1read 100read
アラフォーババアを金の亡者と叩く低所得者涙目 (159) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
余興を人に頼まない場合の披露宴 演出 (778)
オタクだけど恋活してみようかと 20代限定スレ (130)
【誠実マジメ】婚活女性を食う男たちのトピック3 (174)
オタクだけど婚活してみようかと(レポートスレ) (251)
【加齢臭】40醜悪男はみんなR 14【抹殺処分】 (174)
【なぜ日本仲人連盟は中国人女性が多いのか】 (304)

アラフォーババアを金の亡者と叩く低所得者涙目


1 :2010/10/22 〜 最終レス :2013/06/15
【話題】20代女性 「安定した生活を送るには愛よりもお金が必要!」 「精神的な支えよりも、金銭面での支えがなければ幸せになれない!」
http://orz.2ch.io/p/1!1e+-3-V/kamome.2ch.net/newsplus/1287707520/
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287707520/

2 :
なにそれ怖い
10代の嫁希望

3 :
いいくぁげんにゅうぃしろぅぉ!
エクシオ銀座常連ケツデカみつい!
あぅやまぅれぃ!
あぅやまぅれぃ!
あぅやまぅれぃ!

4 :
10代の嫁ってことは嫁の親の許可がないと結婚できないよ☆

5 :
ジジイが10代と結婚できるわけないww

6 :
うん、20代でじゅーぶん
33以上は(プ

7 :
        / ̄ ̄\
      / 低収入 \      ____      このスレは
      | 30代毒男 |   / 童貞 \
     . | -━- -━-|  / 40代毒男 \   毒男に
       |::::: (__人__) |/  -━-  -━-  \
     .  |::::::::` ⌒´   } |     (__人__)    |  監視されて
     .  ヽ::::::::::::     } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  います
        /:::::::::::: く    | |         |  |

8 :
低収入♂はイケメンじゃないと結婚できない

9 :
>>6
20代女性ですが貧乏人はお断りします

10 :
低所得涙目age

11 :
>>6
33歳って現実的な路線だと思うよwww
40以上は高望みだけど、氷河期より若い世代は、
女が働いて結納辞退しても、
低所得者でもいいからとりあえず結婚したいっていう人がいる層。

12 :
いねーよ

13 :
>>9
じゃいくらあればいいの?
たとえば30男なら??

14 :
>>13
30歳なら年収600万はないと無理。
できれば26前後の人と結婚したいし。

15 :
アラフォーの可愛いお姉さんと結婚したいなぁ(´ー`)

16 :
結論
女は金の亡者

17 :
>>14
http://www.cyzowoman.com/2010/10/post_2561.html
■アラサ―の4人に1人は結婚できないという運命
「今の未婚男子はこんなに収入が厳しいんです......」と恐縮気味。
まずはそのデータからご覧ください。
・25〜29歳の平均年収:277万円
・30〜34歳の平均年収:345万円
・35〜39歳の平均年収:348万円
「an・an」によると、「年収600万円でいい」と言う女性が増えてきているけど、
実は年収600万円以上の未婚男子は5.7%しか存在しないそうです。
そんな状況の中で「年収1,000万円以上の人と結婚したい!」と言う女子は、
「将来はミュージシャンになってビッグになってやる!」と語る男子と同じだ、と両断。
いつになく「an・an」が夢見るお花畑女子に厳しい姿勢。
収入なんて、「二人で一緒に世帯収入600万円」を目指せと言ってきます。
極め付けは「今のアラサ―女性は生まれた時点で4人に1人は結婚できないという運命!?」と言い放っています。
「結婚の条件」〜0.4%の高収入男をめぐる、独身女性の戦い
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101001-00000001-president-bus_all
>まずは、野村総合研究所の調査から算出した未婚男性の年収分布図を見ていただきたい。
>20〜49歳までの未婚者のうち、年収400万円未満の男性は83.9%。
>女性たちが理想とする500万〜700万円の層でもやっと4.9%。うち30代はわずか2%である。
>高年収男性がさっさと結婚しているという現実以前に、若い男性の年収が、一人の稼ぎで中流家庭を支えられないほど下がっているのだ。
>にもかかわらず、婚活は「独身女性によるわずかな高年収男性の争奪戦」という局面を迎えている。『「婚活」現象の社会学』(山田昌弘編著)
>どんなにハウツーを駆使しても、「婚活の限界」はすでに見えている。
>養ってほしいという女性の数に対し、養える、養う気のある男性の数が圧倒的に不足しているのだ。
>50代男性は30代前半まで、40代男性なら20代女性を希望、しかもモデル並みの容姿は当たり前……と、どんどんハードルがあがっているのだ。

18 :
20代だけど35過ぎたオッサンはどんなに金持ちでも嫌

19 :
がんばれ29歳

20 :
今の20代は援交世代だからな
金の亡者で当たり前

21 :
可愛いアラフォーお姉さんLOVE(;´Д`)ハァハァ

22 :
( ̄ー ̄)ネカフェ住まいの俺様は中学を出て塗装工の見習いをしていたが長続きせずすぐにクビになったぜ?( ̄ー ̄)それからは左官工、配管工、板金工、溶接工、鳶などをしてあちこち転々としてきたが今はハロワに通う傍ら空き缶集めの仕事をたまにしているぜ?
( ̄ー ̄)どうだ?俺様って光り輝いているだろ?( ̄ー ̄)セレブな俺様に至近距離から鼻に息を吹きかけられたくてたまらないだろ?( ̄ー ̄)ただしババァやチビデブスはお断りだぜ?( ̄ー ̄)

23 :
アラフォババ>>>>低所得ジジ>>>>無職ジジババ

24 :
金金金金

25 :
20代以下は援交世代だからな
金の為なら何でもするだろ

26 :
アラハタ:15歳〜24歳(Around20)
アラサー:25歳〜34歳(Around30)
アラフォー:35歳〜44歳(Around40)
アラフィフ:45歳〜54歳(Around50)
アラカン:55歳〜64歳(還暦)
アラセブ:65歳〜74歳(Around70)

27 :
        / ̄ ̄\
      / 低収入 \      ____      このスレは
      | 30代毒男 |   / 童貞 \
     . | -━- -━-|  / 40代毒男 \   毒男に
       |::::: (__人__) |/  -━-  -━-  \
     .  |::::::::` ⌒´   } |     (__人__)    |  監視されて
     .  ヽ::::::::::::     } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  います
        /:::::::::::: く    | |         |  |
28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :
増税だし、皆が暗い顔になりませんように

30 :
結局女は女ってだけで需要あるが男は金がすべてなのが悲しいな

31 :
20代女性ですが貧乏人はお断りします

32 :


アメリカでは注意書き付きで販売されている。
2009年にはイタリアでの研究で、茶カテキンが原因と疑われる肝障害34件に関して再分析した論文が発表され、因果関係は「ほぼ確実」と判断された。
2008年の日本での動物実験による研究では、
ヘルシア一本でヒトの許容摂取量を超えることも判明。
2011年のアメリカ食品医薬品局の研究者による論文では「空腹時に飲むと有害影響が出やすい、男性より女性に被害事例が多い」などが指摘された。そ
れでも皆さんは高濃度カテキン緑茶を飲むのか。(どうしても飲みたい人向けの、各研究から分かった注意事項付き)

33 :
女性は視野が狭いから。
メディアは「女性は感情の生き物」と扱うが。

34 :
>>33
低収入のDQNもバンバン結婚してるし実際感情の部分で好きになれば関係ないんだと思うよ
まだ若いのに婚活市場にいる20代に経済力重視が多いだけじゃない?
離婚率の高さは見合い<恋愛結婚だからあながち間違った価値観とも思わないけどね

35 :
こまかっ
うざっ

36 :
低所得者はお断りします

37 :
>>20
援交世代はもう30代じゃね?
90年代だったろ

38 :
結婚は円光

39 :
結婚はBBAの生活保護

40 :
たった13万のために結婚?w
貧乏が沸いてるな

41 :
貧乏は言うことが底辺だから

42 :
このままずっと1人で生きていけるなら関係ない話だよ
親が死んで、リストラされて、50過ぎた独身のおばさんが再就職とか
大変そうだ
リアル生活保護まで落ちちゃう

43 :
そんな先のことは親が死んでからがたらいいと思うけど
今時点そこまでランク下げる必要ない
生活保護者たくさんいるからそっちからさがしたらどうかしら?

44 :
今はぴちぴちならそっち活かして玉の輿乗るのがいいよ

45 :
アラフォー婆さんは婚活しないでくれ。

46 :
>>45
お宅は大丈夫でしょ
ジジイと低所得、低スペはスルーされるから

47 :
>>46
オイオイ、アラフォー女が若くて高所得、高スペ男を狙ってるのか?w

48 :
ジジイでもアラフォー女はスルー

49 :

【話題】 「高学歴・高収入の独女」の後悔と不安な日々 
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341909702/
「仕事は楽しいし、苦にならない」という坪田佳代さん(仮名、40歳)。大手メーカーのマーケティング部門に勤める。
「ウチはお給料がいいから、女性は結婚して子供が生まれても辞めない。しっかり産休・育休を取って2年後に復帰する人も珍しくありません」
一昨年は、税込み年収850万円。しかし、業績悪化でボーナス激減。昨年は800万円を切ったかも、という。
東京・山手線沿線の月12万円・1Kの賃貸マンションで一人暮らし。朝食は取らず、電車を乗り継いで朝9時半に出勤。
ランチは1000円程度の外食、晩は中食1000〜2000円を買って家で食べる。
夜、オフィスを出る時間は6時から終電ギリギリまで。
帰宅後はネット検索と、パソコンの脇に置いたワンセグTVで夜更かしをする。
「給与に残業を見越した相当分を上乗せしているから、残業してもしなくても貰える額は変わりません。
セコい人は、残業せず、休日出勤で稼ぐ」
年一回、約20万円の予算で欧米を旅行。知人宅に泊まって宿泊費を浮かせる。
「結婚相手? 探しているんですけどね」
独身男性は社内に大勢いるというが、なかなか思うようにはいかないようだ。
今までで一番結婚に近づいた瞬間は? と水を向けても、「うーん……」と言葉を濁す。
「私より稼ぎの低い人は嫌だなあ……。他社の年収はよくわからないんです。みんなどれくらい貰ってるんですか?」
「年に約100万円ずつ貯金に回して、一人で生きていける準備をしているところです。
でも、仮に貯金が5000万円あったとしても足りません。
定年後の生活資金って、年に300万円じゃ足りないですよね。資格も何も持っていないし、
会社はいつまでいさせてくれるのかな……」

50 :

お前ら、もう外国人と結婚するしかないぞ。
外国に出て行っても言語とかハンデがあるからこっちに呼び込んでホームで勝負しよう。
孤男なら移民政策大賛成だよな!
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1337949215/
鯛男なら移民政策大賛成だよな!
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/motetai/1337948957/
毒男なら移民政策大賛成だよな!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/male/1337949318/

51 :
大量未亡人発生
【東京】首都高・湾岸線で事故、4人死亡2人重傷
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1342018496
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1342066990
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1342005178

52 :
私は40代になってしまった女性で、最近サイトやお見合で婚活をはじめたものです。
冠婚葬祭板の婚活スレをずらーっと読んできて思うことを書きます。
リアルで恋愛がはじまる時ってだいたい男→女へのアプローチではじまる。
男は身近にいる女性で恋心を抱きなんとかしてこの女性と交際したいという思いから
いろいろ試行錯誤してアプローチします。
自分に何も関心のない女性の気を引こうといろいろするわけです。
食事に誘えばいい、勇気を振り絞りOKが出たディナーで果たして
割り勘を申し込むでしょうか?女性が半分出したら受け取るの?そんな男は、次回はないですよね。恥ずかしい行為だと思う。
当たり前にしてある男女のやり取りをどっちが払うとか得とか
目の前の相手に対して要するに惚れていないし距離のある他人なんですよ。
婚活して気づいたのは、婚活しないといけない奥手な人とか
コミニケーションとれないような閉鎖的な人とか婚活にいる人ってそんな喪が多いんですよね。
ようは女性との付き合い方を知らないんですよ。
私が驚いた男性は6年婚活してる大手一流メーカー年収1500万の管理職。
それだけ稼いでいてもおごるという感覚はなく、
奢られたいという女性をタカリと言っていました。
女性の奢られたいは、そういうことじゃなく、
他とは違う特別な誰かとして見て扱って欲しいということなんですけど。
私は割り勘な男性とそうじゃない男性と両方付き合いましたが
割り勘な男性を結局選びませんでした。
結婚したらどうせ財布は一緒になって女性もパートに出るなり家計も助けるんですから
交際前の割り勘は男にとって損いがい何者でもないですよ。

53 :
40すぎても残ってるのには、
なにかしら理由があるということですね
40すぎてもヨユーな人って.......

54 :
      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 可愛いアラフォーお姉さんと結婚して幸せな家庭を築くぞゴルァ!!  ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \___________________________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )     ,,、,、,,,
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )     ,,、,、,,,

55 :
もう子供産めない年代のババアのプロフィールって、年収の欄に特徴がある
何故か年収が12の倍数なんだよ
一例:昭和40年生まれ、パート、年収96万円、初婚、専門卒
こんなのが、+3歳位まで年下可、正社員、年収6百万以上、初婚、四大卒以上…
あとババアによって付け加えているのは、身長175以上、太っていない方、私の親と一緒に住める方犬や猫に抵抗がない方とか…
こんな年収が一回のボーナス以下のババアに何の価値を見出だせって?

56 :
>>55
きっと悪い冗談が非常に御好きなアラフィー女性なのでしょう

57 :
婚活アラフィー女そのものが極めて性質の悪い冗談なんだよ

58 :
もういいよ。ほっとけば。どうでもいいよ。ニチャン叩きはつまんねー。

59 :
男も女もいずれは、爺と婆になるんだろ。
おまえらも爺なんだから婆と一緒になれよ。
若い女が良ければ金持ちにならないとな。

60 :
年収が一回のボーナス以下なんてババアは、負の遺産以外の何物でもない
それでも条件付けてくるババアって、成婚できなくても当然
ババアに吸い取られる金のこと考えたら、メリットはない
付け上がるじゃねえよババア

61 :
結婚相談所や見合いで出会う男は、基本ケチですよね。
割り勘だったり、こちらから奢ることもありますが、そういう
場合は次はないです。
職場や取引先、合コン、趣味を通じて知り合う男性は気前いいし
ルックスとか収入は関係ないですよ。ちょっとした気遣いが、できる人って
モテますもん。
皆様いい出会いして下さいね〜!

62 :
結婚相談所の男がケチではなく、ババアに払う金がもったいないだけ。
若くて綺麗な女なら割かんとかあり得ない。
俺は美人には金を惜しまず使うが、ババアには一銭も使いたくない。

63 :
俺はババア相手でも一応おごる
が、しかし…
当然のことながら、年代によって金額差はつけている

64 :
そんなんじゃいつまでたっても結婚出来ないね

65 :
俺らはキモメンなので最初から相手にされない。

66 :
そもそも婆とは付き合う気も結婚する気もないので奢るも奢らないも関係ないな。
12歳年下の彼女になら躊躇なく奢れるが。

67 :
そもそも爺とは付き合う気も結婚する気もないので奢るも奢らないも関係ないな。
12歳年下の彼になら躊躇なくご馳走してもらってもいいが。

68 :
>>67
人の物まねしかできない婆じゃ男のもらい手いねーだろーな。
それどころか男と社会の負担でしかない。

69 :
婆に質問。
男がわざわざ卵子が腐った婆に奢るメリットって何?

70 :
慈善の心

71 :
>>70
それはメリットとは言わんなぁ

72 :
それよりも甲斐性が無い男って存在意義無いでしょ

73 :
若い美人のためなら男は一生懸命働くよ。
ババアのために働くのってつらいよな。
相手次第なのが男なんだよ。

74 :
>>72
いや、若い女性ならともかく子供産めない婆が甲斐性って馬鹿?
子供産めない婆ならお前が甲斐性を男に求められる立場なんだが?
それをふまえた上でもう一度聞く。
男が卵子腐った婆に奢るメリットって何?
ごまかさずに答えてね。

75 :

びっくりするほど頭の悪い文章だ

76 :
>>75
頭悪いのはお前だろ。
頭いいなら答えられるよな?
男がわざわざ卵子腐った婆に奢るメリットって何?ごまかさずに答えろ。

77 :
婆、回答まだぁ?
煽るときだけ早いくせして、痛いこと言われたときだけ逃げんのかよ。
それとも、回答ないってことは、奢るメリットも与えられないのに、
男に奢りを要求しているキチガイ勘違いタカリ婆ってことでいいかな?

78 :
奢る相手すらいないくせにw

79 :
>>78
俺は>>66なわけで彼女いるわけだが。その上で聞いてんの。
ごまかさずに答えろ。
男が卵子腐った婆に奢るメリットって何?
煽るしかできねーのかよ、低学歴婆が。

80 :
彼女いるとか喪男バレバレ必死すぎーw

81 :
>>80
いや、マジでいるから。小学生の喧嘩レベルの煽りなんかやってんなよ。
まあ、そんなことはどうでもいい。
早く答えてみろ。
男が卵子腐った婆に奢るメリットって何?

82 :
だいたいさー、婆に奢る気ないなら何故メリットとか拘るの?ねえ?婆に相手されない喪なんでしょ?w

83 :
>>82
単純に疑問だったから。20代の女性でもあんたらアラフォー婆ほど
おごれって言わないから。
>婆に相手されない喪なんでしょ?w
婆には相手にされたくないな。正直きもいしうざい。

84 :
土曜のこの時間に12歳年下の彼女とやらは空気抜けちゃったの?w

85 :
>>84
お前は煽りにしても発想が貧弱だな。レベルの低さが伺えるよ。
そんなんいいから早く答えてみろ。
男が卵子腐った婆に奢るメリットって何?
答えられないからって、レベル低い煽りやってんなよ。

86 :
奢れって言われても奢らなきゃいいだけじゃんwバカなの?アホなの?
だいたい彼女いるのに婆から奢れって言われるシチュエーションとは?妄想?w

87 :
>>86
> 奢れって言われても奢らなきゃいいだけじゃんwバカなの?アホなの?
言われるまでもなく奢らないよ。
>だいたい彼女いるのに婆から奢れって言われるシチュエーションとは?妄想?w
>>84で答えてるだろ。もっかいコピペしてやるから読め。
単純に疑問だったから。20代の女性でもあんたらアラフォー婆ほど
おごれって言わないから。

88 :
>>84が正解なの?そりゃあ20代の空気嫁は奢れとは言わんわなwwwwww

89 :
>>88
ああ、アンカまちがえた。>>83な。
もっかい読め。

90 :
空気嫁のメンテナンスでもしてろよ

91 :
>>90
で、アンカとか些細な揚げ足はとるくせに、質問には答えられないの?
素直に、メリットないならないと言えばいいのに。プライドだけは高いな。アラフォー婆は。

92 :
てかなんで婆がアンタに奢れって言ってくるの?アンタの妄想だろw

93 :
>>92
何回も言うけど、>>83読め。日本語も理解できない低学歴か?

94 :
無償の愛
慈善の心
ババアにおごるメリットはないよ
若い子はごちそうしてくれてありがとうって気持ちだが、ババアは男性が出して当たり前って思っているから

95 :
>>94
どうやらそれが正解みたいだな。
婆は自分では認めたくないので答えなかったが。

96 :
>>74
優しさとか暖かさじゃないかな

97 :
>>96
ここの婆見てる限り、そんなもんがあるとは到底思えないけどね。

98 :
状況によりけりだろwバカなの?アホなの?
メリットは第三者が判断するのではなく、当人が見据えるものでは?
だいたい個人的には奢るのは、お世話になった人に対して感謝の気持ちでお礼としてご馳走するけどね。
アンタみたいにメリットとか関係ないからwww
まったく、生身の人間と接してないと、こうもヒネクれるのかwww

99 :
だいたいさー、婆から奢れって言われる機会がないなら、なぜ婆が奢れって言うと断言できるの?経験すらないくせにw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【デキちゃった】籍をいれたあとの結婚式 (494)
◆◇◆嫁入りの着物 2枚目◆◇◆ (382)
借金ある男だけど結婚できる? (124)
冠婚葬祭板 自治スレッド 2 【婚活スレ議論中】 (513)
【関西】エクシオ★11 (314)
Yahoo!お見合いで縁結び 【成婚 871組目】 (1001)
--log9.info------------------
なぜ真面目な人間が損をするのか? (625)
ダルビッシュとか何の努力もしてないのに (474)
成人式にクラウン乗ってくるやつは負け組み (135)
詐欺師 井手 貴史! (131)
近所の歯科衛生士さんに惚れました (166)
金も職も無いなら刑務所いけばいいじゃん (127)
8年間大学にいて除籍された奴ちょっと来い (106)
【女を優遇し男性差別する男】バカマッチョが嫌い (138)
mixiって負け組でも楽しめる? (299)
非処女をR・強姦する男は絶対に負け組 (123)
中部大学1 (304)
プッチョがみんなの悩みを聞いてあげるスレ (262)
昭和60年度生まれの負け組が足掻くスレ 〜1足掻き目 (125)
福田辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (165)
1990年生まれの負け組 (208)
【オードリー】芸人スレ自演女【三重県名張市】 (168)
--log55.com------------------
【悟り】探求する人々の集い【覚醒】
【イベント】光の勢力による地球革命と宇宙人★26
救世主は日本から現れる71
人工地震181
【おみくじ】オカルト神社その36【!omikuji】
【★】書き込むと奇跡が起きるスレッド【☆】452
Central Agency Of Arised 救世主 Nihon14
騒音主を呪うスレ 26人目