1read 100read
チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら? (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆☆ クラブ行く時香水なにつけてる? 2 ☆☆☆ (390)
CLUB VIPについて語るスレ (932)
静岡のクラブシーンについて (779)
★音光踊人★ONKOTOTO★ (292)
【麻布】colors studio【テクノ】 (295)
DJ HANGERの真の目的が分からない (123)

チベット・東トルキスタンの為の選曲と言ったら?


1 :2008/04/01 〜 最終レス :2013/03/28


2 :
マイムマイム(イスラエル)
これしかないだろwwwwwww

3 :
フリーチベット!!
って…んなもんはお偉いさんが動きゃいーんよカス。自分の事を考えろクソ

4 :
びょ〜く ぐらいしかシラネ

5 :
こんな過疎板にも工作員が来るのか 

6 :
ラストはトランスだよー!盛り上げるよ☆トラパラトラパラ(o^v^o)

7 :
Get Up Stand Up

8 :
チベットなんて昔からの問題なのになw
中国叩きの本質がいまいち見えないんだけど、
完全にアメリカの制圧下にないのは知ってるけど
あと中国マフィアに朝鮮マフィアの利権が奪われてるとかで
その影響もちらほらあるんだそうだ

9 :
>>8
N速+で書けよ
糞が

10 :
ユダヤのいうことをすべてきけばこそ
東京オリンピックもその後の経済成長も
できたんですよということをいいたかったのでは?

11 :
そこらじゅうのガス!ソーレソーレ・イハイハイハイハ

12 :

小泉首相は朝鮮人(父)と日本人(母)のハーフだった
朝鮮人小泉が在日の既得権益を聖域に指定 / 2006-08-17 19:59:50
小泉又次郎(逓信大臣)

小泉芳江━━━小泉純也(鮫島旬也、朝鮮人)
     |
   小泉純一郎


小泉 純也(鮫島旬也)(こいずみ じゅんや、明治37年(1904年)1月24日 - 昭和44年(1969年)8月10日)は、昭和期(1930年代後半-1960年代)
の政治家。衆議院議員、防衛庁長官。衆議院議長、逓信大臣を歴任した小泉又次郎の養嗣子。小泉純一郎首相の父。旧姓は鹿児島の名家の鮫島と主張しているが、嘘である。
鹿児島の加世田村は朝鮮部落。(笑)しかも家が貧しかったって。
(確実に朝鮮人です。オウム真理教の麻原の出身地とも近い)


13 :


チベットの前に日本をなんとかしろやwww

14 :
郵政民営化選挙で
小泉、飯島&テレビに騙されたお前らが悪い

15 :
>>1
マジレス
これは断然チベット向き。
http://www.youtube.com/watch?v=pJmMIMhD9Vk
曲名:Offering Chant
(チベット仏教僧ラマ・ギュルメの祈りと盲目のキーボーディスト、
ジャン・フィリップ・リキエルの作品)

16 :
http://d.hatena.ne.jp/izime/20080321
中国政府がチベットを侵略し、長年にわたって組織的な虐待と殺害を繰り返してきたことに強く抗議します。これは日本政府が満州で行ったこととまったく同じ行為です。
人間の尊厳を守りたいと願う人々は、このような中国政府の国威発揚イベントとしてのオリンピックに協力すべきではありません。
まず、オリンピックに協力しないよう、企業に働きかけましょう。
オリンピックに協力する企業のリストをつくりましょう。そのリストを参考に、ひとりひとりが買う買わないを決めることができます。
チベットについての報道が少なく、オリンピックを宣伝するような報道が多いメディアについて、その取り上げ方についての記録をつくって公開しましょう。
また、もし中国と政界財界のコネクションがマスメディアのチベット報道を抑制するルートがあるとすれば、それを厳しくRする必要があります。
また、政治化やマスメディアの芸人たちは、中国オリンピックにすりよると、人間の尊厳を大切にするひとびとの支持を失う、というチェックシステムをつくる必要があります。
もちろん、チベットで残虐なことをするぐらいどうということはなくて、それよりも、力強く国威発揚をしている中国は、かつての力強い大日本帝国のようですばらしいではないか、と思う人々は、オリンピックをもりあげる勢力を支持するでしょう。
それは民意による選択です。ただ、きちんと民意による選択ができる条件を整備する必要があります。その条件整備は、緊急にしなければならないことです。
わたしは『いじめと現代社会』(双風舎)で、右と左が源氏と平家のように縄張りをひき、各トピックについて批判したりしなかったり、擁護したりしなかったりする「論点抱き合わせセット」を厳しく批判しました。
もう、そういう縄張りのなかで集団思考する(われわれ考える)をやめて、ひとりひとりの良心と理念にしたがってものを考えよう、と訴えました。
今回の中国のチベットでの残虐行為については、もう右と左をやめて、ひたすら「人間の尊厳を踏みにじるのをゆるさない」という地点から、政治は動き、メディアは発信すべきです。

17 :
以下のサイトの図が「論点抱き合わせセット」
http://d.hatena.ne.jp/izime/20080321
「日本では、冷戦崩壊から十数年たったいまでも、特殊日本的な右派と左派の対立図式が続いています。とくに政治的な活動や発言をする層は、源氏と平家のように右派か左派のどちらかの陣営に属して、その所属の論理で思考するがゆえに、しばしば一般人よりも愚かです。
 右派と左派は、さまざまなトピックを問題化し、それを「われわれとやつら」で線引きされた争点とします。
トピックAに右派が賛成で左派が反対、というふうに、右派と左派のあいだでいったん問題の縄張りが敷かれると、その所属の論理に従ってパブロフの犬のように、トピックAに賛成したり反対したりするわけです。
 右派も左派も、自分がコミットすると称するコア価値(たとえば人類普遍の人権)によって、個々のトピックに賛成したり反対したりしているのではなく、
右派と左派の線引きと所属の論理によって、「どういう信念を持つか。どういう論理を採用するか」という思考内容が決まってきます。
 だから、日ごろ人権が大嫌いなはずの右派が、北朝鮮政府を加害者とする被害者の「人権」擁護を担当し、「人権派」を自認する左派がそれを無視し続ける、といった不思議なことも起きます。
この無視の意味は、たまたまそれを憎っくき右派が担当したから「この果実は食えない」ということでしょう。あるいは、「人権派」にとっても、昔から協力しあってきた「われわれ」のつきあいのほうが、「人権」よりも大切なのかもしれません。」
「右派でも左派でもないリベラリストの独立勢力を形成することが急務である。」
『いじめと現代社会』(双風舎)より

18 :
275 :名無しチェケラッチョ♪:2008/03/30(日) 07:24:49 ID:???
終戦秘話を考察する/在日ヤクザの伝記漫画本・GHQ占領軍の果たした役割
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html#comments
(前略)
参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。
 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。
  しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」
 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、
  今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」
 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。
  テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」
 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。
そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。
 ヤクザも戦後右翼も同じくGHQが創り出したものであるとするなら、これもまた戦後体制の産物でしかないことになる。
GHQの日本占領下工作の全貌を明らかにしなければ、本当の意味での祖国再建はできないのかも知れない、―そう思った次第です。
276 :名無しチェケラッチョ♪:2008/03/30(日) 08:27:27 ID:???
分断化工作って占領政策の基本でしょ?
で、今はイラクのシーア派、スンニ派がそう

19 :
【星野監督に聖火リレー参加取り止め要望メール送りませんか?】
送付先:1001club[ ア ッ ト マ ー ク ]ntciis.ne.jp
文例:チベットの人権を弾圧する中国に抗議して聖火リレー参加を取りやめてください。
中国毒ギョーザ事件 星野監督が及び腰な政府を一喝!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=SWot8GKCfN0
2008年2月28日放送分より
  
"自民党のトップも、民主党のトップも中国に対して特に歯切れが悪い。
言うべきことはいわなきゃだめですよ。
警察もあそこまで馬鹿にされたら、もっと食ってかからなきゃだめですよ。
もう本当日本人、中国に対しても韓国に対しても本当に腰が引けてるね。"
毅然とした意見を述べる星野監督です。
人気の星野氏が、中国共産党のチベット弾圧に抗議して聖火リレーを取りやめたら
面子を重んじるシナへの効果は大。
星野仙一公式サイト ttp://hoshino.ntciis.ne.jp/
*チベット騒乱 -ラサ取材認める&警察官が騒乱を扇動?
ttp://jp.youtube.com/watch?v=iDw8rXHVjTw

20 :
↑そういう西洋的な手段でのアピールは苦手だと思うな
まして在日ルーツを糧に伸してきたタイプの人ならなおさらwww
#談合、根回し、実力者への擦寄り等なら得意だと思います

21 :
>>10
ザ・大人の医療保険!!(笑)

22 :
      \ │ /
       / ̄\
     ─( ゚ ∀ ゚ )─
       \_/
      / │ \
    ○○○   ○○○
   ○,,・ω・○  ○・ω・,,○
    ○○○   ○○○ o
 o〜(,_uuノ    とuu_,)ノ
     FREE TIBET

23 :
半分工作員のスレだなwww
クラブ板じゃ逆効果なのにwww
馬鹿の一つ覚えみたいにAA貼り付けてさ

24 :
>>19
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/techno/1201741053/l50

25 :
右翼が日本人のフリして朝鮮を罵倒
左翼がそれに文句を言って
朝鮮人が人種差別されたと騒ぎ立て
全て自作自演
くだらねーーーーーー

26 :
2chで、スレの内容とは全く関係のない政治的コピペの犯人は、統一系ネトウヨ。
奴らは口ぶりは右翼っぽいが、本当は弱虫で頭の悪いかわいそうな子。
活字の本を読まないから、コピペの内容を理解できずただ貼り付けている。
これで貰えるのは彼らの好きなアニメ
”らき☆すた”の音楽CD一枚。
CDの売上が異常に多いのは、とある組織がバラマキ用に”まとめ買い”しているからだという。
友達がいなくてたまたま誘われたグループが統一だったというパターンが多く、
せっかくできた友達を手放したくないから、
グッズを完全に集めたいからという理由で
自発的に活動を続けているそうだ。


27 :
東トルキスタンイスラム共和国の国旗のデザインは下記の画像の通り:
http://www.turkistanim.org/japan/bayraq-olchimi.jpg
映像の
G=旗の幅
A=G/2 (Aは外月中心から左までの距離)
B=G/2 (Bは外月の直径)
C=G/16 (Cは外月と内月の中心の距離)
D=4G/10 (Dは内月の直径)
E=G/3 (Eは内月線から星圏の境までの距離)
F=G/4 (Fは星圏の直径)
L=3G/2 (Lは旗の長さ)
M=G/30 (Mは旗竿の幅)
作りたい方は数学の頭で真面目に作ってください。
国旗は国家及び民族の神聖なるものです。お互いに尊敬しましょう。
以上、ご参考頂ければ幸いです。
ウイグル太郎
2008年4月14日
http://www.turkistanim.org/japan/bayraq-olchimi.jpg
http://www.turkistanim.org/japan.htm
国旗は下記の映像にも載せてあります。
http://www.turkistanim.org/strt/
東トルキスタンビデオ情報:
http://www.turkistanim.org/video

28 :
DJ、オーガナイザーで何か出来る事はないものか!!!

29 :
権力追従のクラブシーン(に似せたもの)しかないから無理

30 :
【自民宗教団体】統一教会の霊感商法による被害総額が2007年だけで40億円以上に
二〇〇七年の統一協会の霊感商法の被害相談は千二百五十二件、
被害総額は約四十億円にのぼることが明らかになりました。
全国霊感商法対策弁護士連絡会(山口広事務局長)が十八日、
大阪府吹田市で開いた全国集会で報告しました。同弁連所属の
弁護士や各地の消費センターに寄せられた相談を集計したものです。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1208572530/l50

31 :
http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/idol/1201330703/l50

32 :
アメリカは別に、戦後の焼け野原の中で復興にはげむ日本人の夢や希望や娯楽を与えるために、カネを貸し通信技術を提供してくれたわけではない。
それまでの2度の大戦で情報や映像の重要性を十分理解していたアメリカは、それを日本人(ひいてはアジア人)を洗脳する武器として有効に利用したわけである。
おかげで、日本人はアメリカに対するレジスタンスも行わず、羊の群れとして経済活動にいそしんで、アメリカの資金源となってきたわけだから、
彼らの戦略は見事と言うほか無い。
この正力松太郎という男、戦犯として公職追放令の対象であったらしい。
しかし、その追放令は、このTVの導入の話とともになぜか解除される。
安倍晋三首相の祖父である岸信介や、あの児玉誉士夫らも戦犯であったが、
アメリカと裏取引をして(おそらく協力の約束を条件に)プリズンから釈放されている
(参考:http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=134409)。おそらく、正力も何らかの裏取引をしたのだろうと考えられる。

33 :
21世紀の大東亜共栄圏はこんな感じで。
      大蒙古
    /    \
大突厥       高句麗
  |  空白地  |
大吐蕃       大日本
    \    /
      大瞿越

34 :
天皇家はどうすんの?

35 :
とりあえず仲間

36 :
気のe友達とかでいいんじゃね?

37 :
なんか出来ないかなー

38 :
そういうのはトランス厨とロキノン厨にまかせとけw

39 :
>>20
ttp://www.samsung.com/jp/presscenter/japan/japan_20080318_0000401259.asp

40 :
朝鮮人嘘付かない

41 :
まともにネタさえ喰えない日本人に
チベット問題は無理

42 :
>>37
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1049803964/191

43 :
>>42
おお! こんなスレあったんだ
あとで全部ログ読んでみるよ

44 :
小学生が集団R=被加害児童50人以上か−韓国
(時事通信社 - 04月30日 19:01)

【ソウル30日時事】韓国メディアは30日、南東部・大邱市の小学校で、
男子小学生がインターネットやケーブルテレビなどで見たわいせつな映像をまねて、年下の女子児童を集団で日常的にRしていたことが分かったと報じた。加害児童と被害児童を合わせると50人から100人と推定されるという。

45 :
15 :可愛い奥様:2008/05/01(木) 00:56:33 ID:SRv3dcDa0(このレスのみ)【韓国籍】中学2年生の女子生徒に公衆トイレでわいせつな行為、韓国籍の容疑者ら2人逮捕・・・千葉[04/09]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1207753916/l50


46 :
深夜、携帯電話の操作などに熱中しながら一人で歩く女性を狙い、あとをつけて
マンションに押し入る手口で強姦を繰り返していた男が警視庁に逮捕された。
被害はオートロック式のマンションでも起きた。同種の被害は後を絶たず、
同庁は注意を呼びかけている。
 強姦や強盗の容疑で逮捕されたのは、新宿区大久保1丁目、韓国籍の留学生、
李桐昊容疑者(28)。
http://www.youtube.com/watch?v=Ae4yju0JB9o&feature=related


47 :

684 :名無しチェケラッチョ♪:2008/04/05(土) 17:11:26 ID:???
昭和59年に韓国から全斗換大統領が来日した際、昭和天皇は会談の席で
神武天皇から開化天皇までは実在した人物であったか否かは確かではない、
と述べたという。
生物学者であった昭和天皇らしい、科学的で実に冷静な見解である。
それに対して神話上の人物が系譜の始祖であると言い張る連中は、
なんと非科学的で暑苦しいことか。
685 :名無しチェケラッチョ♪:2008/04/05(土) 17:25:25 ID:XE36uRI3
現在の天皇陛下は天皇家と百済王朝の関係を言及したしたが、その発言は、ほとんどの日本のマスコミで取り上げられなかった。
朝日新聞、京都新聞を除いた新聞や放送は一切触れないか、他の内容の最後に少しだけ沿えるようにして掲載しているだけであったのには驚くばかり。
昭和天皇も晩餐の時に「推古(592〜628年在位)以前の日本の天皇の歴史はよく分からない部分が多い。
天皇は朝鮮半島と百済王朝武寧王の子孫のある方が日本に来て、その流れが天皇史の中に含まれているかもしれない」と語った。
>>681
まあ、百済なんて1500年以上も前に滅亡した国家だから
今いる韓国や北朝鮮の朝鮮民族とは縁もゆかりもない民族なんだろうけどねw

48 :

『チベット大虐殺の真実』西村幸祐編集(オークラ出版)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4775512056/
フリー・チベット! チベットに自由を!
世界に巻き起こったチベット支援の渦。
今、チベットで何が起きているのか? 
ダライ・ラマ法王の緊急記者会見全文掲載の他、元ダライ・ラマ法王アジア太平洋地区代表のペマ・ギャルポ氏を迎えた座談会、
さらに、2008年3月10日のチベット蜂起後の動きを写真で追う、ピクトリアル・ストーリーを掲載。
さらに、第一線のジャーナリスト、評論家、識者から、チベット問題の全てをお伝えします。
なぜ、日本マスコミはチベット問題に沈黙していたのか?
チベットの未来はどうなるか?
日本とチベットの関係を含め、全てがこの一冊で分かる、完全保存版をお届けします。

49 :
FREE TIBET !!!
デモ疲れた・・・


50 :
フリーチベットの前にフリーイラクだろフリージャパンだろ
馬鹿どもが踊らされやがってw

51 :
虐殺が起こってるのはどーこだ? 

52 :
>>50
遠巻きに見てるお前より声出すフリーチベット!言ってる連中の方がいい
やらない善よりやる偽善だ

53 :
あげ

54 :
初めまして、大規模オフ板のチベットリンカスレからきました。
【7月6日】チベットリンカ【チベT着てピクニック】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1213043367/
チベットリンカについてはwikiを見てください。
http://www6.atwiki.jp/tibetlinka/pages/1.html
このスレでぜひ野外パーティーに来ている人にチベットリンカのことに興味を持ってほしくて、
スレでも野外パーティーに来ている人達にアピールできたらいいんじゃないか?
という意見がでて、ここにカキコしました。
もし興味があったらリンカスレを見に来てください!

55 :
とるきすたあああああああああああああん!!!!!!

56 :
温家宝がわざわざ犬作と会ったり
胡錦濤が就任したての新米知事に会ったりしてるんだから
日本の総理大臣も中国に行ったら反政府の指導者に
会わないまでもせめて祝電とか送ればいいんだよ

57 :
法輪功テクノはやらせて
あいつら10億全員ぐしゃぐしゃにしちゃえばいいんだよ

58 :
ニコニコミュニティ作成しました
http://com.nicovideo.jp/community/co4724
自動承認制です。
ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方は、是非参加してください。
特に、プレミアム会員のご参加をよろしくお願いします。

59 :
喜太郎と姫神せんせいしょんをロングミックスで繋いだあと、
トンプソンツインズのThe Gapをカットイン。
徐々にピークを上げていき、天才DJ ダイシダンスのジブリセットでフロア(砂場)は爆発!

60 :
僕の先生は〜
あらしをまきおこす〜
のカバー曲を聞けば元気出る
皆、東トルキスタンで岡田みたいな顔した男が虐殺されるのを黙って見るな
東トルキスタンに漢民族の血を入れるな!!!!!
中国の侵略者ども!!!
東トルキスタン人らを舐めるなよ!!!!
石油資源は東トルキスタンのもの!!!!

61 :
そりゃ聞くだけで平和な気分なダイシダンスのジブリSetで決まりでしょ。
次はガンズなチャイニーズデモクラシー。

62 :

ここは統一教会信者の工作スレですか?

63 :
合同結婚式してー

64 :
見せ掛けの北京五輪も終了したけれど、少数民族問題は永遠に風化させてはなりません。
今回は世界ウイグル会議日本支部会長 イリハムマハムティ氏をお迎えしてのデモです。
【東トルキスタン ウイグルデモ行進 IN大阪 】
開催日: 9月14日(日)
集合場所:大阪 中ノ島公園(女神像前) 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅下車(市役所となり)
集合時間:午後15時15分
集会:  15時40分
デモ出発:午後16時〜 (約1時間15分)
主催:東トルキスタンデモ実行委員会
協力:日本ウイグル協会
特別ゲスト:世界ウイグル会議日本支部会長 イリハムマハムティ氏
旗の持込歓迎!   日の丸、チベット旗、南モンゴルもOK!
  (東トルキスタン旗、プラカードはこちらでも用意しております) 
コール:中国はウイグル人に対する虐殺をやめろ! /不当逮捕をやめろ!/ ウイグル人をRな!
    少女たちの拉致誘拐をやめろ!/トフティさんを返せ!/日本人はウイグル人を助けるぞ!
    フリーウイグル! /フリーチベット!/フリーサウスモンゴル!/フリー台湾!
    ストップ キリング! /ストップ ジェノサイド!
    オイガン ウイグル! (オイガン ウイグル!) / オイガン ヤポニヤ! (オイガン ヤポニヤ!)
2ちゃん現行スレ http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1220103544/
mixi http://mixi.jp/view_event.pl?id=34562320&comm_id=7228
http://mixi.jp/view_event.pl?id=34538281&comm_id=343968
東トルキスタンデモ実行委員会 HP http://www32.atwiki.jp/eastturk-osaka/


65 :
どうせ朝鮮系の組織が旗振ってんだろ?
新風みたいにw
ようするにヒトラーがユダヤ人にやったことと一緒。
@在日に民族意識を取り戻させる
A日本人を憎ませる


66 :
あのアイドル歌手や
スポーツアスリートと突然結婚するかも知れないって
おもったら
ワクワクしてきたよ

67 :
UFO

68 :
真相を知りたければアーロンルッソで検索

69 :
「FREE TIBET,FREE PEOPLE!」
フリーチベットフリーピープルチャリティーコンサート!
■2008年11月9日(日)
■大阪名村造船所跡地 STUDIO PARTITA
■OPEN12:00 START13:00
■前売3000円 当日4000円 1ドリンク500円
■出演アーティスト 
ワッツーシゾンビ 曽我部恵一BAND 8otto あふりらんぽ
ANATAKIKOU おとぎ話 あらかじめ決められた恋人たちへ
ha―gakure DODDODO jew’s−ear アウトドアホームレス
青森最後の詩人ひろやー スクリーミング100<Keyサコエイスケ(Young100V),
Guitarヨシダハジメ(Panicsmile),Drumヒラサワユウジ(ジャポニカ08 )>
イベントHP⇒http://www.watusizombie.com/freetibetfreepeople.html
会場HP⇒http://www.namura.cc/partita.html
■主催  安里アンリ(ワッツーシゾンビ)
■収益の一部をチベットサポートグループ「KIKU」http://www.tsg-kiku.com/
を通して 「チベット子ども村」へ寄付します。

70 :
603 名前: エージェント・774 [sage] 投稿日: 2009/03/10(火) 00:56:49 ID:EdEK99/W
170 名前: エージェント・774 投稿日: 2009/03/10(火) 00:55:15 ID:0X/00xEB
  *警告*
  我々はチベット問題を忘れない。
  今年3月以降チベット弾圧が行われた場合、我々日本人は許さない。
  その時は4月26日、長野で日本人の怒りを見るだろう。
  これは中国共産党に対する警告である。
  拡散推奨

http://www.shinmai.co.jp/news/20090307/KT090306SJI090008000022.htm
 長野市の善光寺は、チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世から昨秋に贈られた釈迦(しゃか)像を境内の日本忠霊殿で、
7日、一般公開を始めた。
昨年4月に同市で行われた北京五輪聖火リレーで、善光寺はチベット問題への憂慮などを理由に出発地を辞退。
同年11月に来日したダライ・ラマ14世が都内で、感謝の気持ちとして善光寺事務局の若麻績信昭寺務総長に釈迦像を手渡した。

71 :
ガンダムの哀戦士

72 :
東トルキスタン情報をみるには下記のサイトをご覧になってください。
東トルキスタンラジオテレビ(STRT)
http://www.eastturkistan.tv
東トルキスタンテレビ日本語チャンネル:STRT-5
http://www.eastturkistan.tv/STRT-5/
東トルキスタン情報センター
http://www.eastturkistan.net
中国の圧迫・強盗・弾圧・虐殺も、反侵略闘争・東トルキスタン独立闘争も続いている。

73 :
東トルキスタンラジオテレビ(STRT)の最新版をお楽しみください。日本語チャンネルあり。
http://www.eastturkistan.tv
東トルキスタンテレビ日本語チャンネル:STRT-5
http://www.eastturkistan.tv/STRT-5/
トルキスタンイスラム党の声明と活動ー2009年1月、最新
http://www.eastturkistan.tv/STRT-5/tv/?/tv/723/
東トルキスタン情報センター
http://www.eastturkistan.net
中国の圧迫・強盗・弾圧・虐殺も、反侵略闘争・東トルキスタン独立闘争も続いている。
ウイグル太郎

74 :
>>54
なりふり構わない勧誘乙です。

75 :
フリーチベットの奴らは本当にキモイね
何が言いたいのか良くわからないコンセプトで、来場者につまらない思いをさせてもメッセージでカバーできると思ってるからね
中途半端に目立ちたがりで、何も取り柄もなく頭も悪いやつがこういうのにハマるんだろな

76 :
【国内】「モスクが焼かれ、子供も殺されている」「虐殺をやめろ」「我々も人間だ」…ウイグル出身者ら、中国大使館前でデモ[07/08]
中国・新疆(しんきょう)ウイグル自治区の区都ウルムチでの暴動を受け、日本に住む
同区出身者らが8日、東京都港区の中国大使館前で抗議デモを行った。
民間団体「日本ウイグル協会」のイリハム・マハムティ会長(39)ら約15人が参加。
ウイグル自治区を象徴する青い旗を掲げ、大使館前で「虐殺をやめろ」「我々も人間だ」
とシュプレヒコールを行った。
東京都北区のレストラン経営ユヌス・ヤセンさん(26)は「現地の友人から、モスクが焼かれ、
子供も殺されていると聞いた。虐殺はすぐやめるべきだ」と話した。同団体メンバーは12日
も都内でデモを行う予定。
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20090708-651353-1-L.jpg
中国大使館に向けて行進する新疆ウイグル自治区出身者ら(東京・港区で)=三浦邦彦撮影
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090708-OYT1T00795.htm
ソース:(2009年7月8日19時16分 読売新聞)
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1247050359/

77 :
で、だから何?
国外で新興宗教団体やプロ市民や売国がウイグル支援なんてやると
かえって中国当局が過敏になるって気付け
本気で現地人だけで暴動になると思う?
中国当局が現地人の暴動になんで過敏になってると思う?
お前らのせいで罪の無い人間が扇動されて現地人の財産や生命が危険に晒されてるようなもんだ

78 :
東トルキスタンラジオテレビ日本語チャンネル
http://www.eastturkistan.tv/STRT-5/
東トルキスタン情報日本語版
http://www.eastturkistan.net/japanese/
東トルキスタン亡命政府
東トルキスタン教育と協力協会
トルキスタンイスラム党
東トルキスタン情報センター

79 :
この場合ハワイ州の併合や
琉球王国にアイヌ人の立場はどう理解?
 

80 :
>>77
このように抗議する前から、罪のない人々が死んでるんだけど
抵抗してなにが悪いの?

81 :
アメリカの犬の似非右翼だろw
多くは日本人じゃないw
もしくは頭の弱いかわいそうな子
国内が火の車なのに

82 :
433 :名無しさん@3周年:2009/03/19(木) 22:10:52 ID:Eng/KbtW
いい加減に暴露しろよ。
日本が戦後、アメリカユダヤ勢力と、その番犬の在日チョンとその仲間のチャンコロに支配された草刈り場で、
日本政府は、商店主に過ぎず、ヤクザ共にみかじめ料を取られ続け、独自の経営が出来ない情けない商店主だってことをよ。
で、国民は日本商店でしか買い物が出来ず、理不尽な値上げを飲まざるを得ない奴隷国民だってことをよ。
それを、明確に指摘し、日本国民による、日本国家と国民の利益と幸せを目指す国家を作れよ!!!!!!
もうウンザリだ、革命しかないのか!!!!!!!!!!

83 :
>>81
国内が火の車とか関係ないだろ?
当人達は自分たちにできることをやってるだけ

84 :
日本にいるウイグル人のことは知らんが、上海の例の露天商の
ウイグル人やイスラム料理店のウイグル人は、日本人が手放しで
応援するほどの連中でないけどな。
ここ2年ほどキルギスその他に旅したときに立ち寄ったウルムチ
やカシュガル、ホタンなどのウイグル人も男も女も西の方を向
きっぱなしでどうも中国の他の少数民族ほどの同情を感じなかった。
個人的印象では、連中は一般に勤勉さが足りない、商売に工夫が足りない、
やる気がない。そのくせ、コーカソイドのプライドだけは欧米先進国並みに
一人前。あれでは同じ機会が与えられても、漢民族には太刀打ちできない。
おまけによそ者に対して正直とはいえないところもある。
上海の料理店で可愛い10代のウイグル娘に釣銭ごまかされ、
気がついて後でその店にいってオヤジにわけを話したら
娘も顔を真っ赤にしながら、言い訳しながら金を返してくれた。
出来心だったのはわかるが、ナッツ類や果実売りの露天では
もっと露骨だった。
純朴な連中もいるが、東アジアとは一線を画していたいという
あの気位は鼻もちならないものがある。
他の自治区ほど同化は進まないとはいえ、周辺国と同様、
やる気がないと、独立しても中国の助けなしには今より
豊かな生活は無理だろうな。
西に行ってもただの辺境民族、それより、東に目を向けたほうが
自分たちの特性を行かせると思うがな。
中国も独自の文化をもっと認めてうまく取り込めよ。

85 :
>>79
まず、ソ連が共産主義を解体した時、ロシアは少数民族にちゃんと建国を許したよ。
ハワイは知らんが、琉球は本土復帰運動(日本に復帰するつもりが無ければ、
東南アジア同様に英語教育をしてたはず、フィリピンは公用語が英語です)をしてるしアイヌは元々日本人ですが。

86 :
うちの近所にある沖縄料理屋で、
「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」
とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、
店の奥から初代オーナーの沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!
「沖縄はなあ、昔は琉球國言うて独立国やってんで。
(正確には李氏朝鮮と同じ属国です)
それが明治維新で日本に編入され、私の子供の頃の戦前は
方言札ぶら下げられて日本語覚えさせられて、
戦争始まったらヘタ売った日本のせいで住んでる所焼かれて、
今度はアメリカの植民地や。
そんで日本からもアメリカからも一銭も貰てへん。
それでも愚痴言うたら人間腐る思うたから
沖縄が日本になった時に大阪来て沖縄料理屋始めたんや!
ええか、琉球は未だに日本に編入されてるんやで!!!
あんたら何や!国も独立しとる、朝鮮戦争で家が焼かれたのは自業自得や。
日本からたんまりカネ貰てる。オマケにアンタ、最近の生まれやろ。
私らみたいに、日本とアメリカに酷い目遭わされた事あるか?
アンタらこんだけええ目におうて、戦争終わって60年も経って、
それでも女の腐ったような態度でグチグチグチグチ文句言うから、
いつまで経ってもアカン国なんや!アカン民族なんや!
日本の選挙に投票したかったら帰化すればすむ話や。
韓国人として選挙に投票したかったら韓国に帰ったらええ。
どうせ韓国で徴兵されるのが嫌なんやろ!」
とか一喝してたのが怖かった。

87 :
ばあちゃんかっけぇ

88 :
>>1
Dillinja/Weapon Of Choice

89 :
チベットやウイグルでグチグチいってるやつらは民族と国の区別ついてねえやつが多いな
別に一つの国にしこたま民族がいたって何にも問題ない
ウイグルは国内の原理主義者と外国のカルトが煽ってるだけ
チベットは権力が欲しいキチガイ坊主が信者を煽動して無駄死にさせてるだけ
テロリストやバカに荷担するのはアホやし、日本人やアメリカ人が煽るだけ現地人が不幸になる

90 :
外交のカードってそういうもんだろ

91 :
>>90
ここでアホが騒いで、どういう外交の選択肢が増えるのか聞いてみたいものだ。
っつうか、ネトウヨや左翼が騒ぐのが外交なのか?

92 :
つ 従 軍 慰 安 婦 問 題

93 :
パブリックエネミーのファイトザパワーしかないだろ?権力と戦え(笑)

94 :
>>92
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-686.html
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3239786.html

95 :
http://www.youtube.com/watch?v=6QOgbya37Cw&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fbbs%2Epl%3Fid%3D44389723%26comment%5Fcount%3D4%26comm%5Fid%3D3278045&feature=player_embedded

96 :
初めてメールをさせて頂きます。私は国際結婚相談所シーブライドを経営して
おります。代表 田上丈介と申します。
多年にわたり日中友好の架け橋となるべく、中国人女性と日本人男性の結婚を
お手伝いさせて頂いておりました。
しかしながら、このような中で、中国を訪問する時、多くの中国人の方が
共産党政府に強い不満をもっていることを直接見聞きするに及び、自分自身が
共産主義に抑圧された中国の人々に何ができるかを考えたのです。
そこで私、田上丈介は中国共産党の圧政から人々を救うべく、法輪功を支援し
多くの抑圧された人々を解放する運動に参加することを、ここに宣言致します。


97 :
廃墟となっていた長崎オランダ村の跡地に「長崎ウイグル村」の建設計画浮上★2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news2/1221494175/

98 :
東トルキスタン独立闘争についてご質問がありましたら、どうぞメールにてお問い合わせください。
HP上のメールアドレス宛てに。
東トルキスタン情報日本語版
http://www.eastturkistan.net/japanese/
東トルキスタン情報ートップページ
http://www.eastturkistan.net/
東トルキスタン情報ーウイグル語(国語)
http://www.eastturkistan.net/
東トルキスタン情報ーウイグル語版(ローマ字版)
http://www.eastturkistan.net/uyghurche/
東トルキスタン情報ートルコ語版:
http://www.eastturkistan.net/turkce/
東トルキスタン情報ー英語版:
http://www.eastturkistan.net/english/
東トルキスタン情報ー中国語版
http://www.eastturkistan.net/chinese/
東トルキスタン情報ーアラビア語版(間もなくスタート)
http://www.eastturkistan.net/erepche/
東トルキスタン情報は東トルキスタン共和国の現状、歴史背景、文化、東トルキスタン国民の意志、立場、
独立闘争、東トルキスタン国内及び海外の東トルキスタン人の活動などを取り上げて、皆さんにプレゼントします。
東トルキスタンラジオテレビは近いうちに回復される。

99 :
http://www.youtube.com/watch?v=xJlloj5Xams
http://www.youtube.com/watch?v=_Ah4G0817pA
人民総ヤクザ支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ支那凶獣どもを地球上から一匹残らず抹殺せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら妄信した共産党の戦車により轢断死骸と化せ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは自ら招いた環境破壊により知障・身障・奇形児を量産せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは自ら招いた砂漠化により灼熱の砂の中で生き埋めになれ
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧輸入を停止し計画育成によって強制堕胎した胎児を食み、自給自足を励行せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは第二次文革を実施し、13億匹の人民畜を直ちに粛清せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもはあらゆる文明機器を放棄し、人文道徳のみを学習せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは自ら築いた脆弱な建造物崩壊により、血塊・肉片と化せ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは自ら築いた脆弱なダム決壊により、存分に毒水を飲め
人民総ヤクザ支那凶獣どもは劣化コピー・知的所有権侵害を禁ずるために脳みそを摘出しlenovoを埋め込め
人民総ヤクザ支那害獣どもは食糧問題を侵略・収奪ではなく、段ボールフレーク、メラミンパウダー、地溝油の摂取により解決せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは舌を抜き、手首を切断することにより国際社会に恥じぬ常識人に昇華せよ
人民総ヤクザ支那凶獣どもは軽挙妄動を封Rるために四肢を切断せよ
人民総ヤクザ支那害獣どもは死臭・腐敗臭に勝る体臭を巻き散らさぬよう硫酸で毒皮を溶解せよ
人民総ヤクザ支那狂獣どもは直ちに自己批判と総括を行え
http://www.youtube.com/watch?v=LAwgG_f3xfI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=s9A51jN19zw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mrQqDqOx3KY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=UzFmw3A3Rok&feature=related
人民総ヤクザ支那狂獣どもを地球上から一匹残らず殲滅せよ人民総ヤクザ支那害蟲どもを地球上から一匹残らず屠殺せよ
東シナ海を人民総知恵遅れ魑魅魍魎シナ畜の水葬墓場にせよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニッポン大好き Francois K (290)
++LONDON NITE++ロンドンナイト++ (330)
高音質なクラブはどこだ? (498)
DJによるイラク攻撃反対について考える 4 (615)
DJによるイラク攻撃反対について考える 4 (615)
☆=【アンチ ダンス (珍踊) レイバー】 =☆ (266)
--log9.info------------------
【咲-saki-阿知賀編】千里山女子総合スレ 検索 竜華 怜 船Q セーラ 泉 (192)
東北大学 B1XB0167 (497)
なぜ大生民は「くそちび」に惹かれるのか (100)
まだロクに就活してない14卒が焦るスレ25 (816)
【大生板モンハン部】 モンスターハンター4 【2狩猟目】 (115)
大生喫煙所 (165)
大学生のファッション (194)
【咲‐Saki‐】清澄高校の原村和さんは淫乱奇乳ピンク可愛い (165)
【咲-Saki-】龍門渕高校の心優しい龍門渕透華ちゃんとその仲間たち (101)
咲の文堂星夏ちゃん (114)
少女スレ (110)
雪の家で葬式やってた (330)
【もうすぐ】立命館大学BKCスレpart306【学園祭】 (142)
大生天使☆ゴキオタちゃん 大好きスレッド2 検索用:イラドン おはよーっ! きゅうううん!!うぅ・・・ あずちゃん のぶにゃん (131)
【動画あり】 青学がオシャレって本当なの? (107)
【路面凍結】広島大学 158単位【事故に注意】 (209)
--log55.com------------------
東京競馬 4回6日目
【闘球】ラグビー総合実況スレ10.19 Vol.1
【闘球】ラグビー総合実況スレ10.19 Vol.2
【闘球】ラグビー総合実況スレ10.19 Vol.3
【闘球】ラグビー総合実況スレ10.19 Vol.4
【闘球】ラグビー総合実況スレ10.19 Vol.5
【闘球】ラグビー総合実況スレ10.19 Vol.6
【OROスプリント】地方競馬実況6423【九州大賞典】