1read 100read
競馬伝説Live!新潟鯖6R【ニュータイプ】 (418) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メビウスオンライン MebiusOnline Part657 (438)
【Xbox360】Halo3 初心者用募集スレ (637)
【三国志12】三国志12 オンライン対戦版 part49 (168)
【SpecialForce2】スペシャルフォース2 part42【SF2】 (131)
【GTO】ガンダムタクティクスオンラインpart24 (673)
競馬伝説Live!チャーチル鯖 (616)

競馬伝説Live!新潟鯖6R【ニュータイプ】


1 :2011/01/31 〜 最終レス :2013/10/10
【公式サイト】
http://www.k-den.jp/
【レベルアップ条件】 
http://www.k-den.jp/kl_event/200706/lv17/index.html
【本スレ】
競馬伝説Live! 本スレ135R
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1295152760/
【前スレ】
競馬伝説Live!新潟鯖5R【クルパパと愉快な仲間達】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1255740085/

2 :
1乙
でも19Sも経った鯖をニュータイプってw
新潟の新からとったの?

3 :
たくさん金かけて、馬の能力剥いてG1かってる人に、G1馬非公開は
穴のあなが小さいといわれてもな・・・。
それなら、一般人と同じ土俵にあがってきてください。

4 :
>>3
どうも彼の意見は自分本位というか、
自分の利益になるかどうかという目線のみで語られてる気がする。
自分の持ち物をどうするかなんて、
それこそ完全に個人の自由ですよ。
完全な個人の自由について「ケツの穴が小さい」「セコイ」などと誹謗中傷することこそ、
人間的に小さすぎると私は思いました。

5 :
クルパパには廃課金フィルターがかかるからどうしてもなw
でも、公開種つけまくりのくせに自分は非公開はせこいなって思うのは分かるかもww

6 :
こんなとこで恥ずかしい真似やめとけよ(笑)
パパの言いたい事は分かるし、コメントしてるラディウズの意見にだって筋が通ってる
ここでしか意見出来ない奴こそ穴のあなるが小さいと思うが(笑)
金かけてるくせにとか、人間が小さいとか意見の本質と全く関係ない事で陰口叩いてないでちゃんと垢名晒して堂々とパパのブログにぶつけて見たら?
それが出来ない奴だからこんなとこで愚痴ってるんだろうけどな(笑)

7 :
要は非公開派には耳の痛い話で、公開派には頷ける話なんじゃないの?
全体公開しても種付け料の1億なんてたかが知れてるから貴重な種は会種に残して全体公開種は有難くつけまくるのが本来利口なやり口。
ただそれだとあまりにもせこすぎぢゃねーか?って事なんだろうが、その意見が蔓延し過ぎると自分のG1勝ち種牡馬の公開先を選ぶ度にいちいち気を使わなきゃならなくなるからちとうざいな。
今や鯖内でも非常に影響力がでかいお方なんだから言葉にはもう少し配慮があっても良かった気はする。
逆にそんな大物馬主のブログに慣れ合いぢゃ無く堂々と意見が言えるラデューズは立派。

8 :
俺は意外に考えさせられるというか興味深い部分ではあったので面白かったけどなw
でもコメント欄で他鯖の馬主の個人名まで出ちゃったくらいだから魔女狩りに発展するのは少し怖いかもww
鯖内どころか鯖外にまで影響しちゃってるからラデューズみたいな抑えの意見も立派w
>>6
ラディウズって誰だwwwwwwwwwwwww

9 :
クルパパは全体公開は心の広い馬主が善意で公開と言ってるが
それならなぜ種付け料をゼロにしないのか
種付け料という見返りを得てる以上
奉仕では無く権利の売買だということだ

10 :
つまり自分の種牡馬は公開しないが
他人の種牡馬を使うのはズルイという指摘はまったく当たらない
公開するデメリットに比べて種付け料1億が見合っていると思えば全体公開すればいいだけの話であって
種付けする側の非公開を非難するのは筋違いといわざるをえない

11 :
確かにな
完全自家生産→個人だけで育ててるんだから  ○
馬主会限定→ 馬主会だけで繋げてきたから  ×
全体公開種→ 鯖の皆で繋げたんだから当然… ○
なんで、ここで馬主会だけで繋げてきた場合のみ×なのだろうか?
なぜか、それでも全体公開しろ!っておかしくねw
全体種使って公開しないなら話わかるけどな

12 :
>>9
種付け料ゼロは善意どころか完全なるボランティアだろ(笑)
非公開派は売買成立程度にしか思って無いかもしれないけど、公開してる側は種付け料1億で種を譲ってあげてる感覚が多いんじゃないかな?
こんな価値の薄いゲーム内資金1億の為だけに公開する馬主なんてほとんどいない気がするが(笑)
価値観によるし1円でもとれば形式的にはただの売買とも呼べるけど善意によるところは大きいんじゃない?
いずれにせよパパのブログに書き込まなければただの愚痴だから論破される覚悟で挑んでみては?(笑)

13 :
時期的にもこの話は本垢でもちきりだったロン鯖の非公開種流出事件をめぐる大型馬主会同士の紛争から来てるだろ。
クルパパは首を突っ込むの好きだから炎上したゲンジロウブログでもコメントしてるが、
平和な新潟鯖に持ちこむ話でも無かった気はする。
ttp://genjiro.blog49.fc2.com/?mode=m&no=785&m2=res&page=7
>>11
ただ鯖の皆で繋げた全体種使って産駒を公開しないTOP馬主も複数いるのも事実。
新潟は全体公開種の種類がかなり限られてるから選択肢が少ないってのはあるわな。
非公開馬主に非がある言い回しではなく、「寂しい鯖になってるからもう少し皆で力を合わせませんか?」であれば同意できる。

14 :
私は何頭も全体公開していますが、
自分の種牡馬の仔を公開して欲しいなんて全く思いませんよ。
私の場合、種付料だけで毎S、100億以上は入ってくる。
それだけでコイン種が3枚買えますし、
まむしニンニクなら33枚、宇宙食なら66枚も買える。
毎Sのことですから、結構、重要な資金源です。
善意どころか儲け目的のみで公開しているのが本音です。
自分の種牡馬の仔がG1勝ったか負けたかにも何の興味もない。
仔に公開資格があるかどうかなんて確認しようとも思いません。
私はいい種牡馬ができればエサ代稼ぎのために全部公開しますし、
公開馬にいい種牡馬がいれば遠慮なく付けさせてもらいます。
公開馬を使うかどうか、自分の馬を公開するかどうかは自由ですから、
外野からとやかく言われるのはおかしいですね。
見返りを得られないのがしゃくなら、自分も公開しなければいいだけのことです。
あなたが公開しなくても、私のように公開する人はいくらでもいるでしょうから。
たかがゲームなんですから必死にならず他人を縛らず、
お互いを尊重しながらもっと自由に楽しみましょうよ。

15 :
>>14
だから2chで言っても意味ないってばよw
でもこんなまともな新潟スレはじめて見たなww

16 :
>>14
まったく同感、いいこと言った
某ブログの主のように他人をケツの穴が小さい奴と非難するような輩とは大違いだ

17 :
>>14
ここに書きこんでる奴は考えは違えど全員もれなくパパブログの愛読者は決定なわけだから
自分が正しいと思う考えがあるなら
垢名を名乗って堂々とパパブログで意見してみろよ
ここで書き込んでも陰口の独り言
パパからの返事は帰ってはこない
大物馬主に名乗って意見するのは勇気のいる事だが
ただ愚痴を言いたい訳じゃないんだろ
直接書き込めば反論されて論破される可能性もあるがそれを怖がってちゃ何もはじまらん
パパの意見には100%賛同はしないけど言いたい意味は分かる
全体公開種つけてる人が全員種を公開すれば新潟鯖の住人がたくさんの種をつけられるって事だろ
極論すぎて無理のある話だが
正しかろうと間違ってようと自分の意見も言えずここで陰口叩いてる奴よりはよっぽどまし
陰口とラデューズの意見の差は大きい
パパにせよラデューズにせよ新潟鯖全体の事を考えて堂々と意見してる
ちゃんとした想いがあるのならパパのブログにぶつけてみろ
しょせんゲームの垢名を名乗るだけで本名でもなんでも無いわけだからそれくらいの勇気は出せ

>>15
陰口しか言えないチキン共の溜まり場のわりにはまともでびっくりだな

18 :
>>17
2ちゃんで何まじになってんだ(笑)
ここは匿名でしか物言えぬカスがストレスを発散する場だろ(笑)
恥ずかしいからまじレスすんな(笑)
ストレス発散くらいさせてやれ

19 :
公開種牡馬を充実させたいとか言ってるけど
突破で改造馬作ってるヤツらはどうなのよ?
改造馬がG1勝つ裏では負けて公開できない高パラ馬もいる。
突破カード使うなって言う話もアリになるわけだな。
某大物馬主の話はなんか矛盾してんだよな。
ラデュースにはもっと攻めてほしかった。
>>18
カスのストレス発散で引退しちゃうヤツもいるからな。
ほどほどにしとけよw

20 :
>>19
アビ全盛でオオクワガタでも簡単に高パラ馬が作れる時代に未だに改造馬なんてナンセンスな考えの奴いたのか(笑)
お気の毒に(笑)
某大物に物申したいなら吠える場所も間違えてるぞ(笑)

21 :
>>19
クルパパのブログの読者ならブログにコメントしろよw
こんな所で愚痴るとか恥ずかしい真似やめとけw

22 :
クルパパって誰?
自分で大物とか言って恥ずかしくないの?

23 :
クルパパはリアルでも人間性でも競伝力でもブログ力でも全てにおいて大物だろ
客観的に見て全てのネット競馬ゲームで最も大物なんじゃないの?

24 :
>>23

25 :
小物で申し分けない 
皆さんと同じ土俵でインチキなどした覚えはない 
皆さんも研究すればすぐ勝てるようになるのに同じ事の繰り返しではオープンすら勝てませんな
仕事も趣味も頭を使いましょう 脳ミソあるのでしょ?
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

26 :
反論受付中ヽ(゚∀゚)ノ
おならo(`^´*)o.。o○ぷー

27 :
公開種の価格を10億にすれば良いかもね〜
こんなところで言っても無意味な事わかるけど。。。
1億じゃ流出するのが忍びない気がするんだよぉ
何事も対価じゃw ボランティアなんてする気なしってのが本音じゃない?
ちなみにおいらは公開種は殆どつけないよーんw
公開も殆どしないよん(完全自家製の場合公開してるけど)
上位馬主に知り合い多いから個人的に種借りてつけたりしてっけどね。。。
もちろん借りた種の子は馬主会すら流出させてないけど。。。
やっぱ借りた相手や馬主会メンバーの子で勝てたら、その方が有利になるようにするのが基本じゃないかな?
つまりだ。。。公開したい気があるけど、なんだかドロドロして公開できなんだよ
(中にはうちの子でG1勝ったら公開してねって気さくな馬主さんもいるが極稀)

28 :
頭沸いてるのかこのオッサンw

29 :
保守

30 :
フリレでホストしてるけど、世河って奴挨拶の1つもないよな。出て行く時も何も無しで出て行ってるし他のプレーヤーが挨拶してるの見てて何とも思わないのかな。
そう思ったのって自分だけかな?

31 :
挨拶しないヤツなんてたくさんいるだろw

32 :
挨拶しない人なんか、たくさんいるぞ?
気に入らないなら、ホストしてるんだから蹴れば良いだけ!
2ちゃんに書くくらいなら、鯖BBSとか、本人に言えば?

33 :
>>30
うん?また、シャドー叩き??w

34 :
>>30
それ以前に挨拶って面倒じゃない?
いちいち17人挨拶返すのが面倒なので、ホストは必ず挨拶不要でやってます。
不要が標準になればタイトルに書かずに済むのにな。
今のところは五分五分ってとこですか。

35 :
フリレの挨拶は他者に強要するもんじゃないっしょ
影の会は自己中なプレースタイルが目立つけど

36 :
捕手

37 :
けいおんって人、エアグルーヴ セリで100億で出してるけど、買う人いるの?
レア個性でもないし、ケタを間違えたのかな?

38 :
美須華寿の、全チャで東北のライバルが減ってとか書いてたけど
どんだけ被害出てると思ってんだ!
冗談も度が過ぎる笑えね〜し

39 :
↑俺も見た
ふざけんな‼
人として終わってる

40 :
どんだけの人間が死んでると思ってんだ
おい!美須華寿、ちゃんと弁明しろ
人間のクズだな!お前
言った事には責任持てよ
逃げんなよ

41 :
別にここで弁明しなくても、いいんじゃない?
弁明もする気も無いだろうし!!
その程度の人って事でw

42 :
フリレで計測する間があるなら、全チャで弁明しろやボケ
クソだな

43 :
美須カス

44 :
クズカス

45 :
自分の発言には責任を持ちましょうね!! 美須さん!!
それだけの発言したんだから、責任持てよ
BBSでも良いから弁明しろよな
どんだけ、嫌な思いした人がいるか考えてみろよ
それも分からないようなら、本当に人として終わってるよ

46 :
阪神大賞典はエクセルサスが優勝します

47 :
なんか被災地の人達のニュース見てたら…泣けて来ました…
そう考えると、美須華寿さんの発言って、本当にありえないです…
スルーしようかと思ったけど出来なかった…
スレ汚し、ごめんなさい

48 :
これマジで発言したの?
マジだとしたら美須華寿許せねえわ
ギャグだとしても許せねえ

49 :
必死に2ちゃんで他人の悪口を書き込みしてる時点でおまえらも終わってる事になぜ気付かない
そんなに被災者が心配なおまえらは当然全財産寄付してるんだろうな?
まさかこんなに被災者の事が心配なのにヌクヌクと温かい部屋で2ちゃんやフリレ三昧なんて事はないよね?
一応言っとくが俺はビスカスじゃないぞ。
地震を利用して他人の悪口を書くクズが嫌いなだけ者だ

50 :
必死なのはテメェだろ?
言葉にしていい事と悪い事の区別ぐらいつくだろが!
全財産寄付とかって聞くお前も相当なアフォだな

51 :
言葉狩りですか?
人として終わってる等、全人格を否定するような発言は言葉にしていいのかよ
普段は人でなしな事をしてる癖に地震をきっかけに急にエセヒューマニストに変貌する輩が大嫌いなだけだよ
地震なんてなくたって日常でも理不尽に事故に遭う人、病気になる人はいるんだよ?
普段はそういう人々は無視なくせに地震で被害者が多いからって簡単に流され他人を糾弾するなよ

52 :
俺から言わせりゃおまえらなんてF1ブームやJリーグブームや韓流ブームなどに簡単に流されるニワカ女と変わらない
本当に優しい人は地震なんてなくても普段から寄付やボランティアをしてるし2ちゃんで悪口なんて書かないんだよ
とにかく目障りだから俺の前から去れ

53 :
ここで叩いてる連中は人生で1度も失言をしたり失敗をしたりした事がないの?
たった一言を取り上げてそいつの全人格を否定するような安易な真似はやめなよ。
観てるこっちが恥ずかしい

54 :
あのさ、地震をF1ブームやJリーグブームや韓流ブームと同じ目線で語るなよアフォw
競伝とかネトゲなんて全国から人集まってんだから当然被災した人もいるだろ
そん中で美須華寿の発言はあまりにも不謹慎。
おまえさ親友とかいねえだろwだから人の気持ちなんてわからんだろうなw

55 :
は?
俺はおまえよか被災者の気持ちも美須華寿の気持ちもわかるよ。
失言だと思ったならこんなとこで陰口叩かないで本人に注意してやりなよ。
ま、美須華寿の失言よりも匿名で他人のかげぐちを言う輩の事の方が気持ち悪いと思ってしまう性分なんでお気になさらず〜

56 :
俺から見たら美須華寿みたいなアホなおっさんの方が気持ちわりいわw
人の気持ちも考えず何の思慮もなく思いついたことを垂れ流す。
ニワカ女よりむしろ美須華寿の方が醜悪。
それからおまえも匿名で2chに書いてる時点で同類だからw
そこ批判すんなら垢名でも晒して発言してくれwヘタレw


57 :
この度は被災者の方やここでの軽率な発言をしてしまったことを心からお詫び申し上げます。
私としても軽はずみとはいえ 言ってしまった事に対して深く反省してる所存でございます。
ここでの批判等を心にしっかりと受け止めて わずかな金額ですが30万赤十字に寄付させて頂きました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

58 :
まあ、今後気をつけろや
あげ

59 :
本当に本人なら、ここに書かないで、鯖BBSで書いたら?

60 :
鯖BBSで書かれたんなら鯖BBSで返答 ここで書かれたならここで返答でえーやん?
ま ど―見ても本人じゃない思うがなw
それでもここで匿名で叩いてる奴等以上にキモいヤツはおらんよw
影からコソコソと情けな・・・お前らゴキブリかよw
間違ってると思うならなんでその場で全茶なり1:1なりで注意しないん?
どーせゲームの垢名なんて本名やのーて偽名でプレイしてんやろ?
本当に怒ってるんやったらせめて自分の垢名くらい出して意見言ってみーよ?
それくらいのリスク負いなや!
自分の言葉にほんの少しでも責任持ちーやクズども
それすら出来ねークズならわざわざこんなとこまで出て来て恥ずかしい真似はやめときw
ちなみに俺は美須華須本人じゃねーからよろしく

61 :
クルパパはいつも1つの適当な情報から他人を貶めて自分を持ち上げる書き方するな。
愛犬のためにこの半月以上ずっと避難所の駐車場で寝泊りしてる人はたくさんいますよ。

62 :
>>61
いつもってそんなにパパさんのブログを愛読してるならブログにコメントしちゃいなよ。
他人を貶める書き方が気になってる人が、こんなとこで他人を貶める書き方をしたらおかしいじゃん。
せっかくの大事な情報が勿体ないし。
ブログを読んだ感想なら2ちゃんねるに書き込まないでブログに書き込んでみようよ。

63 :
純粋に意見を書くのはいいが他人を貶めるためだけに2ちゃんを使うなよ

64 :
>>61
下の一行だけをブログにコメントするなら貴重な情報提供といえる
上の一行を2cnに書いてしまったら他人を貶める悪意でしかない

65 :
美須華寿許せない。被災者がたくさん出てるのに、自分は正しい事言ってるから
実垢名で書かせてもらった。

66 :
確かに美須華寿の発言は問題だと思うが、鎌倉涼、お前無料の会に所属してるんだよな。でもお前プレ会員じゃん。人の事もそうだがお前も矛盾してるだろう。
人の事とやかく言うのもなんだが、自分も完全な人間じゃないのを自覚しろ。無課金でやってる俺らからすればプレのくせに無料の会にいるっていうのもどうかと
思うぜ。自分だけが正しいと正当化するなよな。

67 :
いくら周りが騒いでも、本人の美須華寿さんが、何とも思ってないんだからw
果たして、この発言に対して、美須華須さんの仲良しグループの人達は、どう思ってるんだろ?
別の話題で、他の人が、叩き合っても仕方ないじゃんw
そんな叩き合いするなら、この話題は止めないか?
意見ある人は、直接本人までw

68 :
>>67
同意。
意見があるならゲーム内で直接言おうよ。
2ちゃんねるで「BBSで弁明しろ」なんてそれこそ筋違い。

69 :
>>67
基本は同意だけど、美須華寿が一言でも失言を謝れば良いのに、何も言わないで、このまま逃げようとしてるから、収まらないんじゃないか?

70 :
美須華寿が何と失言したかは正確に知らんから真偽の程は分からんが、2ちゃんで何をほざこうと答える義務は1ミリも無いだろ(笑)
何が正式に謝罪だよ(笑)
ゴミくずの2ちゃんねらーがちゃんちゃら可笑しいぜ(爆)
頭に来てるやつは何故その場で注意しないんだよ
影でしか叩けないくせに情けな(笑)

71 :
上レスでもあるけど、もうこの話題止めませんか?
70の言いたい事も、同意出来る所もあるし。
言葉の使い方は、ちょっと悪いけど…ww
ここで何を言っても始まらんと思うしさ。
関係ない所で叩き合いしても仕方無いと思うので。
2ちゃんは2ちゃんで、別の使い方をしましょうねw

72 :
いいや、ちゃんと謝罪するまで絶対許さん。それが出来ないんだったら引退しろ。
目障りなんだよ。

73 :
>>65
>>66
>>72
偽物乙
もう他人の垢名を語るのとか止めろよ
美須華寿さんに不満があるんだか鎌倉涼さんに不満があるんだか知らんが
他人の名前を語ってまで人を陥れるなんて人間として終わってるぞ
薄っぺらい煤けた目論見は見ていて痛々しいからその辺にしとけ

74 :
>>72
少しは似せろよ下手くそw

75 :
美須華寿とその仲間達ってだれ?

76 :
仲間も同罪だって叩きたいのか?w
それより問題になった全茶で何て言ったか分かる奴いるの?
どうせ何て言ったかも分からない後乗り組が冷やかしで叩いてるんだろw
薄っぺらい真似はやめとけw

77 :
シルビアさんも引退するんだ。レベル25までなってモチベーション下がっちゃった
のかな。シルビアさんは面倒見も良かったし残ってほしかったけどしょうがないよね。
いっその事、篠山も辞めればいいのに。あいつは人望もないし正直うざいんだよな。


78 :
なんて発言したかは分かるよ。
地震の翌日くらいに、
○○さんが、東北のライバル達が減って喜んでます!みたいな事を書いたんだよ。
その○○さんは、すぐに否定してたけど!
76が言うように、仲間達を叩くのは変だわw

79 :
>>78
その○○とやらの馬茶か対茶か何かで発言したのを美須華寿がいじったって流れなのね
一連のスレ見てもやみくもにキレてる人ばかりで、何があったのかすら分からなかったよ
情報ありがとです

80 :
>>77
うざいからそういうデリカシーの無い発言やクソみたいな叩き方すんな!

81 :
いつも静かな名無し棋士がえらくフリレに登場するのは気のせい?w

82 :
いつも思うんだがクルパパってすげえディープな2ちゃんねらーだよなw
ブログの話題が俺の情報源と丸被りだもの。ニュー速+に入り浸りだろ。

83 :
>>82
それって今回は、クウェートの原油無償供与の件ですか?
この件だったら昨日から報道されてましたよ。
違ったらごめんなさい。
内容を具体的に教えてくださいな。

84 :
単に時事ネタなだけだろw

85 :
くそトモソー、自分でフリレ募集してて、他のフリレがたったら解散して、自分だけそのフリレにはいってるんじゃね〜よ。
だったら、最初からホストしようとすんな。後、トレBBSのお気軽にどうぞって何よ。
お前頼んでる立場だろうがレベルが高ければ何でもありかよ。お前と取引する人とかいるのかよ。
いいかげんにしろ。この嫌われ者のバカヤローが。さっさと消えろ。

86 :
1枚からでもお気軽になんてトレの常套文句だろw
お前が消えろやボケ

87 :
>>85
どんだけ僻み根性強いんだよ
愚痴愚痴といちいちあげるな

88 :
>>85
それってそのフリレに参加してた証拠だよね。
そこまで嫌いでもそのホストのフリレには参加するんだ。
貴方にプライドってものはないのかい?
フリレ解散して他のフリレにゲストで入ったり、お気軽にどうぞの常套句
使ったり、何の不思議もないと思うんだが。
よっぽど何か私憤でもあるのか?

89 :
自分は、トモソーさんのフリレに参加してた1人です。トレBBSはよく分かりませんが、
全チャでフリレを募集されてて、参加したんですが、2レースでいきなり終わってしまって
チャットで、悪く言ってた人達はいましたね。その人達が募集しといて自分だけ別のレース
に参加してって言ってましたね。自分は、特に悪く思わなかったですが不愉快な思いをされた方々
がいたのも事実ですので、難しい所ですね。

90 :
>>89
でもわざわざこんなとこで晒す程のことじゃなくね?
文章から見ても、嫌いなら虫カゴにでも入れときゃ誰も嫌な思いしないし
フリレを2レースで終わる奴と他人を晒し者にする奴だったら100対0で後者が悪いと思う
どう考えても晒すほどの内容じゃないよ

91 :
距離を別にして、今、新潟鯖で一番強い馬って何?

92 :
クルパパさんのライフセイバーだろ。

93 :
はじめて2年ほどたつが、初めてロトあたったよ

94 :
笠松で新潟にも昔あった交流サイトが作られてるんだが
虎次郎だっけ?まだ競伝やってたんだ

95 :
虎次郎懐かしいな(笑)

96 :

トモソーさんさぁ、皐月賞に三頭出しは勘弁してよ!
少しは他のプレイヤーの事も考えろや!
見た瞬間、どうせ除外になりそうだから登録する気失せた・・・

97 :
トモソーさんのG1の多頭数出しは今に始まった事ではありませんよw
クレームは直接、本人まで!

98 :
これまでもよく話題になってたけど、多頭数出しをなぜ非難するのかな?
実際の競馬でだって同一厩舎の多頭数出しは当たり前だよね。
もちろんこれがラビット行為なら多少問題ありだが、実際の競馬では
それさえも行われているでしょ。
トモソーさんはラビットしてるのかな?
ちなみに今回の馬券人気覗いてみたけど、3、4、5番人気の3頭だよね。
これって全部が勝負馬と思われるのでラビットはなさそうだし、単純に
勝てそうな馬を出走させただけじゃないのかな?
だったら実際の競馬と同様に抽選も平等なんだから、それがいやなら優先出走権
を獲得する努力をすべきでしょう。
そもそも、出走させたい馬ではなく、出走する資格のある馬が走るレースなんだから。

99 :
多数頭出しは一切悪い事じゃ無いよ
多頭出しを叩く馬鹿の意味が分からない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アサシンクリードマルチ専用35 (138)
ネクソン社員が苦しみながら死ぬよう祈るスレ (186)
スカッとゴルフ パンヤ 2842CP (327)
リッジレーサー7 掲示板 (104)
【ハンゲ】カイブツクロニクル (591)
【GW】ギルドウォーズ Part193【GuildWars】 (362)
--log9.info------------------
SSLのロードバランス (147)
ハムのエゴを許すな (229)
WIDEってなに。 (231)
東京めたりっく経営危機 (101)
自宅サーバー構築中 (410)
周波数【Hz】について (116)
通信技術板にもロゴを作ろう (100)
PHSの通信速度向上について(1Mbps程度) (257)
IP電話の盗聴の可能性について探るスレ (149)
2chまでのHOP数を競おう!! (146)
集まれ!S.O職人!(ジャンパー工事) 2回線目 (691)
▲専用線統一スレッド▲ (318)
看板をかえよう@通信技術板 (104)
NTTの電波塔からは何が出てるの? (165)
メガデータネッツってどうよ (225)
TOKAI鯖立て大作戦 (190)
--log55.com------------------
薙刀
SNSで疲れた人形者が愚痴るスレ51
SNSで疲れた人形者が愚痴るスレ39
【人形板】アフターオークション43【雑談/相談】
アゾンはどう? Part151 (ID付)
△▼△スーパードルフィー その549△▼△
アゾンはどう?part151
【あまむす】(C)DOLLCE 25【スウィーツドール】