1read 100read
【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】130 (620) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【再生】書き込むと再び縁が復活するスレ【復縁】47 (547)
書き込まれた相手に不幸と呪いがつきまとうスレ23 (202)
オノヨーコと書くと一日が安泰なスレ2013その10 (605)
【フリーメーソン】ユダヤの陰謀【イルミナティ】53 (757)
☆★黒魔術・白魔術・まじない総合22★☆ (425)
【皇太子夫妻にまつわる怖い話】第二百五話 (1001)

【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】130


1 :2013/10/16 〜 最終レス :2013/10/22
◎こちらは相談スレではありません。シッティングの【練習】スレです◎
■シッティング(sitting)とは、「事前情報を得ないまま霊視を行う」という
英国発スピリチュアリズムの流れを汲む霊視手法で、霊や霊界の存在証明を目的としています。
ここでは霊視を練習する鑑定人が、被験者に関して見えた情報を「一方通行」で伝えます。
被験者はその鑑定結果が当たったかどうかを答えるだけで、質問&回答は重ねていきません。(補足があっても2往復まで)
鑑定人によっては練習開始の書き込みにマイルールが書かれていたり、指名制や順番制の場合があります。
また、鑑定人との相性やタイミングなどの理由で参加希望した全ての方が見て貰える訳ではありません。
スルーの人は無視されたわけではないので泣かないで。あまりにも放置されている時は再度チャレンジあるのみです。
なお、このスレは「age/sage自由なスレ」となっています。
■鑑定人サンへお願い
◎シッティングの練習スレなので、事前情報や相談などを書いている人はスルーしてください。
■協力者サン(被験者として視られる側の人)へお願い
◎ステハン(名前欄に使い捨ての適当な名前=ハンドル名)をつけてください。
◎協力者自身の事前情報(生年月日などの個人情報・相談・悩み等)を一切書かないでください。
◎鑑定結果には”必ず”検証レスをしてください。
 ・箇条書きで、○×で、簡潔明瞭に。 違う場合はどう違うのか(合っている場合も)補足があれば。
◎ レス950になったら、どなたか宣言してから次スレ立てキボンヌ
◎具体的なことを見てもらいたい人は他スレへどうぞ
前スレ
【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】129
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1380999034/

2 :
よろしくお願いします!

3 :
お願いします。

4 :
>>1

5 :
よろしくお願いします。

6 :
検証しますので
よろしくお願いします

7 :
前スレ>>984です。
「夢が叶わなかった、という思い
こうすれば良かったのか、ああできたのではと、気持ちがどうしても後ろ向きになる」→夢というかやりたいこと?を出来なかったりして後悔することがあります。
「その夢に関する情熱は今意識しているものとは別の事で開花する可能性」→ やりたかったことが、別のことで開花するんですね!嬉しいです。
「美に関するこだわり」→執着するくらいこだわり強いです。
「才能、ステージ、表現に関するイメージ」→才能、ステージは思い当たらないですが、何かで自分を表現したい願望があります。
見てくださりありがとうございました!

8 :
>>1乙です
もう一つのスレの方が先に立っていたみたいですが、こっちを先に消費して問題ないのでしょうか?
問題なければ若干名、視させて頂きたく
検証して下さる方を希望します

9 :
必ず検証します
よろしくお願いします

10 :
>>8
お願いします。

11 :
検証する。お願いします

12 :
>>8
検証します。
よろしくお願いします。

13 :
>>8
検証します。お願いします。

14 :
検証します。
よろしくお願いします。

15 :
ここまでで一旦締めます
レスは01:15以降くらいからになります

16 :
>>1おつ

17 :
>>9
何かを、自らそう選んで切り捨てて来たイメージ
成し遂げなければならない大きな任務のためという様な、切実さ
雪深い大地の中に暖かな明かりの灯る団欒の場に、自ら背を向けて、何かを決意している姿
大きく羽ばたく時
一時の別れに気を取られず、己の心とつながっているものを信じる

18 :
>>11
ものすごく魅力的な女性のエネルギー
ちょっと、一筋縄では行かない…いわゆる魔性的な魅力をもった存在
これが恋愛であれば惹かれて当然、と言った感じです
翻弄されるのも、また楽しというか、とにかく理屈でない引力のようなもの

19 :
>>12
何かを、身体的な不調の為に一旦休止させられたイメージ
そこに身を投じている時が一番幸せを感じられた
阻まれた、と思う気持ちで愕然としている
手術的な事に関わり?
肉体的な不調が精神面へも侵食しかけている
最初に信じていたものを思い出し、諦めないこと

20 :
検証します。宜しくお願いします。

21 :
>>13
自分自身というよりは、大事に思っている、慈しんでいる相手、存在に関することのイメージ
自分の事でない分、冷静でいられないというか、つい取り乱してしまう
一番の懸念については、暖かくなる頃に解決策が運ばれてくるイメージ

22 :
よろしくお願いします。検証します。

23 :
お願いします。

24 :
重複ですよ

25 :
お願いします

26 :
>>19
どうもありがとうございます。
まさしく、難病の持病と付き合っています。
発病したのは20年以上前で、病気とは長い付き合いですので
「愕然としている」状態は、既に過去のこととなっていますが。
確かに体調が良く無いと、途端に全ての自信が無くなるようなところがあるので
心を強く持てるようになりたいと、常々思っています。
仕事などは、試行錯誤しつつ、自分で納得の行くものを見つけることが出来ましたが、
病気に対するコンプレックスから一番諦めていたのは、
結婚・出産という、女性としての一般的な幸せかもしれません。
出産はタイムリミットがありますので何とも言えませんが
この先、無理せずに人生を共に出来るパートナーと出会って、
結婚の御縁に恵まれるかもしれませんね。
これから、自分には幸せな人生が待っていると信じて、逞しく生きたいと思います。
ありがとうございました。

27 :
>>20
もう一歩踏み込んでいかない、いけないイメージ
信じたい、という思いは強いが、ただ闇雲にというより、確かな啓示、確約の様なものを一つ求めているといった様子
懐疑的という事では無く、慎重というか、自分の全身全霊をかけられるものなのかを探っている
確信さえ持てたら、そこに飛び込んでいきたい
(信じて、裏切られた、裏目に出たと感じた様な過去の出来事があった)

28 :
宜しければお願い致します。

29 :
よろしくお願いします。検証します!

30 :
飛ばされていますが、よろしければお願いします。
検証します。

31 :
検証します。お願いします。

32 :
眠れず。
検証します。宜しくお願いします。

33 :
どなたかよろしくお願いいたします

34 :
>>1 スレ立ておつかれさまです。
どなたかお願いします。

35 :
>>27
ありがとうございます。
過去に人を信じてうまく物事がすすまなかったことはたくさんあります。
慎重になりすぎているというのは自分できづきませんでした、もう少し積極的に何事にもトライし経験をつんでいかなければですかね、、、
慎重になりすぎるといい悪いの判断もできないですから
明日から意識をすこしかえてみます
ありがとうございました!

36 :
>>1 スレ立て乙です!
どなたかお願いします!

37 :
前スレ>>987
酷く心が傷ついてしまい、外界と自分を切り離したいというイメージ →○
どこかに籠って、自分を癒したい →◎
完全に心が閉じてしまった訳では無く、希望の光というか、一縷ののぞみ、助けの存在も感じている
→助けの存在はいます。
その感覚を背中に感じつつも、素直にそちらに向かえない思い
自分の気持ちを分かって欲しいという気持ちと、それをしてくれる存在に気づいていながら、背を向けてしまうような屈折した感情
→私としては素直に話したり甘えたりしていますが、その場しのぎというか、もやもやが解消されずにいると思います。
見て頂きありがとうございました。

38 :
前スレ967です
検証致します。
>>967
立場的な、孤独感
(統治するとか、教え導くとか、聖職、そういう、人の上にたつ様な立場のイメージ)
→△現職場では中間管理職のような立場で、中途採用の歳上の方に仕事を教えなければいけない立場です。上司の理解はなかなか得られず、板挟みのような、誰にも相談できない孤独感はあります。
私生活では結婚2年目。子どもがほしい私とそうでない相手の意思にもどかしい気分です。

聖俗、というイメージ
(自分の倫理観で正しいと思う事と、そうでないことの間で揺れるイメージ)
→○昔の成就しなかった恋愛を引きずってます。結婚してるので、これではダメだと思う自分がいます。
手を引く、退くべきか、身を委ねるべきかで悩む
→○連絡先を知っているので…
女性からの少し強めのマイナスの感情を受けているイメージ
→○たぶん職場の上司かな。女です。嫌われてるので。

長くなりました、驚いてます。楽しかったです
ありがとうございました!

39 :
>>17
ありがとうございました。
残念ながら全く心当たりありません。
そんな大それた志を生まれてこのかた持ったことはないです。

40 :
>>21様 検証です。
「自分自身というよりは、大事に思っている、慈しんでいる相手、存在に関することのイメージ」
「つい取り乱してしまう」
○昨日、家族が医者から注意されていた健康面での不摂生を続けているのを疑って、
少々感情的な言い方をしてしまいました。
「一番の懸念については、暖かくなる頃に解決策が運ばれてくるイメージ」
自分以外の誰かについて前述のような心配はしていますが、
今一番の懸念というと、無職期間がかなり長いことや内面に不安定さがある自分自身のことですがそのことでしょうか。
だとするやはりまださらに先かと思うと焦燥感にかられますが、そこまでにはなんとかできればと考えます。
視て頂きありがとうございました。

41 :
検証します。お願いします。

42 :
どなたかお願いします

43 :
検証します。お願いします

44 :
すみません。
前スレの一十子様へのお返事です。
前スレの
>>979
はい。DVがあったみたいです。見えた映像が衝撃的すぎて自信がなくて
ハッキリ申し上げられなくてすみませんでした…。→○そうなんです。父親の躾という名の言葉と張り手等の暴力です。

あとお母さんの存在感が見えなかったんですけど、そこも気になりました。→○母は昨年、癌で亡くなりました。

実家は離れられないのですか?→○姉を父親の元に残して、私一人離れる事は、出来ないです。父親と二人で生活したら、姉が精神的に病んでしまうので。
解放されるのは彼氏さんと一緒に住んで家を離れてからだと思います。
あなたと一緒にいるのはとても幸せそうな感じですよ。→ありがとうございます!彼氏と一緒になれるよう、頑張ります。

これは話半分で聞いて欲しいんですけど、彼氏さんエネルギーが少なめなのが気になります。
借金(クレジットカード?)か怪我どちらか分からないんですけど、
しやすいみたいなイメージなんです。 →○借金は無いと思いますが、怪我や病気は多いです。
                   昔から、骨折や事故での入院が多かったと聞いています。
                   それと、今は人と会うと、蕁麻疹が出るようで、風邪もひきやすく
                   蕁麻疹も1年以上、ずっと出っ放しで、医者からは、仕事の激務の
                   ストレスでの慢性的なものだから、気長に治すしかないと言われて
                   いますが、この蕁麻疹のせいで、彼は仕事を辞め、私とも、中々、
                   デートも出来ないです。
                   仕事を今、していないので、借金?というか、金銭的なエネルギーも
                   弱まっているのでしょうか?
                   一応、治れば、実家の仕事を継ぐそうなので、私的には安心してしまって
                   いますが、甘いのでしょうか?

45 :
44です。
一十子さんへの返事の続きです。

もし不安から彼氏さんの携帯を見ることがあればやめた方がいいでしょう
(これは間違ってたらすみません‼︎) →流石に、携帯は見たりしませんが、一時期、色々不安や怪しい所があって
                  それで「もう、別れる!」と私がキレた事は何度かあります。
あなたはその方と結婚されると思います。
あまり結論を急がす、ゆったり構えるといいでしょう。→ありがとうございます。
本当にビックリしました!
特に、母の事、彼氏が怪我をしやすいといった事、びっくりしすぎる程当たっています!
一十子さんに視てもらえ、本当に感謝です。
ありがとうございます。
あとは、彼氏の蕁麻疹が早く治って、しっかりと仕事復帰してもらうだけなんですけど・・・
中々、難しいですよね・・・。
一十子さん!
本当にありがとうございます。
視て貰えて、何故か、涙出ました。
それぐらい、当たっていて、胸のつかえも少し取れました。
ありがとうございます。

46 :
どなたか検証します。
よろしくお願いします。

47 :
どなたか検証します。
どうかよろしくお願いします。

48 :
検証します
よろしくお願いします

49 :
検証します。
よろしくお願いします。

50 :
検証させていただきます。
よろしくお願いします。

51 :
検証してください!
お願いします。

52 :
どなたか見て頂けませんか。
必ず検証いたします。

53 :
こちらは重複スレです
できれば↓を使っていただきたいのですが
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1381850197/
みなさんこちらにほとんどいらっしゃるみたいなので、どうしましょう
流れ的にはこちらを正規のスレにして、先に立った方は自然に落とすなり後々リサイクルするなりしましょうか?
今後は>>1にもある通り、レスが950辺りになったら有志の方が早めに立ててくださるとうれしいです

54 :
お願いします。検証します。

55 :
>>53
了解しました。
レスの数もこちらが多いのでこちらにしましょうか?皆様…。

56 :
>>55そうですよね、こちらの方がレスが多いですし、こちらにしましょう。

57 :
こちらが正規でいいんですかね?
見ていただきたいのですが…

58 :
前スレの937です。
一十子さん、よければ質問いいでしょうか。
私は結婚するのはまだ先でしょうか

59 :
>>58
>>1のテンプレをどうぞ
具体的な質問は他スレへ

60 :
お願いします。検証します。

61 :
ご縁があればお願いします。

62 :
お願いします。検証します。

63 :
おねがいます。

64 :
よろしくお願いします。
検証いたします。

65 :
>>46
紙は耳が隠れるくらいで肩に届かないくらい、自転車に乗ってることが多い、アパートの上のほうに住んでる、仕事は本を扱ってる
一人になりがちなので、もっと人とコミュニケーションがとれたらいい、まじめに働いてらしゃるのでがんばってください。

66 :
>>47
眼鏡をかけてる、髪を束ねてる、少し寝不足気味、屋外でする仕事、重荷をしょってしまうので、ストレスをためないようにしてください。

67 :
検証します、よろしくおねがいします。

68 :
どなた様かご縁がありましたらお願いします。

69 :
おねがいします

70 :
検証します、お願いします。

71 :
よろしく!検証します!

72 :
デルタさんありがとうございます‼
髪は確かに耳が隠れるくらいです。
一人になりがちですね、それと真面目に働くタイプです。
違う所はアパートではなく一軒家です。自転車ではなく自動車によく乗ります。
仕事は求職中です。前職は本を扱う仕事ではありませんでした。
シッティングありがとうございました。

73 :
どなたかお願いします。必ず検証します。

74 :
>>73
小さい頃から絵(漫画、イラスト)などを描くのが好きだった
何かを一心に描いている姿
想像上の生き物が好き(恐竜?怪獣?ネッシー的な)
男性
女性は好きだけど、わからないなと思うことが度々
本人はこざっぱりとしてお洒落だったりもして、それなりにモテる

75 :
どなたか見ていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

76 :
お願いいたします。 
検証します。

77 :
よろしくお願いいたします

78 :
お願いします。
検証します。

79 :
必ず検証いたします。
よろしくお願いします。

80 :
>>71
地元(田舎)を離れて生活している
地元とは全く違った環境(田舎→都会とか 静かな街→華やかな街とか)にいる
武道的(柔道とか空手とか少林寺とか…)なことを嗜んでいる(いた)
小型犬を飼っていた(いる?)
みんなで飲んだりする事が好き

81 :
検証します。よろしくお願いします。

82 :
お願いします

83 :
>>74
小さい頃から絵(漫画、イラスト)などを描くのが好きだった→△昔は好きでした。今は心の病で気力が減退してしまい、全く絵は描けてません。
何かを一心に描いている姿→×
想像上の生き物が好き(恐竜?怪獣?ネッシー的な)→△深海魚は好きです。
男性→×女性です。
女性は好きだけど、わからないなと思うことが度々→×女性より男性の方が何を考えてるのかよく分かりません・・・。
本人はこざっぱりとしてお洒落だったりもして、それなりにモテる→?粘着気質だと思うのですが、周りからはそうは見えないと言われます。お洒落は好きですが、異性は苦手で接触も絶ちまくってるのでモテとは程遠いかと思います。
鑑定有難う御座いました。

84 :
>>79
ゴルフに興味あり
車の事故に関する何らかの記憶
大型犬を飼っていた(いる?)
姉か妹あり

85 :
お疲れ様です。宜しくお願いします。

86 :
検証します。
おねがいします!

87 :
検証します。お願いします。

88 :
検証致します。よろしくお願いします。

89 :
お願いします。検証します。

90 :
お願いします。検証します。

91 :
感じる方お願いします
検証します

92 :
よろしくお願いします。

93 :
>>18
ありがとうございます!!レス遅くなりすみません!
>ものすごく魅力的な女性のエネルギー
そうですか!嬉しいです!!
>ちょっと、一筋縄では行かない…いわゆる魔性的な魅力をもった存在
頑固なところですね。
>これが恋愛であれば惹かれて当然、と言った感じです
思い当たるとこはあるのですが、相手どころか友人すら出来ません。
> 翻弄されるのも、また楽しというか、とにかく理屈でない引力のようなもの
負の因果を変えようと思っています!!(地元と家系の)
当たっていてビックリしてます。
ニヤニヤしてます。
本当に鑑定ありがとうございました(*^。^*)

94 :
>>85
現在身を置いている場所のスケジュールがかなりきつくタイトで、自分の時間がもっと欲しいと思っているイメージ
時間があったらあれこれできるのにと思いを膨らませている
今の生活から抜け出したいという漠然とした思い
楽器や歌、踊りなど、歌舞音曲に関する事に才能や縁があるイメージ

95 :
お願いします、すぐ検証致します。

96 :
>>84
ありがとうございました。
ゴルフには興味がなく、また事故も思い当たる節がありません。
実家にて猫は飼っていますが犬は飼ったことがなく、一人っ子です。
ですが、不思議なことに事故以外は全て主人に当てはまっています。

97 :
>>88
興味のある事について知識を内にためる事が好き
本をよく読むタイプ
若いのに、老成した雰囲気
でも顔立ちは可愛らしい感じ
潔癖性

98 :
>>95
精神修養(ヨガとか瞑想、座禅など)に興味を持っている
というか、そういった考え方が自分の内側に最初から存在しているイメージ
水、浜辺
ウォーターセラピー、タラソテラピー吉
狭い中でのわりと込み入った(ドロドロした)人間関係を近くで見ているが、自分は一本線を引いて、そこに浸かり切らない様に意識しているイメージ
自分の手の内を全部明かす様な事はしないイメージ

99 :
>>94さん、感謝します。退職して半年近くになっていて、鑑定にある通り今の生活から脱却したいと常に心に強くありますね。音楽等は、楽しむ為に隣にある感じですね。以前の様な有用な時間を過ごしたいです。ありがとうございました!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
殺されて欲しい、惨殺されて欲しい奴3 (118)
【質問】使役霊・式神スレ 14【雑談】 (278)
続「首切峠」に行って帰ってくるまでを実況するスレ (351)
【メイズ】Maze-Lab FileNo.1【ラボの謎】 (850)
魔女宗(ウィッカ、クラフト)について (790)
【YES】オカ板瞬間占い【NO】102 (882)
--log9.info------------------
【わかりあえない】ジャンル問題【譲れない】7 (161)
【おまけ】無料配布スレ19 (128)
【設定】世界観の作り方【ビジュアルetc】2 (227)
【Adobe】Illustrator@同人ノウハウ2スレ目 (274)
ハラシマ中の会話を再現するスレ【4】 (915)
絵の練習はペンタブで?アナログで? (346)
本文データ入稿¢(∀`){モノクロ) ■13 (561)
背景も大変だぞ!八枚目 (656)
同人のシナリオライターが語るすれ1 (654)
触手孕ませ最下層から5年で壁に 第4子 (116)
10代の若き萌え絵師に対抗する方法は? (120)
【トレス】ライトボックス・トレース台スレッド (461)
うわぁぁぁぁ@同人ノウハウ板 その26 (158)
声優を雇うには? (188)
祝ってやる!ヽ(`Д´)ノ3回め (241)
【ヒキサイト】交流苦手・下手な管理人の雑談場21 (110)
--log55.com------------------
水野由結がアミューズから干されても負けないぞ6
BABYMETAL総合★1256【ベビーメタル】
BABYMETAL総合★1257【ベビーメタル】
BABYMETAL総合★1258【ベビーメタル】
天鳳はクソすぎるだろ209th
【牌操作】セガNET麻雀 MJ愚痴/批判スレ 16本場
【ガイジ】ウヒョ助、すぺねこ、あっさじーん
【部屋】麻雀卓のある部屋・風景が見たい【晒し】