1read 100read
恋愛しながらダイエット2 (687) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダイエット板の自称ガリどもは性格が悪い (490)
ダイエットに役立つ本特集 (307)
【爽快】ランニングで痩せる【生まれ変わる身体】 (107)
ダイエット報告スレ (447)
【万歩計】カロリズムってどうよ【じゃないお】 (412)
身長170cm以下の男は身体障害者 (168)

恋愛しながらダイエット2


1 :2009/04/12 〜 最終レス :2013/10/23
好きな人を励みにしてダイエットしている人
コテ・名無し問いません。
情報交換、経過など語りましょう。

2 :
今だ!111ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
    ∧,,∧   )      (´⌒(´
  ⊂ミ゚Д゚⊂`゙"'つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        """"  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

3 :
【経過】
2007年5月 76kg
2008年5月 54kg
【現在】
身長150cm 51.5kg

45kgを目指して減量継続中です。
・ジョグ(7〜8km)
・ビリー
・ヒップホップアブス
・コアリズム
・エアロバイク(20km)
・水泳
・踏み台昇降
などなど、数種類組合わせて日替わりで運動メインに進めています。

週末は、付き合ってもう2年になる相方と
計らずして初デートと同じコースを廻りました。
「最初のときとは随分と体型が変わったよね。」などと話しつつ。
太っている時からずっと変わらず付き合ってくれてる彼氏のためにも
さらに精進したいと思います。


4 :
書き忘れました。
前スレ
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1194027118/l50

5 :
>>3
すごいですね!
尊敬します!!
私1年で8kgしか
痩せられなかった、、
私も頑張ろうっと

6 :
>>3
現在って今?
去年5月から約1年で2.5キロ減?

7 :
背が低くほっそい人を好きになってしまった
あれ50ないんじゃないかな ハァ

8 :
失恋した…。
付き合ってたんかい!って感じで。
食欲なんて無くなったわorz

9 :
皆は相手に痩せた?って言われたら何て言い返す?

10 :
1さん乙です。
好きな人と自分のためにがんばり続ける姿に感動しました。
私も今日から参加させていただきます。

11 :
>>1乙(´・ω・`)

>>3すごい!!私も頑張ろう!!
(*^_^*)

好きな人から、最初よりはマシになったね。って言われた。フン!!次こそは、キレイになったねって言わせてやる!!

12 :
>>11
そのころには‥‥ゲフンゲフン

13 :
この間、好きじゃない人にキスされた。
一ヶ月ぶりのキスだったから…かなり萌えた。
好きになっちゃったかも…。
痩せようと思ったけどFカップ目当てなのかなぁって…。
痩せてて42sのときはBカップだったからさぁ…。
現在62s…どうしようかな…。

14 :
ダイエットしながら恋愛

15 :
別れてからダイエット始めました……
ちょうど拒食症みたいになってたから一日1500kカロリーも今の所は平気
運動したりしてると元気も取り戻してきた…気がします

16 :
好きな人は背が高くて細くておしゃれ
シンプルな服が似合ってかっこいいよー(>_<)
今のままじゃ好きな服も着れないし、見てほしくない
ちょうどよく痩せて自分に自信もてるようになる!

17 :
なんか、かんばってみる
むりかもだけど
痩せる

18 :
諦めんなよ!!!

19 :
好きな人が私より3Kgも軽い\(^o^)/
…がんばる。本気で。

20 :
今日すごくショックな事があった。
悲しいし、腹がたつし、悔しい。とにかく、すごくショックだった。
でも好きだから、痩せて見返してやる。
いつ会えるかわからないけど、見返してやる。
あーチクショー。ムカつく!!

21 :
私もマジでがんばる。
痩せてて可愛い女の子に
好きな彼をとられたくないっ!
あと8kgくらいで美容体重。

22 :
出会った頃より13kg増量した。
先月7kg落としたのに全く気がついてくれねえわ。

23 :
自分の体型気にして動けないのはもういやだ!
見てもらいたいカラダになる!

24 :
会えない寂しさで太ってしまいました。本当は痩せて綺麗になりたいのに…。
綺麗になっていっぱい抱きしめてほしい…
頑張ります!!

25 :
先月、海外で知り合った彼にもう一度会いたくて頑張りました、
頑張った自分に御褒美として、来月彼に会いに行きます。

26 :
かろうじてまだ頑張れてるけど
油断するとグダグダになりそう。
気をつけなくては!
痩せて綺麗になる。

27 :
大好きな彼女にフラレタ三年もずっと一緒だったのに、4月からダイエットをはじめ-13`あと一ヶ月で10`おとしてもう一度告白してみる

28 :
>>27
気持悪い‥‥…

29 :
痩せて一ヵ月後に驚かせる。
とりあえず可愛いって言ってもらいたい。

30 :
最近出来た彼の体型が、アンガールズ並みにガリ…
なのに大食い大酒飲み
自分は小柄デブ
一緒になって食べてたら太るけど、自分ばっかり少食気取っても、相手が私と一緒に食事するのがつまらないだろう…と思って、普段は出来る限りストイックな食生活、週末デートは一緒に食べて飲む生活をしてます
付き合って数ヶ月、痩せはしないが太りもしない
出来れば釣り合いが取れるくらいに痩せたいけど、太っても内面が変わらないなら構わないよ!という彼の言葉に甘んじてしまう(まぁ今だけだろうけど)

31 :
恋をして10キロ痩せて失恋して6キロ増
次は誰かの為じゃなくて自分の為に痩せようと思います
このスレにさようなら

32 :
大好きな人にギュッてしてもらったから今週もまた頑張れそうです

33 :
次会う日はショーパンはけるように頑張るぜ!

34 :
好きな人に会えない2ヶ月の間にダイエット。
少しでもキレイになったと言われたいから頑張ろう☆

35 :
夏に会うまで-3kg目指す(`・ω・´)
今よりましな自分で彼に会いに行くぞ〜!

36 :
お〜みんながんばれ〜
食べたくなったら歯磨き3分間は思いの外効きますから試してみてね。
80キロから50キロに痩せたらフラれたw
血ヘド吐きながら頑張ったのにどーすんだよw
みんなは前もって相手の好み聞いとけよ〜

37 :
職場に好きな人がいた。頑張ってダイエットして入社した時より5kg落としたが、今好きな人いないし彼女ほしいとも思わないと言われ…失恋。
失恋した途端気が緩みお菓子ドカ。
あと5kg痩せて振り向かせたい。
でも気合いが入らない。どうしたらいいでしょうか
スレチで申し訳ありません

38 :
好きな人が、痩せてて、髪が長い人がタイプなんだそうです。
会う度に、キスしてくれたり、ハグしてくれたりするので、もっと頑張ります!

39 :
ちょっと私痩せてきた?!
ひゃっほい♪
しかしこの下腹と太ももの威力にはまだまだ恐れ入る。
がんばろ

40 :
彼と5万ずつ出し合って、賞金10万のダイエットトライアル開催中。
絶対10万とるぞー!!
・・・って、賞金ゲットのために頑張ってるように
見せかけてるけどホントは、途中まで電気つけてエチーしてたのに
私の腹を見て電気消されたのがマジでショックだったんだ。。。

41 :
ダイエット頑張ってたけど振られた。
まだ好きだから引き続き頑張るよ。

42 :
たとえ振られても、キレイになった身体はあなたの財産だよ!
憧れの彼のようにシンプルなファッションを着こなすためにがんばる!
痩せたってキレイにならなきゃ意味がない
身体にも心にも効くダイエットをして自分を好きになるぞ

43 :
片思い中。彼は女子アナ系が好きみたい。頑張って痩せて彼の彼女になるぞ!

44 :
さーて。
一番好きだった人と逢えなくなり半年。
彼氏と別れて三週間
明日元彼に会うのにお腹がぶーちん。
痩せたら好きだった彼に逢えると信じ、ダイエット頑張ってみるか!
ジムに入会したよ☆恋するキモピザの誕生

45 :
みんながんばろう!!
私の好きな人もかなりの細身です…悔しいなぁ…
一応4キロやせたのに気付いてくれないよう…(;_:)
でも、この前一緒に飲んだ帰りに手つないでくれた!!もっともっと頑張ろうって思った!
次はギュってしてもらいたい!!!

46 :
あぁ…次のサークルで会う時までには大分痩せてるはずだったのに、今日偶然あってしまった…
まだやせてねぇっつーの!!!!1
しかしかっこよかったなぁ

47 :
好きな男性が細身、好みは細身の女性らしい
アプローチしたいのに、なんか気がゆるんじゃって°
このままではいかん!夏までに頑張る!

48 :
>>42ありがとう…気を緩めると泣きそうだけど頑張る。
2年経っても忘れられなかったらもう一度告白しようと思う。
美は一日にして成らず。

49 :
24にもなって恋したよ
恋するとやっぱやる気が違うね
食欲も自然とわかないでがんばれる
156cm53kg
目標47〜48kgがんばるぞ

50 :
好きな人のためと、ファッションの為にダイエット始めたら、2年前と比べて3ヶ月で10キロ減った
まあ2年前が一番ピザだったんだけどwww
あと15キロ減らすぞー!

51 :
痩せるまで会いたくないよな。
同じ部活の人を多分好きになった。
7月に遊ぶんだが、それまでに痩せたい。だが、155で65キロの巨ピザだ。
頑張るお!

52 :
みんな頑張ろ
(≧ω≦)♪

53 :
胸がなければもっと痩せて見えそうなのに…
巨乳も良し悪しだな〜。
今日は母に「痩せたっ」
って驚いてもらった♪
あいつを振り向かせる為にまだまだ頑張るわよーっ

54 :
好きな人が友人に2回も、私のことを太ってると発言してたことが発覚orz
本人と話したところ、「じゃぁお前吹石一恵になれるんかー!?」と返された
悔しいのでその場で7月までに痩せる宣言してしまったw
毎日吹石一恵の画像見て頑張ってるw
意地でも痩せる、そして驚かせる!

55 :
みんなイキイキしてる!
私も頑張る!
私の好きな男性は華奢なコがタイプみたい
…骨太なんだけど…
体型にメリハリをつけたいと思う

56 :
>>55
頑張れ!
うちのお兄が「タイプと実際に付き合う人」って違うなって言ってた。
メリハリボディで魅了してやれ!

57 :
容姿のことで悩んでるんだけど>>56のお兄様に相談してみたいことがある。
確かに、付き合う人とタイプは違うけれど、それって妥協だよね。
本当は〜な人と付き合いたいけれど、自分にはムリだし、○○ならば自分を好きでいてくれるし楽だし
なんでもワガママできるし、それと付き合って安定を得ながらもっといいのを探せばいいや〜みたいな?
男性のこういう気持ちが透けて見えるから、容姿が悪い自分は恋愛に不利だと思う。
本当にキレイで、良い男性が追いかけたくなるような女性だったら、失恋なんて無いと思うし。
自分はどっちかっつーと↑の理由でモテるほうだけど、失恋もしたことがある。
見た目で得したいから痩せなきゃな〜。
161センチ48キロでEカップだし、45キロになれば痩せの巨乳になるかも。
顔・胸・脚の胸と脚だけは完璧なんだよね〜orz

58 :
ついでに。
顔が微妙(その辺の女子アナレベル・・うっちーとかなかみーとか)で、
ついでに体型が小太り(上記スペック)。
これでも、恋愛で有利な状態になって、素敵な男性に全てを投げて追いかけてもらえるようになるにはどうしたらいいのかな。
いわゆる仕事もできてイケメンで見たいな人と付き合ったことがあるけれど、
「忙しいから(もっと頑張っていい仕事についていい女に尽くしたい。お前には尽くす価値が無い)」
とヒドイ扱いばっかり受けてきたの。
優しくしてくれるのは普通の男性ばっかり。
変わりたいし、素敵な男性に宝石のように扱われたい(お前のために難関資格をとった、結婚したい、手放したくない)
んだけど、どうしたらいいもんだろう。
若干スレ違いだとも思うけれど、いい男性に追われる女になる方法を知りたいよ。
痩せていた頃は、ヘルスの店長に「君は見た目で得するタイプだね」と言われていたし、
AVの監督にも「君は、男性が本命の彼女にしたがるタイプだよね」と言っていたので、やっぱり痩せるのが一番かな?
それとも、ヤリマン時代が長くて脳細胞が溶け出してるのがいけないのかな・・・。
もうわかんないよ。

59 :
うわぁ・・・

60 :
>>57-58
私もあなたのことわかんないわ( ´∀`)
どうしたらそういう書き込みする精神状態に至るんだろう

61 :
> 58
その自信満々なところがだめなんじゃない?

62 :
うーん。
自信ね。
でも、素敵な男性にお姫様扱い・最愛の女性扱いをされたいと思うのは悪いことかな?
確かに、風俗ネタ云々は書きすぎだったと思うよ。
ちゃんとした素敵な恋人に愛されたい、いい恋愛がしたいという気持ちは悪くないと思うけどね。

63 :
馬鹿につける薬はない。
メンヘラスレに行った方がいいんじゃない。

64 :
釣りじゃないの?w

65 :
私も好きな人ができました
仲間にいれて下さ〜い!
155で51スタートです。
その人には飲み会でお腹の肉つままれましたorz
みなさん順調ですか?

66 :
彼氏に振られて約1ヵ月
凄く悲しくて辛くて、でもまだ諦めきれなくて…
いつ会えるかわかんないしもう会えないかもしれないけどそれでも痩せたい
167/58→51〜52まで落としました
目標は48です

67 :
>>43です。
おかげさまで付き合う事になりました。彼の為にも自分の為にも痩せます!

68 :
>>65
自分も155cmの51kgです!
好きな人は162cmの48kgと小柄なので、とりあえず-3kg目標に頑張ります!

69 :
>>43さん
おめでとう!幸せに☆
私もがんばる!
今日見たら、あの人は本当に細身で背が高い…
しかし恋愛抜きにしても、もう体型を気にして服を着るのはやだ

70 :
最近初カレが出来たんだけど身長はあっちの方が20cmも高いのに体重は5kg自分の方が重いorz
しかもあっちのウエストは自分の太もものサイズより5cmぐらい太いだけw
ってことでガチで痩せますwエッチなこともしt(ryくぁwせdrftgyふじこlp
夏に水着着れるようにがんばります!!

71 :
バンドでドラマーな彼と腕の太さ変わんないww
華奢になるぞ〜

72 :
好きになったのは背低い&細い人…
頑張って痩せる
痩せて告白したい!
48kg目指します

73 :
失恋して1週間…。 
ご飯があまり食べられなくて、155cm47.5kgから45.1kgになってた…。 
元彼は、ぽっちゃりしている元カノとヨリを戻したので、私が痩せたからどうこうではないんだけど、
新しい出会いの為にも、ダイエット頑張りたいな!

74 :
彼氏にガリガリにならなきゃ別れると言われたので倒れても死んでもいいのでガリガリになります。
今のスペックはだいたい161/53。家に体重計がないから痩せても分からないんだけれども。
目標は彼氏の前でぶっ倒れて心配してもらって「あんなこといってごめん」と謝ってもらう

75 :
>>74喧嘩中に何気なく出た言葉なのか、彼の望みなのか…何なのだろう?無理し過ぎないでね。


76 :
彼と飲みに行った時、カウンターの端に自由に使えるパソコンが置いてあって
相性診断系のゲームとかしてたんだけど
Q.好きな体型は?の質問で「華奢」を選択してたのを見てしまった時に
ダイエットしようと決意した。
あれから2ヵ月、5キロ落としたけどまだ華奢まで程遠いので頑張るよ。

77 :
モチベあげる為に宣言したい!
私の好きな人はバンドやっててたぶんモテる。
好きなタイプがageha系って聞いて雑誌見たらモデルがやばい細くて泣きそうになったんだ。
とりあえず今、161/61だけど45キロまで落とす!ついでに女磨きして絶対に落としてやる!

78 :
ageha系なんて見るからに馬鹿丸出しの薄汚い下品な汚物ですよ
女性らしく…品性のある人になってね

79 :
彼氏に体重聞いたら身長167センチで48キロだった…
どこのモデルだよorz
ダイエット決意してちょうど1ヶ月で156センチの41キロまできた
あと3キロは落としたいなぁ…

80 :
この前まで考えることは食べ物のことだけだった私がオシャレな雑誌を読んでいる(笑)
恋って素敵だね
ゆっくりでも痩せていって来年告白しよう
片想いは片想いで楽しい

81 :
>>80
本当そうだよね。どきどきしたりぼーっとしたり不思議。

82 :
みんな若いのかな?
私はアラサー。
好きな人が出来たから頑張ってみる。

83 :
>>66
くれぐれも無理しないでね。

84 :
好きな人に痩せたよねって言われた!
あと-2キロと、太もも痩せがんばるぞ!

85 :
>>84
昔、好きな人に痩せた&綺麗なったと言われ、告白したら振られたorz
こんな風にならないように頑張ってねー!

86 :
私なんか、ネイルが可愛いしか言われたことがない。
しかも、最近はネイルすらしていない。
痩せてキャバ系の外見にして、恋愛市場に乗らなきゃな。

87 :
昨日サークルの飲み会があって、途中でコンビニ行きたくなって抜けたら、わたしが好きだった彼もついてきて一緒にコンビニに歩いてった。
ここまではよかったんだけどコンビニについて、烏龍茶とコアラのマーチ買ったら、だから太るんだよとかデブに人権ない的なことを言われ一気に冷めたWW
帰り道も前髪がへんとか、傷つくことを連発され、懲らしめてやろうと思って嘘泣きして家に帰ったWWかなり向こうはびびってたWW

88 :
↑ちなみに
168センチ54キロです

89 :
最近彼氏ができたんだけど、その彼氏がすごい細いんだよね。
身長178センチで体重56キロだと…orz
食べても太らない体質らしい。
女の意地で絶対痩せる。
160センチ54キロ→48キロになる(`・ω・´)

90 :
159cm50キロ
体脂肪率は、28〜25%を行ったり来たりorz
今の体型で別にいい、と言う彼氏に痩せたいだの痩せないだの話してたら、
「口の割には努力してないんじゃないの?」等々、痛い所を突かれて凹んだ。
彼は170センチ細マッチョ体型。
自分は、腰痛めてから一年間で42キロ痩せ型だったのが8キロ増えて、
顔と下腹部がどえらい事に。
ヘソ周り78センチって…。地獄絵の餓鬼みたいorz
エッチの時お腹が3段になるの恥ずかしいから、絶対痩せてやる!
目標、夏までに45キロ!!


91 :
彼の周りに女子がいることが許せなくて、嫉妬で死にそう。
魅力的な男性だし、仕方ないとは思いながらも、誰にも彼を渡したくない。
思えば、いつも恋愛の場面ではライバルから勝ち取ってきた。
でも、もうそんな恋愛は疲れた・・・T君と二人きりで静かに幸せに暮らしたい。
そう思いながらお弁当作っていたら、自然とつめる量が減って痩せた。
片思いやライバルがいる恋愛、切ない恋愛のオカゲでかなり痩せそう。
でも、いい加減幸せになりたい。
・好きでもない人と寂しいから付き合う
・好きな人は他の誰かと仲良くする(付き合いはしないけどW)
この二点だけはもうイヤ・・・・。
さて。この調子で161 48→42まで一気に!

92 :
過食がひどかったのに、好きなのかな?って気になる人ができたとたん
ばったりお腹いっぱいで、たくさん食べられなくなった。気分的にもかなり変わった。
不思議だね。
人間関係に疲れ切っていただけに、心境の変化に驚き。

93 :
わかるわかる、びっくりするほど、すんなりと食欲がおさまっていますよね。
これが、恋する乙女パワーなのでしょうかね。
恋ってやっぱり、いいものだっ。

94 :
男でも乙女パワーはあるんだぜ

95 :
貴船会では丑の刻参りを行っています。
復讐から恋愛成就、復縁など人間関係について
お気軽にご相談ください。



http://puripuri25.hp.infoseek.co.jp/NewFolder/usinokokumairi.html

96 :
好きな人ができた途端食欲が落ちてどうやっても越えられなかった50kgの壁をあっさり越えられた。
その人にもうすぐ会えなくなる。せめて痩せた身体だけは残るようにする。ダイエット成功させてくれてありがとう。本当に大好きでした。

97 :
>>96
私は相当ウザかった。
痩せてたね。夏は通例だが。

98 :
好きな人は友達に取られちゃった
まぁ諦めるつもりだったんだけどやっぱり悲しいもんだね…
涙は全く出ないのが不思議
自分には魅力が無かったんだよね!
次に出会う人にはいい女って思われたいから、自分磨き頑張ろう!

99 :
高校時代好きな女の子に告白するため30kgダイエットに成功していたクラスメイトの男がいた。彼を見本に頑張ってみたい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【万歩計】カロリズムってどうよ【じゃないお】 (412)
100kg以上の超デブが悩みや愚痴を語るスレ3 (246)
【今日も】 ジョギング@ 15JOG 【ジョグ日和】 (566)
デブを遺伝、体質のせいにするデブってなんなの? (965)
水平足踏みダイエット part4 (729)
ロングブレスダイエット 5【7秒で吐く】 (119)
--log9.info------------------
魔界塔士サガのかみたんはチェーンソーカワイイ (394)
【DFF】バッツはアホかわいい (440)
ポケモンのヒカリが可愛すぎる13 (739)
【シャイニング】カミツレさんは腋モロ可愛い3【ビューティ】 (767)
【BW】チュリネ&ドレディア萌えスレ2【チュりん】 (300)
女神異聞録デビルサバイバー総合萌えスレ3 (722)
【ツンデレ】ルーンファクトリーのロゼッタ萌えスレ (602)
【アイj】ロックマンエグゼのブラストマンに萌えるスレ【ネ申】 (182)
【逆転裁判】綾里真宵萌えスレ 10歳 (719)
【逆転裁判】御剣怜侍燃えスレ12【逆転検事】 (247)
ファイアーエムブレム覚醒 男女カプスレ 4 (372)
逆転裁判2の王都楼真悟のスレ (435)
ルミナスアークのウィウィ様と一緒にお昼寝するスレ (140)
逆転裁判がアニメ化されたら?声優を妄想するスレ (542)
ピンキーストリートのプッチたんはオメガ可愛い (228)
MOTHER3のショタに萌えロスレ-第3.5章- (636)
--log55.com------------------
ヤフコメに巣食うgpcという動物虐待者を一緒に叩いてくれる人募集!
【テレ東】にゃーにゃを見守るスレ
【マイケル】茶トラについて〜27お茶会【ネコナデ】
◎ノルウェージャンフォレストキャット四十三フサ目◎
私信 まるです。19
【★】ペットが亡くなった時 27【ペットロス★】
☆★★ラグドール(その13)★★★
【フワフワ】ぼくチンチラくんですが何か?part12【モフモフ】