1read 100read
ハイドロテックの良さについて語ろうぜ (292) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オールデンブームが終わった (217)
(NIKE) 加水分解 被害者の会 (NB) (516)
革靴のタンナーについて語ろう (166)
上履き 体育館履き (639)
【森林】Danner ダナー Part34【限界】 (722)
マウンテン・トレッキングブーツ (315)

ハイドロテックの良さについて語ろうぜ


1 :2008/12/01 〜 最終レス :2013/10/17
疲れにくいし良いだろ

2 :
ハイドロテック スポーツが気になる

3 :
最近ハイドロテックが気になってる俺が
ずっと検索し続けてもなかったのに
今日なんとなく検索したらスレたってるとは・・・
何気にかかとが高くなってるから身長も高くなっていいよね

4 :
色々機能があるんだな。
俺は今まで安物の靴しか履いてこなかったが、その内の1足がかなり底がやたら薄いせいか、疲れやすく壊れやすくて・・・もう懲りた・・・
なので疲れにくい靴が欲しいわ
ハイドロテック良さそうじゃね?

5 :
ハイドロテックよさそうだから近くうちに買う

6 :
持ってる人もっと情報ほしいお・・・・・・・

7 :
靴って検索しても使ってる人の話しあんまり聞けない
頼む

8 :
確かに長く履いても疲れないな ホーキンスよりイイカモ

9 :
欲しい

10 :
欲しいです><

11 :
買えば良いじゃん
1万程度なら

12 :
さっき店で試し履きしてみたけど、なかなか良さそうだったな

13 :
一日12キロ歩いてるが、ラクニよりいいかも。

14 :
よし買え

15 :
たまに1000円引きの券入るからいいよな
次の広告入ったら買うわ

16 :
なかなか歩きやすいよ。足がすっと前に出る感じ。それでいて衝撃吸収だし。
やっぱ4000以下の靴じゃダメだなと思ったわ

17 :
>>156
それはトールスニーカーだな

18 :
>>17
どんな誤爆だw

19 :
>>16
今までVANSとかの安いフラットソールのスニーカーしか履いてこなかったせいか、足がすっと出る感じってのはわかるわ
エアーは入ってないけど一応衝撃吸収素材を使ってるし、今まで履いてきた靴より疲れにくい
もっと話題にのぼってもいいと思うんだが。

20 :
wind軽すぎワロタwwwwww

21 :
>>20
windは疲れにくさではどうなんだ?衝撃吸収素材は使ってないみたいだけど

22 :
いままで見向きもしなかったが、異動で走り回る機会が増えたので購入。
はき始めて数日は安物っぽい見た目を意識してしまったが、今じゃお気に入り。
こういう多機能な靴って素敵だな、マジで。

23 :
WINDは駄目だと思う
SWの方が良い

24 :
靴底が磨り減りやすい気がするのは気のせいか?

25 :
試し履きしてみたけどかなりフィットする。まあ後で別の靴買ったけど

26 :
ハイドロテックって、どこのメーカーが作ってるのですか?

27 :
チヨダ物産
チヨダオリジナルモデルだよ

28 :

 西 村 雅 彦 さ ん の お 気 に 入 り
  ハ イ ド ロ テ ッ ク 

29 :
今、流通で西村氏がハイドロの宣伝をしているコマーシャルテープが大音量で流れてるね。

30 :
ここでみんなが良いと言ってるハイドロは、
具体的にどの品番なの?

31 :
>>26
アシックス

32 :
>>30
いちいち品番なんて覚えてられっかってーの!
そんなの覚えれるなら、チヨダなんかで働いてねーっての!
なぁ?チヨダー同士諸君よ!

33 :
ハイドロテックなんて靴は、チヨダでは取り扱ってませんが何か?

34 :
釣り?
HBCを知らないなんて・・・

35 :
インソールだけ愛用中

36 :
防水スプレーだけ愛用中

37 :
鳥取市の誘致企業リコーマイクロエレクトロニクスにアルバイトに行っていた。
勤務態度不良でリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。

その後、鳥取市のテスコという工場に勤め真面目に働いていた。
「真面目に働いているのはリコーに対する報復(あてつけ?)」という噂でテスコをクビになった。
直後、テスコの社長から雇用保険の書類をとりに来るよう泣きそうな声で電話があった。
噂は嘘だと知ったのだろう。

雇用保険の手続きのため職安に行った。
職安の次長と相談すると、口止めをされた。
職安と会社は連絡を取り合っていたらしい。

しかし噂は狭い鳥取市である程度広がっているようだ。

リコーマイクロエレクトロニクスに電話を掛けた。
「君はうちのような一流企業が組織ぐるみでやったとでも思っているのかね?」
「そんなことはありませんけど」
「じゃあ会社には関係ないじゃないか」

しかし公的機関(職安)も巻き込んだ組織ぐるみの人権侵害の揉み消しである。

38 :
AGE

39 :
ちょっと買ってくる

40 :
買ったか?

41 :
オススメのハイドロテックって、品番は何番ですか?

42 :
http://www.hydrotech.jp/
6325かな?

43 :
おお、たまたま先週末に6325買ってきたよ。
滑りにくいし、歩きやすくて良いね。
今朝は雨だったけど、階段なんかで
結構グリップする感じ。

44 :
スニーカーの方はどうなんだ?

45 :
今からならウインドゥタイプの011や012がおススメです。

46 :
履き心地良いの?

47 :
俺は足に合わないし、皮も心なしか固い気がする
好みではない

48 :
ウィンドは駄目だろ

49 :
スニーカーでよいのはないのか?

50 :
スポーツってやつかな

51 :
スポーツはダメだな

52 :
セダークレストのワークブーツってどうなの?
一応ハイドロテックの仲間でハイドロテック位の機能性はあるんだよね?

53 :
>>52
ハイドロテックほど機能はない

54 :
スタイリッシュウォーキング買ったけどなかなかいいね。
流石に今日の雨の中だと先の方が水が染み込んだけど。
滑りにくいし歩きやすいし。
ただ、一万近くするのはもう少しデザインよくしてほしいな。

55 :
↑ハイドロ防水スプレーをお使いください。

56 :
ハイドロあげ

57 :
ロックマン

58 :
crazyjack

59 :
アダムスに変わりました

60 :
CHO〜KARU

61 :
西村和彦じゃな(笑)

62 :
これ実は俺達(立ちっぱなし)警備員御用達の靴なんだけどさ、、、
かなり良いのですが一つだけ問題があって、なんか素材の匂いが凄くキツイ
ってゆーか臭い!臭い足よりはるかに臭い!!それ以外は良い靴だと思うよ。

63 :
インソールを涼風爽快に替えたら?

64 :
ブラックコレクション
誰か買った?
買いかな?

65 :
あんな硬い奴履かねえって
同価格帯で革のがあるだろw

66 :
たぶん、一足も売れてない

67 :
失敗作だな(爆)

68 :
うちではブラックコレクションそこそこ売れています。
ブルーコレクションと比べたら売れていないけどw

69 :
ファインセッターは妙に安いけど、これもいいの?

70 :
試しに、買ってみてください。
レポート頼む

71 :
デザインは無難な気がする

72 :
トレッキングの6325は、誰か履いてる?
買いかな?

73 :
ハイドロテックの靴って完全防水なの?

74 :
ハイドロテックスとゴアテックスは、どう違うの?

75 :
トヨタとニッサンみたいな違い

76 :
クーポンあったしファインセッター買ってみた

77 :
ビブラムの奴ってどうなの?

78 :
値段しこ

79 :
ビブラム社の製品だよ

80 :
ソールはね。アッパーはチヨダー

81 :
短パンだ

82 :
ブラックコレクションかなり売れてるよ!50足は売れたかな。

83 :
すごいな!SP吉祥寺店?

84 :
ウインドって、足は臭くならない?

85 :
てか、耐久性に問題がありそう…

86 :
>>84
臭いかどうかは個人差があるだろうから何とも言えないだろ
あの程度で通気孔とはウケるww アディダスのクライマシリーズを買いましょう

87 :
今日はハイドロテック履いて、冠婚葬祭だ。
軽さがありがたい。

88 :
6301買ってきたぜ。ここ3年プレーントウモデルを
履いてきたが、製造中止になったのね。
履き始めの2日間に親指と踵の後ろを食われることが
あるのを除けばとてもいい靴。
1日約3万歩高負荷をかけて歩くので、半年で交換。
たいてい上足底に横向きのヒビが入る。

89 :
↑靴は、最低一日は休ませましょう。

90 :
ハイドロテックは最高。とても軽いし雨に強い。
そういえば涼風爽快ってチヨダじゃなかったっけ。
もう作ってないのかな・・・

91 :
はい、終わりました。
インソールは、ありますので、ぜひお買い求めください。

92 :
硬すぎて痛くてコンビニまで往復するのがやっと、ふざけてんのかってレベル
防水性とか軽さは確かにいいが正直使いもんにならねえよ

93 :
ホーキンストラベラーと比べたら、どうなん?

94 :
ハイドロテックのブルーはとても歩きやすい。
ナイロンソックスと組み合わせると、サラサラして割と涼しくて
この時期も快適。

95 :
やはり、ブラックシリーズが癌だな

96 :
↑買ったら、あまり良くなかった?

97 :
>>156
それはトールスニーカーだな

98 :
>>97
未来人ktkr
いいか?あれ?

99 :
すまん。誤爆した。
無視してすすめてくれ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
丸井オリジナルブランド【VISARUNO】 (750)
オールデンブームが終わった (217)
――_スリッポン――_ (272)
【島津製作所の】靴の臭いとります【医療機器】 (188)
シューグー (529)
【コードバン】Aldenオールデン30足目【カーフ】 (651)
--log9.info------------------
【ホモ川上】榊先生との電話の結果を待つスレ【高校時代】 (206)
俺より量が多くてXiなIDの奴wwwww (114)
俺のIDがエロい (220)
俺のIDカウントダウンwwwwwwww (134)
IDを名前っぽく読むスレ (135)
俺よりもIDが低雑音増幅装置(LNA)のやついんの? (100)
俺より低レベルなIDのやついんの? (106)
4年のお水人生に終止符を打とうと思う (213)
IDが俺よりワイルドな名前の奴いたら妹のパンツうpする (167)
住所晒して近かったらセクロス★25 (1001)
中世ポリスの刀狩りで護身用ナイフを携帯していた大学院生・山崎智也くん(25)が逮捕・実名報道される (929)
在日特権は真実だった!三重県がR、在日コリアンは住民税半額にしていたことが判明 (834)
『伝説のすた丼屋』って中毒になる美味さなのに、量もハンパなく多いよね 肉飯増し×5枚とか出来るし (277)
自動運転カーは年間43兆円のコストと 90%のけが人を減らせると試算される (294)
ステマのせいでネット信じられない。商品買えない。アニメ見れない。ゲームできない。どうすればいい? (157)
【画像】女子高生の間でルーズソックスが完全復権!清楚な紺ハイソから、また汚らしいルーズの時代へ (274)
--log55.com------------------
【朝日世論調査】内閣支持率、不支持上昇 支持する41%(0) 支持しない41%(+3) 新型コロナの対応、評価しない53%
異物混入…アベノマスクに批判続く 製造社名は来月公表
【アベノマスク】汚れなど不良品6700枚に 東南アジアや中国で生産
【アサヒノマスク】2枚3300円の製造元、調べてみると…
【山本太郎氏・蓮舫氏ら】10万円、世帯主給付危惧「DV加害者だったら」
【岡田晴恵氏】路上で“コロナ変死” 死後検査で陽性反応「こういうことが起こってくると…」
【梅沢富美男】麻生財務相に激怒「あんたたちの給料は俺たちの税金ですよ」
「韓国のコロナ対策に世界が称賛!」→ほんこん「人口100万人当りの死亡者数は日本は0.9人韓国は4.1人」 ネット「ホンコン無双。正論