1read 100read
@@@@@ReeK and MASA KURIHARA@@@ (437) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知、岐阜、三重など東海クラブシーン (884)
@@@@@ReeK and MASA KURIHARA@@@ (437)
【DJクラブ】サイバートランスではないトランス2 (411)
小田原ZEROS (695)
静岡のクラブシーンについて (779)
朝本浩文のスレってここが適切なの? (161)

@@@@@ReeK and MASA KURIHARA@@@


1 :04/10/30 〜 最終レス :2013/04/06
SEX

2 :
2222222222222222222SEXEXSEX

3 :
age

4 :
二人は夫婦
実はあまり知られてない

5 :
周知の事実ですが
 プ

6 :
薬で頭がおかしくなってキチガイじみたことを口走る。こっちはノイローゼになるくらい迷惑してる。普段は金儲けはいけないと言うくせして楽して儲かる話にはすぐとびついてくる汚いダニ。とっとと逮捕でもして刑務所入れてくれ。こっちはほんとに困ってる

7 :
そうだ!そうだ!

8 :
ガセでしょう。
そんな人ではありません。

9 :
リーケーちゃんの真顔が夢にでそうで恐い

10 :
え・・・
最近まで捕まってただろがw

11 :
ほんと?ツヨシまだ?

12 :
誰が捕まってたの?

13 :
reek

14 :
何でこんなスレ作ったのでつか?
薬で頭がおかしくなったから?
もう辞めたほうが良いと思うのでつ。

15 :
タイーホされてたのはマサのほう。
最近つーか、もう半年以上前か・・・?

16 :
いい人達です!!
ゴミ拾い手伝ってくれるアーティストなんていないよー

17 :
ぼーやはひっこんでろ

18 :
>いい人達です!!
同意。

19 :
二人とも大好き

20 :
ワケノわからないことを言いふらし人に迷惑をかける馬鹿ども、彼らだけではないが

21 :
123456

22 :
FUCK, ZOU ARE GOING TOBE ARESTED AGIN

23 :
コンドーム無しSEXの女王

24 :


25 :
 もう一回捕まってくれないかね、でないと私はこの連中にノイローゼにされてるの
よ。意味不明なことを口走るよ。薬のせいではないの、コカイン?

26 :
コカインも薬じゃないのか?
自分がシャブで被害妄想入ってるだけじゃん?

27 :
age

28 :
sex gang children

29 :
AGER

30 :
どうしたんだお

31 :
お団子頭

32 :
>>29
>sex gang children
なつかしい名前だ
そういやー、こんなやつらもいたっけ
Alien Sex Fiend

33 :
magicarven@hotmail.com = ANDI SEX GANG mail adress,he will answer

34 :
NO BU SUZUKI

35 :
RICE+KINOCOSMO=ネオビブラストーン
ってことで4649

36 :
NOBU SUZUKI

37 :
hosyu

38 :
ためしage

39 :
http://www.nagisamusicfestival.jp/200504ja/artist.html

40 :
SEXつながりで。
Crispy Sex 0(瀬古昌弘)
ダメ日本人のお手本。人間性もうんこだしW
最近ヲタアニメに手を出したスーパーDQN

41 :
渚でRICEとKINOCOSMOのケコーソ!キボンヌw

42 :
mayaku

43 :
yaku

44 :
yaku mitsuru

45 :
なにで捕まったの? 去年の6月くらいのエコ人の世予公・夏のレイブにはフツーに出てたけど!?

46 :
gase ni kimmateru desho 藁

47 :
で、来月は集会なわけだが

48 :
xnqwxnqxcnqxcbnqwlnxlqwnx

vwvfwefnweiofwefnwenfwefnwe

49 :
Reeサマダイスキ!かっこいいよなぁ〜。ビジュアルもサイコウ!

50 :
リー坊かわいいけど
なんで栗原と結婚したが理解できない。

51 :
ttp://www.indust-real.jp/mix/idr20041102_02_Ree_K.mp3
カコイイ!

52 :
>>51
thx & good job!
ところで他にDJ界のおしどり夫婦ってダレがいたっけ?
ヒゴエラ夫妻とか?

53 :
お前の言う
>DJ界
はトランス専だろ?w

54 :
masa兄さんのmixどっかで聴けない?

55 :
じゃトランス以外で誰がいるのか、>>53が語れ

56 :
>>55
53じゃないけどmayuri+subhead
おしどり夫婦かわかんないけど。

57 :
そこまで偉そうなら誰がいるのか、>>55も具体例をレス中にageれ

58 :
GusTillとCozy…つーか、スレ違いの話題ヤメレ

59 :
今日は川崎→茅ヶ崎のフリーパーチー連チャンなわけだが。

60 :
コズミックビレッジ最高だったわけですが…。


61 :
ごめん
スペースギャザリングでした。
あぼーん


62 :
捕手ってみよう。

63 :
j

64 :
もうトランスなんて古いよー
今、俺らはロックだね★

65 :
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(特に人が見ていない場合))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない、世間体命)
●たとえ友達が多くても、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

66 :
美人だよね。
服装がハードで素敵。

67 :
●初出のIDが3〜4個の相手しか居ないような時
・自演をしている人だけを相手にしている可能性が高いです。
・固定IPの使用者は1回線契約数でもプロバイダーによっては
3〜4つのグローバルIP アドレスを持つことができます。
・複数のPCで自演活動をする相手は上記のような特徴があり、
レス投稿間隔も概ね似通っています。
・IDがリセットされれば複数のグローバルIPアドレスも
リセットされることになるの でIDは全て変わります。
そこで固定IP用アドレスと、もうひとつの動的IPアドレスの
2回線を巧みに使って、ひとつのIDは残しつつ、
残りは自演という活動をします。
●大勢来客が居るように見えるからといっても無闇にレスを返さない
・2ちゃんねるを訪問する利用者の内、9割以上は「サイレント・マジョリティー」
と呼ばれる発言をしない「傍観者」であります。
・自演活動をする人は、文体なども巧みに変えつつあらかじめ用意してある
文章を貼り付けてレスをつけたりします。それに惑わされることなくなるべく
レスを付けずにそのような相手の行動を助長させないようにしましょう。

68 :
●見破るにはどうすればいいの!?
・一般的な人々とは違う生活を営むタイプの人が多いので見破るのは
難しいです。ただし、前後のレスだけでは判断しづらいですが、レスの
内容の志向性自体は大きく変わることはありません。大きな流れで
話題がループ状態に陥る時はこのような志向性に伴うもので、自演活動を
巧妙に行っている人の手玉に取られていると理解してよいでしょう。
●自演までして一体何の得になるのか!?
・このようなアクションを起こす人というのは、マクロな視点で見れば
正論を述べることが多いのですが、自身の心的外圧が要因となり
実際の社会的活動から大きく隔たる空間で生活している状況の人が
殆どで、中でも自己顕示欲の強さや自己中心的な行動を取ることで
広く知られています。環境変化を余儀なくされた人が理想的な社会に
隔絶されることを強いられることによって見受けられる顕著な例です。
PTSDとも呼ばれます。
●そのような相手の対処法は!?
・とにかく無視しましょう。自らの志向性のアピールや比較は
他人の存在で価値観が決まるため、比較対象を失わせればよいのです。
また、活動する時間帯が3〜4週単位で変化が起こるので、
それらを見極めながら注意しましょう。そのようなレスを多く散見するように
なったら無視することが一番の方法です。

69 :
[2552] 実情 2005/07/20(水)15:48
私はアルカディアの人間ではなく今回アルカディアのレイブを手伝ったものですが、bbs見させていただきました。
実際見た事を書き込みたいと思います。
まずスタッフが盗難、ドラッグをしているのを見たという人がいますが、実際今回の運営に関わったスタッフは総勢30人程でアルカディアと手伝いの半数位ずつです。
あと駐車場やセキュリティは外注です。
他のスタッフパスを着けてた方はエントランスやステージへの出入り自由とか利点が多い為にアルカディアの人間がスタッフパスを多くの悪そうな人間に配っていた為であって実際のスタッフではありません。
一日目に来ていた人は二日目になってスタッフが異常に増えていたことにお気づきだと思います。
あと殺人というのはまるでデマですがアルカディアのスタッフが喧嘩を助長していたのは事実です。それでみなさんの笑顔のためにっていうのは都合が良すぎると思います。
最終日に送迎バスが出なかったのもコストの問題からですし最後のDJがひきずりおろされたのも事実です。
そうゆう私も喧嘩やドラッグ、盗難は何度も見ましたが怖くて何もできませんでした。
申し訳ありませんでした

70 :
orz.

71 :
>>1
投稿日に注目!

72 :


73 :
>>72
ワロスワロスw
笑えないのがお前らだったって噂w?

74 :
↑誤爆スマソ

75 :
銀河祭り中止だ・・・。

76 :
>>75
うそつきbyたまき

とか思ったらほんとみたいね・・・
公式ページにはアナウンスされてないね。

77 :
(@ω@)もっきゅきゅっのきゅ〜(@ω@)

78 :

祝!銀河祭り復活!!

79 :
www.sexgangchildren.com

www.andisexgang.com

80 :
んで、来月は集会なわけだが。

81 :
Ree.Kさんって美人だけど怖い顔つき。

82 :
頼むから、明るいところ&近くで見て言え。

83 :
トランス界の水森亜土

84 :
>>82
リータン太陽苦手3手

85 :
アノヨは台風で中止。
栗原家は新島に軟禁状態でつ。

86 :
↑嘘。栗原家は新島に行けなかった……が正解。

87 :
ん?来てたよ?

88 :
23日の夜はゆらぎに出演。その後、新島に移動予定だったが、台風のため行けず。

89 :
マサって藤原から密輸されたのを買って逮捕されたの

90 :
↑全然違うよw
ひどい誤爆だww

91 :
んで、今月は集会なわけだが。

92 :
月曜は?

93 :
んで、来週は集会なわけだが。

94 :
つーか、今週末が集会。

95 :
で、集会はどうだった?

96 :
KIHARA NAOKIとARTMANが良かったよ

97 :
いく意ノックすのじゅんって奴は金持ちの娘と結婚したのか。密輸やると
金持ちになるのか。ではその金持ちのご自宅周辺でどうやって金持ちになったか
御宣伝、そして密輸は素晴らしいと巨大スピーカーで大絶賛しましょうか。

密輸!密売!金の亡者!くたばれこのクズども!

98 :
かわいそうに、密輸ぐらいやらしてあげなよ。
トランスの人はみんなやってんだから。

99 :
>>97
古い話をいつまで騒いでるんだかw
前世紀の恨みでつか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【いい湯加減で】 Unit/Saloon pt2【Back Again♪】 (441)
プルプル踊り Part2 (356)
高音質なクラブはどこだ? (498)
麻薬撲滅!だめ、絶対!!!!!!!!! (440)
VESTAXが倒産する日 (207)
DJによるイラク攻撃反対について考える 4 (615)
--log9.info------------------
【BNR34】R34GT-R専用スレ◎o o◎【21台目】 (521)
【R70系】ノア(NOAH)・ヴォクシー(VOXY) 39 (194)
【PORSCHE】ポルシェ・マカン 1台目【Macan】 (385)
【NANB】MAZDAロードスター180【Roadster】 (212)
【TOYOTA】トヨタ 200系ハイエース 41【HIACE】 (350)
【HONDA】ホンダCR-Vについて語ろう Part51 (215)
【Ford】フォード エクスプローラー 7【Explorer】 (746)
【HONDA】 ホンダ ロゴ 17台目 【LOGO】 (690)
【ヘヘ】シトロエン総合スレ★4【レトロ旧新】 (425)
◆Z10◆初代キューブ◆part17 (551)
【VW】フォルクスワーゲン・ポロ Part74【POLO】 (409)
【三菱】アウトランダーPHEV Part12【SUV・4WD】 (515)
【欧州シビック】 Civic TypeR Euro 33 【FN2】 (373)
【CORVETTE】シボレーコルベット 29【GM】 (576)
〓MINI〓CROSSOVER〓クロスオーバー〓 Part12 (192)
ジムニー総合スレ 65型 (955)
--log55.com------------------
【平成】Mr.中村半次郎【任侠伝】
●北海まさる 男は顔じゃねぇ!歌だ!!●
竹島宏 好き 2
大沢桃子〜美人で可愛い演歌歌手〜作詞作曲も優れる
都はるみ
【わさみん】岩佐美咲応援スレ★102
演歌界のスター☆山内惠介 11
演歌界のスター☆山内惠介 12