1read 100read
痩せた今だからドヤ顔で言える、デブへの捨て台詞 (476) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【65kg〜60kg】60キロ台前半を目指すスレ (152)
【鯖読み】全身のサイズを書き込むスレ2【ダメダメ】 (395)
ウォーキング&ジョギング ダイエット76周目 (243)
恋愛しながらダイエット2 (687)
医薬品 甲状腺ホルモン (875)
ロングブレスダイエット 5【7秒で吐く】 (119)

痩せた今だからドヤ顔で言える、デブへの捨て台詞


1 :2012/04/12 〜 最終レス :2013/10/23
デブは甘え
さあ叫べ

2 :
少食アピールしないでほしい
自分が太っていたときはしませんでしたよ
何故そこまで太っていて食べないと言えるのかがわからない

3 :
水を飲んだだけで太る?
へぇwそうなんだwww


4 :
禿は甘え
デブは自業自得

5 :
足出すなよw
自分ではまだセーフなつもりだろうけどその太さアウトだからw

6 :
骨太だ?ばかたれっ!

7 :
デブはうつるんだよ
もうあんたとは一緒に行動したくない!…でもあんたは誰よりも優しかった…

8 :
デブは人生損してる

9 :
ねえその脚でニーハイとか自信満々なんだね
ブヒブヒ聞こえてくるよ?

10 :
さんざん既出だけど
デブは甘え、これに尽きる

11 :
>>2
わかる
だけど食事を減らしたほうが空腹に耐えきれなくなるから、
結局は隠れてチョコとか菓子パンとかたべてるんだよ(これ絶対)
だからデブなの
あと「年取ってからはある程度の肉付きがないと」とか言ってガリを貶めるやつが気に入らねえ
自分がデブなことを肯定したいだけじゃん

12 :
1ヶ月で10kg痩せる!とか無理な目標立てて断食してるデブよ
だからお前はデブなんだよ、ばーか

13 :
筋トレしろ

14 :
生きてて楽しい?

15 :
もっと罵ってくれ

16 :
年齢を言い訳にしてんじゃねーよ
適切にやりゃ、やった分だけきちんと結果は身体に反映されるんだよ!

17 :
BMI計算して23以上の人
「25までは標準の範囲内だからデブじゃない」
って自分に言い訳して思ってるかもしれないけど
健康上はそうでも見た目アウトだから
周りには「本人には言えないけど太り気味」くらいに思われてるからそれ



なんか過去の自分に言ってるみたいな気がするこれ

18 :
デブは悪
差別する方が悪い?痩せた奴の方が性格悪い?
太ってた方が抱き心地いいからモテる?肉便器としてか
言い訳しても世界は変わらない
嫌われたくなければこっちへ来い

19 :
デブって「自分の肥満の体」を認められない病気でしょw

20 :
デブ専です!って堂々と宣言できるようになりました。

21 :
骨太じゃなくて、骨格じゃなくて
洋服が入らないのは余分な脂肪のせいだったw

22 :
朝から肉まんとかバカジャネーノ
食いたいんなら痩せたいとか言うなよ

23 :
デブは意思が弱い、だらしがない、自分に甘い、口で言うだけで実行しない
これがFAだろ異論は認めない

24 :
なぜか臭い人が多い………

25 :
食料品の買物中、ヲイ前のデブ!
その菓子パンその量まじ買うの?
そのおかし一人で食うの?
そのジュース甘すぎない?せめて茶にしろよ!
菓子食ってジュース飲んでとかさすがデブだなー

26 :
そんなに太っててよくスカートとか穿けるね?ピンヒールも今にも折れそうだよ?
オシャレに気を使う前に痩せたら?
ハッキリ言って醜いよ?まるでブタだなっていつも見かけるたびに思ってるw ごめんね?

27 :
また食うのかよ!
太い足恥ずかしくないのかよ!
と元64`が言ってみる

28 :
レスの原因は多分その肉だよ。目をそらすな。

29 :
ご飯をきちんと食べないくせに(人前での無意味な少食アピール)
合間にどら焼きとかアンパンとか食べてるからデブなんじゃん
だから一生デブなんだよ

30 :
>>19
「自分の場合、これは筋肉なんですよ」
「ふ・・・ふーん・・・」

31 :
言い訳すんな
黙って歩け
黙って走れ

32 :
>>29
あるあるw ほっとくと一日中食ってるなw

33 :
明日からダイエットしよう。じゃなく、今日、今から始めろ。
先延ばししてるから痩せねーんだよ。

34 :
20`痩せたとか聞くと、
すごいとか思うけど、実際やってみると、意外と簡単でした。
半年あれば、楽勝です。
ただ、痩せるまで、やり続ける気持ちが大切。
特に、歳をとると、太りすぎは健康を害する恐れがあるので、
中高年の運動は、健康維持のために、必ずやるべきことだと思います。

35 :
膝の爆弾ガー
日焼けガー

36 :
スイーツは別腹?
別腹じゃなく豚腹だテメー

37 :
頭の中の自分はまだ太ったままなんだな
ドヤ顔なんてできんわ

38 :
それわかる

39 :
ストレスでどか食い?
笑わせないで!
意思が弱いだけの甘えと
ダイエット出来ない自分と他人への言い訳だから!

40 :
10キロくらい痩せるのは簡単じゃん

41 :
デブは電車で座るなよ〜
幅取りすぎ臭いキモイ
迷惑だから端に立ってろよ〜

42 :
あげ

43 :
運動しないで痩せようとする奴はアホ
膝が痛いとか言い訳すんなよw
ウォーキングだって時間かければ立派な運動だ

44 :
「そんなに食べないですけど!私は太りやすいんですよ」
「痩せなきゃいけないかなぁ〜(笑)。アハハハハ」
「まずは運動ですよね〜」
「食べ物をひたすら我慢したらいいんでしょ?わかってますよ。そのうちやりますから」
「痩せなきゃいけないことは、自分が一番わかっていますよ!」
「あの人、痩せたからっていい気になってない?」
「痩せろとか、他人に言われたくないです!」
「私が太っていようが、あなたに何の関係があるんですか?!」
「体重は、秘密です」
「そんなに食べてません」
「私は、そんなに太っていません!!」
「貴方のアドバイス通りやってますけど、ちっとも痩せませんけどねぇ」
問題の存在の無視
問題の重要性の無視
問題の責任所在の、外在化
まんま、メンヘルでしょ。デブって

45 :


46 :
巨デブの事をデブとか言ってるけど、あんただってBMI23.8だろw


47 :
1ヶ月1s痩せたら、1年で12s痩せれますよ

忙しくて痩せる暇ないって言うけど、忙しいなら食べる暇ないから太れませんよ

48 :
武道家の青木宏之が
「食べるものによって想念の出す波動がちがってくるようです。
たとえば豚肉を食べると、波長が悪くなり、
乱暴に人を投げ飛ばしたくなります。」
と言っています。

49 :
会社のデブ女の〇さん
自分から荷物運んだり少しでも動かないからブクブクになるんですよ。
他部署の女性は、いろいろ動いてるから太ってないんですよ。
仕事してるふりして会社のコンピューターでブログUPしてるから
太るんですよ。ダイエット食品食べながら通常以上の食事するから
太るんですよ。朝から会社に朝マック持ってきて食べるから太るんですよ。
私は、あなたと同じ部署になってから10キロ以上痩せましたよ。

50 :
私、水太りなの〜。
きみ、ラクダ?

51 :
私、着太りするから〜
顔ってどうやって着太りさせるんですか?

52 :
胸のところキツくて〜
腹の方がキツそうに見えますが

53 :
自分を愛さず
他者も愛せない
それがあなた達だ

54 :
真面目な話、経験者だが肥満になると精神がおかしくなる様だ。
元の標準体重に戻って自覚できたが、太ってる最中は自分の姿も精神状態も自覚できない。
なぜおかしくなるのか、脳が栄養失調になる・脳の毛細血管が詰まる・脳の分泌バランスが乱れる・第二の脳と言われるほど敏感な腸が過食で悪くなる為、等が推測出来た。

55 :
体の原因でなく心からの歪みもある。
醜い自分の姿を認めたくない気持ちが心の防衛機能をONにさせ、鏡を見ても実際より痩せて見えるなどの作用を働かせる。(これは経験したが痩せた後に太ってた写真見るとびっくりする。)
不摂生でだらしない自分を正当化しようとして歪んだ性格になる奴もいる。現実も歪んで見える様になってるだろう。男に多い気がする。

56 :
正当化の働きだと思うけど、虚言妄想性格も出来上がるみたい。
伊集院とかマツコがそれだ。自分自身も騙し、他人にも幻想の自分を見せ騙す。実際は不摂生なデブなのに、博識や話術なんかで出来た人間だとアピールする。

57 :
自己正当化から造ったイメージを他者にも自分にも刷り込んでいく。これは世生術でもあるけど、弊害として現実感が感じられなくなる。
そうこうする努力はあるのに痩せれば?と言いたくなる。
意地でも痩せたくない病んだ心理が伺える。心の底で、世を人を怨みまくってんじゃないのか。
「外見が醜いからと人を蔑む輩は悪だ、そんな悪の為に死んでも痩せない!」なんて思ってそうだ。実際は、自虐的な痛々しい状態が生存本能的に危険信号を出すからそりゃ不快になるわな。痩せろって言うのは優しさだし愛情なのにさ。

58 :
マツコとか激デブは、自分も他人も不幸になることを望んでるとしか思えない。暗い感情の持ち主だ。
そんなに脂肪をつけて巨体になって、死んだ後に死体をトラックで運び出されたいのかね。
棺桶も特注作らなきゃだし、大きい棺が入る火葬炉を探さなきゃならんし、火葬できても脂肪が外に溢れる可能性もあるんだよ。実例があるからググりなよ。
どうしてそんなに他者を嫌な気持ちにさせたいの?悲しませたいの?トラウマ残して不幸にしたいの?家族も友人も?

59 :
自分は元は太った事なくて、薬の副作用で10kg増えて戻ったから、生まれた時からデブで生きてる人の気持ちは解らないよ。けど肥満の状態が異常だってことは体験できた。

60 :
デブはダイエットと聞いたらずっと食べ飲み我慢しなきゃと思い込んでるけど、我慢するのは最初だけ。
一週間だけ、コーラなどのジュースを一切止めてみる。変わりに砂糖不使用の野菜ジュース。白砂糖は完全に取らないで、甘味は黒砂糖か羅漢果かメイプルか蜂蜜。
肉だらけメニューや大量の炭水化物も止めて、普通の食事にする。(できれば白砂糖使わない手料理、たまに玄米ミキサーで粉にして水で煮た玄米粥を主食にすれば体重減る)

61 :
そしたら異常な欲求が減る、一ヶ月もてば効果テキメン。糖分や肉の中毒者だと自覚できればいい。口寂しいなら幼児的な執着だからおしゃぶりでもしゃぶっとけ。

62 :
正しい食生活を習慣化できるようになったら肌も体調も良くなって嬉しくなり、自然と健康に気をつける癖がついて、胃も小さくなりドカ食いしてもリバウンドしない。量入らないし。痩せよう、と思わなくていい。健康になるんだ、美しくなるんだ、と思うこと。
腸を綺麗にする為にプログリーンズとかの青汁もいい。サプリで栄養補助すれば体が満足して余分なカロリー欲しくなくなる。ダイエット=健康になる、だよ。長文大変失礼しました。

63 :
邪魔だ、デブ、場所とんな

64 :
ある種のデブは「自分は特別」と考えてるから、口では痩せたいと言っても、実際は痩せようとはしない

マツコが精神科医だったか、肥満専門医だったかに
「あたしみたいなの(巨デブ)はいないでしょ?」って質問して
「いや、(巨デブ)いますよ」
って反されたときのガッカリした感じ
それ見た時、マツコ(巨デブ)ってのは自分を良くも悪くも『スペシャルな存在』だと思い込みたいんだなーと思った
デブはどんなのでも『特別』醜いんだよ
わかったかデブ 

65 :
>>64
なるほど、そりゃ納得
そういう中二心みたいなの持ってる奴ばっかだからなぁ

66 :
どうでもいいがこいつマツコ嫌いすぎだろw
一人で永遠とレスしてるのも気持ち悪いな
まあ中々的を射たものがあるが

67 :
>>66 
◎延々
××永遠
他人の批判よりも自分の国語力アップを頑張ろうな?

68 :
変換ミスだろ…
そういう揚げ足取りダサいw

69 :
67じゃないけど変換ミスじゃねーだろwえんえんとえいえんだからw66も68もヒドいなw
まぁ揚げ足取りするやつもいちいちすんなスルーしろよとは思うが2人も間違ってるよーと笑えたもんでついね...すまん。

70 :
言い訳三昧!
周囲は迷惑不愉快だ!
邪魔だ!あっちRこっち来るな!居るだけでも駄目!

71 :
デブはジャマ 滑稽で醜い
なのに鏡の前でいつまでも髪直したりしてるのが超ウケるwww
いやいや めかす前に人並みになりなよwww

72 :
臭いです

73 :
言う事なんて無い ただ冷めた目で見るだけ

74 :
>>5
グサリときた!くそったれー!
まさに図星だよ、頑張るよ!

75 :
とても良い燃料になります、もっと罵って下さい

76 :
ほんとデブって太ってる事を言い訳するよな
仕事が忙しくて〜
不規則な生活だから〜
ご褒美プリン〜
そんなに食べてないのに太るの〜
バカか?脂肪脳ってすげーな
どんな理由があるにせよその言い訳ばっか吐き出す口から食い物詰め込みすぎなんだよ
食うなデブ、摂取総カロリーも計算出来ないのかデブ
あー、それに気付いて痩せて良かった

77 :
あんたが一緒に走ってくれたら頑張る

他人任せだから痩せねーんだよブタw

78 :
上げ

79 :
着痩せファッションとか意味ないから
ただのデブの悪あがきだから

80 :
>>77
んー、一緒に走ってやればいいじゃん。

81 :
デブと一緒に走るの恥ずかしいでしょ

82 :
マヨネーズ好きやろデブ

83 :
エラソーに減量について講釈たれるの止めたら?
ダンベルなんて負荷かけたら、太る筋肉がつくんだよ!とか
食べたいもの我慢してストレスになると、逆に太るよ!とか
デブなりに、ダイエットについて色々言うことはあるみたいだけど
じゃあ筋トレも我慢もしてないお前はなんでデブのままなの?w

84 :
デブ

85 :
デブは走らないだろ、転がってればいいよ

86 :
デブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男Rデブ男R

87 :
こんデブが!

88 :
>>79
肉に埋もれた心にまでグサッときた
タイトな服着れるくらい痩せてやるー!

89 :
ヒト科のブタ

90 :
賢い人にデブはいない

91 :
し ね よ

92 :
>>90
それは違う

93 :
デブの聞いても居ないのに言ってくる事
「この筋トレメニューなすっげー○○にきくんだよ」
「○○君も筋トレしたほうがいいぞぉぉwww」
「筋トレ/食事制限してっけどやせねぇなあ」
「この前筋トレですっげぇ汗かいた、床に敷いたタオルびっしょ濡れwうけたw」
「今日は制限OFF日、食うぞぉ」(マジ食い)
「最近お通じわるいから昨晩胃をリセットするためくってやったわw」
「食事制限してるからお通じわるいんだよねぇ。。」
「今月中にはNNキロになる!!キリッ」
「間食はしてないのになぁ」
「デブ」画像検索で「うわぁ俺よりでぶっw(ほっ・・・)」

94 :
肉塊かよっ!

95 :
痩せると何故デブを馬鹿にしないといけないのか
意味が解らないんだが?

96 :
ダイエット成功者と禁煙成功者は上から目線だよな。

97 :
>>95
現デブでダイエット中なんだけど、このスレ覗いてると馬鹿にされたくないと逆にやる気出るよ

98 :
がっつくなよ
もう食べ方から醜い

99 :
つけま、服、髪。。。そこに金書ける前に痩せろボケ!醜いんじゃ!
お前の幅が邪魔で車内が狭いんだよ!
熱気を放つな!!!!!
ヒール履こうがなんだろうが肉足は肉足なんだよ。
足首見失ってる場合じゃねぇぞ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ブー】屁 8発目【プス〜】 (144)
★★最強!低炭水化物・糖質制限 総合スレ30★★ (204)
ウォーキングしてる時に見つけた猫の数を書くスレ2 (310)
身長165p以上の女子によるダイエット・6【ガリOK】 (177)
◆■●寒天ダイエットPart4●◆■ (169)
ダイエットに役立つ本特集 (307)
--log9.info------------------
朝鮮玉入れが好きそうな芸人 (281)
ウエストランド 【タイタン】 井口・河本 (273)
Hi-Hi ハイハイ part.6 (767)
⇔フットボールアワーPart140⇔ (370)
日曜ゴールデン石橋vsアンシェフ先に打ち切りになるのは? (252)
何でお笑いコンビ名ってセンスないものばかりなの? (422)
8.3%のヒトケタ貴明ごときが40%とか笑わせんなよw (312)
ももいろクローバーZ (252)
【4時間SP*8.5%】蛆の不良債権番組木9【ヒトケタ貴明】 (193)
【無能な】木梨憲武をねぎらうスレ【相方】 (378)
東京NSC17期 (263)
椿鬼奴 part6 (395)
とんねるずを確実に超えた中堅芸人3 (334)
ジリ貧ねるず(笑) 1ジリ貧 (249)
【落ち目王決定戦!】とんねるずvsレギュラー3 (400)
【石沢】新宿カウボーイ【かねきよ】 (103)
--log55.com------------------
【馬面エロ】なぎさ (@1Lsenshi)【性格極悪】
美容、整形アカウント32
【毒電波】七瀬葵【無差別乞食】だれかコミケの印刷代数万を貸してくれる人は居ませんか→83秒でゲット
ムメモやその周辺のヲチスレ1
【さよなら散歩】杉浦歩(河西歩)と愉快な仲間たち☆16【おかえり猿ぽ】
DPヲタヲチスレ
CM3D2 ツイッターヲチスレ 8
シュークリームおばさんスレ15