1read 100read
‡‡‡‡ 槙野智章 Part10 ‡‡‡‡ (288) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◇集え!!名古屋グランパスファン part 1342 (210)
愛媛FCのスタジアム問題【専用】 (497)
▼▼▼違和感があるチーム名を挙げるスレ▼▼▼ (186)
☆AC長野パルセイロ Part109☆ (585)
☆:.,;*。ベガルタ仙台レディース。.:*:゜☆Part25 (505)
大宮アルディージャ449 (847)

‡‡‡‡ 槙野智章 Part10 ‡‡‡‡


1 :2012/09/11 〜 最終レス :2013/10/25
twitter
http://twitter.com/tonji5
浦和レッズ
http://www.urawa-reds.co.jp/
レンタル元
1.FCケルン公式サイト
http://www.fc-koeln.de/
‡‡‡‡ 槙野智章 Part9 ‡‡‡‡
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1326270408/

2 :
歴代の韓国大統領の末路ヤバすぎワロタwwwwwwwww
初・2・3大統領 「李承晩」
彼の養子が実の両親を殺害。不正選挙を糾弾されハワイに亡命。そのまま客死。
第4代大統領 「尹譜善」
クーデターで退任を余儀なくされる。軍法会議で懲役3年の判決。
第5〜9代大統領 「朴正煕」
長男が麻薬服用で逮捕される。狙撃事件発生。弾がそれて夫人に命中。死亡。直後、金載圭KCIA部長によって暗殺される。
第10代大統領 「崔圭夏」
学生デモ等が収まらず、粛軍クーデターを実行。結局収まらず、光州事件発生。8ヶ月で退任。
第11・12代大統領 「全斗煥」
光州事件において反乱首謀罪で死刑判決。後に恩赦。
第13代大統領 「盧泰愚」
退任後に収賄容疑で逮捕。光州事件の内乱罪も発覚。懲役17年の判決。後に恩赦。
第14代大統領 「金泳三」
在任中に経済危機に陥りIMFの介入を招く。次男は利権介入による斡旋収賄と脱税で逮捕。 
       
第15代大統領 「金大中」
光州事件の首謀者として無期懲役の判決。息子3人を含む親族5人が金がらみの不正事件
第16代大統領 「盧武鉉」
韓国経済や外交を破綻に追い込んだ終身名誉お笑い芸人。親族の不正が取りざたされる中、登山中に謎の滑落死。
第17代大統領 「李明博」
経済大統領のはずが格差拡大や生活難、就職難を招いた無能売国奴扱いで極めて評判が悪い。退任と同時に逮捕は免れないとの噂。
国会議員の実兄秘書が逮捕済み。夫人のいとこも逮捕済み。本人も土地不正購入の疑惑事件の渦中に。

3 :
このゴミクズ何で追加招集されたの?

4 :
現地調達で交通費0wwww

5 :
同点のまま迎えた64分、浦和は原口元気のシュートのこぼれ球を槙野智章が決めて勝ち越しに成功する。
この日槙野は1ゴール1アシストの活躍でチームを勝利に導いた。
http://www.jsgoal.jp/photo/00102000/00102018.html
本日の試合で決勝点をあげた槙野智章選手が、この試合のWOWプレーヤーズアワードに選ばれた。
http://www.jsgoal.jp/photo/00102000/00102019.html

6 :
最近は目に見えて力を伸ばして来たよね
頑張ってほしいわ

7 :
槙野弾で浦和ピタリ3位追走/J1
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20120916-1017751.html
柏木&槙野弾!浦和 元広島“不敗コンビ”で逆転勝利
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/09/16/kiji/K20120916004123040.html
浦和が来た!槙野祭りだ!6年ぶりV射程
http://www.sanspo.com/soccer/news/20120916/jle12091605040001-n1.html
槙野、全速力弾で浦和逆転勝ち
http://www.daily.co.jp/soccer/2012/09/16/0005382389.shtml
“マリノスキラー”槙野、1ゴール1アシスト…浦和
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120916-OHT1T00040.htm

8 :
【J1:第25節 横浜FM vs 浦和】試合終了後の各選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00143908.html
●槙野智章選手(浦和):
「1点目もそうですし、2点目も自分たちが後ろからボールを保持した結果。ロングボールを蹴らずに、しっかり繋ぐ。
2点目もGKがキャッチしたところで蹴らずに、しっかり繋いだのが、ああいう結果に繋がったと思う。
今年何試合もやってきましたけど、べトロヴィッチ監督の目指すサッカーというのが、非常に凝縮されたゴールかなと思ってます」

9 :
>>6
わずか一週間で物凄い皮肉になってるなw

10 :
槙野、5失点惨敗に「情けない」…浦和
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20120923-OHT1T00036.htm
◆J1第26節 浦和0―5G大阪(22日・埼玉スタジアム)
 浦和は守備が崩壊し、08年12月6日の最終節横浜M戦(1●6、埼玉)以来となる5失点、5点差以上の惨敗。
DF槙野は「情けない結果でサポーターに申し訳ない」と、ホームでのリーグG大阪戦で6年連続勝ちなしという結果に肩を落とした。
「監督は『過去は変えられないが未来は変えられる』と話していた。この負けをエネルギーにしたい」と気持ちを切り替えていた。

11 :
創価?R
創価?R 
創価?R
創価?R
創価?R
創価?R
創価?R
創価?R
創価?R 
創価?R 
創価?R
創価?R
創価?R
創価?R
創価?R
創価?R 
創価?R
創価?R

12 :
この朝鮮猿、広島戦で森脇に後ろから削られて靭帯でも切って予後不良になってほしいな!

13 :
結婚麻也へ槙野が贈る「お前だ!パフォ」
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20120928-1024123.html
 浦和DF槙野智章(25)が、チームの勝利と、吉田の結婚を祝福するゴールを決める!
槙野は27日、日本代表のチームメートDF吉田麻也(24)の結婚を喜んだ。
結婚前提の交際は以前から知っており、お相手の一般女性Aさんにも会ったことがあるという。
しかし、吉田から強い口止めを受けており、「やっと話せますね。とてもおめでたいこと」と笑顔だった。
 次節の柏戦(29日、国立)に向けて「麻也におめでとうゴールを決めてあげたいですね」とニヤリ。
吉田がロンドン五輪準々決勝エジプト戦で披露した、お笑いコンビ、タカアンドトシの「オレだ!オレだ!オレだ!」パフォーマンスを派生させ、
「オレだ、ではなくて、結婚したのはお前だ、お前だ、お前だ!のパフォーマンスをしたい」と構想を明かした。
浦和は前節G大阪戦に0−5で大敗しており、「次の試合が重要。前の試合での敗戦で、選手も奮い立っている」と気合十分だった。

14 :
浦和がケルンから買い取るとの報道が出たね。
浦和移籍時のコメントが、
 ・ケルンの監督に差別され、使ってもらえなかった
 ・広島に逆オファーしたが「残念ながら」買い取ってもらえなかった
で、それが本当だとすれば、契約満了後(H25夏以降)
他の海外チームもしくは広島でプレーすることになる。
浦和と複数年契約を結んだら、
浦和移籍時のコメントが全て嘘だったことになる。

15 :
>>14
槙野の正念場だね。
誠を取るか、実を取るか。
まあミシャの来季の続投が微妙だしなあ。
浦和は続投望んでるけど、体調面で限界が近そうなんだよね。
その辺も関係して来そうだな。

16 :
ペトロ監督続投へ!V争いの手腕を評価、1年延長で合意
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/09/30/kiji/K20120930004221870.html
 監督の続投が決まり、今後は来季の戦力補強にも本格的に着手することになる。
まずはケルン(ドイツ)から1年間の期限付きで移籍した日本代表DF槙野智章(25)の完全移籍に向けた交渉に乗り出す。
広島時代にペトロヴィッチ監督の下でプレーしており、指揮官のサッカーを熟知している。
今季リーグ戦は全27試合に先発出場し、3ゴールを記録。
さらに、明るいキャラクターでムードメーカーとしてチームには欠かせない存在だ。
クラブ幹部は「槙野の加入でチームに新しい風を吹き込んだ。ACL出場の可能性も考えれば、彼の存在は不可欠。
是が非でも残ってもらいたい」と引き留めに全力を挙げる構えだ。

17 :
>>14
> ・広島に逆オファーしたが「残念ながら」買い取ってもらえなかった
広島が悪いような言い方が最低
広島サポは、もう嫌っているか、無関心なので
どうぞご自由にって感じだよ

18 :
>>14
ウソに決まってんじゃん。
どうしても海外行きたいからって
広島に移籍金0で出してもらっといて、
通用しないからホイホイ戻ります、
しかも移籍金やレンタル料掛かりますって
虫が良すぎるだろ。
逆オファーするくらい戻りたかったんなら
違約金自腹で払って戻ればいい。
まあどう考えても海外からオファーある訳
ないから浦和に行くのが幸せだろな。

19 :
>>16
ミシャ続投か。
これは槙野は浦和に完全かな?
>>17
それは違う。
大多数のサポは、あくまでもレンタルだから、また広島に戻るという槙野の言葉を信じてるよ。
これで裏切られたらいよいよだと思うけどね。


20 :
ケルンからのレンタルって延長オプションはついてないんだっけ?
移籍サイト見ると
浦和へのレンタル期限が今年の12/31まででケルンでの契約が来年の6月末
冬に売らなきゃ0円移籍になるから財政難のケルンは確実に売りに出すよね
裏切る、裏切らないの前に現実問題
このタイミングで広島に買ってもらえないなら浦和に行くしかないと思うんだけど
広島、現・メンバーで優勝したら槙野取る必要ないだろうし
と、特に何処のサポでもない人間には思えるんだが・・・

21 :
>>19
ビッグアーチでの浦和戦みてそれいうのか?
すごいブーイングだったぞ?

22 :
>>20
槙野の件は広島の上層部は勿論、スポンサーもご立腹みたいだからね。
ゴリ押しで移籍しといて、金出させるつもりかとなるからな。
さらに補強した水本、千葉が大当たりしてるし、
期待の若手の塩谷も獲ったところだからね。
ただ水本の海外移籍の噂もあるし、そういった意味では槙野の可能性は残るね。
まあ銭闘になったら広島に分はないけどもw

23 :
>>22
>広島の上層部は勿論、スポンサーもご立腹みたいだからね。
ソースは?

24 :
>>21
確かにブーイングはあったけど、思ったほどでは無かったよ。
殆どの人は無関心だったw
俺なんかブーかましたら、周りから白い目で見られたw
バックスタンドだったから余計かな。
あなたはサポシ?

25 :
俺はバクスタだったが、後半くらいからブーイングが増えてきた
ブーイングの度に、槙野のプレーが止まるから、
最後はおばちゃん、子供も面白がってブーイングしてた
子供達の夢のために海外でプレーします(キリッ)
って言ってた人が、1年後、子供にブーイングされるなんて

26 :
>>25
思い出した!
そうだそうだそうだったw
ナイーブな槙野の事だからショックだったろうな。


27 :
ドーン
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1349102786781.jpg

28 :
俺は信じてるぞ
帰ってこいよ

29 :
海外で恥をさらした

30 :
さらす程目立ってない

31 :
槙野がレギュラー確約されながらもdisったフランクフルトがいまや一部で大躍進。
そのままフランクフルトに移籍してたら今ごろ一部の
大躍進チームでレギュラーだったのにね。

32 :
愚か者と呼ぶ宜しい

33 :
>>31
節子、それ昔、高原のいた強い方のEintracht Frankfurtや
槙野にオファーだしたFSV Frankfurtは今季も2部でケルンと戦ってたぞ

34 :
槙野いじめ撲滅も札幌の上位いじめ警戒
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20121005-1027749.html
 浦和DF槙野智章(25)が埼玉県の「いじめ撲滅キャンペーン」に立ち上がった。
4日、MF柏木、鈴木とともにピッチ上で撲滅メッセージを動画撮影。今月中旬から同県ホームページ上で配信される。
練習では6日の札幌戦(埼玉)へ向け、ハーフコートでの紅白戦など約2時間の調整。
「札幌は降格が決まったことで個人個人が来季へアピールするモチベーションがあるから怖い」と“上位いじめ”を警戒した。

35 :
>>27
もう毎回テンプレに入れとけw

36 :
テンプレに入れるにしても、次スレはいつになるやらw
良い意味でも悪い意味でも人気があるはずなんだがなあ。
興味深い持たれない、てのは無いわw

37 :
サポに逆ギレ糞ワロタw

38 :
人間が芯から腐ってる証明だな

39 :
残留要請されたのに態度保留してるらしいな

40 :
ケルンに戻るの?

41 :
>>37
kwsk

42 :
宇佐美、乾、清武、・・・

槙野なんかいえよ

43 :
ポジション違うし・・・
吉田やナカタコについてくらいだろ、何かいう相手は

44 :
>>43
その中だと吉田くらいだな、評価出来るの。
中田コは出戻りだしね。
そいや槙野と同じパターンだな。
違うのはチームに戻れたかどうかって事で。

45 :
槙野はもう代表呼ばれるの無理なのかな
嫌いだけど居ないと寂しいぞう

46 :
そこまで好きではないがアジアカップ前には想像してなかった状況だよな
ザックの中ではSBとしか思われてない状況だし長友・駒野・内田もいる上で
所属チームでは試合に出てない成長過程の酒井宏樹をフランス戦に出すくらいのお気に入り
槙野が浦和への完全移籍を渋っているとしたら
代表復帰を狙うにはミシャサッカーではもう呼ばれない
再度海外挑戦して僅かなチャンスに賭けるしかないと思っているかもしれん

47 :
恥さらし

48 :
ザックが4-2-3-1と3-4-3の使い分けにこだわる以上、右SBは内田より酒井宏樹が適任なんだろうね
槙野のSBも悪くないと思うんだがなぁ

49 :
槙野 W杯優勝へ!“国内組底上げ”を提言
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/10/18/kiji/K20121018004351420.html
 浦和のDF槙野がW杯ブラジル大会優勝のために“国内組底上げ”を提言した。
ブラジル戦終了直後、広島時代のチームメートの日本代表FW佐藤から連絡が入り
「国内組がもっとやらないと!もっと盛り上げよう」と鼓舞しあった。
 今遠征に招集された国内組は10人。試合に起用されたのは2試合で計5人。
槙野は「今の代表は欧州組が多いけど、何かあった時に国内組がすぐ出られるように、
もっとやらないといけない」と自身を含めた国内組の奮起を訴えた。

50 :
PK与えても反省すらしないから、性根からダメ

51 :
>>50
スライディング空振って、そのまま呆然と得点されるの見てるのだけでも駄目だろ。

52 :
浦和・槙野「監督が欲しいのはプレゼントではなくタイトル」
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20121019-00000001-spnavi-socc.html
 監督を男にする。J1浦和レッズの槙野智章はミハイロ・ペトロヴィッチ監督にタイトルをプレゼントすると誓った。
 ペトロヴィッチ監督は18日に誕生日を迎え、選手たちは日ごろの感謝を込めてプレゼントを贈った。
しかし、槙野は「監督が欲しいのは誕生日プレゼントではなくてタイトルだと思う」とコメント。
そして「監督が一番欲しいのはタイトルだけど、日本に来て7年で最優秀監督賞が欲しいと本人も言っていたので、
物じゃないことでもプレゼントしたい」と続け、優勝と恩師に指導者としての最高の勲章を贈りたいと力を込めた。
 最優秀監督賞を狙うためには、やはり優勝するのが一番。札幌戦を落としたのは痛恨だったが、終わったことを悔やんでも仕方ない。
槙野も「札幌戦の後はいろいろ考えることもあったし、チームとして非常に痛い敗戦だったけど、それがチームにとって良い刺激になればいい」と前を向く。
 逆転優勝に向け、選手たちは気持ちを高ぶらせている。槙野は「今週の練習はキャンプを思い起こすようなものだったりしたけど、
今年スタートした時の気持ちをチーム全体で思い出して、自分たちがやってやるという気持ちで練習からできていると思う」と充実感をみなぎらせ、
「練習だけじゃなくて、試合のピッチで表現したい」と意気込んだ。
 ここからの残り試合はすべてが決勝戦という気持ちで戦っていかなければならないが、最初の関門になるのは今週末に行われる2位ベガルタ仙台との上位対決だ。
逆転優勝に望みをつなげるためにはどちらにとっても絶対に落とせいない一戦。
平川忠亮は「本当に大一番、大事な試合なので、戦う選手もそうだけど、サポーターも1つになって仙台に向っていきたい」と訴えた。
 やるべきことは目の前の試合に全力投球すること。「大事なのは戦う気持ちで負けないこと。走る、ハードワークすることで負けない。
そこで負けたら今のJリーグでは勝てることはない」と平川。1つ1つの試合に100%でぶつかっていくことで、タイトルの可能性は広がっていく。

53 :
浦和槙野はカズに対抗心!?
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20121020-1034896.html
 浦和DF槙野智章(25)がカズに負けず、Jリーグの盛り上げを誓った。
11月のフットサルW杯(タイ)に出場する日本代表メンバーが19日に発表され、横浜FCのFW三浦知良(45、カズ)が正式に選出された。
「カズさんには(フットサル)W杯をがんばってほしい。でも盛り上がり過ぎちゃうと、メディアをとられちゃうから複雑ですね。
僕も派手な色のスパイクやプレーで目立っていきます」と刺激を受けた。この日はさいたま市内で約1時間半、今日20日の仙台戦(ユアスタ)に向けて練習。
「(勝ち点3差)2位との大一番ですが、残り6試合全部勝たないと」。首位広島とは勝ち点6差。“カズ魂”で逆転優勝の口火をきる。

54 :
[ J1:第29節 仙台 vs 浦和 ]
1点差に迫り、ゴールしたボールをセンターサークルに戻そうとする槙野智章。
http://www.jsgoal.jp/photo/00103800/00103808.html

55 :
浦和6差 槙野「苦しくなった」/J1
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20121021-1035424.html
<J1:仙台3−2浦和>◇第29節◇20日◇ユアスタ
 仙台に敗れた3位浦和は、上位2チームと勝ち点6差に広がり、1歩後退となった。
 会見場のいすに座った浦和ペトロビッチ監督(55)は、小さなため息をついた。仙台との上位対決に敗れたが
「明らかに内容では上回った。ミスから失点したことは改善しなければならないが、今度戦うときも同じように戦う。
負けはしたが間違いない方向に向かっている」と強気な姿勢は崩さない。残り5戦で2位に勝ち点差6。逆転優勝は非常に厳しくなった。
 常に追いかける展開だった。試合開始直後の前半2分に先制を許し、後半17分にも2失点目。ピッチコンディションが悪い中、
攻撃では縦へのパスがなかなかつながらない。同19分にDF槙野智章(25)が反撃ゴールを決めるが、同34分に再び突き放される。
最後は1点差まで追いすがったが、勝ち点を奪うことは出来なかった。
 槙野は「今日負けたことで(優勝が)苦しくなったのは事実。1%でも可能性がある限り前に進むしかない。
3位以内じゃなく優勝するためにやっている」と前を向いた。勝ち続けるしか逆転劇は起こらない。

56 :
【浦和】新3バック試行 右に槙野
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20121024-1036983.html
 浦和は24日、さいたま市内の大原グラウンドで約1時間半、練習を行った。
11対11のハーフコートを使用したミニゲームで、主力組は新3バックを試行。
左のDF槙野智章(25)が右に。センターは負傷のDF永田充(29)に替わりDF浜田水輝(22)、左にはDF野田紘史(26)が入った。
27日のC大阪戦(埼玉)に向け、槙野は「右に入ってもやること、求められていることは一緒。左とは見方が変わりますが…。
試合でやるかはまだ分かりませんけど、いいバリエーションになる」と話した。
 6日の札幌戦(埼玉)、20日の仙台戦(ユアスタ)で今季初の連敗を喫し、首位広島との勝ち点差は6。
残り5試合での逆転優勝は非常に状況は厳しくなったが、可能性はゼロではない。
「今日の練習でも、前への推進力の意識づけが重点」と槙野。
攻撃の意識も高め、練習後はFW原口元気(21)、MF阿部勇樹(31)と約15分間、居残りでシュート練習を繰り返した。

57 :
浦和の槙野はケルン復帰か…クラブ幹部は評価の高さを強調
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000315-soccerk-socc
 浦和の日本代表DF槙野智章のケルン復帰が濃厚だと、ドイツメディア『EXPRESS』が報じている。
 槙野は、ケルンからのレンタル移籍で今年初めに浦和へ加入し、レンタル期間は今年いっぱいまでとなっている。
なお、槙野とケルンの契約は来年6月まであるため、レンタル期間の終了後は、ケルンへ復帰することとなる。
 ケルンは、DFドミニク・マローとDFケヴィン・ヴィマーに続く3番目のセンターバックを求めているようで、槙野をチームの構想内に含める模様だ。
ケルンのマネージング・ディレクターを務めるクラウス・ホルストマン氏も、「ケルンにいた時から高く評価されていたし、
日本代表にも定期的に選ばれている」とコメントし、槙野への評価の高さを強調している。
 ケルンは現在、ブンデスリーガ2部で11位に位置している。

58 :
浦和槙野左ひざ負傷 C大阪戦微妙
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20121026-1037775.html
 3位浦和に暗雲が漂った。DF槙野智章(25)が25日、さいたま市内での練習中に左膝を負傷し、途中離脱。
浮き球を左足でシュートした際に痛め、膝をおさえながら顔をしかめた。自力でクラブハウスに引き揚げたものの、すぐにテーピングで処置。
広報は「ケガの程度は分からない。結構、痛そうにしている」と説明した。明日27日のC大阪戦(埼玉)出場は微妙な状況だ。
 さらにDF平川が左太もも裏肉離れで欠場決定。MF柏木も疲労蓄積で練習を途中で切り上げた。
左足裏痛のDF永田は合流も「試合に出られるかどうか…。負けたら(優勝は)もうない」。連敗で優勝争いから1歩後退。
下を見れば勝ち点3差に3チームが迫る。3連敗となると、アジアチャンピオンズリーグ(ACL)出場争いからも脱落する可能性が高くなる。

槙野、柏木ら主力離脱危機…浦和
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20121026-OHT1T00017.htm
 浦和は上位とは勝ち点6差。もう1敗もできない状況で、主力が大量離脱の危機だ。
今季リーグ戦全試合に先発しているDF槙野がシュート練習で左ひざに痛みを感じ練習を途中で切り上げると、
攻撃の要MF柏木も「疲れている」と別メニュー調整を行った。
右サイドのMF平川は左太ももの肉離れでC大阪戦(埼玉)は欠場が濃厚。

59 :
ケルン復帰はリップサービスくさいな
ケルンの人件費12億前後だから、控えの槙野に7000万(税金も考慮すると1億超)も給料払えるわけないっしょ

60 :
ケルンとの契約っていつまでだっけ
来季ケルンに戻ってもすぐにフリーになるはず
浦和買取が濃厚だろうな

61 :
J1の1位とブンデス2部の11位ってどっちが強いんだろ・・・
ケルンに帰れや

62 :
2012.10.27 05:00
槙野、ケルン復帰も!浦和側は残留希望
http://www.sanspo.com/soccer/news/20121027/jle12102705030001-n1.html
 今年いっぱいでJ1浦和への移籍期限が終わるDF槙野智章(25)が、レンタル元の
ドイツ2部・ケルンに復帰する可能性が26日、浮上した。
 来年6月まで契約を残すケルン側が、センターバックの3番手として復帰を要請。
槙野はケルン幹部と会談したことを明かし、
「何を優先すべきか考えたい。W杯か欧州CLか、J1優勝か。焦って決めたくない」と態度を保留。
ケルンは10節を終えて2部の11位。浦和も残留を希望している。
(紙面から)

63 :
2部から1部に引き上げる気概を見たいね
その前にサブからレギュラーへの壁があるかw

64 :
>>60
フリーになったら広島に戻る目も出てくるぞ。
むしろ今の広島に必要なのは自分だと、槙野本人が思ってるかもしれん。
今の広島のDFラインは攻撃参加するのが森脇だけになってるからな。

65 :
>>64
心情的に無理。
応援する気にならんわ。
どっか目につかん所に消えろや、としか思えん。

66 :
迷惑じゃけえ広島には帰ってこんでくれ。
不愉快な存在でしかないわ。

67 :
>>64>>65>>66
熊サポwww

68 :
広島だと競争相手が水本だから勝てる保障はないな

69 :
>>68
守備面では水本の方が良さそうだな。
攻撃参加をあんまりしないかわりに、広島は守備が安定した感じ。

70 :
【浦和】槙野「下のチーム引き離したい」
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20121106-1043262.html
 浦和は6日、7日に行われる川崎F戦(等々力)に向けてさいたま市内のグラウンドで練習を行った。
最近のリーグ戦では3戦勝ち無しと、ACL出場圏内の3位をキープしながらも足踏み状態。
さらに今季、不動のセンターバックだったDF永田充(29)をケガで欠く苦しい状況だ。
 それでもDF槙野智章(25)は「どのチームも、このシーズン終盤の時期はケガやカードで苦しい。
普段、出られない選手が出て総力戦になる。勝ち点3を取って、上位のチームにはプレッシャーをかけて、
下のチームを引き離したい」と意気込んでいた。

71 :
【J1:第31節 川崎F vs 浦和】試合終了後の各選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00146489.html
●槙野智章選手(浦和):
「自分たちのやりたいことができました。攻撃は良かったので、もったいない結果でした。
自分たちにとって優勝は数字的にもあったので勝ちたかった。先制した後のゲーム運びがもったいなかったです。
イニシアチブを握った中で、4失点したのは残念です。ハーフタイムにはポジティブに声を掛け合えていました。
その中で、3−2になったんですがゴールを決めた後のゲーム運びに課題がありました。
浦和に来てゴールを決めても勝利につながっていなので、攻撃で貢献しても守備面でゼロに抑えたかったです」

[ J1:第31節 川崎F vs 浦和 ]
リーグ戦3試合勝ち星のない浦和は19分、柏木陽介のゴールで先制点をあげる。
写真は柏木を祝福しにきた槙野智章が歓喜の雄叫びをあげる。
http://www.jsgoal.jp/photo/00104800/00104830.html
2点を追い掛ける浦和は58分に槙野智章(写真)のゴールで1点を返す。
槙野は今季5点目のゴールとなった。
http://www.jsgoal.jp/photo/00104800/00104843.html

72 :
槙野がんばれ
日本の未来はお前にかかっている!

73 :
>>72
実際数年前までは、未来の代表CB候補だったのになあ。
何でこんなことに…。

74 :
サイドバックなんて元から適正ないのに「サイドバックもどき」のポジションでしかまともにプレイできないんじゃどの道無理な話だな
しかも広島時代にストヤノフが移籍したタイミングでリベロに挑戦できたのにこいつは自分からそれを拒否してるからな

75 :
ビッグアーチ満員になるみたい。
チケットアウェイ以外完売。
槙野の夢がかなってよかったね。
おめでとう。

76 :
海外へもう一度恥をさらして来い

77 :
どこ行っても活躍できればよし

78 :
ズラタンはケルンに戻るのに槙野は戻らないのか?

79 :
>>75
週末の埼スタも満員になるといいな

80 :
槙野、ゴール決めても「弓矢」は封印…浦和
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20121114-OHT1T00228.htm
 浦和のDF槙野が14日、次節(17日)の古巣・広島戦でゴールを決めても、代名詞の弓矢パフォーマンスを行わない考えを示した。
「いま俺は浦和の選手だからできない。その辺は空気を読めるからね」。
広島のチーム名「サンフレッチェ(三本の矢)」が由来のため軽はずみなマネはできない。
「その代わりに勝ったら浦和のサポーターと(応援歌を)歌えるからね」と3か月未勝利の埼スタで必勝を誓った。

81 :
浦和、広島戦へ異例1時間半ミーティング
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20121116-1047452.html
 浦和のペトロビッチ監督(55)が、約1時間半の異例の長時間ミーティングで広島戦へ結束力を高めた。
17日は昨季まで約6年間率いた首位広島と対決(埼玉)する。ACL出場圏内の3位を守るため負けられない。
 アップを済ませた選手の体が冷めてしまうほどの長さ。分析や対策の他に「平常心で戦おう」と精神面の話を繰り返した。
DF槙野智章(25)は「1番、対決を意識しているのは監督かもしれないが、その気持ちは選手にも十分に伝わっている」と言った。
 15日までに前売り券が4万2000枚を超えた。今季最多だった9月22日G大阪戦(0−5)の4万6046人も見えてきた。
ホーム埼玉スタジアムでは、8月18日鹿島戦(2−1)以来、約3カ月間勝ち星がない。
槙野は「今季のベストゲームをしたい。最高な時間にしたい」。

82 :
槙野 寿人の“つぶやき作戦”警戒「耳を貸さない」
ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/11/17/kiji/K20121117004571820.html
 浦和DF槙野が“貝”になって、5戦ぶりのリーグ戦勝利を呼び込む。
 首位広島戦で引き分け以下なら6年ぶりのリーグ優勝が完全消滅するが、
槙野は「(佐藤)寿人さんは試合中に関係ない話をしてくる。釣られて話してしまうと一瞬で動きだしたりする」と広島FW佐藤の“つぶやき作戦”を警戒。
「耳を貸さないようにしたい」と元来のおしゃべり好きな性格を封印し、勝利だけに集中することを誓った。
 ジュニアユース時代から10年まで11年間在籍した古巣との一戦。この日美容院で髪を整え、気合を入れ直した。
さらに同じ広島下部組織出身の柏木が左内転筋痛で欠場。
「みんなよりも気持ちが高まっている。(柏木)陽介の分まで戦う」と力を込めた。佐藤を封じ、古巣に一泡吹かせる。

83 :
[ J1:第32節 浦和 vs 広島 ]
古巣との対戦となった槙野智章(浦和)。ハードな守備で広島の攻撃陣をシャットアウトした。
http://www.jsgoal.jp/photo/00105300/00105324.html

84 :
槙野、古巣に雪辱「上を目指す」
ttp://www.daily.co.jp/soccer/2012/11/18/0005535112.shtml
 3位の浦和が首位の広島を2‐0で破り、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場権を得られる3位以内を死守した。
DF槙野が古巣・広島に雪辱を果たした。今季開幕戦で0‐1で敗れていたが、リターンマッチは完勝。
試合後は左足内転筋の負傷で欠場したMF柏木とともに、アウェーのサポーター席であいさつし、ブーイングを浴びた。
「優勝は数字上厳しいかもしれないけど、1つでも上を目指したい」と前向きだった。

85 :
>>84
また広島に挨拶に行ったのかw
逆撫でるねえw
まあ本気のブーイング半分、愛されてるブーイング半分てとこかな。

86 :
結局浦和にお世話になるのか
再チャレンジより安定取ったか

87 :
プークスクス

88 :
[ 浦和:浦和レッズオリジナルバスローブ発売中! ]
ちょっと贅沢な気分を味わいたいあなたに。大切な方への贈りものに『浦和レッズオリジナルバスローブ』いかがでしょうか…。
http://www.jsgoal.jp/photo/00106000/00106098.html

89 :
>>85
それは柏木
槙のだけならシカトだっって、とりあえず知り合いは言ってた
槙のもシカトされるのが怖いから、柏木引きずっていったんだろ

90 :
>>89
なるほど。
柏木連れて行けば、どうにせよ反応があるもんな。
なかなか考えてるなw

91 :
なんでこういう奴って派閥作りたがるんだ
ドイツじゃ派閥作れなかったらしいが
女みたい

92 :
古巣に対しておめでとうの一言もいえないのかね。
ポジティブというよりいやなことはみないようにしてるだけだろ。

93 :
>>85
本気のブーイング5割
嘲笑と軽蔑のブーイング4割
どうでもいいので拍手1割

94 :
【浦和】期限付きの槙野、正式移籍か
ttp://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20121130-1053672.html
 ケルン所属で今年は期限付き移籍して浦和でプレーした日本代表DF槙野智章が、
正式に浦和に移籍することが間近になったとドイツのサッカー専門誌キッカーが29日付で報じた。
 槙野は昨年1月、広島からケルンに移籍したが出番に恵まれず、浦和入り。
ケルンとの契約は来夏まであるため、同誌は「浦和が移籍金を払う見込み」としている。

95 :
浦和・槙野、最終節勝って大合唱だ!
ttp://www.sanspo.com/soccer/news/20121130/jle12113005020001-n1.html
 12月1日の最終節の名古屋戦(埼玉)は今季最多5万5000枚のチケットが売れた。
浦和は、2007年から5年連続でホームでの最終節に敗れており、試合後の大ブーイングが恒例化。
DF槙野は29日「ブ〜じゃなく、サポーターと歌って終わりたい」と誓った。
現在5位で、3位鳥栖、4位柏の結果次第では08年以来のACL出場権獲得(3位以内)の可能性を残す。

96 :
お金沢山もらったら海外挑戦とかどうでも良くなっちゃったwwwwwwwwww

97 :
>>96
そんな印象だよな。
お金もあるし、遊び場にも困らないし、テレビに出れるしで言う事ないんだろうな。
まあこのままのレベルで代表なら縁遠くなったら、テレビも使わなくなるだろうけども。

98 :
浦和の新戦力・槙野が得点王宣言「攻撃陣よりもゴールを挙げたい」(SOCCER KING) - livedoor スポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/6205549/
>ヨーロッパでプレーという夢はあきらめていない。ただ、今をしっかりと噛みしめて、目の前にあることに全力を尽くすことが、
>その先につながっていく。浦和で求められることをしっかり実行したいと思います

99 :
【J1:第34節 浦和 vs 名古屋】試合終了後の各選手コメント
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00147573.html
●槙野智章選手(浦和)
Q:試合後のインタビューで浦和残留を明言したが?
「シーズンを送る中で来季のことでモヤモヤした気持ちで戦うと中途半端なプレーにつながると思っていたので、
広島戦の前から自分の中では決意を持って臨んでいた。今日に限っては来季を見据えてプレーしようと思っていた」
Q:FKのゴールは?
「大原に来ている方はわかると思うけど、ほぼ毎日のようにシュート練習した結果。マルシオと陽介が譲ってくれたこと、
GKの集中を切らすかのようにコースに入っていく選手がいて、いろんな選手が絡んだことで生まれたのでみんなのゴールです」
Q:世界のディフェンダーの中でも3本の指に入るほど練習していると言っていたが?
「守るよりもゴールしたい気持ちの方が強いし、現代サッカーでは守りだけでは戦えない。守備、攻撃で存在感を出していければと思っている。
そのためにドイツから帰ってくることを選択した。ゴールを決めて勝利に結びつけたのは2試合目だと思うけど、よかった」
Q:ACL行きを決めたが?
「一度広島で経験したけど、アウェイの難しさ、レフェリーの難しさ、Jリーグと並行して戦うことの難しさがある。
肉体的、精神的な難しさがあるなかで戦う大会だけど、間違いなく今の浦和はリーグ、ACLでタイトルを狙える選手層があるし、
そういうサッカーができると思う。選手としては経験しておきたい大会だと思う」
続く

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■□■□■ ヴィッセル神戸 Part 645 ■□■□■ (131)
【俊輔に】 中村憲剛Part2 【似てる】 (349)
↑↑↑ サンフレッチェ広島 Part1135 ↑↑↑ (701)
福島ユナイテッドFC Part23 (444)
【愛は】カマタマーレ讃岐 41玉目【不滅です】 (117)
Jリーグウイニングイレブン Part27 (147)
--log9.info------------------
浜田雅功 その36 (120)
バナナマンPart49〜心ここにあらず〜 (219)
【アクマで】デーモン閣下PART33【悪魔】 (320)
■男同士で肌を褒め合う爺L 福山雅治241■ (416)
芸能人の身長を推察するスレ part99 (102)
次に亡くなる有名人を予想するスレ (137)
【Act-Race】アクトレース★1【サミットクラブ】 (126)
【森田】さらば青春の光 part3【東口】 (169)
フィフィ part3 (103)
ベネディクト カンバーバッチ Benedict Cumberbatch part22 (898)
【KARA】ニコル応援スレ☆39【おぺろあっあーん】 (684)
【KARA】スンヨン応援スレ☆171【WeWillRockYou】 (816)
【SNSD】少女時代 650【Girls' Generation】 (522)
【KARA】ク・ハラ応援スレ☆154【腹美人】 (917)
KARA専用スレ【アンチお断り】 (120)
KARA情報まとめスレ (287)
--log55.com------------------
【悲報】指原莉乃さん、新曲のタイトルに「君」「僕」を使う【秋元二世】
昨日うたコンで生田絵梨花とデュエットしたジェジュンがコロナ感染の疑いで緊急入院!乃木坂選抜メンバー終わる
【悲報】 元乃木坂46メンバー、ゼストと業務提携wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元AKB梅田彩佳さん、所属事務所フレイブを退社
【分社化】AKB運営会社だけ資本金が圧倒的に多い件
AKB48×SNS★2491
KKI ★48
【NGT48】奈良未遥応援スレ☆21【みはぴよ】