1read 100read
回胴黙示録カイジ3 7倍プッシュだ (623) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
なんで愛知県警はコンコルドを放置してるの? (540)
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者達2 (753)
サラリーマン金太郎の機械割wwwwwwwww (240)
【まどマギ】ユニバカーニバル【バジ絆】 (136)
【ヘアッ!】ウルトラマンウォーズpart3【Hair!】 (573)
パチスロ獣王 〜王者の帰還〜 (610)

回胴黙示録カイジ3 7倍プッシュだ


1 :2013/10/20 〜 最終レス :2013/10/26
◆基本仕様
・ゲーム数解除タイプAT機
・4種類のモード管理(天国,チャンス,通常A,通常B)
・天井:天国(100G),チャンス(250G),通常A(900G,通常B(850G)+前兆40G
・天井の恩恵:継続率やゲーム数などの優遇措置無し
・千円あたりの回転数:約27回転
◆AT仕様
・1セットのゲーム数(初回:30G〜300G 継続:20G〜300G)
・継続率:50%〜89%
・AT純増枚数:2.6枚/G
◆AT初当たり確率   機械割
 設定1 : 1/299.1    97.1%
 設定2 : 1/285.7    98.7%
 設定3 : 1/270.3   100.6%
 設定4 : 1/256.0   103.0%
 設定5 : 1/227.0   107.3%
 設定6 : 1/197.1   112.4%
◆限定ジャンケン(上乗せ特化ゾーン)
・継続ゲーム数:10G or 20G
・獲得した☆毎にゲーム数を上乗せ
◆倍プッシュ演出(上乗せゲーム数倍増チャンス)
・当選すれば獲得した上乗せゲーム数が倍になる
・抽選にハズレるまで倍抽選が行われる
◆レア役RUSH(レア小役高確率ゾーン)
・継続ゲーム数:10G
・レア小役の成立確率が約1/2.6にアップ(AT中は100%レア小役)

2 :
モード移行率
通常A→  通常A 通常B 引き戻し  天国
設定135  49.90%  25.00%  12.50%  12.50%
設定2    34.06%  33.33%  20.00%  12.50%
設定4    31.26%  33.33%  19.99%  15.01%
設定6    24.90%  25.00%  25.00%  25.00%

通常B→  通常A 通常B 引き戻し  天国
設定135  49.90%  25.00%  12.50%  12.50%
設定2    12.50%  49.90%  25.00%  12.50%
設定4    12.50%  47.39%  25.00%  15.01%
設定6    24.90%  25.00%  25.00%  25.00%

引き戻し→通常A 通常B 引き戻し  天国
全設定  25.00%  25.00%  25.00%  24.90%

天国→   通常A 通常B 引き戻し  天国
設定135  33.33%  10.00%  16.67%  39.90%
設定2    16.67%  50.00%  16.67%  16.57%
設定4    16.67%  50.00%  16.67%  16.57%
設定6    24.90%  25.00%  25.00%  25.00%

※全設定共通0.10%で超天国へ移行

3 :
括弧内はスロマガ表記

ジャックポットボーナス(BAR揃い)1/32768
角チェリーからのバー揃い
通常時:AT直撃+研究棟+高確
AT中:上乗せ(平均13.4G)+電脳ラッシュ(90%)orエピ(10%)+研究棟

ロンフリ(同左)確定チェリーの1/4で発生
角チェリーからのバー揃い
通常時:AT直撃(3セット)+80%ループ電脳ラッシュ+研究棟+高確+次回天国以上
AT中:100or150上乗せ+80%ループ電脳ラッシュ(90%)orエピ(10%)+研究棟

確定スイカ(中段チェリー)1/32768
中段チェリーからのスイカ揃い
通常時:AT直撃+研究棟+高確
AT中:上乗せ(平均13.4G)+電脳ラッシュ(90%)orエピ(10%)+研究棟

確定目(激アツ目)1/65536
中段チェリーからのBAR揃い、右上がりBAR揃い等
通常時:AT直撃+研究棟+高確(2セット以上)
AT中:上乗せ(平均13.4G)+電脳ラッシュ(90%)orエピ(10%)+研究棟

純ハズレ(同左)1/32768
通常のハズレ目
通常時:5%でエピ当選
AT中:上乗せ(平均13.4G)+電脳ラッシュ(90%)orエピ(10%)

赤7リプ(同左)1〜3:1/1638.4 4〜6:1/1310.72
通常時:0.5%でエピ当選
AT中:研究棟+1セット上乗せ

他AT中のエピ当選率
弱チェ、強チェ、スイカの0.5%
SH強チェ、チャ目の1.0%

4 :
いちおつ
次スレ立てる時はレア役RUSHの項10Gor20Gに直しておいてねー

5 :
電脳hack抽選(内部は抽選順番が違うらしいが結果は同じ)

1.初期表示ゲーム数
   スイカ以外  スイカ
1G   0.50%  0.50%
10G  83.99%  83.40%
20G  10.00%  10.00%
30G  5.00%   5.00%
50G  0.50%   1.00%
100G  0.01%   0.10%

2.モード(後述)で倍率の振り分けが変わる
+1   倍率   A    B   C    D    E    F
    ×100  82.5%  ―   ―   ―   ―   ―
    ×200  12.5%  90.0%   ―   ―   ―   ―
    ×300  5.0%  10.0%  100%  100%  100%  100%

+10  倍率  A    B    C   D    E     F
    ×3  87.2%  ―     ―    ―    ―    ―
    ×5  10.0%  88.8%  ―   ―    ―    ―
    ×10  2.5%  10.0%  60.0%   ―    ―    ―
    ×15  0.1%  1.0%  25.0%  33.3%  33.3%  33.3%
    ×20  0.1%  0.1%  10.0%  33.3%  33.3%  33.3%
    ×30  0.1%  0.1% .  5.0%  33.3%  33.3%  33.3%

+20  倍率  A    B     C    D    E     F
    ×2  87.3%  ―     ―     ―   ―    ―
    ×3  10.0%  88.0%  ―    ―   ―    ―
    ×5  2.5%  10.0%  65.0%   ―   ―    ―
    ×10  0.1%  0.1%  25.0%  50.0%  50.0%  50.0%
    ×15  0.1%  0.1%  10.0%  50.0%  50.0%  50.0%

+30  倍率  A    B    C    D    E    F
    ×2  87.3%  ―   ―   ―   ―    ―
    ×3  10.0%  88.0%  ―   ―   ―    ―
    ×4  2.5%  10.0%  65.0%  ―   ―    ―
    ×5  0.1%  0.1%  25.0%  50.0%  50.0%  50.0%
    ×10  0.1%  0.1%  10.0%  50.0%  50.0%  50.0%

+50  倍率  A    B    C    D    E    F
    ×2  73.8%  ―   ―    ―   ―    ―
    ×3  25.0%  88.9%  ―    ―   ―    ―
    ×4  1.0%  10.0%   65.0%  ―   ―    ―
    ×5  0.1%   1.0%  25.0%  50.0%  50.0%  50.0%
    ×6  0.1%   0.1%  10.0%  50.0%  50.0%  50.0%

+100 倍率  A    B    C   D   E    F
    ×2  100%  100%  ―   ―   ―   ―
    ×3  ―   100%  100% 100% 100% 100%

3.モード選択率
   弱チェ 強チェ  スイカ  チャ目 モードの挙動
A  78.6%  73.1%  78.6%  74.2% 最初に左リールが回転
B  11.5%  19.9%  15.3%  19.9% 最初に中リールが回転
C  5.0%   5.0%  5.0%  2.0% 最初に右リールが回転
D  2.4%   1.0%  0.4%  2.0%  最初に左リールが回転後、第1停止フリーズ
E  1.2%   0.5%  0.4%  1.0%  最初に中リールが回転後、第1停止フリーズ
F  1.2%   0.5%  0.4%  1.0%  最初に右リールが回転後、第1停止フリーズ

6 :
電脳ラッシュ突入率、継続モードについて修正、防壁アレイ演出追記

電脳ラッシュ突入率
弱チェ:3%
スイカ:3%
強チェ:15.91%
チャ目:7.48%
SH発生でそれぞれの当選率が2倍に

プレミア役:90%

研究棟でのレア役(連続小役、ラッシュ中は除く)、ロンフリ:100%

電脳ラッシュの継続モード
A:50%継続モード(小役により多少差があるもののほとんどこれ。研究棟のレア役はプレミア役を除けば9割以上ココ)
B:60%継続モード
C:70%継続モード
D:80%継続モード(初回の保障G数が必ず8G、ロンフリならD確定、プレミア役は通常時1%、研究棟では10% ※但し確定スイカは研究棟でも1%)
・ゲート虹+カットイン虹同時発生で80%継続モード確定

保障G数抽選
初回のDのみ100%8G
他:89.6%で3G、8.8%で4G、1.0%で6G、0.5%で8G

電脳ラッシュ継続抽選
保障G内の小役での抽選
A:リプ・ベルで5.1%、弱チェ・スイカで33.5%、他100%
B:リプ・ベルで5.1%、弱チェ・スイカで50.3%、他100%
C:リプ・ベルで5.1%、弱チェ・スイカで67.0%、他100%
D:リプ・ベルで10.2%、他100%
防壁突破演出時の継続抽選(抽選タイミングは保障G前との指摘も有り)
成立役に関わらず以下の確率で抽選
A:33.7%、B:55.3%、C:66.8%、D:70.4%

上乗せ抽選
リプ・ベルで5G以上、弱チェで10G以上、強チェ・チャ目で20G以上、スイカ・内部赤7で50G以上、他100G以上

タチコマ増加抽選
初期95%で1匹、4%で2匹、1%で3匹
防壁突破時に増加抽選
1匹時:4%で+1、1%で+2
2匹時:5%で+1

防壁アレイ演出
黒:10G以上の上乗せ。上乗せが5Gなら継続確定
紫:20G以上の上乗せ。上乗せが10G以下なら継続確定
虹:100G以上の上乗せ+継続確定


http://livedoor.blogimg.jp/fun_takedatake/imgs/e/5/e5e99fda.jpg
http://i.imgur.com/ryCqOeL.jpg
こいつと金枠が出た時は(S.A.Cモード継続とならなければ)天国以上が確定する

7 :
あん?攻殻か?しね
>>1

8 :
この機種の素晴らしいところ。
・斬新な演出。番長に似ているとよくいわれるがまったく持って違う。
今までにない、意味を理解させない演出。不可思議な感覚が味わえる。

柔道部なのにボーナス画面が空手の瓦割り。
レバオンでキチガイが画面上に現れ笑う→そのゲームはもう外れ確定。
子役演出はあまりないのに外れ確定演出は多彩。
レア演出→はずれ確定が多々。
ボーナス時には筐体がピカピカするのだが通常時も突然そのように光りだすことがある。
脳汁ドーン!だが実際はただのリプレイ。
・素晴らしいボーナス性能
6種ものBIGを搭載。
うち2種は38枚獲得の脅威!
あと2種は180枚。もう2種は312枚。
ちなみにデータ上では全部BIG扱い。
BB60RB0という表示で優越感に。
38枚BIGがでまくるおかげで180枚という普段ならただのレジに喜びを覚えてしまう。
300BIGが出ようもんなら狂喜乱舞することだろう。
・その300枚以上とれるBIGは2種類。赤7と青7。
赤7の破壊力は筆舌に尽くしがたい。
なんとRT777が付属。パンクなし。
引いた瞬間1000枚超えが確定!
脳汁ドーン!
だがその性能ゆえかさすがにレア。
設定6以外では約5000分の1。
設定6にいたっては何故が16000分の1。
引いた瞬間6否定。
・ヒロインである双子の姉妹だが描き分けが面倒なのか泣きぼくろがあるかないかだけのちがい
しかもそれさえも面倒なのかたいていほくろ描かれず姉涙目
・ボーナス中の演出として払いだしのたびに謎の数字がランダムに出る
でかい数字ほどイイのかと思いきや別になんもなし。
冊子には「合計が大きければネットに送ってランキングに挑戦!ボーナス後にでるQRコードで応募してね」とある。
ちなみに理由はわからないがQRコードは出てこない

>>7
お前がしね

9 :
もう別の載せなくていいって

10 :
>>4
あーすみません、次回は気をつけまする
というか4号機時代に流行った他機種のテンプレ貼る人ってまだこういうことやってるんですねw

11 :
1おつー

12 :
他機種の解析貼ってる奴って
面白いとおもってやってんだろうな…
マジアホとしか思えん、調子こいてんなよw

13 :
           /⌒ 、
     , '"⌒Y:::::::::::::::ヽ
     ノ:::::::::::/ヘ:::::::::::::::::゙ 、
   /:::::::_,,ノ、  >、_;;;:::::::i
   /,.::|r、==、  ,==,,i;;::::l 
   l:|Fl|く_ ・ ,. 、・ _ノ |lュl:l
   l::ヒl///ij~i_ _j~u///ソ:!  >>1くーーーん
   |::::::|{r,ェェェェェェェヽ|::::::|
   |:::::::llヒェェェェェェェェェェリ::::::|
  ノ:::::::ヽ ̄ ̄三 ̄ ̄,.':::::::l
  /:::ハ::::r'`¨i'''‐-‐''i¨´ヘ:::::」
 └r'"~ ヽ ヽ、_,,シ _ノ `゙ヽ、
 r'"\  ヽ、_      ノ  /`''、

14 :
この機種の素晴らしいところ。
・斬新な演出。番長に似ているとよくいわれるがまったく持って違う。
今までにない、意味を理解させない演出。不可思議な感覚が味わえる。

柔道部なのにボーナス画面が空手の瓦割り。
レバオンでキチガイが画面上に現れ笑う→そのゲームはもう外れ確定。
子役演出はあまりないのに外れ確定演出は多彩。
レア演出→はずれ確定が多々。
ボーナス時には筐体がピカピカするのだが通常時も突然そのように光りだすことがある。
脳汁ドーン!だが実際はただのリプレイ。
・素晴らしいボーナス性能
6種ものBIGを搭載。
うち2種は38枚獲得の脅威!
あと2種は180枚。もう2種は312枚。
ちなみにデータ上では全部BIG扱い。
BB60RB0という表示で優越感に。
38枚BIGがでまくるおかげで180枚という普段ならただのレジに喜びを覚えてしまう。
300BIGが出ようもんなら狂喜乱舞することだろう。
・その300枚以上とれるBIGは2種類。赤7と青7。
赤7の破壊力は筆舌に尽くしがたい。
なんとRT777が付属。パンクなし。
引いた瞬間1000枚超えが確定!
脳汁ドーン!
だがその性能ゆえかさすがにレア。
設定6以外では約5000分の1。
設定6にいたっては何故が16000分の1。
引いた瞬間6否定。
・ヒロインである双子の姉妹だが描き分けが面倒なのか泣きぼくろがあるかないかだけのちがい
しかもそれさえも面倒なのかたいていほくろ描かれず姉涙目
・ボーナス中の演出として払いだしのたびに謎の数字がランダムに出る
でかい数字ほどイイのかと思いきや別になんもなし。
冊子には「合計が大きければネットに送ってランキングに挑戦!ボーナス後にでるQRコードで応募してね」とある。
ちなみに理由はわからないがQRコードは出てこない

15 :
この機種の素晴らしいところ。
・斬新な演出。番長に似ているとよくいわれるがまったく持って違う。
今までにない、意味を理解させない演出。不可思議な感覚が味わえる。

柔道部なのにボーナス画面が空手の瓦割り。
レバオンでキチガイが画面上に現れ笑う→そのゲームはもう外れ確定。
子役演出はあまりないのに外れ確定演出は多彩。
レア演出→はずれ確定が多々。
ボーナス時には筐体がピカピカするのだが通常時も突然そのように光りだすことがある。
脳汁ドーン!だが実際はただのリプレイ。
・素晴らしいボーナス性能
6種ものBIGを搭載。
うち2種は38枚獲得の脅威!
あと2種は180枚。もう2種は312枚。
ちなみにデータ上では全部BIG扱い。
BB60RB0という表示で優越感に。
38枚BIGがでまくるおかげで180枚という普段ならただのレジに喜びを覚えてしまう。
300BIGが出ようもんなら狂喜乱舞することだろう。
・その300枚以上とれるBIGは2種類。赤7と青7。
赤7の破壊力は筆舌に尽くしがたい。
なんとRT777が付属。パンクなし。
引いた瞬間1000枚超えが確定!
脳汁ドーン!
だがその性能ゆえかさすがにレア。
設定6以外では約5000分の1。
設定6にいたっては何故が16000分の1。
引いた瞬間6否定。
・ヒロインである双子の姉妹だが描き分けが面倒なのか泣きぼくろがあるかないかだけのちがい
しかもそれさえも面倒なのかたいていほくろ描かれず姉涙目
・ボーナス中の演出として払いだしのたびに謎の数字がランダムに出る
でかい数字ほどイイのかと思いきや別になんもなし。
冊子には「合計が大きければネットに送ってランキングに挑戦!ボーナス後にでるQRコードで応募してね」とある。
ちなみに理由はわからないがQRコードは出てこない

16 :
この機種の素晴らしいところ。
・斬新な演出。番長に似ているとよくいわれるがまったく持って違う。
今までにない、意味を理解させない演出。不可思議な感覚が味わえる。

柔道部なのにボーナス画面が空手の瓦割り。
レバオンでキチガイが画面上に現れ笑う→そのゲームはもう外れ確定。
子役演出はあまりないのに外れ確定演出は多彩。
レア演出→はずれ確定が多々。
ボーナス時には筐体がピカピカするのだが通常時も突然そのように光りだすことがある。
脳汁ドーン!だが実際はただのリプレイ。
・素晴らしいボーナス性能
6種ものBIGを搭載。
うち2種は38枚獲得の脅威!
あと2種は180枚。もう2種は312枚。
ちなみにデータ上では全部BIG扱い。
BB60RB0という表示で優越感に。
38枚BIGがでまくるおかげで180枚という普段ならただのレジに喜びを覚えてしまう。
300BIGが出ようもんなら狂喜乱舞することだろう。
・その300枚以上とれるBIGは2種類。赤7と青7。
赤7の破壊力は筆舌に尽くしがたい。
なんとRT777が付属。パンクなし。
引いた瞬間1000枚超えが確定!
脳汁ドーン!
だがその性能ゆえかさすがにレア。
設定6以外では約5000分の1。
設定6にいたっては何故が16000分の1。
引いた瞬間6否定。
・ヒロインである双子の姉妹だが描き分けが面倒なのか泣きぼくろがあるかないかだけのちがい
しかもそれさえも面倒なのかたいていほくろ描かれず姉涙目
・ボーナス中の演出として払いだしのたびに謎の数字がランダムに出る
でかい数字ほどイイのかと思いきや別になんもなし。
冊子には「合計が大きければネットに送ってランキングに挑戦!ボーナス後にでるQRコードで応募してね」とある。
ちなみに理由はわからないがQRコードは出てこない

17 :
いやまじキチガイだわ

18 :
NGでスッキリ

19 :
論破された奴がキレちゃったんだろうな

20 :
顔真っ赤にしたまま眠りにつきました

21 :
お前らあんまりいじめんなよ

22 :
この台面白いけどスレの流れから地方ではもうガラガラなんか?うちのエリアだとジジババがよく打っててソコソコ稼働いいからいつの間にか増台してたりするんだが…。

23 :
レバオンざわがなかったら即ヤメ
5k捨ててロデオ見るのもうイヤ
はやくて5、6ゲーム目に小ざわ出て前兆開始で液晶右35〜40ゲームでロデオマシーン発展だから
んで99か100ぴったりくらいで小ざわ出て130あたりでロデオマシーン
そこでヤメるよりも0ヤメに飛びついたやつを後ろで見つつ
150くらいで捨てたやつを打つのが一番
これが本当の天国回し分の5kだと自分は思ってる。
あくまでもエナだけで打つことが前提だが
近隣の店では0ヤメ飛びつきが多く
130で綺麗にやめない気質のやつが多くて(夕方ステとかで)
ちょうど昼ステに戻るころには150〜くらいになってるから助かる。
ちなみに0ヤメから天国でヒットしたとしても単発100枚→追い銭ヤメ
これのコンボがあるから150拾いの250〜抜け捨てヒット即ヤメが一番安定すると思う。
カイジの場合はハイ3以外自力解除には期待できないのはわかったし
ハイ3の移行も薄い。
タッチでみここなら追い確定。バニーだったら250まで追うけど、線路キャラなしは完全に捨て
薄い天国に金突っ込むのは金の無駄
金は命より重いよ。
むしろバニーでも捨てておkな人もいるんじゃないかな
俺は勇気ないけど
ニートだしほぼ毎日いろんな店ローテしてこれやってるけど
マジで天国にほぼいないのが笑えてくる。
即ヤメ拾いの5k捨てあざす。って感じ
あとこういうことして天国でカマ掘られてむかつくやつはちゃんと回そう
得意げに即ヤメしたニートのカマ掘ったったwは結構辛いが
たられば気にせずAT一つだけを打って帰るのが一番。
これはあくまでもモード移行の運のなさがやばい俺の打ち方なので天国回す派は気にしないで欲しい。
いままで0から250まで律儀に回して失ったコインは流石にでかかった。
漏れはカイジ3で喰ってるし、これからもカイジ3で喰う

24 :
この機種の素晴らしいところ。
・斬新な演出。番長に似ているとよくいわれるがまったく持って違う。
今までにない、意味を理解させない演出。不可思議な感覚が味わえる。

柔道部なのにボーナス画面が空手の瓦割り。
レバオンでキチガイが画面上に現れ笑う→そのゲームはもう外れ確定。
子役演出はあまりないのに外れ確定演出は多彩。
レア演出→はずれ確定が多々。
ボーナス時には筐体がピカピカするのだが通常時も突然そのように光りだすことがある。
脳汁ドーン!だが実際はただのリプレイ。
・素晴らしいボーナス性能
6種ものBIGを搭載。
うち2種は38枚獲得の脅威!
あと2種は180枚。もう2種は312枚。
ちなみにデータ上では全部BIG扱い。
BB60RB0という表示で優越感に。
38枚BIGがでまくるおかげで180枚という普段ならただのレジに喜びを覚えてしまう。
300BIGが出ようもんなら狂喜乱舞することだろう。
・その300枚以上とれるBIGは2種類。赤7と青7。
赤7の破壊力は筆舌に尽くしがたい。
なんとRT777が付属。パンクなし。
引いた瞬間1000枚超えが確定!
脳汁ドーン!
だがその性能ゆえかさすがにレア。
設定6以外では約5000分の1。
設定6にいたっては何故が16000分の1。
引いた瞬間6否定。
・ヒロインである双子の姉妹だが描き分けが面倒なのか泣きぼくろがあるかないかだけのちがい
しかもそれさえも面倒なのかたいていほくろ描かれず姉涙目
・ボーナス中の演出として払いだしのたびに謎の数字がランダムに出る
でかい数字ほどイイのかと思いきや別になんもなし。
冊子には「合計が大きければネットに送ってランキングに挑戦!ボーナス後にでるQRコードで応募してね」とある。
ちなみに理由はわからないがQRコードは出てこない

25 :
>>23
こういうシビアに立ち回ってるぜ(キリッみたいな文章は気持ち悪いが、前スレからコピペするほどのもんかこれ?w

26 :
店にもリアル基地外みたいなのいるから
当然2chは基地外だらけなんだろう…

27 :
初打ちから累計5回くらい上乗せ特化ゾーンのじゃんけんステージに入ったのですが一回もイチゲームすら
上乗せしてくれません。やっぱり遠隔ですかね?30回くらいひたすらチョキ出してるのに相手がひたすらグー出すのですが
もしかして店長がパーを買い占めたんでしょうか。

28 :
エナ後即辞めとか言ってる奴は150枚くらいのメダル持って移動するの?

29 :
>>お前は幸せなやつだな

30 :
>>28
他に有ったら移動するし、無かったら流すよ
ってか、150枚って3kだぞ?流すの恥ずかしいのか?

31 :
カイジなら即ヤメすりゃ100枚は越えるから余裕で流せるわw
俺は数枚でもタバコ交換するフリしたりして流すよ
完全にゾーン抜け後とか打つの勿体無く感じる
昔500円分だけで換金所に行ったら、中のババアに笑われて腹立ったので会員カード持ってない店だと2k分足して流す

32 :
何枚だろうが貯メダルできるとこは余ったの貯メダルするだろ。
ってか貯メダルできないとこなんてあるのか?
等価じゃなくて再プレイ手数料無料だったら貯メダルだけでプレイするし。

33 :
貯メダル・・・・(嘲笑)

34 :
まえだへのたいさくは

35 :
無演出紫リプからエスポワールを探せ、は確定だと勝手に思ってたけど外れたわ

36 :
貯メダルもしない奴こそ嘲笑の対象だろ
ド養分じゃんw

37 :
>>27
ちなみにバランス野郎に圧倒的ひらめきして初めて☆もらえるかと思ったら負けました。なんなんですか。

38 :
あとカス役ラッシュで麻雀閃きなし演出も弱いから当然ないだろうな思ったらバトル中に
黒コーヒーとちっちゃい前田。まさかと思ったら勝ってしまった。最後書き換えたのかもしれん

39 :
           _   lヽ、  ,,-'/,, -─,- 
            __`ヽ``ヽ! ゙v'" 〃 ./'"´ ̄``ゝ  
            `‐:、`` ミ  ll  ll  〃 〃 "  " ``ゝ
.         <,´ミ ミ ヾ ll  〃 ,, -─‐-.、_  ミ `ヽ
       ∠ ll/⌒゙`‐:、.__,, -‐''"´     ::::ヽ、 ミ   l、
          ,l,,,/ ‐- 、        ,, -─‐    :::l、 ヾ. l
       l,,/   ‐ 、`` ‐--‐''"´,, --‐      ::l、ll l |
     __.l_l_  .‐ 、`` ‐--‐''"´,, --   ____l  ll |
     ``丶- 、`ヽ、 `` ‐--‐'' ´   , ‐'"´_,, -‐'"´ ::| ll ll |
.      l|.    `ヽ\ ゚     ※‐''"´     :::::::|  ll | 
.      l . _二二二_\    / _二二二_   :::::/ ll  l|
      l<´ ̄ ̄。~`y    :v" ̄。 ̄ ̄`゙> ::::| ll /⌒ヽ| それにしても金が欲しい
.      | `゙ミ≡≡'〈   。   :::)゙ミ≡≡≡´  :::::| |/⌒l |.l、
       |.  ミ三三;;〉@   ::(:::ミ三三彡 ゚   :::|lll|/⌒l |ll l
.        |gヘ、__,ノ:::/   @ :::ヽ 。ヽ、__, 〜●、::| .| ~)ノノ  l、
.   、__|_ヽ、_ノ:;l ● 。 ;:::::ノ、 ヽ、__,ノ ___l._|,、_ノ  ll l、
    ``‐、_  ̄ ̄ ̄ .゙ヽ、__,, ‐'"   ̄ ̄ ̄ ̄ ,, ‐''l:::ヽ、ll  ll l
.      / ||`_‐、_____,.-‐-、____,,_-‐'ニニ,:::;| l::::::::ヽ、ll  l、
     /ll | |ヽ]_LLLLLlコココ.LLLLLLLLロ_|ノ:::;l ll|:::::::::::::::l‐:、 .|
      //|ll l. ヾコ.TTTTTTTTTTTTTTTT」コフ:::::;l lll |::::::::::::::::l:::::`:‐
    ._/:::::| lll l、 ゙U~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪~:::::::l l |::::::::::::::::::l:::::::::
_,;‐'"::::l:::::::::|  l l、    ━━━     :::。::::::;ノ |l| |,|::::::::::::::::::

40 :
エナプロに聞きたい。
@180前後で入った前兆が220くらいでZT抜けの場合、250付近まで回すべき?
A150くらいからザワつき200ゲーム未満でZT抜け。この場合200のゾーン前半で当たることはまず無いが、薄い(と思われる)250〜300のゾーンまで回すか?
B終了画面タッチバニーは250まで回すか?
ABはコイン持ちの悪いこの機種だと、かなりの枚数削られるので期待値的にどうなんかと。

41 :
個人的には全て回す必要ないと考える。Bは100まで。

42 :
>>40
@Aはヤメ
B俺は他に無ければ状況で250まで回すかな

43 :
>>27

44 :
俺はすべてのケースできっちり260付近のZTまで回す。260付近のZT来なかったら290付近のZTまで回す。
履歴見てっとすべてのケースで75パーは300以内引き戻しなのでBもしくは終了後線路だったら260のZTまで回す派。
即ざわも260のZTまで回すわ。
普通の終了画面だったら1gやめ

まあこの辺正解はないと思う。即やめも140Gまで回すのも260Gまで回すのも期待値があまり変わらんと思う。
重要なのはざわTタイミングの見極めじゃね。
ただ、この台自体獲得枚数のバランスが極端だから収支安定するの100台拾ったあたりからだと思うよ。

45 :
マジなんなんだよこいつ。
単単単単単単単単2連単単2単単2単単4連
最適50%とか嘘だろ。
サギー系列は業界のガンだわ。

46 :
>>45
それ普通。
本当に普通だから怖い。

47 :
他機種コピペへの対策は‥

48 :
>>45
北斗Fよりはカイジはマシだわ
あれは本当に酷かった。ひたすら単2連しか来なかった。
と思ったらどっちもサミー系やったなw

49 :
継続無しだったが3800枚出た
前日はEDぶちかまして3500枚
…アレ…

50 :
お前らの言うとおり終了画面何もなかったからベットザワ抜けて即ヤメしたぞ!

51 :
チラっと見たら当たってたっぽいけど気のせいだよな?
ところで今日なんかセブフラなってEDになったんだけどモンキーのグランドスラムみたいなもんでおk?

52 :
本当カイジって連チャン率50%あるのか?
あまりにも連チャンしないから店の初当たり113分データとったら黙示録220強しか入ってなかったぞ
最低50%ループだし、小役での継続抽選もあるからもっと連チャンしなきゃおかしいはずだが
引き負けし過ぎだろ!
こないだなんで初当たり25回つけて35回位しか黙示録つかなかったわ!
もちろん大負けです\(^o^)/

53 :
終了後どこ押せばいいんだ
何もないぞ

54 :
終了画面で液晶適当にタッチ
何もない場合は左下がばしゅってフラッシュするから
あと反応が遅いから枚数でた画面でカイジが止まってから一秒くらいかかる

55 :
通常時左下のミニキャラが出てくる扉付近中央でも出てくるけど
獲得枚数等が表示されきった後じゃないと受け付けない

56 :
前回モード関係あるよね?天国ループみたいなのしてる台あるし。
前回モード関係ない派は140以内で当たっても終了画面で何も出なければ即やめする?

57 :
やめるに決まってんだろ
ぜってー天国ループとかねぇよ

58 :
>>27
分かる方いませんか。

59 :
セブフラ鳴ったのにATおわた。終了確定とかアホ

60 :
>>58
自分で答えだしてるじゃないか
お察しの通り店長がパーを買い占めたんだよ

61 :
天国ループするって思ってるのは結果が出てるのなら別にいいんじゃね
俺自身は明らかに140までの解除率が悪すぎなので美心以外は即やめ

62 :
>>27
遠隔です。

63 :
>>59
でも即引き戻しただろが。3桁開始で

64 :
まぁ鳴らすタイミングがおかしいだけだね
前兆Cスタ(?)だけど鳴らす程のものでもないような
継続率89%が確定する状況や示唆演出とかあんのかね

65 :
なんかみんな法則気づいてないんだな…
闇雲に200-250打ってる人ってもの凄く負けてるんじゃないの?
100-130&160-190この2箇所の見極めで済む事なんだけど
設定1だらけになったら旨くもなんとも無いからもう俺はたまにしか触らないけど
良く観察しながら打ってみなよ

66 :
体感で単発多く感じるっちゃー感じるけど
2連して20上乗せだーって言われてもな…
今日はマイホ旧イベで久々超満員だったけど
カイジは全台死んでた
今になって番長全6みたいな事やられてもな〜w

67 :
ゼブフラ鳴らないEDってあるの?

68 :
>>65
またそれか
100〜130&160〜190できっちり60回ってるじゃねーか
それでダメだった場合と200〜250回すのとたいして変わらんだろ

69 :
初打ちでセブフラ鳴った時は上乗せ特化でも引いたのかと勘違いするよな

70 :
>>65
なんかお前ってアレだよな・・・

71 :
>>65
確かに150から200の間にざわざわ来る時はそこで当たらなくても250でほぼ当たる
天国ゾーン序盤のざわざわはどうでもいいけど2回目が100前後で来なければ
150から200でざわざわ来る事が多い
まぁ、種明かしはこういう事でしょw
結局自分で回さない場合は張り付きガン見しないといけないから相当ウザイと思うけどなwww
120や130でざわざわの有無関係なくヤメる人は多いから使いたい奴は使えばいい法則って程度

72 :
これは最初っからほとんどの人が気づいてたんじゃないのか?

73 :
ちなみに、言っとくけど
上に書いたみたいな黄金パターンは滅多に無い
使える程度の法則だとは思わない
今まで100回くらいこの辺のゾーン回してるけど5回くらいだよw

74 :
チャンス目解除って前兆何ゲームくらい?
今日2回それっぽいのがあってともに5G以内に当たったけど。こんなもん?

75 :
5-13G
振り分けはほぼ均等

76 :
エナ後天国で当たることなんて10回に1回あれば良い方なのに、今日タッチミココ後テンゴクゾーン内で3回当たった。
全てのモード移行に前回モード関係あるかは分からないけど、天国だけはループ性あるんでない?それか超天国みたいなのがあるか。

77 :
この台個人的に面白い
今まで避けてたのが悔やまれる

78 :
多分6
初当たり24回250抜け3回のみ
+12k
500以上はまりなしでこれ
無理ゲ

79 :
>>75 サンキュー
俺も多分6だったけど、単発のヒキの良さに腹立ってやめてしまった。
プラス30K 普通に連チャン出来てたら凄く楽しいと思うよ。

80 :
初打ちだけどエンディングの恩恵はあるの知らなかったわ・・・
AT後前兆ステージだったしうち続けて正解だった 即やめしてたら危なかった

81 :
 | , ――-- ..,,_
 |' ,−- 、  _,,..,_ `、
 |/::::::U:::`-' :::::::::`、 !
 |:.:.―ヽ:.:.:.:.: ,-―- |
 |T'(・二 i⌒i ・二)'フ
 | `ー- ┤,├― -'.|
 |  u  !.___!     |
 | ::::=========:::: |
 |:.:.:.:.:.:.:.:==.:.:.:.:.:.:/
 |ヾ、::::::::::::::::::::/
 |\  ̄/ ̄

82 :
前田の対策は…

83 :
>>80 初打ちでエンディングか!
ここにいるみんな(俺を含む)と違って、日頃の行いが良いんでしょうな!

84 :
もう通路になってる
2より短命そうだな、面白いのに

85 :
>>81
お前への対策はもう十分すぎるくらいやってんだぞ!コラ

86 :
ざわタイムでチャンス三連続の劇厚ようハズレんねんけど…みんなそうですか?まっサイコロまでしかいかんけど…

87 :
閃きなしの時たまに勝ってんやけど逆に熱い!?

88 :
豹柄タイトル今まで外したことないけど確定かな。 その時の前兆が毎回ゲロアツな展開だから安心してみれるわ

89 :
いちょ調べたけど多少天国から天国または290以内解除の振り分けが期待出来るだけで気にする程度でもない。
全てにおいて140まで当たる可能性が50パー、140から290までに当たる可能性が50パー。つまり0から290以内に引き戻す確率は75パー。
サンプルは975あたり分。

90 :
バニー3人がゲキアツって言うのは結構熱いな。
バニー3人がここです!チャンスが何回も続くとこれも熱いな。

91 :
>>59
3けた+70パー以上確定だから、まあこの台ならセブフラなってもいい瞬間だよな
限定じゃんけん突入時に毎回鳴る仕様だったら逆に面白いんだけど

92 :
誰だよクルーンの時のでかざわは最後の穴確定とか言ったつ。普通に2つめのじゃんけんに入りやがって。

93 :
クルーン3段目でジャンケンのガッカリ感は異常

94 :
俺が5時間ぐらい箱使えずいるとひょろっと来た女が速攻AT入って速攻100→300→300→100と乗せた時は空いた口が閉まらなかったわwこれってこんな簡単に3桁乗るの?
しかし俺にもチャンス到来!スイカからきた沼演出。3段目までいって100 200 300 ジャンケンとあって(まあ落ちは分かると思うけどw)ジャンケン入って+15だったときは暴れそうになったわw
ふざけすぎだわこの演出w

95 :
>>94

96 :
演出に一喜一憂するような台じゃないよね
目の前で起こった事を淡々と受け入れる台だ
やる事といえば超高臭い所やレア役RUSH中に青頭リプが引けるようレバーを叩く事くらい

97 :
エスポワール見つけたゲームとか1G前にレア役引くことがよくあるな。

98 :
倍プッシュ6回目をひいたぜ!!
20/20/20/20/20/40!!
これって○×○×○×○×○×○○×ってことで
引き勝っているのになんか損したように感じる。
まあ10がないだけましなんだろう。

99 :
倍プッシュ2560きた
1年分の引きを使いきってしまった気がする
もうしばらく打たない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
サウザー「ほう..おちんちんがデカくなったな小僧」 (311)
【大盤振舞】吉宗3A【711枚上乗せ】 (468)
【ヘアッ!】ウルトラマンウォーズpart3【Hair!】 (573)
シーサ。の回胴日記 最終話2 (488)
肉のスレがない (104)
ぱちスロAKB48 推しメンLv.17 (513)
--log9.info------------------
旧エヴァTV放送時14歳だった奴は今年29歳になる件 (108)
アスカはもうセックスしたのか (221)
リツコの人気の低さがどうしても理解できない (529)
【アンチお断り】新劇アスカの扱いを愚痴るスレ46 (237)
またアスカ虐待かよ… (330)
ヱヴァはエヴァを超える事は出来るのか (114)
結局、庵野は宮崎と富野のどっちの後継者なの? (256)
エヴァQ、まどか☆マギカでシナリオ変えた説 (162)
エヴァQの失敗の原因をまじめに考えるスレ (162)
シン・エヴァの英題を予想するスレ (145)
【内容】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q【予想】36 (391)
Qのラストのアスカってさ、 (115)
Angel Beats!はエヴァを超えた (473)
シンジはシンで死ぬと思う。 (126)
【Poser】RWBY 3【Rooster Teeth】 (260)
【奇形児】パワーパフガールズ アンチスレ3 (175)
--log55.com------------------
広島県・市役所・町役場を目指すものたちPart14
公務員から公務員への転職38
国家一般職☆四国2
【IT】プログラミング言語別の年収ランキング、中央値1位は「Go」
面接オナシャス専用スレ Part.2
特別区二次試験爆死会場3
【頑張れ】埼玉県庁part4【浦学徳栄】
神奈川県庁を目指すスレ☆2【未病】