1read 100read
ベストタイム26&ジャスト (788) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Leapチェア・LeapHD・LeapV2 Part5 (158)
MKマエダの安い所知りませんか? (160)
布団・寝具総合スレッド22 (114)
部屋の掃除のやりかた (157)
【LED】デスクライト総合スレッド (104)
【LED】デスクライト総合スレッド (104)

ベストタイム26&ジャスト


1 :02/10/09 〜 最終レス :2012/05/06
ベストタイム公式サイト
http://www.tbs.co.jp/besttime/
水曜日:必殺リフォーム計画
金曜日:神ワザ!ルームメイク
前スレ ベストタイム 25
http://life.2ch.net/kagu/kako/1025/10255/1025539410.html

ジャスト公式サイト
http://www.tbs.co.jp/just/

2 :
前スレに発言があったので
ベストタイムとジャストを統合してみました。

3 :
>>1
乙。

4 :
とりあえず今日のリフォームは酷かった。

5 :
1さん、ありがとう!
今日の森田先生はセンス最悪。
昔金曜日に他の先生がやったプロバンス風ならまだよかったけど、
今日のは絶対プロバンスに見えないよ。
リビングもなんとかしてあげればいいのに、壁に穴あけてモザイクタイル
で縁取りしただけなんて中途半端過ぎる。
壁紙貼って、古くてすり切れたソファにカバーくらいしてあげればいいのに。
金曜日にルームメイクしてあげて欲しい。

6 :
1乙。
>>5
だから、実況板にもあったけど、旧東ドイツ風だって。w

7 :
>>5
同感。中途半端だってのも金曜日にルームメイクってのも全く同じこと思っ
てました。
録画もしてないし、途中から見たのでツッコミどころは他の人より少ないか
も知れないけど、クッションフロア貼った後でキッチンの収納新しく作った
1点だけでも物事の順序を考えてないの読みとれるし、その収納もL字部分
を角取りするとか扉の位置を変えるとかしたらデッドスペース減るのにと突
っ込んでました。
他の人の時も思うけど、コンロの近くに窓があってカーテン使ってる家を見
るたびこの素材は不燃性・難燃性なんだろうかと心配になります。今日もば
っちりコンロ横にカーテンがありましたね。爽やかな秋風に戯れるカーテン
にコンロの火が!!なんて考えないんでしょうか?それと食洗器上の棚に箱
を並べてましたが、奥の方は別の棚や下のL型の家具のせいで使いづらそう。
ノリタンに出てきて欲しかったな。
前スレでもマダムを叩いてしまったけど、この人は本当にその現場にいなが
ら何を考えているんだろうと不思議でなりません。使う人の身になってやっ
てないのがバレバレ。
あと不思議なのが、なぜマサは突っ込まなかったの?クレームついたの?

8 :
そういえばマサって番組中の咳き込みウルサイ!!
1回や2回じゃないもんね。
もう気になって仕方がない。
で、マダム・・・。
あの人ホントにキッチンスペシャリストなんだろうか?

9 :
ツッコミの代わりに咳してたりして。
マサ仕様のピーーー音。

10 :
奥様の「点数は付けられません」ってのは、そんだけ酷かったんでしょ?
前回よりは僅かばかりマシだと思うけど、それでも点数は付けられたもんじゃない。
キッチンスペシャリストってどうやったらなれるの?そんな資格があるの?

11 :
マエデモン=デブ専

12 :

こういう脈絡の無い書き込みは、まさに裏スレ人間。
もうそろそろ普通に意見書けば?

13 :
明日のルームメイクはアキラだね!楽しみでつ。

14 :
明日の予告で、アキラが人工芝みたいなの敷いてなかった?ヤヴァイ

15 :
本物のグリーンを使わない〜どうたらこうたら
言ってた様な気がする。

16 :
どこがいいの=まえでもん


17 :
なんか昨日のおサイフ救助隊、大変な事が発覚したみたいね・・

18 :
今日の奥ドキュすぎ

19 :
ソファーに座って時計見れないね。

20 :
>>18 本当にそうだね。旦那、かわいそう。
この部屋子供、一日で破壊だね。そしてまた奥帰ってこない?
離婚→月曜日の慰謝料に登場か?

21 :
人工芝・緑色のラグ・パーテーションアキラ時計・緑色ビデオケース
造花・緑色の戸・・・不気味な緑色が氾濫の安っぽい
趣味の悪い部屋になって改悪だね。
アキラって、掃除の事とか全然頭に無く実用性ゼロで派手で
すぐ飽きるような趣味の悪い部屋作りの天才かも知れない(w
これで10万弱って一体・・・
圧迫感のある落ち着かない趣味の悪い部屋になって、
嫁は実家にお泊りの日々になりそうだ(w

22 :
それはそれでいいんじゃないの?離婚は旦那のためだよ

23 :
>>21 禿同!一緒に見てたウチの母も「この子、掃除の事考えてへんのかな」と言ってますた。今日のはあまりにもヒド過ぎ。あれじゃアキラ仕事なくなるよ。それともDQN妻へのアキラなりの嫌がらせ?

24 :
掃除に手間かかって、実家へ行く時間なし...ウマー
いや、このDQN妻、まじめに掃除なんかしないか(w

25 :
世間で言うナチュラルなインテリア(今日の奥の希望)
とアキラのナチュラルとでは、イメージが違うのね。
ナチュラル→自然→木・緑 ってことなのね、アキラ。
でも人工芝はないだろう・・・
やっぱり新居は実家から適当な距離があった方がいいね。

26 :
高見恭子を美人にしたみたいな、すごくかわいい奥様で驚いた。
ところが(みんなもドキュソって書いてるけど)凄まじくズーズーしい
パラサイト妻だったので、さらに驚いた。ネタかよあれは。
あの外見をもってしても、あれほどの傲慢ダメ妻ぶりはカバーできない・・・
ダンナもきっと見合ったレベルの人なんだろうと思ってしまった。
ルームメイクでは、使わない窓に光を通す棚を置いたのと、
テレビ台の塗り替え、ポスター分割は気に入りました。
でも同じものをひたすら並べる奇怪なデコレーションは?????
人工芝とかの色も超イヤだ。それに、ガイシュツだけど
掃除、ものすごく大変だと思う。ぶりっこドキュソ奥様には無理。
ところで、ベストタイム前に新ドラマ「ママの遺伝子」の番宣番組
やってたんだけど、主人公の薬師丸ひろ子は主婦で、
キッチンリフォームの仕事をさするのが夢って設定なのね。
キッチンスペシャリスト云々て言ってるから「もしや・・・」と思ったら
マダム森田登場!
薬師丸さんにキッチンリフォームのアドバイスをしてたよ。
ドラマの方でもリフォーム監修とかしてたら笑う・・・室内に出窓とか。

27 :
今日のは最悪だった。
色合い悪い、実用性なし、ごちゃごちゃ狭い。
アキラもマイクの持ち方とかカッコ付けで調子のってるし。
使ってた緑と青が最悪。あまりに合わなかった。

28 :
掃除が大変ってかいてる人いるけど、それは番組のリフォーム上仕方ないことなんじゃないかな。
もし「掃除がしやすい」とかいう希望があったなら考慮すべきだろうけど、
もともとインテリアデザインとかって店舗デザインとかが多いから、
どうしても掃除とかより居心地やポイントに重点が置かれてしまう。
ただ子供がいる家庭で、あのグラつくPCテーブルはどうかと思う。
掃除よりも安全性に気を配ったほうがいいのではないかと。

ついでだけど人工芝はとにかく最悪でした。
くすんだ、落ちついた色の部屋にいきなりの冴えた緑。人工芝の部屋。
あの奥さんは女友達がいないとみた。けど昔の男友達とは頻繁に連絡をとっているタイプ。
で、「最近ダンナが冷たいのぉ・・・」とか潤んだヒトミでグチってるタイプ。

29 :
あのリビング、始めの状態を見ても、もーーーーの凄くひどい!って事は
なかったでしょ?暗いのはカーテン閉めっぱなしだったからとか、色々
理由があるけど、あんな程度なら自分でユックリ解決できる問題ばかりだった。
あの奥には、自分で工夫したり、手作りしてみたり、ネットや通販雑誌で
良い物(適した物)を探そうという自発的な気持ちが無さ過ぎ・・・
カーテンは、外からは見えなくて、内からは充分明るさが入るという
新製品なんか通販雑誌に載ってます。
床は市松模様のフローリングで(これはたしかに一昔前の床模様ですが)
木綿製の絨毯(大き目のラグ、色はオフホワイトかベージュ)を
敷くと、明るく素足で歩いても気持ちいいです。何かこぼしても、すぐに
拭いて、薄めた液体洗剤を古ハブラシにつけてこすると、落ちますよ。
もちろん色が取れたらお湯で絞ったタオルで何度かふきあげます。
それに幾つも取れないシミができたら、買いなおせばいいんです。
たいした金額じゃないですから。そのほうが清潔でしょ?
リビング家具(テレビ台とその左右)も色を変えるぐらい夫婦で協力すれば
できるし、そういう事を2人でやることに意味があると思う。
壁の分割ポスターは(・∀・)イイ!! っていう人多かったけど、
なんだか一人暮らしの人の部屋っぽい。
時間をかけて、2人で版画屋さんや画廊を見て歩き、
ポスター、アートポスター(名作の複製)、リトグラフ、メゾティント、
シルクスクリーン、などから自分達の部屋にピッタリなもの、
気にいった物を買って、壁に掛けた方がずっといいに決まってるでしょ?
ソファの足元にも人工芝って、なんか、ネコでも爪ぐらいしか研がないですよ。
足もザクザクして気持ち悪いでしょ?
アキラ、アキラってスレがあちこち立っているから、どんなのか?と思ったけど
バッカみたいだった・・・ビデオケース壁とPCデスク周りと上の壁は
言うまでも無い・・・・期待して見てしまった方々、乙〜!

30 :
途中から見たのでよくわからなかったのですが、あの奥ドキュだったんですか?

31 :
>>30
家が暗くてイヤだからって奥様、旦那が出勤すると毎日
子供連れて、近くにある実家に逝っちゃうの。
それで一日ゆっくりしていて旦那が帰宅しても家は留守で真っ暗。
仕方ないので一人寂しくカップラーメンをすする旦那。
夜10時にようやく奥帰宅・・・という日常(ヤラセ?)を
ルームメーク前に放送してたよ。
トメが「優しい旦那だな〜、私なら手を上げてるね!」と呆れていた。
奥様の態度も「ぜんぜ〜ん。どこが悪いの〜〜?」みたいに
反省の色ない感じで、しかもアキラたちにはブッリブリ。
感動してヨロケるまねを何度もしてたのには笑うしかなかった。
いや、でも外見や喋り方はかわいいと思いました。マジで。

32 :
>31
確かにちょっとかわいいけどさ〜、あんた小学生?って感じ。
あんな母親に育てられたくないな。

33 :
>31
レスありがd。
それで最後にダンナさんが「これでお前も家にいてくれたら最高」みたいな事
を言ってたんですね。納得しますた。
でもあの部屋じゃまたすぐに「落ち着かない」「飽きた」とか言って理由付けて
実家に帰りそうですね(w

34 :
今日の最悪のルームメイクはアキラからドキュソ奥への制裁という事でいいですね?

35 :
夕飯の用意もない家にダンナが帰ってるのを
知ってて、夜10時過ぎに帰す奥の実家も実家だな。
普通ならもっと早く帰れ、って追い返すでしょ。
惣菜のお裾分けかなんか持たせてさ。
まぁ、やらせ映像だとしたら 実家も気の毒だけど。

36 :
今週のアキラ時計は萎え〜でしたね。
トリックアートの回はイイ(・∀・)とアキラのこと見直したのに・・・。

37 :
床になんかひいてソファーにカバーかけてだけで、済んでた

38 :
あーいうピヨピヨ声の女の人って大抵ヤンキー顔なのはなぜ?

39 :
おまいら、あいかわらず文句ばっかだな。
俺はアフォ嫁(;´Д`)ハァハァ・・・

40 :
今回はアキラ、完全に手抜きだったね。スタジオもヤヴァイ雰囲気だったし。あのミカコタンが無口になってた。アキラどうしたの?

41 :
莫迦奥の家、千葉県船橋市って話だったけど何処だろうか
あそこ結構市内が広いのだよね、分かれば玄関戸にでも
「バカ奥、逝ってよし!」と貼り紙でもしてやりたいが(w

42 :
ビデオを今日見たけど、アキラのルームメークの中ではサイアクだったね。
窓とポスター分割は良かったよ。
だけど人工芝の緑が強調されすぎ、ビニールのパーテーションが安っぽす
ぎ。パソコンデスクはきちんと留めとかないと、小さいお子がいると危な
いよー。私も昨日のルームメークはドキュ奥への制裁ということで結論づ
けました。
それよりもあの奥、サイテーだね。まじに目撃ドキュン送りにしたい。こ
んなバカばかり目立つから専業が叩かれるんだね。トメじゃなくても私で
も手を挙げたくなるよ。
だけど、TVで堂々とDV宣言してるトメもドキュンだ。

43 :
>>42トメのはDVとはちと違うんでは?
何もしない奥さんが「DVされた!」とかで訴えても、効力ないと思われ。
それぞれの役割で仕事をしている、相手を思っているのに暴力された場合は
確実にダンナさんが悪いんだろうけど。
最近トメが毒舌な気がするんだけど・・・(藁
リフォームの時なんか、「○○で大丈夫なの?」とか「ありゃ危ないよ」とか
ブツブツ。そのせいでトメの発言が気になる。
しかしかなり一般的なモノの見方だから、一般視聴者と意見が一致する罠。

44 :
あの奥、アキラではなく住田の方ばっかり見てブリブリしてたのはダンナに似てたからなのか?胸に飛び込んでいったり、、、 ああいう女って、確実に男好きするけど女受けは最悪だよね。よくいるタイプ。

45 :
奥 さ ん ! こ こ は 家 具 板 で す よ !

46 :
あっごめんなさい!つい熱くなっちゃいました。逝ってきまーす

47 :
>>43
いやぁやっぱりDVでしょー。
何があっても暴力振るった方が負けだよ。
だけどトメが言うこともわかるし、もし旦那がDQN奥に手を挙げても
私は旦那の味方するけどね。
トメは自分の立場と公共の電波を市井に流すことを弁えてない時点で
DQN。板違いなのでsageね。

48 :
アキラさんは失敗しても奥さんに対する制裁なんて言って
かばってもらって、よくないと思います。
私なんかうまくいっても、ツッコミ所が無くてダメなんて
言われてしまうのに。
ここはひどい主婦のいるインターネットですね。

49 :
>>48 なんだかんだ言って、みんなアキラが可愛いんです。あの子にメチャメチャなルームメイクされても嬉しいんですよ。可愛いから。

50 :
アキラはやっぱりPOPEYE向けだね。つまり男子高校生向け。

51 :
>>50 そうなんだよね。でもアキラ、自宅はわりと落ち着いた大人っぽい部屋にしてるのに、なんであれが仕事に活かせない?ちなみに来春発売予定というアキラデザインの家具、引き出しの取手がドアノブというキテレツ(w

52 :
>44-49-51
改行してください おながいします
携帯でしたら#が改行だと思われます

53 :
アキラのあのナチュラル・ルームメイクは、普通に見て×だと思う。
ただ、アキラ的ナチュラルって感じではあった。彼のセンスをベースにした
彼の演出によるナチュラル。そういう作品的には私は○だな。
他のセンセの○○風とか△△風のカンチガイの山に比べたら好感もてる。
勿論アキラはアーティストってわけじゃないし、発表の場は一般家庭
のお部屋なんだから、あれがダメダメであるのには変わりないんだけどね。

54 :
アキラはまだ若いのでこれから精進します。 許してね

55 :
金曜日見損ねちゃったから、ここを読んでからHP見ようと思ったら、
更新されてないーっ!!
木曜日の不正受給奥様のせいかしら?
どんなにひどかったのか見たかったのにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!

56 :
今日のジャストのお部屋改造見たよ〜。
依頼人はIZAMで、なんとオーミドーをご指名。
といっても小説執筆用の、まだ何もないマンションに
家具などを入れてくれという内容で、“改造”ではなかった。
IZAMファンでもないんだけど、彼のすべりまくりのダジャレとか
デコデコの自宅VTR公開とか、かなり楽しめました。
「モダンとクラシックのミックス」「ミラーシャトー」といった
わけわかんない依頼に合わせ、燃えるオーミドー!
IZAMが元から持っていた高級そうな牛のラグを壁に……?
ベニヤ板に布張って不ぞろいの変なリボンで飾った
小学校の図工みたいな「作品」を壁に……?
相当ワラタ。買い物した店はプールアニック、シボネ等でした。

57 :
>>55
更新されたよ〜。
木曜日の分は見事に話題が入れ替わってる(w

58 :
今日のIZAMは小説の宣伝だね。
しかし何も手伝わずに仕事に逝っちゃうなんて
なんだかなー。
そういえば今日は縫い物がなかったよね?

59 :
明日はマエデモンだけど
拉致関係なんかで飛んじゃいそうなヨカーン

60 :
>>58
縫い物あったよ。クッションカバー縫いまくってたよ>オーミドー
フレンドリーそうに見せつつ、かなり高飛車なIZAMの態度が
見ていてムカついた。あと激太り時代のライブ映像にビクーリした

61 :
古い家もいいなあ。

62 :
雰囲気あっていいけど、冬は寒そう。
ファンヒーター何台おけばいいんだろう。

63 :
悪くはないがよくもない。こうなるんだろうなーという想像と
同じように変わっていく(笑)。
安心感があるというか、目新しいアイデアがないというか・・・
変にされるのは(自分は)いやだけど
番組的には面白くない。そういう意味ではアキラは結構挑戦的で
毎回あっといわせてくれるのでいいのかも。。。
64 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

65 :
マエデモン、またやせたみたいね。

66 :
>65
そう?
マエデモンはストレスで太るタイプだとオモテタ・・・

67 :
マエデモンはもともと太ってる人なんじゃないの?
ストレスで太ったり痩せたりするタイプに見えない。
イメージだけど、家族円満そう。京塚昌子っぽい。
ところで今日のベストタイム、来客で見られませんでした。
どなたかリポートおながいします。
68 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

69 :
ベストタイム
築100年の日本家屋
リフォームどこに依頼しても
壊さないとムリって断られていたらしい。
マエデモンお得意の壁ぶちぬき技で
明るいダイニングが完成!
でもダイニングテーブルの向こうが
お手洗いつーのはどうよ?
キッチンカウンターからテーブルまでの距離が
長すぎないかい?
キッチンはカウンターにこだわらずに
ひろびろアイランド型にした方が
良かったような?
(カウンターは奥様のご希望)
終了後は
奥さん涙、涙、最後には号泣・・
マエデモンの目にも涙がきらり。
END

70 :
せっかく広いんだから、ソファ置きたかったな。
ま、後で自分でやってできないことじゃないからね。
それにしても、彼女ってコルクタイルと腰壁好きだよね。

71 :
私もキッチンからテーブルまでの距離が遠いなと思って見てたけど、
後で自分で、カウンターのすぐ後ろの開いてた空間に移動できるように
なってるからいいのか、と思った。
で、テーブルをカウンター前に移動して、あの庭前の部屋に
自分で気に入ったソファとか置いて、リビングらしく変えらたらいい。

72 :
古くても元々広い家だから、どうにでもできる。
狭くてどうしようもない家を、
いかに機能的に作り変えるかという方が興味あるな〜

73 :
それはそうだね〜。
私は、狭い部屋を広く見せるインテリアのコツとか知りたい。
(家具の高さを揃えるといい、というのは何かで読んだけど、
背の高い家具は部屋の奧に置いた方がいいのか手前に置いた方がいいのか、とか)
インテリアの知識とか一切ないので、コツを知りたい。
74 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

75 :
>>73
そういうね。どうしても窓辺にモノを置くときでも,なるべく低いものを置くべきらしいね(50cmぐらい?)
今日の家いいな...
風とかってスキマだからねぇ〜この際徹底的に埋めるべきだね。
関係ないが,どこのchか忘れたが中国って家の外装だけ売るらしい
内装は家族でやるらしい。だからDIYセンターが多いらしいよ。
いいなと思った。

76 :
古い家(築50年、100年クラス)じゃなくて
もっと無難な家をやって欲しいよ。
全然参考にならん罠。

77 :
いいね、広い家のリフォームは。狭い家のは見ていても
つまらん。参考にもならないし。

78 :
前出センセはパターンが読めるから安心して観られます。
でも今回気になったとこ。
シンクと勝手口の間に置いた収納家具の
調味料置く棚が固定していなかったから不安。
積木みたいに板を置いてただけだから地震や
下から突き上げる力がかかったらひっくり返りそう。
奥行きがある棚だったら安定感あるんだけど。

79 :
マエデモンのリフォームは好きなんだけど、今回はちょっとどうかなぁと思った。
値段からすると素晴らしい結果だけど。あの家は古いけどしっかりした健材使った
家っぽかったから、ペイントとかしてしまうのなんだかもったいない気がしたよ。
普通に疑問が残ったのは、壁ぶち抜いたせいで広すぎて冬の暖房どうすんの?とか
かな。あとおばあさんの部屋ってどこ?

80 :
リフォーム番組で、壁ぶち抜いたら、
必ず冷暖房のこと気にする人がいる。
私もその1人なんだけど。
センセ達はそこんとこどう思ってるんだろね。


81 :
昨日の結構良かったと思う。
冷暖房<希望 なんじゃない?そのへんも考えて希望してんじゃないのかなぁ。
違うのかな。希望もしてないのにブチ抜かれて広くなってるって事は
ないとは思うけど。
スゴイ家だったねぇ。庭とか綺麗にできたらむちゃくちゃ充実しそう。
あの奥さんはりきっちゃいそうだね。いい人そうだった。
維持するためにもがんばっていただきたい!!

しかし年を取るごとに反抗していく子供・・・
「なんでカベがねぇんだよ!」とどつかれよろける父親・・。
「丸見えかよ!プライバシーも何もねぇな!」と暴言をはかれる母親・・・。
臨機応変にガンバレ〜!!

82 :
子供の勉強机は
遊び部屋に移動してもよいのでは?
あの3畳のスペースは
おばあちゃんの野菜置き場って
広すぎか・・

83 :
昨日のリフォームはけっこう気に入ったけど。
先週が酷かったからそう思うのかな?前出モンもノリタンも妥協をしない感じ
なのが好き。
ただ勉強部屋が板間で、板の隙間から風が入り込まないか気になる。あと遊び
部屋のラグを部屋のサイズに合わせて欲しいってのはあった。
ルームメイクっぽくなると、垂れ壁ぶち抜いてアクリル板嵌めた箇所を障子に
しても柔らかい感じがしていいと思った。ってのが感想。
マサの反応が先週と全然違ってたね。先週は建前上頷いてはいたけど本心は?
昨日のは唸ってたもんね。
板もスレも違うけど、今日の家計簿チェックのDQN奥のあの部屋をルーム
メイクして欲すぃ。

84 :
明日のルームメイクはソンシだね。
違った意味でワクワクしてしまう。

85 :
>82
私は逆にあの作った野菜置き場、小さすぎと思いました。
うちの小さな畑でも旬の野菜は本当に腐るほど集中的に
とれるんだもん。勉強コーナーに白菜がごろごろ並ぶよ
うになるかも。
最近は壁を抜くのがお約束になっちゃってて
それだけで終わってるような気がする。
番組的に「壁抜いてください」って言われて
るのかしら。

86 :
アキラとか今日の人とかどうでもいいから沢村先生を出してください。

87 :
>>86
そうだそうだ、沢村タン(;´Д`)ハァハァ・・・

88 :
今日のカワイっていう先生、私は初めて見たけど、ソンシって尊師?
確かにあの変な髪型はインパクト強いねー。年いくつなんだろ。
空間演出家っていうのもよくわかんなくて、変な宗教っぽいかもね。
四角い木枠を、とりつかれたように作りまくってて
すっごい笑えるルームメークだった!
まだやるかぁ〜!?ってずっと笑ってた!
「阪神大震災には笑った!」のコピペを思い出しちゃったよ(w
でも一番笑ったのはロールスクリーンのところにブラブラぶら下げた
丸いプレート群。なんだよあれ! ショップのショーウィンドーじゃねーぞ!
ところどころの簡単英語ロゴも笑わせてくれるし。全体的に楽しかった。
異常なルームメークだったのに、腹は立たず単純に楽しめますた。

89 :
今日は見た目は良かった。テレビ台面白いじゃねーか!
ソファーの後ろの棚も結構楽しいよ。
しかし11ヶ月のアカンボにはかわいそうだった。キャスターつきの
ローテーブルだって何だって、全てが凶器。
あぶねーあぶねー。
しかし電話は部屋のどこにもなくなったんだが、どうしたんだか。。

90 :
まーるいのがぶーらぶら。金玉じゃねぇんだから(w
今回も小さな子供がいる家庭には不向きだったよな。

91 :
テレビ台の後ろにあった小窓の、
センスの悪いゴージャス系レースカーテンはあのままだった?

92 :
>91
カーテンはあのままだったと思います。
テレビ台で隠れるからそのままにしたのかなー。シンプルなのに替えればいいのに。
あちこちにロゴ?を入れたのが激しくイヤソ。なんか80年代っぽく感じました。

93 :

http://www.vitproduction.com/staff/sada.html
これ実況板に貼ってあった。
22かよ?

94 :
若いねービクーリ!>河合君
写真の髪型平井堅みたいだし。っていうかアフロ?
でも「ディスプレイコーディネーター」って判るなー。
見せることしか考えてなくて、そこで家族が生活することが
頭から抜け落ちてるんだよね。まさにショップのウィンドー感覚。
一般住居のインテリアには向いてないよ、君。
でも楽しく笑えるキャラだから、テレビ向きではあるね。
アキラもそうだけど、決め台詞を言っても照れがあるというか
微妙に調子に乗りきれないシャイな態度がかわいげある。
ルームメークそのものは、思いっきり調子こいてるけどな。

95 :
最近主婦向きじゃなくなってきてる・・。
男子高校生や男子大学生向けのルームメイク。

96 :
ソファーの後ろの棚ぽいのが
LV表参道店にもあるが
もっとカッコイイぞ。
白木のままじゃなく
ペイントすれば良かったかも?
同じくテレビ台も。

97 :
丸いのぶらぶらヤダ!
速攻取り外し。
中途半端な幅のロールスクリーンもやだ。
そういえば植物系が何もかったね。

98 :
>>91
カーテンは無くなってたような気がしますよ

99 :
>>88
そうよん。
初めて出演したときは白衣みたいの着ててあの髪型でしょ?
まるでどっかの宗教団体みたいだったの。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ワーキングチェア総合 Part61 (246)
【SOHO】m-do!のPCデスク【iDESK2】 (124)
八王子近辺でお洒落な家具売ってる所 (112)
いきなり移転? びっくりしますた (106)
CIBONE シボネ (101)
G-PLANって何者? (119)
--log9.info------------------
路線バスが全廃してしまった市町村 (119)
廃止に納得がいかなかった路線 (276)
琉球バス交通&那覇バス (332)
【ごますり】京王バス東PartC【隠ぺい】 (878)
秋田県のバス事情 (131)
安全上の観点から挙手は全面禁止へ (338)
【関東・テック】東名ハィウェイバスPart14【東海】 (509)
妄想バス路線 関東・東京編 (960)
【E甲】ヤサカ観光バス1号車【セクロス】 (564)
【稚内】宗 谷 バ ス SOYA BUS【利尻・礼文・枝幸】 (157)
【雑談】貸切・特定事業者6【大歓迎】 (843)
大阪の葬儀バス会社 (239)
北陸鉄道グループ専用スレ (105)
【札幌】政令市バス利便性ランキング【熊本】 (138)
千曲バス2 (173)
福岡の観光バス ウテシ専用2号車 (339)
--log55.com------------------
エヴァの矛盾点をあげていくスレ
今日読んだエヴァ小説を紹介しよう。その15
エヴァのAA総括第参百参拾参層 トリプルスリー
マリだけど、みんなここでゆっくりしていくんだにゃ
オマエラ的に、アスカはどのくらい白人顔だと思う?
グラップラーシンジ
【エヴァ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 考察スレ332
エヴァメディア速報 20ch