1read 100read
大好きなんだけど…あんまり人には言えないもの (545) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【××】インチキ宗教 (408)
おまいらの【座右の銘】を教えてくれないかな (771)
近未来に起こる【ニュース】【事件】を予想する (166)
腋臭のくせに気付かずにいる女が多すぎる件 (350)
30代で自動車学校行ってる人 (218)
【デキ婚】ズッコンバッ婚は日本の恥【でき婚】★3 (668)

大好きなんだけど…あんまり人には言えないもの


1 :2008/11/13 〜 最終レス :2013/10/22
恥ずかし(->_<-)がらずに教えてくれませんか。

2 :
にげと

3 :
3げと
浜崎あゆみの顔は好きだわ
中身は嫌いだけど

4 :
2ちゃんねるに決まってるじゃないか。

5 :
猫の頭頂部のニオイ

6 :
ギャンブル、特に競馬
家族に内緒、土日は一人でお買い物に行くと言ってウィンズ通い
夕食のメニューが土日だけ粗末なのを誰も知らない

7 :
A:豚バラに塩してカリカリに炒める
B:小松菜茹でてみじん切り
ABで塩味のチャーハンを作り、チャーハンと同じ量の豆腐を入れてかきまぜる
見た目ゲロ
マジでゲロ
でもおいしい
しかし人には見せられん

8 :
女の子
同性だからorz

9 :
>>5
自分は猫・犬のプニプニした肉球のニオイを嗅ぐのが好き

10 :
まさみくん

11 :
テーマパークのキャストの一人が大好きだが、マニアック過ぎて言えない。

12 :
赤白帽子の紐の味
塩味とも言えぬ絶妙なしょっぱさが…イイ(´・ω・`)
部屋にいる限り再現しようと頑張っている。

13 :
彼氏のおしりとその匂い(*´д`*)
決して変態じゃない!!はず‥多分

14 :
>>9
同じ
ペット飼ってる人だけにしか言えないよね
「肉球くんくんして甘噛みしてます」とか言ったらドン引きされそうだし

15 :
彼女のオRの臭い

16 :
腋毛の臭い

17 :
冷蔵庫の干からびた
ベーコン
ラップしないで
そのまま放置
数日後のベーコン薫製

18 :
まあしいて言えば戦争ですかね
代々軍人の家系に生まれましたからね
ノーベル平和賞をもらえるなんて夢のようです

19 :
靴屋やスポーツ用品店のゴムの匂い

20 :
かどや郁巳

21 :
やっぱ火薬の臭いかな、弾薬工場で働いてたから

22 :
くじらのベーコン
好きだけど買いづらい

23 :
冷凍庫の匂いが何故か大好き

24 :
軍歌を歌いながら涙ぐむ元軍人

25 :
生肉の匂い

26 :
自慰のしかた

27 :
ペットボトルションベン

28 :

【東京】朝鮮人化? 東京都内で犬料理を注文する客が増えている
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1228581795/
 元厚生次官ら連続殺傷事件で、小泉毅容疑者(46)は「34年前に愛犬『チロ』が保健所に処分されたあだ討ち」が
犯行動機だと供述している。一方で最近、東京都内の一部料理店では犬鍋や犬皿、犬スープなど「犬料理を注文する日本
人客が増えている」(料理店関係者)という。
 韓国料理店が軒を連ねる東京・新大久保では、数店が扱う。中国延辺朝鮮族自治州と取引のある貿易関係者は「主に中
国東北部の朝鮮族料理店で、メニューに『狗肉』と表記されている。韓国語や中国語のフリーペーパーに広告を出してい
るが、10年前に比べればかなり増えた」と語る。
 犬肉は朝鮮半島から中国にかけ、伝統的な食文化として今に伝わる。韓国では「補身湯(ポシンタン)」といい、野菜
と一緒に煮込む料理が有名。夏バテ予防として食べられるが、最近の若い世代は口にしたこともない人も多いという。
 北朝鮮では「甘肉(タンコギ)」と呼ばれ、平壌には複数の専門店が存在。観光地として知られる金剛山(クムガンサ
ン)の外国人用レストランには「犬1匹(200米ドル)」というメニューが。中国東北地方でも一般的な料理で、市場
に食用犬がつるされている光景も珍しくはない。
 都内では池袋、新大久保、新宿歌舞伎町、上野などの朝鮮族料理店で、主に故郷を懐かしむ中国人向けに出されていた。
メニューも中国語表記の店が多いが、新大久保には「犬肉大皿」「犬肉スープ」と、日本語のメニュー表記の店もある。
 「日本人グループもよく注文しますよ。サラリーマン風の人が多い。『マグロの味に似ている』と、注文が次々にくる
日もある」と朝鮮族料理店関係者。
 「保健所から仕入れているわけじゃないよ」と冗談交じりに話すが、実際、みだりに犬を殺せば器物損壊罪に問われか
ねない。各店では、中国からの輸入精肉を使用するという。農林水産省の畜産物輸入検疫統計によると、1998年に9
トンだった犬肉の輸入量は2007年には約8・5倍の77トンに増加。市場は着実に拡大しているようだ。
ソース http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008120611_all.html

29 :
彼女の尻の穴をなめるのが好き。う○こがついてるかもしれないドキドキ感はやばい

30 :
男の人のキンタマもにゅもにゅすること

31 :
エヴァンゲリオン!!の綾波レイちゃん!!!!111!!1

32 :
彼氏のボクサーパンツ

33 :
2ちゃんとヘソの臭い

34 :
ラップに包んだ長方形の冷凍ごはんを作って並べて、わくわくしてしまう。
子供の時に図鑑に出てきた「アポロ宇宙飛行士の食事」に似てるからだ。

35 :
戦車のプラモデル
だけならいいのだが軍人のフィギュアとか集めて
「ドカーン」とか「バキューン」とか言って遊んでしまう
もうすぐ還暦の俺

36 :
>>12
うわあw
舐めるよねww
黄色い帽子もイイヨ

37 :
ゴム長のゴム舐める

38 :
Rの小陰ビラにこびりついているきったねえカス
あれ珍味!

39 :
笑顔フェチ

40 :
変な趣味の奴収容所

41 :
忍者グッズ集めること!独りで手裏剣投げしてるとか恥ずかしくて周りに言えない。

42 :
今度は手榴弾投げろ

43 :
バカR

44 :
ウ◯チをぎりぎりまで我慢すること

45 :
和ゴムのにおい。 新品の靴(特にスニーカー)のにおい。 が大好き(*^_^*)

46 :
ホスクラ
マジ大好き!!!

47 :
収容所やな(笑)

48 :
大麻
ロキノンのフェスで気のいいおっさんが配ってる
そっからハマった

49 :
まりもっこり

50 :
日焼けクリームの匂いが大好き…
なんか人には言えない。

51 :
女の子の着てる服が破れてるとこ

52 :
ケーキについてるビニールについたクリーム舐める
アイスの蓋なめちゃう


53 :
>>52
俺もw

54 :
男子中高生

55 :
キムチ、にんにくを食った時の糞

56 :
>>12
それ汗の味だと思われ

57 :
鮭の皮そして味キムチの汁

58 :
地震、雷、豪雨
自然の猛威が好きだ
でも…
被害に遇った人達もいるので、あまり人には言えない

59 :
戦争

60 :
>>59
> 戦争

( ´_ゝ`) フーン


61 :
他人の不幸

62 :
は、密の味

63 :
(年上の女の人に叱られたりからかわれたりすること)

64 :
んww

65 :
自分の不幸

66 :
2ちゃん
アニメ好き、車でアニソン垂れ流し
ニコニコ
エロ動画(厳選したサイトをケータイにブックマーク)
知られたら氏にたい

67 :
目ヤニ取り

68 :
床Rー

69 :
焼く前のホットケーキの生地
焼く前のハンバーグのタネ

70 :
スパッツはいてる人(美人さん)の3大ポイント(股間・尻・太股)を見ること。

71 :
脱糞後の爽快感

72 :
図書館通い

73 :
R

74 :
アナリスクてどうなの?

75 :
切手の裏を舐めること////

76 :
雪上自転車(スノースクート、スノーモト)
マイナーだから企業がいつ撤退するかわからないし予想できないから誰にも話していない。
複雑な気持ちでゲレンデでは伸び伸び楽しいぜぇオーラ出しながら滑ってる・・・

77 :
>68同じ
ものごころついた頃にはそれに似たような事してた記憶が微かにあるから、かれこれ二十数年続けてる

78 :
自演乙

79 :
ウルトラマンが怪獣に苦しめられてる時

80 :
自分自身

81 :
一人暮らしなのだが
この時期はめんどくさくてずっとカセットコンロ鍋してる。
鶏だしやコンソメから始めて、肉野菜きのこ豆腐うどんを毎晩追加投入。たまにごはんを入れ雑炊に。
その間一切鍋は変えない。水とスープの素を足しつつ、
濁ってきたらシチュー鍋、最終的にカレー鍋に移行。
いろんな出汁が出るし楽で本当に大好きで毎日食ってる。ここ数年冬はこれが楽しみ。
でも人が来たらとりあえず鍋は隠す。
常夜鍋という言い方があるらしいが、長期間すぎてこんなの一人暮らしじゃないと出来ないし
人によっちゃ生理的に駄目という人もいるだろう
でもウマイんです

82 :
女子大生なのにロボットが好き。
マジンガーZとかが理想の相手なんて言えない。

83 :
>>82
ゲッター好きな女性も昨今珍しくない。気がする。

床Rーしながら乳首いじる
噂通りに最近起ちが悪くなってきた

84 :
湯船の中でウンコ座りしてイボ痔を出し入れする事
何秒間収納できたか計るのが楽しみ

85 :
バカにした笑い方をすること
鼻で笑ってる時は自分で性格悪いなぁと思いつつ本気で楽しい

86 :
>>85
それ他人にバレてるでしょ

87 :
大雨とか台風が来る前の昼間なのに空が真っ暗なのが好き。
いい年して今だにワクワクしてくる。

88 :
灯油のポリタンクに鼻突っ込んで匂いを嗅ぐ。
休みの日はずっと嗅いでる

89 :
自分ちの中で押し入れの中がいちばん落ち着く

90 :
エレベータに1人で乗ったとき降りるまで変な顔していること

91 :
エレベーターに一人で乗ったとき確かに奇行する
シャドウボクシングとか
歌うたいまくったり(主にギャバン)

92 :
左利きの自分

93 :
エレベーターの奇行は防犯カメラで見られてる可能性大だぞw
こしあん大好き
つぶあんは大嫌い
同じあんこじゃんと言われるが違うんだよ
舌ざわりとか
説明めんどいから言わない
超人ロックってマンガ好きなんだけど
何それって言われるから
言わない

94 :
仕事とかで失敗して帰って来て一人で大声で身振りつきで、人生オ\(^O^)/ワ\(^O^)/タ\(^O^)/ってやること

95 :
へその垢の臭い

96 :
盗撮もののAV。

97 :
ジャニーズ(男でw

98 :
通販(見るだけ)

99 :
生肉食い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいらが思わずやばいと感じた瞬間 (566)
『サン』のつく言葉を『チン』に変えると面白い (337)
珍しい名前の人集合!雑談・悩み・愚痴スレ (236)
騒音に苦しんでいるPart17 (468)
おまいらの黒歴史PART2 (404)
大好きなんだけど…あんまり人には言えないもの (545)
--log9.info------------------
新ギレンの野望 改造コードスレ2 (116)
スーパーマリオ64を改造しようか5 (131)
【PSOBB】PSOエミュ鯖 no_name 2メセタ (573)
R4(Revolution for DS)87 (570)
【R4】チートコードを黙々と貼り付けるスレ15【M3S】 (911)
【東方】霧雨魔理沙アンチスレ9【事実を書けば叩きに早変わり】 (113)
不知火舞について語るスレ19 (301)
【私も】QMAアイコのスレ6【い〜い?】 (105)
【うみねこ】古戸ヱリカスレ お箸4膳目【愛猫家】 (569)
【東方】東方紅魔郷キャラアンチスレ5【ゴミリア】 (111)
戦国BASARAの松永久秀は爆破カッコイイ 謀(6)反 (685)
戦国BASARA・お市アンチスレ (612)
戦国BASARAの浅井夫婦は義将妖妻 7 (907)
戦国BASARAの黒田官兵衛はなぜじゃぁーっ!カコイイ (664)
[MOTHER]ネスは可愛い[マザー] (955)
鉄拳のキングはガウガウカコイイ (106)
--log55.com------------------
●●●  脚本家「藤本有紀」非実在論 その2 ●●●
【2012年大河ドラマ】平清盛 Part181
総合時間事業会社代表取締役社長専属秘書尾田栄一郎
【2017年大河ドラマ】 おんな城主 直虎 part133
2013年大河ドラマ】八重の桜 Part109
こんな「西郷どん」は嫌でごわす!最後どん
【落ち目】上野樹里って消えたな 【オワコン】 2
【落ち目】長澤まさみって消えたな【オワコン】 2