1read 100read
年下狙いのアラフォー♀はガツガツした乞食 (603) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〜葬儀社の会員募る民間救急サービス〜 (411)
【健全】H無しの結婚を紹介してくれる結婚相談所 (245)
【livedoor】youbride(ユーブライド)Part23 (339)
至急、披露宴で泣ける歌を教えて! (827)
IBJの活動について話しましょう。Part36 (147)
結婚相談所の年収欄によって結婚できない男女急増 (280)

年下狙いのアラフォー♀はガツガツした乞食


1 :2011/07/17 〜 最終レス :2013/10/19
ですよね?

2 :
こういうカキコミするジジイいるから気をつけたほうがいいよ

1000 :愛と死の名無しさん:2011/06/21(火) 14:33:09.19
1000ならS級美人と付き合える

3 :
乞食ババアが見る苦しい

4 :
ババアあげ

5 :
786 :名無しさん@3周年:2011/03/18(金) 15:47:52.06 ID:ttgXipGt
アラサーだのアラフォーだのブスだので妥協なんて、
カレー食えないからウンコ食って我慢しようってのと変わらないだろ?
そんなので妥協するぐらいなら初めからいらねえよ。
そもそも、どんなに飢えていてもウンコ食おうとする馬鹿男はいません。
787 :名無しさん@3周年:2011/03/20(日) 05:34:17.74 ID:eW82rjsm
>786
まったくその通りだ。
いくら腹が減ってもウンコ食うぐらいなら何も食わずにいるよ。
しかもウンコなのにカレー以上の高い値段で売ろうとしてるしな。
女としての価値は極端に下落してるくせに
アラフォーババァの8割が年下希望、7割が年収1千万以上希望だとよ。
年収1千万の年下の若い男が何のために腐ったウンコ食う必要があるんだ?
そんなレアな男は特上カレーをいくらでも食えるんだから
わざわざウンコを食べる必要ないことがなぜわからないのかな。
アラフォー毒おばちゃんって自分がウンコだという自覚もない
ほんとに最低の腐敗ゴミウンコだな。

6 :
未婚男性の約8割が年収400万円未満な件について
未婚男性の約9割が年下の女性を希望している件について

7 :
無価値なうんこ女はRよ。

8 :
ダウン症など染色体異常の増加は妊婦の高年齢化も一因
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000585-yom-sci

9 :
もう東北の農家に嫁に行けばいいよ
子供が染色体異常でも東電が面倒見るだろ
あと牛肉テロやめて

10 :
ババァで年下♂狙いってやめてよ。
キモイ。

11 :
正直、35超えて色気づいてるおばさんはみんなキモい
自分の顔鏡で見てみなよ
年下どころかオッサンも相手にしないよ

12 :
これはむごい

13 :
滝澤薫
藤沢
ピアノ講師

14 :
ココにも一人メンヘラババアがいるよ。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1301489080/l50

15 :
こんな女と結婚してはいけない 
□働いたことのない女(喰わせてもらうのが当然)
□買い物・ギャンブル依存症
□男遍歴が多い(二桁以上)
□実家過剰依存
□わがまま・我が強い女
□飲酒をする
□専業主婦を必死に希望する女
□趣味のせいで人を困らせたことがある
□家系に民度の低いのがいる
□喫煙する女(禁煙者のみ)
□実家の不動産(相続予定)に口出しする女
□家族計画の不一致
□ディズニーランドが好き(企業イメージに左右されやすい)
□正社員ではない(パート、派遣など人生設計がなっていない)

16 :
ババアあげ

17 :
エクシオ常連三上ヤス

18 :
今夜のNHKニュース。
婚活の次は妊活(妊娠活動)だってよ。
結婚すらできない売れ残りババアには関係ない話題だけどなw

19 :
ババア無理

20 :
図々しい女が多いよね

21 :
今年45才になる独身女です。
いつかは人並に恋愛をして結婚するものと思っていました。
それなのに一体どこで道に迷ったのか、ズルズルとこの年まで独り者です。(苦笑)
幸い仕事には恵まれ、老後の経済的な心配もありませんが、
妊娠・出産・育児を経験出来なかった事は、今でも悔いが残ります。
敗因は、「身の程知らず」「傲慢」「狭量」。
理想は高くない、と言いつつ結局「身の程知らず」
若い頃、男性に媚びる(当時はそう見えていた)適齢期の友人達を蔑視し、
「ありのままの自分」を貫く事に固執。
それがいかに「傲慢」であったか、この年になってやっと分かりつつあります。
女としての魅力もない癖に、男性のちょっとした弱さが見えると
バッサリ斬り捨てる「狭量」さ。
男性優位に激しく抵抗しつつも一方で
(私の相手の)男性には全て私より優れていて欲しいと願う矛盾。
共に手を携えて生きていく伴侶、と捉えられなかったのは私の方でした。
男性達も馬鹿じゃない。
こんな私を選ぶ訳がない。
私から見れば、皆さんはまだお若いです。
どうか同じ轍を踏まれぬようお祈りします。

22 :
こういうジジイならよくみかけるよね
バブル期に女獲得競争に負けたおっさん
あっしー貢くん、放棄してきたんだから今更若い可愛い子なんて無理目だよ

23 :
スレタイ読めや、クソババア。
話題そらそうと必死w

24 :
↓自分で性病検査できるぞ!
http://www.std-lab.jp/shopping/

25 :
>>22
おばちゃんはタイムマシーンで来たの?
あっしー貢くん? 言葉がわかんないやw

26 :
多分、バブル期の女獲得競争に声も掛からなかったウンコ女だ。

27 :
ウンコ女はクソしてR。

28 :
下品な男ばかりだね。
女が男を乞食呼ばわりするスレなんてあるか?
自分の狭量さを自覚したらどうか?

29 :
こんな事例もあり
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0911/442672.htm?g=04

30 :
30過ぎた女との結婚は嫌だな
Rなら30過ぎが良い

31 :
アラフォー♀で自己主張が強く我侭なのを見ると結婚出来ないんだろうな〜と思う。
35位過ぎて結婚出来ないとそうなってしまうのかな・・・。

32 :
目標を男叩きに転化

33 :
年下狙いのアラフォー♀はRよ。
キモイ。

34 :
30代女性を口説きまくる“年上キラー”のテクニックとは?
今、若い男と合コンしたい年上お姉さんが急増中。こんなおいしい状況を逃す手はないぞ、20代諸君
グラドル時代の3年間で約1000回の合コンを経験、2009年に合コンのセッティング会社を設立した“合コンシェルジュ”の絵音(えのん)さんが、最近の合コン事情についてこんな話をしてくれた。
「今、30代後半の女性から、若い男のコと合コンをしたいというリクエストがたくさんあるんです。彼女たちは20代の頃はひっきりなしに飲み会に誘われたのに、最近は誘われてないのが寂しいんです」
熟女好きの20代にとって、こんなおいしい状況はない。もちろん、積極的にこういった合コンに参加する“肉食”男がたくさんいるという。
「彼らは年上キラーと呼ばれていて、年下の女のコがいても『僕は年上好きです』と言って、お姉さんたちの心をガッとつかむんです。
 お姉さんの寂しい気持ちをわかってて、うまくやるんですね。今後はそうした男のコが増えるんじゃないでしょうか」(絵音さん)
このまま一部の“年上キラー”たちにおいしい思いをさせていていいのか? ということで35歳以上の独身女性100人にアンケート、すると誰でも年上キラーになれるテクニックが見えてきた。以下が、その5か条だ。
(1)甘える
「やっぱり、年下の男性から甘えられると母性本能がくすぐられますよね。メニューを見ていて『何がいいかわからないから頼んで』って言われると、
 一生懸命バランスを考えて頼んだり、『取って』ってお皿を出されたら料理を取り分けちゃいます。年下から甘えられて悪い気はしませんね」(カズミ)
(2)間接キス
「好きな相手には、その人の飲んでいるお酒を『ちょっと飲まして』って飲みます。俗にいう間接キス。
 気に入らない人だったら絶対にやりません。それで『私のも飲んでる?』って。それで気づいてもらえなかったら残念ですよね」(ケイコ)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110909-00000302-playboyz-soci

35 :
(3)下ネタ話
「飲み会で話をしていると、下ネタになる場合があるじゃないですか。そんなときに女のコも乗って一緒になって盛り上がっていると、エッチができる確率は高いと思います。
 好みじゃない人だったら愛想笑いぐらいはするかもしれないけど、それ以上、話は発展しない。逆に下ネタを女のほうからふった場合は、確実にOKという意味ですよね。
 そこで男の人のほうが乗ってこない場合は、この人はマジメすぎてワンナイトエッチはしないのかなって思っちゃいます」(リエ)
(4)内面をホメる
「例えば、『若く見えますね』ってのは誰でも言います。だから、例えばネイルをしてない女の人なら、『ツメ短く切ってますね。そんなマジメなところがステキですね』とか
 『お嬢さんぽいですね』って見た目ではなく、『言葉遣いがキレイですね』って、年下の男のコから言われると、このコは私の内面を見てくれてるんだってコロッといっちゃいます」(ユカ)
(5)自分から誘う
「年上でも、女性はなかなか自分から『この後、ふたりで飲みに行こう』なんて言えないんですよ。だから、それは絶対に男性に言ってほしい。
 それで『行く』って言ったらエッチもOKということなんです。男性から声をかけないがためにエッチできない人は多いと思いますよ」(カズミ)
 年下っぽく甘えながら、最後は男らしくキメる。年上女性たちも口説かれるのを待っているぞ。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110909-00000302-playboyz-soci

36 :
単にやるだけなら30代の年上女でもいいけど、恋愛・結婚となると年下女がいいだろう。
基本的・生理的に男は自分より年下の女性を好むものだ。

37 :
子供欲しいやつはほぼ年下狙うだろう
あくまで誘いは男性からさせたいんだな
年食っても意識改革をする意思が無いという記事でしたw

38 :
同意
30代との結婚は考えられないな
使い込まれてそうでセックスも嫌だな〜

39 :

【全女性の敵】無職自演ジジイを叩きましょう
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1315975492/l50
女性の皆さん、これまでにあなたが目にした許せない女性叩きの書き込み・・・
そのほとんどが無職自演ジジイの仕業なのです。
無職自演ジジイは、あの板でもこの板でも、あのスレでもどのスレでも、
2chじゅうのあらゆるところへ出て来て、いつも自演しながら女性叩きをしています。
もう黙ってはいられません。今こそ、この無職自演ジジイをみんなで叩きましょう。
【無職自演ジジイの特徴】
・もちろん無職 ・あらゆるキャラに成り済まして自演を繰り返す
・ジジイは朝も昼も夜も夜中も出て来ます ・ジジイはIDを1日に20以上も使い分けます
・年齢は50歳ぐらい ・チビ ・ハゲ 中卒 ・京都在住で、部落か在日なのは確定しています
・ジジイはボロ長屋に一家で住んでいて、生活保護で暮らしています
・5つ以上の婚活サイトで、2003年頃から婚活中 ・でも結婚できなくて女性を憎んでいます

ジジイは必ず、このスレにやって来ます。
「そんなジジイなんていない」と書くのがジジイなのです。
女性の皆さん、積年の怒りを今こそこのスレで晴らしましょう。

40 :
【結婚まで行く女性の選び方】
結婚したい30代40代の男性の皆さん、
本当に結婚したいなら女性の性格を良くみて選んで下さい。
25歳以上の独身女性の半分は生涯独身になります。
女性の場合の結婚出来る率は
25歳 50%
30歳 15%
35歳 6%
38歳 3%
40歳 1%
となります。
生涯独身女性を選んだ所で、結婚までたどり着けないし、着けてもすぐに離婚します。統計的に見た結果です。
基本的に下の項目に一つでも、当てはまる女性は生涯独身女性の可能性が大きいので、選ばないようにして下さい。
1我が強い(相手の意見を聞き入れない)
2自分の時間が欲しいと言う
3会いたがらない
4慎重派(30歳頃から慎重派になります。自分の価値を知らずに慎重派になり、40近くまで独身の女性はかなりいます。そして生涯独身です。恋人=結婚と思うのが難点です。)
5恋人より趣味に走る
6自分を大事にしすぎる(エゴが強い)
7相手の気持ちになろうとしない
8いつまでも親元暮らし
9理想が高い
10自分の性格に合う相手を選び続ける
以上が判断基準です。
簡単な選び方は30代以上を切り捨てて20代を選ぶ方法もあります。
30代女性と出会いがあっても上手く行かない人は多いです。
とりあえず、20代を狙って下さい。
事実、上記にあげた性格で何十回も婚活をして上手くいけてない女性は沢山います。むしろ、過半数かもしれません。
美人で人として出来ていても、上記の性格の女性は避けて下さい。

41 :
きもいババア

42 :
年食っても女は自分から行かないんだな
年下欲しけりゃ積極的に行けばいいのにね
この手のスレ見てる人ならわかるだろうに

43 :
ガツガツ行くのもいるよw

44 :
でもそのあとがつがつしてないw

45 :
ガツガツしてる人はずっとガツガツしてるよw

46 :
ガツガツしてしっかり結果が出てればいいがな
駄目ならどうしてなのか考えよう〜
アラフォー女クラスになると余程条件よくなければ
積極的に行くのは最低条件か?
いや違うな妥協が先かな

47 :
婚活サイトだと、申し込まれるの待ってるアフォー多数。
お目当てのスペックの男性は当然のようにアフォーには
申し込まない。

48 :
35過ぎたアラフォー女との結婚は無理だ

49 :

男を憎み、異常な妄想を平気でさらけ出す気違い女のショーの舞台へどうぞ。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1316168013/l50

50 :
>>49
その女 生きてる価値なくね?w

51 :
年上女性と年下男性の組み合わせって大抵女性の側が後で不安になって離婚するケースが多いんだよな。
今はそれが流行りのように持ち上げられているから結婚するだろうが10年後には廃れるだろう。
そうなると今度はこの組み合わせの離婚が流行りだす。おそらく「再出発」とか「独り立ち」とかいう言葉が流行るのだろう。
所詮マスコミが作りあげている価値観に過ぎないから根がつかない。
男はそれが分かっているから基本的には年上女性を結婚相手にしたがらない。

52 :
30過ぎてから年下男を狙っている女性はまず結婚できない。

53 :
あえては狙わないのでは? 偶然そうだっただけとか

54 :
年上狙ってるアラフォーブスが結婚できるのか?

55 :
相手の良い部分を見つけようとせず、悪いとこだけ引っ張り出してたたくような女に結婚なんて無理。
一生携帯の別彼でもやってろ!!。


56 :
確かにマスゴミが無理やり流行らせようとしてるね
40前半の女性は結構余ってる
(バブル経験世代で若い頃は絶頂期だった)
30中盤の男性も結構余ってる
(就職氷河期直撃で低収入が多い)
どちらも人口は多め
戦略的に行くならここら辺のマッチングは有りかもしれないが・・・

俺は遠慮しますw

57 :
774 :愛と死の名無しさん:2011/10/16(日) 18:02:44.93
先日のテレビの特集で、年収200万台の37歳の派遣女が婚活に取り組んでいた。
婚活を始めた理由は、年金定期便で将来の年金受給額を見て将来が不安になった。
「相手に求めるものは?」の問いには、「年収800万以上、30代前半、大卒、身長175以上、長男以外、親との同居や共働きはナシ、家事育児は共同。」
これにはレポーターも絶句し、「そのような高条件の男性が年収200万台の37歳の派遣のあなたと結婚したいと思いますかね〜」的な発言。
これまた派遣女が絶句し、「そういうことは思っていても普通言わないでしょう!」ってぶち切れ。

58 :
年上ババアに中出ししてるぜw

59 :
ババアのアソコ臭いだろ?我慢できるのか?

60 :
血迷って年上のババアと結婚した男は数年後に若い女と浮気する
そしてあらためて若い女の素晴らしさを知りババアと離婚する

61 :
>>60
最初から血迷うなよ…

62 :
生まれて初めて40歳のオバサンとHしたけど、、、ガバガバでぜんぜん感じなかった。

63 :
ガバマン=ヤリマン

64 :
年下との方が仲良くできる性質
独身は同年代より年下の方が多いから

65 :
年下と話が合うのではなく、おばさんがよってくるから仕方なく合わせてるだけ
年下も本心はなれなれしいおばさんだなとしか思ってない
「今度みんなでカラオケ行こうよ!」とかお前となんか行きたくないよ
結婚してる同世代から浮いて未婚の年下世代からも邪魔者扱い
年下と仲良くできる姉貴キャラと思ってるのは自分だけ
それが売れ残りアラフォーおばさん

66 :
痛いおばさんがいるな。

67 :
永作ちゃんみたいなアラフォーはめったにいない。
アラフォー=酸化して劣化して老化が顕著なプライドだけは高いくそババア

68 :
劣化で酸化の前に元が永作みたいなのがいないが正解
若いときでさえブス

69 :
姉御キャラなんていないよ
私は年下にも敬語だし

70 :
強引40代女にデート誘われてデート行く20代男多いよ。
40代女が自慢げにご飯ご馳走になっちゃった☆とロッカーで話してるの聞くと20代男も喜んで行ってるんだなと思ってしまう。

71 :
40代と20代なら親子みたいなだね

72 :
お母さんに食事をごちそうする好青年。
周りから見たらそんなところ。

73 :
40代女が盛ってキモイ。
焼却処分しろ。

74 :
まあ課長とか上司と飲みに行くのと同じ感覚なんだろうね
おばさんだけがデートだと思っている

75 :
40歳と29歳でも
40代と20代だしね
49歳と20歳だともう親子

76 :
20代〜30代の4人ほどが誕生日プレゼント(TIFFANYリングとか)まで用意してるというメロメロぶり。
40代独身パートおばさんに…。強引さが受けるのかな?

77 :
たぶん敬老精神だな
おばあちゃんに親切にしようみたいな
それからおばさん、最近は「メロメロ」なんて言葉は死語だから
アラフォーじゃなくて50才ぐらいだってバレちゃうよ

78 :
>>77
私は20代なんだけど。
消極的な20代より積極的な40代のがモテるのが現実みたい…。


79 :
そう思いたいんですね‥哀れですね
ババアはマニアがRにするか後々金引っ張る位にしか‥

80 :
気持ちは20代のままのオバサンって哀れだね
顔は妖怪なのに

81 :
既婚アラフォー女はモテる。>>76みたいな状況はよく見る。

82 :
既婚かつ美人に限るがな

83 :
腐った子宮のババアが湧いてるな。
若い既婚者が何でここにいるの?
しかも複数自演とはバカ丸出し。

84 :
最近20代前半とエッチに飽きたんで30代のオババとセックスしたい
なんかネットリしたセックスが出来そう
でも付き合うつもりは無い

85 :
きっといろんな男の肉棒が突っ込まれてガバガバだぞ。

86 :
>>84
羨ましいな・・・

87 :
メロメロw

88 :
ババア、いくら2ちゃんで自演してもババアが結婚できない事実は絶対に変わらないんだよ
これはもう決まった事なんだ

89 :
アラフォー男も年下狙うよね
乞食?

90 :
男はとししたの相手を養えるけど
アラフォー女はとししたの男に食わせてもらうことまで考えている
だからこそ乞食といわれる

91 :
>>81
既婚ババアがモテるって…ただのヤリモクなのに
感情は無くてただの肉便器

92 :
年下という時点で自分より収入低いよ?
それでも乞食?

93 :
>>92
ババア頭悪いな〜

94 :
若いメスを求むのは生物の生理的本脳だろう。
子孫を残せないババアは論外。

95 :
メロメロおばさん、今夜も楽しいネタを頼むよw

96 :
私はオバサンではない。まだ若い、ナウなヤングじゃ。

97 :
>>91
相手は20代と30代の彼女無しなのに若い女子社員の前でもイチャイチャしてる。

98 :
>>97
日本語で

99 :
ババアとセックスするのはかなりしんんどい
まずキスする時点で顔のアップを見てシミやシワで萎える
さらに歯周病などの口臭がきつい、歯が黄ばんでいる
脱がせると垂れた乳、尻、腹
くたびれた乳首にビラビラ
手触りも若い女と違い張りの無いゆるゆるの肌
口臭のきつい口でされるRは精神的にも拷問
そして入れるのを躊躇してしまう激臭のくされR
正直、ユンケル2,3本飲んで若い美人のRDVD見ながらでもやれるか難しい
ババアとのセックスをやっとの思いで終わらせた男は心から思う
「やっぱり女は若い方がいいな」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女性バブルの崩壊? (119)
婚活スペック評価専用スレ (262)
★ 海外挙式【グアム限定】スレッド Part3 ★ (614)
★ 海外挙式【グアム限定】スレッド Part3 ★ (614)
30代貯金ゼロ。なのに結婚したいだと?? (492)
オタクだけど婚活してみようかと【勝者編】 (296)
--log9.info------------------
【千明】六番目の小夜子part3【杏】 (160)
〜イグアナの娘〜その3 (313)
サイコメトラーEIJI (149)
昼ドラ総合 (120)
TBS「愛の劇場「吾輩は主婦である」」 (334)
ラブコンプレックス (175)
昔の男 (331)
共犯者 (199)
【TBS系】夢で逢いましょう【夢逢い】 (200)
【東海昼ドラ】インディゴの夜 part7 (191)
怪談新耳袋 第一夜 (424)
【アイアン】プロゴルファー祈子 【祈子】 (520)
朝の連続テレビ小説てるてる家族Part56 (355)
正義の味方 (136)
θθθθ 愛するために愛されたい/射出2発目 θθθ (642)
ドラゴン桜 part2 (434)
--log55.com------------------
【WR】War robots pilot238【iOS版】
指差し団の秘密基地😉👉✨54
ドラゴンポーカー★1397
【総合】パズル&ドラゴンズ7006【パズドラ】
㍎㌈㌼
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ 671
【モンスト】モンスターストライク脱・超初心者スレ 672
【SAGI】【豚叩き】ぷよぷよ!!クエスト 1156【ぷよクエ】