1read 100read
安倍晋三を洗脳しよう (110) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自民党・右翼・親米の政治が、放射能汚染を招いた! (328)
橋下は公明躍進させて一気に首相になるつもりか? (275)
まだ民主を信じているのか!? (720)
もう民主党をフォローしきれない (323)
愚公務員の人件費2割削減を公約実行するだけで (112)
どのくらい増税・歳出削減すれば借金は膨らまない? (119)

安倍晋三を洗脳しよう


1 :2013/05/28 〜 最終レス :2013/10/15
安倍晋三は洗脳しやすい奴です、
どうぞ洗脳してください。

2 :
選挙前TPP反対、
選挙後TPP推進。

3 :
安部晋三って誰だよ
今の首相は安部筧だろ

4 :
安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(7期)、
内閣総理大臣(96代)、自由民主党総裁(第25代)。
内閣総理大臣(90代)、自由民主党総裁(第21代)、自由民主党幹事長(第37代)、
内閣官房長官(第72代)などを歴任した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89

5 :
統一教会信者
安倍 晋三を改宗させるべし
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経
南無妙法蓮華経

6 :
「実は、日本は『とても離婚がしやすい国』なんです」。島野弁護士はこう切り出した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000427-bengocom-soci
安倍晋三を洗脳するのも簡単です。

7 :
カルト統一教会安倍

8 :
安倍晋三と岸信介と統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351

9 :
いま政府が隠したいこと=日本劣勢で進行するTPP

10 :
愚民政策を見抜かれて
安倍晋三はあまり発言しなくなった。

11 :
熊本市のスーパーで2011年3月、清水心(ここ)ちゃん(当時3)を殺害したとして、殺人や強制わいせつ致死などの罪に問われた元大学生、
山口芳寛被告(22)の控訴審判決で、福岡高裁は13日、無期懲役とした一審・熊本地裁の裁判員裁判判決を支持し、山口被告の控訴を棄却した。
 判決理由で陶山博生裁判長は「小児性愛は治療の対象として『精神障害』に含まれるが、基本的には人格の偏りにすぎず、責任能力に直ちに影響を及ぼすものではない」と指摘した。
山口被告側は控訴審で「精神鑑定で小児性愛と診断されており、責任能力が欠如している」と主張していた。
 判決によると、山口被告は11年3月3日午後7時半ごろ、熊本市のスーパーの多目的トイレで心ちゃんの体を触り、首を手で押さえて窒息死させた。遺体は同午後8時ごろ市内の排水路に遺棄した。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG13046_T10C13A3CC1000/

12 :
牛乳でおなか壊したら安倍ちゃん終了

13 :
おい、どうしたんだ、自民党総裁安倍ちゃん!

96条改憲に大反対 元自民党幹事長 古賀誠さん
http://www.jcp.or.jp/akahata/web_weekly/

14 :
アベコベ総理を洗脳するとっておきの手法がある。
それはズバリ、森田療法!
>>13
昔、「極右」であるはずの藤原弘達氏が赤旗の論壇に登場したときも驚きだったが…

15 :
安倍晋三の腰抜け、二枚舌、安倍に騙された保守層は維新の会へ
安倍首相は4月22日の参院予算委員会で、
村山談話を「安倍内閣として、そのまま継承しているわけではない」と述べ、
翌日には「侵略という定義は学界的にも国際的にも定まっていない」と述べるなど、村山談話を見直す考えを示した。
がしかし海外で波紋を呼び、村山談話について「全体を歴代内閣と同じように引き継ぐ」と述べ発言を修正した。
河野談話については
第1次安倍内閣は「軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述も見当たらなかった」との答弁書を閣議決定した。
にもかかわらず橋下の「慰安婦」発言について擁護せずに「わが内閣とは全く異なる認識である」と橋下を裏切った。
ウソつきは安倍晋三のはじまり

16 :
2007年7月29日の第21回参議院議員通常選挙へ向けての与野党の舌戦開始早々、
自殺した松岡の後任である赤城徳彦農林水産大臣にもいくつかの事務所費問題が発覚。
安倍はこういった閣僚の諸問題への対応が遅いと非難された。
選挙中に発生した新潟県中越沖地震では発生当日に遊説を打ち切り現地入りした。
2007年の参議院選挙では「年金問題」の早期解決を約束し、
「野党に改革はできない、責任政党である自民党にこそ改革の実行力がある」とこれまでの実績を訴えた。
選挙前、安倍は「そんなに負けるはずがない」 と楽観視していたが、
結果は37議席と連立を組む公明党の9議席を合わせても過半数を大きく下回る歴史的大敗を喫した。
これまで自民党が強固に議席を守ってきた、東北地方や四国地方で自民党が全滅、
勝敗を左右する参議院一人区も、軒並み民主党候補や野党系無所属に議席を奪われた。

17 :
安倍は選挙結果の大勢が判明した時点で総理続投を表明したが、
これについては、応援演説において「私か小沢さんか、どちらが首相にふさわしいか」と有権者に
「政権選択」を迫るような趣旨の発言をしていたことから内外から続投に対する批判が出た。
また、参院選直後の7月31日の自民党総務会においても、「決断されたほうがいい」などと党内からも退陣を促す声が出た(安倍おろし)。
同日、アメリカ下院では慰安婦非難決議が議決されていた。翌8月1日には赤城農相を更迭したが、「遅すぎる」と批判された。

18 :
広島平和記念式典に行く前日の8月5日から、胃と腸に痛みを感じ、食欲の衰えを感じるようになる。
そして、8月19日から8月25日のインドネシア、インド、マレーシア3ヶ国訪問後は下痢が止まらなくなり、
症状は次第に悪化し始めた。しかし、慶應義塾大学病院の主治医によると、潰瘍性大腸炎の血液反応はなく、
機能性胃腸障害という検査結果であったという。

アジア太平洋経済協力首脳会議にて、アメリカ合衆国大統領ジョージ・W・ブッシュと握手を交わす安倍(2007年9月8日)選挙結果や批判を受け、
8月27日に内閣改造、党役員人事に着手した(第1次安倍内閣 (改造))。ところが組閣直後から再び閣僚の不祥事が続き、求心力を失う。
9月9日、オーストラリア・シドニーで開催された APEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議の終了にあたって開かれた記者会見において、
テロ特措法の延長問題に関し9月10日からの臨時国会で自衛隊へ給油が継続ができなくなった場合は、内閣総辞職することを公約した。
この間も安倍の健康状態は好転せず、体調不良により APEC の諸行事に出席できない状況となり、晩餐会前の演奏会を欠席した。

19 :
国連の拷問禁止委員会は31日、
旧日本軍の慰安婦問題で「日本の政治家や地方の高官が事実を否定し、
被害者を傷つけている」とする勧告をまとめた。
橋下徹大阪市長らの最近の発言を念頭に置いたものとみられる。
日本政府に対し、こうした発言に明確に反論するよう求めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000050-asahi-int

20 :
自民党の小泉進次郎青年局長は31日、党執行部が参院比例選の候補として、
大日本猟友会会長の佐々木洋平氏(71)の擁立を決めたことについて、
党の「70歳定年制」に反するとして「おかしい」と異議を唱えた。

21 :
安倍内閣が高支持率を続けるなか、地方選での与党候補の敗北が相次いでいる。
地方で自民党の地力が十分には戻っていない部分があるためとみられ、
参院選を前に自民、公明両党内にはいらだちも募っている。
 「自民党の支持率が高いのに首長選でコロコロ負ける例が目立つ。
国政は別という人がいるが、自分の名前を書かせることに変わりはない」。
自民党の高村正彦副総裁は5月29日に記者団に語り、地方選の結果に不満をにじませた。
 自民党は千葉市長選(5月26日投票)で民主系現職に対立候補を擁立できない「不戦敗」を喫し、
さいたま市長選(5月19日投票)でも自公推薦候補が現職に敗れた。
両市とも現職は2009年に民主の支援を受けて初当選し、当時は民主への政権交代の流れを作ったとされた。
だが今回、与党側は奪回に失敗した。
 6月16日投開票の静岡県知事選では、やはり09年に民主推薦で当選した現職を前に「厳しい戦いになる」とみて、
公明党はいち早く自主投票を決定。自民党も県連が擁立した候補を推薦せず「支持」にとどめた。
 安倍晋三首相は経済再生を柱に参院選を乗り切る意向だ。ただ、首相の経済政策は株価中心の期待先行型。
幹事長経験者は「大企業の業績は良くても地方では景気回復の実感につながっていない」と分析する。
 懸念に追い打ちをかけるのが、地方組織の緩みだ。5月26日投票の千葉県八千代市長選では、自公推薦の前県議が、
市民グループや共産党市議などが支援した無所属候補に敗れる波乱が起きた。
保守票が前県議と他の候補に分裂したためとみられ、公明党幹部は「自民党が保守を一本化すれば落とす選挙ではなかった」と批判する。
 自民党は、4月には青森、名古屋の両市長選に加え、東京都小平市長選でも敗れている。
 自民党の石破茂幹事長は周囲に「党の看板があれば当選できるというムードがある」と語るなど警戒感を強めており、
5月29日に東京都連幹部、30日に新人衆院議員を党本部に集め、対策強化を指示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000075-mai-pol

22 :
来日中の潘基文(パンギムン)国連事務総長は2日、
旧日本軍の慰安婦を「必要だった」などとした日本維新の会の橋下徹共同代表の発言や釈明について「国際社会は納得しない」と批判した。
日本の政治家による靖国神社参拝にも懸念を表明。日中韓の共生のためにも「過去の歴史への正しい理解」を求めた。
 横浜市内での朝日新聞との会見で述べた。
 潘氏は、橋下氏の一連の発言を巡る報道や、同氏が自らの発言の趣旨を説明するために5月27日付で公表した「私の認識と見解」の英語版も読んだという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130603-00000004-asahi-int

23 :
野中広務元官房長官は3日、1972年9月の日中国交正常化直後に田中角栄首相(当時)から、
尖閣諸島の領有権について日中双方が棚上げを確認したと直接聞いたことを明らかにした。
野中氏は同日、北京で中国共産党の序列5位の劉雲山・党政治局常務委員と会談した際にその内容を伝えた。
 野中氏が会談後の記者会見で明らかにした。野中氏によると、「(日中)双方が棚上げし、そのまま波静かにやっていこうという話だった」という。
尖閣諸島の領有権問題について、中国は「棚上げ合意」があったとしているが、日本政府は認めていない。
 野中氏は「当時のことを知る生き証人として、明らかにしたいという思いがあった。
私としてはなすべきことをしたという思いだ」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000006-asahi-pol

24 :
難病なんだからそっとしてあげて!

25 :
お前は馬鹿なんだよ、総理なんてお辞め
お前は馬鹿なんだよ、総理なんてお辞め
お前は馬鹿なんだよ、総理なんてお辞め

26 :
アベノミクスの矛盾
「お金を実体経済のほうに回すために
 金融緩和してるのにむしろ資産市場にばかり行っちゃう」
http://www.youtube.com/watch?v=o17XEpau63Y
浜矩子氏:アベノミクスは浦島太郎の経済学だ
「物価が明日上がるかもしれない
 だから慌ててものを買わなくちゃなんていう思いに人びとが駆り立てられる姿
 それを政策が作り出すというのはちょっと変ですよね」
「ということは日銀の手元に不良債権がどんどんたまっていくという事ですよね
 中央銀行の手元が不良債権で一杯一杯になっちゃうなんていう恐ろしい状態は
 ちょっと考えたくもないですけどもこれじゃ日銀経営もう駄目だなと思われたらば
 それこそ円という通貨は円安どころじゃなくて値段がつかないというような
 消滅の危機に瀕するということにさえなりかねないわけですよね
 そういう劇薬でいっぱいの浦島太郎の経済学だと思います」
http://www.youtube.com/watch?v=2CInH3eo10k

27 :
共産党の市田忠義書記局長は5日午前の記者会見で、野中広務元官房長官が訪中の際、
尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐり「領有権問題を棚上げする日中合意があった」と発言したことについて、
尖閣は日本の領土だとの認識を示した上で、「(日中棚上げ合意は)関係者の証言はいくつもあり、合意は事実だ。
関係者の回顧録などにはっきりと明記されている」と指摘した。
 そのうえで「歴代政権がへっぴり腰で、曖昧な解決してきたことが今日の事態をもたらしている」と述べ、歴代の自民党政権を批判した。

28 :
安倍晋三首相が5日に成長戦略第3弾を発表し、
14日に正式決定する成長戦略の主要項目が出そろった。
日本経済が本当に競争力を回復できるか内外投資家の注目を集めていたが、
一律の法人減税や、雇用流動化策が盛り込まれなかったため、
主軸となる政策が抜け落ちているとの指摘を専門家から受けている。
このため投資の自由度確保や、不採算事業からの撤退と新事業シフトへの足かせが残り、
産業構造の変革や国民所得押し上げの力が不十分で、
具体的な支援策に乏しい内容と評価されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000075-reut-bus_all

29 :
成長戦略第3弾は「絵に描いた餅」。
食べることはできないことから、
計画などがどんなにすばらしくても、実現しなければ役に立たない。

30 :
安倍首相は6日、小野寺防衛相を首相官邸に呼び、沖縄県の米軍普天間飛行場に配備されている新型輸送機MV22オスプレイについて、
訓練の一部を大阪府八尾市の八尾空港で行うことが可能かどうか検討を指示した。

31 :
麻生太郎副総理兼財務相は7日午前の記者会見で、
米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備された新型輸送機MV22オスプレイの飛行訓練の一部を大阪府八尾市の八尾空港に移転するとした日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)らの提案について「打ち上げ花火みたいな話だ」と批判した。
 麻生氏は、八尾市が人口密集地であることに触れ、「そんな簡単な話ではない」と指摘。「大阪市長が八尾市長に『やれ』と言えるのか」と語った。
 また、公明党の井上義久幹事長は7日の記者会見で、「国政の代表としてきちっと(実現可能か)検証し、発言するのが責任ではないか」と苦言を呈した。
政府が移転可能か検討に入ったことについては「防衛政策、地元の理解、危険除去という観点を含め、きちっと検討して結論を出せばいい」と語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00001312-yom-pol

32 :
麻生太郎が「ポスト安倍」狙ってる?「薬が効かなくなってきてる。長く持たない」
http://www.j-cast.com/tv/2013/03/07168639.html?p=all

33 :
村山富市元首相は7日夜、BSフジの番組で、過去の日本の植民地支配と侵略を謝罪した1995年の村山談話に関し、
「見直すとなると、昔の日本に戻るのかと不信を持たれる。日本はアジアからも米国からも孤立する」と懸念を示した。
 村山談話をめぐっては安倍晋三首相が4月に「そのまま継承しているわけではない」と国会で答弁。
内外の批判を受け、「政権としては全体として受け継いでいく」と軌道修正した経緯がある。
 安倍首相の「侵略の定義は定まっていない」との発言について、村山氏は「本音が出たと受け止めた」とけん制。
「歴代政権は口では村山談話を継承すると言っているが、首相が靖国神社に参拝すれば、(談話を)否定することになる」と述べ、
談話の継承は行動で示すべきだと強調した。
 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)の従軍慰安婦発言に関しては「話題を提供し、日本全体が批判されている。
余計なことは言わないほうがいい」と批判した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000210-jij-pol

34 :
日本政府は8日、米政府による異例の待遇の下で始まったオバマ大統領と習近平中国国家主席の首脳会談に関し、
「日米は同盟関係で、米中関係とは違う」(外務省幹部)などと冷静な反応を示した。
同日、東京都議選の遊説を行った安倍晋三首相は、米中会談には一切触れず、
米中会談の感想を聞いた記者団にも無言だった。
 習国家主席を迎えた米政府は今回、私的な夕食会を含め、2日間にわたる長時間の首脳会談をセットした。
日本政府関係者は「同盟国の日韓はホワイトハウスに招かれた。どっちが長いとか短いとか気にする必要はない」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130608-00000123-jij-pol

35 :
アベノミクス首相の本名は安倍 晋三というらしい
晋三というくらいなのでアベノミクスは中国でいうと晋なのかな?とおもったら
さすがに秦じゃないのでw
前漢

後漢
この前漢と後漢の間にある新というのがお似合いのようだ
アベノミクスはおままごと

36 :
東京都議選の告示(14日)を目前に控え、各党幹部の動きが活発になっている。
 安倍晋三(自民党総裁)は8日、都議選の遊説をスタートし、6か所で支持を訴えた。
野党幹部も街頭で政権批判を強めている。各党は都議選を参院選の前哨戦と位置づけ、国政選挙なみに力を入れる構えだ。

37 :
タイトルは「安倍晋三の頭をよくしよう」の方がいんじゃないかな?
たぶん無理だと思うけど。www

38 :
アベノミクス
無制限に国債発行し銀行を通して日銀が無制限これを買い取る
景気回復とインフレ2%に成るまで無制限に財政出動する
「赤字が増えるんですが」
安倍総理「緊縮財政堅持します」
株失望売り!

39 :
安倍こそが究極の売国奴だったのか?

40 :
安倍はアメリカの奴隷です。

41 :
安倍は嫌いだが敗戦国だから犬になるのは仕方ない

42 :
>>41
お前も奴隷になる覚悟ですねw

43 :
<東奔政走>安倍路線翼賛の自民党 活力失った政調会
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130610-00000000-economist-pol

44 :
洗脳するまでもなく元々カルトだろ

45 :
生活の党の小沢一郎代表は時事通信の単独インタビューに応じ、
7月の参院選について「投票率が下がり、固い基盤がある自民党が過半数を取るだろう」との認識を示した。
その上で「自民党もいいかげんなことをしたら交代だ。
きちっとした受け皿ができれば、基数は小さくても次の衆院選は絶対に勝つ」と述べ、
参院選後に野党勢力が結集する必要があるとの考えを強調した。
 小沢氏は「参院選後には(非自民の)選択肢をつくれという声が国民の方から上がるかもしれない」と指摘。
ただ、日本維新の会については「自民党より極端なことを言っている。野党ではない」と述べ、連携を否定した。
 安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」に関し、「所得が上がらず、物価だけが上がる。国民生活にマイナスが大きい」と批判し、
「期待感だけが風船玉みたいに膨らんだから、(見放されるのは)早い。安倍さんは長く続かないと思う」と強調した。
さらに、安倍氏の自民党総裁任期が切れる2015年9月には「(別の人に)代わっているのではないか」との見方も示した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130611-00000114-jij-pol

46 :
沖縄のお墓を見たら、これは日本の領土ではないと思った。
しかし、沖縄の米軍基地を見たら、これは確かに日本の領土だな?と感じた。
本土でも、沖縄人は大和の人に苛められる。
視点を変えれば、見方が変わる。
見方を変えれば人生は変わる。www

47 :
小野寺五典防衛相は13日、日米両政府で返還に合意している沖縄本島中南部の米軍施設・区域のうち、
キャンプ瑞慶覧の西普天間住宅地区約52ヘクタール(沖縄県宜野湾市)の返還について、
同日開かれた日米合同委員会で承認したと発表した。早ければ年内にも返還される見込みで、今年4月策定の返還計画より半年ほど前倒しになる。
返還予定地の区画確定作業が予定より早く完了したためという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000100-mai-pol

48 :
内閣支持率60%割れ=2カ月連続減、民主は最低更新―時事世論調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00000098-jij-pol
調査は、全国の成人男女2000人を対象に個別面接方式で実施した。有効回収率は65.2%。
 内閣を支持する理由(複数回答)は「リーダーシップがある」が17.9%で最も多く、「他に適当な人がいない」17.3%、
「首相を信頼する」16.0%、「政策が良い」15.0%の順だった。
不支持の理由(同)は「期待が持てない」9.6%、「政策が駄目」6.9%、「首相を信頼できない」6.7%が続いた。

49 :
安倍内閣も終わり、
ポスト安倍の時代に突入
1、石破茂
2、菅義偉
3.麻生太郎
あとだれ?

50 :
そろそろお腹が痛くなる
そろそろお腹が痛くなる
そろそろお腹が痛くなる
そろそろ逃げ出したくなる
そろそろ逃げ出したくなる
そろそろ逃げ出したくなる

51 :
最近はネットのおかげか暴言ネタに事欠かない(ちっともありがたくないが)。
暴言に対して本当に怒ったり悲しんだりしている人もたくさんいるのだろうが、
どうも見ていると、ネタとして消費されている場合の方が多いような風情が感じられなくもない。
「他人の不幸は蜜の味」などというが、他人の暴言も、何の味かはともかく、人々がおいしく召し上がるもののようだ。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamaguchihiroshi/20130616-00025725/

52 :
アベノミクスって弱いとこをひたすら痛めつけようとするよね!
建設資材が高騰、復興の遅れ懸念も
http://seiji.yahoo.co.jp/close_up/1307/

53 :
安倍は在日?
在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000004-asahi-soci

54 :
静岡知事再選:自民支援の新人、惨敗 参院選へ引き締め
http://mainichi.jp/select/news/20130618k0000m010075000c.html

55 :
安倍晋三首相が東欧4カ国首脳と発表した共同声明で、
原発輸出に前向きな方針を示したことに対し、共産党の市田忠義書記局長と社民党の福島瑞穂党首はそれぞれ17日の記者会見で、
「死の商人」との表現で批判した。
 市田氏は「東京電力福島第1原発事故がいまだ収束せず、制御不能の状態の下で、
海外に売り込むことは、死の商人と言われても仕方がない重大な問題だ」と指摘。
福島氏も「たくさんの被災者、避難者を生んだ原発事故の反省が全くない。
まさに死の商人として世界を歩いている」と述べた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000075-jij-pol&pos=1

56 :
男性からも女性からも、生理的嫌悪感をはるかに上回る人気を博している彼。
それは総括すれば「秩序を破壊する」存在であるからだろう。
同性愛者というマイノリティ、
社会的弱者でありながら自分の欲望にあまりに忠実でてらいのない人間的強者というその姿に、
人は嫉妬もなく憧憬の目を向けるのである。
また女性からしてみれば彼は「自分たちを『挿入の対象』として認識しない」存在であると同時に
「世の中の男性(つまり自分たちを常に挿入の対象として見る存在)を女性化(挿入される存在に)させる」
存在だということも特記しておきたい。

57 :
安倍と麻生はバラマキ旅行 無くなれば消費税増税
阿倍の妻は韓国好き 日本嫌い 韓国スワップを止めない安倍

58 :
自民党の小泉進次郎青年局長は18日、安倍晋三首相がインターネット交流サイト「フェイスブック」で元外務審議官の田中均氏を名指しで批判したことに関し、
「個人の名前を挙げて反論、批判はすべきじゃない。(首相への)批判はあって当たり前で、
受け止めながらやっていかないといけない」と苦言を呈した。国会内で記者団に語った。
 小泉氏は「批判や中傷を受けながら、多くの方に信頼されるのが政治家の道だ。
(批判を受けるのは)政治家の宿命だと思いながら、結果を出すことに専念した方がいい」と首相をいさめた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130618-00000091-jij-pol

59 :
小泉進次郎はポスト安倍を狙ってるかもしれません。

60 :
政治の世界は、何が起こるか分からない。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130608/plt1306081452001-n1.htm

61 :
消えた年金問題
第一次アベノミクス首相「最後のお一人まで正しく年金をお支払いできるよう着実に対策を進めています」 

第一次アベノミクス首相「最後の一人に至るまでチェックする」

62 :
安倍晋三首相が交流サイト「フェイスブック」への投稿で、
小泉政権時代の田中均元外務審議官による対北朝鮮外交を批判し、
「彼に外交を語る資格はありません」と記したことが波紋を広げている。

63 :
安倍晋三の腰抜け、二枚舌、安倍に騙された保守層は日本維新の会へ
安倍首相は4月22日の参院予算委員会で、
村山談話を「安倍内閣として、そのまま継承しているわけではない」と述べ、
翌日には「侵略という定義は学界的にも国際的にも定まっていない」と述べるなど、村山談話を見直す考えを示した。
が、しかし海外で波紋を呼び、村山談話について「全体を歴代内閣と同じように引き継ぐ」と述べ発言を修正した。
河野談話の見直しについては
第1次安倍内閣は「軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示すような記述も見当たらなかった」との答弁書を閣議決定した。
にもかかわらず橋下の「慰安婦」発言について擁護せずに「わが内閣とは全く異なる認識である」と橋下代表を裏切った。
ウソつきは安倍晋三のはじまり
他にも「竹島の日」式典→慎重に考えたい。見送り
竹島単独提訴→総合的な判断をこれからするということに尽きる。慎重に検討
尖閣諸島への公務員常駐→どういった方法が国益に資するか慎重に検討
靖国参拝→今は申し上げることはできない
ヘタレ安倍晋三wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

64 :
元首相中曽根 康弘氏は産経新聞に寄稿したぞ、
安倍内閣は近い内に行き詰ると予測。

65 :
【自分たちに都合の悪い約束は一切実行しない安倍晋三】
定数削減、今国会は断念=3党合意ほごに―衆院選改革
与野党は20日午前、衆院選挙制度改革に関する実務者協議を衆院第2議員会館で行った。
与野党間で隔たりの大きい定数削減について、同日の協議でも歩み寄りはなく、
26日までの今国会中の合意見送りを確認した。
今国会終了までに定数削減について結論を得るとした、昨年11月の自民、公明、民主3党の合意はほごにされる。
20日の協議で自民党は、抜本改革や定数削減について、各党間で引き続き協議することなどを盛り込んだ確認文書案を提示。
しかし、文書案は結論を出す時期を明示しない内容のため、民主党は「秋の臨時国会で必要な法改正を行う」ことを盛り込むよう主張した。
自民党は「参院選後、速やかに協議を再開して結論を得る」とした修正案を提案したが、民主党は納得しなかった。
定数削減の断念により、今国会は、「1票の格差」を是正するため衆院小選挙区を「0増5減」して、
区割りを変更する公職選挙法改正案の成立にとどまる公算だ。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130620-00000095-jij-pol

66 :
すでにワタミに洗脳されている件

67 :
マキャベリ曰く
ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、
その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
これを現代日本語に超訳すると
安倍総理を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、
安倍総理がワタミ会長とつきあっている現実に注目する事である
諸君、2chの中の発言だけでは力不足だ
身内や友人知人に自民党の候補者以外への投票をお願いするのだ(比例も選挙区もだぞ)
・・・・・・・・・いつまでも、あると思うな言論の自由・・・・・・・・・

68 :
田中均氏:インタビュー記事への首相批判は「事実誤認だ」
http://mainichi.jp/select/news/20130625k0000m010057000c.html

69 :
鳩山由紀夫元首相が香港フェニックステレビのインタビューに対し、
尖閣諸島(沖縄県)について「中国側からみれば、盗んだと思われても仕方ない」
と語った。同テレビ電子版が25日に伝えた。

70 :
参院議院運営委員会は26日午前、
生活、社民、みどりの風の3党が提出した安倍晋三首相問責決議案を午前開会の本会議で採決することを野党の賛成多数で決めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000061-jij-pol 

71 :
机上の空論に次からつぎへと手を出してしまう情報商材バカは後を絶ちません。

72 :
お腹痛い総理辞める
お腹痛い総理辞める
お腹痛い総理辞める
お腹痛い総理辞める

73 :
エイベが紀元前553-紀元前477前に既に存在してたとは放蕩か?

74 :
まだ分からんのか君たち、我が党が政権を取った以上は、資産家と大企業と
役人以外は国民じゃねーんだよ。 いい加減に気付よ。

75 :
亜屁心臓が政権を取ってから
苛めが多くなりました。
降ろしましょう!

76 :
憲法改正に絡み、「ナチス政権の手口に学んだらどうか」と発言した麻生太郎副総理兼財務相(72)。
海外や野党から猛バッシングを受け、撤回したが、政権ナンバー2の相変わらずの失言癖に、
党内には「要職に起用し続けて、大丈夫なのか」との声が広がっている。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130807-00000005-sasahi-pol

77 :
安部総理って官僚連の忠実なロボットだよ・・・・

78 :
>>77
お前は官僚連よりバカなくせにシャラクサイこと言ってんな!
ところでアジェンダって何だ? どっかのバカ党首が連発してるが・・・・・・(笑)

79 :
他スレコピー
日本のマスコミが外国の支配下に有るから日本が可笑しく成っているのです。統一教会など外国勢力が日本のマスコミを支配しています。
フジTVのヒエダ会長は『ソフトバンクの孫の腹心』だとも言われ一緒に食事している仲です。
読売のドン渡辺恒夫は、読売の株の38%を持つ支配者ですが、昔はただの読売の記者だった男です。それがどうして38%のグループ企業の38%の株を持てたのか?謎です。
ですからマスコミでは『オウムの教祖松本ちずお』は在日ですが誰も知らされていません。
カレー事件の林真須美も在日・ルーシーさん事件の織原城二も在日・教育大事件の宅間守も朝鮮部落出身です。
エリート夫バラバラ殺人の詩織容疑者も他スレでは、『男の親が勘当してまで結婚に反対した(美人・年下・親は大金持ちで社長・お嬢様学校)これで反対は在日だと書かれていますが、マスコミは韓国の良い事は派手に書きまくりますが知らせないです。
韓国籍の男による大阪市生野区無差別通り魔事件 (5月の事件、日本人なら誰でも良かった)
NHK=完全スルー
日本テレビ NEWS ZERO=完全スルー
テレビ朝日 報ステ=ストレートニュース。氏名・国籍・犯行動機(生粋の日本人をR)等はスルー。
TBS NEWS23=完全スルー
フジテレビ ニュースJAPAN=完全スルー
無差別通り魔事件という通常トップニュースで報道されるべきものが
19時以降主要メディア全てで報道がされなくなった。
唯一報道したテレビ朝日では氏名すら報じなかった

80 :
長嶋、松井の国民栄誉賞と同じでナベツネの言いなりで消費増税を見送ると思う。

81 :
お腹が痛いので消費増税を決める前に総理辞めます。
お腹が痛いので消費増税を決める前に総理辞めます。
お腹が痛いので消費増税を決める前に総理辞めます。
お腹が痛いので消費増税を決める前に総理辞めます。

82 :
予想は福島原発で辞めます 氷土工法は時間が掛かり大規模は無理
汚染ジュースを召し上がるか汚染愛スキャンデイを召し上がるかの違い
汚染水は限りなく出て来る タンクは限りなく壊れていく
危機感が無い日本の政治 小田原評定の結果
魚は回遊する やがて汚染水は海え 250キロから200キロ100キロ5キロと近づく
2020年は0キロが目標 解って無いアスリート応援団

83 :
オリンピック招致委員会で
オリンピック開催時は福島とても安全ですとか根拠の全くない事を言い
挙句に東京オリンピックを取り戻すとか意味不明の事まで言ってしまう
勿論は総スカンをくらいオリンピック招致は失敗
東京オリンピック招致にもし失敗したら安倍晋三は大糾弾されお腹が痛くなり辞任…

84 :
福島汚染水、韓国の秋夕ギフトにも影響…
ロッテ、水産物セット割引販売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130907-00000007-cnippou-kr

85 :
2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会が7日、当地のホテルで開かれた。
トルコ・イスタンブール、東京、スペイン・マドリードの順に最終プレゼンテーション(招致演説)に臨み、投票は委員2人が欠席したため、
1回目は95人(立候補国の委員とロゲ会長を除く)で実施となった。
同日夕(日本時間8日早朝)に開催都市が発表される。
東京電力福島第1原発の汚染水漏れ問題が海外メディアに取り上げられる中、
安倍晋三首相は「(福島第1原発の)状況はコントロールされている。
東京にダメージが与えられることは決してない」と説明したが、
IOC委員からは「東京に影響がないという根拠はなにか」と質問が出た。
これに対し、首相は「汚染水は港湾内で完全にブロックされている。
抜本解決のプログラムを私が決定し、着手している」と答えた。

86 :
地下水のトリチウム濃度急上昇 漏えいタンク付近、汚染拡大か
東京電力福島第1原発の地上タンクから高濃度汚染水が漏れた問題で、東電は11日、
漏えいがあったタンクから北に約20メートル離れた観測用井戸で、
地下水1リットル当たり6万4千ベクレルのトリチウムが検出されたと発表した。
法定基準(6万ベクレル)を超えており、この井戸のトリチウム濃度は3日間で約15倍に急上昇した。
汚染水が漏れた「H4」と呼ばれるタンク群の周辺では、地下水に汚染が拡大している可能性が高まっている。
東電は10日に地中約7メートルの地下水を採取した。8日に採取した際は4200ベクレル、
9日に採取した際は2万9千ベクレルだった。
H4エリアの海側には、地下水をくみ上げて海に放出する「地下水バイパス」計画用の井戸があり、汚染の恐れが出ている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130911/dst13091120420005-n1.htm

87 :
911記念
http://bbs50.meiwasuisan.com/bin/img/kaiki/13666423200019.png
http://bbs50.meiwasuisan.com/bin/img/kaiki/13666423200020.jpg
911を忘れてはいけない。

オバマがアメリカは世界の警察じゃ無い発言
http://bbs50.meiwasuisan.com/bin/img/kaiki/13666423200018.jpg
http://bbs68.meiwasuisan.com/news/img/13789097430001.jpg

88 :
経済対策に5兆円使うって馬鹿じゃねえの
社会保障と年金に全部使うという話は
どこ行ったんだクソ安倍

89 :
汚染水「制御出来ていない」 東電幹部、首相発言と相違
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000024-asahi-soci

90 :
安倍R
腹が立って腸が煮えくり返ってるわ
安倍R無能クズ野郎

91 :
嘘付いた
お腹痛い
総理辞める
嘘付いた
お腹痛い
総理辞める
嘘付いた
お腹痛い
総理辞める
嘘付いた
お腹痛い
総理辞める

92 :
汚染水はコントロールされている、汚染水はコントロールされている、汚染水はコントロールされている
コントロールされている、されている、私は偉大な政治家だ、政治家だ、
寝るとき自己暗示しているそうだ。

93 :
国会に出たくない
お腹痛い
総理辞める
国会に出たくない
お腹痛い
総理辞める
国会に出たくない
お腹痛い
総理辞める
国会に出たくない
お腹痛い
総理辞める

94 :
嘘つき 安倍晋三
安倍晋三 嘘つき
嘘つき 安倍晋三
安倍晋三 嘘つき

95 :
安部は自分で言ってた「これがデフレ脱却の最後チャンス」を
自分でぶち壊したな。馬鹿なやつ。
頂上に上って下界が見えなくなっちゃったな。
次期選挙で大敗だろう。でも取って代わる政党もなし、
日本はますます混迷を深めるだろう。

96 :
ぶっちゃけ消費税だとかTPPとかの問題は割りとどうでもよくて
主問題は政府機関の暴走だと思うけど国民に法を破らせたかったり
内乱などの施設破壊まで含めた混乱を望んでると解釈してるけど
つかせかっく決めた国際法を形骸化させた奴と同じ匂いがするし
でもさぁお互いに一息付けるつか休暇は必要じゃね?
工作費の削減にもなるし、四六時中陰謀やら政治のこと考えてるって馬鹿バカしくね?
こちらも2ch書き込んでアニメ見忘れたり、趣味の時間削られるの嫌だっさ
アニメの時間帯は事件起こさないとか、ターン制って言うの?
そういうの決めないか

97 :
東京電力福島第一原発の汚染水漏れ事故をめぐり、
国際オリンピック委員会(IOC)総会で「状況はコントロールされている」とした安倍晋三首相の発言について、
東京都の猪瀬直樹知事は20日、
「今は必ずしもコントロールされていない」との認識を示した。
http://www.asahi.com/politics/update/0920/TKY201309200366.html

98 :
 JR北海道がレール異常を放置していた問題で、国土交通省は28日、
同社への特別保安監査の中で、異常の放置が裏付けられたことを明らかにし、
これは鉄道営業法に基づく省令違反に当たるとの見解を示した。
同日で監査はいったん終了、状況を精査し、必要に応じ追加監査を行う方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130929-00000075-san-soci

99 :
原発の怖さを判ってくれ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
『検察の裏金不問 自民と取引 小沢捜査はその一環』 (824)
【日本解体】道州制反対【格差拡大】 (272)
講談社 週刊現代 実名記事 (101)
 民主党次の選挙では死んでも落とすリスト【完成】 (164)
   財     源     は     ? (361)
人権擁護法案 (238)
--log9.info------------------
【糞SH】シャープ端末最凶伝説【手抜き】 (802)
docomo N-01F Part1 (350)
au フルチェン T001 by TOSHIBA Part3 (721)
FOMA SH905iTV Part14 (750)
PRISMOID by iida part3 (240)
au A5404S by SonyEricsson 28 (333)
825SH Part2 (388)
【頂上】 GalaxyS VS IS03 【決戦】 (324)
FOMA P900iV Part5 (573)
au WIN URBANO W63SH by SHARP Part3 (807)
au WIN W63H by HITACHI Part2 (267)
docomo PRIME Pー04B part2 (202)
au H001 by HITACHI Part7 (153)
SoftBank 812SH/813SH総合 part10 (704)
【au】今年中にスマートフォン出さなかったらMNP (130)
au IS04・05・06 (356)
--log55.com------------------
QUEEN Part63 〜Spread Your Wings〜
フジロッカースを潰すスレ664
中古レコード・CD 総合スレ4
◆静岡転石男の洋楽通信ハイパーvol3◆
U2 Part121
Summer Sonic 2019 Part 65
【洋楽Only】来日公演情報10【雑談OK】
■ The 1975 // Part 6 ■