1read 100read
DJ HANGERの真の目的が分からない (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
プルプル踊り Part2 (356)
【六本木】maxim【am7:00〜】 (552)
アンダーラウンジ&ジュールは養護施設!! (896)
同人トランス (131)
【いい湯加減で】 Unit/Saloon pt2【Back Again♪】 (441)
★★BEACH FESTIVAL'09★★ (261)

DJ HANGERの真の目的が分からない


1 :2006/01/02 〜 最終レス :2013/04/06
最強。しかし目的不明。

2 :
目的不明なにげと

3 :
R

4 :
本人すら訳がわからないのでは?

5 :
DJ HANGERって金髪に合うよな。
BAKIBAKISOUND買ったか

6 :
DJ飢え

7 :
何も考えず7げと?

8 :
きもい

9 :
てかDJ HANGERって誰だよ。
架空の人物作ってんじゃねえゴラ。
妄想乙が

10 :
消えろ無知野郎!

11 :
うるせえよバカ

12 :
たけしの映画でてんじゃん
しらねーのにくんなよー
あたまわりー

13 :
見せること自体が目的じゃねーの?
DJけむたろーとかきゅーばーととかもそうじゃねーん?

14 :
kak.hta';ken=wd+'START

15 :
小泉さんはスクラッチは確かに凄いといえば凄いが、
いつも聞くネタが「ア〜」とか、シングルノートをピッチコントローラーで操作して音を出すとか、ありきたり。
色々なメディア、特に映画やテレビへの進出なんかは凄いと思ったが、もうちょっとネタ増やしたら?と思う。
そんな訳で保守&age。

16 :
中国雑技団に真の目的を問われてもな

17 :
ハンガーのプレイはつまらない!ケンタロー並みにセンス良くやってほしいもんだ。だから、オファー少ないじゃん。真剣にやれ!

18 :
>>17
Kentaroも最近はつまらんぞ。
ジャグはいいが、奴も変な方向に突っ走ってる気ガス…。

19 :
HANGERさんは川崎代表

20 :
最近出てんの?

21 :
>>20
そういや最近出ないね。
前は映画に出てたから活発に活動してたけど、今は何やってんだろ?

22 :
印税収入が安定してきたのでゆったりくつろいでるに一票

23 :
イベントあったら〜教えて下さい〜私大好きなんです!

24 :
>>23
イベントっていったらパワーDJsのセミナー位じゃないか?
いや、セミナーはイベントではないか…。
本人のHPあるから、検索して逝って見れば?

25 :
hpのスケジュール全然更新されてないんだよねー

26 :
会いたいなぁ〜見たいなぁ〜HP見ました…ウーン。生きてるかもわからない。この人のPlay。ヤバイくらい好きなのに…

27 :
スケジュール更新してたね。シークレットゲストって誰だろう。

28 :
中傷じゃなくハンガーは目立てばいいみたいだよ。
たけし映画の時は「俳優向いてるって言われたからソッチもアリかな」って言ってたし、
ちやほやされるならいいみたいに見えた。
自分を認める人=わかってる人
自分を評価しない人=カス  って考え
また何か特異な事やりたがってる。
自分をニュータイプだと思っててDMCで伝説残したって言ってた
2002のボロボロさは「練習してなかった」だと。
これから先も異色アーティストとして伝説になりたいようです。
センスは謎だがスキルは尊敬してる、
けど>>15に同感で、
過去作品ばかしでなく、もっと増やして欲しい
凄いんだから、良い意味で「謙虚」という言葉を覚えて欲しい
頼むから良い時代の肩書きだけ着ながらマルチタレントもどきをするのだけはやめてくれ。。。


29 :
>>28そのナルっぷりがいんじゃね?
ミクシーで友人からの紹介文で『ゲームからでっかいコントローラーで遊ぶ様になり』みたいなこと書いてあったけど納得しちまったもぬ
クラブDJとかはまず無理だろーけど
イケメンだし私は好き
また遊びたいな

30 :
hpのスケジュール更新されてたねー!

31 :
アゲ

32 :
ハンガー技速いけど雑じゃない?

33 :
HANGAR、ガンガレ!

34 :
mixiに本人がいた

35 :
>>32
同意。雑
てか前よりはマシになったけどリズム感悪くね?
でもあの雑さが良い時もあるから複雑
言い方みつからないが「雑だけど丁寧」にやってホスィ
しかし彼は何がやりたいんだ

36 :
今年のDMC予選は若い衆が活発だったな。

37 :
今日のブエノスのハンガーのプレイにしびれた!

38 :
>>15確かにハンガーは使うネタがほとんどチェンビだからな。
まあなんだかんだ言ってスクラッチネタで一番チェンビがしっくり来るんだけどな。
何かこの人ヒップホップってよりテクノなにおいする・・・
2004年のEXTRAVAGANZAではトランスの二枚使いしてたし・・・

39 :
ホームページが新しくなってるw
MySpaceにも登録したのねこの人。

40 :
http://www.youtube.com/watch?v=wYJ4wPVJPQk
http://www.youtube.com/watch?v=CaxhsVktXVQ

41 :
age

42 :


43 :
バキバキってやっぱ玉のことなんかな。

44 :
バトルDJなのにテクノかよって?

45 :
こういうDJってバトルDJから見ると、痛い奴になるのかな?
テクノなんかでチャラチャラしちゃってw

46 :
ハンガーは痛いよ〜o(^-^)o

47 :
川崎ゆうたらbay funk。bay funkゆうたらgipper。gipperゆうたらnora

48 :
この人雅ともやってるし。
本当に何やりたいか分からない人だよね・・・。
派手だったらいいのかな?

49 :
DJシーンの恥

50 :
こいつ全く凄いと思わんのだが。
俺がテクノ嫌いだからかね?

51 :
痛い

52 :
BAKIBAKISOUND買おうか迷ってるんだけど、やっぱテクノ中心?
スクラッチやジャグが多めなら速攻で買うわ!

53 :
hanger痛い
バトルDJ気取んな 恥ずかしい

54 :
だかスクラッチの腕は日本でトップクラス 間違いなくケンタロうなんかよりはうまい

55 :
なにこのDJw
痛すぎ
こんなんでヒップホップとは言えない

56 :
プレイがつまらない。
なんつーか展開がない人だな。
昨年のDMCでの和太鼓とのセッションはコンセプトは面白いけど・・・。
上の人も言ってる通りヒップホップではない。
ただヒップホップは考え方だし、個々それぞれの信念があってもいいと思う。
俺はそうは思わなくても、この人自身はヒップホップだと思ってるかも知れないし。
それ以前に最近はバトルDJはヒップホップであるべきだ、みたいな考えが古すぎるかもしれん。
確かにターンテーブリズムは元々ヒップホップというカルチャーから生まれたものだが、
最近はターンテーブルを純粋な楽器としての見解の方が強いしな。
だからもっと広い視野を持った方が良いと思う。
今の時代一つの事にしゃかりきになって強情を張ってばかりではシノいでいけなくなる。
10年前や発祥当時でもねぇからな。

57 :
DJははははははははははははははははははははははははははんが〜!

58 :
hanger好き。

59 :
Takeshis'に出てたのが頭から離れない

60 :
何故か映画中におっぱいスクラッチ

61 :
hangerなかなかいい奴だぜ!
俺セミナー通ってたもん

62 :
漏れはHangerさんのセミナー見学しに行った際(参加はしていない)Hangerに追い出されたんだよなぁ…orz
漏れがちょっとトイレに行きたいと言った後、少しの間席を外そうと思ったら「もういいから」とか言われてそのまま…。
何でだろ。

63 :
見学でそんな調子だからじゃね?

64 :
あえてage。
>>63
いや、もう一人好きな威蔵さんのセミナーも見学したことがあるんだが、
そっちではトイレ行くと言ってもあまり気にはされなかった。
ここまでスレ違いスマソ。
Hangerさんは心が狭いのかねぇ…それでも俺はHangerさんを尊敬している…っつーか嫌いになれない。
これも何でだろ。

65 :
>>64
なんでそんなに見学するのがわからん?
ただのセミナーじゃん?
俺ん時、見学なんか一人もいなかったけどなぁ…
しかもたいした値段じゃないじゃん?

66 :
>>65
いや、Hangerさんを一目見ようと思って見学したわけ。
その当時お金が本当に無かったというのもあるけど。

67 :
>>66
それじゃあダメだよ?ただで技盗もうと思われるよ普通?
ちなみにいつぐらいの時期?

68 :
>>67
確か2005年ごろで、俺が大学1年の頃だったかな。当時はバイトしてなかった為お金が全然無かった。
確かにそう思われるかもしれないけど、PowerDJ'sでは見学だけなら無料で完全自由となってるんだよなこれが。
だから見学できたわけ。
それにそこの店員さんが言うには、見学者がいるとHangerさんが特別なパフォーマンスを見せてくれたりするんだと。
その言葉を信じて、見学したらこの様。
ちなみに威蔵さんのほうは俺がネットを通して知り合いになったって言うこともあるんだけど、
セミナー中でも威蔵さんとよく話したりしてたし(セミナー自体には参加出来ないが…)、
そうした点について威蔵さんも店員さんも何も言わなかったし、気軽に見学できてた。何度も見に行った。
その後俺は見てるだけで申し訳ないと思ってお金を貯めて、威蔵さんのセミナーに参加したよ。
威蔵さんは自分が参加したことについてとても嬉しそうだった。まあこの辺はそう見えただけなのかもしれないが。
この辺はその人の心の広さに問題があるのかねぇ…ともかくHangerさんは心の狭い人だと感じたよ。
それでも彼のスキルやセンス、ルーティンは今でも好きだ。
ここにHangerさんが嫌いになれない理由があるんだろうなぁ…。

69 :
>>68
なるほど…そんな理由があったんだな?
あそこの店、見学自由なんかやってたんだな知らなかった…
まぁ…キツイ事言って悪かったなごめんごめん…
でも…自分がリスペクトしてるミュージシャンに
そんな事言われたらまぁショックだよな?
その気持ちは凄いわかるぜ?
でもめげずにまだ若いんだからがんばれよ?
文面から伝わってくるコツコツ努力タイプの人間?
から創像して君ならいいルーティン作れるぜ!
バイトと練習頑張ってな?上手くなってくると
新しい機材とか欲しくなるだろ?
ケンタロも確か大学生だったような?
もしかしたら次は君の番かもな…

70 :
世間じゃターンテーブリズムなんて…

71 :
>>69
そう言ってくれるのは本当に嬉しいが、実は俺は8ヶ月前にタンテ買ったばかりの超初心者。
ターンテーブリズムやバトルシーンについては2005年の初めくらいからはまって色々情報を調べてたりしてたが、
お金が無かったのでタンテは買えず、ようつべやDVDとかで様々な人のプレイを見まくってた。今もそうしているけど。
とりあえずタンテを買った今としては家でシコシコ練習してるけど、やっぱり難しい。けれど楽しいよ。
深夜に擦りまくってフェーダーのカチカチ音が五月蝿いといつも親に怒られてますw(音は外に出さずにヘッドホンで聴いてる
まあ何と言うか、頑張るよ。本当にありがとう。
今日ラウドカラーズ買って見た。やっぱHangerさんはカコイイよ。

ところで、こいつをどう思う…?
http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=1000357726&blogID=337675447

72 :
う〜ん…なんとゆうか…環境問題な?
こういっちゃなんだが…HANGERけっこう難しい事知ってんだな?
さりげなく雅とかゆうのを宣伝しちゃってるし、
その雅とかゆうのを俺知らないんだよね…
まぁHANGER次から次へと仕事が入っていいなぁ…

73 :
雅(笑)
Vけー(笑)

74 :
なんか知らんが凄い奴なんだろ?

75 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1513986

76 :
みやヴぃって在日の方でしょ?
だからと言ってどうと言ったことは無いが。
日本と韓国って、本当に難しいですね。

77 :
賛否両論集まる人物でしょうね

78 :
テクや芸風とかはどうでもいいけど
イケメンってのはおかしいだろ
だってアンパンマンじゃん

79 :
20世紀生まれ唯一の色男はビッグ・ダディー・ケインに決まり

80 :
このDJ将来的になんかやりそうじゃね?

81 :
まあな。
俺は映画ファンでもあるから北野監督の映画に出てたときは見直した。
たけしに見込まれたんだ。きっと何かあるはず。

82 :
このスレ立てられたのが2年前て…w
で、このレス数かよ…。
近年稀に見る過疎スレだな。
レスが一つ二つしか付かなかったスレより物悲しいw

83 :
>>81
>見込まれた。きっと何かある筈
本人もそう思ってんだろうね。
なんか良い意味の自信と怠慢がごっちゃになってる人だよな。
テクは確かに凄いけど過去凄かったってイメージだ。

つか今セミナー云々のレス見たが心狭いとかでなくガキなだけなんじゃ?
トイレ=興味もたれてない感じがしてスネただけにも取れる
だからどうって訳でもないが、同じ人間なんだし綺麗にみすぎてガッカリしてたら本人も不憫だよ

84 :
ホシュ

85 :
ハンガーはタンテ愛してる感じが良いよな。
叩いてる人多いけど、まあわかるがw、
日本人でワールド大会でたのは尊敬に値する。コロンブスの卵だな。
後続がなにしようが永遠には彼には勝てない。

86 :
http://jp.youtube.com/watch?v=9gEd-yExCAs&feature=related
これが良い

87 :
bakuhatsumanって終わったの?

88 :
終了。

89 :
Hangerは、
踏むべき所を踏まずに、空中でバタバタやってる感じがする。

90 :


91 :
age

92 :
やっぱバトルは生で見るからおもしろいんだと思うぞ。その意味で生で見ての迫力、楽しさは抜群にいい。

93 :
DJハンガーがPS3のオンラインゲームMAGで世界3位になった模様!ゲームでも世界行った!w
DMCのTwitterより
もうバトルの世界からは足を洗ったの?

94 :
ゲーマーワロタ

95 :
HANGER最近写真。
ゲーム雑誌の取材だとよw
http://twitpic.com/1lpf4l

96 :
http://twitter.com/DJ_HANGER
Twitterはじめたよ。
自己紹介の所、ゲームの事だけで、
DJの事、一切書いていないのワロタwww

97 :
HANAGE?

98 :
スクラッチ世界一のDJ HANGERに聞く「FPS『MAG』で世界3位になったってホントですか?」 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/1235205_1124.html
これを読むと、ここのスレタイつけた奴が天才に思えるw

99 :
しばらく見てなかったけど おもっきしハゲてるwww
ブリーチしなきゃいいのにw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★☆★キラキラ♪ハウス★☆★ (130)
ハイハイハイハイってありだろ? (928)
トランス厨は 俺等にとっての ギャル・ギャル男 (256)
★クラブ未体験時に抱いてたクラブのイメージ★ (268)
トランスってまだやってんの?w (431)
横浜ガスパニック PARTU (204)
--log9.info------------------
名古屋の地下アイドル (220)
【SKE48/AKB48】松井珠理奈☆応援スレ23【in露板】 (436)
元AKB48メンバーをいまでも応援する人達のスレ 3.2 (190)
【NMB48】鵜野みずき応援スレ4【みぃーき】 (216)
【愛媛】愛の葉ガールズを応援しよう!3 (552)
【山口下関】 10color's Part 4【ヲタの話題厳禁】 (164)
【踊ってみた】DANCEROIDスレ56 (248)
【福岡】LinQ リンク Part33【Love in 九州】 (137)
【SKE48】中村優花ちゃん【高校生くんさん】 (206)
【NMB48】薮下柊応援スレ★2【しゅう】 (100)
【博多】「全力ジャンプ!」オリコンデイリー7位 HR★58 (723)
【NMB48】東由樹応援スレ☆2【ゆきゆき】 (259)
SKE48 LIVE!! ON DEMAND【2月は無料】 (297)
【群馬】AKG−AKAGIDAN−応援スレ☆2 (199)
【東海】中部地方住みのSKEヲタ part1【北陸】 (116)
【HKT48】下野由貴応援スレ★6.1【しなもん】 (173)
--log55.com------------------
「カモフラージュ」って「カムフラージュ」って昔は言ってただろ
【AKB48】柏木由紀応援スレ☆1348【ゆきりん】
田中みくりんがソロコン埋めるために脱衣エロ映像配布
【NGT48】中井りかちゃん応援スレ☆96【姫】
どうやら紅白にはNGTからは本間だけ出演するっぽい件!紅白リハのある29日に中井や荻野は劇場公演出演!
【本スレ】AKB48★1486.8【本店】
12/27 【今夜 20時〜】 AKB48 ・テレビ朝日 ミュージックステーション ウルトラスーパーライブ2019 出演!! 【12:00〜放送開始】
【悲報】矢作萌夏さん、卒業公演後に一般人とご飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww