1read 100read
【まだまだ】サーティーズクラブ【遊ぶ】 (811) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トランス3大DJについて語るスレ (456)
小田原ZEROS (695)
☆CAMELOT COURT☆part (660)
アンダーラウンジ&ジュールは養護施設!! (896)
◆◆Rasmus Faber◆ラスマス・フェイバー◆◆ (305)
【掲げよ】Raise Tibetan Flags【チベット旗】 (331)

【まだまだ】サーティーズクラブ【遊ぶ】


1 :2005/11/27 〜 最終レス :2013/04/04
立てましたよ
よろしく

2 :
オサーン、オバハーン集うスレです。
加齢臭ありなら若くても可だよ♪

3 :
前スレ
【もう】クラブサーティーズ【いい歳】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1112704445/

4 :
>>1
オオオオ!!! 乙です。 自分以外に次スレが必要と思う人がいるとは!
何度も言うけど前スレの殆どは俺の書き込みだからww
みんなもまだ夜遊びしてるなら、感じた事とかこんな事あったとか
レポとかちょっとした事でもいいからいいから書こうぜ。
サーティーズになったらクラブに行かないなんて嘘だ(と信じたい)!



5 :
>>4
マジレスするとフォーティーズでも行く。
俺はマダ30代だけど連れは40後半。

6 :
先日、30になったばかりの俺が来ましたよ!

7 :
将来、嫁さんや子供に使う為の金を遊びの為に
前倒しに使ってる男って、後が悲惨だ。
そんな奴いっぱい見てきた。
もちろん、このスレの奴らみたいに、資産持ってる奴や
高年収の奴らは話は別だけどね。

8 :
>>7はクラブを高級クラブあたりと勘違いしてるのではなかろうか

9 :
いやいや実際そんなもんだよ
妻子供のことなんか考えてられんよ  なるようになるって

10 :
>>7
あんたマジでキモイって。
結婚してもかみさんにお小遣いおねだりするタイプだなププッ

11 :
このスレで結婚してる奴って少ないだろ?
それに結婚してても子供大学逝かせられる奴
どれくらいいるんだろうな。

12 :
大学、入学金入れなくても文系で学費月7-10するぜ

13 :
よそうぜ、そういう話
クラブ界隈の人間とりわけ30代はダメ人間って事は分かっているから

14 :
ハイハイマジンガー。

15 :
今の30代のクラバーってバブル期に似非クリエイター気取ってた連中の成れの果てだよな
成功した奴と落ちぶれて行った奴の落差は凄いものがある

16 :
>>15
バブル世代って、もう少し上だと思うよ。
でも30代後半なら、バブル期に社会人だったかな。
自分は30代前半だけど、就職氷河期だし。

17 :
>>15
プランだけは一人前だけど資産も人脈も無い奴のことだな

18 :
そういうの気にしなくていいのがクラブなのになあ

19 :
おいおいみんなどうした?!オレは疲れた体にムチ打って年末の
ティミーダニー行くぞ!  by新人類

20 :
好きで30代になったわけじゃねーょ
気が付いたら、もー30だった!ただそんだけ
クラブに居るのゎ、酒飲んだり、抜いたりすんのが好きじゃないだけ。

21 :
オサーンの俺がクラブ内から書き込み中

22 :
よく分かってないみたいだけどバブルの時は学生でしょ?
つーか、来年フォーティーズなんだがまだ行くよ。
てか、俺の知り合いのダンサーたちはみなフォーティーズw
未だにガンガン踊ってますよ。

23 :
ダンサー ( ´,_ゝ`)プッ

24 :
クラブ遊びなんてVIPルームでも使わなきゃ一晩5000円もかからんだろ?
インビ使ったりサービスタイム使ったりしてケチれば1000〜2000だって可能だよな。

25 :
サービスタイムってホテルかよwww
ダサッ

26 :
結局あーだこーだ言って踊らない、いや踊れないんだろ!デブおやじ!

27 :
サービスタイムww
だからディスコとわけろと
話はGOLDくらいからにしてくれよと

28 :
なんか前スレ終盤あたりから、一生懸命スレを荒らそうとしてる奴がいるね

29 :
すっかりピザデブと化してしまったジジババどもが思い出を語る板がちゃんとあるぞ
http://that4.2ch.net/disco/

30 :
30代でも後半にさしかかっている人は、クラブと表現しても
実はディスコを語っていることが多い。
感覚が違う。

31 :
でも金使わないで遊ぶ姿勢はいいと思う

32 :
>>28
>>30読んで耳かっぽじっときな
ここはクラブ板だ。デスコ話は他でやってくんないかな。
デスコに行ってる30代と一緒にされてもらっても困る。

33 :
また、その話題?どっちでもいいじゃんかよ。夜遊び、ってくくりで。
寝ないで遊ぶその根性がすばらしいじゃんか。

34 :
ゴールド行ってた奴とマハラジャ行ってた奴の間で会話なんか成立するかよw

35 :
閉店まで一週間続いたマニアクのFINALに行けなかった
きっと俺って、つまんねー大人になったんだよな
仕事なんか放り出して踊りにいきたかった・・・またあの音と光のなかで黙々と踊りたい

36 :
一週間あったら一日ぐらい行けそうなもんでは?責めてるわけじゃないよ。
オールナイトじゃなかったんだよね?週初めは。

37 :
>>36
ありがと、月末から休みなかったんだ
帰宅するのこの時間だから平日は無理だった
まあ、正月はUNIT行ってみるよ

38 :
うむ、そうしてくれたまえ

39 :
さあ、うるさいのがいなくなったところでディスコの話を始めようぜ。

40 :
おまいらの経験人数を教えろ!

っとこれでいいか??

41 :
おまえは今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

42 :
和食党ですが

43 :
じゃぁ米粒でも数えてろvoke

44 :
ディスコなんて年増ばっかりだろ、まじで

45 :
・・・・・三枚・・・・・

46 :
クラブに1人で行くのって、踊ってる時はいいんだけどさ、
曲と曲の合間のちょっとした瞬間とか休んでドリンク飲ん
でる時とか寂しくなる。
とくにトイレに行って自分を鏡で見てる時や帰るときは
「なにやってるんだろ、俺」とか思ってしまう。

47 :
一人でクラブに行くと寂しさのあまり、「誰かと来れば良かった・・・」
と後悔し、
誰か連れてクラブに行くと、相手に気を使ってばかりで音に集中できなくて、
「一人で来れば良かった・・・」
と後悔するオレ。

48 :
なんだ、このスレと一人でクラブスレは住人かぶってるのか?

49 :
>>48
ノシ
俺向こうのスレの165。このスレ見たら似たこと書いてあってびっくり。
でも30にもなると一緒に行ってくれる友達が少なくなるからね。
かつて無茶したあのバカも今やマイホームパパですよ。
ある意味重なると思うぞ、住人は。

50 :
そういやディスコ云々でギャーギャー騒ぎたてるウザイのも両方に現れるね。

51 :
やはり30にもなると周囲の人間が夜遊びしなくなるから一人になるんだろうな。
>50
そういうのはスルーで。
ただでさえ沸点低いんだから、煽れば炎上するだけ。

52 :
遊ぶ金が無いと素直に言えない奴が年齢を理由に家に隠ってる

53 :
仮面夫婦と子の寝顔しか見ないパパじゃなきゃ
なかなか夜遊びに行くのは難しいんだよ。
朝帰りつうたって体力が持てば完徹できるかもしれないけど
踊ってるから当然にきついただ起きてるだけよりも辛い。
翌日爆睡してたら夜はいないわ翌朝はスイッチオフだわで
家庭的には色々と問題が生じるんだから仕方がないっしょ。
30代になっても独身族の人にはわかんないけどさ。
だから一人で行くことになるんだし回数もぐーんと減るわけ。

54 :
まぁ、家庭生活とクラブを両立し続けるのは奇跡的至難

55 :
楽しみの両立は難しい

56 :
>>53
それただの運動不足w
ピザデブにだけはなるなよ

57 :
ところでこのスレって男ばっかりなのか。

58 :
>>56
一日中10kg前後の『動く』米俵持って歩いたあとで踊り行ってみな。

59 :
ところで週に一度クラブで夜通し踊ってれば、少しは中年太りを遅らせられるかな……

60 :
低音振動により頭皮を刺激することもできて一石二鳥だよ

61 :
高周波による美肌効果も期待したりして・・・

62 :
酒とタバコさえ我慢できれば健康にいいことばかりだよ
長時間の単純な反復運動も世界の著明なDJの選曲を聴きながらできるから飽きない

63 :
無意識のうちに膝腰に来る。
空気悪いから受動喫煙&いびきと同じ無酸素呼吸、無酸素運動。
レーザー&フラッシュ浴びて早めの老眼鏡。
頭で汗かいて乾いて汗かいて乾いて頭皮ボロボロ髪の毛抜けまくり。
便所が混んでて尿溜めまくって体に毒素が回る。
酒パワーで踊って血管破れてくも膜下出血。
という意見もございますが、中年太りはクラブだけじゃなくて日頃の生活を見直した方が。

64 :
やっぱここおもしろいす。
夫婦でクラブ好きなら結婚後もありかな。
でも毎週のようにそろって遊びに行ってたら家族計画?ぼろぼろかも。

65 :
>57
反論がない。どうやらそのようだ。

66 :
つまりオサーンだらけと……

67 :
言うな

68 :
オバハンだらけよりはマシだろ……

69 :
↑目くそ鼻くそ

70 :
30超えてまだ若い気でいるじじいが、
30超えて今ごろクラブ遊びを始めたじじいに
「ディスコとクラブを混同するな!」と顔を真っ赤にして怒りまくるスレ。

71 :
やめろ、意味ない会話

72 :
2ちゃんねるなんて意味ない会話をするとこだい

73 :
マジレスってのはパーティ告知とその後日報告だけでいいよ
やっとそうなりつつあったのに電車厨どもがあれこれ議論したがって全て台無し

74 :
そんな有意義な会話してたっけ

75 :
前スレから妙に煽りたがる奴がいるのは確かだ。

76 :
あっそ

77 :
↑こういう風に

78 :
>>76
煽りか?これが。スルーしようとしてる様に見えるが。
ってか、どうでもいくない?

79 :
>>75
ブッシュ君は自分が敵と見立てて攻撃を起こしたい相手国をテロリストと呼んだ。
そして実際に自分が起こしている攻撃の仕方を全てドクトリンに書き込んだ。
彼のやっていることこそが自他共に認めるテロリスト行為だが、
君はある意味同じタイプ人間だと言っておこう。

80 :
>79
君は君で何か根本的に勘違いしてるね。

81 :
くだらないなりにももっと前向きな会話しないか

82 :
それじゃー、おまいら年末は?
おれは考え中・・・


83 :
何を?

84 :
海外行けばロックフェスに40代や家族連れが普通にいるけどな。
でもさすがにナンパはしてないと思うぞ。

85 :
来日したNYガラージュ系DJのパーティって平均30代じゃね?

86 :
うん

87 :
ガキの頃どこで遊んでたのかでその後が全然違うな

88 :
victim of love/david essex

89 :
地域ごとにクラブって言葉の意味が微妙に違うな

90 :
美容院の兄さんに「この前、六本木のクラブ行ってさあ」なんて話をしたら、
ナチュラルに「景気いいっすねえ。自分クラブなんて踊る方しか行ったことないすよアハハ」って返ってきた。
ああ俺はもう客観的に見てそういう歳なんだなと実感した。

91 :
ちょっと感銘

92 :
>>90
ワロタ
六本木なんて言うからだよw

93 :
むしろ映画化の方向

94 :
>>90
「ク」にアクセント付けたからじゃね?

95 :
>>94
「ラ」に付ければ良かったんか?

96 :
「ブ」だよ

97 :
( ´,_ゝ`)ブッ

98 :
前スレで、女の子の腰に後ろから手を回して一緒に踊りたいって書いて、
ぼろくそに返事されたものです。
昨日成功しますた!相手は外人だったけどね(外人だったからこっちが日本人
でも気をゆるしたのか?)。
やったぜ、俺は成長した。進化しつづける30代だ!!

99 :
これはまた痛々しい・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SAKAMOTOこと屁ーデルト・便デル被害弁護団 (180)
       顔のキモいDJ    (545)
最強のDJって誰? (147)
DJ HANGERの真の目的が分からない (123)
おまいらクラブでしかナンパ出来ないの? (137)
【ヲタ話】東方トランスネーションw【ヲタク】 (111)
--log9.info------------------
33歳独身無職、誰か俺を叱咤激励してくれ (519)
俺もそう思う (628)
夏期ぼーなす (110)
なまぽっぽ最後の夜飯一杯め (294)
行き先不明ういろうのバカ どこへ行く  (377)
中野紅葉山公園 (115)
マックで路上者が溢れている。 (452)
渋谷・池袋のその日暮らし (155)
社会の底辺職 (327)
明日でネットが止まります (105)
その日暮のわしが勉強する (133)
[[[ 東京でその日暮らしオフ会 ]]] (647)
1000万円貯金があったら気が楽か? (302)
貧乏料理 (304)
ホームレス生活を少しの期間体験してみたい (166)
不要になった物をあげるスレ5 (355)
--log55.com------------------
騒音対策スレ
文京区で一人暮らし 7部屋目
一人暮らしで風邪ひいた 7
( ^ω^)笑顔のときほど苦しいお
思い出食堂
騒音主に注意しに行ったら余計うるさくなったんだが
元気フーズ(株)川口市赤井4
1Kに住まふ者たち 15部屋目