1read 100read
クラブで好きな人ができました。 (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【いい湯加減で】 Unit/Saloon pt2【Back Again♪】 (441)
PCDJ総合57 (117)
mixtape製作時の使用機材と方法。 (671)
クラブで好きな人ができました。 (394)
横浜ガスパニック PARTU (204)
@@@@@ReeK and MASA KURIHARA@@@ (437)

クラブで好きな人ができました。


1 :2008/08/22 〜 最終レス :2013/04/02
若いころクラブには行っていましたが、最近また行き始めました。
1年ほど前に知り合いになった男の人を、好きになってしまいました。
私は38歳、女性です。
もうこれから一生好きになれる人なんて現れることはないと思っていたのですが・・・。
今のところ、彼とはたまに外でも会いますが、友達としてしか見られていません。
どうしたら私のことを好きになってくれるのか、知りたいです。
アドバイスお願いします。

2 :
お金でも貯めたら?

3 :
押す!押しまくる!!
私は明日好きな人に気持ち伝えまあす

4 :
>>2
お金を貯めて、彼に貢ぐ・・・みたいなかんじでしょうか?
>>3
けっこう押してるんですがね。
ちょっとうざがられてるかな?と思い、「うざいって思ってる?」ってたまに聞いてしまいますが
この行動がうざいですよね・・・。
ちなみに、彼は12個下です。26に今年なります。
でも、中身はしっかりしてます。

5 :
明日も相談できるように、トリップつけました。
彼に電話したいけど、がまんします。
週に一回くらいはしてしまいますが。

6 :
悩んでてもアレだから、告白してみたら?
「フラれたらどうしよう」とか思うだろうけど、突破口開かないと話進まないよ。
知り合って一年でしょう?いい頃じゃない?
勝算はわかんないけどね。
あなたが38(年相応)に見えないなら、勝算はあるんじゃない?

7 :
        __
     ,/””   ”ヽ
   ,/   __ _ ゛
   /   /““  “” ヽ |
   |   / -━  ━.| |
   |   |.  “” l “ .|.|
   (ヽ |   r ・・i.  ||
   りリリ  /=三t. |
   |リノ.      |
    |   、  ー- " ノ
   |   ”ー-- "|

8 :
どうしよう、朝つけたトリップ、どんなのか忘れてしまった。
こっちにします。
>>6
告白のときは、どういうかんじで言ったほうがいいですか?
もう向こうは気づいているとは思いますが、このままズルズルいくよりは
どっちにしろ結果は出したほうがいいですよね。
>あなたが38(年相応)に見えないなら、勝算はあるんじゃない?
クラブにいる人たちは、「見えないよー」と言ってくれますが、けっこう年相応だと思います。
肌が乾いてるし。
けど、次会うときはなるべく潤いのあるファンデで告白してみます。
とはいっても、最近忙しいみたいで、いつ会えることやら。

9 :
サゲてしまったんで、ID出なかったですね。
すみません。

10 :
相手にその気があるなら無理矢理にでも時間を作ってくれるし
たとえ普段は寡黙な人であっても必死にアピールしてくるはず

11 :
>>7
        __
     ,/””   ”ヽ
   ,/   __ _ ゛
   /   /““  “” ヽ |
   |   / -━  ━.| |
   |   |.  “” l “ .|.|
   (ヽ |   r ・・i.  ||
   りリリ  /=三t. |
   |リノ.      |
    |   、  ー- " ノ
   |   ”ー-- "|

12 :
>>10
たぶん、その気はあんまりないと思います。
1年の間、といっても3月くらいまでは私も彼のことを友達としか思ってなかったけど
それからはけっこうアプローチもしてましたし
普通の人なら、私の気持には気づいてると思います。
電話も、メールもほとんど私からだし、遊びに誘うのも私のほうから。

13 :
初めての男の子はエーライフがお勧めだよ
別に何もしなくても良いよ
ちょっと勇気が出てきたらダンスフロアで自分なりにリズムをとって踊れば良いんだよ
エーライフの男客は優しいので手取り腰取りダンスを教えてくれるし、酒も奢ってくれるから
楽しいクラブライフを送れるよ

14 :
http://mixi.jp/view_community.pl?id=693440
146: 未久
はじめまして★
A型彼氏をもつ AB型の彼女です!付き合って六ヶ月ちょいたちます!
私から連絡しても返事こない事も結構あり自分から連絡してくることはほとんどないです!
彼にはやりたい事があってそれを頑張っているの知ってるので応援していますが寂しいですよね。
最近連絡とろ〜とすら考えてなさそう(^^;)かなり俺様な感じの彼ですね。
しかも不安を煽ったりするし(^^;)
彼の都合に合わせないと会えないから最悪月一回か二回会えればいい方なんですよ。
たまにこいつホントに好きなんかなぁ〜とか思っちゃいます(´ω`)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9499857

↑ボーカル狙いの糞スタッフ。スタッフ=彼女 だと思ってるらしいですw

15 :
>>12
そこまでしてもキープすらされていないのは考えものだな
容姿がわからない以上、垢の他人がこれ以上アドバイスするのは難しいよ

16 :
う〜〜ん。厳しいようですが、
年齢差ありますね〜

17 :





18 :
>>15
キープですか。
容姿は、どっちかっていうとよくありません。
ブスとかも言われたことあるし、何よりここ数年で太ってしまったし・・・。
彼と出会ったときはもう太ってました。
でも、彼は容姿は気にしない、と言ってました。
>>16
年齢差は悩むところです。
向こうからしてみれば、やっぱりありえないですよね。

19 :
6です。
告白は素直に普通にシンプルに
「好きです。付き合って下さい」
でいいんじゃない?
容姿は…やっぱり少なからず関係はあるから、ある程度は覚悟して。
これまでの関係で中身も見てもらってたら、勝算あるかも知れないですね。

20 :
>>19
そうですね。覚悟はします。
今日も彼はどっかクラブ行ってるんだろうなって思うと、せつないです。
週に1回くらいしか行かないみたいだけど、最近は仲良くなる女の子も何人かできたみたいで
そういうの聞くと、涙が出てきます。
かといって、私が彼の行く場所に行くのもなんか怪しいし。

21 :
それなら尚更、早いとこ白黒つけた方がよいですね。
時が過ぎれば過ぎる程、駄目だったらキツくなりますよ。
頑張って!

22 :
完全私物化してる単発スレ立ててる時点で低脳でしょ
しかも38才とかw
釣りですか?

23 :
>>18
50歳の小太りの男性から頻繁にアプローチされたら貴方なら容姿と年齢差を気にしませんか?

24 :
>>1
なんで恋愛板でやらないの?
メンヘラカマッテチャンR

25 :
まず、痩せるのだ。!
> 彼と出会ったときはもう太ってました。
でも、彼は容姿は気にしない、と言ってました。

こんなのは自分に対する言い訳でしかない

26 :
俺26才だけどコンパとかで女の子にタイプの話聞かれたとしたら
「俺ストライクゾーン広めだから」
って前置きしてその場にいる女性みんながセーフなかんじのこと言うけど
実際はめちゃめちゃこだわります。
俺はくびれフェチだからぽっちゃりの時点で切り捨て。
てか、好きになってから自分磨きの努力してないのか?
体型なんて一番始めに取り組むようなことじゃん。
一年かけてダイエットなり何なりをしてればアドバイスする余地も少しは出てくるけど
今のままで振り向かせようなんて都合良すぎ。
あとガチでアリだなって相手なら1と遊んでると思う。
クラブ行けるのに忙しくて遊べないって言い訳されてる時点で脈なしなのは確定だろ。
あとは1のけじめの問題だと思う。

27 :
618 :クラブでよく見かけるカテゴリー:2008/08/23(土) 10:13:52 ID:???
・ショルダー掛け一人タイプ(中肉中背、黒髪)たまに踊りたまにナンパ
特徴ないところが、特徴みたいな。感じ。箱につき4〜5人は必ずいるw
・EGG系若者集団(チビ・茶髪盛り)顔は総じて悪い。watomに多い。
・外人・日本人連合・・男は超イケメンがたまにいるが、外人の女はほとんど不細工。
地味な日本人(おそらくクラブに来てる中で最下層のビジュアル)と必ず一緒にいる。
・さわやかややイケメングループ(Tシャツデニムだが、顔はやや男前の部類にはいる
感じのさわやか系。このカテも必ずいる。女性からすると、話をする分にはいいが、あくまでもその場だけの関係。


619 :クラブでよく見かけるカテゴリー:2008/08/23(土) 10:20:50 ID:???
・つうか、誰?一人グループ・・そもそも何でクラブにいるのか?が
絶対的に不明なグループ。一人。顔はオタクそのもののデブから、イケメンまで。
ナンパもしなければ、音に控え目にノッてるのが特徴。外見レベルは低め。
・男寄せ付けません、チビ可愛い系・・男を完全にシャットアウト。外見レベルは
やや高い。人によっては好み・タイプ。のため、男から適度に声かかるが、
すべてシャットアウト。ひたすら女友達と、体を揺らしてるだけ。
・積極的、お立ち台独占タイプ・・外見レベルは低め。ただし、化粧が濃いので
クラブ内では一番超えかけられるタイプ。ノリもいい。
・勘違い?20代後半VIPを装ってますタイプ・・容色衰え始める
28ぐらいのオバサン連中。自己を過大評価しており、男に驕らせることを
信条としてる。男からみると、かなり痛いが、自分で気づいてない。
本当にVIP席をとって、そこでおとなしくしてるべき。なカテ

28 :
>>21
ありがとうございます。
>22
すみません。どこに書いたらいいか分からなくて・・・。
>>23
確かに気にしますね。
なんで、なかなかふみきれないんです。

29 :
>>24
普通の人より、クラブにいる人の意見を聞きたかったんで・・・。すみません。
>>25
やっぱりやせた方がいいですよね。
>>26
彼もそういうかんじかも。
このあいだ、クラブで知り合った子と一緒に遊んだらしいです。
たぶん私よりはかわいいしスタイルもいいし若いんだろうな、って思ったら
その子とうまくいくのが彼も一番幸せなのかな、と思いました。


30 :
>>1
コテハン付けてるほど本気と見て、俺も本気で答えます。気遣いとか煽りとか、
そういうの無しで、本気で答えます。ちなみに俺は32歳です。
まず一般論として、世の男性は若い子が好きです。ゾーンとしては10代後半〜
30歳手前といった感じです。
そんなことは常識だと薄々感づいてるとは思いますが、それを証拠にそこそこ
力のある有名人・著名人はとにかく20代の若い子と結婚したがります。最近じゃ
阿部寛、ドジャースの松井秀善、ドリカムのベース、作家のおちまさとなど、
結婚年齢は松井のみ33歳であとはみな40歳over、しかしいずれもみなさんのお相手
はみな20代です。
よっぽどマニアックな方か、金目的以外に40間近の女性と結婚したがる人なんていない
でしょう。
結婚とか大げさな話ではなく、ただ付き合うだけだと言われるかもしれません。しかし
相手は26歳と若いとはいえ、付き合う期間を考えたらそろそろ将来の伴侶を真剣に考え
選ぶ絶好の時期かと思います。
そんな大事な時期に、40手前の、ましてや万が一出産などしようものなら若い子に比べ
とてつもなくリスクのともなうような女性とお付き合いしてる暇などありません。
しかも相手は純粋にクラブや音を楽しんでこのクラブに来てるかもしれないのに、
もしあなたが大人げもなく告白なんてしようものなら、この男性はこのクラブには行き
にくくなることでしょう。迷惑極まりない話です。
そもそも出会いの場所が場所だし、そこそこいい感じにお話ができていれば、男性側に
気があればメアドを聞くなり、食事に誘うなり必ずしてくるはずです。クラブなんです
から、初対面のその日にそういうアクションがあってもいいくらいです。
しかしそれが無いのであれば、彼のためにもあなたのためにも、いまのままの関係を
続けていった方が良いでしょう。とにもかくにも、歳が離れすぎだし、あなたはもう
いい歳だということをいい加減自覚してください。

31 :
で、この1は1000までレスしつづけるワケ??
他の人も言ってるから言わないけど色々と甘いね。

32 :
てかさぁ〜
クラブで人が好きになりましたとか
そんなん他の掲示板ですれば?
場違いやねんって
キモイからwww
てかお前みたいなババア誰も相手にしてへんから希望持たんほうがいいよ♪
友達だけでも幸せ!(^^)!

33 :
20歳前後の女の子だったから「可愛いな」と思うけど
いい年して好きになりましたなんて言われてもね
キモいまで俺は言わないけどw
女で40近いと雑食の外国人なら喰えることができても、ふつうの日本人は正直厳しい

34 :
30代後半て普通にオバさんだからねえ。一般的にオバさん。
俺が中学んときのオカンと同年代ってことだからね。オバさんとしか言いようが
ないし、オバさんと呼んだり呼ばれたりしたところでなんの違和感もない。
20代男の若者がオバさんと付き合うと思う?その逆ならあり得るけどさ。
そもそもクラブなんて20代前半くらいの若い子ばっかウヨイヨいるし、なんであえて
あなたみたいな閉経間近のオバさん選ばにゃあかんの?ヴァカも休み休み言うてや。

35 :
悲しいけど事実だね。

36 :
まあ世間は広いし、年上好きもいるかもよ?
いないとは言い切れないし。確率は0じゃないわな。
俺も含めて、外野は色々言うもの。自分の気持ちに素直になったら?
ある程度意見は賛否両論出尽くした感じだから、後は報告だけだねえ。
吉報を楽しみにしてますよ。

37 :
            _
          '´三三`ヽ、
         /三三三三/ ヽ
        /彡三三三彡 __ }
       j三彡{ r r'"  rt ヽ 
       {三彡 ヽノ     rノ
       }三三       -{ 
      厶::/ーミ、    、 ノ
      [::/  ,. r一>ーr<ミ、
        j/ /       \\ \
      {ム/          \\`ミ、__
     ノ:{ ∨            \_ノ `ヽ
     {:ハ V            / \   '
     {::::{ ∨__ミ     /     ヽ  }
     Y: |     ノ >=彡'        }ノ
     ノ:::|     { /      `ヽ、    ノ
     {::::ハ   彡/         `ー‐-r'
     {:::::/   〃              }       
     ヽ/    /                 |     
       {    /                  |   
         l   /                |    
       l /               |     
       {                     l   

38 :
>>36
そりゃ世の中変態もいるから確率はゼロじゃないが、でも20代の若者で40前後の
オバさん好きの奴が若者が集まるクラブなんかに行くか?
そういう変態はクラブなんかじゃなく、もっとオバさんが集うところ、例えば
スポーツクラブとか、あとなんだろ思いつかないけど、別の場所に行くと思うよ。
若い子の告白と違ってさ、オバさんの告白とか普通の男子の感覚からすれば迷惑
極まりないし、セクハラとしか言いようがないんだよね。
最近30代のオバさんが若い男子を喰うみたいな性的犯罪事件がたて続けにあったけど、
そういうのってトラウマになるんだから本当に勘弁して欲しい。女だからって
異性に対してなんでも許されると思ったら大間違いですよ。ましてや40オバさんなど
オッサンと一緒です。

39 :
>>36
賛否両論ってか否の意見ばっかじゃんw
まぁ何か武器になるものがないと厳しいわなぁ。
昔からもててたとか外見が杉本彩とか黒木瞳クラスなら可能性はあるんだがな。
ハリセンボンみたいなかんじだったら告白自体を諦めた方がいいよ。

40 :
とりあえずこの人お前らからレスもらえただけで舞い上がってるんじゃね

41 :
キャハキャハ言っとります

42 :
みなさん、本当に板違いな内容ですみません。
昨日電話して、会う約束をしようとしました。
彼は、「なんかすることある?」と。
確かにすることっていってもないんですけど、なんとか理由をつけてお願いしました。
買いたいものがあるから、付き合って。みたいなかんじで。
すると、しぶしぶ了承してくれました。
今週会います。
告白した結果は報告します。

43 :
今さらだし、1だけ見た人だと内容読まないだろうからあんまり意味ないかもしれませんが
「クラブに好きな人ができた」っていうスレにできないでしょうか?
男女問わず、そういう人が相談しあってほしいんですが。

44 :
>>30
いい年っていうの、最近本当に自覚します。
告白しないで、このままの関係のほうがいいでしょうか?
>>31-32
すみません。
>>33-35
オバさんなのは承知してます。
今日は、バイト先で40代に間違われてしまいましたし・・・。


45 :
>>36
吉報になるかは分かりませんが、がんばります。
>>37
ちょっと似てますね・・・。
>>38
やっぱり迷惑ですか?
ムリヤリどうこうしようとは思っていません。
トラウマにならないように、気をつけます。

46 :
>>44-45は私です。すみません。
>>39
武器ですか。
見た目には自信ないし、クラブでもナンパもされないほどので、難しいですよね。
杉本彩かハリセンボンかと言われれば、ハリセンに近いです。
>>40-41
舞い上がってはいませんが、レスをいただいたことには感謝してます。
告白自体諦めるか迷ってます。
とりあえず、会うまで2日くらいあるんで、考えてみます。

47 :
1さん。
悪いこと言わない。
告白はやめたほうがいい。
「なんかすることある?」なんてあなたに友人としての好意さえ
もってるか怪しいところ。
私は33歳。同じようにクラブがきっかけで好きな人できたけど
諦めた。だって年だから。
それだけが理由じゃないけど、恋心でジタバタしてるのはみっともないから。
二人が結ばれるものならいつか結ばれるはず。

48 :
さっきデジカメで自分の写真とりまくってPCでみてみたよ。
息をのんだ。
つまり、そういうこと。

49 :
◆0ORVFWRj/o さん。
私は大変あなたに親近感を感じているので
幸せになってもらいたい。
だから言うんだけど、告白はやめて。
トラウマになっちゃうよ。そんなことしたら何年もかけて
リハビリしなくてはいけない。
わたくしたちにそんな時間は残されておりませんことよ。

50 :
たとえどんなタイプの殿方でも、女から告白してはいけない。
古い言い方ですが、ええ、どうせ私たちも古いんですから
古いやり方でいきませんか。
追ってこなければそれまでです。
男はその気がある対象なら、絶対!もうぜttttったいに!!!!
アクション起こしますから。

51 :
40代に見えるって言われたんだ。
完全に負け戦ってやつだな。
プラスの材料もないしどう考えても1パーセントの可能性もない。
悪い結果が見えてるんだし、これをいかにプラスに変えるかだなぁ。
見返してやるって思って変われるように願ってるよ・・・。
>>50
男でも行動起こさないやつはいるよ。
ただ1の相手は間違いなく行動起こすタイプ。

52 :
てんこさん>>
私も、デジカメで自分の写真見て息をのみました。
そういうことなんですね・・・。
時間は残されてないというより、もうタイムリミット過ぎてるのかもしれません。
>>51
自分が諸葛亮なら、負け戦もプラスに変えることができるのに、と思ってしまいます。
でも、結局戦略だけでは勝てないですよね。
いい武将(私の魅力)が乏しいわけですから。
私も彼は行動起こすと思います。
別の女の子と、最近デートしたりはしているようなので。
ノリノリなのが伝わってきます。

53 :
いやいやw孔明の方じゃないよ。孔明でもこの戦は無理って言うw
故事で言うと臥薪嘗胆の方。負けてからの身の持ちようとか考え方。
原文のような復讐を勧めてるわけじゃなくて
振られてから彼を見返す努力してさらに良い男を見つけるようにしましょうってこと。
振られる前提で話進めて悪いけど、他人から見たらそれぐらい無謀に見える。
若い女とデートしてる話を1に言ってる時点で
バリケード張ってるようにしか見えないしな。

54 :
>>53
見返す努力ですね。
確かに、太っているんで痩せるだけでも少しは変わると思います。
顔も相当キモいんで、それだけでは彼を見返せることはないと思いますが。
今よりは可能性広がりますよね。


55 :
>>47
そういえば、諦めてそれきりですか?

56 :
会ってもらえるなら、嫌われてはいないじゃないですか。それだけで幸せな事ですよ☆

57 :
>>55
諦めたというより心の中に封印しているだけです。
考えようによっちゃ、そっちのほうがエロいですよ。
私が好きな彼は会ってくれる相手とかじゃなくて
単なるクラブ友達です。
それはともかくどのへんの箱にいくの?> ◆0ORVFWRj/o

58 :
痩せたらマシになるなんてデブスの妄想でしかない
少女漫画かよ

59 :
ありのままの自分を好きになってもらわないと意味が無い
相手の機嫌を伺いながらの恋愛なんて続かないよ
奴隷にでもなりたいの?

60 :
>>56
そう思うことにします。
彼に好きな人や、彼女ができてしまえば会えなくなるんでしょうから、
今のうちに一人で盛り上がります。
>>57
封印ですか。
私も封印したいんですが、つい好意を見抜かれてしまう行動をとってしまうんで・・・だめですね。
私が行くのはハーレムやブエノス、ナッツなどです。
ババアを見かけても、いじめないでくださいね。


61 :
>>60は私です。
なんか、読み返してみたら、てんこさんがいじめる人みたいに読めますね。
そういう意味ではなく、他の人に向けたメッセージです。
けっこう場から浮いてるんで、たまーに意地悪な男性が私を見て爆笑とかしてるんで・・・。
なんだか悲しいですね。


62 :
>>58
ブスでデブよりは、普通の体形でブスのほうがいいかなって思ったんですが
あまり関係ないでしょうか?
>>59
すごくご機嫌をうかがってるのが自分でもイヤになります。
けど、そうでもしないと会ってもくれないんで・・・。
普通にしてたら、相手にされないんで、これがダメだと分かっていても、つい下手に出てしまうんです。

63 :
スタイルいいに越した事はない!けど私は反対に太りたい

64 :
直さなきゃいけないのは外見よりも内面のようだな

65 :
>>63
すごく痩せていらっしゃるんですか?
うらやましいです。
>>64
やっぱり性格悪いですかね。
板違いとかしてしまったし、頭も悪いですよね。
自分がイヤになります・・・。

66 :
あれ?

67 :
>>65は私です。
毎回毎回ややこしいことをしてしまい、すみません。

68 :
>>1
>彼は、「なんかすることある?」と。
>すると、しぶしぶ了承してくれました。
告白するまでもなく、彼がやんわりあなたが深い傷がつかない程度に
断ってくれてるじゃん。これでも気づかないあなたってどれだけ鈍感なんですか?
あなただけではなく、彼にとってもトラウマとして長い間心の傷になることは
明白です。
あなたのエゴを彼に押し付けないで!(>_<)
そもそも見た目40代に見られるんじゃ、彼と一緒に歩いてて親子だと思われるんじゃないの?


69 :


70 :
書き込み全部読ませていただきました。
読む限り勝算はなさそうですよね。
会うのに「何かやることあるの?」って時点で会いたくないって事ですもんね。
キツイ言い方ですみません。
でも、気持ちを伝えたいなら伝えてもいいと思いますよ。
ただ重くならず軽く伝えた方がいいと思います。

71 :
トラウマにはならんよ〜ブスに告白されても。ただ凹むだけ。
だから気にしないで、軽くかつしっかり告白してみ?(遠回しなあやふやな言い方じゃなくてね)
フラれたらあなたがかなり落ち込むでしょうけど、それをバネにして、外見なり内面なり磨き上げて!

72 :
>>71
ブスに告白されても凹むだけかもしれんが、
オバさんに告白されたらトラウマになるよ。
自分だけかなり落ち込むんならいいけど、相手も巻き添えにするなんて最低。


73 :
これおっさんが若い子に告白するスレだったら
もっとひどいことになってそうだなw
「普通にセクハラだしきもい」とか
「まともな仕事就けよ」とか書かれてそうw

74 :
>>73
とっくに通報されてる。

75 :
>>68
私への対応と、たぶん他の子に対する対応はぜんぜん違ってるのは分かります。
やんわり断られてるんですね。
優しいので、私の買い物には付き合ってくれるみたいですが、
本来なら「なんかすることある?」で気づくべきですよね。
でも、そうなるともうこれから偶然どこかのクラブで会うくらいしか接点がなくなると思ってしまい
つい会いたくて電話してしまうんです。
>>70-71
軽く伝えるっていうのは、明るく、ってことでしょうか?


76 :
>>72
なんとか彼に嫌悪感を持たせないようにしたいです。
>>73
おっさんのほうが、まだ勝算あるような・・・。

77 :
70です。
軽くって明るくですか?と聞かれても
普段の主さんがどんな方なのか分からないので、どういう言い方がいいのかは分かりません。
無責任な言い方ですみません。
普段と同じ様なテンションでさらっと言えればいいと思いますよ☆

78 :
>>77
普段と同じテンションでさらっと、ですね。
ありがとうございます。

79 :
>>1
>どうしたら私のことを好きになってくれるのか、知りたいです。
彼の生活費全てを貢げばいいと思うよ。
そうすれば月に2回くらいはSEXしてくれるでしょう。

80 :
>>79
あんまりお金に困ってはないみたいなんですよね。
基本的にはワリカンですが、たまにおごったりおごられたりはします。
誕生日に何かプレゼントする、といっても「いらない」といわれましたし・・・。
おごり中心でいったほうがいいでしょうか?

81 :
はぁ・・・

82 :
なんか聞けば聞くほど、負け戦な香りがする。
こんなとこでウダウダ言いたいのも分かるが、さっさと告ってハッキリした方がいい。
神風吹くかも知れんし。

83 :
>>82
私も、彼と舞い上がって話してるときでさえ好かれてないのを感じてしまうのに
文章にすると、かなり好かれてないってのがヒシヒシ伝わってきます。
告白してだめでも、友達は続けられるといいんですが、
それ自体が彼に執着してることになってるんでしょうか。

84 :
なんだか病んだものを感じる
試しに一度、専門家のカウンセリングを受けてみてはどう?

85 :
病んでるってゆうより主体性がないような感じがする
恋愛板とか毒女板で相談しないで、いきなりDJ板で個人的なスレたてるのもイミフ

86 :
全日本ハニーハント党  
          党首 180黒ニット帽
          党員条件 
            
           1 外見、年齢問わず女性に満足、感動をあたえられる男。
           2 コミュニケーション能力が優れてる男。
           3 広い視野、世界観を持っている男。
           4 勝負飲食店、勝負服等必勝ロードを確率できる男。
           5 女性経験が豊富な男。
           6 女性との金銭関係はシビアにできる男。
           7 生涯一、ナンパ師としての男の誇りがある男。
           8 女性に満足、感動を与えられる独自のスペシャルテクニークがある男。
           9 そのテクニークをあらゆる場所で発揮できる男。
          10 仕事より女、子供より女と考えられる男。
          11 1日に複数の女と打ちたい男。
          党規則
           1 個人として年間100人以上の女性との関係を持つこと。
           2 ストリート、クラブにおいていつ、なんどきにおいて女性と真っ向勝負する事。
           3 いかなる状況においてもALL割り勘であること。
           4 その浮いた金を党費として月額納付すること。
           5 仲間意識を強く持ちセックス飲み会を頻繁に行うこと。
           6 需要と供給のバランスを常に考えて女性を決め打ちすること。
           7 隙があった場合ストリート、クラブ等場所関係なく指R、手マンを行う事。
           8 風俗女とも年10回は関係を持つこと。
           9 党首を神と思い同時に良きライバル、良き兄貴と思う事。 

87 :
話を聞けば聞くほど意中の彼ってすごいやつだな。
俺だったら38才で異性として見れない女性に対して
遊んだり、おごったりおごられたりってのは不可能だw
クラブでもし声かけて友達になったとしても
一回お茶行ってアリかナシかの判断ついたら
ナシの場合はクラブ外で会うのやめるし
連絡も極力抑えてフェードアウトだろうな。
ナシの人に対して時間使うぐらいなら
寝てる方が幸せだしw
彼から何か買ったりとかはしてないよね?

88 :
>>84
病んでますか?
友人たちは何も言わないけど、本当のことを言いにくいのかもしれませんね。
>>85
個人的なスレを立ててしまったことについては、反省してます。
決着がついたら、削除依頼出してみます。

89 :
>>87
たいていのクラブで知り合った男性は、番号を聞いてきても電話かけてこないか
かかってきても、デートの約束までいたらず終わります。
なので、つい彼には幻想見ちゃうんですよね。
一応何か買ったりはしてません。
電話しても、第一声が「どうしたの?」です。
めんどいんだろうな。

90 :
どうしたの?は別にいいんちゃう?
イントネーションにもよるけど。
ってか、便乗しますw
俺はあるクラブでDJしてるのですが、そこに別れた彼女が来るのですよ。
形的には俺がフラれたのだけど、何で来れるのか、不思議でしょうがないのです。
女は切替が早いと言いますが、気まずくないのかな?こちらは未練があるので、顔も見たくないんだけど…
ってスレ違い・板違いだな。

91 :
嫌がらせの一種じゃね?

92 :
やっぱそうか…thx!

93 :
『DJの元カレ』『DJの友達』ってのがステータスだと思ってるのかもよ?!
フロアに居る人に見せ付けたい。みたいな

94 :
>>90
本当に気にしてないんだと思う。
あとは、そのクラブに何度も彼女を連れていってるんだったら
クラブを気に入ってるとか。
イベントも大体同じメンバー集まるし。
どっちにしろ、もうこっちも気持をきりかえて
「元気?」くらい挨拶してみたら?
未練あるなら、話したりしてもしかしたらヨリもどせるかもわからんし。

95 :
その元カノの考えた勝手なストーリーの登場人物の一人にされてるぽいなw

96 :
スレ違いなのに皆さんすんません。
ありがとうございます。

97 :
いや、その話まだ終わっちゃいない
きっと名前使われてゲストとられてはいってるんだろ
>>96を総叩きだ(笑)

98 :
ゲストって、とったらそのDJに分かる仕組みになってない?
それとも、今までそのDJのゲストで入ってたら、顔覚えられてて「今日入ってない〜」ってなっても
エントランスで気を使ってくれるとか?

99 :
>>96
>>43で、
>「クラブに好きな人ができた」っていうスレにできないでしょうか?
>男女問わず、そういう人が相談しあってほしいんですが。
ってあるから、スレ違いではないよ みんなで語り合おうよ!
私はすきなひといないけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[福岡]サイケデリック・トランス[クラブ] (100)
【ヲタ話】東方トランスネーションw【ヲタク】 (111)
麻薬撲滅!だめ、絶対!!!!!!!!! (440)
【CALM】JAPANESE SYNCHRO SYSTEMスレ【BOSS】 (264)
レイブカルチャーと麻薬密輸、密売、密栽培の関係 (577)
チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら? (116)
--log9.info------------------
【PS3】実況パワフルプロ野球2013 Part19 (1001)
サカつく2013、エディット専用スレ (204)
【GT6】GRAN TURISMO 6【Part.23】 (1001)
【PS3】F1 2012 オンラインスレ【F1】 (104)
【愚痴スレ】PS3/Vita サカつく (130)
キーボードを見ずに「グランツーリスモ5」 (219)
【EWET】ウイニングイレブンタクティクス72 (176)
FIFA 12 ULTIMETE TEAM 出品・トレード専用スレ 2 (774)
【Wii】FAMILY SKI ファミリースキー 【10】 (134)
プロ野球スピリッツ2012 フラゲー報告 (186)
グランツーリスモ5発売までwktkするスレ (164)
【PS2/NGC/Wii】実況パワフルメジャーリーグ (230)
【RIDGERACER 7】リッジレーサー7 1レース目 (306)
【PS3】ショーン・ホワイト スノーボード (516)
ウイレレでそろそろ皆が忘れていそうな事 (143)
プロ野球スピリッツ2012オンライン祭スレ part2 (541)
--log55.com------------------
アオキーズピザ
ピザ・サントロペだけはやめとけ
ポポラマーマスレ4
】▲△▲長野県のピザ・パスタ店▲△▲
食べ放題ヴォーノ・イタリアン
ジョリーパスタ7
納豆スパゲッティを食す 投入2パック目
【国産】どのメーカーのパスタが好き?【限定】