1read 100read
アンクルウエイトダイエット (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今日食べた食べ物に感謝するスレ (635)
骨盤リズム RPBダイエット 2 (428)
ダイエット報告スレ (447)
痩せてから初めて気づいたこと、知ったこと35 (214)
骨盤リズム RPBダイエット 2 (428)
デブを遺伝、体質のせいにするデブってなんなの? (965)

アンクルウエイトダイエット


1 :2012/01/09 〜 最終レス :2013/10/10
引き籠もりでも出来る。
毎日、風呂や洗い物、便所以外など他、
付けておくだけ。

2 :
手首にも付けておくと良いよ。

3 :
最近片足1.5kgのやつ買ったよー。
これつけてウォーキングしたらちょっとは痩せそうだからがんばる!
とりあえず1か月は続けて様子見ようと思う。

4 :
凄い。凄い。頑張れ〜。フレーフレー>>3さん!!

5 :
自分も1,5kgのをつけて頑張ってます!
ヒッキーなのでパソコンしてるだけですが。
歯磨きも手が重いっす!!

6 :
寝るときに付けると身動きできないので入眠しやすいですよ!
あと動けなくておしっこ我慢しちゃうので何度も起きなくて良いです!


7 :
遅く起きてドバージョジョーってトイレで
出してます!w

8 :
五日で2kg減りました!

9 :
昔やってたなぁ
痩せた体重分の負荷を付けて運動したら
効果有ると思ってさ。
手足に巻いてた。
思ったより効果有るよ!
ちなみに足首に1kで手首は500gのをスポーツ量販店で買いました。

10 :
重り付けるだけダイエットだね!!

11 :
届いた。付けてる。

12 :
重い・・

13 :
寝る時は敷き布団の下に潜って寝てます。
眠ってる間も重みで鍛えられるかな〜?と。
今も布団の下から顔と腕出して書き込み。
楽して痩せたい。夏は冷房入れよう。

14 :
重い・・

15 :
動けなくておしっこ我慢しちゃいます

16 :
うへへ 体重めっちゃ減っててワロタ。
名付けて「精神と時の部屋 海王星 ダイエット」
出掛けるときは鞄の中にお茶のペットボトル5本入れていく。
飲むので帰りは軽い。重りにも成るし。うへへ苦しさ知らず。
天国極楽じゃあああああああああああああああああ

17 :
http://img04.ti-da.net/usr/became/Yamagishi.jpg
理想は、この身体

18 :
付けてる方が快楽 無いと逆に不便

19 :
気持ち悪い

20 :
重り取ると身体が軽い。フットサル楽しい。

21 :
靱帯痛めた くそう・・

22 :
歩いてるとだんだんずり落ちてくるのが不快で、リュックに放り込んで背負って歩いている
背負うと楽なのでどんどん重りを足していって15キロくらいになってる 何処に効いているかはわからない

23 :
自分もリュックに入れてる。
6kgくらいだけど。それでも
肩が痛くて窮屈。小さな
ボストンバッグ?2個に分けて
両手に持とうかと考えたり。

24 :
リュックじゃないな。ランドリーバッグ?

25 :
肩が痛いのでリュック買おう

26 :
リュック買うなら登山用具メーカーの1万円くらいするやつ買ったほうがいいよ
チェストベルトとウェストベルトとショルダーベルトの三点支持で重量が分散されて楽だし、頑丈さが違う 背に当たる部分にシャーシが入ってるだけですごく快適に背負える

27 :
取りあえずリュックでウエストベルト有るのが
家にあったのでそれをそれを使いました。
有難う。実は家を出たときに重さで
ランドリーバックの紐が外れました。

28 :
今日は8,5kgで歩いてきました。
3kg二個と2,5kg一個です。

29 :
次スレつくる時は、重りのある生活inダイエット板 みたいな
感じにしたいですね。

30 :
もしくは、「ピッコロダイエット」とか。
ドラゴンボールのピッコロ(マジュニア)が
重い腕輪や重いマントを付けてたので。
「精神と時の部屋ダイエット」、でも良いかも。

31 :
界王星ダイエット

32 :
15kgくらい背負うと床がみしみし言いますな。、

33 :
20kg重いw背負って2chw

34 :
明日は20kgでスクワットしようw

35 :
なんか型の形がおかしくなってるw
両肩の一部が異様に凹んでるw気持ち悪いw
ねえこれって不味いのかしら?w

36 :
型→肩ね

37 :
おもてえwリュック切れそうwブチブチw

38 :
これを家でやるのは和式便所型座り姿勢でリュックに
ウエイト入れてパソコンすると良いね。
通称ヤンキー座り、またはウンコ座り。

39 :
米軍特殊部隊のトレーニングメニューに20kgのウェイト入れたザックを背負って、30分歩くという項目があるそうな

40 :
最近は引き籠もり。敷き布団と掛け布団の下敷きになって
パソコンしてる。結構重くて良いかも。
>>39
30kgくらい背負って3時間ほど歩きましたよー。何回か。

41 :
付けてるときの違和感が鬱陶しい。もそっと
フィーリングの良い物無いかね。

42 :
>>41
↓はどうすか?
ttp://www.handsnetfan.jp/133183_detail

43 :
ずっと前から片足0.5キロくらいの持ってたし、
壊れていったやつとかダンベルもリュックに入れて
6キロくらいのやつも合わせて使ったりしてたけど最近サボってた
"「歩くだけ」ダイエット アンクルウエイトで、続けられるから効果がでる!"っていう本読んでまたやろうかなと。
選び方として男性1.5〜2キロ、女性1〜1.5キロからがオススメらしいし
また新しく重いの買おうかな

44 :
片足1.5キロにアップ
ちょっと歩くだけはともかくつけっぱなしでは重いな……

45 :
鞄に入れて背負ってる。少量だけど。

46 :
手首にも付けてる

47 :
チョッキ型も買うか

48 :
●jpは対応悪いから
他で買おう

49 :
これって関節とか靭帯痛め易いってホントですか?

50 :
ポケットに小さいおもり入れてる

51 :
ウォーキングに物足りなくなって走ってみたら膝にきてしまいました。
なんとか心拍数を上げる方法をと考えて、ここにたどり着きました。
早速、アンクルウェイトとリュック(5kg)で歩いてみた結果です。
心拍計+iPhoneで捗る。
使用前
https://dl.dropbox.com/u/37594921/%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%89%8D.PNG
使用後
https://dl.dropbox.com/u/37594921/%E4%BD%BF%E7%94%A8%E5%BE%8C.PNG

52 :
砂を入れるエイトバッグに砂に代わりに
アンクルウエイトを入れてる
結構ええで
これで自己犠牲的なトレーニングみに熱中できる

53 :
重いのは足につけて腹筋するのにも使える
腹筋台要らずでどこでも出来る
腰や尻が痛いから自分の場合は座布団が要るけど
個人的には

54 :
上体を起こす腹筋よりも
足あげ腹筋のほうが好きだなー
腰とか痛めにくい気がする

55 :
どうやるのですか
一応足にウエイトつけて
座ってお尻付けて膝曲げ伸ばし
してるのですが
腹筋に効いてる感じがしません

56 :
ずっとつけてるとしんどいから
ニーツエルボーの負荷のために束照る

57 :
つけてる↑ 訂正 すまんね

58 :
錘をいれれる良いリュックがなかなか無い

59 :
身体の前でもバックル止められるやつがいいんだよね

60 :
ですよね

61 :
アーミーリュック良いかもだけど
レプリカや模造品が多そうで買い辛い

62 :
中身がぽろぽろこぼれてくるようになった
使いふるしのアンクルウエイトはリュックにほうりこんで背負ってるねぇ

63 :
今日から始めた。
両手首に1kg、両足首に1.5kgつけて、まずは一ヶ月やってみよう。

64 :
またひとつ、逝ってしまった。
中から粒がぽろぽろと

65 :
袋に入れて鞄に入れて歩いてます
紳士服店などで金属のビス?で
縫い目を止めてるタイプの鞄が売ってます
小さいのであればそれほど高くないかと思います
ホームセンターとか登山ショップとか色々なところで
丈夫な鞄を探しましたが結局紳士店で
売ってる鞄が一番良いかと思います
金属のビスタイプの物です

66 :
3kg入れて数キロ歩くのは辛い
隣町の歯医者の帰り歩いた
駅2つ分くらい

67 :
ダイソーとかセリアとかの片側2キロのアンクルウェイトは砂は漏れない?

68 :
どうだろう 更にそれを袋で包むとか工夫が要るかも

69 :
なるほど、なんか良い手はないかな?

70 :
どうせ鞄の中に入れて持ち歩くのなら
ビニール袋に三重に入れるとかで良いんでない
別の使い方ならもう少しお金出して
良いの買う方が良いかも

71 :
重歩だな これ良いよね
一番続く 長時間長距離ほど
楽しめる
普通のウオーキングより遣り甲斐があって楽しい
疲労感もなんか気持ちよい

72 :
通勤中2キロを両足につけて1週間。
重さには慣れたけど長時間歩くのはツライ。
帰りにスーパー寄るのもツライ。
帰りに疲れてるけど長時間歩きたい。

73 :
なんか病み付きになりますよね

74 :
足に付けるよりバッグに入れたほうが
良いかもです

75 :
>>74
バッグも使えるんだけど、これとは別に出来るし一緒にやってもいい。
あと、バッグ使うときは両肩で背負う登山用のじゃないと動いてうまくないね。
胸の前で止めるストラップも欲しい。

76 :
そうですね すみません

77 :
足に付けるフィットタイプのがあるようです
ただやっぱりそれも重りが下に下がってくるようです
砂?なのかな
画像だけ見ましたが縫い目を増やして
重りの砂を小分けにすれば下部に落ちてこないように思いました
ステマになるので商品名やサイトは書きませんでした

78 :
つけ心地というなら↓よかったけどね。
750gは軽すぎると思うかもだが一日中つけていられるくらい。
だがむかし近所のスポーツ用品店で買ったときはもっと値下げされてたと思う。
そして数年使ったのちに中身がこぼれてきたのでリュックに封印
>西村商事/アンクルウエイトパワーステップ(750g×2個組)?|?ミズノ公式通販サイト -MIZUNO SHOP-
ttp://www.mizunoshop.net/f/dsg-93185

79 :
IGNIOのは安いし砂じゃなくて重りだけど裏地がポロポロ落ちてきて部屋が汚れる。

80 :
パワーリストフェチっていないのかな?
アスリートマゾみたいに常に筋肉に負荷がかかってないと落ち着かないみたいな・・・

81 :
次はフェチ板に立てましょうか

82 :
ウエイト板にパワーバッグスレも
あるので良かったら来て下さい
あちらは見事に過疎です

83 :
ダンベルや鉄アレー、バーベルも買ったけど
怪我予防にはボディバッグやパワーバッグに
アンクルウエイトなどを入れるのが良いと思う
他にも柔らかいウエイトは数種類有ると思うので
それらでも良いかもです
丈夫で柔らかいバッグがなかなか見つからなくて
大変です

84 :
>>82
見てきました(・∀・)
ブルガリアンサンドバッグ22kgがほしいなと思っていたけど、鍛錬俵というのもあこがれる
個人的には、許可があるまで降ろすな! 食事も担ぎながら食べろってシチュエーションが萌える
フェチ板ですね・・・

85 :
ウエイト板の重歩スレや
自衛隊板の長距離重装備スレもあります

86 :
なんか人工的な精神と時の部屋みたいですよね

87 :
>>85
見てきました(・∀・)
って、なんか住人が同じような・・・
ウエイトジャケットは18kgと30kgのを持っていますが、満足できないので、
特大ザックに重りを入れ45kgと80kgにして常備しています。
45kgは外出用で普段は1〜2時間担いで、歩き回ったり階段を上がり下がりしてます。
まあこのトレは山岳部の歩荷トレや自衛隊みたいなもんですね・・・。
80kgは室内用でとにかく長時間担ぎ続けます。
はじめの20分ぐらいは何ともないのですが、その後肩の食い込みがキツくなります。
無視して担ぎ続けるといわゆるランナーズハイみたいに頭が気持ちよくなってきて、
まだまだいける!って思ってきます。
が、1時間以上たつと本気で苦しくなり、なぜか涙が出て最後には号泣します。
しばらくすると頭がおかしくなってきて精神力に負けてしまい終了です。
ウエイトジャケットは海外に68kgまで調整できるのがあり欲しいなと思ってますが、
飽きたときに処分がたいへんそうなので躊躇しています。

88 :
殆どが俺が立てたスレです
すみません・・

89 :
そう言う丈夫で頑丈なザックは
どこで売っているのでしょうか

90 :
しかしやはり2chは面白いですね
こういう突き抜けた御仁との出会いは本当に嬉しいです
凄くリスペクトです 僕はまだまだ20kgレベルなので
若輩過ぎて恥ずかしいです
あなたは偉大な先輩です 尊敬を超えています

91 :
ウイザードクラスですね

92 :
>>89
登山用品店に行けば種類も豊富にあります。恥ずかしければネットでも購入できます。
但し、耐重量があり、日帰りぐらいの大きさですと最大20kg〜25kgぐらいと言われます。
大きいのになってきますとそれなりの荷物を背負うことを前提に作られているので、
60kgぐらいまでは保証してくれます。それ以上は自己責任です。
20kgとは言え長時間トレされているのでしたら、腰を痛める可能性が大きいので、
トレーニングベルトの使用をおすすめします。
重量系はいろいろ試しましたが、パワーリストは長期間つけると腕と肩の変なところに筋肉がつきますし、
アンクルウエイトや重い靴(マッスルトレーナー)、鉄下駄などは思ったほど負荷はありません。
足の太ももに全身の70%の筋肉が集中していることを考えると、本題のダイエットには、
太ももにダイレクトに負荷がかかる、ウエイトベストや重いリュックを担いで歩くのがベストだと思います。
但し重くなればそれだけ足も太くなる覚悟は必要です。

93 :
>>90
私も同好の士に出会うことができてたいへん嬉しいです。

94 :
有難うございます 自分は普通のリュックだったので
接合部分が千切れてしまいました
近所のデパートに登山フロアがあるのですが
なんちゃって登山ショップなのか
丈夫そうなのがありませんでした
色々参考になります
有難うございます

95 :
87です。
筋トレバッグ30kg用というのを買いました。4,980円だったので衝動買いです。
砂を入れると重量が30kgになるようです。
重りになるものは家にたくさんあるのでw、適当に入れて30kgにしてみます。
形状を見ると、なんとか肩に担ぐことができそうです。
とりあえず担いで生活してみようかと考えてます。
全重量が肩付近にかかるので、リュックとは身体への負荷が違うかと(多分こっちのほうがキツいと思う)
まずは12時間下ろさずに担ぎ続けられるか?
しばらくこいつで身体を苛めてみます。

96 :
良いですね 師匠の書き込みは
読んでるだけでワクワクドキドキします
僕は怪我や病気がどんどん酷くなって来たので
トレーニングは暫くお休みです
先輩の書き込みは凄く嬉しいです

97 :
>>96
あらら、気をつけてくださいね。焦らずゆっくりと、回復させてください。
と言いつつも、
高重量が取り扱えないのでしたら、加圧トレやチューブトレーニングという手もあります。
加圧トレはお金がかかりますが、低負荷で激しいトレをした状態と同じになるので、
おすすめです。一見楽に見えますが、追い込めば乳酸がたまりまくるので悶え苦しみます。
ウエイトトレ板にチューブトレ―ニングスレがありますが、28の書き込みは私です。
よろしければ見てください。
それでは、次回は筋トレバッグ担ぎながらレスします。

98 :
有難うございます
腹痛で入院し虫垂炎と診断され
手術したのですが直らずに
良くならないのです
傷口の痛みもあります
あと足を怪我?で痛めてしまいました
チューブスレ見に行ってみますね
本当に有難うございます

99 :
他にも別の事をやっていて
靱帯?を痛めてたり麻痺してる部位などがあり
暫く長期間トレーニングを休むことに
なるかも知れません
長く痛めてるのでじっくり直さないと
いけないと考えてます

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
リバウンド防止について (242)
【爽快】ランニングで痩せる【生まれ変わる身体】 (107)
■■タモリ倶楽部の腰尻ダンスは効く!■■ (773)
【鯖読み】全身のサイズを書き込むスレ2【ダメダメ】 (395)
熊田曜子のスタイルを目指すスレ (310)
【万歩計】カロリズムってどうよ【じゃないお】 (412)
--log9.info------------------
【ももクロZ】百田夏菜子スレPart30【リーダー】 (677)
【テクノポップユニット】Perfume 2643【恋は前傾姿勢】 (510)
AKB峯岸みなみEXILE弟分ダンサー宅にお泊り愛(文春) (110)
私立恵比寿中学 42 (101)
ももクロが急に失速した原因って何? 2 (229)
【CharmKids】山中知恵 Part17【ともえ日和】 (390)
【世界に】でんぱ組.inc 14曲目【お届け】 (304)
ももクロに飽きてきた・・・誰か助けて・・・ (207)
【ももクロのアイドル】佐々木彩夏part36【あーりん】 (450)
アフィリア・サーガ NO.17 (108)
【Perfume】あ〜ちゃん応援スレ235【LEVELさ〜ん】 (490)
【ももクロの感電少女】高城れに 37【毎日ヒロイン】 (692)
ももクロZ初心者の質問に全力で答えるスレ★20 (337)
【京言葉】安田美沙子 78【癒し系】 (340)
【元アイドリング!!!10号】麻衣愛(小林麻衣愛)3 (163)
千葉 麗子 (463)
--log55.com------------------
【超絶悲報】安倍晋三さん民主党が作った被災者の為の政策を自分の手柄かのように表明してしまう [155869954]
【安倍】西日本豪雨、初動3日間に出動した自衛隊ヘリはゼロだった…酷すぎる…★2 [155869954]
【画像】女の子のピタパンジーンズの魅力が解説される [148086635]
テキストエディタ戦争、Vimが一歩リード AtomとVSCodeが後を追う展開に 嫌儲老人御用達の秀丸エディタはランク外 [318580916]
このレベルの女にセックス迫られたらする? [148086635]
結局、ガンダム一機でジオンを倒しているわけで、ガンダムを作ったアムロの父親が壮絶に天才だっただけじゃん [805596214]
【悲報】被災者「世界にばかり目を向けないで我々にも目を向けてください」、安倍晋三さん被災者にガチで怒られるもヘラヘラ笑ってしまう [155869954]
日本人「日本人は結構イトコと結婚するよ?」 外国人「wait,wait…それって近親相姦でしょ?島国で2000年もそんなことを!?」 [308223134]