1read 100read
ショーツを穿く男 (423) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自分のパソコンが喋れるとしたら言われそうな事 (710)
他人が何んと云うが、似ている有名人! (159)
2chのチビ男スレをみて病んだチビっている?1ヤンダ (187)
処女は価値有るもの童貞はキモイもの (787)
妹にありがちなこと (371)
妹にありがちなこと (371)

ショーツを穿く男


1 :2009/10/03 〜 最終レス :2013/10/16
私の彼の事なんだけど、最近私のショーツを穿いて会社へ出勤するんですよ。!(^^)!
ちっちゃいショーツだけど、男でも穿けちゃうんですね。
でも、お毛々は、当然はみでています。おちんちんはなんとかおさめているようです。これってへんですよねー?こんなかたいますかー?

2 :
2げと

3 :
柳腰亭のパンティ愛好家の男性へというページにて、男が女性下着を身に着けることに否定的な私の立場を明らかにしました。
でも私がいくら嫌がっても、パンティーを穿きたい男性を阻止することはできません。

4 :
男性がショーツをはいてはいけない法律はない。


5 :
女性下着のどこがいいんでしょう。
第一体型に合わないでしょうに。
うちには男性用ブリーフやビキニが余ってますが、ぴったり来ないから私が穿くわけにいきません。


6 :
>>1
別にめずらしくはない。安心しろ

7 :
>>5
俺、体型に合いますけど?

8 :
>>7
股間が窮屈ではないですか?

9 :
今の時代、男性でも女性の下着を身につけるという方が、たまにいらっしゃいますね

10 :
>>8
普通の状態の時は、そう感じないかな。
大きくなった時は、締めつけられて気持ちいい。

11 :
男性が女性用を履く理由は、
デザインが豊富、素材が多い、安い(大手メーカー以外)、
身体にフィットする、締めつけが気持ちいい。
こんなとこかな。

12 :
裏睾丸が蒸れて耐えられん

13 :
センターの結果だけども

14 :
俺も穿いたりするよ
えっ?なんでかって?
もちろん変態だからです

15 :
あの締め付けがたまらないね!!


16 :
締めつけ感と、デザインが可愛らしいのがいいね。
通販で購入して、普段も外出も仕事もずっと女性用ショーツ穿いてるw

17 :
通販だと、イマージュとかが多いかな。


18 :
>1今時ショーツなんていわないよばーさん

19 :
>>18
じゃあなんていうの?

20 :
チンチンキンキンはみ出しまくって、おめでたい事だ
祝キンキンニョキッ

21 :
>1

1.糞スレ立ててないで、さっさと宿題済ませなさいよ!

2.まぁ、ショーツに収まるなんて9cmなんですか?

どっちの煽りが良い(w

22 :
いま31才のサラリーマン。
中2の時だから14才のときからはいてます。
ショーツを穿くようになってかの方が永くなってしまった。
デビュウは姉のショーツをパクッて。
それからは姉のものをとっかえひっかえ。
今はアパートに一人暮らしだから好きなだけ。
会社に行く時どころか学校に行く時(体育がないとき)からはいてま。

23 :
おれもたまに冗談で彼女のショーツ履くけどMサイズでほとんどピッタリだよ!おれのビキニブリーフのほうが小さめだよ!今のショーツに比べ、昔のパンティーはかなり小さく手のひらに納まるくらいの形だったよね!

24 :
彼女のパンツはくと浮かれモードになってしまう
彼女のパンツだぞ
彼女のRがずっと触れてる布なんて素敵やん

25 :
男物の下着や服を身につける女もいるのだから
イイだろ別に。

26 :
よく付き合ってた時ふざけて私のパンツ穿いてた。
チンポはみ出して なんじゃこりゃだった。

27 :
俺のパンツ履いて朝飯つくってくれてる彼女に萌えた

28 :
>>1
とりあえず、毛は処理しろと言っとけ

29 :
ていうか>>1が処理してやるべきだと思う

30 :
最近はメンズスキャンティなるものも、はやりだそうだな。
あえて女物をはく必要もなかろう

31 :
なにげに伸びてるな、このスレ。
確かにピタッとしたやつの方が立ったりしゃがんだり、いい動きが出来る。ベストのパフォーマンスをするには有りだよ。

32 :
機能性とデザインの豊富さ、男物より安いってのが魅力だね!!

33 :
>>1
やい、女!!

男性が女のパンティはいて何が悪いんだ!!!

34 :
>男物の下着や服を身につける女もいるのだから
イイだろ別に。

ユニセックスの時代だからなんら不思議はない。

35 :
トリンプのスロギーの3枚組み、安かったので買いました。
良かったのですが貧尻ということもあってか、お尻の真ん中の縫い目が気になります。

ワコールのマイクロヒップスというのは、通販では評判が良いみたいなのですが
化繊なんですよね?はきごごちどうなんでしょう。
コットンスェードは綿95%なので、そちらを買おうかといろいろ考えてます。
はいたことのある方がいましたら、はきくらべた違いを教えて頂けないでしょうか。

36 :
女物のショーツ穿いてると性転換したくなるよな?

37 :
女性用でも安物はダメですね
すぐのびる、なんとなくフィットしない、
ゴムの跡がつく、裁断が悪い

大手メーカーが安心できますね・・・って
女性用しかはかない歴N年のオレ様がマジレス

38 :
>>36
アレが邪魔だよね。
女の子のあそこが欲しい。

39 :
家の主人は女性用マイショーツ50枚くらい持ってて、いつも履いてます。
ご主人が愛用して、コマッテル奥様いませんか?

40 :
俺は、それが原因で離婚された。

41 :
僕はショーツをはくようになってから風邪をひかなくなりました。 

カラーにはパワーがあるといいますが、事実のようで、
仕事でここ一番というときは赤いイチゴ柄、女の子と会うときはバナナの柄が良い結果を導きます。

隠れたおしゃれ。 男性も女性物ショーツをはきましょう。

42 :
>39
どうやってアレを収めてるの?

43 :
初登場のメンズショーツ(*^-^*)
あまりにハートがキュートで全色揃えちゃいました。

44 :
珍しついでにほかのスレッドも読んでみたところ、女性下着サイトであるにもかかわらず、男性の常連さんも多く、そのほとんどが女性下着愛用者のようでした。

そこでちょっとした疑問がわいたんですよね。

パンティを着用したい男性がこんなにたくさんいるのに、メーカーが男性用パンティの製造販売に着手しないのはいったいなぜ?
そりゃあ、デパートに売場を設けても、堂々と買いに来る男性は少ないでしょうけど。

45 :
大手メーカーやその他のサイトでも、メンズショーツなるものが出てますが、
殆どが全然分かってないですね。
地味だし、可愛くないし、高価だし・・・
クロッチがない時点で、駄目。
素材(ナイロン、シルク、ポリエステル)の良さ、
デザイン&色の可愛さ(レースやリボン付き)、
お手頃な値段、クロッチあり・・・
これをクリアしてくれたら、メンズショーツを買うよ。

46 :
カワイイ男の子はショーツを穿いてもサマになる

47 :
>>44
女物を履くのが快感なんでね!
男性用パンティじゃ意味なし!

48 :
わたくしはパンティをはく男性が好きではありません。
というより、男性がパンティをはくという行為に、否定的冷笑的なのです。

そして、多くの女性がわたくしと同じ意見だと確信します。

パンティはわたくしたち女性のものです。

わたくしがもしパンティだったら、すべすべで柔らかい女性のお尻に密着して生涯を終えたいものです。男のヒップなんぞ包みたくはありません。
男性がパンティを穿くことは、女性の最後の聖域に対する冒涜に他なりません。

49 :
コピペうぜーよ

50 :
自分のまわりにも、女性用のパンティを普段着用してる男性が何人か居ます。
個人の指向でもあり、よろしいんじゃないでしょうか

51 :
綺麗に整理できない。
http://beebee2see.appspot.com/i/agpiZWViZWUyc2VlchQLEgxJbWFnZUFuZFRleHQYjaMQDA.jpg

52 :
漏れは彼女に、はいてみてと言われて初めてショーツをはいた。
その姿を見て彼女が喜んじゃって、それ以降女性用ショーツしか身につけることを許可されません

53 :
女性用のピンクのショーツをはいて会社に出勤。
途中で社会の窓が開いてることに気付いてびびった

54 :
女性用じやなくてちゃんと男性用のスキャンティーもネットで販売されてるね!ほとんどちっちゃくてリボン付いてて水玉とかハートとかチェックとか女性用と間違うくらい色とりどりだよ☆彡Tバックも紳士用あるから女性用にこだわらなくていいよ!!

55 :
わかってねーな

56 :
女物だからこそ

57 :
普通の男性用ブリーフやトランクスは股間部分がちんこ収納用に少し膨らんでるよな
俺ちんこすげー小さいからそこがぶかぶかして気持ち悪い
女性用だと股間部分がすっきりしてるから履きやすい

58 :
見えない部分なんだから女がトランクス穿こうが男がショーツはこうが
本人が好きで穿いてるんだから全然問題ないよね
人に見せる訳でもないだろうし

59 :
いや、キモいです

60 :
元カノが自分のパンツの上に俺のトランクスを短パンみたいに履いてるのには萌えた。
お礼に彼女のパンツ履いて帰ったら怒ってそのまんま別れられたけど

61 :
よかったな。

62 :
女性用マイショーツ50枚くらい持ってて、いつも履いてます。

63 :
俺は自宅にいるときいつも穿いているが

64 :
医学上の警告をしておきます。

女性と男性は体型が違います。当然パンティは女性の体に合わせて作られています。
小さなきつめのパンティで大事な部分を圧迫すると、蒸れたりかぶれたり、血行が滞ったり、とにかく健康にいいはずはありません。

それでも好きだからとパンティをはき続けると、バイアグラのお世話になる日も遠くはないでしょう。

65 :
>>64
いいかげんなことを言うでない俺、ガードル長年愛用してるがビンビンだぜ。
医学的に何かソースでも?ハゲ女。

66 :
そんなことより、野球しようぜ(´・ω・`)

67 :
野球県しようぜぃ

68 :
>>64
女性用愛用歴20年
性欲まったく衰えません
彼女います

ウエストや腰周り小さいけど・・・が、オチ

69 :
>>64
個人の嗜好なんだし別にいいんじゃね?
ダメな理由でもあるの?

70 :
最近はメンズショーツもかなり一般的になったよんw。

71 :
医学上とか全く嘘でしょ?
3年毎日だが変わらない。
ピル飲んだら勃起しにくくなった。

72 :
女性用だから履く。
だからメンズショーツはイラネ

73 :
先日、某駅で階段を昇っていたら、前にいた駅員(けっこうムッチリ体型)のケツに
クロッチの線とか、明らかに女物のパンツのラインが浮き出てたw

74 :
ジェンダーフリーの時代だから、下着も男女差がなくなってるんじゃないの?

75 :
やっぱりバックレースorフリルが最高!!!

76 :
バックレースってケツがチカチカするような感じで少し抵抗あったけど今じゃ病みつきにw

77 :
女はトランクス穿くこともあるのに
男がショーツ穿くと軽蔑されるのイクナイ(・∀・)

78 :
ワコールとかトリンプのメンズショーツ見たけど、なにあれ・・・
全然分かってないね。ブリーフとあまり変わらないじゃん!!
可愛くないし、色は黒と白だけってw
デザイン考えたやつ、何も分かってないね。
ピンクや水色なカラフルな色に、リボンやフリルが付いた、
小さめの可愛いやつが欲しいのにさ。

79 :
>>78
おおっ同志よ!
フリルやリボン、レースなんかもかわいくていいよね〜
男向けのは体裁を繕ったのばかりでまるで別物だよ

80 :
一般的には引くよな

81 :
女物のショーツを穿いて、
モッコリを強調させて目の前に仁王立ちされると
逆に視線逸らしてしまいますw

82 :
触ってあげたらいいのにー

83 :
ショーツ穿くならブラもするよな?

84 :
もちろん^^

85 :
>>83
忘れちゃならない組み合わせだね!

86 :
ショーツを穿いた時の優越感と勃起具合とハミ毛はまさに異常w

87 :
なぁみんな、男がショーツ履くのは別に問題ないんだけど、ショーツって一般には小さいじゃん。
であれ、竿ってどうしてるの?
俺、何度やっても足入れる穴からこぼれちゃうよ。

88 :
>>87
つ 性転換

89 :
バックレースってチクチクしないかい?

90 :
>>87
真下に向けて、押し込む!
ふにゃのときにね。

91 :
パンパンに膨らんだら生地が伸びる、伸びる…w

92 :
アウターにざらつきが浮き出ます(´ω`)

93 :


94 :
生地伸びれば伸びるほど、締め付けが凄く気持ちいい。

95 :
生理用ショーツは見て勃起、足を通してフル勃起、穿いたら濡れてくるw

96 :
もちろんナプキン着けるよな?

97 :
>>96
タンポンを肛門に入れてます。

98 :
>>96
生理パンツはゴモゴモしているし、ウ○トラガードは漏れにくいがモコモコしてカサカサ音が気になるってさ、ねーちゃん言ってた

99 :
>>97
あれ、チンコを挿入されてるような感触で、変な気分になるよな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いとうあさこはかなり可愛い (343)
近未来に起こる【ニュース】【事件】を予想する (166)
☆実際のセックスにありがちなこと☆ (697)
ワ          ッ          パ (823)
なぜだか未だに怖くて出来ないこと (302)
レベル1ぐらいの嫌がらせ (563)
--log9.info------------------
コンタクト、定期検査は来年度から自己負担に2 (284)
インテリ眼鏡男と眼鏡っ子がマータリ雑談スレ (550)
メガネスーパー本社前が、今年から箱根駅伝ノ中継所ニナルゾ (743)
もし殴り合いの喧嘩になったらどうすんだ? (144)
赤めがね (115)
プラザコンタクトってどうよ (346)
初めての眼鏡の時、視力どれぐらいだった? (147)
▲▲▲▲オイ目医者が視力検査しろよ▲▲ (761)
意見を求む!スカイビル眼科 (742)
心斎橋のコンタクトパラダイス。 (496)
メガネハットってどうよ? (212)
メガネできた。でも想像してたのと違う。 (275)
【大阪府】G.style【大東市】 (136)
乱視用コンタクト「デイリーズトーリック」 (176)
【メガネ】石橋さんちょ━━━萌えスレッド【ショートカット】 (464)
【目に触る】コンタクトがつけられません【怖い…】 (185)
--log55.com------------------
本気で自殺を考えてる人101
【短命】無職でアルコール依存症の方113【上等】
貯金2000万円からの半隠居生活のススメPart14
朝になると超鬱 仕事に行きたくない香具師159日目
小 学 生 と S E X が し た い 65
(ID非表示)死にたくなったらageるスレ 96
( ´ω`)つらいお・・・23
みんなでのしのしPart62