1read 100read
ちょっと革命起こさないか?【3スレ目】 (439) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小選挙区制は大失敗、中選挙区制に戻すべき (305)
◎株価爆上げ↑円安↑大商い↑☆2013年 (434)
このまま公務員に民間の2倍の給与を払い続けたら (472)
☆大震災の復興財源(オール電化?環境税?) (269)
もう民主党をフォローしきれない (323)
ウヨまた負けた土井たか子裁判 Part4 (528)

ちょっと革命起こさないか?【3スレ目】


1 :2011/08/01 〜 最終レス :2013/10/19
革命について語るスレッドです。
革命の手段と実践、思想や歴史、革命の可能性と
その後の世界などについて、有意義に語り合いましょう。
次スレは950の人が立ててください。

2 :
前スレ
ちょっと革命起こさないか?2スレ目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1291459884/l50

3 :
ついに腐った民主主義体制を清算する時期が来たか。
人権という名の腐った王を引きずり下ろしてギロチンにかけろ!

4 :

殺人罪だろ東電と自民とGE社は

5 :
高岡、ふかわがテレビ局にけんかを売ったな
どんどん出てきて欲しい
このままだと日本のテレビは韓国に占領される

6 :
「革命?第三インターナショナル?そいつは素晴らしい。しかし私は、その素晴らしいものがパリを占領したら泣くよ」
――グリゴーリィ・エヴァセイヴィッチ・ジノビエフ
(ソヴィエト初期の革命政治家。レーニンのもとで頭角を表し、やがてトロツキーと手を組んで、スターリンに処刑された)

7 :
●●民主党は、これから特会の事業仕分けを幾度と無く行い、また赤字国債発行支出の詳細を証人喚問などにより明らかにし事業仕分けをも行うべきだ!●●
民主党は、松野議員の言質通り、ただ一回の特会事業仕分けの官僚による失敗で諦める事無く、
官僚の抵抗サボタージュとの闘争を停止すること無く、幾度も徹底的に調査と捜索を
繰り返して明白にしなければならない!
また、これは特会のみでは無く1964年以降発行されてきた赤字国債の支出明細を明らかに
するために、事業仕分けを行うべきだ!中でも1998年から2年間で200兆円もの巨額の赤字国債が発行された
問題を、徹底的に明らかにすべきだ!この200兆円の集中的な発行は、アメリカ帝国主義の
恐喝によって、所謂ビッグバン実現の為に、すなわち自衛隊の擬装決起並びに、自衛隊が中核となり大蔵官僚が
闇金をバラまいてつくった暴走族どもの憲法蹂躙の日本中での破壊活動の為に費やされた事実は明確なのだ!
このファシストどもの蛮行の際、多数の殺人や毒物混入毒殺、交通事故や破壊活動が
おきているのだ!
この2年間で200兆円もの集中的な赤字国債発行は、暴走族どもの乗用車購入資金や
免許取得費用として支出されたのだ!
これらはアメリカ帝国主義と韓国ファシズムと内通した内乱罪外患誘致罪に明らかに
該当するのである!
赤字国債発行自体、アメリカ帝国主義の恐喝と買収によるもの、すなわち内乱罪外患誘致罪に
該当するものである!
すなわち赤字国債発行による大半の国民買収は、人心を著しく堕落せしめ、戦後の
日本人の本来の良心は死んだのである!
これらの責任は自民党と大蔵財務官僚、自衛隊、検察、警察、裁判所、に存することは明確なのである!
司法は法の番人たることを止め、自民党財務大蔵官僚どもの大々的な国民買収の監視役、
買収を唆し脅迫強制する為の見張り役の地位に転落したのだった!
民主党は、これらの政党、機関、組織のトップを国会に証人喚問して、買収と犯罪の真実を
明らかにする歴史的任務を負っていることを肝に銘じるべきだ!]]]]

8 :
【●●アメリカ帝国主義は三菱どもと内通し民主党政権打倒の為に大震災と大津波を人工的におこした!●●】
東日本大震災がアメリカ帝国主義のHAARPによって引き起こされた民主党政権潰しの
人工地震であった事実は、現在かなり多くの人々が知るに至った!
福島第一原発の自家発電装置が低地に設置してあり、15メートルの大津波には、一たまりも
無い事は、津波や地震の専門家、取り分け地震や津波を他国の政権打倒の起爆剤とするために
研究開発している大国アメリカには周知の事実だった!
チリ大地震による三陸津波は1960年の安保闘争直前だった!
また阪神淡路大震災は1995年1月に社民党が与党の時におこった!この一年前にはサンフランシスコ大地震が
おきていたのだ!また1944年の東南海大地震も戦争末期におこっていた!
1923年9月1日の関東大震災は、その月日と大正デモクラシーに留意すべきなのだ!
関東大震災の後、治安維持法改悪などが為され、日本は絶対主義的天皇制専制恐怖体制を
つくり全面戦争、破滅への道をひた走ったのだ!
すべては英米主導による芝居だった!
東日本大震災もアメリカ帝国主義による日本人が選挙で選んだ民主党政権を潰す為の
人工地震HAARPによるものであることは明白である!311後もアメリカ帝国主義は、度重なる地震をおこして東日本の人々に
言い知れぬ恐怖を与えている!
東京電力の三菱財閥は、アメリカと内通し、福島第一原発の自家発電装置を、わざと低地に設置することにより
メルトダウンを引き起こし放射能汚染を人為的ミスに見せ掛けて国民の利益を裏切り
健康被害を拡散せしめたのだ!
あの戦争も三菱三井など財閥とアメリカ帝国主義が内通した結果引き起こされ、日本人だけで
310万人の尊い生命を奪った売国奴スパイどもが指揮扇動強制した戦争だった!
我々は最早、三菱三井など大企業を信用することなど出来ないのだ!
我々は、売国奴スパイの雇用主たる独占大企業どもを再び批判Rの対象としなければならなくなったのだ!]]]]]]

9 :
http://www.youtube.com/user/fujitv
これは、もしかしたら、もしかもしれない

10 :
>>7-8
もう少し文章を整理して、短くしましょうね。
誰かに読んで欲しいならね。

11 :
民主党はそろそろ終わりだな。

12 :
自民党に政権が戻るのもいいかも
さすがに若者も黙ってないだろうから

13 :
【●降水量異常増加は人工光合成により戻せる●】
nCO2+nH2O ⇔ nCH2O+nO2 のはnモルの炭酸ガスとnモルの水から太陽の光エネルギーにより、nモルの炭水化物とnモルの酸素
が、合成(光合成)され、また、炭水化物(化石燃料)が酸化され(燃焼)水と炭酸ガスが生成される
現象を可逆式の形で表している!
いま、人類は右から左への一方通行の反応しかしていないのだ!
その為に自然界の植物の行う光合成による水と炭酸ガスによる炭水化物と酸素の生成がほとんど
出来ていない!
この恐るべき事実は水の地球大気中に於ける急速な蓄積増加による降水量の劇的なる増加を
招いている!
この光合成の欠如した水の蓄積すなわち降水量の急激なる増加は世界各地で、洪水や恐るべき
深層崩壊、耕地の大規模流出を招き、人類の生存が危ぶまれているのだ!
この降水量の異常な増加を食い止めるには、人工光合成技術の開発確立が絶対に不可欠なのである!
日本政府は、人工光合成技術の開発を直ちに世界中に呼びかけるべきである!
世界中の科学的頭脳と危機の為の資金投入が実現されれば、数年で人工光合成技術の確立は
可能であると思われる!。

14 :
革命に必要なのは、軍事力だ!
体制側の3倍の兵力がないと勝てんで

15 :
クーデターの場合は違うけどね。革命軍は必要ない。

16 :
現在の自衛隊と警察をつぶすのが革命だろうがアホか

17 :
>3倍の兵力がないと勝てんで
城攻めや国取りじゃあるめーし


18 :
>さすがに若者も黙ってないだろうから
ずっと黙ってきたんだ
これからも変わらんよ
妙な期待はせず、個としてやれることを続けることだ


19 :
>>16
クーデターで政権を掌握した場合でも、革命と呼ぶことはあるよ。
自衛隊を潰すんじゃなくて、味方につけるのが賢明だろうね。

20 :
革命なんてしなくても、暴動が起きるだけで効果あるんじゃね?
一番効果的だと思うのは政治家や官僚を個別に襲うこと
身の危険を感じれば改心するだろうよ
「国民をコケにしたら殺される」と思わせればおk

21 :
>>19
馬鹿なんだよ、あれは
内戦起こして自衛隊と警察を全滅させたい願望があるらしい
どうせ歪んだ左翼だろうが、
ど素人が軍事語ってるところが笑えるよ
>>20
昔の右翼はそうやって睨みを利かせてたもんだが
民衆の蜂起と同じく、
まったく期待できんよ
大きな抗議デモが起こらない理由と同じでもあるのだが
期待できない原因は二つある


22 :
>>17
いや革命とはそういうものだから。

23 :
>>21
スレタイ見ろよ

24 :
>>21
クーデターを望むのは左翼じゃなくて極右だよ。
それに成功例はいくつかある。
あとスレタイ読めよ。

25 :
>>21
原因を明らかにしていただきたい。

26 :
城攻めや国取りじゃあるめーし
何が3倍の兵力や
ざっと120万の兵力か?
なるほど
夢みるメンヘラーのスレな
>>24
スレタイに革命ってなんてんだろうが
右翼が革命するんか?
左翼がクーデターするんか?
逆だろうが
>>15>>20に同意だ

27 :
>>25
夏休みだ
中学生もいるようなので、わかりやすく
@馬鹿に発言権与えてしまったので国論が纏まらない
また、纏まらないよう工作が仕向けられている
から

革命や大規模デモよりも、馬鹿の口を塞ぐのが先だな
二つ目の原因はとっておきすぎてここでは言いたくない
このふたつ目が主因なのだよ
ヒント
デモや集会での人の集まり方を観察すれば容易に理解できることだ

28 :
補足
あれでは師団は形成できんよ
となりの韓国で15日大規模な集会があるらしい
また数十万規模だろう
うらやましい限りだ
観察するといい
原因がわかる

29 :
政治カテゴリの板が名無しのままのうちは、暴動がおきるなんて
事態には至らないから傍観してればいい。

30 :
実名顔出しなら余計に起こらんかもよ
とにかく様子が好きだから

31 :
暴力は無しで

32 :
本気で体制を覆すならば
@馬鹿を動かす英雄と理念A強欲なものを動かす金、利権
苦しい人間がどれだけ騒いだって世の中は変わらないよ。
もしやるなら、万の人間が一人一殺、命を捨ててかかればなんとかなると思うが、
お前らは次の日本のためにRるか?
俺らみたいな底辺が他人を不幸にしてまで富を溜め込む奴らと心中したら日本はもっと良くなると思うんだがなぁ。

33 :
>>底辺が他人を不幸にしてまで富を溜め込む奴ら
どれだけ心が籠ってようが、コレ達に言葉は通じないね。

34 :
強烈なリーダーが必要なのにお前ら批判ばかりしてリーダーを嫌うでそ
あれが悪いこれが気にくわない
ヤクザが暴力でむりやり脅してやるなら別だけど、お前がリーダーを潰してきてるわけ
学生時代から
んでもって職場で地位だけでリーダーやらされる人間には貫禄がたらねーだの愛情がねーだのと文句ばっかだろ?
育つわけねーじゃん、リーダーが
うんもって皆が平均化されりゃ羊しかいねーわけ
ボスキャラのリーダーが何人も人を従えて現れるから革命ってできるんだと思うんだけど、
リーダー不在でどやって革命すんの?


35 :
>>32
覚悟だけでやれるんなら苦労せんでしょ
つか、覚悟見せろよ?
ネトウヨよく言ってんじゃん
一人一冊だの、日常覚悟とか
見せてくれって、いい加減
中学生のヤンキーじゃあるめいに、口ばっかいきがってねーでよ
不良時代もめったに喧嘩やらないけど俺はやれば喧嘩強いって奴、いたよな


36 :
>>32
ここに実名のこしてさ、ブログにも明言して
土日、その覚悟とやらをみせてよ
まさか自分ができない事を人にやれって言ってるわけじゃないんだろうからさ
明日明後日でやってみせて
方法は任せるから、でっかい花火上げてくれよ
それだと後に続く奴現れるかもね
俺もその見たら考えるわ、まじで
まずやってくれ
話しそれからだ

37 :
>>36
頭に血が上りすぎだよ、俺の書き込みなんて絵空事じゃないか
単なる空想の話。
現実的に考えて
万の人間が一人一殺なんてカリスマ無しにはありえないよ
もし、俺が死んだとして俺の死が大人数に英雄視される事も無いだろ?
もし、そうなったとしてあなたは本当にRるか?みんな続いてくれるか?
その前に、俺は臆病者だから死ぬなんて怖くてたまらん、覚悟なんて無いよ。
無駄死にすると思うとなおさら命が惜しい、ってか悲しい。
でも、本当に何とかしたいって気持ちは一緒だと思う。

38 :
>もし、俺が死んだとして俺の死が大人数に英雄視される事も無いだろ?
貴様は自分の値打ちこくために政治語ってるタイプか?
本気で覚悟ある方々と貴様が一緒な訳なかろうが
功名心や主役になりたいだけの劣等どもが国士気取りしている今の風潮にイラついてる者も多いんだ
口に気をつけろよ

39 :
人が動く理由なんてそれぞれある。
功名心や主役になりたいだけの劣等どもが国士気取りしていてもいいじゃないか
大事なのは味方を増やしていく事なんじゃないのか?
大目標は今の政治、経済システムは熟しきって腐りかけているから新しく育てようっていう事じゃないのか?
>>38さんは何故書き込みをしているのか?
あなたの目標のためにあなたの発言はどういう意図をもってしたものなのか教えていただきたい。

40 :
>功名心や主役になりたいだけの劣等どもが国士気取りしていてもいいじゃないか

言い訳ないだろう

>大事なのは味方を増やしていく事なんじゃないのか?

せっかく市民運動として盛り上がっていた行動保守が今どうなってる?

よく考えて見なさい

41 :
在特会ですか?確かに、行動保守と呼べないようなありさまですね。
暴走を抑えられていない感じですか。あれでは一般大衆の心はつかめませんわな。
まぁ、在特会はそもそも名前がよろしくないのでそういう団体にならざるおえないとは思いますが。
別に在特会だけが本命な訳ではないでしょう?
都心では色々なデモ、抗議行動を見るようになって来ました。
人はたくさんいます。その中から輝けるものが一つでも出てきたらいいんじゃないですか?
失敗は成功の種ですよ。

42 :
界隈全滅じゃーか
劣等や羊や主役になりたい君を、いくらかき集めても大きな運動にはならねーんだよ
各団体の主催者のことは、よくやってくれていると支持している面とまだ期待している面と両方ある
ただ、
その他大勢をかき集める事と、やたら連携や連帯することには反対だ
質が落ちるし、足引っ張られるからだ

>人はたくさんいます。
>その中から輝けるものが一つでも出てきたらいいんじゃないですか
世界では数万人数十万人集まってやっと市民運動という
数十人2〜300人で何を言うか
子供は夏休みの主題でもやってろ

43 :
【田英夫】
・、南京大虐殺の宣伝をした。
・カンボジアのクメール・ルージュを支持した。
・1972年のあさま山荘事件の直後に連合赤軍について「赤軍派を非難する声があるが、幕末明治維新を御覧なさい。
正義のための殺人もあれば暗殺もある。水戸の天狗党は維新に先駆けて決起し結局幕府のために死刑になったが、
全ては歴史が審判する」と赤軍派擁護の発言を行う。
・1989年、拉致事件容疑者として韓国で逮捕されていた辛光洙釈放の要望書に署名。
田の求めで、菅直人・千葉景子・江田五月もこの釈放署名要望書に署名した。
・北朝鮮に何度も渡り、親交を深めている。
・まだ拉致事件の存在が明らかになる前、同事件や日本人妻が帰国できないことを問題視する日本の世論に対し
「日本の人が描いている北朝鮮像はかなり意図的に流された情報によってゆがめられている」
「それはアメリカや韓国から北朝鮮のイメージを悪くしようと意図的に流されてくること」と北朝鮮を擁護。

【菅直人】
・菅首相は1989年、北朝鮮の大物工作員、辛光洙の早期釈放嘆願書に署名したことで知られる。
・韓国で反日運動に参加した岡崎トミ子議員を国家公安委員長に指名。
・国旗国歌法に反対した。
・菅内閣になって拉致問題で進展があったという話をまったく聞かない。
・拉致実行犯とも関係がある政治団体に6千万円以上を献金したことがある。
・在日コリアンから政治献金を受け取っていた。
・北朝鮮拉致実行犯の関係する政治団体に多額の献金をしていたことも発覚。
・国歌斉唱の時、みんなが歌っても、理念を理由に歌うことを拒否したとされるhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14876845
・よど号ハイジャック犯やポルポト派を支援し続ける人と30年来の付き合いがある。最近もこの友達が代表をつとめる団体に6千万円以上を献金して支援している。
・毛沢東、ポルポト派、よど号ハイジャック犯、あさま山荘事件犯人、赤軍派、極左活動家など数々のテロリストを間接的に支援している実態が明らかになりつつある。

44 :
【酒井剛】 (別名:斎藤まさし)
・田英夫の娘婿。
・「市民の党」「政権交代を目指す市民の会」「MPD・平和と民主運動」を主宰。
・「斎藤まさしこと酒井剛は、名実ともに過激派の人間で、公安がマークしています」(7月19日衆院予算委で自民党の古屋圭司議員)
・「市民の党は、消費税の廃止、保険ではなく税による介護、累進課税の徹底、原発の即座廃止など、典型的な極左社会党政党の理念と一致するものがあります。」(7月19日衆院予算委で自民党の古屋圭司議員)
・酒井剛は毛沢東思想の信奉者で、クメール・ルージュ(ポル・ポト派)支援運動も行った。
・クメール・ルージュとは、カンボジアで、国民の4人に1人、約200万人を短期間で虐殺したという20世紀有数の狂気を起こした。
酒井剛は、義父の田英夫とともにこの狂気の集団を支持していた。
・酒井剛は20年以上前から機関紙を通じて「よど号」グループへの支援を公然と打ち出していた。
・逮捕歴=3回{学費値上げ反対闘争、狭山闘争(1977年)、公務執行妨害(1985年)}
・1979年 『マルクスレーニン主義・毛沢東思想に立脚した新党』を掲げて立志社設立
・成田空港反対闘争も行った。
・983年「MPD (平和と民主運動)」結成、田英夫・元社民連代表や横路孝弘衆院議長らと
・1996年 「市民の党」結成
・「僕は、革命のために選挙をやっている」と発言している。

45 :
■酒井剛(別名:斎藤まさし)の政治団体と菅首相・民主党との関係
・酒井剛は「市民の党」「政権交代を目指す市民の会」「MPD・平和と民主運動」を主宰。
・この3つの団体は、代表はいずれも酒井剛で、平河町の龍神ビルに存在している。
このビルは北朝鮮送金王と言われる人が銃殺されるまでは経営し、今はその関係者が引き継いでいる。
このビルの中に、民主党議員の事務所が複数入居している。会計責任者や担当者が重複している。このように、民主党議員は、極左過激派政党と連携強化している。
・これらの3団体に対し、民主党関係者から合計2億円以上が献金されている。
(菅総理の資金管理団体「草志会」から6250万円。同時期に民主党本部から「草志会」に約1億5千万円が寄付されている。)

■酒井剛(別名:斎藤まさし)と菅直人の関係
・菅首相は「市民の党」の機関紙に約30年前から寄稿。
・菅首相は「政権交代を目指す市民の会」に07年から09年にかけて6250万円を献金。
・菅直人との関係について酒井は産経新聞の取材で「彼が国会議員になる前から知っている。田英夫さんからの紹介。
30年ぐらい前、彼が4度目でやっと初当選した選挙も応援していた。ずっとケンカしながら一緒にやってきている」
・菅総理は参院予算委(7月7日)で、「市民の党に関するいろいろな御指摘は報道等で承知しておりますが、
その記事で掲載されている事実関係を含めて、私自身は何も承知をいたしておりません。」と答弁。
その後、マスコミで、菅総理と、市民の党の代表者、酒井剛(斎藤まさし)が30年来の知り合いと報道された。
その後、衆院予算委(7月19日)で、菅総理は、斎藤まさしについて知っていると答弁。自民党の古屋議員から
「参院予算委での菅総理の答弁はウソだった」と指摘された。菅総理はそう言われても何ら否定しなかった。

46 :
■酒井剛(別名:斎藤まさし)が作った政治団体
【市民の党】
・市民の党について公安関係者は「セクトに所属していないさまざまな左派、元活動家が集まった団体」との認識を示した。
・「市民の党は、消費税の廃止、保険ではなく税による介護、累進課税の徹底、原発の即座廃止など、
典型的な極左社会党政党の理念と一致するものがあります。」(7月19日衆院予算委で自民党の古屋圭司議員)
・菅首相は「市民の党」の機関紙に約30年前から寄稿。
・「市民の党」所属の横浜市議、井上さくら、与那原寛子両氏は、国旗を引きずり降ろそうと暴れたり、本会議場を6時間占拠し議事を妨害し、除名処分を受け失職。
・「市民の党」は東京都の三鷹市議選に森大志(28)を擁立した。父親はハイジャック犯の田宮高麿。
母親は拉致事件実行犯の森順子。森大志は20歳まで北朝鮮で育ち、北朝鮮にある日本革命村で北朝鮮の金日成主義に従って教育されたことが分かっている。
・田宮高麿は「全日空日航機よど号ハイジャック事件」の主犯で、北朝鮮に亡命した。
・森順子は北朝鮮拉致事件実行犯として国際指名手配されていて、現在、北朝鮮に潜んでいると言われる。
【政権交代を目指す市民の会】
・めざす会は酒井代表の呼びかけで、民主党衆院議員候補を選挙支援するため平成18年に結成。
・菅首相は「政権交代を目指す市民の会」に07年から09年にかけて6250万円を献金。
・代表の奈良握氏は「市民の党」出身で、同党に毎年約150万円を個人献金するなど関係は密接だ。
奈良氏は今月10日投開票の神奈川県厚木市議選に立候補し、7選を果たしている。
・人件費として5500万円かかっていることもある。この団体が民主党候補陣営にボランティアと称して
運動員を派遣して、裏で人件費を支払っていた疑いがある。悪質な運動員買収の構図。(自民党・古屋議員)
【MPD・平和と民主運動】・Movement of Peace and Democracyの略。
・酒井剛が作ったもの。
・大会には、ポルポト派からメッセージが来るなど、公安にもマークされている団体。
・「市民の党」と同じビルにあり、かつ事務の担当者が同じ。実質的には「市民の党」と一体。

47 :
私は在特会を支持します。

48 :
ちょっとで革命が起こせるか!たわけめ!

49 :
我々は共産党、民主党、公明党、幸福実現党を支持しない。

50 :
菅さんや民主党を応援する勢力の中に、北朝鮮テロリズムに関係する団体が含まれていることがすでに明らかになっている
選挙応援も、カネをもらってやっていたこともほぼ明らか(←違法)
そういう人は2chなんかで菅応援、民主党応援の書き込みも当然してるだろうなぁ・・献金もらってw

51 :
民主党応援してる奴って何がしたいの?

52 :
>>47
支持は分かった
具体的には何をするんだ?
>>51
キミと同じなんじゃないか

53 :
21:00前後に活躍できるお方の為にw 頑張れよ! 環境は悪いかもよ(経験談) これ日本語かぁ。。。

54 :
私、55歳ですが、真面目に責任感じます。こんな世の中にしてしまって、ごめんなさい。無力ですが、新しい日本社会をつくる運動の最後尾に迷惑をかけぬように参加したいと思っています。

55 :
ネットを活用する選挙早くやってくれww

56 :
>>民主党応援してる奴って何がしたいの?
自民党を与党にしないために応援してるだけ
製造派遣制度なんか施行しなければここまで若者に嫌われずにすんだのに・・・


57 :
いまNHKで参院予算委員会で自民党の西田昌司が菅総理の外国人違法献金の問題を追及してるよ!
かなり追求してて見ごたえあるよ!

58 :
「革命」だから、左翼ですよね。右翼の人は、「維新」でしょ。

59 :
>>58
外国からすると(レボリューション)革命でOK

60 :
【必見】昨日の参院予算委での西田の菅首相違法献金問題の追及
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15277511
現職総理の大スキャンダルが暴かれ始めた!
迫力あるよー

61 :
そもそも衆議院選挙の時に民主に入れたほとんどが製造派遣制度を廃止
して欲しいから入れたのに子供手当てとか高速道路無料とかどうでもいい
ことに力をいれたから参院選でソッポを向かれた
だから子供手当てが廃止でもさほど影響はない。
民主が製造派遣制度を廃止したら自民は終わり


62 :
製造派遣制度を廃止する必要はない。俺は派遣で頑張ってるからだ。これ以上仕事を奪うな!自民党万歳。

63 :
日本人に革命は無理って意見あるけど、いなかにいくと、けっこう、義民の碑というのがある。村人の窮状を訴え出て処刑された庄屋様を讃える石碑だ。日本人も、ただただ隷従してた訳じゃない。

64 :
>>62
絶対ニートだろw

65 :
革命を起こしたいというのは、
自分たちで政権を取るという意味なのかね?
それともただたんに現政権を打倒したいだけかな?
不満の表現として革命を持ち出すのはどういう意味なのかな

66 :


67 :
やるなら日程教えてよ
とりあえず警察じゃなくて自衛隊を味方に付けろ
じゃないと成功しないから

68 :
どいつもこいつも他人任せだな。

69 :
「日程表」。「破壊」と 「建設」で、最低30年。

70 :
中途半端なことでは何も変わらない
秋葉原事件が起きても製造派遣制度が廃止にならないんだから

71 :
北朝鮮絡みで日本がテロ国家指定を受ければ大義名分が立つ。

72 :
製造派遣制度は俺みたいな派遣野郎にとっては必要なんだよ。廃止とかいうなら民主党には絶対投票しない。

73 :
>>69
やる気になるまで30年

74 :
あと十年で革命は起きる。

75 :
その前に時代が変わり、世代も変わる
10年もすれば、出番はない

76 :
俺は派遣社員だが自民党に入れている。製造派遣制度廃止だなんてとんでもない。

77 :
>>72
>>76
自演乙

78 :
自演?
>>72>>76も俺なわけだが、同じ内容のレスをすると自演なのか?
とりあえず俺は派遣で頑張ってるが、民主党には幻滅した。


79 :
>>78
民主は別に製造派遣制度を廃止するなんて一言も言ってないぞ
なのになんで民主に幻滅してるんだ
もしかして君派遣会社の社員?

80 :
>>79
俺は派遣工だよ。自民党に投票してるが、もう次からはたち日に投票しようかと
思っている。共産党はない。

81 :
革命って、「経済的社会構成体」の変革、「資本主義」から「社会主義」へ、ということではないですよね。「政治」の変革ですね。

82 :
そうだよ。

83 :
http://i.imgur.com/RDEH9.jpg

84 :
世界権力の起源「東インド会社」 思想偏
http://nwo666.exblog.jp/

85 :
製造派遣で働かない。もうこれしかない

86 :
誰が なっても同じですwwwwwwwww
既存政党の何れの政党が政権握っても同じwwwwwwwwwwww
次の選挙は 民主 でもなく 自民 でもなく ましてや 公明や 社民 その他既存政党でもない。
友民党党首トモダチが出撃します。皆さん。友民党に一票投票しましょう。トモダチが全人類を救済します。

87 :
日本人は変革を嫌うんだな。
つまり現状維持ということか。

88 :
中国、胡錦涛政権、ほぼ掌握か?
胡錦涛政権は、来年に予定されてる、次期主席候補、習近平
氏を事実上承認。
高速鉄道事故処理で露呈した、鉄道省江沢民派の不正、汚職、
隠蔽、等々の捜査が、国務院(政府)で行われ、佳境に達し
た。
中国の運輸行政は、鉄道省と航空や水運、道路を管轄する交通運輸省
に分断されている。
今回鉄道省に捜査が入る事で、現業部門の分離や民営化、交通運輸省
との統合など組織の再編に移る。
江沢民派からなる、組織の中枢への捜査に絡み、汚職に関係した人事の
刷新、再編で胡錦涛政権の基盤が強化され、更に政府主導の政策がされ
易くなる。

89 :
>>87
革命まではいかなくてもせいぜい改革までなら…
ええ、あの人ですら、経済ボロボロにしたにも関わらず、
震災直後に待望論が出たくらいですから…

90 :
>>89
経済ぼろぼろにしたって?

91 :
以下のような人を集めた共同生活体を作ろうと思います。
初期の頃は資金不足で生活費は各自負担となりますが、やがて安定した収入を得ることができると思います。
目的は、危険な社会からの防御と、敵との戦い、生活費の節約と、新政府の樹立です。
詳細は未定の部分もありますが、贅沢より読書やネット、武力闘争を好む人向けです。
まだ連絡先とかはないので、質問がある方はここに書いてください。
・警察官を殺害する。
・裁判で不当判決を受けた。
・不当逮捕された。
・学校教育はおかしいと考える。
・高年齢になると小中高に入学できなくなる場合があるのはおかしい。
・胎児出産後、すぐ捨てた場合に罪になるのはおかしい。
・裁判所や一般店舗などで写真撮影を禁止しているのはおかしい。
・暴力団員を殺害しても罪になるのはおかしい。
続く

92 :
・日本は必要な仕事が少ないのに求職者が多いため不要な産業が多いと思う。
・戸籍や住民票や外国人登録がなくても最低限の生活はできるべきである。
・自分の生年月日を知っていないのが自然である。
・著作権はないのが正しい。

93 :
第一権力のマスコミの偏向報道や事実を伝えない報道は、国を滅すと思います!
テレビ局本社(海外支局を除く)の日本人社員と外国人社員の比率に対し、日本在住の日本人と日本在住の外国人の比率を比較して見た所、TV局には外国人社員が多過ぎます。
TV局内の外国人社員は強烈な愛国心を持っていて、その事が偏向報道に繋がっているという指摘も有ります。
日本目線でも無く、或いは客観的でも無く、更には中立ですら無い報道が目立ちます。
政治家は一刻も早く法改正するべきです。
日本は主権在民の民主国家だから『世論が全て』です。
国民の判断材料はマスコミだから世論とはマスコミの事です。
つまりマスコミが第一権力になっています。
立法 行政 司法すらマスコミの下に有ると思って良いと思います。
そのマスコミの偏向報道や事実を伝えない報道は、国を滅すと思います。

94 :
>マスコミの偏向報道や事実を伝えない報道は、国を滅す
まだ国が滅んでいないと思っているのか・・・

95 :
すでに、北斗の圏状態だったわけか?

96 :
政治資金規正法
▲第二十二条の五
 何人も、外国人…から、政治活動に関する寄附を受けてはならない。
▲同上 第二十六条の二  次の各号の一に該当する者は、三年以下の禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。
三  ・・・第二十二条の五・・・の規定に違反して寄附を受けた者
▲同上 第二十八条  第二十三条から第二十六条の五まで…を犯し罰金の刑に処せられた者は、
その裁判が確定した日から五年間、公職選挙法 に規定する選挙権及び被選挙権を有しない。

前原前外相は、中学生の頃からの知り合いだった焼肉屋のおばちゃんから献金を受けていたので、
相手が在日外国人ということを知らなかったということはほぼありえないので、これだけで政治資金規正法の上記の項目にあてはまる。
菅総理も同様に外国人から献金をもらっている。
但し、相手が外国人だったと知らなかった場合にはこの罰則は適用されないということなので、
菅総理は戦略として「外国人だとは知らなかった」と言っている。
但し、菅総理が相手を外国人だと知っていたという証拠が一つでも出てくれば、その時点でアウト。
総理どころか国会議員も辞めなくてはいけない。
前原前外相のように、同規正法に抵触していることが明らかな人がこれから総理になるというのは言語道断である。

97 :
自民党が与党になったら日本もリビアみたいになりそう

98 :
民主党も自民党もダメだ。もう自分で政党を作るしかない。

99 :
ハルマゲドン

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【反原発】佐藤栄佐久前福島県知事【陰謀冤罪?】 (269)
もう民主党をフォローしきれない (323)
■■■自民主公明を選挙でぶっ潰す! (242)
人権擁護法案 (238)
徹底■民主党が地震対策費を仕分けしてた件■糾弾 (235)
(不可思議)増税を要求するスレッド(2) (101)
--log9.info------------------
【防水】docomo STYLE F-08A part5 (771)
misora by iida part1 (925)
FOMA SH706ie (443)
【小さな】HTC EVO 4G Part 1【iPad】 (291)
FOMA P903i Part14 (843)
docomo 2010年 夏モデル Part11 (172)
【EMOBILE】Dual Diamond(S22HT) Part4【芋菱】 (609)
au WIN W61SA by SANYO? part14 (358)
au W65K by KYOCERA Part2 (688)
au IS series * Android/Windows Phone (124)
docomo STYLE series SH-08A Part2 (347)
docomo SMART P-04A/P-05A Part4 (215)
SoftBank 2010年 夏モデル Part2 (767)
au P001 by Panasonic 2 (818)
〓 841SH 841SHs 842SH 843SH by SHAP (381)
docomo SMART SH-09B part1 (783)
--log55.com------------------
検証・1995年のTV・2
笑っていいとも
痛快!ビッグダディ Part59
検証・2015年のテレビ
検証・2016年のTV
【レフト藤井】 あらびき団  22 【ライト東野】
他局との垣根を越えた番組
巨泉×前武ゲバゲバ90分!