1read 100read
酒飲みまくりで痩せる (524) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カルニチン ダイエット (518)
【生理周期】タイミング・ダイエット【体重周期】 (273)
骨盤リズム RPBダイエット 2 (428)
100kg以上の超デブが悩みや愚痴を語るスレ3 (246)
皮下脂肪の落とし方 (279)
目測1000〜1500calと運動で痩せるスレ (657)

酒飲みまくりで痩せる


1 :2009/01/01 〜 最終レス :2013/10/19
飲みまくりの次の日は必ず体重落ちてるんだが
お前らも一回やってみ

2 :
あけおめー
つか、酒のンで体重落ちてるってそりゃ脱水してるんでね?w

3 :
んだんだ

4 :
あと体重的には劇痩せするも、見た目は浮腫みで太って見える。

5 :
>>1
アルコールは筋肉分解しちゃうんだってさ。
体重減っても体脂肪UP。
脂肪肝まっしぐら。
ご愁傷様。

6 :
5年ほど前に鬱でごはん食べれなくて酒ばかり飲んでたら
体重は激減して脚も細くなったけどお腹がプヨプヨになった
仕事もやめて実家に帰って静養したら食欲が回復
そしたらブクブクとリバウンド
酒と栄養不足で筋肉が落ちて太り安くなってしまったんだと思う。
その後ウォーキングダイエットして一度は痩せたものの
仕事が忙しくなったらまた疲れで酒と過食で自分を癒す日々
鬱は薬で良くなったけどアル中はなかなか治らなくて、
さらに酒飲むと食べちゃうクセがついて今に至る
でもこの正月は酒を控えてるほうだ
今年こそは酒を控えて筋トレと有酸素して筋肉を取り戻したい
できれば酒は辞めたいが、なかなか断酒に踏み切れない

7 :
大晦日酒と食いもん食べ飲み過ぎで…
しかし飲み過ぎで食ったもん全部吐いた。
痩せた。
しかし肝臓はorz

8 :
あまりおつまみ食べないで、酒だけ飲めるからじゃない?

9 :
飲んだら、体が温かくなるの分かるし、
酒のんだ次の日は、決まってかなりお腹空くし、上手く利用したら痩せるかも

10 :
確かに飲みまくった(つまみほとんど無し)次の日は、体重は確実に減り、お腹もペタンコになり、便通も良くなる。
でもそのツケが3日位に渡って訪れる。その日食べなかった分を取り戻すかのように、食欲増進する。
その繰り返しだから、トータルすると全然痩せない。むしろ少しずつ増加傾向にある。
毎日毎日夕飯抜きで飲む人ならいいのかなぁ。
ちなみに、明日は大事な日っていう時は必ず飲むw
翌日スリムになるってのは本当だから。

11 :
ゆとりが真似しそう。自分の想像を絶する、おバカっているから。。
脂肪肝になるから、やめなよ。

12 :
ほんとのアル中はガリだって言うしね

13 :
そう、アル中はほんとガリガリだよ。
母親がアル中だった時、162センチで37`だったよ。
お酒やめてアル中治したら少し太ったみたいだけど。
幸い私はいくらお酒飲んでも鬱にもアル中にもならなかったけど。
リバウンドで食べすぎるって事もなかったなあ。
夜はお酒のみで何も食べないとかだと痩せるよ。
ツケが回ってくる人は、運動が足りないのかな?

14 :
>>1
アル中の精神異常者が、大嘘のスレ立てか。おまえも必死だなwww

15 :
>>12
アル中の精神病になったから、まともに食い物が喉を通らなくなっただけ
>>13みたいな薄幸知恵遅れ女の書き込みを見てると、
タバコを吸えば痩せるだのと煽ったキチガイを思い出すなぁ
北朝鮮の貧乏人の大半が飢えを凌ぐためタバコ呑んでるのと同じで
メシをまともに食うことができないデブに喫煙者は多い


16 :
利尿作用あるからうまく使えばいいんじゃない?

17 :
男今朝追い出したんだけど、昨日の夕方納豆卵かけごはん食べてからおなかなぜかすかない。
昨晩からひたすら酒だけ呑んでる。昨日は泣きまくったけど今は悲しくすらないや〜あははでも狂いそう壊れたかも

18 :
>>17 さあ 新しい恋を探しに出かけましょう・・・・その前に声出していっぱい泣いとけ・・・楽になるぞ
「え〜ん、えーん」みたいに子どもみたいに泣くと効果的・・・・すまんすれ違いだなww

19 :
俺は去年11月26日に失恋して、食いあらためてアトキンス始めた。
もう3ヶ月半経つんだなぁ。
同じ職場だから、結構辛いが、意識の向けどこを変えないとやってられない。
すまん、俺こそすれ違いだぁww

20 :
レスありがとう。ダイエット生350ミリ氷結ゼロ500ミリ焼酎220ミリのんだあと、
カニカマ2パックとたん塩35グラムはんぺんと温玉2コとエビシュウマイ20コにエビ200グラムにごはん100グラムのドカ食いして寝ました…今日1日はこれでおわり

21 :
酒と食事一緒に取るとあっという間にブクブク太るよね
酒「だけ」ならばガンガン飲んでもほんとに太らない
(ビールやカクテルは別として)
経験的に焼酎が一番太りにくい気がする

22 :
>>21
ああぁあああぁ

23 :
>>22
大丈夫かw

24 :
なんつーか…まぁ、まずは全裸になって鏡の前に立って
全身を第三者的に冷静にくまなくチェックするところから始めようぜ……
合掌

25 :
少しやせたその体に、似合う服を探して
 町へ繰り出せば、ほら みんな、振り返る♪

26 :
二日酔いすると下る
その分痩せたきになれるが顔はむくむよね

27 :
酒飲むと必ず頭が痛くなる。
日本酒は一滴でもゲロゲロン。
痩せるかどうかは分からないなぁ。痩せるのか?
>>17
春だよ。新しい恋探しに行こうよ!その方がきっと酒もうまい!

28 :
酒と食べ物一緒に摂ると太る
酒だけなら痩せる
自分の場合だが

29 :
結論が出たようだな

30 :
みんなありがとう
(つд`)
なんか食べても美味しくないし吐き気が
今日は昼にたこ焼き食べただけ ダイエット発泡酒ひたすら呑んで寝ますよ

31 :
酒だけだと太らないし食べ物だけでも太らない

32 :
 日本酒や焼酎 ワインくらいなら大丈夫かな?ビール カクテル系はだめだよね?

33 :
BMIが22以上からのダイエットならお酒もそんなに神経質に
ならなくてもいいんじゃないかな。
たしかに醸造酒より蒸留酒ということはいえるのでしょうけど。

34 :
チューハイなら大塚愛のCMのやつ(88kcalで果肉入り)とカロリがカロリー低くていいよ

35 :
チューハイってそんなに低いのあるんだね。
俺はいつも日本酒。翌日はたいがい減ってるよ。

36 :
>>34 レモンとグレープ苦手で飲めない。ライチとか白桃出ないかなぁ。コークハイはだめかな?

37 :
たんぱんうざい

38 :
>>36
カロリはグレープ以外にもあるよ

39 :
そんなジュースみたいな酒が好きな時点でデブだろ

40 :
甘味料が入ってると低カロの酒でもむくみデブになる気がする

41 :
>>40
マッサージとかちゃんとしてればそうでもないよ

42 :
ビール太るって言ってるやつら大丈夫か?
ウィスキーや焼酎に比べると遥かに低カロリーだぞ
コンビニで500の缶ビールのカロリー表示みてみろよ

43 :
からだがぽかぽかするからじゃん??

44 :
純アルコールの熱量だけで判断するゆとり乙

45 :
>>44
なんでもゆとりにしちゃうのは大人として恥ずかしいからやめようよ。
んで42の発言は何が間違ってたの?商品の成分表示は全ての成分を考慮した数値だと思ってたけど?
ちなみに俺は毎日500のビールを1本飲んでるが体脂肪10%前後を維持できてるし、筋量も増えていってるよ。

46 :
ビールのカロリー表示は100mlでしょ。
500なら表示カロリーの五倍しないと。

47 :
脳みそが酒でやられたか

48 :
若い時はガブガブビール飲んでても太らなかったが、中年になっていきなり膨らむ人もいるからねぇ実際…
数値よりも経験則で物言ってる人も多いと思うのよ
人によって体質も違うし
暴飲暴食やってきたロックミュージシャンなんかは衰えるの早いよね

49 :
効率よくアルコールを摂取してカロリーを抑えたいからビールより焼酎薄めるって考え

50 :
>>49
発泡酒にしとけ
カロリー的には最強だろ

51 :
>>42
ウイスキーや焼酎は、よっぽどの酒好きじゃなければ
水割りで何倍も薄めるし、ストレートで飲む場合も
ビールみたいに500mlとか飲まないだろw

52 :
ビールを食前に飲むと食欲が増進されるから
飲むと太るって言われてるんじゃなかったっけ?
ビールと焼き肉とか最強タッグだよなー

53 :
腹筋鍛えるだけで大分違うね

54 :
>>51
…えっ?

55 :
クソー毎日ブラックかよ
たまには高い酒飲みてぇぜクソー

56 :
私は酒飲みまくって次の日食欲がなくてあまり食べず、また飲んでを繰り返してたら1ヶ月で5キロ痩せた。
去年の12月、忘年会シーズンです。
その後、酒ダイエットと自称しつまみをあまり食べず、日本酒ばっか飲んでたら良い感じに落ちてきて今163の50キロ。
なぜか重度の便秘もなおり、体調も絶好調。
友達とも仲良くなれて良いことずくし。
おかしばっかり食べていたのに、酒を飲み始めたら焼き魚や漬物などが好きになって更によし!
浮腫むのが難点だけど、アル中にならない程度に楽しもうと思う。

57 :
ぐはー飲んだ飲んだまだまだ飲むぞ〜((* ̄- ̄)ノヒック!

58 :
アルコール代謝は水使うからな。二日酔いの体重減少は水分。

59 :
いらいらするバイトから帰ったら焼酎のみまくりたい

60 :
公園で酔っ払いがフルチン逮捕だと!!

61 :
いいことだ

62 :
転職するので今の仕事をやめたあと、次の仕事の開始を意識的にずらして
貯えで1ヶ月だらだらすることに決めた
誰にもあわないし次の仕事がはじまるまでに痩せればいいやと思って
大量に買い出しして家にこもりっぱでビール+焼き肉ばっか食べてたら
1週間過ぎたあたりで68→82キロになってて
このペースでいったらどこまでいくのか怖くなった
ほんでもってあせって食生活戻したけど
だらだらしてて筋肉おちてるせいか全然体重おちない、もともと運動嫌いで走る気もしないし暇だとなんか口にいれたくなる
仕事開始1週間前、次の職場で第一印象ピザは絶対嫌だと思い
体壊すの覚悟でお酒ダイエットで
今、仕事開始2日前82→72キロ
明らかに体調悪いので食生活戻したいがめちゃくちゃ吸収よくなってそうでどうするか悩んでる

63 :
>>62
一週間で14キロも増やせるもんなんだな…

64 :
ワインが好きで、スポーツクラブの帰りに毎日1本ずつ飲んでたら、体重はかわら
ないけど、体脂肪率が上がってきた。
筋肉溶かすって本当のような気がしてきた。w

65 :
筋肉溶かすって納得!
個人差があるけど、夕飯つまみ取らずに酒だけ飲んでると体重は減る。
そして人によってどうしても落ちにくい部位がある。自分は顔や腹は痩せるけど下半身が落ちない体重は減っていくのにサイズが変わらない。後はうまく飲酒ダイエットと運動を併用するかですね。

66 :
>>1
酒のんで痩せるわけない










終了

67 :
>>1-66、一人位本当のこと書けよなぁ…!

68 :
>>56読んだら挑戦したくなってきたけど、下戸でコップ一杯も飲めない私には意味なさそう…
酒大好きでいくらでも飲める人がうらやましい

69 :
空腹時につまみも食わず飲んだら過去最高の二日酔いで気持ち悪くて何も食えない
でも体重は増えてた

70 :
それは浮腫

71 :
大学の頃毎晩キャババイトで飲んで時は痩せて30キロ代前半うろうろしてた。
でもあんなん体壊す。

72 :
>>71
同じく。仕事辞めて太った。でも酒のせいで痩せていたのではないと思う

73 :
全裸で公園にいたら捕まりました

74 :
シンゴー!

75 :
やっぱ、酒飲むしかない。

76 :
酒飲んだってカロリーそれ以上に消費したら痩せるじゃん。
一日も欠かさず飲んでるけど2ヶ月で5キロ以上は落ちたよ。

77 :
おまえら足し算、引き算もわからんのか

78 :
み―ライオン

79 :
今からビール飲む。
夕飯は食べてない。
明日体重減るといいな

80 :
塩からいつまみでデブになってるだけで、
つまみなしで酒だけ大量に飲んでたら痩せる。
ケーキつまみでも痩せそう

81 :
痩せるわけじゃないが
飲んで帰った日は食べてても体重が減ってる不思議
翌朝も減ってる

82 :
やっぱ、酒飲むしかない。

83 :
ビールは350_でご飯一杯分のカロリーあるから焼酎やウイスキーにしたら効果出るよ

84 :


85 :
仕事がお水でダイエット中もお酒大量に飲まないといけなかった。だから日中は飲み物だけで仕事中もつまみ一切食べず仕事終わっても食べないで家で軽い筋トレとコアもどき、ストレッチと気が向いたらウォーキングをやってたら169の70→45まで落ちたよ。口寂しい時はガム飴タバコ

86 :
なんでかたまの誘われ飲み会行けば痩せるのなぜなんだい?
大体高カロリーなつまみとみんなで一杯目はビールで
あとはお腹ふくれて苦しくなるから焼酎

87 :
>>85
ご飯一切食べてなかったの?

88 :
>>85
周りから綺麗になったと言われるどころか
やばくねぇ。
劇痩せじゃん。

89 :
激やせしたい

90 :
最近ビールをつまみにビールで晩酌してるが
腹いっぱいであまりご飯食べる気にならない
翌日は二日酔い気味で午前中は食欲無いから
昼軽く食べてまた夜ビール飲んでると
夕食あまり食べない
結果3か月で12キロ瘠せた

91 :
お酒飲むと、つまみいらない。しかも次の日は何も食べたくない。
週四で飲んでたら1ヶ月で5キロ自然に痩せてたw

92 :
焼酎のカロリーって脂肪になりますか?つまみの吸収率とか考えたらカロリー計算わからない

93 :
アルコールは、エンプティカロリーだから
いくら飲んでも脂肪になることはない。

94 :
脂肪肝という言葉を、君は知らない。

95 :
痩せたいけど、失恋でつらくて呑む量が妙だから太りたくなくてぜんぜん食べない。
はんぺんとか春雨とか。

96 :
酒豪だけどおつまみはヘルシーにしてる…
砂肝の塩焼きとか、冷や奴とか

レコーディングしてるけどお酒のカロリーはわけわかめになるから考えてなぃわw

97 :
今日はくんさきいか大袋とたくあん2本に
春雨ヌードルに魚肉ソーセージに卵納豆に豆乳600ミリリットル
コレだけならやせるけど、カロリ5缶と焼酎ストレート600ミリリットル。逆にふとったらどうしよう

98 :
>>97
随分飲んだけど、脂肪になりそうなものはないな

99 :
>>98
ありがとう。救われた気が。
今日も元気に焼酎25パーセント700ミリのんだ。
で、酔ってお茶漬けのもと3袋お湯いれてのんでた。
いつかシヌと思う21歳♀。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【腹へった!】食欲に負けそうな時に書き込むスレ (386)
水平足踏みダイエット part4 (729)
ルームランナー part2 (125)
目測1000〜1500calと運動で痩せるスレ (657)
■■タモリ倶楽部の腰尻ダンスは効く!■■ (773)
身長165p以上の女子によるダイエット・6【ガリOK】 (177)
--log9.info------------------
思い出ののジャケット・デザイン (249)
【メロディアス】”ゆ”タソと”ゆ”かいな仲間達【ハード】 (334)
【懐かしの】サントラ【映画】 (266)
モータウンを熱く語ろう (451)
ROCKな振る舞いってあるよな (114)
★英国で一番シングルを売ったのは? (127)
懐洋板であえて語る日本人カヴァー (429)
【プログレ限定】B面あるいはA面を全く聞かないアルバム (270)
【Glenn Frey】グレン・フライのソロを語ろう (110)
【50s】〜洋楽〜【60s】 (208)
★もう一度聴いてみたい、あの曲★ (154)
【手軽な】クリック1つで救える命がある【ボランティア】 (128)
ポール・マッカートニー日本公演 2013 part29 (362)
【ポールの】NEW Part 2【新作】 (419)
【VGP】ストーンズブート風前の灯スレ120【沈没】 (170)
ポール・マッカートニー日本公演 2013 part28 (1001)
--log55.com------------------
BTSの雑談スレ2098
実質無料最後554
Jざつ 1583
☆【画像】7114
130回目のポキハジマだゅ
別館★羽生結弦&オタオチスレ14046
実質蛾ZD4
実質14885