1read 100read
[リバウンド]還元水を信じて[乗り越える!] (251) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆比較的軽めの乾燥系アトピー☆ (909)
アトピーに良い食べ物・悪い食べ物 part26 (149)
■■自己流で脱ステした人教えて!!■■ (517)
アトピーを小馬鹿に、あるいは差別する芸能人 (352)
顔のふけや皮をきれいになくすぞ。 (223)
今日から本気でアトピー治します (892)

[リバウンド]還元水を信じて[乗り越える!]


1 :04/11/01 〜 最終レス :2012/03/22
先月末より急に全身に発疹が出ました。
元々アトピーで唇が酷く荒れたり右腕にひどい色素沈着の
アトピーがありましたが全身は初めてです。
悩んでたら友達が「本当にわたしはこれでにきびが治ったんだよ」
と、電解水を紹介してくれました。
一日2リットルぐらい飲まなきゃいけませんが
おいしいのでぐいぐいいけます。
今三日目ですが早速「リバウンドかな?」と思うぐらい
ぶわーーーっと湿疹が出て来てかなり辛いです。
でもあらゆる病気は活性酸素によるものだという学説を信じて
アルカリ水を飲んで活性酸素を水にして体外に出すことで
リバウンドを乗り越えると絶対よくなると信じています。
ただ、@p板で全く「還元水」がとりあげられてないのが
気になってスレッドをたててみました。
よかったら試してる人、教えて下さい。


2 :
世の中にはルール好きのやつがいるが、
運転免許と関係がありそうだ。

3 :
age

4 :
電解質ってポカリとかでいいと思うけど効果ないよ

5 :
夏場ならいいけどこの時期2リットルはきつくないか?
ポカリは酸性だぞ。

6 :

686 :ステロイド有効派 :03/10/16 23:18 ID:mCZftYcD
変チクリンな治療法がいろいろ存在するんだねえ。。。
381 :名無しさん@まいぺ〜す :03/10/26 12:25 ID:8irmKEfn
一般の人はアトピーへの偏見が強いけど、
偏見はステロイド無効派のアトピーだけにしてほしい。
有効派は普通に通院して、普通に生活できてるんだから。


7 :
還元水のんで5日目です。
今yahoo!japanの掲示板でも「娘さんがアトピーだったけど還元水で治った」
という人がいたのに「悪徳商法」とかで
すごいたたかれてました。
なんででしょう?
協和病院などは10年も前からこの治療法を行っているし
ニュースなどでも取り上げられているし
悪徳商法するほど高いコストじゃないのに・・・。
2リットルというときつく聞こえますが水の粒子が細かいせいかぐいぐい
飲めます。
わたしは知人の家に浄水器があるので無料で一週間分いただいてます。

8 :
一言で言うと水療法は皆が通る道で治った試しがないから
初心者の患者が最初に購入するのが水なんだな まああと二週間もすれば
無駄な投資だったと気付くよ

9 :
還元水やってます。
2リットルはきつい。頑張って1.5リットル。
飲み始めた当初トイレが近くなった。
膀胱炎かと思うくらい。
これでは効果ないのかな?
癌もなおるって本当なのか。
後Pの症状が治まって飲むの止めるとまだひどくなるのかねぇ。
それが問題。

10 :
ステロイド無効派って辛い?

11 :
>8
そうなんですか?じゃあわたしが治ったら
みなさん信じてくださいますね。
>9
トイレすごいですよね!!
わたしはじめ15分に一回ぐらい行ってました・・・
とりあえずリバウンド期を乗り越えて頑張って続けましょう!
>10
わたしはもともとステロイドは部分的にしか
つかってなかったのですが、還元水を飲み始めると
ステロイドを使っていたとこにリバウンドがくるので
唇と右腕の色素沈着しているところはリバウンドが
ひどいので辛いです。
ステロイドが無効派か有効派かわかりませんが
使っても治らなかったですね。

12 :
協和病院とか、明石病院だっけ?
まだ還元水とか使ってるの?
もう廃れたと思ってたけど。
すくなくとも一般的には省みられなくなってると思うけど?

13 :
>12
治療に流行り廃れがあんのかよ。

14 :
ガンやアトピーが治るって言い方をするから
一気に怪しくなるんだよね。
健康にいいのは確かかもしれないが
ちょっと無理がある。
活性酸素を退治する方法は他にもあるし。

15 :
私は以前ステロイドを使っていましたが、こちらの治療に切り替えました。
毎日最低3リットルは飲むようにとの事なので3リットル以上飲むようにしています。
飲み続けて1年程になりますが、私の場合は飲み始めて1ヶ月程でひどいリバウンドが出てきました。
その後しばらくしてから、良くなる→前よりはましだけれど悪くなる→良くなる→前よりはましだけれど悪くなる
といった感じで繰り返し、今はもう少しで気にならない程度にはなるかな?というぐらいまで回復してきました。
個人差はあるようですが3年ぐらいは薬を身体からぬききるのに時間が必要なようなので、
このまま気長に治療を続けていこうと思っています。
還元水についての本が出ているはずなので一度読んでみると良いかもしれません。

16 :
>15
3年ですか・・
大変ですね。
早い人は一か月ぐらいと聞きますが。

17 :
>1
効果はどうですか?もう治っちゃったのかな?

18 :
電解質が狂うぞ。
止めとけ。

19 :
3年も経過見てれば自然治癒する奴も出てくるよ。水のおかげか分からん。
3年追跡調査して、改善率を調べなければ信用できん。

 アトピーはどの療法もやたら長期間かかると説明する割には、その長期間
調査し続けたものは皆無だからな。

20 :
>ただ、@p板で全く「還元水」がとりあげられてないのが
>気になってスレッドをたててみました。
効果がなくてやめちゃう人が多いからじゃないかな?
1みたいにさ。

21 :
このスレちっとも盛り上がらないな(ワラ
私が人柱になります。
エナジック社のレベラックを購入します。
約38万する高価な商品ですが、もっと高い金額を医者につぎ込みました。
悪徳商法かどうかは、私の体が証明すると思います。
暇を見つけては結果を報告しま〜す。
ちなみに今は冬の乾燥で関節がカイカイ........

22 :
これウチにもあるよ。確かに良くはなるが、時間が掛かる。
パイロゲンの方が圧倒的に効く。

23 :
>>21
結果報告ヨロ

24 :

でも昔ピーリングを間違ってやりすぎて肌が赤黒くなって荒れた時は、人間の肌に見えるようになるのに3ヶ月以上ぐらいかかりました
肌が完治するのは半年かかることもあるんでしょうか?

25 :
21です。
バイロゲンも考えたんですよ。でもその都度買うのがマンドクサ
活水器だったら一度買ったらずっと使えるし(フィルター交換は必要だけど)
それとレベラックは還元水造りながら酸性水も排出されるじゃないですか。
それをアトピーや肌の手入れに使おうと思っています。

26 :
>21
レベラックDX、SD501、スーパー501のいずれかであれば
強酸性水が生成できるから、それをペットボトルに入れて
フタを閉め、入浴する前に湯船のお湯の中に沈めてください。
そして、入浴し、お風呂から出るころにはペットボトルの
強酸性水は温かくなっていますから、お風呂から出るときに
それを頭からかぶってください。
毎日欠かさずやることです。
あと、強酸性水はできるだけ毎日生成し、できるだけ新鮮
なものを使ってくださいね。
私はこれと還元水の飲用でかなりアトピーが改善しました。
もちろん人によって差はあると思いますが、この方法は
効果的だと思います。

27 :
21です。
もう既に始めています。
毎日2リットル以上の還元水飲んで、酸性水を入浴時にかぶっています。
まだ目立った効果はありません。
還元水飲むとトイレがやたら近い〜
この時に体内の悪いものを一緒に排出してくれないかな。

28 :
>21
自分は還元水を風呂水に混ぜるようにしてから風呂上がりに痒くなくなったけどね。
飲む方はかなりの時間がかかるみたいで変化がよくわからないけど。

29 :
>28
風呂に混ぜるのは酸性水ではなく、還元水?

30 :
>29
あ、還元水は飲む方で風呂に入れるのが酸性水でした。

31 :
オカルト商品

32 :
21です。
>31
そうそう、最初はオカルト商品だと思ったんですよ。
今現在3リットルほどの還元水を飲んで、入浴時に酸性水を使っています。
今のところまだ目立った効果はありません。
痒いところに酸性水をかけても、やっぱり痒いです(w
還元水でインスタントコーヒーを飲むと非常に濃い〜
通常の半分でコーヒーを飲んでいます。
浸透しやすいから、コーヒーの量が少なくて済むのかもしれません。

33 :
私も妻の@pがひどく、昨年末に購入しました
騙されるかもしれないけど改善する可能性があるなら挑戦してみようという覚悟でした
まあ、@pに悩んでいる人達の人柱になるつもりで現在4ヶ月経過
今の感想としては劇的に改善してるとは言えないですが昨年同時期に比べて痒みはないらしく肌触りもいい
我が家は還元水でウーロン茶を作って普段から飲み、酸性水は風呂に入れて使ってます
ただ、漢方も併用しているので還元水が効いているとははっきりと言えない
私も随時、経過報告していきます

34 :
水療法のキモは、水制限ですよ。
高価な○○水しか飲まない、と決めることで、飲水量、やがて体液量が減って、過敏な体質が治る。皮脂も出る。肌も厚くなる。
2リッターも3リッターも飲むなら、1日コーラ1本にしたほうがマシ。

35 :
アルカリイオン水と還元水にはちがいはあるのですか?
値段は大分違うようですが。

36 :
>>35 多分同じです。パンフに書いてありました。
ただ、アルカリイオン水にも濃度があるらしく、還元水も一定レベル以上の
濃度があるらしい…(詳細不明 読むのが面倒なので)
うちはアトピー気味の2歳児のお肌改善と、来月出産予定だけどアトピー予防
のために購入。2歳児は生後2〜3ケ月頃のひどい乳児湿疹と、毎年のアセモ、
時々の顔の湿疹にロコイド使用。飲み始めて1ケ月頃の体調の悪い時期から
リバンドらしきもの発生。市販の塗り薬等では治らず…
4月まで3回赤い湿疹ができてはひどくなり、だんだん乾燥してきてはがれ治る…
を繰り返し、今はきれいな肌に。ただ、単なる脱ステに該当するのかも。
自分はアトピーなしなので、1日焼く1.5リットル飲んでいるが効果は
不明。便秘はスムーズに解消。1日コップ3杯くらいの主人のひざ裏のみに
あるもしかしたらアトピーかも?の時々できる湿疹は改善なし。
来月生まれるので、板がまだあったら報告します。 

37 :

60 名前: ウルトラさん [sage] 投稿日: 04/07/23 14:55 ID:GF/WA4mm
アトピーは軽いも重いもどっちもステでコントロールしかないと
俺は思ってる。なぜなら他の物は根拠がなく症状を悪化させる
だけだから。軽ければコントロールもしやすいだろうし、重症でも
上記のような方法を取ってやるしかない。
ただどうにかなるかどうかはその人のアトピー次第だと思う。   

38 :
アメリカでは酒さ(Rosacea)にメトロニダゾールという古い薬剤を使っています。
本来トリコモナスの治療に使う抗原虫剤ですがなぜこれがにきびやアトピー性皮膚炎
に効くのかメカニズムは解明されていないまま使われています。
www.itch.jp この会社ではメトロニダゾールの皮膚炎に対する研究をしています。

39 :
上でレポするって言ってた人どうですか?

40 :
>>33
購入して約8ヶ月
この浄水器は本当に水を変化させてるのかなあ?と思って、熱帯魚飼育用pH測定試験紙を買ってきて実験しました
結果はアルカリ性、酸性の水が出ていることが確認できました
さて妻の肌具合は、部分的にかさついている場所があるけどおおむね良好かな
風呂上りに保湿剤を塗っているようだけど今はステ、漢方薬を使ってないらしい
でも色素沈着は変化ありません
購入前に販売員も「色素沈着には期待できませんよ」って言ってたからしょうがない


41 :
http://www.kakaku.com/ranking/itemview/jousui.htm
高いイメージがあるけど、最近は安くなってるんだねぇ。ピンキリってことなのかな?

42 :
ポイントは活性水素がどんだけ含有されるかってことじゃないかな。

43 :
長男が、ひどいアトピ−で悩んでいます。
還元水のパンフを入手し興味を持っています。
協和・明石病院では、現在も還元水治療を施して
成果をあげているんでしょうか?
同じような治療をする大阪の病院があったら、教えてください。

44 :
強酸性水を良くなってからも常用するのはどうなのかなぁ
俺も強酸性水は好きだったんだけど
こんなもんずっと被ってていいもんなのか?
かなり乾燥するみたいだけど俺はその乾燥感が好きだ
今はやる必要が無いからやってないけど
夏場ジュクジュクする人は期間的にやるのはいいと思う

45 :
私もレベラックを最近購入しました。
それで伺いたいのですが強酸性水は空気や光に触れると普通の水に戻るじゃないですか。
レベラックは一回で5リットル作れると思うのですが皆さんは何か容器に保存してるのでしょうか?
ちょこちょこ体に付けたいなと思ってるのですが、やっぱり小さな容器に小分けす
るのが一番ですかね??
一回の量が多すぎるし少しだけ使って食塩を捨てるのはもったいないなと思って。


46 :
わたしは活性水素の分泌が多い電解水浄機の水をのんでいます。
水を2リットルは健常者の目安ですね。
アトピっこは血流が悪くなってるので4〜6リットル飲むそうですよ。
コンビニで売ってる1リットルの爽健美茶の空ペットボトルに水を入れて飲んでると
こんなもんか、とわりと少なく感じて私は飲みやすいです。
協和病院の先生が水について書いた本があるんですが、タイトルと発行元書きましょうか?(つд`)
わりとタメになります

47 :
46さん、浄水機のメ−カ−と金額を教えてください。
どれくらいの期間お水を飲まれて、アトピ−にどのような
効果がありましたでしょうか?
45さん、レベラック購入を検討しています。
他社よりすごい高額のようですが、いくら位から購入できるでしょうか?

48 :
トリムの使ってる。関西のどこかのアトピー病院でも使ってるみたい。
飲用して一年以上になる。
飲み始める時に脱薬をしたからか、一ヶ月後くらいに顔が凄い事になった。
何が原因かわからないけどね。
そのときに比べれば格段いいけど、まあ、とにかく、健康のため飲んでます。
一日3gから4gかな。

49 :
それでは、すっかり脱ステもおできになったんですね。
今は、完治でなくても医者に掛からなくても良い状態ですか?
レベラックは高いですし、マルチだとも聞いているので、悩んでいます。
マルチでも100%治癒するなら、無理しようかなとは思うのですが。

50 :
48です
ステロイドは使用していません。抗アレルギー剤とプロトピックを数年使用。
完治なんかはしていません。
もともと軽症でしたので今もそう酷くはないですが、部分的に出ていますし、
その部分の赤みや色素沈着が気になります。
どこか信頼できる医者にまたかかりたいと思ってます。

51 :
アトピ−に完治は、無いのかな?
息子にレナジックを勧めるのは息子の友人の御母さんです。
レナジックとリトムの還元水は、全然ちがうのだと言います。
すべてが売らんかなのセ−ルスト−クだと決め付ける私と、
万が一の効能にすがりたい息子。
友人の御母さんを悪く言われることも気に入らない様で、親子関係も微妙です。
精神的な物も大きく影響すると思うので、還元水を取り付けようかと思ったのですが、
リトムの25万は高いけれど、レナジックの50万は安いと上沼ト−クを
捲くし立てられると弱みに付けこんでとムカつきます。
息子は、ロ−ンを組んでもレナジックに縋りたいと思ってるようですが、
その結果、効果が見られなかった時の私の対応も予想して苦慮してるようです。
私は水の効能を信じていないし、リトムもレナジックも差異はないと思ってるんですが、
息子はレナジックを購入しないと気が済まないでしょうし。。。
アトピ−って、その人の弱点が表に出ているので親切ごかしに寄ってくるんですよね。
長い医者通いに信頼できなくなってるんですが、
医者の指導で脱ステ→完治になるのが理想なんですけれどもね。哀しいです。

52 :
私もいろいろとサイトを回ってみましたが、水でアトピーが
完治した話で信用できそうなのは・・・
エナジックや還元水で検索するとイロイロと出てきますので、
息子さんと見ながらお話してみては如何でしょうか。
それと、もし還元水でアトピーが「治る」と言って購入を
薦められたら、法律的にも問題があるかもしれませんので、慎重に。

53 :
水を飲むだけで病気は治りません
まして アトピーが水で治りません。

54 :
野島尚武先生の超ミネラル水は、どうでしょう?
試された方は、いませんか?

55 :
遅くなってごめんなさい>>46です。
母親に購入元を聞いてみました
発売元・シャンロワール
製造元・コロナ工業
値段・本体28万 別売りフィルタ1万9千円
軽くマルチな香ばしい香りがするようですが、レベラック?にくらべたら安いですね。
ちなみに私はアルカリ濃度を最高(ph10)に設定した水を1日5リットル飲んでました
今は汗かくから2リットルに減量中
感想は目立った改善はなかったけど、乾燥によるカユミがましになり、薬も止めました。
今は乾燥部位にのみワセリン。
以上…orz

あシャンロワールで買うのとコロナで買うのとじゃ品質に差がでるそうです。
マルチだがシャンロワール用に開発されたものの方が高品質……orz

56 :
高い水買うのは 宗教ですよ、もはや。

57 :
36です。多分誰も待っていないとは思いますが、報告にきました。
6月あたまに男の子を無事出産しました。
還元水のおかげかどうかは微妙ですが、今のところ乳児湿疹も
ほとんど出ておりません。(乳児湿疹とは乳児に顔などに出る湿疹
のことで、そのままステやアンダームで治ってしまう子がほとんど
で、一部の子はそのままアトピーに移行していくものです。大体
6ケ月〜1歳くらいまでに良くなる場合が多いです。)
していることは、わたしが還元水を約2リットル飲んでいることと
(母乳です)、朝晩酸性水で濡らしたガーゼで顔を拭いてあげる
くらいです。
時々湿疹が出ますが、酸性水で拭いてあげると、次の日には赤く
なっていた湿疹同士の少しの隙間部分の皮フがもとの肌色に戻り
その次の日くらいにはきれいになってしまいます。これは対症
療法的なので、還元水を飲むのとは関係ないとは思いますが…
それから上の子ですが、還元水を飲み始めて起こっていたかも
しれないリバウンドのような状態は、4ケ月ちょっとで治り、
そのまま約3ケ月経ちますが、今のところ湿疹は全く再発して
いません。リバウンド状態の4ケ月はかなりきつかったですが…
とりあえずこんな感じです。何か興味をもたれて質問などあり
ましたら、できる範囲でお答えします。ちなみに機種は三和と
いう会社(機械自体は日本トリム製)の還元粋です。

58 :
還元水治療ってあまりにも金銭的負担がありすぎるんじゃない?
他にもアトピーに対して金銭を始め、患者の負担が少ない治療法だってたくさんあるんだし、
わざわざ多額のお金を出してまで還元水にこだわることもないと思うよ。
それにちょっとアトピービジネスの香りがプンプンするし・・・これは直感だけどね。
質実剛健な和食と運動のほうがやたら高価で怪しい還元水より、よほど健康的になんじゃないかというのが正直なところ。

59 :
http://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.html

60 :
>>36さん
>>33、40で人柱経過報告中のだるまです
実は我が妻も現在初めての妊娠中です
妻の肌の具合、体調ともに順調
あとは健康な子が生まれる事を祈る毎日です
使用機器は同じ会社のようですね

61 :
>>58 確かに高額ですよね。うちは知り合いが販売をしているので、
協力ということで購入したのです。知り合いがいなければ決して
買ってない金額のものです。ですので、特にこだわっている訳では
ありません… しかし、購入した以上はある程度の結果が欲しいな
とは思っています。結果といってもはっきり目に見える訳ではない
し、難しいですよね。
>だるまさん 同じ機種ですか〜 奥様、妊娠中なんですね。
そういえば、妊娠中などの便秘にもいいんですよね。思い返せば
わたしも便秘とは無縁でした。安産をお祈りしております。
アトピーなどはとりあえずその次の問題ですよね。ある意味、
贅沢なのかもしれないですね。(といっても重度のアトピーは
かなりつらいですが)

62 :
さがりすぎあげ

63 :
せめてPHの効果を説明できる位の会社でないと買う意味ないとか
書いてたよ

64 :
皆さんは書きたいことを書くのは、自由だと思いますが半知半解で人に物申すのはいかがなものかと?私は血圧、糖尿を還元水で改善できて喜んでいます。良いか悪いかは自分が良く勉強してから決め手いただきたく思います。還元水はアルカリイオン水ですでも酸化還元電
位{orp)がちがいます、詳しくは文献で学習されたらいかがでしょう。

65 :
自分は還元水を飲み始めて1ヶ月ぐらいで良くなってきたのを、
実感できました、ちなみに、1日2.3?です。
あきらかに、薬(ステロイド)を塗る量が減りました。
会社にトリムの還元粋という機器が設置しているので、
会社で飲んだり、ペットボトルで持って帰っています。
 あと気のせいか、肩こりも取れたような気がする。

66 :
私は2年前から飲んでいます。娘が乳児湿疹がひどかったのとやけどの治療をした
際に皮膚科においてあったのが決めてです。おかげで顔も焼けどの跡もきれいですよ。
私自身も喘息の持病がありましたがこれも気が付いたら発作が減り喜んでいます。
もちろんこれが全て水とは思いませんが、水は体に必要なものですから
やはりきれいな水を飲んでいきたいです!機械は確かに安くはないけれど
ミネラル買うと思えば月に計算入れれば一緒ぐらいでしたよ。

67 :
効果が還元水のおかげもそりゃあるかもしれないが。
購入前より水飲む量が増えてますよね。
1日2L飲んでた人が、還元水にして同じ量で効果があったならそうでしょうけど。
結局水飲む量が増えたから、おしっこが増えた。老廃物を以前より出すようになった。
腎臓、肝臓が頑張ったってこともお忘れなく。自分の力でもあるんですよ

68 :
僕は3ヶ月前から活性水素水を使い始めましたが、
ニキビが完治し、前々から悩んでいた金玉(ハズ)の水の溜まる病気?
いんのう水腫という病気が治りました。
体中にあったニキビも治り、いつのまにあざなども消えていました。
本当に驚きです。僕は高1で親が購入したのですが、これアンビリーバボーで
「奇跡の水」と紹介されていて、皮膚科などで使うと患者が居なくなるほど凄い
という事なのでそれがきっかけで僕は飲み始めました。

69 :
ミス
治りましたではなく、ニキビもいんのう水腫まだ完治ではないのですが、
以前よりはるかによくなりました。

70 :
ちわっ!はじめまして、チャトルです!
さて、胡散臭い水治療に騙されたゾンビさんたち、
お先真っ暗ですね!
ボッタクられてヤミ金融に行く前に、アトピー完治の合言葉があります、安心してください。
「ティンポが立つ時、Rがオッ開らく」
って、両手で尻の穴を広げながら大声で叫ぶんですよ。
絶対に恥ずかしがってはいけません、大声で叫ぶのです。
なるべく大勢の人がいる前がいいですよ〜〜。
1日1万回、1万日続けたら完治しますよ〜ん 。
これだったら、お金がかからなくて、可能でっしゃろ!
どうも、チャトルでしたっ!

71 :
俺は還元水についてとてつもなく勉強したが
活性水素なんて根拠ないぞ
活性水素と謳ってるメーカーは買わん方がいい
いっとくが活性水素を否定しただけであって還元水は否定してない

72 :
「元気の水」マグスティック、買ってみようかな。

73 :
知り合いの女性から、レベラックの機能説明等の研修会を開催するから、
来てって誘われたので、行って聞いてきました。
非常〜に怪しかった。
南米の湖の水を飲んで、AIDSが直ったプロバスケット選手の話や、沖縄の
知事の話や、いろいろ実験もしてた。
で、結局、レベラックを買って下さいだって。
買う、買わないを決めるのは、あなた次第だから、強制はしないってこと
だったけど・・・
誘ってくれた女性とは、結構付き合い長かったけど、会うたびに、「買わない?」
って言われそうで、縁切っちゃった。
一番安くて、29万8000円かな? 家族用だと40万いってたような
気がする。
レベラック製を買った人は、説明会聞いて買ったのかな〜?
新手のネズミ講みたいで、危険な香りがして、速攻逃げてきたけどね。
ブラックリストに載ってる人でも、クレジット組めるような、独自の仕組み
がある、みたいな話されたけど本当にあると思う?
レベラック製買った人、お話聞かせて〜

74 :
脱ステやっちゃった君へ
脱ステやって成功した訳でもない、失敗でもないと思うが、
汗をかいたり疲れたり、生理の前になるとワット酷くなって中々良くならない。
何時、再発するか不安で不安でしょうがない ア ナ タ!
クラス会とか、お見合いとか大事な時に決まって悪くなる ア ナ タ!
脱ステ成功の法則を伝授します♪よ
脱ステ成功するとメイクも髪のお手入れもお化粧品も恋愛も思いのまま♪
心の闇も長いトンネルから抜け、まぶしい光の世界へ大脱出!!!

75 :
チャトルって人何も知らないみたいでカワイソウ
ってか還元水について勉強しましたが、ビタミンA、C、Eもとる必要がなくなり、
細胞が若若しくなるらしいです。
いいことバカリですね!!最近じゃーアンビリーバボー以外にも数々の番組で
これを見かけます。

76 :
うちも三和の還元粋(日本トリムと提携)だけど。
白髪がほとんど生えてこなくなったぞ。
恐るべし。

77 :
私は、水素結合水”H4O”を毎日2本飲んでいます。
たまに、飲むのを忘れたりすると、体がむずかゆくなっちゃいます。
”H4O”に出会う前に比べて、お肌の調子もかなりイイ感じです。

78 :
業者乙

79 :
  あほか
      水で病気が治るか 
                ましてアトピー
    ばっかじゃないの(∴´д`)
            

80 :
水に気をつけるのはアトピーじゃなくても今の時代、普通なんだろうと思うけど。
特に騒がなくても普通に。
だから特に水水いうのが胡散臭いというか業者っぽいと思えてしまうし。
実際、病気で治療に行き詰まった人って胡散臭いものにすがったり
治療に行き詰まった人のところに胡散臭い売り込みで、水セールスって定番だから。
気の入った水とか。
業者乙って書かれても仕方ないような。

81 :
私も水で治るもんか!と思っていました。
それが、たまたまラッキーなことにタダで”H4O”という水を飲める機会に恵まれたんです。
そうすると、序々に改善されていったんです。
それから、「”H4O”は、やめられません」状態に…
確かに、お金はかかりますが…

82 :
窮地に追い込まれている人間を勧誘する手段はどれも一緒だな。老人対象の悪徳リフォーム然り、アトピー患者対象の還元水然り。

83 :
>>81
病人を食い物にする悪徳民間療法業者。
帰れ、消えろ、失せろ。

84 :
病人を食い物にする悪徳民間療法業者。
帰れ、消えろ、失せろ。

85 :
病人を食い物にする悪徳民間療法業者。
帰れ、消えろ、失せろ。

86 :
病人を食い物にする悪徳民間療法業者。
帰れ、消えろ、失せろ。

87 :
脱ステやっちゃった君へ
脱ステやって成功した訳でもない、失敗でもないと思うが、
汗をかいたり疲れたり、生理の前になるとワット酷くなって中々良くならない。
何時、再発するか不安で不安でしょうがない ア ナ タ!
クラス会とか、お見合いとか大事な時に決まって悪くなる ア ナ タ!
脱ステ成功の法則を伝授します♪よ
脱ステ成功するとメイクも髪のお手入れもお化粧品も恋愛も思いのまま♪
心の闇も長いトンネルから抜け、まぶしい光の世界へ大脱出!!

88 :
買いたくない人は買わなくて結構。
騙されている気がするなら買わなくて結構。
お金の無い人も買わなくて結構。
勿体無いと思う人も買わなくて結構。

89 :
還元水の力は使ってる者にしか一生わからないので、
業者乙マニアさん方は無駄な抵抗しなくていいよ。
疲れるでしょ。

90 :
ちわっ!お久しぶり、チャトルです!
さて、胡散臭い水療法に騙されて、
ボッタクられてしまったゾンビの人たちへ。
まだ、騙されているんですか!?
ヤミ金融に行く前に、アトピー完治の合言葉、知ってますよね。
「ティンポが立つ時、Rがうなる」
新しいバージョンです、これは効果がありますよ!
お尻を出して、大声で叫ぶのです。
1日千回、千日続けましょうよ。
回数も期間も少なくなりましたよ!
絶対に恥ずかしがってはいけません、大声で叫ぶのです。
なるべく大勢の人がいる前がいいですよ〜〜。
これだったら、ボッタクられずに、アトピー治療ができます。
根性がある人なら、可能でっしゃろ!

91 :
色素沈着治る?しわは?もう生きれない

92 :
日本トリムのお風呂に付けるやつを買っている方情報をいただけませんか?

93 :
あげ

94 :
【高額水】エナジックって…?その5【騙し?】
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1134659646/

95 :
ステロイド漬けの君へ!
とにかく病院は無責任、病院では治らない事を、自ら証明しています!
入院中だけは、ステロイド漬けにするから表面は良くなったかに見えますが、
退院すると悪くなる。
病院は詐欺商法に近い。
よくならないのに金だけ取る!!健保の金も取る。
アトピー最大の悪徳商法は病院である。
世界自然療法師館では良くなります、入院の必要も
リバウンドの恐れもありません。
大丈夫です、おいでください。

96 :
エナジックのレベラックシリーズの効能は、厚生省認可されてますが、それは胃腸系と酸性水のアストリンゼンだけです。アトピーや糖尿病等は認可されてません。厚生省に電話して聞いてからの購入を進めます。

97 :
★オナ禁の効果★
◆男性オナ禁効果◆
☆お肌つるつる ☆にきびが消える ☆脂肌が治る ☆不眠症が治る
☆フェロモンが出易くなる ☆性格が外向的になる ☆精神的に強くなれる
☆ハゲが治る ☆抜け毛が減る ☆Rーした後の苦痛に耐えなくてすむ
☆二重あご・シワ・シミなどが治る ☆比較的イケメンになる 
☆老化の進行が遅くなる ☆頭が良くなる
☆ガン予防にもなる ☆免疫力がつく→病気にかからなくなる
【理由】男性ホルモンが抑えられ、さらに本能がもててないと判断するためこうなります。
逆に男性ホルモン全開だとにきび顔・体調が悪い・病気にかかりやすいなどの傾向が出てくる。
◆女性オナ禁効果◆ 
基本的に女性はRーはOKです。オナ禁はしないで下さい。
☆お肌つるつる ☆にきびが消える ☆脂肌が治る ☆不眠症が治る
☆女性フェロモンが大量にでる ☆老化の進行が遅くなる
☆抜け毛が減る ☆二重あご・シワ・シミなどが治る ☆比較的可愛くなる 
☆免疫力がつく→病気にかからなくなる
Rーすると性中枢が刺激され「女性ホルモン」が分泌されやすくなります。
禁欲生活のアラビア系の方々、性に関して開放的なアメリカの方々を比べてみれば一目瞭然。
とにかく女性はRーした方が良い体・顔になるのです。
Rとアナルを同時に攻めましょう!

98 :
ttp://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/intro.htm
水商売ウォッチング
ttp://atom11.phys.ocha.ac.jp/wwatch/appendix/app32.html
長すぎw

99 :
ちわっ!インチキ水療法に騙されている皆さん、チャトルです!
みなさ〜ん、ついに、「アトピー完治の歌」を大発見しました!
懐かしいですね、ツイストの「燃えろ、いい女」のメロディーで・・・
燃えろ、いいRォ〜!
燃えろ、ティンポォ〜!
寂しすぎる!
オレのティンポはぁ〜!
お昼休みにウキウキ Rをウオッチング♪
ごきげんナナメのティンポはまっすぐにぃ〜♪
昨日までの くやしさは ショブン、ショブン♪
いいえ、わたしのRはぁ〜 寂しいR〜♪
お気のすむまま 笑えばいいわァ〜♪
どうでしゃろっ?!
チャトルでしたっ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハーブ・アロマ】リラクゼーション総合スレ【マッサージ】 (574)
二次元にハァハァしてたらアトピーが治った (116)
顔のふけや皮をきれいになくすぞ。 (223)
顔のふけや皮をきれいになくすぞ。 (223)
☆比較的軽めの乾燥系アトピー☆ (909)
≪自慢の≫アトピー患者の為の料理教えて≪レシピ≫ (233)
--log9.info------------------
○●明日海の月組語り●○ 第百六十五夜 (135)
宝塚初心者質問スレッド〜Part60 (347)
【宝塚】デブジェンヌを罵倒して痩せさせる4 (101)
■ 移転ですー (315)
◆◆宝塚・81期生について◆◆ (556)
最低最悪トップ(主演男役)を決めろ!6 (186)
短歌・俳句 de 宝塚 (223)
セリフ 作品名を翻訳@宝塚版 (382)
四季版バトルロワイアル (454)
こんな物が出品されたら○○円で落札したい! (415)
   宝塚やっくん (178)
チケット代が高ぇ!! (395)
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)つ3 (196)
ギャラについて (207)
KIEミュージカルスクール (231)
見串で見かけた('A`)イタイ 四季ファン 2人目 (896)
--log55.com------------------
【TBS火22】G線上のあなたと私 part13【波瑠・中川大志・松下由樹】
【テレ東月22】病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜 part2【小泉孝太郎・高嶋政伸・小西真奈美】
【テレ東木25】ゆるキャン△ 3【バレあり】
【WOWOW】ドラマW(各シリーズ) その28
【TBS金22】MIU404【綾野剛・星野源】
【TBS金22】病室で念仏を唱えないでください part3【伊藤英明・中谷美紀・松本穂香・土村芳】
2時間サスペンス総合スレ 第154崖
【レギュラー0w】 糞以下超低視聴率老害落ち目とんねるず(笑)15 【たいむとんねる打ち切りw】