1read 100read
■前原誠司と米国が画策する第二次日中戦争?■ (300) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■中下層は、民主リベラル派(民主左派)に投票しよう (513)
自民党・右翼・親米の政治が、放射能汚染を招いた! (328)
郵政民営化について教えてください (286)
橋下は公明躍進させて一気に首相になるつもりか? (275)
とうとう安倍総理自らクソウヨどもを批判し始めたな (101)
■■■朝鮮に侵略されても制裁しないチキン政府 (166)

■前原誠司と米国が画策する第二次日中戦争?■


1 :2010/09/20 〜 最終レス :2013/08/07
中国漁船衝突事件が原因で日中関係が急速に悪化している。
この件に関して日本政府は中国政府に対して毅然とした態度で臨むべきだと俺も思う。
しかし、中国を刺激しすぎることは避けるべきではないか?
民主党前原誠司外務大臣が採る中国政府に対する毅然とした姿勢は評価できるが、
彼は過去に米国ネオコン主催の対中戦争開戦戦略セミナーに参加した事実がある。
だから、今回の前原誠司外務大臣の中国政府に対する姿勢と彼の過去の言動が無関係であるとは思えない。
この件に関する前原誠司の意図について、第二次日中戦争を避けるために日本政府は何をすべきなのかついて議論しよう。

2 :
>>1の対中戦争開戦戦略セミナーに参加した前原誠司に関するソース

【きっこのブログ】安倍晋三が改憲を急ぐワケ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/09/post_fc3d.html
フリーライターの西山澄夫さんが発行しているML、
「週刊オルタ」に、驚愕のニュースが掲載されていたので、
西山さんに転載の許可を得た上で、以下、掲載する。
「速報」
2005年10月25日、26日、ブッシュの支持基盤であるネオコン派の政治家、知識人が集まるワシントンの政策研究所、
AEI・アメリカン・エンタープライズ・インスティテュートが主催して、
日本の国会議事堂裏のホテル、キャピトル東急で、「政策研究集会」が開かれた。
テーマは、「日本と中国を、どのようにして戦争に突入させるか、そのプラン作り」である。
 
参加者はAEI所長クリストファー・デムス、次期総理・安倍晋三、鶴岡公ニ(外務省、総合外交政策局審議官)、
山口昇(防衛庁、防衛研究所副所長、陸将補)、民主党・前党首・前原誠司、その他自民、民主の複数の議員。
テーマは「有事、戦争に、どう対処するか」では無く、「中国と日本を、どのようにして戦争に持って行くか」である。
以上は裏付けが取れた正確な情報である。


3 :
いくら現政府が毅然とした態度をとっても日中戦争になどなる訳がない。
この状況でそんな事態に発展するとなれば確実に中国側が日本に対して軍事的な行動に出るというケース。
それは中国にとって可能かどうか利益になるかどうか、という視点だ。
海洋権益拡大といえ、それは出来ないだろう。

4 :
日・米・中が戦争したら、
不利益を被るのは日本一国のみ。
このことを国民は肝に銘じた方がいい。

5 :
―米・英・日・韓・台・豪・蒙・加
―内蒙古・チベット・ウィグル

中・北
て、事でおk?

6 :
―米・英・日・韓・台・豪・蒙・加
―内蒙古・チベット・ウィグル

ASEAN10カ国
VS
中・北

7 :
>>2
ソースがきっことかないわ…

8 :
―米・英・日・韓・台・豪・蒙・加
―内蒙古・チベット・ウィグル

ASEAN10カ国
VS
中・北←ここが万が一有利になったら露も

9 :
極左猪中核が立てた糞スレか。
参考動画。
コシミズ、西村修平氏に電凸
「ハァハァおい朝鮮人!電話に出ろ!ハァハァ」
ttp://www.youtube.com/watch?v=c-ljRQJa2A4
【特別編】で、コシミズさんは朝鮮人なの?
ttp://peevee.tv/v?5y4y20
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
ttp://peevee.tv/v?5xt339
(2/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
ttp://peevee.tv/v?5xt6da
(3/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
ttp://peevee.tv/v?5xt9a8
(4/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
ttp://peevee.tv/v?5xth81
【伝統芸能】コシミズ音頭【踊る大カルト教祖】
ttp://www.youtube.com/watch?v=JsSb11QayhM

10 :
ファシズム政権に対する宥和策こそが戦争誘導の道なんだ。
それが世界標準の「歴史の教訓」(国連安全保障思想の原点)
早めに毅然とした対応とっていれば、こんなことにはならないで済んでた。
●「宥和策」に関する頑迷・傲慢な「不勉強」の正当化と、「なんでも実験しなとい気がすまない。」性格
●先人の経験則から学習しようとする気持がまったくない高慢な性格の結末だ。
民主党集団って、どこまでも卑劣な奴等ってだけの話だ。
仙谷らは、「歴史の教訓」を無視して宥和策できたが、またもや「・・・思い至った」、
ことになって臍を噛むことになってる。だけど、卑劣な根性だからそれを告白できないでいる。
領土膨張主義の一党独裁のファシズム国家の計画的な侵略行為に対しては、宥和主義は、
ますます「独裁政権の野望を肥大させるだけ」っていうのが国際社会の歴史の教訓なのだ。
だが、民主党政権は、それを無視し続けた。 そうしてこういう結果になってる・

↓鳩山政権がマスコミ情報操作で必死に隠してきた組織的侵略行為

尖閣諸島沖では衝突事件当時、約160隻もの中国漁船が違法操業していたという。
ttp://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20100908-OYT1T01232.htm


952 :名無しさん@3周年:2010/09/21(火) 03:53:26 ID:tpNkbHg0

11 :
早めに毅然とした対応とっていれば、こんなことにはならないで済んでた。
「宥和策」に関する頑迷・傲慢な「不勉強」の正当化と、「実験主義」の結末。

民主党政権:
歴史から学ぼうとせず「経験(なんでも実験)」から学ぼうとる傲慢さの「実り」だ。
「賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ」


12 :
鳩山政権での情報隠蔽、情報操作で、事態を複雑化、深刻化させただけ。

13 :
>>10-11
日本政府は中国政府に対して宥和策をとるべきではないが、
前原の過去の行動>>2から見て、彼は米国の走狗であり、彼に中国と戦争する気が有ることは明らかだ。
今日までの前原の言動やそれに伴う日中関係の急速な悪化を見ていると、
近い将来世界の覇権を握りかねない中国に脅威を感じている米国が、
米国の駒前原を操り日本を対中戦争へ向かわせようとしているとしか思えない。
日中関係の悪化を裏で操る米国によって、
日本は米国の代理で中国との戦争をさせられようとしている感じがする。
あと、最近米国がASEANと対中包囲網を形成し中国を牽制している状況から見ても、
米国による「中国潰し」が始まったと見て良いんではなかろうか。
中国の強気の外交や金にものをいわせる天然資源獲得のやり方に問題があることは確かだが。

【国際】アメリカとASEAN 南沙問題・対中包囲で一致 中国牽制する共同声明発表へ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1284738462/l50

14 :
しかし、中国も、やはり共産党の一党独裁政府なんだな。

15 :
>>13
ヒント:米国債

16 :
>>2
きっこが日本を動かしてるんだなwwww
すげー()棒

17 :
こうやってみると鳩山っちゅうのはナチスと融和しようとしたチェンバレンそのものだな。
増長するに決まっている相手なのに。
ミンスが招いた難事なんだからミンスが収めなきゃな。

18 :
大国のつもりで狂い踊っている様を見るのは愉快だ。もう少しほっとこう。
必ず先に手を出してくる。船長の代わりに海南島、旧満州を要求する手はないのか。

19 :
日本と中国が戦争始めたら、ウイグルやチベットあたりも独立戦争始めるよ。

20 :
米国の代理戦争には絶対巻き込まれるなよ。北からロシア、東から日米
南からインドの包囲網でやるのなら参戦可だが分け前が難しそう。
日本は台湾、旧満州あたりか、夢が膨らみますなあ。WAHAHAHA

21 :
 
今回は、冗談抜きで戦後初めての日中軍事紛争に突入する可能性があるな。
勝敗は短期戦なら五分五分かなあ。長期戦になったら日本の負けだ。
で・・・自衛隊板の様子見て吹いたw
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/jsdf/1284307429/

22 :
戦争になれば、ガス田埋蔵量以上の資源が浪費される。
少なくとも、中国はそういう無駄をしない。

23 :
そーゆう問題じゃないんだよ。
中国にとって尖閣問題で一歩でも引けば「核心的利益」の南シナ海の覇権が揺らぐ恐れがある。
日本の態度をみたベトナムやフィリピン、インドネシアなどがマネをして強気になられるのを
もっとも恐れている、
だから中国は決して引かない。引いたとしても「外交上の勝利」と喧伝できる条件でしかありえない。
もはや戦争突入は不可避さ。
人民解放軍は、死ぬの慣れてるけど自衛隊はどうなのかね?
ネトウヨなんて自宅のPCからネットでナショナリズムを煽るだけで、
自ら率先して前線に行くわけじゃないからなあw

24 :
>>21
戦意消失してますな

25 :
日本核武装も 想定内か

26 :
>>21
引きこもりの仕業にきまってんだろw

27 :
>>23
中国政府が追い込まれているのは分った。

28 :
日本を組織的に侵略してるファシズム体制中華人民共和国の工作員
が被害者ぶってるだけ

>>1

29 :
>>21
学園闘争やりすぎて身元調査でひかっかって普通の会社に就職できず、
就職先がなく自衛隊に入ったやつも結構いる。

30 :
>>1
早晩、日中戦争は起こる。
勝敗は、偏に米国の動向。
アメリカを引き込めるのなら、最上の出来ではないか。

31 :
世は策謀を先として利を画さる。策謀の因の露にならざるを持って上等となし
謀されたるを知られざるを以って最上等とす。
拠って無策、無謀、知の足らざる愚民のことごとく没せらるに至る。夢現の間に
末兵にして用さるも知らずついにことごとく灰塵とならむ。

32 :
http://maneuver.s16.xrea.com/cn/sonshi1.html
「故に用兵の法は、十なれば則ちこれを囲み、五なれば則ちこれを攻め、倍すれば
則ちこれを分かち、敵すれば則能[すなわ]ちこれと戦い、少なければ則能ちよく
これを逃れ、しからざれば則能ちこれを避く。故に小敵の堅は、大敵の擒なり。」
 ↓
それゆえ、用兵に巧みな者は、敵の野戦軍を屈服させても、決して戦闘によったのではなく、
敵の城を陥落させても、決して攻城戦によったのではなく、敵国を撃破しても、決して
長期戦によったのではない。必ず敵の国土や戦力を保全したまま勝利するやり方で、天下に
国益を争うのであって、そうするからこそ、軍も疲弊せずに、軍事力の運用によって得られる
利益を完全なものとできる。
これこそが、策謀で敵を攻略する原則。

33 :
岩上安身のツイッター http://twitter.com/iwakamiyasumi
そらきた。みかじめ料の増額要求。RT @satoru79 米政府が在日米軍駐留経費の
大幅な増額を要求。中国の東シナ海での活動、沖縄・尖閣諸島沖で起きた中国漁船
衝突事件での中国の強硬姿勢を受け、米側は思いやり予算を対中戦略経費と位置付けた。
http://goo.gl/JSXk
(=http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100922/plc1009220121000-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter)
拡散協力。RT @tomoanisake ムネオさん秘書、事前受付なしでも、できるだけ
多くの方に来ていただきたいとのこと。大阪特捜部の大スキャンダルを受けて
ムネオ節炸裂します。→「大地塾」9/23(木)PM6:00〜 札幌プリンスホテル
国際館パミール  UST中継も
非常に強く同意。RT @kazu1961omi 村木さんの事件の本質は、調書の捏造、
でっち上げと、調べ検事の公判での偽証です。FD改竄事件にすり替えられない
よう注意。検察としては、そのほうが圧倒的に都合がいい。これから、
前田検事がいかに特異な検事であるかのようなリークが続く。

34 :
ここにヒントがある。米国の日本搾取戦略の要はここにあった。
【】中国海軍に対抗できるか?日本【】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1284195980/197-198
中国対台湾の関係がすでに良好になった現在、対立関係の起点は中台紛争ではなく
日中関係の悪化である。これが小泉政権以降もともと計画されていた日中戦争の
起点になる。これが日本搾取のための米謀略戦争誘導作戦実行開始の起点。
我々の大多数がこれに巻き込まれていくだろう。それはデフレで疲弊し衰えた
日本経済を順次戦時経済に移行させ、職にあぶれて貧困を余儀なくされた多くの
若者を現実的に兵力として用い投入するために、小泉ら手の者たちが目論んできた
到達点。ここからすべてが始まっていく。


35 :
>アメリカを引き込めるのなら、最上の出来ではないか。
自衛隊が梯子を外されるの図が見えますが

36 :
鳩山らの「中国市場」の本音を隠した似非平和主義は何をもたらすか?
(「平和主義」の仮面を被った功利主義の偽善が何をもたらすか?)
「欧州の市場は大きいから、欧州でまた戦争なんか起きたらせっかく恐慌から立ち直りかけた
世界経済が、たいへんなことになる。だからヒトラーを怒らせて紛争を起こすのは得策でない。
この際はヒトラーの言うことを受け入れて、チェコスロバキアに譲歩させろ。」と、チェコスロバキア
の主権をまったく無視して、ミュンヘン会談(1938年9月)でいわゆる「宥和」をしたのが
英国首相のチェンバレンら、だった。
その「欧州の市場がもたらす利益はチェコの犠牲を上回る」いう功利主義の論理で「平和」の大義名分の下に
チェコを切り捨てさせるように陰で唆したのは誰あろう、その年、米国駐英大使として赴任したジョセフ・
パトリック・ケネディ(J・Fケネディーの親父、成金・守銭奴として有名。F・ルーズベルトの大統領選挙で
莫大な資金を背景に大統領選で勝利させた功績で大使に任命された。)だった。
だが彼らの思惑(「ヒトラーはチェコを手に入れ満足しただろう。これで欧州の平和は保たれる」という考え)
とはまったく逆に事態は動いていった。
つまり「ミュンヘンの宥和」はヒトラーやスターリンの、軍事力を背景にした領土拡張という野望を益々、
肥大させただけだったのである。そうしてミュンヘン会談のちょうど翌年、ヒトラーとスターリンは密約に
もとづきポーランドに侵攻し(この時点でやっと英仏は、ヒトラーの野望が「話合い」では止まらないことを
悟り宣戦布告した。)、その後、つぎつぎと周辺諸国に軍事侵略を拡大していったのだ。
一見、「平和主義」に見えたものでも、その本質は「欧州の市場」を目論む功利主義にもとづいていた。その
功利主義を「平和主義」と自己欺瞞する錯誤が災いして、先進諸国はヒトラーらの野望を見抜けなかった
のである。

37 :
>>35
>自衛隊が梯子を外されるの図が見えますが
まあ、それはそれで困らないというか全然OKなんですけどね。
米国軍が助けてくれても、助けてくれなくても
どっちにしろそれぞれメリットがあるんです。

38 :
ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」 Bipartisan report concerning Japan
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/558866/
この恐るべき「二国間対立の扇動戦略」は連中の普遍的な方法であり、
今回も適用されているに過ぎんね。
しかし多くのものはその「二国間対立」のワナにすっぽり嵌って騒ぎ立てる愚に落ち、
愚かすぎる己の姿も全く見えぬままにアワレすぎる盆踊りに興ずる状態。
これがまた日本を火の海にされて玉音放送まで聞かされるまで気がつかぬ愚の骨頂に至らせw、
またしても白人どもに嘲られるまでの初動段階であるにほかならない。
いつまでも右翼という名の知能の遅れた人々が日本という国家を地に落とすだけである。
このようにアワレナ民族主義者らの到達地点は「この上ない不幸」と決まっている。

39 :
>仙谷毛沢東主義者が尖閣をめぐりハイレベルな協議を早急にした方がいいと述べたらしい。
どういう意味ですか?
日本の主権、法律、を曲げろと言うんですか?

40 :
>>1
> 第二次日中戦争を避けるために日本政府は何をすべきなのかついて議論しよう。
むしろ、一戦交えた方が良いと思う。
日中共同声明は破棄すべきだし。

41 :
中国の嘘 「テロリスト」と呼ばれたウイグル女性
http://www.youtube.com/watch?v=UdzFpYp_u0E
ノーベル平和賞候補にもなった女性。
オリンピックの宣伝を続ける陰で、中国による東トルキスタン(ウイグル)への弾圧は続いている。
中国は1949年に東トルキスタンを侵略、占領。
虐殺、拷問、断種、強制堕胎、50回の核実験。1949年以降、赤ん坊850万人を含め、
1000万人以上の東トルキスタン人が中国政府によって殺された。
ウイグル人女性は10万人単位で強制移住させられ、監禁されて労働させられた上、
中国人男性と(事実上強制的に)結婚させられる。
核実験による影響で多くの東トルキスタン人が苦しんでいるが、中国政府は国連の査察を一切受け入れない。

42 :

「米国の核の傘に入ること、矛盾しない」前原外相 
前原誠司外務大臣は22日、ニューヨークで開いた記者会見で「日本の周りに核保有国があることを考えると、
米国の(核の)傘に入るということは矛盾しない」と述べ、米国の核戦略に依存すると同時に、
核兵器廃絶に取り組むことは相反しないとの立場を示した。
同日、日豪政府共催で開いた核軍縮・不拡散に関する外相会合後の記者会見で述べた
【日本経済新聞 2010/9/23】
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381959CE0E1E2E3EA8DE0E1E2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=ALL

43 :
対中ODAを中止しろ!
われわれの税金をこんなことに使うのをやめろ!!
>対中ODAは、1979年に開始され、これまでに有償資金協力(円借款)を約3兆2079億円、無償資金協力を1472億円、
>技術協力を1505億円、総額約3兆円以上のODAを実施してきました。
>過去のODA事業では、中国に道路や空港、発電所といった大型経済インフラや医療・環境分野のインフラ整備のため
>の大きなプロジェクトを実施し、現在の中国の経済成長が実現する上で大きな役割を果たしています。

44 :
日本からの中国への投資も個人レベルに至るまで引き上げる事を考えてもよさそうだ。
中国市場の投資を止める事は痛手かもしれないがそれぐらいやらなければだめだ。
また中国は既に個人レベルの交友にまで問題を波及させているのだから何の遠慮もいらない。

45 :
対中ODA実績
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/data/chiiki/china.html

46 :
日本が戦争を挑発して中国を暴発させるかわりに、どんな見返りがあるんだろう?
F22と拒否権付き常任理事国あたり?
東アジアの管轄権?

47 :
意味がわからない

48 :
>>43
対中ODAは、日本の土建会社が受注するから、実は国内の土建行政の
延長上で。他国へのODAを止められて困るのは日本のゼネコンだよ。これ基本。
今回の騒動は、外務省と前原氏の暴走だと思うけどねえ。田中宇氏は
米国の差し金と想像してたけど、個人的には反対意見。日本側の暴走だと思う。

49 :
マスコミは喜んで煽ってるけど、どーもこれで日中緊張を煽るというのは
無理筋な気がするけどねえ。
仕掛けたっぽいのが前原氏でしょ。彼のこういう策略は成功したためしが無いし。
偽メール事件みたいに自爆するんじゃないかと。
民主党内には親中派が多いし、前原氏の作戦が上手くいくとは思えないけど。

50 :
 
海江田経財相、中国レアアース禁輸「大変深刻な問題 経済活動の大きな障害に」
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381949EE0E6E2E1848DE0E6E2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

51 :
>>48
はっきりいって今の時代それが「対中」である必要性は無いと思う。

52 :
>>50
実際、こーゆー事をされると経団連は非常に困るし。
即刻、菅政権に対中融和を図る様に、強力な圧力が行くのでは
ないかと想像。
金融バブル崩壊で米欧の輸出市場が縮小して、相対的にアジア市場が
重視されているご時世な訳で。
産業界にとっては、こういう騒動は非常に困る。菅政権に批判が集中する
のは間違いないでしょ。

53 :
日本はバカ高い戦闘機を買わされるわけだな

54 :
>>51
当然ながら、ODAがらみの日本ゼネコンビジネスは世界中でやってるよ。
中国はまだインフラ整備の途上だから、相変わらずゼネコンにとっては
美味しい。日本国内の公共事業が駄目だから、中国での事業は欠かせない。
2ちゃんでいかに反中を叫ぼうが、日本企業は中国無しではとてもやっていけん。
逆に、中国企業にとっても日本の市場は欠かせない。
日中のこういう騒動は、両国の多くの企業には非常に困るので、直ぐに強硬な
圧力が両政府にかかると思うよ。

55 :
マスコミは領土問題は国益で、
観光客減やレアアースは国益とは報じない。
頭腐ってんのか?

56 :
607 :名無しさん@十一周年:2010/09/24(金) 22:55:26 ID:iLiDYuxV0
>>566
まったくもってその通り。何故、愚民は訳もわからず騒ぎたがるのか。
フジタ=米ゴールドマン・サックスなら、四人はCIA工作員と見るのが自然。
世界を知っている者はこのような低級工作に振り回されたりはしない。
米国が裏から手を回して日中対立を煽っていた決定的な証拠である。
米国の内部事情が相当深刻化していることがわかる。
ここは米国内部崩壊まで何とか耐える戦術で行くぞ。
怪しげなCIA工作員のことなどスルーだ。

57 :
米国、中国周辺諸国との外交強化
「領土紛争はチャンス」
ttp://www.chosunonline.com/news/20100925000003
バラク・オバマ米大統領と中国の温家宝首相は23日、国連本部で約2時間にわたり首脳会談を行った。
国連安全保障理事会会議室で行われた会談は、人民元のレートをめぐる話題に終始したが、オバマ大統領は
この会談の直後、南シナ海で中国との領土問題を抱えるアジア10カ国の首脳と異例の昼食会を行った。
漁業資源や天然ガスなどが豊富な南シナ海の島々をめぐり、中国はベトナム、台湾、マレーシア、ブルネイ、
フィリピンなどと対立している。
南シナ海全域について支配権を主張する中国は、この問題をそれぞれの当事国との問題に限定したいとの
思惑があるが、米国はこれについて、平和的な仲裁を自負して第三国による解決を支持し、中国とは意見の
食い違いを見せている。
領土問題を利用して中国を間接的に包囲し、アジアにおける米国の影響力を再び拡大しようというわけだ。
米紙ニューヨーク・タイムズは、中国の経済力に依存しながらも、安全保障など非経済的な面では中国と
距離を置き、米国に依存する現象は、韓国や日本でも例外ではないと指摘する。
哨戒艦「天安」沈没事件以降、韓米両国は中国の反対をよそに西海(黄海)で合同軍事演習を実施したが、
これに対する中国の反発の強さに比例して、韓国の米国への依存度が高まっていくとの見方だ。
中国が領土をめぐり周辺国家と対立することは、結局は米国に新たなチャンスを提供するという側面がある。
「中国脅威論の急激な拡大と共に、アジア諸国は再び米国寄りの姿勢を見せており、米国はこのチャンスを
いち早くとらえている」というわけだ。
実際、日本が屈する形となった尖閣沖衝突事件も、結局は日本の外交の矛先を米国から中国に向け、米国の
安全保障の傘に日本を引き入れたとの評価を受ける。
シンガポール国立大のフアン・チン教授は、「日本は米国の懐にいっそう深く入り込み、日米同盟を強化する
以外に選択肢がない」と述べた。
オーストラリア国防アカデミーのカーライル・テイラー教授は、「米国は、常に賢明なやり方でアジアの
国家を支援してきた。中国は、全方位にわたり雰囲気が急速に変化するのを見ている」と述べた。

58 :
核武装は一番安い防衛
費用対抑止効果は絶大。
戦略核を持つ原潜2隻もあれば中国と対等な外交が出来る
日本人よ戦後の戦略的に行われた左翼洗脳教育から目を覚ますのだ!

59 :
ゼネコン藤田の筆頭株主はゴールドマンサックス
藤田の関わっていた遺棄化学兵器回収事業は
自民党清和会時代にODA廃止の代替事業として9000億を投じて
行われたODAの挿げ替え利権

60 :
マスコミは何故か三国より多いね、一方では反権力、人権、言論の自由とか豪語しているくせに
三国の批判はあまりしないよね

61 :
日本外交大失態主犯前原誠司外相更迭が不可欠
   前原誠司氏は2006年の偽メール問題での対応に示されるように、発生する問題に対する対応能力を
持っていない。このような人物に日本外交を委ねることは日本の主権者国民にとっての大きな損失である。
  前原誠司氏が中国人船長を逮捕、勾留することを決定した最大の理由は、この問題を辺野古での巨大
軍事基地建設推進に活用しようとした点にあるのだと思われる。尖閣諸島での中国の脅威を強調し、
辺野古海岸破壊軍事基地建設の支援材料としようとしたのだと思われる。
  米国は、日・中・韓・台の四ヵ国(四地域)が友好関係を構築することを極度に警戒している。
東アジア諸国の友好関係が構築されれば、米国が日本領土を自由に占領する大義名分を失うからである。
前原誠司氏の行動の裏側に、日本領土を好き勝手に利用しようと考える米国の意向が存在することは
言うまでもない。
(抜粋)http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-dc93.html

62 :
岡田「議論の余地がない。尖閣に領土問題は存在しない。」
http://www.youtube.com/watch?v=pp6rVrMWc5g
大前田「鳩山はくるくるパー」
石原慎太郎「鳩山は馬鹿」
ペキンドッグ>>1、鳩山と同じ、典型的な「学級会レベル」。


63 :
前原はおそらく自分の地位や名誉のことしか考えていない。
日本の為、日本人の為という発想は皆無だろう。

64 :
>>56
そんなの解釈によってどうとでも言える。
「中国は日本に警告を与えるのと同時に「尖閣諸島は日米安保の対象内」と言ったアメリカに対しても警告するためにゴールドマン・サックス支配下のフジタ社員を捕らえた」とかな。
>>63
「日本人のために尖閣諸島は中国に譲れ」と本音を書いたらどうだ?w

65 :
仙石が余計な事をしたから拗れたんだろ

66 :
>>2
きっこのブログって左翼過激派・中核派シンパのカマヤンhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/のホームページの記事を引用したこともあるんだよな。
「尖閣は中国の領土」と思っているフシもあるし。
きっこ(ジャコビニ流星打法)
http://twitter.com/kikko_no_blog/status/25399476104
さらに日本が尖閣諸島を領土だと主張していることに関して、米国は明確にはできないと付け加えていますので「米国が尖閣を日本の領土と認めた」ということにはなりません。
つまり前原外相はクリントン氏の発言の中から都合の良い部分だけを抜き出してコメントしたということになります。

きっこ(ジャコビニ流星打法)
http://twitter.com/kikko_no_blog/status/25400013027
ようするにクリントンの発言は「日本が『尖閣は日本の領土だ』と主張しているから、同盟国の我々としてはその言葉を信じて『尖閣も日米条約でカバーされる』と言うしかない。
しかし我々は尖閣が日本の領土なのか中国の領土なのかについては分からない」という主旨

67 :
で、アメリカの軍需産業大儲け

68 :
前原のお子ちゃまぶりが再度露呈されつつある

69 :
>>33
>調書の捏造、でっち上げと、調べ検事の公判での偽証です
偽証罪でRすべき。

70 :
日本がまだまともだったあの頃
尖閣諸島に上陸した中国人6人を逮捕
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1173512.jpg

71 :
>>70
自民党政権時の2004年には尖閣諸島に上陸した中国人を逮捕2日後に強制送還した
http://www.asahi.com/special/senkaku/TKY201009240392.html
こっちの方がまともか?
普通にやるならちゃんと起訴すべきだろ?

72 :
>>71
尖閣諸島にせよどこにせよ不法入国者には、すべて同じ対応だろうが。
尖閣諸島の場合だけ違ったら、かえって中国共産党から逆利用されるだけ。
つまり「領土問題があるから尖閣諸島上陸者だけ厳しくした。」って世界中
のマスコミに、「領土問題だ。国際紛争地域だ。」という印象操作を
しまくるに決まってる
大平正芳は、なんと日中平和友好条約の直後に尖閣諸島にヘリポートを造ったが、
それは「憲法解釈に固執していたら、中国に尖閣諸島は奪われる。」、ということを
察知したからだ。
つまり中国みたいに、少しずつ国境ラインで執拗に摩擦、紛争を起こし徐々に拡大して、
最終的に「領土問題のある国際紛争地域」として国際社会に認知させようというような
戦略とられたら、今の日本の憲法9条では欠陥憲法で対応できないという、ことを
察知したからである。

73 :
大平正芳は、なんと日中平和友好条約の直後に尖閣諸島にヘリポートを造ったが、

暗黙に、「領土問題の棚上げ」(ケ小平)という印象操作を否定する手法

74 :
強いのがいいか、弱いのがいいかって、一概にはいえないと感じる。
要は目的は、中国に利用されないように、憲法9条改正するまでは、
「尖閣諸島に領土問題はない。」という認知の外国政府、世論が、
できるだけ多くなるようにしてることが吉

75 :
よくわからんが、今回は「なぜか」強制送還しなかったのが
ここまでこじれた原因なんだろうな。
仙石は”粛々と”いったい何がやりたかったんだろうか。
中国政府要人の怒り方に何か予定調和的な響きを感じたのは自分だけだろうか。

76 :
>>72
不法入国扱いだけど、領海侵犯の重罪を見逃してるのはスルーですか、そうですか。

77 :
>>75
ぜんぶシナリオ通りか

78 :
「対中強硬」は
むしろ中国の思うツボ
頭に血が上った連中ほど御し易い

79 :
前原が拿捕逮捕を命じたことで国内の悪魔右翼(じつは朝鮮人によるニセ右翼が
大半w)が騒ぐのは定番のお約束。これを全部知っていて拿捕させたのが前原。
福岡観光中の中国人乗せたバス、街宣車が妨害
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20100930-OYS1T00192.htm
この結果、中国のネットではこうなった。これが前原が起こした日中離間工作の結果。
 ↓
中国で怒りと非難の嵐…福岡で街宣車が自国観光客を「襲撃」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0930&f=national_0930_071.shtml
ここから畳み掛けるように前原が日中憎しみ増幅工作がバッシバッシ繰り出す。
菅も一味で中国悪党政策をやって小沢氏の復活を阻む狙いもバルのさ。

80 :
アメリカはまた思いやり予算の増額を日本に要求するんだろう。

81 :
もうやってる

82 :
愛国者ぶってスパイ活動してんだから、
対中戦争開戦戦略セミナーの情報収集は至極当然だろ?
前原のおかげで、その戦略とやらはすでに本国に知られている。

83 :
>バメ公軍の海兵隊だのが使う「日本駐留経費」には
>連中の遊興経費がバカみたいに多く含まれてるが、そういう環境用意してやらないと
>バメ本土から兵士めらどもヲ派遣するときにインセンティブがないからなのさw
これについては、
ここの動画でも触れられてるから是非見ておきたい。
 ↓
孫崎享氏インタビュー 2010年9月26日 http://iwakamiyasumi.com/archives/3556
今回、前原が指示して中国漁船拿捕させ逮捕させた件はここを見る。
 ↓
前原外相会見 2010年9月28日 http://iwakamiyasumi.com/archives/3676

84 :
悪党悪魔バメ公カス手下一味のバ前原がまた国民騙しのインチキ会見w今日もだ.
またしてもクソ☆ウソ▽デタラメの◆バ■垂れ●流し◎w。
 ↓
http://www.ustream.tv/recorded/9925322

85 :
>>79>>83>>84のID:AFvOcTynの本日の書きこみ。(他のスレを含む)http://hissi.org/read.php/seiji/20101001/QUZ2T2NUeW4.html
上を見ての通り、「ユダヤ世界支配陰謀論」を利用して反中国・韓国感情を反米・反ユダヤ感情にすり替えようと活動中の左翼工作員のリチャード・コシミズ(輿水 正)のスレに書き込みをしている。
この「リチャード・コシミズ」の主張を一言で言うと「アメリカを拠点にして世界を支配するユダヤ人に中国、韓国との東アジア共同体で対抗しよう」。
そして戦後、創価学会(池田大作が北朝鮮系の在日だから創価は北朝鮮宗教と主張)と統一協会がユダヤの手先で自民党を支配して日本を動かしていると主張している。

86 :
>>85
バカブヨクちゃんくん必死だねW。

87 :
>>85の続き)
手口は巧妙で、左翼の正体を隠し、右派を引き付けて洗脳するために>>79のようにわざと「チョン」「鮮コロ」「超汚染人」「キムチ臭い」と連発して(http://www7.tok2.com/home/yorozuya/RK=BBS-thread1.jpg(拡大可))嫌韓に見せかけながら、
「一番の親友(しかも二人)は韓国人」「統一・創価信者の朝鮮人だけが悪い」と親韓のような事を・・・
http://s02.megalodon.jp/2008-0316-1352-38/jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1116985360/103
不審がられて「チョン、鮮コロと言うからには朝鮮人全体を嫌っているんだよな?」との問いに「それらの侮辱語は創価と統一信者の朝鮮人のみ該当する。それ以外の普通の朝鮮の方々を侮辱していない。」と痛い言い訳w
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fnews21.2ch.net%2Ftest%2Fread.cgi%2Fnews2%2F1173897957%2F629&date=20070413012515
つまり「チョン」などの言葉で「ネットウヨク」を釣って、後に嫌韓感情を「ユダヤ支配下のアメリカ、創価学会と統一協会信者の朝鮮人『だけ』」にぶつけてスッキリとストレス解消させ、「他の普通の朝鮮人はいい人。中国と連合政府を!」
の洗脳をする反米・親中韓運動ってわけ。  (Bに続く)

88 :
>>85
フシギだw。なんで在日朝鮮人バッカなのw???ブウヨクってwww。
79:名無しさん@十一周年[] 10/09/30(木) 02:45:37 ID:6EomQf8T0(5)
主要右翼一覧
■右翼団体「松魂塾」(豊島区) − 極東会(構成員数 1500人) 松魂塾最高顧問:松山眞一こと曹圭化(在日)
■右翼団体「祖国防衛隊」(大阪) − 七代目酒梅組(構成員160人) 七代目酒梅組組長:金山耕三郎こと金在鶴(在日) 六代目酒梅組組長:大山光次こと辛景烈(在日)
■右翼団体「松葉会」(台東区) − 松葉会(構成員1400人) 松葉会六代目会長:牧野国泰こと李春星(在日)
■右翼団体「日本皇民党」(高松) − 稲川会系 日本皇民党行動隊長:高島匡こと高鐘守(在日)
■右翼団体「日本憲政党」(世田谷区) − 中野会弘田組 日本憲政党党首:呉良鎮(在日) 日本憲政党最高顧問:金敏昭(在日) 金俊昭の実兄:金銀植(在日)
■右翼団体「双愛会」(千葉)− 双愛会(構成員320人) 双愛会会長:高村明こと申明雨(在日)
■右翼団体「三愛同志会」(下関) − 六代目合田一家 五代目合田一家総長:山中大康こと李大康(在日)
■右翼団体「東洋青年同盟」(下関) − 四代目小桜組系 四代目小桜組組長:末広誠こと金教換(在日)
■右翼団体「日本人連盟」(会津若松) 四代目会津小鉄会長:高山登久太郎こと姜外秀(在日)
■右翼団体「アジア建国党」 アジア建国党最高顧問、金相洙(在日)
_______________________________________________________________________
稲川会系右翼「大行社」「交和青年隊」「稲川会系組長、金永七(在日)」 「稲川会系青山組組長、金昌英(在日)」
住吉会系右翼 「日本青年社」「大日本同胞社」「大日本朱光会」「住吉会系暴力団組長、李弘吉(在日)」「指定暴力団住吉会、高成仁(在日)

89 :
>>87の続き)
彼、コシミズの政治的主張は・・・
 ・「北朝鮮拉致被害者救う会」は統一協会と暴力団によって構成
 ・南京大虐殺・慰安婦・竹島問題、「嫌韓流」は日中・日韓離反のためのユダヤの工作(中国・韓国は悪くない)
 
 ・共謀罪、憲法改正、靖国参拝、自衛隊の自衛軍化は全て反対(創価が推進している在日参政権には賛成w)
 ・ジェンダーフリー反対者を統一協会信者扱い(過激な性教育などを間接的に擁護)
 ・天皇制については「右翼が怖いので本当のことは言えない」(つまり天皇制廃止論者)
 
 ・「自民、公明、一部の民主(右派)はユダヤに汚染されている。共産党投票は死票になる」
http://jbbs.livedoor.jp/news/4278/)・・・と民主左派と社民党(旧社会党勢力)に投票推奨(社民のほうが死票になるのに・・)
わざと「辻元清美、福島瑞穂は朝鮮人?」なんて書きながら、このように実際には社民党の喜ぶことばかり。

90 :
ブヨクちゃん、>>88は何でなの?はいお答えくださいw!!
どんどんアメ公軍が存在価値のアピールとカッコだけの日本支援芝居で
思いやり予算増額要求分捕り画策で原潜寄港だとさ.
原潜派遣で中国けん制か=尖閣事件で監視強化も−米海軍
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010100100637
予定通りですなあ、アメ公軍。どんどんこうやって前原一味の工作以降
アメ公軍露出バリバリに増えてくる予定w。
これでそのうちドンパチ工作もヤラカス計画だろうよ。数年以内アブナイなあ。
いやホントに。

91 :
そんなのはとっくに答えが出ているだろ。
「街宣右翼は在日」と言い始めたのは「ネトウヨ」だからな。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345402278

92 :
>>91
別に元々ウヨク流の愛国心なんて必要ないw。それを誰がやろうとも同じことだなw。
愛国心というのは、日本を搾取して国民の富を吸血鬼のごとく吸い上げてどんどん
フトコロに溜め込んで日本を日干しにし、骨と皮になったら今度は兵隊にして使い、
日本と中国、ロシアと戦争させてアジアを全滅に追い込んでヤロヲゥw!っつう
悪党めらに対抗する心が「愛国心」だな。それだけだぜ??
わかる?悪党騙されブヨクちゃんくんサんたチさ!
仮に「バカ左翼が騙るウヨク」は確かにあり得るwが。バカ左翼もアメ公手下が
入り込んで自民党長期政権を確固たるものにして支援してたわけで、結局モナじ。
どっちも愛国心のカケラもない連中だったってコとだヨ。

93 :
在日にも同じことを言ったらどうだ?
日本人に対しては「愛国心を持つな」と言いつつ在日の愛国心教育には「日本政府が金を出せ」をやっている左翼の仲間どもめ。

(11)民族教育上の差別とはどのようなことですか?
>1995年の人種差別撤廃条約においても、少数民族(マイノリティー)が自民族の言語、文化をはぐくむ民族教育を行うことは権利として保障しています。
>それにもかかわらず、日本政府は在日コリアンの民族教育に対して一貫して積極的に支援しないという立場を取ってきました。その内容を項目別に分けると、以下のとおりです。
>・ 民族学校卒業生に対して、高校卒業資格、国立大学入学資格を認定しない。
>・ 公的助成は国はゼロ、地方の助成も日本の私学との格差が大きい。
>・ 特定公益法人の指定寄付金の取り扱いを認めない。(学校への寄付金に税金がかかるということ)

94 :
それとも「日本人の愛国心は悪い愛国心。在日の愛国心は良い愛国心」と言うのかな?w
「世界中の人々の愛国心を無くし、世界中の国家を廃止して「世界統一政府」をつくって恒久的な絶対権力を手に入れる」が「本物の」ユダヤ陰謀論だが、
コシミズたちは「世界統一政府なんて作られない。国家を残して紛争を起こさせて金儲けをする」とこれを否定している。
こいつは単にアメリカを叩きたいだけだからこうなる。(世界統一政府が作られたらアメリカという国家も無くなる)
また「本物の」ユダヤ陰謀論はヨーロッパ拠点のロスチャイルドが世界支配層のトップと言っているがコシミズはアメリカ拠点のロックRーがトップと言っている。
コシミズがアメリカを叩きたいからこう言っているのはわかるだろう。
こいつのはしょせん偽物。

95 :
>>93-94
だからこれをちゃんと嫁よ。>>92
関係ない話は無意味だぜ?

96 :
愛国心 悪魔 悪党 ナンセンス
あれ〜??全然書けないヨw。「弾かれる理由」を知りたいネェw2CHさんw。
ぶひひ。

97 :
バカクサイ 愛国心 正体 カナメ 要 連中
これはどうだ?書けるかな?書けた場合、ずいぶん「複雑な弾きアルゴリズム」
やってるんだw>2CH。
そこまでして書かせたくないのか?2CHww。プシギ。よほどバメ公手下バセッテルw。
むひひ。

98 :
なんだ?愛国って書けないの?

99 :
越境空爆、パキスタンに謝罪=兵士死亡「武装勢力と誤認」―米大使
アフガニスタンに駐留する米軍主導の北大西洋条約機構(NATO)軍の
ヘリコプターが9月末、武装勢力を追ってパキスタン領内に越境し、
空爆で同国兵士を死亡させたことについて、米国のパターソン駐
パキスタン大使は6日、「ヘリが兵士を武装勢力と誤認したことが判明した」
として、パキスタン政府と兵士の家族に謝罪を表明した。AFP通信が報じた。
 NATOはこれまで、空爆は地上からの攻撃に対する正当防衛と説明し、
過失を認めていなかった。パターソン大使は空爆で国境警備の
パキスタン兵2人が死亡、4人が負傷したと認める調査結果を公表。
再発防止に向け同国政府と連携を強化する考えを示した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000017-jij-int

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
事業仕分けのせいで日本の地震対策がメチャクチャに (155)
世界統一憲法 (260)
□選挙制度廃止案□ (194)
■■■朝鮮に侵略されても制裁しないチキン政府 (166)
ユダヤ人は諸悪の根源 (120)
鳩山・菅政権を後世への教訓として語り継ぐスレ (503)
--log9.info------------------
エスクラリネットについてひたすらかたる (103)
栃木の大職一楽団 パート6 (313)
各作曲家のナンバー1を決めるスレNo.10 (610)
バスクラ吹き集まれ 5人目 (729)
高知の高校 パート2 (300)
良作とされているけどさっぱり良さがわからない曲 (557)
●トラペのスレ● ラッキーF! (353)
山梨の中学〜その3 (903)
海外作曲家総合スレッド Part1 (193)
青森の一般 その5 (273)
【北海道】加○先生の件について【旭川】 (910)
北陸の一般バンド Part4 (385)
奈良の大職一を思いっきり語ろう 第五弾 (651)
徳島の大学職場一般 パート1 (103)
和歌山の高校 vol.3 (744)
三重の高校 Part6 (643)
--log55.com------------------
公認心理師を取りたい人にオススメの大学はどこ?
ISFP型の雑談スレッド part.4
心理学板女子トイレ Part.1
【条文保険学術】公認心理師試験【立ち入り禁止】
2020公認心理師試験受験者の集い その3
【16タイプ】総合雑談スレ☆7
2020公認心理師試験受験者の集い その3
INFJ型の雑談スレッド Part.3