1read 100read
徳島にできた樫野倶楽部ってすごくない? (336) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
婚活異性に普段は言えない一言☆2 (177)
借金ある男だけど結婚できる? (124)
借金ある男だけど結婚できる? (124)
結婚できない子供を育てる親と子の特徴 (769)
【加齢臭】40醜悪男はみんなR 14【抹殺処分】 (174)
友人のいない男とは結婚できません (206)

徳島にできた樫野倶楽部ってすごくない?


1 :2007/02/07 〜 最終レス :2013/07/10

http://www.kashino.jp/facilities/index.html
友達と結婚式に行ったが感動した。
ナイトウエデイングだったわけだが、美しい外観と中の照明にうっとりした
時間を過ごした。
テイク&ギブとか色んなゲスト型の結婚式にも行ったし、サプライズも
体験したが、ここの「大正浪漫」は異次元空間だった。
フランス&日本料理が美味しいのは、言うまでもないが、田舎にこの式場は
なかなかいけてると思う。
今俺の知る日本最高の式場だと思う。
誰が考えたのか?思いついたのかわからないが、建物自体が国指定の有形文化財?
ここで式を挙げるといいこともあるとの噂も「うなずいてしまった」
感想を聞かせて欲しい。
舞い上がっているのは俺だけなのか?

2 :
http://www.bridal-st.com/minnanohiroba/bbs/030_bbs.php?id=186
評判はいいようですね。

3 :
業者乙。

4 :
業者乙。

5 :
>>1 = >>2
自演乙。
業者乙。

6 :
マジで業者のカキコっぽいw
地元での評判は悪いけどな
従業員教育がダメダメらしい
業 者 乙

7 :
業者乙

8 :
業者宣伝 乙

9 :
どこが悪いかは詳しく聞かなかったけど、イマイチという話は聞いた>樫野倶楽部
こんなところでも宣伝しないと挙式する人が少ないのかな?

10 :
前もここのスレが立ったけど、即死だか速攻削除だかですぐ消えた。
そもそも徳島で結婚する人(っていうか徳島県人)の絶対数が少なすぎるから
ここで宣伝しても無駄だろうよ。業者乙。

11 :
果てしなく業者乙

12 :
それでいて業者乙

13 :
逆に業者乙

14 :
雰囲気は良いかもしれないけど、交通の便が悪いよ。
空港の近くだから、東京から来た>>1はなんとも思わなかったかもしれないけど
普通はゲストのことを考えて駅前のホテルや式場で挙げるでしょ。
ってことで業者乙。

15 :
華麗に業者乙

16 :
帰ってきた業者乙

17 :
ここいいかぁ?
行くのが面倒な場所だし、いい噂も聞かない。
そもそも徳島なら駅周辺にホテルが三つ四つあるから意味無い。
そんな感じで業者乙
あ、ここで宣伝しても徳島県人の2ちゃん率(というかネット率)は
低いと思われるので、あんま意味無いと思うよ。

18 :
お前らいい加減に業者乙

19 :
神に誓って業者乙

20 :
飛んで火に入る業者乙

21 :
鳴かぬなら鳴くまで待とう業者乙

22 :
永遠の愛を誓いますか業者乙?

23 :
トキメキをシフトする業者乙

24 :
大体松茂には昔から使われてる玉姫殿があるじゃん……と思ってたら
いつの間にか玉鳳院って言う葬儀場になってたのねw
それはともかく業者乙。

25 :
インスパイヤーズネクスト業者乙

26 :
べ、別に業者のために乙しているわけじゃないんだからねッ!

27 :
ツンデレ乙
だいたい、世間一般では決して評判のよろしくない2chで宣伝するなんて、
却って顧客を逃しそうだよな。業者乙。

28 :
宅地建物取引業者甲は、宅地建物取引業者乙の所有するマンション40戸
(1戸当りの価格1000万円)の販売の代理を行うことになり、そのうちの
1戸につき丙と売買契約締結の運びとなった。次の記述のうち、正しいものはどれか。
業者甲 業者乙

29 :
業・者・乙!
業・者・乙!

30 :
イメージダウンの業者乙

31 :
業者乙
→つ

32 :
ツンデレ
→れ

33 :
レンタル貸衣装
→う

34 :

→つ

35 :
ついうっかり業者乙
→つ

36 :
ツンデレ業者乙

37 :
次の方も業者乙

38 :
樫野苦愛

39 :
仮死乃苦羅部

40 :
舞い上がった業者乙

41 :
乙者業たっが上い舞

42 :
kasinokurabu

43 :
古池や蛙飛び込む業者乙

44 :
風説の流布の業者乙

45 :


46 :
業者ってレベルじゃねえぞ!業者乙

47 :
べ、別に業者のために乙しているわけじゃないんだからねッ!

48 :
このノリで1000まで行きたいな業者乙

49 :
業者を業者と見抜けない人は(以下乙

50 :
このスレで徳島に来たことある人は何人いるんだろう・・・
と徳島出身の私は思いながらも業者乙。

51 :
ノシ 転勤してきて現在徳島在住中。
松茂は空港しか行ったことないから業者乙。

52 :
徳島にできた業者乙ってすごくない?

53 :
俺には無縁だ業者乙

54 :
友達と業者に乙ったが感動した。
ナイトウエデイングだったわけだが、美しい業者と中の乙にうっとりした
時間を過ごした。
テイク&ギブとか色んなゲスト型の結婚式にも行ったし、サプライズも
体験したが、ここの「大正浪漫」は異次元業者乙だった。
フランス&日本料理が美味しいのは、言うまでもないが、田舎にこの業者は
なかなか乙ってると思う。
今俺の知る日本最高の業者乙だと思う。
誰が考えたのか?思いついたのかわからないが、業者自体が国指定の有形乙?
ここで業者を乙るといいこともあるとの噂も「うなずいてしまった」
業者を乙って欲しい。
舞い上がっているのは業者だけなのか?乙

55 :
業者乙の感想を聞かせて欲しい

56 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AB%E9%87%8E%E6%81%92%E5%A4%AA%E9%83%8E
樫野恒太郎さんって地元徳島では偉大な人だったんだね。
銀行もつくって、議員さんもしたんだね。

57 :
登録文化財っていうのは、異次元だな。テイク&ギブは名前が異次元だという酷評があるが。。。ありえない命名でしょ。ネイティブ的には。。。

58 :
日本の石灰王だってさ

59 :
http://www.kashino.co.jp/ 

60 :
今の国会議事堂って徳島産の大理石でできてるんだろ。そういう意味では、国会議事堂も東京の樫野倶楽部と言えるかもね。樫野倶楽部東京別館?まあかなり、でかい別館だけどさ。
たしか徳島と山口の大理石がほとんどだったと思うよ。
徳島産の大理石は樫野からみでしょ。

61 :
御休所(ごきゅうじょ、本館3階) ※写真撮影は絶対禁止
 「天皇陛下が開会式のときに国会議事堂に来られた際には、中央の入り口
からまっすぐ御休所に来られます。天皇が来られる際には、丸めてある真紅
のじゅうたんが広げられてまっすぐこの御休所まで一本敷かれます。
この御休所の造りは安土桃山時代のものにならって、壁には壁紙ではなく
金糸の刺繍が使われ、その他にも豪華な大理石や多量の金が使われています。入り口の石は一つの大きな大理石で徳島県産の『ホトトギス』というものです。

62 :
知らなかった。
すごいな。
樫野倶楽部を見直したよ。
議事堂見学したから、なおさら思いだした。
樫野石灰だったのか議事堂の内装って。
http://www.museum.tokushima-ec.ed.jp/mnews/No56.pdf

63 :
今度徳島にもT&Gができるから、同じゲストハウス系であせってるんかな。
あっちはハリボテなんだから、本物の邸宅ならもっと堂々としてろよ。
ってことで業者乙。

64 :
>>56
樫野恒太郎って誰?
樫野倶楽部とやらに関係あるの?
内情に詳しい方みたいですね^^
業者乙

65 :
夜中に連続書き込み・・・さらにさらに業者乙

66 :
業者乙太郎さんって地元徳島では偉大な人だったんだね。
業者もつくって、乙さんもしたんだね。

67 :
ちょっと、徳島人だけど樫野なんたらなんて人全く知らなかったwww
つーか2chで宣伝なんて、ホント地元ながら徳島人って恥ずかしいよ業者乙

68 :
1000業者乙まであと932乙。

69 :
登録文化財っていうのは、業者乙だな。テイク&ギブは名前が業者乙だという酷評があるが。。。ありえない命名でしょ。ネイティブ的には業者乙

70 :
営業努力すごいなwwwwww
ttp://life7.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1156175377/l50
ひま?わりぃ?乙 


71 :
笑ったけど業者じゃないだろ。阿南の富岡あたりなら、年寄りなら皆、樫野の事知ってるだろ。

72 :
>>71 今度は業者丙かw

73 :
T&Gって上場してるんだよね よこれす

74 :
阿南では、昔は樫野、今は日亜と言うらしい。新野の人に聞いた。

75 :
日亜って何??? よこれす

76 :
自分が参列して微妙だった式場は
ベルビィ武蔵野・料理ホントまずかったです。
パルティーレ大宮・スタッフと立地が・・。料理は普通。
良かったのは浦和パインズ。
やっぱ料理が美味しいと嬉しい。

77 :
>>1
ここで式を挙げるといいこともあるとの噂も「うなずいてしまった」???
一例だけでもいいからあげろよ!

78 :
>>77 
ここで式を挙げるとハレルヤのきんちょう饅頭が安く買える
一例挙げてみた

79 :
ハレルヤ?関係ないだろ。ノビアがしてるんだろ。

80 :
激しく業者乙

81 :
>>77
ここで式を挙げると、配膳の女の子の制服かな、ちょっと可愛いので萌え。
一例挙げてみた

82 :
制服?はあ?何それ

83 :
業者乙。
自分はクレメントしか呼ばれたことないわ

84 :
徳島空港からの帰りに見たら、樫野倶楽部の夜景が綺麗だよね。最初は何かわからんかった。

85 :
クレメントか・・・友達の式で行ったが良かったな。まあかなり昔だけど。

86 :
東京人は田舎へ行ったら何でもすぐ感動するからな。

87 :
>>79
ハレルヤが建物買い取って松茂に移築して運営してます。
現在は樫野家とは全く関係はありません。

88 :
1000業者乙まであと912乙。

89 :
樫野さんって今流行のハウスウエデイングの日本邸宅版なんですよね。
HPで見ましたが行って見たいと思いました。素晴らしいですよね。
私は、高松在住ですが、友達の紹介で、とても興味を持ちました。香川県内ではないと思うので、一度見学してみたいです。

90 :
ハレルヤ運営なんだ……。
一気に格が下がった感じ。
ハレルヤ乙。

91 :
ハレルヤってかひまわり

92 :
樫野さんって今流行のハウスウエデイングの業者乙版なんですよね。
HPで見ましたが業者乙と思いました。素晴らしいですよね。
私は、高松在住ですが、業者の紹介で、とても乙しました。香川県内ではないと思うので、一度業者乙してみたいです。

93 :
1000業者乙まで後、917乙

94 :
ハレルヤは阿波の里(樫野の隣)だけじゃないの?


95 :
徳島にできた樫野倶楽部の業者乙ってすごくない?

96 :
(゚∀゚)神のヨカーン

97 :
ぞわっ!!

98 :
水野真紀と後藤田代議士がパーティー&披露宴したのって
川岸のパシフィック・ハーバーと徳島プリンスホテルだっけ?
業者乙。

99 :
大塚美術館でもしたって聞いたそ
業者乙

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オタクだけど婚活(not 恋活)【30代限定スレ】16 (272)
アラフォーババアを金の亡者と叩く低所得者涙目 (159)
婚活異性に普段は言えない一言☆2 (177)
■■ 仕事を辞めたいから結婚 ■■ (335)
結婚したいなら、女が自分から男の機嫌をとれ (250)
【元赤坂】明治記念館【明治神宮】 (203)
--log9.info------------------
【俺メシ】俺のメシはマズくて5里霧中 (283)
【既婚男性】義理親子間の争い 94【専用】 (412)
【感涙】巨乳とのセックス【幸福】 (491)
嫁のRが緩くて、不倫したらキツキツでした (804)
好きな顔&嫌いな顔の女性芸能人は? (497)
孤独な既婚者です (118)
こんな女と結婚しちゃならないガイドライン★26人目の女 (164)
今日から別居。これからの・・・自分 (230)
【中絶経験アリ】 (`_´メ) メニコさん応援スレッド【種違い兄弟の聖母】 (227)
駅弁理系はネットでいきがる リアルじゃちやほやされないからな (112)
えるたそ〜 part3 (123)
暇だったらネットラジオしようぜ442kHz (469)
ガルパンキャラ虐待スレ (206)
お菓子もぐもぐ大学生 (106)
ポケモンxyスレin大生 Part.2 (298)
ぼっちのバッグに入ってそうな物 (259)
--log55.com------------------
【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6682【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6683【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6684【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6685【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6686【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6686【みんな来い】
【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)608【大きめ】
【名無し奥も○○奥も】 気楽に井戸端会議 6688【みんな来い】