1read 100read
プルプル踊り Part2 (356) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【麻布】colors studio【テクノ】 (295)
DJ HANGERの真の目的が分からない (123)
DJ:utoってどうなのよ (352)
小田原ZEROS (695)
PCDJ総合57 (117)
【最強】Serato x Ableton The Bridge 誕生【PCDJ】 (163)

プルプル踊り Part2


1 :2007/06/18 〜 最終レス :2013/04/02
サイケデリックトランスから発生した不気味なプルプル踊り。
足は地面にペッタリ、膝を高速でカクカク、両手は激しく振る。
そう、まるで競歩のような姿のアレです。
ハウス系のイベントにも拡大中。
前スレ
【サイケ】プルプル踊り【デリッカー】
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1171588272/


2 :
>>1
おっちょ

3 :
ハウスには来ないで。
ヒップホップかレゲエに行って。

4 :
一時期、ギャル男勢がハウス行くのが流行になりつつある時期なかった?
結局、来なかったっぽいが。

5 :
い゛や〜、行くでしょ〜。
なんせゴキブリだも〜ん、どこにでも出るっしょ〜

6 :
あんな恥ずかしい踊りを広めないで欲しい。

7 :
あれは踊りではない。

8 :
スーパーチャンプルでも見て勉強してほしい。

9 :
でも確かに田舎から上京してきたデビュー君達があれがあれを見たら
あれが正解と思うんだろーなきっと・・・
かわいそうに(´・ω・`)

10 :
前スレ埋めろやカス

11 :
腕の振りがどんどん激しくなるね、最近のプルプル。
子供のダッシュみたい。

12 :
また糞スレか

13 :
ぷるぷるっこ必死で反抗する。の巻

14 :
てか海外のレイヴ見ても対して日本との差なくないか?プルプル踊り自体あまりよくわかんないけどさ
とりあえずそんな本格的に踊りたきゃレイバーにでもなればいいと思いました

15 :
ともやのバットがぶ〜るぶる

16 :
ぷるぷるっこじゃなくても糞スレに変わりない。

17 :
いいから動画うpしてちょうだい。

18 :
動画前スレにあった気が。探してみ。
海外レイブ何度か行ったがもちろんプルプルなどいない。
別に海外が良くて日本が悪いとは思わないが
あの何を慌てているのかわからない気持ち悪い、余裕の無いプルプル。
あれは誰が見ても恥でしかない。それを自慢げにやるゴキブリ。
きついっしょまじで。
ダンスは人の自由で勝手に楽しめばいーと思う。
が、プルプルは下限を大きく超えてるよ。
文句ある人はずっとぷるぷるしてりゃーいーし。

19 :
プルプルって、かっこいいと思ってわざとやってんの?
センスが理解出来ない。

20 :
まぁ、かっこいいと思ってるんだろーね。

21 :
フェイクファーみたいなもん。
毛皮に似せてるけど化繊。
それも質のわるい化繊。
足でステップして音を刻む→膝が揺れる→上半身が上下する→手が振れる
これの順番をめちゃくちゃにして、
足はぺったり、膝をカクカク、お尻を振る、腕を大降りする、にしたのがプルプル。
それぞれの動きに脈絡が無いから見ていてきれいじゃない。はっきり言うとブサイク、滑稽、不気味、テラワロス。
外人は少なくとも足でステップしてる。
それ当たり前なんだよ。
それぞれのパーツを別々に、しかもがむしゃらに動かしても踊りにはならない。
パッと見ただけで無理してるのが分かって、かわいそうになる。

22 :
ミナミ周辺のクラブはプルプル率高いよな

23 :
>>22
どこだよ?
サザエさんか?
あそこはまだトランスやってるの?
グルビも追い出されてオンに移ったみたいやけど。

24 :
ハイハイ、パラパラ、プルプル
もう、この三拍子が揃っちゃったら店出るよ。

25 :
>>24
ハゲドウ^^;

26 :
>>24
はげあがるほど。

27 :
まさにエーライフやん

28 :
>>24
ハイハイ、パラパラ、プルプルは専用の“ホイホイ”へ

29 :
海外のレイヴと日本のレイヴの踊りなんて大差ないなw
特別ダンスのプロでもないのにそんなバリエーションあったら逆にすげぇよ。
どうせおまえらもプルッってるって他人から見られてんだから心配すんなってww

30 :
>>24
むしろ行ってみたいなそれ

31 :
>>29
だからよぉ、おまいらの踊りがあまりに特別過ぎなんだよ。
米炊いたことあるか?
普通は米を磨いで、適量の水を入れて、炊飯器で炊くだろ?
おまいらのは、先に炊いて、それから水で洗って、最後に水につけてるの。
順番がまるで逆なんだよ。
足をペッタリ床に張り付けたステップダンスなんて成立しないんだよ。
何でそんな簡単なことがわかんねーのかな。
運動神経が劣ってることも心配だけど、そのあまりの洞察能力の乏しさにがっかりだよ。
日本人の劣化をこうも思い知るとはなぁ。。。

32 :
よく言った。そのとーり。

33 :
ステップを踏めばダンスか?といわれれば違うかもしれない、
が、幼児だって音にのるときは本能的にステップ踏むんだぜ、両手両足全身を動かすんだぜ。
両足を地面につけ、ヘコヘコして踊ってるだと?
笑わせんな、一生プルってろ。

34 :
幼児って本物の幼児のことか、YOJIかと思って意味不明だった。
プルプルはたぶん特別馬鹿な子たちなんだよ。

35 :
足ぺたって地面から足をペッタリハナサイで踊ってってるってことですか? 罰ゲームかなんかすか? 逆にむずかしそうだな 跳ねたくなっちゃうよ普通わさ

36 :
でもプルプル以外やると先輩にボコられっから

37 :
>>36
マジか?
なんかいろいろ大変だなお前らもさ。。。

38 :
>>36
くだらねー

39 :
>>36
それって典型的な田舎のヤンキー文化じゃんw
俺の田舎にもそういう風習あったなー
ちょっと目立つと・・・「お前、調子こいてんべ!」

40 :
前からこのスレみて「プルプルってどんな感じだ?」って想像してたんですけど、このまえRAVEで発見しましたよ!想像以上でした!
俺が見たのはプルプル通り越してブルンブルンしてましたよ〜
年齢が近そうだったのでなんだか自己嫌悪になりました(笑)
長文&携帯から失礼

41 :
プルプルはおかしい。

42 :
>>40な?ひどいだろ。
あいつらそれがかっこいぃと思ってんだ。
しかしそれが増加、いや、パラパラから流れてきたのか。
今やシーンは粉々に砕けました。

43 :
>>31
そんな屁理屈考えながら君はレイヴやpartyに参加してるの?(笑)
そんなわけのわからない例えをするまえに自分の頭の固さをどうにかするべきだよ。
別に上手いステップや上手い踊りをしにレイヴに行ってるわけじゃないし「純粋に楽しむ」事が重要なんじゃないの?
一々人の踊りを見て難癖付けて女みたいに小言を言ってるようじゃおまえは全然ダメだな。
>>29
> だからよぉ、おまいらの踊りがあまりに特別過ぎなんだよ。
> 米炊いたことあるか?
> 普通は米を磨いで、適量の水を入れて、炊飯器で炊くだろ?
> おまいらのは、先に炊いて、それから水で洗って、最後に水につけてるの。
> 順番がまるで逆なんだよ。
> 足をペッタリ床に張り付けたステップダンスなんて成立しないんだよ。
> 何でそんな簡単なことがわかんねーのかな。
> 運動神経が劣ってることも心配だけど、そのあまりの洞察能力の乏しさにがっかりだよ。
> 日本人の劣化をこうも思い知るとはなぁ。。。

44 :
キャッチボールで「女投げ」ってあるじゃん。
重心移動ができてなくて、山なりのボールが明後日の方向に飛んでいくの。
遠投なんかとんでもなくて、10m先の相手にも満足にボールが投げられないの。
プルプルって、まさにそれ。
楽しいわけないじゃん、そんな奴。
誘わないし、そんな奴を野球に。
一緒に遊びたかったら、練習するよ、普通の子供なら。
消防の頃、スライダーが投げられたらクラスのヒーローだったもん。
めちゃめちゃ練習した。
男の子は、そういうもんだ。

45 :
>別に上手いステップや上手い踊りをしにレイヴに行ってるわけじゃないし
それが普通。
ギャルオ以外でもプルプルの人多いけど、
プルプルがどうだとかそんなこと何も意識してないと思う。

なんだけど、このスレにはサイケ嫌いなやつと単にギャル、ギャルオを
叩きたいやつしかいない。仕事でも文句しか言わないやつらばっかなんだろう。



46 :
44の例えはよくわからん。
ダンスができて音楽なのか?
野球は野球でしかないと思うんだが。

47 :
>>43>>45>>44を読めば理解出来ると思う。
理解できなければもぅ・・・ただのあいたたたの人です。
ちなみに「自演乙」とか寒いからやめてね。もちろん別人だから

48 :
>>44妹と風呂、まで読んだ

49 :
読まなくてもわかると思うが。

50 :
十人十色。やりすぎなくらい独創的な踊り方をしてる人もいれば、踊りが上手い人もいるし踊りが消極的な人もいればヘタクソな人だっている。
そんな色々な人達とかっこなんか付けずみんなで笑顔で踊ることがあなた達はできないんですか・・・?
最近の若い子達はなんでも枠にハメたがるよね。

51 :
フロア全員似たような服で、物理の法則を無視したような不気味なプルプルをして、
「フォー」だの「アッセレーラ」と叫ぶのが型にはまってないとでも?
型がおかしいし。

52 :
そんなイベント行くなよ。

53 :
51視野が狭いよ。なんでそんな歪んだ物の見方しかできないのかな?正直疲れるんだけど。いいじゃんそれはそれで
型がおかしいって・・・そんなもん自由なんだからおかしいも糞もない
個人的には好きじゃないけど文句言う事でもないしくだらない

54 :
>>50
んなこたぁ誰でもわかってんのよ。
十人十色笑顔で「踊って」ればパラパラでも盆踊りでもなんでもござれ。(ハイハイ禁止な)

ただ残念ながらプルプルは踊りじゃないんだよ。
フラワーロック以外だ。

55 :
なんで自由な踊りがみんな同じプルプルになるんだよ。
ぜんぜん自由じゃないじゃんか。
なんでRAJA RAMに向かってフォーだのアッセレーラなんだよ。
痛すぎだよ、おまいらプルプルは。

56 :
>フラワーロック
巧いこといいやがってw
音にワンテンポ遅れてヘコヘコ動く、まさしく(ry

57 :
>>54
俺は見た事ないしコメントに困るな
百歩譲っていたとしてもそんなクオリティが低い所にはいかなければいいだけの話し

58 :
>>57
お呼びじゃねぇのに集団で来て場を荒らしてる現実があるからこうしてスレが立ってるわけだよ。
トランス、サイケなんかもエイベッ糞が餌を撒いたせいで
ギャル、ギャル男のゴキブリ並の繁殖力で食い荒らされたんだよ。

だよね?

59 :
>>55みんなと同調して楽しむのも一種の自由
文句言う事じゃない
そんな嫌ならくだらない事気にして一人で女々しく、いじけてればいいじゃんw

60 :
プルプルがどうとかじゃなくあの人種がキモい。
ゴキブリ共シネや

61 :
 ↑↑
 馬鹿
 論外

62 :
58だから何?って感じなんだけど。ただの客層ごときで泣き入れてこんなとこでグチグチ言うほど落ちぶれてないし
じゃあ提案なんだが、そんな嫌ならサイケ聞くのやめたら?

63 :
プルプルなんて視界にいれないからどうでもいいが、
ハイハイ、フォー、アッセーラ等の掛け声
これだけはいただけない。
殺意すら覚える。
プルプルが叩かれてる大きな理由の一つだと思う。

64 :
奴らのおかげで踊れる俺が映える。

65 :
ファインプレー、ソルス、VQ、TPEみたいなフルオンpasty仕方ない。考えてもキリがないから。こんな話題も今更話すことじゃないし飽きた。

66 :
>>61だけど馬鹿は>>59な。
>>60じゃないよ

67 :
「みんなと同調して楽しむのも一種の自由」というのは、
「トランスは自由だからトラパラしてもいいんだ」って言うのと変わらない。
屁理屈。
しかも、踊りとしておかしい。

68 :
>>67
日本語でおk

69 :
ぷるっこが自分を認めてもらいたくて必死やな
めっちゃたたかれてるしW
ぷりぷりはほっときや〜
皆さんのほうががっつり正論やで!ゴキブリどもは臭い

70 :
>>67トランスだから自由とか言ってんじゃないんだけどさ失笑屁理屈だろーと正論だろーとそんなもの自由なものは自由なんだから他になにがあんの?
君の言うトラパラや盆踊りや掛け声が嫌だからって禁止にでもなると思ってんのか?
そんな女々しく文句言って何がしたいんだよ

71 :
なんで、あんなに運動音痴なの?
ゆとり教育は体育の授業ないの?
サッカーやバスケやったことないの?
たかが四つ打ちで、どうしてあそこまで音を外せるの?
踊ってて、自分で「おかしい」と思わない?
楽しくないでしょ、あんなに音を外したら。

72 :
てか他人の踊りなんかどうでもいい。

73 :
叩いているのは"だんすれいばぁ"じゃね?
下手なくせにうぜーよバカ。

74 :
>>71←の踊りもおかしいってあげあげスカジ様に言われてるよwwww

75 :
>>71あなたは義務教育からはじめてくださいな

76 :
一人か二人ならいいけど、百人のギャルオが固まってプルプルしてたら、嫌だぜ。
センター街が引っ越してきたみたいで。

77 :
71お母さんが、お母さんが、まで読んだ

78 :
ゆとり教育だから体育と音楽の授業をやらないってのが全く不可解で理解出来ない発言なんですが。。。

79 :
叩かれてる人の言いたいことわかるが、
ネタスレで文句言ってるやつには伝わりにくいぜ。

80 :
ぷるぷるがどうとか以前に71は前スレから読め、バカ。

81 :
プルプルは、運動音痴じゃなくて馬鹿なんだよ。

82 :
オマエらネタスレで必死杉
画面の前で真っ赤な顔してプルプルですかw

83 :
>>82←必死ww

84 :
勢い44て・・・
過疎板ではありえないw
プルプル、見たことないがハウスには来ないでください。

85 :
ハウスなんてつまんないし糞だから行く訳がない。残念

86 :
しかし、avexがハウスブームを仕掛けてるので、夏にはプルプルが大量にハウスイベントに流入。
「ハウス最高」と叫びながらyellowに結集するのであった。

87 :
うえーー・・・

88 :
安心しろ。ハウスなんて糞つまんねーの興味ないな
ハウスはうちの中2の親戚が聞いてたな
学パーとかでもたまにハウス流れるけどあんなの餓鬼が聞く音だね

89 :
良かった

90 :
中2が聞くような音楽をプルプルが聞くんだろ。
何もわかっちゃねーなお前。

91 :
ハウスを叩くなて!
もういいかげんサイケも卒業の時期なんだから、コックローチ諸君も。
むしろ、サイケダサいって流れに・・・プリーズm(_ _)m

92 :
サイケW

93 :
汗臭いRaverやらHouser連中なんかよりはまだマシw>プルプル

94 :
こっちにもお嬢ちゃまがいるw
サイケの皆さんすみません。
>>93(クサイ?)がおじゃまして。
引き取ってくれるとありがたいんですけどww

95 :
>>86 大正解

96 :
ハウスなんてプルプルよりひどい。
ハウス聞いてるヤツってキモイ、臭い、汚いの3Kが揃ってるよね

97 :
正直、箱なんかでギュウギュウに混んでるとプルっちまうw
つーかプルるしか出来ない

98 :
いい訳してるよ 後ろやはしの方で人少ないとこてがん踊りしろよ ディフアやゼップにときたまいったりすると俺はそうしてる

99 :
>>98キモイ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【【再入場【【【●○FUNKTIME 54○●】】】OK】】 (333)
VESTAXが倒産する日 (207)
プルプル踊り Part2 (356)
トランスってまだやってんの?w (431)
【業界】秋田のクラブ事情を語るスレ其ノ2【此れワロス】 (311)
【CALM】JAPANESE SYNCHRO SYSTEMスレ【BOSS】 (264)
--log9.info------------------
ピアニストの映画 (263)
おまえらの好きなピアニスト (518)
沈黙のピアニスト保護、身元不明のまま1カ月 (138)
オルガンの練習 (142)
ピアノ弾きが日常気をつけていることって? (424)
【KAWAI】カワイのペルラについて語るスレ【PERLA】 (436)
ああ、もう楽譜読めねえよ! (159)
【ポピュラー】ピアノ曲の難易度 1【ジャズ】 (265)
ピアニストの手の大きさが知りたい (600)
地方ピアノ教室の雄【盛岡音楽院】を斬る! (209)
中学生☆今が試練の真っ只中☆ (265)
バイエル系 VS メトードローズ系 (ソナチネへの道) (249)
バイエルとハノン買ったはいいが・・・ (308)
アレクサンダー・コブリン応援スレッド (106)
練習の時一番最初に弾くのはなんですか? (267)
【ピアノ】楽譜をうpするスレ【エレクトーン】 (523)
--log55.com------------------
アイドル界最強はモー娘。鞘師なのか?
Perfume【一番好きな振り付けの曲は?】
バレエ(笑)
【何年】先生に言われたキツイ一言【やってるの?】
【セラミクロニ】Perfume☆フリコピユニット☆U【スパチック】
男性ダンサーってみんな女ったらしなの?
大御所のゲイダンサー
【くねくね】LAスタイルHIPHOP【かちかち】