1read 100read
【掲げよ】Raise Tibetan Flags【チベット旗】 (331) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺ギャル男だけどレイバーむかつく (202)
☆DeepHouser☆ Nite 5 (144)
[福岡]サイケデリック・トランス[クラブ] (100)
アンダーラウンジ&ジュールは養護施設!! (896)
【DJクラブ】サイバートランスではないトランス2 (411)
【業界】秋田のクラブ事情を語るスレ其ノ2【此れワロス】 (311)

【掲げよ】Raise Tibetan Flags【チベット旗】


1 :2008/09/07 〜 最終レス :2013/04/03
【Raise Tibetan Flags@Zoo Station】加油西蔵的音楽祭
フリーチベットコンサート 〜音楽では世界は変えられないかもしれない。でも一人の人間の心を動かす事はできる〜
フリーチベット運動が世界的に行われ、そして今は沈静化しつつあります。その裏では少数民族に対する弾圧が一層激しくなっているでしょう。
そのことを決して忘れてはならないのです。こぶしを振り上げてアピールを続けなくてはならないのです。
フリーチベットin名古屋 としましては、中日新聞と連絡を取り、このイベントを企画しました。参加者は、インタビューされる可能性がありますので、
インタビューされた時、言いたいことを考えておいて下さい。ただし紙面に限界がありますので、その際訴えた内容が掲載されるとは限りません。
【日時】2008年9月26日(金) PM20:00開場/PM20:30〜開始
【入場料】2000円(5ドリンク付)
【バンド】nigjib
      etc.
【DJ】件 サウンドシステム
   チューヤン
   etc.
【特記】取材(インタビュー)の可能性あり。言いたいこと、訴えたいことをこの機会にどうぞ。
【場所】"Zoo Station"MUSIC&BAR Nagoya ( http://www.zoo-st.com/ )
 愛知県名古屋市千種区東山通4-11-3 シャリオン東山通7F
【主催】フリーチベットin名古屋
チベットの聖都ラサで起こった中国共産党による許されざる人権弾圧に対し「名古屋でチベットの人達のために何かできることはないのか?」
そんな気持ちを持つ者たちがインターネットを通じて集まりました。それがフリーチベットin名古屋です。
世界各国で悲惨な体験をなさっている方の代弁をする事を目指しています。性別・年齢・人種・宗教・イデオロギーを越え皆様の参加ご協力をお願いします。
ブログ http://free-tibet-hiro.iza.ne.jp/blog/ メール free-tibet-nagoya@nifmail.jp

2 :
2

3 :
また新風とかチャンネル桜が噛んでるんだろうな。

4 :
あげ

5 :
>>3
するどいねw
DJ板は騙しづらいもんね。チベットよりまず日本。
統一、層化をなんとかしろ!

6 :
日本も朝鮮も中国も仏教を馬鹿にしてんな
本物の仏教はチベットにある仏教だよ

7 :
>>5
統一教会と産経〜排外主義愛国保守は仲良しだろ。

8 :
で、どこで掲げるの?

9 :
本当の意味でのリベラル層は、、、
日本にはいないのか?

10 :
用事が終わった行ってみるよ

11 :
>>3
よく読め
中日新聞の取材が来るみたいだし、変なのは呼べんだろ

12 :
この前の渋谷デモも参加者に相当ネウヨくんが混じってた。

13 :
ギャルポさんの立ち位置は?

14 :
>>13
昔から右翼に取り込まれてるだろ。
ペマ・ギャルポという日本に帰化したチベット出身の政治学者がいる。
チベットゲリラ組織「チュシ・ガントク」の司令官ゴンポ・タシが書いた『四つの河 六つの山脈』の監修や多数の著書を日本語で出版。
ギャルポはチベットの特権階級である地方領主の一族でチベット動乱当時にダライとインドへ亡命、
難民キャンプで少年期を過ごし60年代に亜細亜大学に留学。
右翼に取り込まれ拓殖大学の海外事情研究所客員教授を勤め、
ダライ・ラマ法王日本駐在連絡官、同日本代表部事務所の初代代表に。
マスコミにもよく出ており国民新党公認で比例区から立候補。
産経新聞などの右翼メディアに以前から反中国論を書き、
慰安婦問題に対しては日本の責任を完全否定する立場で、
2007年7月13日に米大使館に手渡された、日本文化チャンネル桜主導の「慰安婦問題に関する米下院決議案の全面撤回を求める要望書」
にも賛同者として名を連ねた。
統一教会の『世界日報』にも連載コラムを持っており、
また 特定非営利活動法人「「昭和の日」ネットワーク」代表委員でもある。
(「昭和の日」ネットワークには 櫻井よしこや西部邁、東條英樹の孫の東條由布子、 石原慎太郎、「崇教真光」の教祖、
「キリストの幕屋」の関係者といったファシスト人脈が名を連ねている。)
つまり完全に日本の宗教右翼人脈に取り込まれている。
密かに返り咲きを狙っている安倍晋三も、チベット問題で色気を出してこのギャルポと会談したりしている。
ちなみに統一教会は直接ダライを支援しており、ダライも統一教会の主催するイベントに祝賀メッセージを寄せた。
日本の宗教右翼=岸信介一族/安倍晋三=統一教会=旧KCIA=CIA=ロックRー、
という図式で行くと何も意外なことはない。
麻原彰晃をダライに紹介したのもギャルボだ。

15 :
>>14
産経新聞(笑)
しかもチャンネル桜(笑)

16 :
統一教会がそこかしこで仲介役をしてるわけだw
そして日本の似非右翼、ネット右翼もw

17 :
わかりやすくておもしろい動画あるお♪
http://jp.youtube.com/watch?v=29eexRQIx5I

18 :
>>14
産経だの幕屋だの安部だのチャンネル桜だの、よくもまぁそれだけ黒いのが揃ったよな

19 :
在日は真実に目を向けたがらない奴が多いからレッテル貼り付けて黙らそうとするけど
ネット右翼を生み出してるのも実は朝鮮カルトなんだよね(笑)

20 :
ところで、おまいら、何でそんな話題で盛り上がってんだ?
板違いだろ

21 :
プリント用に高解像度の国旗画像くれ

22 :
>14
ペマ・ギャルポ氏が、右なのは同意だけど
ダライ・ラマを敬称をはずして、ダライと呼び捨てにするのは
中共の宣伝部隊の基本口調だから、他の部分は鵜呑みにできないな
というか、そういう話題は、政治系の板でやれよ

23 :
え?
DJとかクラブ関係者って
こういうスタンスでアピールするもんだろ?
http://www.youtube.com/watch?v=lu3jmO77IlE
普通に

24 :
>>22
>中共の宣伝部隊の基本口調だから、他の部分は鵜呑みにできないな
どれだけネットウヨク脳なんだよ、お前はw

25 :
どうでもいいからあげれ。なんでサゲんだ。

26 :
日本でのこの手のチベット関連デモは「反共排外主義ウヨ」が必ず絡んでくる。
自分が利用されたくなけりゃ良く考えるこった。

27 :
>>23
なにアピールってんの?

28 :
韓国のピチピチ女子高生写真1400枚!!
韓国ではヘルメットカットが大流行中!
どんな韓国女子が好きですか?

http://kr.image.yahoo.com/GALLERY/list.html?cat=LA&sk=c81a

29 :
ちょうど休みだし、行ってみようと思うけど、どんな感じでやるのか教えろ

30 :
まぁ、とにかく層化、統一をなんとかしろ、
チベットなんて知ったことか馬鹿どもめ
自分に酔いしれてるだけだ
目の前に問題なんてごろごろある。
ようするに馬鹿芸能人のブランドエコロジーバッグでエコ精神をアピール
みたいなもんだ
チベット問題なんて馬鹿芸能人にまかせとけ

31 :
                 .   ____....
                .   /ヾ   ;; ::≡=-_
               .  /::ヾ      ~~~  \
               .  |.::::::|            |
              .   ヽ;;;;;|   -==≡ミ  ≡=-|
             .   /ヽ ──| <・> | ̄|<・> |
             .   ヽ <     \_/  ヽ_/|.
               . ヽ|       /(    )\ ヽ
               .  | (        ` ´  | | <ワシを呼んだかね?
               .  |  ヽ  \_/\/ヽ/ | 
               .  ヽ. ヽ   \  ̄ ̄/ / 
                .  \  \    ̄ ̄ /  

32 :
目の前や国内の山済みされてる問題を無視して
アフリカの子供を救おう、南米の自然を守ろうって
精神年齢が中学生か?
思う壺だろ
まずはこれ見て最初からやりなおし
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415

33 :
>>29
普通のクラブハウスとか良く知らんが、これはライブとDJを交互にやるらしい

34 :
家が真言宗なんで密教国のチベットは応援したいです

35 :
>>27
STOP THE RAVE ACT! LEGALIZE DANCING IN NYC!
END THE RACIST AND IMMORAL DRUG WAR!
MORE SUPPORT FOR COMMUNITY ARTS AND ACTION!
MORE HARM REDUCTION, LESS JAILS!
NO MORE PRISON STATE!
レイブの取り締まり反対!ニューヨーク市でのダンスの合法化を!
人種差別や無慈悲な(政府によって仕組まれた)ドラッグ戦争の終結を!
芸術のコミュニティーと行動に対してもっと援助を!
被害軽減化の浸透と、不当な取締りの排除を!
監獄の(必要以上に管理された)州ならゴメンだ!

36 :
国内の真人間な老人達が苦しんでるのに?
日本人の税金使って日本人減らすのに必死な外国人が暗躍してるのに?

37 :
ようするに騒ぐ口実が欲しいだけでしょ
イラク戦争反対とか言ってたのと一緒
ほんとはな〜〜んも考えてない

38 :
『あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはRしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?(爆)』

39 :
>>35
ここ日本だからね、ボウヤ
日本には日本の問題があるのよ
なんでも真似ればいいわけじゃないの
ね?わかったらおうちで玉でも食って
アイドル歌手の悪口でも言ってなさいね

40 :
自国のダンスカルチャーに対しての権利を主張できないクズ共が
他国の政治に干渉するなんて順序が逆だし頭狂ってないか?

41 :
>日本には日本の問題があるのよ
国の根幹がヘロイン密売利益wwwww
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%85%90%E7%8E%89%E3%80%80%E5%B2%B8%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%98%E3%83%B3%E3%80%80%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
薬物行政の根幹が人権無視の人体実験wwwwwwww
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%8E%9A%E7%94%9F%E7%9C%81%E3%80%80%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%AA%E5%8D%81%E5%AD%97%E3%80%80%E6%AE%8B%E5%85%9A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

42 :
34 名前: エージェント・774 [sage] 投稿日: 2008/05/01(木) 07:00:51 ID:Vg19oLjh
>主旨に賛同できない方は他のオフに参加、新規立ち上げをしていただきたく、切にお願いいたします。
>主旨に賛同できない方は他のオフに参加、新規立ち上げをしていただきたく、切にお願いいたします。
>主旨に賛同できない方は他のオフに参加、新規立ち上げをしていただきたく、切にお願いいたします。
>主旨に賛同できない方は他のオフに参加、新規立ち上げをしていただきたく、切にお願いいたします。
>主旨に賛同できない方は他のオフに参加、新規立ち上げをしていただきたく、切にお願いいたします。
>主旨に賛同できない方は他のオフに参加、新規立ち上げをしていただきたく、切にお願いいたします。
>主旨に賛同できない方は他のオフに参加、新規立ち上げをしていただきたく、切にお願いいたします。
>主旨に賛同できない方は他のオフに参加、新規立ち上げをしていただきたく、切にお願いいたします。
>主旨に賛同できない方は他のオフに参加、新規立ち上げをしていただきたく、切にお願いいたします。
>主旨に賛同できない方は他のオフに参加、新規立ち上げをしていただきたく、切にお願いいたします。
39 名前: エージェント・774 投稿日: 2008/05/01(木) 12:45:29 ID:VgdipL39
そりゃぁ違うくない?
自分のやりたいこと、言いたいことが別にあって、無理に我慢してまで参加するよりは、
自分のやりたいことにあったスレに行くのは自然じゃないか?
これまでのとこ、1でやるって書いてあるのに、あれしろー、だの、やめろー、だの言ってる奴ばっかじゃん。

43 :
また戦争が起こる度に戦争反対イベントやるんだろうけど、
チベット、中国、朝鮮の場合は似非朝鮮右翼が絡む場合が多い

44 :
実は、『億万長者はハリウッドをR』の内容を最も高く評価してくれたのが、皮
肉にも私と真っ向から対立するはずの財界人や商社マンでした。彼らは少なくとも子
どもでなく、第一線でロックRーやモルガンの代理人とわたり合い、金融の世界
でしのぎを削ってきたので、容易に内容を理解できるのでしょう。ところが物書きや
文化人は、叙情に溺れ、正義などという世界に遊んでいるため、何も知らない。私自
身、調べるまでは何も知らない子どもでした。ジャーナリズムの遅れが、今ではよく
分ります。彼らは、自分の子どもが殺されようという時にも、まだ物書き、作家、評
論家、記者として机に坐り、落ち着いているのでしょう。
ようするに本当の問題から目を逸らして、いかに自分達が誇らしいかの
劣等感埋め合戦であって
本当に苦しんでる人、現在の日本を取り巻く現状を冷静に分析できる能力もない。
したがって統一や新風のようなカルトに操られ、右往左往するしかない現状なのである。
アフリカなんぞ、チベットなんぞ知ったことか、差し迫った危機、のど元に突きつけられた凶器に気づかない。
心の綺麗な人が好きな正義ごっこはカルトにいつも利用される構図。
そのカルトを分析せずに他国がどうのとやってるのはアイデンティティ未熟な者がすること。

おまえが生きてる国はどこなんだ?

45 :
そんあのは昔っから
やっぱ日本はアンパンでラリって原始共産制ですよ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=x8yZ2ULIK-k

46 :
>>33
ありがとう
面白そうやし、近所だから行ってみるよ

47 :
ていうか、他のバンドとかタイムスケジュールとか教えれ

48 :
結局おもしろそうな音楽イベントだからでしょ(爆笑)
エコロジーマークの付いてるブランドバッグみたいなもん。
無名のエコロジーバッグだったら買わないくせに。
馬鹿ほど体制側のイデオロギーの飲まれてる。
マスゴミ!連呼する人がグラビアアイドルや風俗に金を落とし、
日本は悪い国!連呼する在日が金借りてまでパチンコを打ち

49 :
みなさん本気でがんばりましょうよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=lQn82XOK474

50 :
>>47
タイムスケジュールは、かっちり決まってるわけではなさそう。
出演者も増えるかもだけど、確定してるのは>>1に書いてある名前のアーチストらしい。
少なくとも土曜日には打ち合わせがあるみたいだから、それ以降に新しい情報が出るかもね。

51 :
>>48
面白そうだからってのは、おまいの言う通りだけど、それ以外は、自分の事を言ってるんだろ?ww

52 :
統一カルトが絡んでないとすると、このアーティストは情報弱者の馬鹿なんだろうね、
絡んでないはずはないけどな。
ダライラマとCIAの繋がり、なんで中国バッシングが多いか

53 :
餃子問題wwwww

54 :
CIA=KCIA=統一協会=勝共連合=岸、児玉=似非右翼(朝鮮系、クリスチャン系多し)

55 :
ゆとり脳のみなさ〜〜ん
ダライラマの裏には朝鮮組織が絡んでますよ〜
なんで中国で統一教会や法輪功が規制されたか考えてくださ〜い

56 :
フリーチベットでフリー大麻ならぜひ参加したい

57 :
>>47
まず、報告が遅くなった事をお詫びしますm(_ _)m
20:00 オープン DJ
20:30 バンド1
21:00 DJ
21:30 バンド2
22:00 DJ
22:30 バンド3
23:00 DJ
23:20 バンド4
23:50 DJ
24:10 ノイズ朗読
24:30〜 フリー
まだ確定とは言えませんので、大雑把ではありますが、タイムスケジュールは、今のところ、こんな感じです
出演者に関しては、後日、報告させて頂きます
m(_ _)m

58 :
乙ナノダ

59 :
504 エージェント・774 sage 2008/09/11(木) 22:44:05 ID:LQEVxGxJ
>>500
ミクシにはフライヤー画像貼ってあるのに2ちゃんには無し?

60 :
詭弁を弄して「(日本の韓国併合は善だが)チベットを自由に!」と言ってるうちは抗議に説得力は無い。
「日本が犯した過ちと同じ事を繰り返すのはやめてくれ」こう言わなければ単に「馬鹿の吹き上がり」で終わる。

61 :
↑こういう奴が沸いてくるから政治絡みのイベントは面倒くさいんだ

62 :
659 :まーく:2007/07/04(水) 10:26:23 ID:LoSAUpe5
戦争被害者とやらは やたらと自分達の「悲劇」とやらを演出 強調したがるが
日本を軍事国家に押し上げたのは誰なのさ?
中国 ロシアに連勝して うかれ 「天皇バンザイ」「日本は神の国だ」なんて叫びながら日の丸振り続けたのは どこのどいつなんだい?
そいで アメリカにボコボコにされたら 手のひら返しで 被害者づらかよ
自業自得さ 
旧日本軍の 虐殺 R 人肉食 なんて語られようともしねえ
遠藤周作の「海と毒薬」でも有名な話だが 旧日本軍の「人肉食」が日常的だったことは周知の事実だし 現在は「悪魔の薬」として 国が忌み嫌う「覚せい剤」を国が奨励していたことも ほとんどの現代人は知らない
特攻隊には「特攻錠」と称してシャブを与えて自殺させ 女工員には「猫目錠」と称してシャブづけにして死ぬ間際までこき使ってきたことは 誰も教えないし反省もしない
「自殺はいけない」「人の命は尊い」「絶対ダメ!ドラック」なんて偉そうにほざくんだったら 過去の 自分達にとって都合の悪い事実を公表し まじめに自分達の祖先や国がやった矛盾と向き合うべきだと思うがねえ(?と向き合う なんて言い回しは好きじゃないが)

63 :
チベット人に文明を与え、インフラを整備し、生活水準を飛躍的に向上させた中国共産党
チベットに150万人も養える地力があるか?
チベットは侵略じゃないね。極端な富の集中としての仏教専制が打倒されただけ。
ポタラ宮は美しいが、チベットの人民の生活水準の貧しさはそのままひどい
格差社会の象徴。社会主義政権でなければ鉄道もできなかった。
文明化が促進されて教育水準が向上するという良い眼にあった、というのが正しい。
国民国家形成のために少数民族の同化・撲滅は必要なことじゃないの。
むしろこれがうまくいった国が近代国家として成功している。
日本も本土は古代の内に同化をすませて、琉球と蝦夷も明治期にかけて速やかに同化できた。
もしも琉球の独立運動に悩まされていたら、その後の日本の発展もなかっただろう。
だから世界史的に、この行為は賞賛すべきだと思う。

64 :
504 名前: エージェント・774 [sage] 投稿日: 2008/09/11(木) 22:44:05 ID:LQEVxGxJ
>>500
ミクシにはフライヤー画像貼ってあるのに2ちゃんには無し?
505 名前: エージェント・774 投稿日: 2008/09/11(木) 22:53:46 ID:1eJXn4T7
>>504
('A`)つhttp://free-tibet-hiro.iza.ne.jp/blog/
 【掲げよ】Raise Tibetan Flags【チベット旗】
  【主催】フリーチベットin名古屋
  チベットの聖都ラサで起こった中国共産党による許されざる人権弾圧に対し「名古屋でチベットの人達のために何かできることはないのか?」
  そんな気持ちを持つ者たちがインターネットを通じて集まりました。それがフリーチベットin名古屋です。
  世界各国で悲惨な体験をなさっている方の代弁をする事を目指しています。性別・年齢・人種・宗教・イデオロギーを越え皆様の参加ご協力をお願いします。
  ブログ 《 http://free-tibet-hiro.iza.ne.jp/blog/ 》 メール free-tibet-nagoya@nifmail.jp

65 :
>>62
都合の悪い事実って
不法入国者のこと?
日本はこれまでどれだけ援助、擁護してきた?
その悪い民族に不法入国の嘘を付いて散々同情を買ってきたのはどこの民族?
甘えるものいい加減にしてくれ。
戦いもしなかったのはどこの民族?
朝鮮人を一番殺したのはダントツで星条旗の国でしょ?
主体性がなくその場の都合のいい方に行ったりきたりすんじゃねぇよ

66 :
このイベントべったべたに右の主導やんけ

67 :
クライン孝子がご推薦・・・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/クライン孝子
http://archive.mag2.com/0000098767/index.html

68 :
反共謳ってるしガチムチの右だな

69 :
う〜んキナ臭いwww
ブログがizaっつーのも丸出しだなww

70 :
こっちの方が優先順位上
http://jp.youtube.com/watch?v=29eexRQIx5I

71 :
そしてこれもね。もう言い逃れはできない
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415

72 :
批判には一切耳を傾ける必要はありません。
これまでも様々な批判が行なわれてきましたが、
それを数百倍も上回る支援者がいることの方が大切だからです。
敵は何度も言いますが強大なのです。
そして連携をしながら良識ある国民の声を潰しにかかっています。
「民主・共産・反日マスコミ連合VSネット市民」の戦いが展開されているのです。
日本の国益の立場から戦っているのは我々ネット市民だけです。
反日勢力は我々の台頭を恐れ、多額の工作資金をばら撒いて、
2ちゃんねるなどの投稿掲示板に「書き込み工作隊」を使って、
我々に対する誹謗中傷を繰り返していると考えています。

73 :
>>1
名古屋でフリチベ関係の大きな活動をするのはいいと思うんだよ。
でも「イデオロギーを越え」はもう使うのを止めてほしい
今の状態じゃほとんどFTN=若宮会講塾だし、
慰霊まで活動内容に掲げてる団体がこの言葉を使うのは白々しいよ

74 :
若宮会講塾  まとめwiki http://www36.atwiki.jp/wakamiyakai/pages/1.html
若宮会講塾とは、2年ほど前にMIXI内にあった保守(MIXI右翼)=ミクウヨの名古屋の巣窟。
在名、新風および日本会議などの民族派右派シンパらが中心となって結成した。
名古屋市中区若宮公園で集合し、近在の会議室やファミレスで、人権擁護、在日問題などをダベリング。
元々勉強会というよりも、地域的な思想親睦のコミュニティ的色合いが強く、
積極的に組織化することもなく、人も入れ替わっていき、消え去ろうとした。
時が流れ、2008年チベット問題が加熱する中、2CH内オフ板にて、フリーチベット名古屋デモの告知があり、
FTNの準備段階で数名が集合するが、その中の何名かは、旧若宮会講塾のメンバーであり、
主体的結束力の強いMIXI派(旧若宮会講塾のメンバー)が、2CHからの初期スタッフを駆逐する。
その後、旧若宮会講塾のメンバーのマイミク主体(全てミクウヨ)でコアスタッフを固め、仕切っていく。
その結果、左派的発言者を妨害者として仕立て上げ、排除。
中傷記事(名古屋タイムス)にて、当時のFTNの知名度を上げる。
後に、現代表の捏造と発覚。
※ミンドリンおばさん事件
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1208942791/

75 :
まぁ、とりあえずがんばれ。

76 :
在特会とか救う会とか、べったべたのネットウヨクの擬態じゃねえか。

77 :
さげ?

78 :
39 名前: エージェント・774 投稿日: 2008/05/01(木) 12:45:29 ID:VgdipL39
そりゃぁ違うくない?
自分のやりたいこと、言いたいことが別にあって、無理に我慢してまで参加するよりは、
自分のやりたいことにあったスレに行くのは自然じゃないか?
これまでのとこ、1でやるって書いてあるのに、あれしろー、だの、やめろー、だの言ってる奴ばっかじゃん。

79 :
>>78
意味不明。
日本語に訳してくれ。
誤爆?

80 :
>>76
日本人じゃない人とかねw
在特会って偽名の人がボスだから
ようするにアメリカの手下

81 :
中2病精神で他国の政治問題語る前にこれくらい知っとけ
http://jp.youtube.com/watch?v=29eexRQIx5I

82 :
CIA=KCIA=統一教会=国際勝共連合=岸信介=清和会→安部心臓(嫁は挑戦企業のご令嬢)

83 :
出演者の追加報告です
Artist
KENJI
解離
追加事項などが出て来たら改めて、ご報告させて頂きます

84 :
若宮会講塾のイベントなんか行きませんからw

85 :
>>83
http://www36.atwiki.jp/wakamiyakai/pages/21.html

86 :
>>84>>81>>76>>73>>70>>69>>68>>66>>63>>62>>60>>44>>43
>>42>>78

87 :
>>86は主催者なのか?
粘着してるのもウザイが、>>86が主催者だとすると、それもちょっと・・・。
コピペのさらにコピペ出すだけって気持ち悪い。
どっちもどっちという感じだが。

88 :
カルトの思惑通りで馬鹿みたいねw
いづれ恥ずかしかったことに気づくんだろうけどw
ダライの後ろにはCIAがいるよ。CIAの下には統一教会がいるよ。
統一協会は中国で布教を禁止されてる

89 :
こいつらは、こいつらで、ただ周知活動としてやってるだけだろ?
なのに粘着してる連中って何なの?
遊びに行くつもりだから、頑張れよ

90 :
>>87
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1209489556/63-119

91 :
日本には真のリベラル層てものはいないのか!

92 :
>>89
ウヨクの自己実現に協力してやる事はない。百害あって一利なし。

93 :
第二回・フリーチベットイン名古屋!
http://www.23ch.info/test/read.cgi/offmatrix/1208871271/
【5月2日】フリーチベットイン名古屋2【キャンドル】
http://www.23ch.info/test/read.cgi/offmatrix/1209724840/
【デモ】フリーチベットUin名古屋1【講演会】
http://www.23ch.info/test/read.cgi/offmatrix/1211144127/
【デモ】フリーチベットUin名古屋2【講演会】
http://www.23ch.info/test/read.cgi/offmatrix/1213278167/
【デモ】フリーチベットUin名古屋3【祭り】
http://www.23ch.info/test/read.cgi/offmatrix/1216406522/
【名称暫定】漢民族啓発デモin名古屋【デモ】
http://www.23ch.info/test/read.cgi/offmatrix/1209489908/235-
【誠実】みんなでおばさんを慰めるOFF【迅速
http://www.23ch.info/test/read.cgi/offmatrix/1209489556/113-

94 :
>>89
その周知活動が利用されてるってことに気づけよば〜か
日本の農業の衰退、人口削減計画
すべて同じ輩がやってる
チベットがどうこう言ってる余裕ねぇよ

95 :
あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw
日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはRしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)
俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。
つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw
例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。
自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。
たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw
どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョンRって言うぐらいだろうね(爆)


96 :
FREE TIBET!

97 :
         ,..-─‐-..、
          /.: : : : : : : .ヽ これでも食らえ!
        R: : : :. : pq: :i}
         |:.i} : : : :_{: :.レ′     コ  ツ         , -─弋¬、
        ノr┴-<」: :j|    ポ        ン !! /      `Y
      /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _          | {、       |  ほいさっさあ
       /:/ = /: :/ }!        |〕)       从\ |)   |
     {;ハ__,イ: :f  |       /´   (〔|      ヽ__j儿从八_
     /     }rヘ ├--r─y/ ☆、  `\      i⌒ヽ ̄ ̄\
   /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_⌒☆ \    |  | `===ヘ
    仁二ニ_‐-イ  | |       ∩`Д´>      ゙と[l ̄|  |     \
    | l i  厂  ̄ニニ¬       ノ   ⊂ノ          ̄|  |         ヽ
   ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )>>95      |  |\      }
  _/ /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′         /{_〆 ̄`ーー=='^┤
 └-' ̄ `|  |_二二._」」__ノ                   {| -‐  / | | }
      └ー′                          └─-二_/⌒Y ̄}
                                           `ー-'⌒ ̄


98 :
゚∀゚)つFREE TIBET!
置いときますね

99 :
フリーチベット名古屋はネトウヨ若宮会講塾(維新政党新風と懇ろ)が主導してるみたいですね。
http://www36.atwiki.jp/wakamiyakai/pages/21.html

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プルプル踊り Part2 (356)
【【再入場【【【●○FUNKTIME 54○●】】】OK】】 (333)
おまいら、ドロップスレコードってどうよ?千葉 (193)
トランスってまだやってんの?w (431)
【西麻布】クラジャマ【老舗】 (521)
【詐欺】悪徳レコ屋をR汁【ずさん】 (376)
--log9.info------------------
昭和の暮らしを懐かしむスレ・21丁目 (197)
【奴隷】近所に臭いドカタが越してきた【不細工】 (610)
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 103度目 (1001)
【異性が答える】生活に密着した質問・雑談 81 (339)
生活保護不正受給してる在日朝鮮人は白丁なの? (615)
ニコ生主が嫌いな人 (251)
こんなスーパーいやだ (137)
三鷹女子高生ストーカー事件について (189)
年齢を重ねてわかったこと その61〜ブッキー金言〜 (427)
友達をやめるとき 111 (195)
訪問販売 (446)
年下の男が好みのタイプな女性っているんですか? (103)
【自分で】セルフカット【髪を切る】 (528)
女の服ってどれも胸元あきすぎ (247)
最近子供に変な名前つける親多いよな・・・ Part120 (272)
行ったことのある板の適当な感想 9枚目 (868)
--log55.com------------------
【PSP】ロード オブ アルカナ ナナメ866°【LoA】
【PSP/PSVITA/Switch】初音ミク -Project DIVA-1065【総合】
【総合】黄金の太陽 その74
【MM】メタルマックス総合スレ 戦車282台目【MS】
【3DS】イナズマイレブン総合その447【サッカーRPG】
★どんなポケモンにオムツ履かせてみたい? 8
DPリメイクのポケモン分布を考察するスレ
シェイミ、メルタン、ナギサ!迷子の探検隊!!