ることと、どういう関係が
あるのでしょうか??
人を「信念君」とか言ってサゲすまれるのですが、私の調査を論破する提起を
していただかないと、当方も反論しようがないです。
>>23
前回のスレは、なぜか自分はずっとカキコできなくなりましたので退場していました。
2chごときに、別に書き込みたいわけでもないので、書き込めなくされてもいいですけどね…


25 :
なんで、土井たか子氏本人に好太郎氏のことを聞きに行かないの?
本人がイヤなら弟さんの土井顕医師に聞いてみたら?
土井たか子さんの弟さんは、神戸市中央市民病院・皮膚科部長を辞めた後、
JR朝霧駅前で、土井皮膚科を開業しています。
ttp://nttbj.itp.ne.jp/0789142914/index.html

26 :
自分でevidenceとやらを得ようとしないから
地裁・高裁・最高裁で負けたり、信念クンなどと蔑まされるんだよ。
分裂症なのか?

27 :
と、朝鮮人が言いました!

28 :
ごめん。27は誤植(誤ってドラドロ。ここを開いたまま他のページをつついてていた)。

29 :
信念君の独り相撲かw

30 :
ちゃんと調べないとWiLLみたいになっちゃうよ(^。^)

31 :
信念クンは遁走か。

32 :
よほど、土井たか子氏が怖いらしいな。

33 :
どいたかこが朝鮮系のパチンコやから献金受けてたのはもう時効か?

34 :
もうすぐ死ぬだろ、この婆さん
ほっときゃ裁判自体意味無くすわ

35 :
地裁・高裁・最高裁で負けた人は可哀想だね。
負けたことを一生引きずるの?w

36 :
もう引退した元政治家のスレを何で立ててるんだ
もう落とせ
命令だ分かったな!

37 :
>>34
裁判は既に確定しています
ウィルの負けです

38 :
>>36
落ちてもまた立てるからな。

39 :
>>38
立てんなボケ!
このまま落として終わりにしろ

40 :
分かりました。落とします
君が代訴訟:懲戒処分取り消し 都教職員ら167人、逆転勝訴−−東京高裁
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110311ddm041040030000c.html

41 :
実際に連絡を取ることが可能な土井たか子氏の弟さんの連絡先が出たとたんに
土井好太郎ガーの人は黙り込んだな

42 :
妄想が壊れるのがこわいんだろ。

43 :
>>17
>>7
>あの地域を知っていますか? そこは、(こう言ってはそこの住民には悪いですが)
>本当に田舎で、日本の寒村です(自然がたっぷりで、自分は嫌いではないです)。
>町に引っ越す者があったでしょうが、それ以外に人の移動はほとんどない場所です。
ほんとに庄原に行って、話を地元民に聞いたか疑問
庄原は昭和10年代までは官営から払いさげられた鉄山が多くある大集落だったんだが。
さらに、土井好太郎がいたであろう時代の江戸末期から明治初期は
この地域はたたら製鉄最盛期で活気があり堺商人の出店も多くあった。
むろんそこで働く労働者も多くいた。
ソースは広島生まれの広島育ちである祖父と父だが
検索してみれば嘘でないことは分かるよ

44 :
信念クンは遁走か?

45 :
>>17
>一様に「この村で土井姓は聞いたことがない」でした。
>古くからあるお寺の住職にもたずねました。
>そこでも「土井さんという名は聞いたことがない。

■庄原市総合スレ Part16■
土井姓の家がいない?
んなわけないじゃん。いるよ。つか少なくともいたのは知ってる。
実際俺が学校に通ってた時の担任がそうだったし。
土井たかこさんの親族かどうかは知らんけどね。
http://www3.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1275528917/274

46 :
信念クン、元気?

47 :
275 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2011/03/21(月) 19:55:49 ID:Y0q4q46w [ p2055-ipbf308niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
>>273
書き忘れたが、そもそも庄原市に「村」はない。
278 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2011/03/21(月) 21:34:38 ID:sNCMAvMw [ i114-188-72-30.s42.a034.ap.plala.or.jp ]
>277
もともと、村の集合体でしょ
279 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2011/03/21(月) 21:48:21 ID:Y0q4q46w [ p2055-ipbf308niho.hiroshima.ocn.ne.jp ]
>>278
だから、庄原市には平成合併前の旧庄原市の時から村はない。
庄原市になる前ならともかくな。
そもそも旧庄原市とは7町村が合併して再編されたもので、合併後の庄原市には村は残っていない。
平成の合併で引っ付いた東城、西城、口和、高野、比和、総領も、それぞれ
庄原市に合併するよりはるか昔に町制に移行済み。いずれも50年位昔の話で、本村町の
人達だって今や村と呼ぶ人なんてお目にかかったことはない。本村と呼ぶか、単に町と呼ぶ人ばかりだな。
だから「庄原市の村の人に聞いた」って話がそもそも嘘っぽいし、旧庄原市の更に合併前の町村時代に
聞きに行ったというならそれは少なくとも半世紀以上前の話になる。
つか、どーせネタでしょ。

48 :
280 名前: 名無しなんじゃ 投稿日: 2011/03/22(火) 23:29:44 ID:LDM+jRbQ [ 087126.087111.kansai-bb.jp ]
気になったので、電話帳(サイネックス・テレパル50 2010版)
旧比婆郡をのぞく旧庄原市で土井さん15件ある。
>>273 庄原市には土井姓の人がいないってほんとですか?
土井さんいます。(土井たか子の祖先の家かどうか不明)
こういうデマを信じて書きこむやつが、この地震のときなどにいたら迷惑な存在だな。
ツリやネタのつもり書いても、そこからトンでもないことになる。
ちょっと調べればわかる事も、調べずに嘘を書くヤツ、本当に迷惑だな。

49 :
デマばかりの酷使サマw

50 :
2011/03/13(日) 21:17:06.12 ID:s1Uugc6R
いま、私たちにできること!助け合い行動しよう!
節電:関東で徹底的に節電する。
献血:震災直後は混雑する。ナマモノなのですぐに行かずに時期をずらして何度も行くこと。×風邪薬
電話:あまり被災地宛に電話をしない。災害伝言ダイヤル171等を活用して被災者に回線を空ける。
チェーンメール:回さない。ツイッターもいい加減なことをつぶやかない。
義援金:信頼できるところ(日本財団や新聞社、コンビニの募金箱、TSUTAYAポイントなど)に全力で突っ込む。
支援活動:被災地に爆音ヘリや爆音車両で近づかない。 ヘルプの声がかき消される。 また、無理に近づいて二次災害や交通マヒを引き起こさない。(道路には規制がかかっている模様)
支援物資:物流が全く機能していないので無理に個別に送ろうとせず、自治体や企業等に依頼や相乗りすること。 新潟地震の教訓「いらないものは送らない」
啓発:企業などにメールをして訴える。(医薬品・飲料・紙・暖炉・オムツなど)
啓発その2:東京以西の会社員は、みんなで上に支援を呼びかける。
マスコミ:むやみに不安を煽ったり、救助活動の邪魔をしたりしないこと。
計画停電や原発で想定されることを情報共有すること。
ボランティア:今は行きたくても控える。過去にもあった通り、パニックになるだけ。もし行くなら、トイレから食料まで自前で用意していくこと。
冷静:無駄な買い物をしない、在庫は十分にある。常に冷静沈着であること。

51 :
デマばかりの酷使サマw

52 :
>>50
> 義援金:信頼できるところ(日本財団や新聞社、コンビニの募金箱、TSUTAYAポイントなど)に全力で突っ込む。
ナニコレw

53 :
http://tinymsg.appspot.com/YoL1

54 :
辻元清美
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1286726087/

55 :
信念クンは降参したらしいね。

56 :
デマ製造機はスクラップにしましょう。

57 :
信念も砕かれたかw

58 :
ウヨまた負けた土井たか子裁判 Part2
733:名無しさん@3周年[] 10/06/02(水) 20:38:56 ID:agCRJ+GG(7)
土井たか子の祖父は広島県庄原市の土井好太郎ということになっています。
このスレで問題になっているので、自分は、はるばる広島県庄原市をたずねてみました。
広島県庄原市は亀井静香の出身地でもあります。
亀井静香の生まれ育ったところは、広島県庄原市川北町で、みすぼらしい、2つ連続したトンネルを抜けると生家のあった場所でした。
現在の家もはっきりしていて、地元の人に聞くと、地元の人は、その場所もかなりの方が知っているようでした。
また、亀井さんの祖先の代から知っていると言うおじいさんもいました。
あれだけ「やるっきゃない」旋風を起こした土井たか子さんですが、その出身地なのに、土井家を知る方はいませんでした。
また、土井好太郎という名前を出しても、知る方は全くいませんでした…
土井たか子さんの出身の家の所在がどこなのか、また、土井好太郎という方の消息など、ご存知の方はお教えください。
747:名無しさん@3周年[sage] 10/06/02(水) 21:59:19 ID:vROIT2a5(5)
ハローページの広島県三次・庄原・安芸高田地方版で
無作為に土井姓の人10人に電話を掛けて訪ねてみましたが
土井氏の祖父の土井好太郎氏の事を聞きに来たと言う人は居ませんでした
>>733はホントは行ってないか数件訪ねただけなんでしょうね
土井姓の住民を総当たりのような本格的な調査はしてないようです
733氏は、なぜその程度の調査で広島に土井家も、祖父の土井好太郎さんもいた痕跡がないと断言できるのか不思議です
750:名無しさん@3周年[] 10/06/02(水) 22:09:18 ID:agCRJ+GG(7)
>>747
ハローページには21人くらいしか土井という姓の方はいません。
その10人の中に土井好太郎の祖先はいなかったでしょ?
それですよ!

59 :
>>58
>ハローページには21人くらいしか土井という姓の方はいません。
>>17
>自分はその村の現場に赴き、何人もの人(老人も含む)にたずねました。返事は
>一様に「この村で土井姓は聞いたことがない」でした。
>古くからあるお寺の住職にもたずねました。
>そこでも「土井さんという名は聞いたことがない。土井たか子の先祖が住んでいた
>ということも聞いたことがない」と言われました。

土井姓は21人しか居ないという過去の設定を忘れてたみたいだの

60 :
2006年に共産党の吉井英勝代議士が国会で「5メートルの津波が来たら、引き波で海水面が低下し、
原発の冷却水が取水出来なくなる」と指摘。
原子力保安院長は当時、日本の原発の8割にあたる四十三基で冷却水の取水が出来なくなると認めた。
この時、自民党の二階堂俊博経済相(当時)は、こういったのだ。
「安全確保のため、省をあげて真剣に取り組むことをお約束したい」
しかし、東電社員はこう証言する。
「緊急事故対応のマニュアルはあります。
しかし、津波や地震の被害が複合的に起きた際の対応は決められていませんでした」
 地震と津波はセットのはず。非常用のディーゼル発電が、津波で冠水して使用不能と
いう事実は、あまりにもお粗末である。
「そもそも戦後、原発を米国から輸入したのは読売新聞の”中興の祖”である正力松太郎氏です。
(自民党議員の)国会議員でもあった彼の政治的な野心の現れでした。
1950年代半ば、東京電力は米ジェネラル・エレクトリック社の”沸騰水型”の原発を導入し、
その技術は東芝と日立に引き継がれました。」
以上週間文集3月31日号記事抜粋敬称加筆
私達は長年の間だ自民党に原発は安全だ安全だとだまされてきた!!安全なんてうそだった!!
原発が安全というのならば千年に一度の地震や津波にも耐えれる原発を造ってから原発は安全だといえ。
原発は一度放射能漏れを起こせばそれで終わり。東北全域、関東全域は放射能に汚染されているという現実。
原発を省をあげて安全確保のために真剣に取り組むと約束したのになにもしてこなかった自民党。
もう原発推進してきた自民党と原発は信用できない。
自民党が原発を推進してこなければ今回の福島第一原発の放射能漏れはなかった。
自民党が原発以外の発電方式を推進していれば今回の放射能漏れも計画停電も無かった。
すべては原発を推進してきた自民党の責任である。
自民党は福島第一原発の放射能漏れ事故の責任を取れ!!

61 :
私は庄原出身ですが、土井姓の家は何軒か知っていますよ。
しかし、土井たか子の親戚があるという話は聞いたことがないですね。
同じ社会党の横路の先祖が庄原出身という話が広く知られているのに
比べると、違和感があります。
唯、あの家系なら医者がいてもおかしくないけど、現在の当主じゃ
そんなこと言わないだろうし、興味もないだろうなというお宅は
存じています。

62 :
>>1
>土井たか子さんが「(朝鮮)半島出身とされる」とした雑誌記事の名誉棄損
めんどくせェから朝鮮人って事で叩けば おk
深く考えるな、粗末に扱えばヨロシ

63 :
上げんなボケ
さっさと落とせよ

64 :
【MLB】秋信守氏が警察官に懇願、犯罪の隠滅を図る「どうか見逃して」「要求は何でも聞いてやる」「韓国に戻ったら人生は終り」
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1304705926/

65 :
>市民団体「とめよう戦争への道!百万人署名運動」

おいおい、何が市民団体だよ、これ本物の中核派だろ。警察庁も認定しているぞ。

ソースhttp://www.npa.go.jp/kouhousi/biki3/10.html

66 :
>>65
スレチだが、これを読むと、公安にいかに冗官が多いか察せられるな
>こうした中、同派は、16年中、過労死、自殺、早期退職等の労働問題に焦点を当て、
>教育、郵政、自治体等における労働運動の強化を訴え、機関紙等で政府や労働組合執行部を批判するとともに、
>日教組、全教、JPU(旧全逓)、自治労等の主要労働組合が主催する定期大会等に活動家を動員してビラ配布等に取り組みました。
>一方で、JR東労組内で14年から継続している元顧問を絶対視する執行部を支持するグループと、
>これに反発して中央常任委員を辞任した8人等を支持するグループの対立問題には、革マル派は一切反応を示しませんでした。
だからなに?これ労働白書じゃなくて警察白書だよね?と突っ込みたくなったのは自分だけだろうか?
過労死問題に取り組むテロリストって…

67 :
お久しぶりです。自分は、土井たか子がどこの人だろうと、利害関係はないので、伊達や酔狂でやってるだけなので、
皆さんあまり目くじらたてないでください。調査に不満がある方は、自分で同じ調査をしてください。
土井たか子の弟さんが、神戸で皮膚科をされているようなので、恐れ多いので知り合いの先生にたのんで、土井好太郎さんの
住んでいたところをたずねてもらいました。答えは、庄原市山内町とのことでした。
とても絞られてきました。自分の調査では、そこに土井好太郎さんが住んでいた形跡は見つけられませんでした。
ここまでやったんだから、土井好太郎さんがそこにいたという根拠を、誰か示したらどうなんですか??


68 :
>>67
キミは土井姓はいないという嘘を書いた前歴があるので
キミの調査とやらは信用できないな

69 :
法務局三次支局で旧土地台帳・旧家屋台帳を閲覧すればいいでしょう。
地番が分からないから
昭和29年の合併前の地名である山内東村、山内西村、山内北村の
台帳を纏めて閲覧することになりますね。
私は山内町民ですが、新しい住民なので土井家のことは知りません。
しかし、土井さんの先祖を探しに来たという人のことを
私も家族も知りませんが、うちの近所に調査に来たというのは本当の話なのですか?

70 :
庄原スレに以前このスレが貼られて以来ここを見ていた山内町民ですが
今日近所の人に聞いてみましたが
土井たか子さんの縁戚かどうかしらないとのことですが
近所に土井さんいますよ。

71 :
>>68
よく読め馬鹿。いや、日本語が読めないのならコメントも書くな。
たずねるたびに、違うことを言う、旧社会党関係者に苦情は言ってくれ。
彼らが最初に、「土井たか子の祖父・土井好太郎は広島県旧庄原市の田舎にいたらしい」
と言った。 調べたが、はっきりしなかった。 しばらくして、問い直したら
「三次市作木村大山の谷を登ったところに今でも家がある」と言ったので、調べたら、近所の者は
土井姓自体がないと言われた。(←君が読んだのはここだけだろ、ば〜か)
そこで、それをここに書き込んだら、土井たか子の弟さんが、神戸で皮膚科をされているようなので
「問い合わせたら」とアドバイスをいただいた。そこで、そのルートで話を聞いた。
すると、庄原市山内町という地名が出たと言うわけだ。土井姓はいるが、土井たか子の親戚はいない。
間違いない。(いたら平身低頭、謝ります!!) 自分は真実が知りたくてここまで来ただけなので、
皆さんがどんな感想を抱かれるのか、都合が悪くなるのか、よくなるのかはわかりません。
事実が知りたかっただけですので、よろしくお願いいたします。
>>70
土井姓の方がおられることは、十分知っています。
あなたが、山内町民の方なら、あのような有名人の出身が山内町と言うことであれば、
山内町民が今もってそれを口にせず、今もって気づかないことの不自然さを感じられませんか?
あの地域は、何代も前の先祖の業績とか、何代も前の先祖の犯罪も言い伝えのように地域の皆が
情報をもっているような地域です。田舎と言えば、ごまかせると思ったかもしれませんが、
かえって田舎は、何代も前のことも地域の方は知っていますし、お寺にいくと、日清戦争に行った
村人の名簿とかまであったりします。
真実が知りたい皆さんは、ぜひ自分でも調べられたらいいですよ。

72 :
なんで、土井好太郎にこだわっているんだろう?
土井好太郎が名を偽った朝鮮人なら
息子仁良市も孫娘たか子(多賀子)も当時の戸籍制度上朝鮮戸籍に入るので、
戦後の平和条約国籍離脱の対象になり
日本国籍を失うので土井たか子は帰化しないと選挙に出れない。
だが、帰化の形跡がない。
この時点で祖父が怪しいというのはかなり苦しい説だ。

73 :
328 名前:名無しなんじゃ[] 投稿日:2011/05/17(火) 17:25:25 ID:wCZEKTwg [ wd153.BFLd6.vectant.ne.jp ]
結局この前、庄原帰った時にばーさんに聞いたら、土井たか子の親族が庄原に
住んでた事を知っとったぞ!
■庄原市総合スレ Part16■
http://chugoku.machi.to/bbs/read.cgi/cyugoku/1275528917/328

74 :
>>72
だから、土井たか子が朝鮮人だということを証明したいわけではないんだって!
ネットのあちこちで、土井たか子朝鮮人説があるので、先祖が確実に日本人として
どこかにいたと確認できれば、自分は「土井たか子は朝鮮人ではない説」を言う
つもりだったんだよ!
>>73
土井たか子の親族が庄原に住んでた事を知っとったぞ!
庄原のどこですか???
地域のことは相当昔のことでも知る人が多い地域なので、その情報は価値があります。


75 :
341 自分:名無しなんじゃ[sage] 投稿日:2011/06/04(土) 05:28:02 ID:X7zzZbqw [ 58-188-192-185f1.kyt1.eonet.ne.jp ]
>>328
土井たか子のお父さんとお爺さんは庄原出身ですね
お父さんは医者になるために戦前に庄原を出て京都の学校に入ったそうです
庄原スレの書き込み

76 :
>>75
こんな、何とでも書ける書き込みを引用して、それが証拠なら、現地に行って来い。
でなきゃ、痔で失血死するまでPCの前で座ってろ!
(ごめん、普段はこんな言葉遣いしないよ。2ちゃん風に書いてみただけ)

77 :
>庄原のどこですか???
ご親族ご本人からネットへの掲載許可は出ませんでした。
過去スレをプリントアウトした物をお見せしましたが
>だけどやはり変です。土井たか子って、自分の出自、過去を「どかす」って意味じゃないのかと思えてきた。
>これからは、「どいた過去」と呼ばしてもらおう!
>「中川さんも土井さんも、戦後のどさくさに戸籍を買ったんかどうか知らんが、この辺出身言うとってらしいの〜」
>それなら官報にも出ないので、本当にあくどいやり方です。情報なければ、報告はこれで終わります。
このあたりの他人が言ったという型の逃げを打っていますが
土井家が戸籍を買っただの、あくどいだの、過去を「どかす」「どいた過去」だの書き込みにかなり怒っていました。
ネットでの論争にも、あなたにも関りあいになりたくないそうです。

78 :
>>77
それならこんなところに書いてないで、クソして寝てろ。
(これも2ちゃん風に書いてるだけ、ゴメンな)

79 :
誤解してるみたいだけど、自分は土井たか子が朝鮮人だということを証明したいわけではないですよ。
昔、自民党が困った政治をしていると思えていた時期、土井たか子の一派に投票したこともある人間なのです。
だから、ネットのあちこちにある、土井たか子朝鮮人説について、真実を知る権利もあると思ったわけです。
先祖が確実に日本人としてどこかにいたことが確認できれば「土井たか子は朝鮮人ではない」と納得できます。
内心では、土井好太郎さんがいて、土井たか子さんが、私にも納得できる、まっとうな理由があって、拉致犯人の
釈放請求活動も愛国的な発想からやったもので …というような結果を望んでいました。
こう書いても、誹謗中傷の意見が書かれるのはわかっています。
しかし、「ウヨまた負けた土井たか子裁判」などと、自分の立場以外の者を揶揄するようなスレを立てておいて、
都合の悪い書き込みには「あなたのような人にはかかわり合いになりたくない」と言うのなら、最初から
こんなスレに来なければいいのです。
自分としても、このようなスレに来たことで、こんな口の利き方をしてしまう状況に、イヤケがさしています。
よき日本の文化には反する世界です。こんな結果になって、こんなことを調べたこと自体にも嫌気がさしています。
となりには「ネット右翼は低学歴とニートが多い」とか、下品なスレがたっています。
そんな「ブサヨ」の皆さんとは
>>77
と同じく「ネットでの論争にも、あなたたちにも関りあいになりたくない」です。
というわけで、皆さん残念でしたね!

80 :
>>79
>>77の書いてることなんて無視して
山内町の元になった村々の旧土地台帳を閲覧して調べりゃいいじゃん
最近は閲覧を渋る法務局も増えてきたので事前に電話して閲覧できるか聞いておいた方がよい
渋られたときは、閲覧理由を「記載事項確認のため」とすれば渋られていた閲覧申請が通ることがある
借家だったら載ってないかも知れんけど
息子を遠く離れた街の医学校に通わせるような家なら
裕福だろうから持ち家だろ
http://www.fujita-gyousei.com/index.php?%B5%EC%C5%DA%C3%CF%C2%E6%C4%A2%A4%C8%A4%CF
http://1st.geocities.jp/edenno2/gutaiteki3.html

81 :
>>73 >>75 >>77
ブサヨとチョンお得意の捏造
チョンと反日ブサヨは息を吐くように嘘をつく
土井は戸籍を買ったチョンで間違いなし!
土井の先祖が庄原にいたというなら
住所をここに書いてみろよ
捏造だから書けないだろw

82 :
官報に記録が残ってないのは戸籍を買うか偽造したから

83 :
             ____◎   n  0 0
              └‐ォ |   ⊆ ⊇         _________
              くノ    ̄U ̄_n__  └────────┘
                      └i┌z」
                         ∪
       ____                     >>51は一生病気で苦しむ
     /_ノ  ヽ、_\                     >>55は一生童貞
   o゚((●)) ((●))゚o                  >>56は一生無職
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \                 >>57は一生不幸
  |     |r┬-|     |    (⌒)            >>59は一生彼女できない
  |     | |  |     |   ノ ~.レ-r┐、       >>68.は一生友達できない
  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |     >>72は一生セックスできない
  |     | |  |     |〈 ̄   `-Lλ_レレ .      >>73は池沼
  |     | |  |     |  ̄`ー‐---‐‐´       >>75は障害者
  \      `ー'´     /                    >>77はきちがい


84 :
今さら言うまでもないが、社民党は旧社会党時代から北朝鮮の言いなりになって、拉致を捏造と主張、家族の活動を妨害してきた。
それどころか、土井たか子事務所は「石岡亨さんが家族にあてた手紙」の件を朝鮮総連兵庫支部に連絡し、
間接的に石岡亨さん・有本恵子さんらを窮地に追いやったと見られている。
これらの言動が日本人ではない在チョンであることを明確に証明している。

85 :
辛光洙(シン・グァンス)を含む「在日韓国人政治犯の釈放に関する要望」
私どもは貴国における最近の民主化の発展、
とりわけ相当数の政治犯が自由を享受できるようになりつつあることを多とし、
さらに残された政治犯の釈放のために貴下が一層のイニシアチブを発揮されることを期待しています。
在日関係のすべての「政治犯」とその家族が希望に満ちた報せを受け、
彼らが韓国での社会生活におけるすぐれた人材として
、また日韓両国民の友好のきづなとして働くことができる機会を与えて下さるよう、
ここに心からお願いするものであります。
1989年 大韓民国 盧泰愚大統領貴下
日本国国会議員一同

署名した現職国会議員に土井たか子の名前があるwww

86 :
安倍官房副長官:「土井、菅はマヌケ」過去の拉致事件対応批判
安倍晋三官房副長官は19日、広島市で講演し、
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の元工作員、辛光洙(シンガンス)元死刑囚による
原敕晁さん(行方不明時43歳)の拉致事件について、社民党の土井たか子党首と民主党の菅直人前幹事長が
辛元死刑囚の釈放を韓国政府に要求したことがあると指摘。
「土井たか子と菅直人はきわめてマヌケな議員なんです」と名指しで厳しく批判した。
 安倍氏はさらに、「社民党や民主党が、いかにも昔から拉致事件に取り組んでいるかのように、
小泉純一郎首相の決断を批判するのはちゃんちゃらおかしい。
彼らはまず反省すべきだ」と、両党の過去の対応も批判した。
 政府の現地調査結果では、北朝鮮側は同元死刑囚が80年に原さんを拉致したことを認めたうえで、
「法的な枠組みができれば(身柄を)提供する」としている。
警視庁は同元死刑囚について今年8月、旅券法違反容疑などで逮捕状を取っている。
(毎日新聞2002年10月20日東京朝刊から)

87 :
【在特会 緊急】:民事費用が尽き、戦えない状況です。
ご協力・お力添えをお願いします。
ゆうちょ銀行 コード9900 店番448 普通 四四八店 2889702 チームカンサイ
http://twitter.com/#!/manabu1975/status/71580157374238720

88 :
社民土井氏「北朝鮮の現体制存続保証を」
社民党の土井たか子党首は14日、都内でのシンポジウムで、北朝鮮の核開発に関する6カ国
協議について「侵されるかもしれない、侵すかもしれないというままでは対話は難しい」と述べ、協
議に際しては北朝鮮の現体制存続を保証するべきだとの考えを示した。 (19:00)
日経新聞より

89 :
がんこに平和・反戦・有事法制反対・専守防衛・イージス艦派遣反対・自衛隊は違憲・ ダメなものはダメ
と云い続けているのは、海上保安庁が不審船や工作船へ発砲したりしないように
日本海で北朝鮮工作船が安心して工作活動ができるように、日本国内で非合法活動ができるように
警察や海上保安庁や自衛隊の活動を抑えるため、
私が考えているのは北朝鮮の国益のみ 土井 たか子

90 :
>>88
現体制維持というのは、
1、土井の親族の北での優遇を継続する。
2、その他の工作員の親族の特別待遇も継続する
3、拉致被害者は、返さない。
4、必用なら新しく拉致します。
5、その他大勢の北の国民は飢えたまま。
ということでしょうか?

91 :
土井たか子の親族(甥、姪)が平城に住んでおり朝鮮労働党の幹部となって
いることもあって、北朝鮮の信任が最も厚い政治家です。

92 :
土井のやっていたことは、北朝鮮の族議員そのもの。
しかも、北朝鮮の人民の幸福ではなく、金正日の独裁の継続を支持している。
なんと恐ろしい奴だ!

93 :
土井たか子(李高順=イ・コジュン)は西宮の朝鮮人部落の出身(両親共に朝鮮人)で、後に朝鮮国籍から
日本へ帰化しました。戸籍に今も記載されている事実です。社民党関係者は全員
がもちろん知っており、地元の兵庫7区でも多くの有権者が知っているよう
です。『祖国のために政治家になりたい』と言って日本に帰化したそうです。
土井たか子の親族(甥、姪)が平城に住んでおり朝鮮労働党の幹部となって
いることもあって、北朝鮮の信任が最も厚い政治家です。

94 :
>>93
>日本へ帰化しました。戸籍に今も記載されている
こんなのが右翼ヅラした工作員なのですよ。この説を流布した後、戸籍にはないことを示して
土井たか子が「帰化人ではない」ことを主張するための布石。 国籍法第10条には、「法務大臣は
帰化を許可したときは、官報にその旨を告示しなければならない。」とあるのですが、なぜかない。
しかし、祖先がいたと言っている地域に、そんな人物が存在した形跡がない…
それを指摘され、また、自分たちの議論に戻し、それに巻き込もうって魂胆。
日本では、日本人が日本のことを考えて正論を言うと、必ず、このような偽物の「正論もどき」を言うやつが出てきて
「正論もどき」と議論させられ、邪魔させられる。 っていうような事を、やなせたかし先生も言ってました。
議論にもう負けてるんだから、消えたらどうなんだ >>93


95 :
>>94
>そんな人物が存在した形跡がない…
旧土地台帳に土井好太郎は出てましたよ。
気になったので閲覧してきました。
よその土地出身なので、閲覧拒否対策に友人の先祖伝来の庄原住人に付いてきてもらって
彼に手続きを代行してもらって法務局で閲覧してきました。
死人とは言え個人情報なので土井好太郎の遺族全員の了承が取れないと
コピーのアップやどこの旧村だったかなどの情報は
ネットにはさらせませんので信用できないのであれば、ご自分で確認してみてください。
あと、土井たか子が庄原から出た家系というのは地元のある程度のお年を召した方には有名な話でした。
マドンナブームの頃には広島ローカル放送では
土井たか子の父親だか祖父だかの出身地が庄原市だと放送されていましたそうです。

96 :
あと、お年を召した古い住民に聞いてみると
土井たか子さんのご親戚は今でも庄原市にお住みですよ。

97 :
お年を召した方が土井たか子の実家が庄原市にあったことを知っている証拠に
どいた過去さんが庄原市山内町の件を書いた時期より何年も前に
お年寄りに土井たか子のルーツや実家が庄原市山内町にあることを聞いたという書き込みがあります。

140 名前:名無しさん@3周年 mailto:sage [2007/04/07(土) 14:27:20 ID:uLDLTvlr]
土井たか子は、本当に帰化人なのか?
うちの婆ちゃんの話では土井たか子のルーツをたどっていけば広島県庄原市山内町らしい。
http://yomi.mobi/read.cgi/money6/money6_seiji_1173011282
96 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/04/21(土) 07:04:47 ID:jOx0ua9gO
うちの婆ちゃんの実家の近くに土井たか子のおじいさんの実家がある。父親の家系は日本、母系はどちらか知らない。ルーツは広島県庄原市山内町です。
http://moolog.blog40.fc2.com/blog-entry-212.html

98 :
それから、この件で近所の方多くに聞いて回ってみましたが
最近土井好太郎のことを訪ねて回ったという人物を知っているという人はいませんでした。
あなたは本当に庄原市で調査をしたのですか?

99 :
調査不能なネタをふられましたが、その調査不能なネタを調査されたあなたは、よほど親族に近い方なのでしょうか?
たとえば、土井たか子さんの弟さんの連絡先は、HPアドレスで教えていただいたように、そんなに土井たか子元衆院議員に近い方なら、何とかして、土井好太郎氏の住所を、お教え願えないでしょうか?
亀井静香の住所地には、今も家族とか住んでおられますが、土井好太郎氏はすでに亡くなっておられるでしょうし、その住所を、教えて問題はないのではないかと思います。
>死人とは言え個人情報なので土井好太郎の遺族全員の了承が取れないと
>コピーのアップやどこの旧村だったかなどの情報は
>ネットにはさらせません。
そんなことはないでしょう。同じ市内出身の国会議員、亀井静香の出身地は公表されています。今の住所も、上野公園の先の道の脇、少し小高い丘の上に家があります。住所は
庄原市東本町2丁目25
です。ほら、書けるでしょう??

100〜終まで読む 1〜終まで読む
1〜終まで読む 100〜終まで読む
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【正雲×進次郎】 小泉大将の足音 【正男×孝太郎】 (193)
■■■朝鮮に侵略されても制裁しないチキン政府 (166)
おまいらどの党に投票した? (468)
自民党は借金返し終わるまで野党でいろ! (205)
自民党はしばらく野党でいた方がよい78.2% FNN調査 (325)
小選挙区制は大失敗、中選挙区制に戻すべき (305)
菅と脱原発、脱原発派、浜岡の真相 (135)
小沢一郎第95代内閣総理大臣【総合2】 (327)
BARぃょぅ 25号店 (693)
SPEC スペック零とリーガルハイ実況スレ (280)
☆★☆ 岐阜県の撮影地について語るスレ☆★☆ (153)
気持ち悪い女に目つけられました (637)
【球打蹴鞠】QMAスポーツ撲滅スレ2【格闘祭典】 (917)
踊る大捜査線THE FINAL葬式会場 (383)
支店サポートチーム集結!! (461)
友人のいない男とは結婚できません (206)
新潟県内のスーパー (125)
日本古流系柔術、まだいますか?第七陣 (172)
奥村部長について語り合おう(笑) (320)
【話題】 出版関係者 「みのもんたを叩くと雑誌が売れるんです。それは売り上げデータにも如実に表れている。1割は違いますね」 (241)
【教官・受講生】カラオケ教習所スレ36【大募集】 (208)
■■浦和学院野球部応援スレ Part52■■ (114)
参考になる書籍part2 (674)
ハゲ死になさい (153)
【PSPo2i】∞ミッション検証&レア報告スレpart4 (868)
【求刑18年】きらやか銀行7【懲役15年】 (249)
鉄コレ気動車シリーズ応援スレ (293)
全部お菓子やジュースに変える人っているの? (101)
【新生FF14】Masamune鯖【マサムネ】 (238)
この文房具だけは絶対買ったほうがいい (123)
大阪南「冗談酒場」ってどうよ (640)
オレの寿司を喰う順番 (305)
【自称】宮本たけしを語ろう【文芸評論家】 (506)
【B級】カルトGS【C級】 (234)
安藤美姫のつぶやきや言動を考察するスレ 225 (740)
【I've】Ray(レイ)2【アニソン】 (132)
docomo Xperia acro HD SO-03D Part80 (132)
【PBW】バロックナイトイクリプス Fate23【BNE】 (100)
口腔洗浄器 part5 (263)
QUARTER POUNDER(クォーターパウンダー part3 (274)
【はたらく魔王さま!】遊佐恵美は勇者可愛い12【エミリア】 (608)
【新課程前】センター試験英語対策スレ9【最後】 (100)
【DQMW】ドラゴンクエストモンスターズWANTED! 3 (516)
アメリカにも原爆投下が必要である。 (686)
さらに見る