1read 100read
デブ女・ハゲ男・キモオカマはクラブに居るべきか? (364) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
トランス厨にありがちなこと (528)
【クロスオーバー系】DJ KAWASAKIいいよね【ハウス】 (322)
■■VUENOS TOKYO■■ (383)
【掲げよ】Raise Tibetan Flags【チベット旗】 (331)
同人トランス (131)
【掲げよ】Raise Tibetan Flags【チベット旗】 (331)

デブ女・ハゲ男・キモオカマはクラブに居るべきか?


1 :03/04/12 〜 最終レス :2013/04/03

友達になりたいと思う?
自分がその人だったらクラブ来る?

2 :
2ゲトー

3 :
いてもいいと思う。友達になりたいとも思うよ。偏見じゃない?

4 :
偉そうなこと言ってんじゃないわよぉぉ!!
踏み潰してやるぅぅ!!

5 :
デブ男はセーフでつか?

6 :
単なる煽りスレ。
  =====放置=====

7 :
↑↑↑
デブ女・ハゲ男・キモオカマ のどれか

8 :
関連スレ
【ドキドキ】クラブでのOFF会を語ろう【ガッカリ】
http://music.2ch.net/test/read.cgi/dj/1049195666/
一人でクラブに行く人っていますか? 4人目
http://music.2ch.net/test/read.cgi/dj/1042168634/

9 :
>>8
関連かよw
煽りは無視して実のところどうよ?
ハゲは時々見るけど、デブ女はあまり居ませんね。
やっぱ来づらいのかなぁ〜

10 :
関連スレ
     みんなで作ろうクラブイベント〜第四夜〜
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1048982875/
【70's】ディスコでフィーバー!【80's】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1043768344/
●●●クラブ●トモダチイナイ。。。●●●
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1043152878/
【合い言葉は】DJ・VJみんな集まれ!【チョボラッチョ】
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1044089892/
【ナイトクラビング】突発で踊りにいこうよ
http://life2.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1043519882/

11 :
イケてないやつさようなら

12 :
>>1
そうい問題か?w

13 :
ハゲは坊主にしてあたまにお絵かきすれば素敵なんです。あんまりいじめないで下さい。
私はハゲすきです。

14 :
>>1
どうせ田舎のクラブのカウンターでスカシている口だろ
東京に来いよ(藁

15 :
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(゜)_,:  _(゜)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

16 :
※お風呂は2日に1回
※散髪は三ヶ月に1回
※読者モデル落ち
※バイトクビにされた⇒今は塾で英語と国語を教えている
※2ちゃんの意見で大学を決めた
※靴下フェチ
※ベッキー、堤さやか好き
※テニプリ、ビューティーコロシアム好き
※21時消灯
※ネットでしかいきがれないカス
※青春18きっぷで東京に来ている
※黒ぶちメガネ
※ニキビ
※一重まぶた
※少々太り気味
※今まで一回もカラオケに行ったことが無い
※友達は一人もいない(=家族以外との会話は無い)
※女性と会話経験無し
※綿棒でアナルをコチョコチョしてRーするのがお気に入り
※喧嘩が弱いくせに「ぼこるぞ、あ?」と発言
※携帯代金は基本料金以外かからない
※カツアゲされた経験あり
※車の免許の筆記試験に2回落ちた
※飲み会に参加した事無し(呼ばれない)
※元いじめられっこ
※情報源は2chのみでその情報を鵜呑みする
※通学定期を一日で紛失
神奈川県在住
33歳 彼女いない歴6年

17 :
結論・デブ、ハゲ、オカマはクラブに来るな。

18 :
>>16
スパイキー??

19 :
いろんな人が居るから楽しいんじゃないの?
>>1
馬鹿だね。子供。心がガキなやつは、クラブに来るな。
お前みたいなのが、一番居てはいけない。

20 :
1はデブ男

21 :
dragqueenやゲイがクラブがいないとつまんなよ
1は東京のクラブに来たことないんじゃないのかねぇ

22 :
>>20
なんで赤シャツ=デブッて知ってるんだ?
もしかして君も先週六本木で・・・

23 :
いろんな人が居るのは面白い でも自分はハゲにもデブにもなりたくない なぜならなったら恥ずかしくてしかたないから そう思ってやしないか? 一見ものわかりよくしといてそれが一番卑怯

24 :
なるほど。>>1は親がハゲデブで将来が怖くてたまらないんだw

25 :
1=デブ それも強烈な

26 :
久々にこの板に来て見ればこんなものが・・
1が現実社会の会社か学校かバイトかでいじめられているのはわかるけど、
他人に当たるのはヨクナイよ Rば

27 :
論理的な反論無しかよ(w
>>1にも書いただろ?
友達になれるか?
胸を張って人に紹介できるか?
俺はできんな。無責任な発言はしたくない。

28 :
いじめられてるからとか親の髪が薄いとか
勝手に決めつけるのも卑怯のあらわれ

29 :
うっさいデブ

30 :
論理的な反論かわかんないけど、クラブってどういう人達が経営に関わっているかくらい知っているよな?
そしてここで、こんなスレッドを維持し続ける意味も分かっているよな?

31 :
俺が行ってる箱は禿はあまり見ないけど、デブ、ヲタ、障害者とかはいるけどね。
知障の女の子がよく一人で来てるんだけど、常連はみなそのコに愛想よくしてるみたいだよ。はっきりウザそうなコだから俺はちょっと敬遠してたけど、この前あるきっかけがあって考えさせられたよ。

32 :
続き
そのクラブは土曜におたち台があるんだけど、知障のコがあがろうとしたら、そこを仕切ってるおねーさんがもの凄い剣幕で追い出してた。
「おめーみてぇのが来るんじゃねーよ!」って大声で。
俺けっこうそのおねぇと仲良かったけど、それ聞いてすげー冷めちゃったよ!
で、「あ、俺もそんな風に思われたらカッコわりーよなぁ」って思ったんだけど。
もち俺はナンパしたり声かけるのはかわいいコに限らせてもらってるけど、偏見に対しての意見の参考になればと思う。

33 :
そらさめるな。仕切りねーさん頭悪杉。
偽善者ぶるつもりはないけど、最悪放置でいいんじゃないのって思うよ。

34 :
酷い話だ…

35 :
クラブってさ、その雰囲気・音楽を好きだったら
誰でも楽しめるから存在意義があるんじゃないの?
だけどそれを楽しみに遊びに来る人を排除するとなると
既にそのイベントは不特定多数を対象としたクラブパーティーとしての役割はないと思う。
ただでさえ日本社会に理解されていないのに、その中でもさらに差別するとなると
クラブシーンの発展は止まっちゃうよ。
他人を排除したい人は仲間だけで閉鎖的なパーティーやって内向的に楽しんでもらいたい。

36 :
35にまったく同感
イケてる人間の集いにしたかったら、初めからそういう面子を集めたパーティーにしたらいいのにw
あと、まじでイケてる香具師って、別にこんなところで愚痴こぼさないと思うんだよねww
漏れは少し自信がないからここを覗いたわけだけどww

37 :
>>35
赤シャツに直接言え

38 :
つーか、1って絶対デブかチビ!
1がむっちゃこのスレッドを上げたがってる(プププ

39 :
ごめんよぉ。
ほんとはデブとかハゲの集いのスレにしたかったのについつい煽っちゃったんだよう。

40 :
まあ、結果的にデブとハゲの集いになったようだからいいけど

41 :
(^^)

42 :
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

43 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

44 :
デブ=ダニーテナグリア
ハゲ=リッチーホーティン

45 :
別にどんな奴が来ても構わないと思うが。
でも少数派だよね。デブとかハゲとか・・・
デブでもハゲでも本人が気にせず、楽しく過ごせれば良いのだが、場違いだと思いつつ来ている
奴は絶対に楽しめないだろうね。
ただ、クラブにはそういう奴ら(ショボイ人達)に対して、排他的な奴も存在するのは事実だろうな

46 :
1みたいな奴はさっさと田舎に帰ってくださいませ

47 :
人に迷惑かけなきゃどんな外見でもええやん。私はデブヲタとか好きだよ。

48 :
おかまっぽくておもしろい男は得かも。
この前、おかまっぽい男にべたべた触られたけどあんまり嫌な気持ちに
ならないよ。だんだん女友達みたいな感覚になってくる。。
あ、それはその男のおかまキャラ作戦だったりして・・!?

49 :
>>48
あなたにもそういう素質があるのでございますのよ!
素直に受け入れるが吉でありんすよ!

50 :
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

51 :
よく考えたらバムって禿げだし小太りだし少しおカマ入ってるよな

52 :
差別の中に差別があるんだと。
俺はBだが、Kよりマシだとか、俺は腕が無いが、足が無いよりマシだとかね。
差別されてる奴が、その精神的苦痛から逃れるために、自分より弱い(卑しい)と思う者を差別する。
だって考えてみ。一般の人(差別を味わったことない人)が差別をしようと思うかい?

53 :
至言だ!
差別の本質をついているよ!!

54 :
>>1は一体どんなクラブで遊んでるんだろう・・

55 :
 
 そ ん な の 自 由
 

56 :
>>1
とりあえず、超ダイエット日記 読め。
http://www.tcn-catv.ne.jp/~diet/hon.html

57 :
デブ女は好きだが。

58 :
俺はBだが、Kよりマシだとか、俺は腕が無いが、足が無いよりマシだとかね。

59 :
こいつは許せる、かっこいいもん
http://www2.strangeworld.org/uedakana/sahra1354.htm

60 :
まあな

61 :
身長140a中卒無職童貞39才の俺ですが今度思い切ってfura行きます。みかけたら声かけてくれ。

62 :
>俺はBだが、Kよりマシだとか
B⇒ブラック
K⇒コリアン?

63 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

64 :

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

65 :
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

66 :
(^^)

67 :
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

68 :

同性愛者や性同一性障害者の人権にも配慮し、明るい社会を作りましょう。
出生前に性的指向や性同一性障害かが解り、誰もが幸せになれる未来を築きましょう。
断種はお嫌いですか? 断種で不幸を回避できる人もいるのですが・・・

69 :
http://pr1.cgiboy.com/S/0233731
もう、こういうやつ勘弁してくれ。。

70 :
俺は軽くM禿げだがモヒカンだしオシャレだし
背が高くてガタイもいいから女の子にもてますが。
1はそもそもクラブ文化や音楽なんかには興味もない田舎の
ヤンキーってことでファイナルアンサー
こういう奴が日本のクラブを駄目にしたんだよな!
かっこだけサーファーとかなんちゃってB系は
ディスコ行け!

71 :
(^^)

72 :
ワロタ。記念パピコよろ。
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gay/1062354538/l50
http://love.2ch.net/test/read.cgi/gay/1062378918/l50

73 :
(^^)

74 :
40超えて初めて新宿CODEでデビュー果たしたけど
いいねー。始め1ヶ月は女の子に大笑いされたり男にからかわれたり
してたけど。今は一番前で、はしゃいでます。
知り合いは10代ばっか。ちなみにデブチビ禿です。
みなさんボランティア以上に優しい娘です。

75 :
>>秀吉
 
史ね

76 :
155a58`のデブ女なので、
もうクラブへ行くのはやめます。
今まで幅とっててすいませんでした。

77 :
この前久々にベル行ったらなんかパン蔵ばっかになってた フロアの中心で
円作って仕切ってる気になってる野師らもギャルとかギャル男じゃなくて、
普通の人たちだったよ!目立ちたいです、みたいな。そこまではいいんだけ
どそいつらやデブ、キモ、オタが×食ってあまりにらりってる姿はあまりに
えぐかった 見た目にえぐすぎるものがあった 個人的に、程度に因ると思
われます

78 :
デブとキモとオカマはクラブいったらあかんのおおお??
音楽好きならいいとおもうけどなd(゚Д゚*)ネッ
大阪きたらイベントきてねええ


79 :
>>78
つーかageんな、ぼけ。

80 :
age

81 :
おかげでオーディエンスレコが廻ってくる

82 :
蝶によく色白デブチビキモオタの男いる。
いつも一人できててやばすぎ。

83 :
ココ煽るとマトモに返してくるわよ(w
http://6201.teacup.com/toppa/bbs

84 :
そもそも2chでどうこうって話しか?

85 :
別にイイ人間ならハゲもデブもオカマも関係ない。
ハウスなんてゲイカルチャーの貢献無しにはあり得なかったわけだし。

86 :
よくない人間が多い。ストーキングされてウザかった。

87 :
hbgfdsgjんmhtrhm

88 :
クラブだったらキツイ!
良いレイブだったら良いかもしんない

89 :
このまえトランスでガンガン踊ってたら、
顔近づけてにやにやしてちかずいてきた男まじきもかった。
吐き気がしたほど不細工だったし。
キモいのくんな!

90 :
水泳の田島寧子くらいのがっちりした太さでお姉系ですがやっぱり目障りでしょうか?

91 :
age

92 :
見てて落ちる奴は来るな。
公害だよ。
外に出られる格好にうなってから遊びましょうね。
私がそんな格好だったら外に出られない。
踊ってれば自然に痩せるし。
休まずに踊り倒してるから、サイケとかゴアのパーティーはデブとか見た事無い。
不細工は皆に思われてる生理的不快を解消してからくるべき。
とにかく見てて落ちる奴は来るな。

93 :
>>90
R

94 :
俺としてはデブは苦手だけど別にいいんじゃない?Rまで言わなくても。

95 :
>>92
もっと楽しもうよ。
他人のことあーだこーだ言うのつまんね。

96 :
他人の事をあーだこーだっていうのがここのスレなんじゃないの?

97 :
リッチーホーティン入店禁止
ダニーテナグリア入店禁止

98 :
>>96
入店禁止

99 :
この前秋葉をうろついてそうなデブメガネがいた。
ニコニコいながら体動かしていたが何が楽しいのかわからん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
EPIC TRANCEで最強なのはAIRBASE (212)
ニッポン大好き Francois K (290)
SAKAMOTOこと屁ーデルト・便デル被害弁護団 (180)
☆=【アンチ ダンス (珍踊) レイバー】 =☆ (266)
★クラブ未体験時に抱いてたクラブのイメージ★ (268)
プルプル踊り Part2 (356)
--log9.info------------------
×1子蟻と結婚して満足している男のスレ (335)
養育費って生活費の一部じゃないんですか?2 (369)
◆ageると幸せになるスレ@のほダメ◆ (108)
言いたいことだけ言って立ち去るスレ 二十一言め (124)
どうでもいいことを書きこもう! (101)
怠け者が放送大学を4年で卒業するスレ (111)
よく会社をズル休みする人 11日目 (110)
のほほん オカヽ(´∀` )ノエリー!! ★3 (167)
デブ (433)
クサイセリフをいってみるスレ (194)
俺と豪快に風呂はいらねーか豪快に! (402)
自分のテーマソングを書いてくスレ (106)
働くとは魂に生きる事だと思います (931)
元警備現プラカーダー37歳ブログ閉鎖その後12 (333)
自Rるしかなくなってきた中年 26 (163)
40歳からの無職43 (122)
--log55.com------------------
軽4WDスレッド
なぜダイハツの軽は故障が多いのか
スペーシアvsNBOXvsタントvsDルークス★2
ウェイク買った&買いたい人の情報交換スレ4
低所得なのに何で軽に乗らないで普通車乗るの?
軽は「安全性が〜」とか言う奴って何なの?4
【アホンダ】S660激遅でンダオタ発狂寸前
ホンダ・トゥデイ乗りの極貧生活日記スレ