1read 100read
【YUKA姐】骨盤ネジ締めエクササイズ3 (862) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【65kg〜60kg】60キロ台前半を目指すスレ (152)
◆■●寒天ダイエットPart4●◆■ (169)
◆■●寒天ダイエットPart4●◆■ (169)
★★最強!低炭水化物・糖質制限 総合スレ30★★ (301)
■10月1日から11月1日までに体重を落とすスレ■ (267)
南雲式ダイエット 3 (570)

【YUKA姐】骨盤ネジ締めエクササイズ3


1 :2010/10/18 〜 最終レス :2013/10/13
バリ島在住のYUKA-ANEさん考案
骨盤ネジ締めエクササイズを語るスレ。
前スレ
【YUKA姐】骨盤ネジ締めエクササイズ2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1277625756/
YUKA-ANEブログ
http://blog.goo.ne.jp/yuka_ane/
派生元スレ 
骨盤ダイエット その5
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1260511997/
>>950を踏んだ人は次スレ立てお願いします。
テンプレは以上です。
エクササイズの内容については公式ブログなどで確認して下さい。

2 :
2締め上げ

3 :
情報貼っておく
この人高校生の時、原宿で竹の子族やってたよ
たしか「青○会」っていうグループ
竹の子族の取材で週刊誌にも載った事があって
その時は「趣味はパンティ集め、80枚持ってる」とか答えてた
ほかにも結婚して10年くらいの頃に、日本で放送されたテレビで
「バリに嫁いだ花嫁たち」みたいな特集番組にも出たらしい
基本的に人前やメディアに出るのが好きなんだろうな
「ずっと肥満に悩んでた」を売りにしてるけど
そんなに「肥満」というほどの体型ではなかったけどな
ややポチャくらい(でも充分「普通体型」のカテゴリーに入る程度のややポチャ)
色白だったからややポチャでも太って見えたってのはあったかも

4 :
姐の経歴
高校在学中から男と同棲。
1982年に高校卒業後は資格もない人に看護業務をさせるモグリの性病・婦人科クリニックに勤務。
1983年に女友達とバリ旅行に行った際そこでたった数日の間に今の旦那と知り合い婚約までして帰国。
何も知らずに日本で帰りを待ってた同棲相手は突然別れを告げられ精神崩壊。
その後バリでの結婚生活に備えて金を貯めるため
日本で数か月間ホステスをやってたがそこでも客の男とデキてしまい
しばらくの間バリ旦那と二股状態で付き合うも、結局バリ旦那を選ぶ。
結婚までの間に一度妊娠し、バリでオロしてる。
1984年早々にはバリで結婚・移住。
よくも悪くも行動力のある人。

5 :
YUKAは在●なんですよ
小学校は朝鮮学校に入学したけどなぜか2年目に
普通の公立小学校に入学し直してるんだ
(1年生を2回やってる)
そのせいか、本当の同級生より1学年下という劣等感と
同学年の子より年上という変な優越感で
極端な性格だったな
いつも特定の人を連れまわして
幅広い人付き合いというより少数とべったり付き合うタイプで
しかもその付き合い方も0か100しかないような感じ
それまでどこに行くにも一緒にベタベタ仲良くしてた子と
喧嘩すると急に豹変して敵扱いして徹底的につぶしにかかり
そして仲直りするとまたべったりして連れまわしたり・・・
全部過去の事だけど彼女の人となりを知るひとつの目安として・・・

6 :
まぁまぁご親切にw
相当な恨み節だな。ねえさんが悪いのかもしれないが、そうやって個人情報暴露するあんたの心の方が腐ってると思うよ

7 :
別にいいじゃないの
今までこういう人だと知らなくて泣きを見た人がたくさんいたんでしょう?
DVD出したり公開レッスンで高額のお金取ってる人だもの
この程度の経歴くらい公にしなくちゃね
お金払ってる方もそのくらい知る権利があるよ

8 :
まぁ、姐のエクササイズが効いて継続してる人は、経歴なんてどうでもいいと思う。
しかも、朝鮮人のこととかソースもないじゃん。

9 :
金払ってるから、なんでもして良いって、
一番嫌われる日本人の典型じゃんw

10 :
しっかしココまで知ってるってことは(本当の話なら、ね)
相当近しく付き合ってたってことだよね。
そんな人にココまで暴露されちゃうぐらい恨んでるってこと?
だとしたら、暴露した人が誰だか特定されそう
いくらネットの書き込みでも名誉毀損になるかもよー

11 :
根も葉もない誹謗中傷なら訴える事もできるんだよね誹謗中傷ならw
でも事実だったらねえw

12 :
一番ムカつくのは当事者でもないのに話に踊らされ流されてる奴。
そんな事で踊らんと、ちゃんとエクサしろよw

13 :
なんでムカついてるのかな〜?本人だから〜?w

14 :
前スレ埋まってないよ

15 :
>>13
やることなくて、ブログ読みあさりながらネタを仕入ちゃ、
腐った傷口なめ合ってる暇なおばさんたちにムカついてるんじゃねーか?
たぶん・・・
しかし、過去情報貼り付けなきゃ新ネタないのかよ!
腐った根性と、醜い肉体をお持ちのおばさんたちよ。

16 :
前スレでモムチャン持ち上げと半島批判が同居してるのにワロタ。
半島批判の人はモムチャンなんて死んでもやらないんだろうなw
ガセネタ苗字判別云々言ってたら、日本人の半分は日本人じゃなくなりそうw


17 :
朝鮮人だという事だけは絶対に隠したいみたいね。
反応の仕方が異常。

18 :
事実としても、誹謗中傷で訴えることできるよ。
つい先日も、知人が訴えて、起訴されました。
公開レッスンで日本に来た時に、YUKA先生、被害届出せばよかったのにな。。
逮捕までに3,4ヶ月かかってしまうけど。。。
他人の生き様おもしろおかしく、好き勝手に書き込むのは卑怯者ですよ。
「それが2ちゃん」と言い張っても、現実、名誉毀損で事件としてたくさん取り扱われているのが現実です。
相手が有名人でなければ、ニュースや、新聞にこそ上がっていませんが。
知人の事件は、ローカルニュースでもとりあげられましたよ。

19 :
骨盤スレでネジの話題を振ったのは私なのだがココまで色々出てくるとは思わなかった
結局DVDは買ってないしネジも締めてないがスレはよく見てるw

20 :
>>18
>「それが2ちゃん」と言い張っても、現実、名誉毀損で事件としてたくさん取り扱われているのが現実です。
「現実」が2個wwwww
つか誰が何を2ちゃんって言い張るんだ?イミフww
で刑事訴訟なの?
止めて欲しいわー、国民の血税使われるのたまらないー

21 :
血税使っても、罰金で補填してプラマイ0なりますから。
しっかり税金納めてくださいね。

22 :
どうでもいいような入力ミスにまで噛みついて(それも草はやしまくって)
いったいお幾つの方達なんでしょう。
このスレ、ダイエット板ではない所へ移動して欲しいです。
タイトルが目に入るだけでウンザリ。

23 :
20
おまえ性格すっげー悪いな!見てて楽しいから、もっと悪態つけよ!!
期待してるから♪

24 :
それより、姐のレッスン(バリ島)が2011年から60分から90分になるってブログに
書いてあるけど…値段はそのままなの?それとも値上げ?
ちょっと気になった・・・

25 :
前スレでヒステリー起こしてた5日デブ、もう来なくていいよ。
気になって気になって数時間おきにスレチェックしてそうだけどw

26 :
>>21
最高額だとしてもとても足りるとは思えないんだけど
罰金でプラマイゼロってどうやって計算して出した?
訴えるだ逮捕だ起訴だって
貴女が顔真っ赤っかにして拳振り上げて吠えたところで
本人は被害届ひとつ出してないんでしょう
名誉毀損って親告罪ですよ、残念ねww
プラマイゼロの計算式出してねー ヨロ

27 :
先に、血税いくらかかるかの計算式出してよね。
あたしの事じゃないのに
>顔真っ赤っかにして拳振り上げて吠えたところで

するわけないじゃんwwww

>被害届出してないんでしょう
そんな事知るわけないでしょ。
すればいいのにって言ってるだけ。
もう届け出してたりしてねw

28 :
「顔真っ赤にして」ってよく使う人いるね〜なんと想像力豊かな事なんでしょw
あげあし取って、どーでもいい話しをほじくり返してぇ♪
煽って煽って煽りまくってね!
あなたの煽りや悪態なければ、このスレ楽しくないんだよw

29 :
27
おっしゃる通りw
こいつここで煽りの練習してるみたいだから大目に見てやってよ
てか、煽りやすいように適度なネタ提供してるだけってかw

30 :
ageてばっかやん・・・

31 :
ID:juVzVg3とID:0wUFM2nd
自作自演だってモロばれだよーw
即レスしてるけど朝からずっと張り付いてるんだね、ご苦労様。
我慢できずに即レスしちゃうのは理性が働かないんだね

32 :
おっと間違え
ID:juVzVg38とID:0wUFM2ndね

33 :
やめて〜〜〜〜〜www
0wUFM2nd なんかと一緒にしないでよ〜〜ww
朝から、PCにつきっぱなしのお仕事やってるから、あたし。
でも、自作自演なんてしてる暇はありませんからw


34 :
三重の人がブログで不合格って書いてるけど
アシスタントからイントラへの試験やったのかな。
何だか今回のレッスン関係のこと、
イントラも参加者もその話題に触れてる人が少なくて
よくわからないね。

35 :
姐、来日ついでに試験をしたんだろうね。
アシスタントの人には内部のドロドロ伝わってないのかな?
これからイントラになりたい!って人現れるんだろうか?

36 :
アシスタントのイントラはブログ更新する気無い先生多いけど
三重の先生はやる気満々な感じですよね
東京公開レッスン行きましたけど
y先生とかいませんでしたね 近くにお住まいなのに

37 :
誹謗中傷・・・根拠のない悪口で他人の名誉を汚し、貶めることをいう。
事実・・・過去において実際にあったことを叙述したものを指す。

38 :
名誉毀損罪も侮辱罪も、故意に不特定多数の前で社会的評価を低下させることであり
名誉毀損罪は、事実を摘示すること
侮辱罪は、事実を摘示しないことで成立。

39 :
まず身内を炙り出した方がいいんじゃないの?
こうもりが何匹もいるらしいから

40 :
朝鮮人とか、竹の子族とか、モグリの医者の下に勤務とか…
ソース等ないのに、どうして信用して話が盛り上がるの?

41 :
>40
ソースなくても、姐みてるとそれっぽく思えちゃうから?w
なんか最近の姐ブログ、前と違うよね。
(相変わらず下品な表現は多々あるけど)
批判が耳に入った?
それとも、公開レッスンが不作に終わり・・・さすがにヤバイと焦ったのかな?
逃げた客は戻らない・・・あとの祭りだと思うけど。

42 :
姐のまわりの「こうもり」が誰だか知りたいよ〜〜〜
知っている人教えてください

43 :
そんな事知って何になる?
噂好きのミーハーばばぁ

44 :
> 43
アナタは“噂好きのミーハー”じゃないのに、2ちゃん覗いてるの?www
あ、もしかして誰が「こうもり」か書かれると困る人?

45 :
2chを見る目的は人それぞれ
陰口たたいて憂さ晴らしみたいなことはやめて(そういうことやっていると老けるらしいから)
部屋の掃除でもした方が自分のためになりますよ。

46 :
だよね〜
よい事を仰られるわ

47 :
>45
明日は子供のお食い初めなので、いつもよりも念入りにお掃除済みだから
大丈夫!
エクサも済んだし(これ大事)、これからパパと3人でお散歩いってきます。

48 :
あなたのことなどどうでもいいよ。
余分なことをベラベラと…。身体だけじゃなく、書き込みもシェイプアップしたらいかが?

49 :
釣られまくりだ

50 :
姐ブログ、日常生活は別ブログに・・・となった。
ここを読んだのだろう。

51 :
今更って感じだけどな
わざわざ承認制にしてるんだ

52 :
多分、また情報は漏れるだろうな

53 :
姐さんならいかにものアメンボ設定w でもなぜかいじけちゃってる感が否めない。

54 :
>当面は、私が本人と確認できる方のみ
>承認させて頂きます。
具体的に姐の言う「本人」ってどういう意味?
アメンボ限定公開ってことはまず雨風呂垢持ってることが最低条件になるけど
そのブログ主がどこの誰か姐が特定できないとダメってこと?
だとすると認定イントラの生徒とか公開レッスン参加者とかじゃないと
承認できないよなー? よくわからん。
エクサとは関係なく生身の人間の個人ブログってことらしいけど
だったらなんでネジ締め指導してる時の画像をプロフに使ってるんだ?
他のエクサの指導者でプライベートなブログは本人確認できる人にしか見せないって指導者いたっけ?
ヲチ板あたりに晒されて逃げ回ってるそのへんの個人ブロガーと同じだね
なんだかなー・・・
このままますます衰退して行くようで残念だよ

55 :
一人一人しらみつぶしに確かめて犯人捜しでしょう

56 :
アメブロの姐が承認した人リスト見ると
ブログぜんぜん書いてなくて姐のアメンボになるためだけにアカウント取ったみたいな人も何人かいるね

57 :
アメブロの姐ブログはどう探すの?

58 :
知らなーい

59 :
あげるし探さないし・・・まったく。
ヒント=サイドバー

60 :
姐……ダサッ

61 :
アメンバー申請したけど承認されないだろうな。
ネジ締めDVD持ってるだけで面識ないし。
本人確認って・・・

62 :
ごめんね、あげちゃった〜

63 :
アメ限定って本当に内輪の取り巻きだけで固めたいんだねw

64 :
エクサ話しのブログだけでいーよ。興味あるのはそれだけ。
ただ、言葉ばっかりでも意味不明。公開行ってないから仕方ないか

65 :
なんかさ、姐の最新ブログすごいヒステリックだと思わん?
誰かの進言で公私ブログを分けることになってふてくされてるのか
知らんけど
「はいはいプライベートは一切書きませんよ、エクサの話だけ
すりゃあいいんでしょ、書きますよ書きますよ」って感じで
ヒステリックに膨大な量を書いた希ガス

66 :
逆ギレはかの国のお家芸ですから

67 :
イキナリすごいよね
どうしちゃったんだろう

68 :
よほど腹に据えかねたんじゃないの?
知られたくない過去をこと詳しく書かれたとか。

69 :
書かれたくないこと書かれちゃったんだね。
しかも身近にいる人じゃなきゃわからないことを。

70 :
>65
同感!
あの量はヒステリーだ。

71 :
>理屈だけでは響かない大切なこと真心をこめて綴らせて頂きます。
やっぱり演歌だw
声にならない小さな声で「ありがとうございます・・・」


72 :
確かにあのブログ参加者に伝えたい思いと怨念を感じるな。
私は面識ないけど、YUKAさんは皆が思っているような人なんだよ。
過去の話も実話だろうし、国籍についてはソースなし。
まだお気に入りオカズでワイワイやってるみたいね。
これ、ボディメイクとまーったく関係ないし。

みんな腹も立てば腹もヘルシー普通の人。

どっかり大爆発したイントラ、ありゃある意味すごい勇気だと思うよ
感情むきだしまくりすぎて大人気ないなと思ったが。
でも負けじとYUKAさんも反撃したわけだね

いーんじゃない?
だって、二人とも人間だもの。

73 :
ケンカの理由を両方から公平に聞きもせずに
「えー!そうだったの?!」(ミーハーすぎ)とか
「うわ、YUKAさん最低」(片側情報の独断判断)とか
「人柄きらいテンション下がって辞める」(噂話しくらいで離れるって)とか

こうゆう二次災害の被害者ブってる奴、
世間知らずのかわいいばばぁが多そうでwですわ
ごっそりふるいにかけられたらいいのよ♪

74 :
良し悪しあるけど、もっと煽りまくってね
その方が見てて楽しい♪
私の書込煽って煽りまくってくださーい(・∀・)ボシュウ チュ

75 :
それと66ー69 自演やめムニカ
せめて、せめて、語調を換えるセヨ

76 :
66ー69 自演やめムニカ
せめてするなら語調換えるセヨ〜
ひとりで書込悲しいセヨオォ

…アイヒマンあんまり見ないなぁ。ねよ

77 :
だは、だぶりんこ
くだらないコメント2倍ごめんねw

78 :
www ふるいにかけるほどユーザーいるわけ?

79 :
やめたイントラ達はあちこちで姐やその取り巻きの悪口を
言いまくってるw
女の口に戸は立てられないから伝言ゲームのように広まってるよwww
このスレの存在も結構知れ渡ってるからねー

80 :
姐はどうだか知らないけどイントラさん達はここ見てるよ。

81 :
>>80
「ち!面倒臭いな、辞めたいな」と思いながら見てるんだろうね・・・。
レッスンに通ってる生徒様wもチェックしてますよww

82 :
67だが、自演じゃないよ

83 :
>>82
自演だと思った方が都合がいいんだろうね
自分が自演するから他人もすると思うんだよ

84 :
なんと律儀な…

85 :
>>76 >>84 だから自分語りはどうでも良いからまずsageろ。
煽り嵐を呼んでるとしか思われないって。

86 :
今回の公開レッスン、結局何人参加したのかな。
鏡に映った状態の写真しかアップしていないというずるさ。
会場の全体図は見えず終いでした。

87 :
定員に達したのって東京の午後だけ?
内、数人はイントラ。
去年はしつこいくらい写真載せてたのにね。
福岡イントラはブログ更新してないし

88 :
Iイントラも、アシスタントをしたはずなのに
ブログで公開レッスンのことに一切触れてないよね。
何かへんな感じ。

89 :
カビキノコは2Mの方が上扱いだったのが面白くなかったんだよ

90 :
その点、玉Cは毎日同じテンションで書いててすごいな。
似たようなこと書いてるから数日置きにコピペしててもわからないけどw
公開レッスンでアシスタントになれず、姐ブログでも触れられず、で
よく続けてられるな・・・と。

91 :
でも玉ブログって最高キモイよね。
「思います」じゃなくて、「想います」なんだぜ、いちいち。
そして、数年前こうだった
しみじみと、しみじみと、あぁしみじみとネジ締めのすんばらしさを
改めて想いまくるの以下ループ文章。
宇宙人顔で顔が一番恥ずかしいからなんでも恥ずかしげもなくできるのかもなw

92 :
姐のブログ(公開してる方)は徹底してエクサ話オンリーにしてるね。
意地だね。
そして今までの「自分ネタ」は限定公開。
でも自己顕示欲が強い姐、限定記事で何十名かの人にしか読んでもらえないことには
きっと満足できなくなると思う。
PR効果もグッと減るわけだから(だってすでに信者である人しか読まないブログだから)
これ以上話題になることもなくなるしね。

93 :
毎回個人ブログへ誘導しちゃってそんなに構って欲しいのか
大変だな

94 :
あら、誘導したところでアテクシが本人確認できない方がたはお断りしてるわよw

95 :
>>91
ち○きイントラって宇宙人顔なの?
すごい綺麗な人っていうイメージがあった。
DVDないから顔見たことないんだよねー。
どこかで見られないかな?

96 :
姐が
承認した人 今の所73人
://amember.ameba.jp/amemberListGive.do?oAid=cinkuebambino
承認してくれた人 ゼロ
://amember.ameba.jp/amemberListTake.do?oAid=cinkuebambino
雨風呂やってないんでシステムがよくわからないんだけど
「承認してくれた人」ゼロって言うのはどういうことなの?
姐が「承認した人」って
イントラ以外は姐のアメンボになるためにアカウント取った人がすごく多い。
一般個人でない姐のような立場の人が
(公式サイトで誘導してるんだから一般人のプライベートブログとは言えない)
自分の都合で公開制限するために
雨でブログやる気もない人にアカウント取らせるってどうなんだろう?
だったらメルマガ配信するとかやり方はあるだろうに

97 :
うわ…姐の私的ブログのタイトルひどいね…
嫉妬だの標的だの。
と、ココの住人の気を引くようなタイトルにわざとしつつも、実際の記事は息子のサッカーの話だったりしそうw

98 :
>>96
他の人のアメンバーになった場合「承認してくれた人」
自分のアメンバーにした場合「承認した人」
アメンバー申請したのを非公開にもできるから
実際はもっと多いかもね。

99 :
なんでこんなに急に大人しくなるんだw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウォーキングしてる時に見つけた猫の数を書くスレ2 (310)
恋愛しながらダイエット2 (687)
恋愛しながらダイエット2 (687)
今日食べた食べ物に感謝するスレ (635)
自転車とウォーキング早く痩せられるのはどっち? (124)
恋愛しながらダイエット2 (687)
--log9.info------------------
糞蛆虫のラエル (837)
【ニッケルバック】◆NickelBack スレ◆【チャド萌え】 (196)
洋楽初心者ですが馬鹿にされてる洋楽教えてください (341)
古物】バップ、モード時代遅れ【チンカス (126)
安室奈美恵ちゃん好きな人にお薦めの洋楽 (503)
美エロな洋楽 (171)
17年間の逃亡中に聴く洋楽 (101)
4thアルバムも語ろう (566)
●●有名人がこの洋楽きいているらしい●● (887)
インリン・オブ・ジョイ・ディビジョン (607)
マイケルの伝説 (386)
細木数子 VS リアム・ギャラガー (442)
「イーグルス」新作アルバムが首位獲得 (676)
HATESPHERE vs DIR EN GREY (444)
月に何枚くらいCD買う? (292)
ジョンと言ったら (463)
--log55.com------------------
FLASH職人がPlaFlaで作成したら・・・
FLASH作りたい (gt; lt;)
しぃとギコのフラッシュ作品
FLASH五輪をやってみるか
たとえばVIPファンスレ
新キャラを作る
何故軟骨のスレがない?
2ちゃんねる大王復活させたい!