1read 100read
☆民主党(!◎大連立☆!)自民党☆ (603) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【反原発】佐藤栄佐久前福島県知事【陰謀冤罪?】 (269)
もう民主党をフォローしきれない (323)
中野剛志 part32 (172)
【反原発】佐藤栄佐久前福島県知事【陰謀冤罪?】 (269)
鳩山は年次改革要望書を拒否してはめられた。 (146)
【正雲×進次郎】 小泉大将の足音 【正男×孝太郎】 (193)

☆民主党(!◎大連立☆!)自民党☆


1 :2010/07/15 〜 最終レス :2013/08/10
(結論)
民主党と自由民主党は大連立を形作る必要があります。
公務員の年収を劇的に削減すべきです(年収300万を超える額に関して50%を削減する)
所得税・消費税・石油系課税の増税が必要です(累進課税強化や環境税創設)
(理由)
http://www.kh-web.org/fin/
日本の財政は破滅してます、日本円が紙屑以下になるのも時間の問題。
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/102.htm
消費税は他国と比較する限りでは激安ですな?(返済財源として有望)
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/035.htm
日本の景気が良かった頃の方が所得税は高いですね?(返済財源として有望)
http://www.mof.go.jp/jouhou/syuzei/siryou/133.htm
ガソリン税等は非産油先進国に比べて激安ですね?(返済財源として有望)
日本円の紙屑化が回避困難となれば富裕層も企業も資産を海外に避難させます
(当然ながらそうなれば金融機関に国債を購入する余力など欠片も残りませんよ)

2 :
民主党の皆さんへの提言
1)外国人参政権を断念して下さい(本末転倒ですから)
真摯に日本国籍を希望する者に関しては、国籍法改正で救済する事が可能
日本人と婚姻して婚姻が3年以上続いた者や、日本に留学して大学等を卒業した者は
届け出だけで日本国籍を所得可能とすれば良いのです。
2)子ども手当を断念して下さい(出産数増加の効果が見込めません)
国籍や民族・家柄・血統に拘らず婚姻を増加させるなら予算ゼロで可能です
着床前診断等を始めとする生命操作技術の推奨も予算ゼロで出産数増加可能
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1540.html
自由民主党の皆さんへの提言
1)派遣企業・請負企業への依存を断念して下さい。
ピンハネ率制限も存在せず、開示義務も無い(国民は主権者です労奴ではありませんよ)
ピンハネ業が禁止されていた時代と野放しになった時代(日本が栄光に満ちていたのはどちらですか?)
ピンハネ制限と開示義務の導入なら今すぐに実行可能
2)道路建設への依存を断念して下さい。
日本人の数は減る事はあっても増える事はありません、今の道路網すら将来的には維持不可能
道路の新規建設など財政の自殺と同じ事に過ぎません。
民主党員、自民党員の皆様へ(感情的判断だけは回避なさって下さい)
日本には薩長連合というケースが存在した事をお忘れなく
両党員が協力して日本を破滅から救うか、いがみ合って日本円をゴミにするか?

3 :
民主党の皆さん(ちょっとは冷静になってよ)
参議院で過半数を制す事が出来なくて衆議院で3分の2を制していない現実
自民党を大連立を組まない限りは如何なる法案も通過させる事は不可能
人権侵害救済機関設置法案・外国人参政権・夫婦別姓
これらの法案(特に前の2法案)を作った処で違憲訴訟で撃破されるのが関の山だし
法案を断念した処で民主党には如何なる損も発生しないって事実をお忘れなく。
自民党の皆さん(ちょっとは冷静になってね)
民主党を立ち枯れに追い込む事は可能だよ(数年は掛るけどね)
だけど、黙示録的な累積赤字を考えれば数年後に日本の財政が存続可能か否か?
それまで日本円が持ちこたえるか否か・・・自分の頭で考えてね。
破滅する時は案外早いよ(企業等が資産の海外疎開を始めたら止めようが無いよ)
両党の皆さん(不景気の原因を分析してみたよ)
原因分析1)業務委託契約(偽装個人事業主)の病的増加・・・業務請負契約が増加した所為で個人消費が崩落?
1)社会保険関係諸法令なんて関係ない(社会保険料を支払う義務が無い)→労働者は老後に極貧になるんだから、個人消費は増えない(低迷)
2)労働基準法なんか存在しない、時間外労働手当も存在しない→過労死は当然の義務?家ではヘロヘロで寝るだけ消費なんて(うんざり)
3)休日なんか存在しない→人間じゃ無いのか?労奴?職場で死ぬのが名誉か?(恨みがだんだん蓄積する)
4)雇用関係では無い、契約の解除は資本家様のお心のまま→ 労奴制社会の完成だ(最早、真っ青)
5)最低賃金法なんて無縁の世界、報酬を幾らにするかは100%自由な話し合いで→日本社会そのものに怨恨砲(怨恨砲発射!)
原因分析2)ピンハネ制限法が存在しない・行政がサービス残業も本腰で取り締まらない
利息制限法があるのにピンハネ制限法は存在しない・・・派遣会社・請負会社の完全自由・・・個人消費は増える訳もなく(なんでやねん)
原因分析3)公務員が派遣企業・請負企業に心酔(丸投げ推進)
「働く者の賃金」+「ピンハネ額」=「必要な血税額」 こんな税金の使い方で景気が悪くならない筈はない・・・(人為的災難だよ)

4 :
まず国民が持つべき正しい認識は、
(赤字)国債は、日本国の借金ではないと言うことである。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
政府は「借金」しているだろうが、国民(含む法人)は「資産」蓄積しているのである。
プラス・マイナス・ゼロである。
財務官庁が「借金、借金」と宣伝プロパガンダ洗脳工作をする
その立場は理解はできるが、実は騙し(だまし)である。
テレビ番組を見ると、経済論議のレベルがあまりに低すぎて呆れる。
財務省の宣伝に乗せられているのか、国家の借金、借金と大騒ぎ。
まるでサラ金に借りてるようなことばかりを言う。
本当は、父ちゃんが母ちゃんに借りてるようなもので、
国家破産の恐れは言うまでもなく、ハイパーインフレの危険も全くない。
ちゃんと国債管理すればいいだけ。
そして、30年単位で伸び率をゼロに近づけることを考えればいい。
年金ケインズ主義で、名目GDPの安定成長が実現すれば、税収も安定し、自ずと財政問題は解決される。
【新しい】年金ケインズ主義でGDP成長【経済】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/eco/1160356262/
ちなみに、自国民が保有する場合(日本は95%国内保有である)、
政府の債務(国債)は将来世代にとって負担となるだろうか。
 この点について、アバ・ラーナーという経済学者が次のような有名な指摘をしている。
「政府の債務は自国民に対してであるかぎり、将来世代の負担とはならない。将来、国債
を償還する必要が生じたときには、国民に税金をかけてその財源を調達する必要がある。
国民から税金を集めて、そのお金で国債を償還するだけだから、将来世代の中での資金
のやりとりにすぎない。将来世代内の分配の問題はあるが、政府債務が将来世代に全体
として負担となるわけではない」・・・

5 :
官僚のいつもの手だよw
ワンパターンすぎて呆れる。 これを見ろ↓
 ワシントンに「ファイナンス会」という名の日本人の集まりがある。
会の趣旨は公式には「日本の金融・財政に興味のある人たちが個人の資格で情報交換や親睦(しんぼく)を深めるための会」
とされているが、実態は世界銀行やIMF(国際通貨基金)に出向してくる財務省官僚が主体の集まりである。その証拠に会の
運営は世銀やIMFで財務官僚が配属される日本理事室の有志があたる、と明記されている。
 ファイナンス会の最近のリストをみると、正会員百八人のうち、なんと四十二人が財務省のキャリア官僚である。
ワシントン地区だけで財務官僚がこれほど多数、駐在しているのだ。外務省でさえワシントンに駐在するキャリア官僚は
せいぜい二十人ほどだから、外交には直接、関係のない財務官僚の四十二人という数は異様というほかない。
http://www.vanyamaoka.com/senryaku/index1213.html
> ワシントンに「ファイナンス会」という名の日本人の集まりがある。
> 実態は世界銀行やIMF(国際通貨基金)に出向してくる財務省官僚が主体の集まりである。
> ファイナンス会の最近のリストをみると、正会員百八人のうち、なんと四十二人が財務省のキャリア官僚である。

シナリオは、こうだろう。↓
日本財務省 「消費税増税したい。IMFの方で何か出してくれませんか?」
IMF      「分かりました。その方向で提言を発表しましょう。いつもお世話になってますからね。」
日本財務省 「お願いします。その代わり、金がいるときはいつでも言ってください。愚民から吸い上げたのをドカンと出しますよw」


6 :
937 名前:山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2010/07/14(水) 16:28:54 ID:H55PLEVJ0
INTERVIEW: IMF: Japan Needs Caution On Taxes;
No Sharp Yuan Rise Or Greek Restructuring
http://online.wsj.com/article/BT-CO-20100712-702173.html
IMFの消費税上げろっていう援護射撃してたのは
旧大蔵の財務省出身のIMF副専務理事篠原尚之氏だったわけだが

7 :
国債は、公的部門(日銀、公的年金など)、個人、銀行、保険会社などに保有されていて、毎年10兆円近い利子負担がある。
国民の為に使うべき公金から、個人、銀行、保険会社などへ利子負担する事は、直接・間接的に小資産家から大資産家への富の移転になっている。
国の借金が増加すると利子負担も増加して、国の財政が硬直化していく。
また、国の1つの役割である再分配機能が弱体化する。
増税で財政再建するなら、消費税増税ではなく、資産課税を導入するべき。
■ 消費税の様に逆進性の有る税収で国債の償還をする時■
国民から税金を集める。→ 国が資産家・法人に借金返済し、資産家・法人にお金が集まる。(小資本家から大資本家へ富が移転)    
ここで、大資産家から小資産家へ富が移転することが必要になる。
資産家・法人に集まったお金が耐久消費財やサービスなど貯蓄性の低いものの消費に使用され、
結果的・奇跡的に大資産家から小資産家への富の移転が行われればよいが、
貯蓄性の高いものに使用された場合、大資産から小資産家への富の移転が行われず、将来の国民にとってデフレ要因になる。
富の再分配機能が弱体化し、格差が拡大する。
■ 資産課税の税収で国債の償還をする時■
国が資産家、法人に資産課税して税収を得る。→ 国が資産家・法人に借金返済し、資産家・法人にお金が集まる。→以降ループ
毎年1%の資産課税をするだけで、毎年十数兆円の税収が得られる。
近年の過度な所得累進緩和・庶民負担増等で生じた世代内格差や世代間格差を資産課税で緩和できる。
資産課税は担税力を考慮している上、景気の影響を受けにくく、安定的な税収が得られる。
資産課税なら株や外貨建て資産などインフレに比較的強い資産にも、現預金や債券などインフレに比較的弱い資産にも中立的に課税できる。

8 :
大選挙区制度にすれば連立も安定するね

9 :
自民党は保守で民主は左だから
もと自民のプリンス小沢一郎様と自民が組むのなら
ありえますよね〜〜〜〜
ほかの民主党の皆さんはさようならになるのでは〜

10 :
谷垣・菅なら大丈夫と思う

11 :
大丈夫とほざくのは
お前の収入のためだろ、ばか

12 :
馬鹿で結構、愛国者ってのはそういうモンだ

13 :
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1279597971/-100
日本国債がクソ扱いされる日も近いようだな

14 :
連立組んだら民主党が消滅するな!

15 :
>>14
雇用でピンハネ制限10%と開示義務を勝ち取れば大丈夫さ

16 :
大選挙区制度を導入すれば・・・

17 :
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*

18 :
森、渡部両氏「民自の大連立を」
自民党の森喜朗元首相は23日夕、BS番組の収録で、民主党と自民党の大連立について「しばらく政党の意識を抜いて、国家、国民のために話し合っていくことが国会の責任だし、政治家の務めだ」と述べ、前向きに取り組むべきだとの考えを示した。
同席した民主党の渡部恒三元衆院副議長も「今の日本の世界においての立場を考えれば、大連立だ」と応じた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100724/stt1007240037000-n1.htm

19 :
>>18
日本円の破綻で無一文になるぐらいなら大連立も止むを得ないな

20 :
大連立で「みんなの党」が泣き叫ぶ姿を見たいんですけど

21 :
渡部恒三はCIA。
こいつだけは許さない。

22 :
大ばくちだな

23 :
「みんなの党」と連立を組めば日本の財政がボロボロにされるよ

24 :
大連立以外に政治を回す方法なんて無いよ

25 :
どうにもならない時代が来たか

26 :
政治家には理性ある判断は不可能なのか?

27 :
谷垣さん
理性的判断を

28 :
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*

29 :
谷垣さん いつまでもニヤニヤしてんじゃねーよ。

30 :
民主党は、本当にふがいなかったな。

31 :
いつまでもニヤついてるから長野知事選惨敗じゃねーか。

32 :
谷垣さんは小沢さんと組むでしょ。それなりの政治家だから。


33 :
この際、アメリカ様に広島・長崎の反省が頂きたいな。

34 :
>>33
アメリカは2発で勘弁してやったんだから感謝しろ、と思ってますよ。

35 :
仕方がない

36 :
ふむ

37 :
大連立で政権安定。
そうすれば、みんなの党も公明党も社民党も政権与党に参加してくる。w
そのための民主党分裂騒動だったのか!

38 :
ほとんどの帰化人議員は危険。
日本国民の為には動かない。

39 :
>>38
むしろ帰化議員のほうが、根性があるかもね(君よりはね)

40 :
もう、終わりかな

41 :
魂を売るって言われても国を救うべき

42 :
なんとも愚かな

43 :
とりあえず皇土死守

44 :
どう考えても痴れ言

45 :
負けないぞ

46 :
ようやく、政党ごと淘汰圧が働くようになったのだ。
べつに民主党マンセーではないが、馴れ合いには反対する。

47 :
元来、悪党同士は結びつけない

48 :
憲法改正するならありだな まあ、民主党が大反対だろうけどw

49 :
北海道補選、町村氏の圧勝でしたw

50 :
冗談で済みそうにないな

51 :
もうすぐこの国は滅びるな

52 :
亡国(自民)と売国(民主)の大連立って何?
自滅したいの?

53 :
■与野党幹事長・書記局長、小沢氏国会招致めぐり会談 岡田氏、早期実現に努力する考え
>与野党の幹事長・書記局長が、民主・小沢元代表の国会招致をめぐり、2日、国会内で会談し、民主・岡田幹事長は、「今の国会で国民に説明できるように環境整備に努める」と述べて、早期の実現に努力する考えを示した。
>岡田幹事長は、「小沢氏の問題に関しては、国民に説明できるよう環境整備に努力するということについて、私から申し上げました。いつまでも時間をかけていい問題であるとは考えていないと」と述べた。
>一方、自民・石原幹事長は、「幹事長として実現できるかできないか、というところについては、絶対的な自信を持っているというような印象は、私がきょう、話を聞かせていただいたかぎりでは思えない」と述べた。
>会談では、野党側が、今の国会中の招致実現を求めたのに対して、岡田幹事長は「幹事長たる岡田克也として念頭にある」と述べ、早期の実現に努力する考えを示す一方、野党に対して論点を明らかにしたうえで、「政治ショー」にならないように求めた。
>一方、岡田幹事長は1日、政治倫理審査会での弁明を念頭に、小沢氏の意向を確認するため、小沢氏側に面会を求めたが、小沢氏が応じなかったことがわかった。
>小沢氏側は、面会を断る理由として、「司法の手続きが着々と進んでいる最中であり、司法の場で説明するので、今は会うべきではない」などと伝えているという。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00187229.html
大連立の手始めに、岡田幹事長と石原幹事長は協力して、小沢一郎の政治倫理審査、証人喚問、離党勧告、除名、議員辞職に持ってR。

54 :
エンドだよ

55 :
終わらせたら、ほわエグだよ

56 :
民主党は崩壊しそうだけど

57 :
社会党と組んで失敗して、創価と組んでまた失敗。民主と組んだら三回目。バカマッシグラになっちゃうよ。

58 :
民主党を叩くと本が物凄く売れるらしい

59 :
日本の対立構図
右翼(反中)VS民主小沢派(親中)VS民主旧枝野派(親中)VS共産(親中)VS極左(反中)
日本は右翼と極左以外は親中である。
だから小沢派(旧田中派)と枝野派(旧三木派)は右翼から見れば、同じ親中左翼であり全く同質である。
にも関わらず、彼らは石油ショックの頃から検察を巻き込んで凄まじい権力闘争をしてきた。
田中派は国内ゼネコン、三木派にはアメリカのグローバリストがバックについており、
同じ民主(自民)でも支持基盤が異なるし、三木派は現在まで執拗に旧田中派排除を進めてきた。
両派の対立点は対中外交ではなく、カネと利権と貿易政策であろう。
検察・国家権力をも使った単なる権力闘争であり、それがどこまで血生臭く凄まじくても
外交的にはどちらがましとは言い難い。
小沢が勝っても親中である事には変わりが無いし、外交的には対中売国政策は同じだろう。
違いは対米である。小沢派の方がより反米色が強い為、貿易などの面でよりアメリカの風当たりが強くなる。
自民党の中でも保護主義が強い部分と小泉派(対米一体派)のスタンスの違いはあり、
自民でも民主でも誰が党首になるかで対米関係が変わる可能性はある。
同じ自民時代でも小泉の時は福祉・地方切捨ての最小政府を目指す方向性だったが、
安部・麻生と党首が交代するにつれ、政策も大きい政府に後退していった。
貿易面では管執行部は小泉の立場に近く、小沢と対立する面を持っているであろう。

60 :
大連立になったら民主党は社会党のように自民党にぼろぼろにされるんだろうな

61 :
今の民主党は残念ながら人材の枯渇が酷いと考えざるを得ない。
そうかと言って、竹中・小泉路線にどっぷり漬かった自民の一部も話にならない
両党の優秀な人材が協力(大連立)しなければこの国は本当に滅ぶぞ。

62 :
★民主党失言集
鳩:日本列島は日本人だけのものではない。
鳩:国民が聞く耳をもたなくなってしまった。
鳩:国というものがなんだかよくわからない。
鳩:テラスに1羽のムクドリが飛んできた。
鳩:(尖閣諸島の)帰属問題は日中当事者同士で議論して結論を出す、と私は理解をしている。
鳩:情報流出によるクーデターのようなことを政府内の人間が行うのは政権にとって大変厳しい話だ。
菅:ミサイルが何発か飛んできたら考える
菅:自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい
菅:君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。いいかい、3.141592
菅:「深く考えずに署名した」※シン・ガンス無罪釈放を求める嘆願書
菅:改めて調べてみたら、首相は自衛隊の最高の指揮監督権を有している。
菅:「G7」「イ・ミョンビャク」「メドメージェフ」「 エマージェンシー・カンパニー」
 「オダマ、オザ、オ、オバマ大統領」
仙谷:(薬局の)看板を夜、酒を飲んだついでに失敬して下宿の部屋に飾ったから。
仙谷:1ドル=82円台が防衛ライン
仙谷:柳腰というしたたかで強い腰の入れ方もある
仙谷:暴力装置でもある自衛隊は特段の政治的な中立性が確保されなければいけない。
仙谷:法律上は正しくない言葉だから撤回します
小沢:カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ。
小沢:『若い』と『女』、この二つがキーワードだ
小沢: (有権者は)政治の細かいことを知る必要はない
柳田:法相は二つ覚えておけばいい。『個別の事案については答えを差し控える』と
   『法と証拠に基づいて適切にやっている』。
松崎:おれをだれだと思っているのか。お前では話にならない。もう一度言ってみろ。←New
赤松:だから早く殺せって言ってるのに(笑)
蓮舫:世界一になる理由は何があるんでしょうか?2位じゃダメなんでしょうか?
岡崎:私は国益にかなうという思いを持っている。※韓国の反日デモに参加した事について
輿石:教育に政治的中立はありえない

63 :
カルト狂信的民主党支持者のネトルピどもが最後に思い付いたのが、
自民党との大連立か?wwwwwwwwwwwwwwww
幾ら支持率大下げでも大嫌いな自民党に助けを求めるネトルピどもwwwwwwwww

64 :
どうにもならないのかな?

65 :
徴兵と核兵器保有を話し合う

66 :
子供政権とアメリカの犬政党は反省会をやる

67 :
子供政党とアメリカ犬政党が核兵器保有を普通に話せるようになったら日本は大人に戻れる


68 :
日本人の精神構造では、2大政党難しいな。
小沢がときどき大連立やりそうになるのは理由があった。
2大政党だと、ほんとに大喧嘩になってしまう。

69 :
アメリカの与野党は、全て意見が異なるのわけではなく、
8割ぐらいはいっしょなのだ。
日本の場合、野党は何でも反対になってしまう。
そして、全ての決議は強行採決といわれるw

70 :
アメリカの二大政党制はあえて対立構図を作り、ユダヤが牛耳る為の仕組み。
東西冷戦なども一緒。
と、何かに書いてあった。
便所民の本だっけな?
真実はシラネ。
おまえらのほうが知ってるだろう。
そういえば、薩長vs幕府も似たような説があるなあ。

71 :
日本人は自分を信じることから始まる。
自分を信じられないなら、日本人失格だ。
与野党ともに、信じるのは自分のみだから大喧嘩になってもおかしくない。
神を信じなさいw

72 :
アメリカの場合は双方同じ神を信仰する。
政争といってもゲーム感覚だが、日本では真剣勝負になる。
日本の2大政党危ないな。

73 :
日本は戦後民主主義をマンセーして子供化したから、民主主義を疑うことをやって大人に戻る

74 :
○悪党には→強気で→J党資金疑惑を表に

○自民大臣→大臣室で暴力団幹部と記念撮影!
 (例 、K大物大臣)
 例、自民党○島県連会長をしている衆議院議員○○○○議員の地元事務所所長も
  Y組系直系組長と兄弟分で企業舎弟だって。(某氏、2チャンネル、age投稿より、2010年7月9日)

○自民党支持性格≒真の友に不適の利権屋!?

○自民党性格≒利己薄情、他罰的、利権屋!?

○利己薄情、狡いJ党政治→ 奴隷格差社会

○金権力、暴力の癒着一体化→ 自民党!?

○自民→貧困格差、共謀罪言論統制、好戦的

○資本主義で、自民党を支持 → 共産主義で、すぐ共産党を支持!?

*自民党支持者の性格と、構造腐敗の例
 ・自由民主党の性格(広義)・・マネー中心の仲間、真の友人にしたくない連中、狡い脱税商人や
  金権主義者の代弁人、口先だけで無知な国民をだます悪徳商人と同じ、 非情、利己的
 ・以前、東北地方の地方都市の自由民主党の首長が暴力団の
    フロント企業からヤミ献金を受け → 国施設建設の情報を提供、暴力団企業が莫大な利益
 ・自民党・O千葉市会議長・・暴力団と組み、恐喝、親族企業への利益誘導など疑惑

○市民NPO.の活動アンケートに、何時も、無視 → 自民党!

○J党小泉元総理→ 「公約など、どうでもよい。」
             「自衛隊のいる地域→非戦闘地域だ。」
            と、米国石油利権!?のイラク戦争参戦

75 :
日本人はかつての日本国民に学ぶ
弱者を強者が守って秩序を保つ
自分の国は自分で守る
日本式を基礎に戻す

76 :
共産主義の元はユダヤ教。
民主主義の元は神殿における多数決信仰。
いずれも日本の伝統とは異なるから、機能しなくて当然。

77 :
どう考えてもこの国はもう持ち堪える事が出来そうにないなあ
1000兆倍インフレでも起こせばさっぱりするんだろうが・・・
それが無理なら大連立して局面打開も止むを得んと思うんだが。

78 :
もう、どう考えても大連立しか無いだろう(と言うより、大連立でもやらない限りは政治が動かん)
小泉や竹中がごたごた喚いているようだが派遣業を解禁して日本人を破滅に追いやった国賊だろ。
民主も自民も薩長連合に学んで大連立をすべきだよ。

79 :
菅は認知症なんだろうか。

80 :
奴隷状態から解放されるにはどうすればいいか国民は本格的に考える必要があるだろう。
カレイドスコープ イルミナティの定義と二つの新世界秩序
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-277.htmlより抜粋転載
(貼付開始)
言葉自体は、同じ「新世界秩序」であっても、それを使っているグループが、
邪悪な人形師によって操られている富豪連中の場合は、「奴隷社会をより締め上げる世界」
という意味になるのです。
反対に、“元祖イルミナティ”が使う場合は、富豪たちによる奴隷社会を打倒し、
人類の魂の解放を意味する、ということです)
〜中略〜
ここで言うNew World Order“新世界秩序”というのは、王侯貴族の末裔たち、
その血を継ぐロスチャイルド一族、ロックRー一族たちが、孜々営々と
策略の限りを尽くして築き上げた現在の世界支配秩序
(=旧世界秩序=Old World order=略してOWO)のこと。
彼らは、それをNew World Order“新世界秩序”と言い換えているだけ、ということです。
本質は、現在の旧世界秩序をいかにして維持し続け、さらにはマイクロ・チップ社会を実現して、
人類を奴隷から、完全にロボットにする、ということ。
現在の旧世界秩序を、もっと強化して締め上げる社会のこと。
これを、彼らは、変革だ!チェーンジ!と言い換えているのです。
それは、ある意味では、確かに「変革であり、チェーンジ」でしょう。
奴隷社会から人類ロボット化社会への変革ですから。(以下略 貼付終了)

81 :
今の民主党と自民党が大連立なんかすると思う??
何のメリットもなさそうだけど

82 :
菅が代表の内はないだろうね。菅が辞めても大連立なんてすべきではないけどね

83 :
>>81
メリットって意味では無限のメリットがあると思うよ
どう考えても今のままでは日本は財政的に破滅して日本円資産は消えちまうと思うんだがね。
民主・自民だけでは無くて国民の全てがメリットを享受するよ。
>>82
菅さんには腹を括ってくれと言うしかないな。
どう考えても今のままでは全てがお終いだからね。

84 :
大連立が成功して現実的な政治が始まれば最高だとは思っていたけど・・・
外国人参政権(違憲だ)や子供手当(効果ゼロ、国際結婚の推奨の方が効果的)
道路の新設工事(石油ピークで汲み出し量は減少傾向・廃墟の建築推進?)等を
日本から一掃して財政を再建する最初で最後のチャンスかも知れないな。
公務員の年収削減(年収300万を超える部分から半額削減)も可能かも知れないし
派遣・請負企業や業務委託契約(偽装個人事業主)を一掃する事すら夢ではないぞ。

85 :
自民、民主、国新が反対しない法案だけ全部通過させたらいよいよ政局

86 :
まぁ、大連立も、今度は立場が逆だからな。自民の時は、民主なんて
組んでも役に立たないってことで、無くなったけど、民主としては、
自民の助けが必要なんじゃないか。
まぁ、無理して、2大政党とかやらないでも良いんだよ。形だけになったら。
アメリカの2大政党だって、1党みたいなもんじゃないかw

87 :
まぁ、そうは言っても、政権が変わるのも、悪くはないか。
源平からの日本の伝統だなw

88 :
私は政治板および軍事板において政治・軍事関係の取材報告を行っている者である。
これまで数々のスクープをすっぱ抜き、予言を的中させ続けてきた実績を誇る。
その私の予言が立て続けに2件的中しようとしている。
1つ目は第2次朝鮮戦争の開戦、2つ目は一党独裁制導入計画の断行だ。
第2次朝鮮戦争の開戦はすでに誰の目にも明らかであり、
いまさら私が詳細に分析するまでもあるまい。
遅くとも今月中、早ければ今週中に全面戦争に突入すると見られる。
韓国軍の海上砲撃演習に人民軍が怒りに我を忘れて攻撃を加え、
それに対する報復として韓国軍が大規模空爆を開始して
第2次朝鮮戦争の戦端は開かれる。
今後は第2次朝鮮特需による「天智景気」突入に向けての経済分析も行いたい。
私の試算によると、第2次朝鮮特需は再びバブル経済で日本を潤すことになるのだ。
米軍からの物資製造注文が殺到し、株価と給料は大暴騰するだろう。
戦後復興事業においても日本企業が続々と事業を落札し、想像を絶する経済効果が見込まれる
一党独裁制導入計画についてだが、一党独裁制導入計画委員会委員長・W氏の動きが活発だ。
W委員長は一党独裁制導入をK氏とT垣氏に正式要請し、一両日中にも導入が決定されよう。
「『一党独裁制』じゃなくて『大連立』だろが」というご意見もあるかと思うが、
大連立と一党独裁制(ヘゲモニー政党制)は全く同じ政体であることが証明されている。
いかにネーミングを変えたところで、この事実は動かしようがなく、否定しようがない。
いよいよ我が国も一党独裁制国家の仲間入りを果たすこととなる。
国会決議は常に全会一致で可決され、野党会派は全面非合法化されて壊滅するはずだ。
S谷官房長官やO田幹事長も一党独裁制導入計画の断行に意欲満々である。
O沢氏とO沢グループは内閣反逆罪で一網打尽にされ、オウム真理教のように完全壊滅する。
統帥党は大政奉還に向けての準備を整え、永久与党として永遠に執権するだろう。
日本のムバラク、日本のリー・クアンユーことM最高指導者は
一党独裁制導入命令を全国に発布すると思われる。

89 :
菅の首を差し出せ。それが条件だ。菅総理で大連立は日本を破滅させる。

90 :
私としては、大連立という呼称を排して一党独裁制と呼ぶべきだと提案したい。
大連立と一党独裁制(ヘゲモニー政党制)、両者に相違点など全くないのだ。
現にドイツでは最近まで一党独裁制が実施されていた。
全ての法案がすんなり可決され、国家運営が極めて円滑に行われていたではないか。
日本統帥党・K明党・M主党・Mの党による一党独裁制が導入されれば
全法案が審議時間ゼロで全会一致により可決されまくることとなる。
審議時間ゼロで法案自動成立―これは税金の節約であり、大変喜ばしいことではないか。
私はW氏が提案した一党独裁制導入計画を強固に支持する。
なお、私は徹頭徹尾不偏不党・公平中立であり、いかなる政党会派も支援していない。

91 :
>>89
心配ご無用だ。
平成愛国維新政府の総理大臣職はM村最高指導者が兼務する予定だ。
M村最高指導者は先の補選にて恐るべき得票数で大圧勝し、
最高指導者・最高権力者としての基盤を揺ぎ無いものとした。
M最高指導者が命令を下せば平成愛国維新は直ちに発動する。
一党独裁制導入命令も実行に移されよう。

92 :
大変失礼、平成愛国維新はM淵氏およびS谷氏への問責決議可決により発動している。
正式な発動命令は出ていないが、私はこれを平成愛国維新の発動と認定した。

93 :

NHKの極左売国捏造路線何とかなりませんか?22(仮)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1281374655/
次スレ
NHKの極左売国捏造路線何とかなりませんか?24
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1290627237/

チャンネル桜のYouTubeはこちら(当分の間)
【皇室】チャンネル桜の姫?高清水有子【秋篠宮】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mass/1285123794/



94 :
保守だ左とか言っても政治は数だから
結局こうくると思った
政治家なんて中心にいないと無駄なキャリアだもんな

95 :
大連立で両党とも頭を冷やせば良いんじゃないかな

96 :
選挙制度変えないと連立は不可能だろ
選挙区で一人しか当選しないのに、クズ同然の民主議員の扱いをどうするんだ?

97 :
>>96
そんな事は簡単な事さ・・・小選挙区を衆院選挙から一掃すれば良いだけやん
北海道・東日本・東海・西日本・四国・九州沖縄の6選挙区に再編成して定員は住民数に合わせれば良いのさ

98 :
>>97
それやると都市部に票が集中して地方の票が切り捨てになるからなぁ
そろそろ飛び地の選挙区を考える時期じゃないか?

99 :
>>98
その点は大丈夫さ、国会は日本全体を考える為にあるんだから6選挙区でも多すぎるぐらいさ
それに、地方は投票率が高いから都市部よりは1人当たりの政治的影響力は高い筈だよ
国政選挙なのに「地域の為に頑張ります」なんて候補者がいるのが間違いだったんだよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
維新加盟の5議員の正体を調べるスレ (103)
■■TVに出るのは自民党ばっっっっっっっっっかり (139)
■■■自民主公明を選挙でぶっ潰す! (242)
このままだと公務員に殺される (344)
民主党、次の選挙勝つ気無いだろ・・・ (259)
ちょっと革命起こさないか?【3スレ目】 (439)
--log9.info------------------
【忍者】ケロマツ・ゲコガシラ・ゲッコウガPart2 (233)
さすがツボツボだ、何ともないぜ! 13 (142)
【3DS/MH4】MH4 ギルクエ専用PT募集スレ61 (388)
ポケモンXYサファリフレコ交換Part.93 (383)
【MH4】睡眠爆殺キリン部屋part4【ギルクエPT募集】 (960)
【MH4】PT募集スレ59【ギルクエ禁止】 (468)
【一般向け】ポケモンWi-Fi交換スレ13【XY】 (401)
【MH4】闘技場PT募集スレ2 (781)
【MH4】ギルドクエスト交換・配布スレ 交換19回目 (866)
モンスターハンター4 社会人専用PT募集スレ part6 (512)
【3DS/MH4】募集スレ地雷ハンター晒しスレ (164)
ワンピースギガントバトルpart18 (102)
【MH4】王冠集めPT募集スレ2 (536)
【MH4】 ギルクエリタマラ専用募集スレ3 (278)
ポケモンXYサファリフレコ交換Part.92 (1001)
【3DS/MH4】MH4 ギルクエ専用PT募集スレ60 (1001)
--log55.com------------------
清原和博が逮捕された時に聞きたいクラシック音楽
出題されたお題で書いた曲をuぷするスレ
ウィンナ・ワルツについて語るスレ
ドナルド・トランプに捧げるクラシック
山田和樹について語ろう
オペラDVD:おすすめタイトル6
□■□ ブラームス op.12 □■□
【祝】下野竜也【広響総監督ご就任】