1read 100read
【アマゾン】紫イペ茶 (146) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アトピーを小馬鹿に、あるいは差別する芸能人 (352)
ステロイド無効派に朗報!ザ・瞑想が効く (548)
ミヤリサン (872)
自分の医者に不審感じたとき書くスレ (625)
☆比較的軽めの乾燥系アトピー☆ (909)
アトピーで恋人がいない喪のたち (500)

【アマゾン】紫イペ茶


1 :2007/03/14 〜 最終レス :2012/07/21
だれか紫イペ茶を飲まれてアトピー治療をおこなった方情報を交換しましょう。

2 :
紫イペに関する掲示板見つけました。
http://cgi36.plala.or.jp/taktak_/bbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=1357&rev=&no=1

3 :
おれ2ヶ月くらいまえからずっと買おうかなやんでたんだけど
これってもし半年くらいでアトピーなおったとしてもその後もずっと
飲んでないとだめ??
なおったからといって飲むのやめたら再発するんじゃあんまり
意味ないような希ガス

4 :
実際飲んだことある人「少ないのかな?

5 :
わかんね。
タヒボ(=紫イペ)って名前のほうが有名なんじゃね?
とりあえず今月中にためしてみる予定
でも3ヶ月分なのに4万とかで売ってるよなww
継続するのはきついな

6 :
↑だよな。でも4万でも、他の紫イペに比べれば安いんだけどな

7 :
結局どうしよ
買うべきなのか
ほんとにアトピーに効くのだろうか
きかなかったらかなり痛い出費だな。
最低3ヶ月くらいはするだろうから

8 :
やめとけお茶でよくなるとか思うな

9 :
5ヶ月分注文しちまったああああああああああああああああああ
5ヶ月もがんばって効果なかったらどうすんだああああああああ

10 :
オーガランドってとこで700円ぐらいで売ってんだけど
偽者か?

11 :
私もHPで見つけて資料取り寄せて読んだ
購入どうしようか迷ってたんだけど
限定!とか何人のみ申し込みできます!原料を手に入れるのに限界がある!
とかって記事読んで疑問を感じたので止めました
今がチャンス!何かの縁です!ってのに信じれる根拠ないな…と。


12 :
>>11
それってもしかして8年間苦しんだアトピーから開放された!
とかいう田中なんたらさんのやつ?
おれそこに資料取り寄せたら紫イペの宣伝で月に20名様限定とかww

13 :
>>12
そうです、それです!
定期的に限定が行われるんだなぁ〜って…
確か原料入手に限界があるとか…
でも定期的に配信されて増えていっても大丈夫なの?それか畑を拡大して栽培してるの?
価格もいまいちよくわかりにくいし、それよりイペを提供してくれるとこのHP検索しても辿り着けないし…
どことなく不透明なかんじがしたのでやめた。
あくまでも私個人の主観ですけどね…。

14 :
おれYAHOOで検索してもでなかったから
なんで存在しないんだ?とかおもって
GOOGLEでやったらかろうじてでた。
1ヶ月分で12800円だった。
紫イペにしては安いっぽい。
でもなんかそこのページにも「これであなたはかわれます!」
みたいな馬鹿らしい宣伝文句があったから思いとどまった。
いまは違うのを試してみようかと考えてる。
でもあの小冊子は無駄に説得力あったwwww

15 :
紫イペって免疫力あげるものなんでしょ?
アトピーに効いたって話も聞いた事ある
飲んでみる価値はありそうだな

16 :
おれ違うサイトだけどそこで注文したタヒボ(紫イペ)の茶
がもうすぐ届くからそれ試してみる。

17 :
おれもう4日間くらいのんでるけど
すごい健康になった気がする。
これはたぶん肌にもかなりきいてるわ。
2週間もすればかなりよくなりそう。
でも最初のんだときは「まずいwwwwwww」
とおもったwwwwwww
まあ何回ものんだらなれたけど

18 :
お茶総合スレ part2
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1171424680/

19 :
>>5
引き続きこれからもレポお願いします。

20 :
タヒボジャパン
ttp://www.0120141417.com/?gclid=CLrbhf_VlIsCFRCObgod9SEcVA
とか
ネイティブ社直輸入のコグレ製作所
ttp://www.worldtower.jp/taheebo.html
などが出てきましたがどれも本物なのでしょうか?
コグレのは1ヶ月2000円くらいとかなり安めでいいなと思ったのですが、
ニセモノなのでしょうか。
情報ありましたらよろしくお願いします。

21 :
ttp://www.11happylife.com/
これって信じられますか?
Yahooでアトピーで検索するとスポンサーサイトのトップに表示されます。
商売っけがありすぎる気がするのですが?

22 :
おれ、小暮のタヒボ茶のんでるww
いまんとこまだ期間が短いからわかんないけど
便通は確実によくなった。
まだ皮膚には効果でてるのかわからん。
>>21のそこにおれ小冊子たのんだけど
完璧に宣伝だった。1ヶ月12800円でしょ?
21も小冊子たのんだ?なぜか速達便で金かかってたww
100%業者と組んでるだけ。
1ヶ月12800円も相当宣伝費が込んでると考えるとちょっと買う気うせたから
小暮のやつにした。
そっちはためしてないけどおなじタヒボだからそれほど大差ないとおもわれ。
おれも定期的にレポするけどみんな試してみては?
個人差あるかも
でもいままでいろんな薬ためしたりしたけど
それよりは効果期待できるかも

23 :
ステロイド拒否症の人は病院に行かないほうがいいよ。毛嫌いされるだけだから。

24 :
父が小冊子を読んで盲信してしまい3か月分買うことになりました。
僕もやっぱりコグレのにしようかな。

25 :
小暮のタヒボ安過ぎじゃね?
なんか逆に信用できない。
たとえお茶でも悪い品質のも出回ってるとかあったし。

26 :
まじで????
おれ5ヶ月も家にもう届いた。
21はもうそれ飲んでる???
おれのあんまり効果ないんかな?
いまんとこそれほどかわってない。
21がすごい効果あるんなら泰安堂が信用できるんかもしれんけど
なんか宣伝費がかなりこんでそう。

27 :
僕も飲み始めて2日目です。
今のところ変化はありません。
追って報告します。

28 :
27
もう1週間くらいたつけどどう??
かわった?
自分は2週間くらいのんでるけど
そんなに劇的に効果があったのかはわからない。
茶の効果か塗ってる薬の効果かはわからんが、
なんか少し肌がスベスベになったかもw

29 :
季節の変わり目のせいかもしれませんが顔のもみあげのあたりがじゅくじゅくしています。
お茶の影響なのかはわかりません。
感想肌も相変わらずです。
まだ効果が出ているとは思えませんね。

30 :
こんばんわ。
イペの件で情報ですが化粧品(名前はIPEAというものです)が出ています。
容量はわかりませんが9000円ぐらいだったと思います。
聞いただけですがアトピーにも塗っておくとかゆみもましになるようです。
べとべと感も無いみたいですね、その人は元々そこのお茶を飲んでるらしく、
肌が調子がいいので化粧品も使ってみるそうです。

31 :
うちも親子の体験談のやつ、資料請求しました。
よく噛めともありましたが、赤ちゃんに何十回も噛めって無理。
お茶は、1歳児なので、あんまり強烈な味だと難しいし、
やっぱり「縁です」がひっかかって、注文をためらっています。
効果があるのなら試してはみたいのですが・・・


32 :
すみません、飲んでいる方報告お願いできませんか!?
最近になってアトピーが酷くなっているので購買しようか迷っています・・・
紫イペで検索した結果、たくさん業者があるみたいなのでどれがいいか分かりません・・・
どなたかオススメがありましたら教えて下さい!!

33 :
あんまり効果なかったよ。
こうゆうのに、過度な期待はしない方がいいぽ。

34 :
>>33
お返事ありがとうございます!
ちなみに、どこの紫イペを頼んだのか教えて欲しいです。
あと何ヶ月ほどのんだのかも教えて欲しいです。
質問ばかりですみません、お願いします!

35 :
たぶん、31さんと同じやつかな?
分厚い体験談が送られてきた。
2−3ヶ月飲んだけど、変化なしだったです。

36 :
>>35
お返事どうもありがとうございました。
自分も同じのを書類だけもらったのですが、悩んでいたとこです・・・
ちゃんとした漢方治療薬を出してくださる皮膚科に通いたいと思います。

37 :
小暮のイペ飲んでるけどそれほど効果ないと思う。
すごく期待してたのに......
てか食べ物をよく噛むっていうのおれも2日間くらいがんばったけど
なんか食事自体が苦痛になってきたからやめた...
イペ茶飲んでてけっこうよくなったって人いる??

38 :
イペ茶に期待して注文してしまいました。
その前から食事制限とよくかむ事、過食をしない事を実践していたら
だいぶ効果が出てきました。
ただ甘いもの好きなので、どこまで耐えられるか・・・って感じです。
イペは、飲んでみてまた報告します。

39 :
>>38
すみません、少し質問させて下さい。
わたくしも購入を考えているのですが、情報をより知りたいもので・・・
失礼ですけども、
カサカサでしょうか?ジュクジュクでしょうか??
どちらの紫イペでしょうか?
飲み始めてどのくらい経ちましたでしょうか?
答えられる範囲で良いので教えて下さい。お願いします。

40 :
>>39
紫イペはまだ飲んでないんですよ。
ちなみに泰安堂のを発注しちゃいました。
今はジュアールティを飲んでいます。
食事制限(肉・油物・甘い物・インスタント)をしてから
ジュクジュク気味だったのがカサカサになってきました。
イペも来週届くので、飲んだら報告しますね。

41 :
>>40
お返事どうもありがとうございます。
自分も食生活から見直してみたいと思います。
ご報告お待ちしていますので、よろしくお願いします。

42 :
age

43 :
age

44 :
こんなスレあったんですね。
私も親子の写真がのってる無料小冊子請求して
読みました。
マインドコントロールさせようと必死すぎて
警戒してしまった。
どうしよー?

45 :
>>41さん
紫イペを飲み始めて約1週間です。
肌のほうは今のところ特に変化はありません。
便秘には効いているような気がしますが・・・。
味は、あまりおいしくはないけど漢方薬なんかに比べると
まずくもないって感じです。
またしばらく飲んで報告しますね。

46 :
8ヶ月くらい前に完治してる。
このスレ見て当時飲んでたサプリの中に紫イペが入ってるサプリがあったの思い出した。
オレの場合爪白癬があってその治療のために飲んでたんだけど同時にアトピーも良くなった。
他にもいろいろ飲んでたからこれが効いたとは確定するのは難しいけど、一応紹介しておく。
http://www.iherb.com/store/ProductDetails.aspx?c=Herbs&pid=NOW-03308
Pau D' arco (Tabebula impetignosa) (Bark) 300 mg ←紫イペ
日本のは効くかどうかは別として、ぼったりだよ。↑なんて8ドルちょいだよ。

47 :
>>45
その後はどうですか・・・??

48 :
小暮のイペですが、ネイティブ社からの直輸入と書いてあったので
検索してみた所、それらしき会社は見つかりませんでした。
僕は詐欺だと思います。
その他の店で、株式会社チエの紫イペが小暮並に安くて、信頼
出来そうなのですが、こちらの情報持っていらっしゃる方おられませんか?

49 :
age


50 :
age

51 :
俺も泰安堂のやつ飲み始めました。2日前から。
正直胡散臭かったけど,親が勝手に注文してしまったんで…orz
とりあえず一ヶ月分なんですが、何かあったらレポします。

52 :
私はもう3ヶ月飲んでますが、効いてるとは思えないですね。
まんまと騙された気分。あの親子の体験談のやつだけど。
確かに便秘は良くなったけど、一気にアトピーが消えていきました、かゆみがやわらいできましたなんて、冗談もいいとこ。
ステやめてすぐにリバウンドして、その後良くなるとか書いてあったから信じてたら、良くなるどころか徐々に患部が広がった。
あのままほっといてステ塗らんかったら精神もろともやばかったですマジで。
今も買ってしまった分はもったいないので飲んでますが、毎日毎日かゆいですよ。
まぁ民間療法なんで効く人には効くのかな?私は駄目でしたがorz

53 :
>>52
マジですかorz
ショックでかい……
あの冊子には食事で50回以上噛めとか食事量減らせとか
書いてありましたけど、やりました?

54 :
>>53
もちろんやりました。
あのお茶の奇跡のような効果は一切ありませんでしたが、でも、自分の食生活とか見直す事は出来たかな?
石鹸を使わないのは自分にはあっていたと思います。
だが、出費が出か過ぎてショック…。本当に効く効かないは人それぞれだと思います。

55 :
これきかないよー!
あの冊子の内容も全部うそだから。

56 :
やっぱり嘘ですよね。3ヶ月で完治なんて話もいいとこだ。そして騙された自分が余計に腹立たしい。一回相談メールして返ってはきたけど、マジで信じられない。

57 :
4ヶ月試して飲み続けましたが 悪化してしまいました。季節の変わり目と重なったのもあるかもしれませんが・・。 飲んでいた時の効果は
利尿作用がありむくみが改善された事と便通が良かった事ですかね。体には確かに良いかなと思いましたが。

58 :
キャッツクローもアマゾンの原生林から取れたハーブで
お茶も最近知られるようになってきたみたいなのですが・・・
どうなんですかね??

59 :
こんなんで治ったらアトピっ子は消えるよ

60 :
実は、紫イペ茶自体よりも、咀嚼や少食がアトピーにいいのでは・・・!?

61 :
うちも小冊子のやつ、父親が盲信して資料請求して一読してくれと言われた。
この際何でも試してみろと、カネ出してやるからと。
いま小冊子読んでいるんだが、両面コピーしろよな。
内容は、「アトピーとは免疫が過剰に働いてアレルギー反応が起きている」と明記しているにもかかわらず、
途中では「紫イペ麗茶を飲んで体内の免疫を向上させ、体内の毒素を排泄してしまえば(略)」とか
内容が矛盾しているんだよなー
アトピーのメカニズムなんてほとんど知らない両親がいかにも信じ込みそうな内容だ。
俺はハナカラ信用していないが。
もう少し読んでみる。

62 :
>>61
そうそう。
アトピーの全ての原因となる免疫力の低下を向上させって、過剰な免疫反応がアトピーになってるのに向上させてどうするんだよって感じだよね。
一回その高木さんとやらがドロドロのアトピーだった頃の写真と、現在の写真を送って欲しいもんですわ。
そしたらちょっとは信用出来るのに。私は全く効果なかったです。

63 :
アレルギーいうのは、免疫過剰であって免疫不全ではないはずだよな。
必要かもしれない物質を積極的に取り除こうとする体内のメカニズムだよね
であるから免疫を活性化させ、それによって異物を活発に排出させればアトピーは治るという理論は明らかにおかしいよね、

64 :
>>63
ほんとそう思いますよ。
てかもうすぐ20年近くになるアトピーが3ヶ月で治るなんて夢見過ぎたわ。
やっぱり食べ物とかより心身共のストレスとか疲れに敏感に反応し過ぎなんだと思う…。

65 :
>>64
ストレスとか疲れに敏感に反応という意見に同感。
俺も社会人になって一気に酷くなったしなー
大学のころはもう治ったかというくらい、症状治まってたのに。
仕事に行きたくないとかそれほど思ってなくても、潜在的にストレスを感じていたり
悲観的な性格やマイナス思考というのも、かなり大きな要因だと最近感じるようになった。
あと、小冊子の内容で思ったのだが
こういうところで紹介されるお客様の声の人たちって
どうしてアトピーが酷いにもかかわらず、出産して子供を作るのだろうか。
それで子供も1歳くらいから発症して、親子共々アトピーになってしまい、
最終的にこの商品を使うことによって、親子共々アトピーがみるみる完治するというストーリーがお決まりのパターンな気が・・・・
本当かどうか知らないが、こういうパターンをみるとどうしても胡散臭く感じる

66 :
>>65
うん、実に胡散臭いね。
てか私なんてモロに騙されて3ヶ月分購入。
しかも箱に「神からの恵みの木」「アマゾンの天然樹木茶の不思議な力」
なんて書いてあるもんだから、それを見た従姉妹が笑いながら「何これ、〇〇ちゃんが飲むん?笑 神からの恵みの木、不思議な力って笑」
こっちは必死な思いで買ったのに騙された上にバカにされて余計に腹立った。
その時普通の肌に生まれたあんたには関係ないとか思ってしまったよ…。

67 :
>>66
その気持ち痛いくらいわかるわ。
病人というなんにでもすがりたい気持ち。
この病気が治ればもう何もいらないとも思うことあるもん。
だからさ、商品売るんだったら嘘や騙しや根拠のない大げさな記述はやめてもらいたいんだよね。
少しでも消費者の購入意欲をかきたてて売る手法を。
全部全部嘘じゃないとは思うが、明らかに嘘という部分もある。
そういうの見るとほんとに殺意を感じるよ

68 :
>>67
マジでこの病気さえなかったら、もう全ての事を今の倍はやれるよね本当。
健常者の肌の悩みなんかかわいいもんだ。肌荒れた〜とか、ニキビが〜とか。嫌気がさす。そんなもんぐらい我慢しろっつぅの。
こんな事を考えてしまう自分が一番嫌だ泣

69 :
もう小冊子のやろう訴えてやる
まず、月に20名様限定ですのでとかいってるのに
明らかに200名以上に商品だしてるだろうがwwww
しかも小冊子よんだけど会社の社長との繋がりとか100%嘘w
どうせ高木もそこの社員かなんかだろww
アトピーで釣るような会社まじでウゼー
ここの住人で泰安堂うったえようぜ

70 :
>>61
アトピーの人間は子供を生んだり、作ったりしてはいけないんですか??

71 :
悪徳商法マニアックス
http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg108904.html
このページに出てくる会社と冊子の発行人の住所が同じなんだけど、これってどうよ。

株式会社ビッグスペース
東京都渋谷区道玄坂1−19−11 寿道玄坂ビル5F
アトピー克服実践会 事務局
局長 高木加寿子
東京都渋谷区道玄坂1−19−11
寿道玄坂ビル5F

72 :
一緒やん!!マジで騙されたorz
訴えたい…金返せ泣

73 :
この小冊子もお茶も全部うそ。
お金払えば写真だって、嘘の体験談だって書いてもらえる。
高木なんて人も働いてし、住所だって今じゃお金で貸してくれるところがある。
自分の本当の名前出せないところからして信頼しないほうがいいですよ。
お茶がアトピーに効くなんてのまったくの嘘です。
人の痛みにつけこんだ悪徳商法。
すがる思いで何万も出して、、、それがこの実際の裏社長の豪華な食事や、
ブランド物に変わっていく。。。。
この裏社長を知っています。最初は応援していました。
でも、ただ自分の利益しか考えてない、人の気持ちを考えない。
だから、みなさんに本当のことを知って欲しい。騙されないで欲しいという思いでここに書かせてもらいました。
泰安堂もアトピー克服実践会も元は同じところ。
薬事法でこのお茶でアトピーは治ると言ってはいけないので、
体験談を通してお茶を売ろうとしているだけ。
小冊子に出てくる人達はお金を出して写真を出させてもらってるだけ。
騙されないでください!!!

74 :
私も最近小冊子頼みました。
これでやっとアトピーから開放される!?と思い、ワクワクしていたのですが、
なんか、値段とかはっきりした記述ないし、
体験談とかやたらいっぱいあるし・・・
とりあえずHP見ようと思って検索してもでてこない・・・
で、ここを見つけて、読んでみたら・・・!!!???
買うのやめます。
実際に使った人の意見を聞くのが一番ですね。
ありがとうございます。
私は野菜を主にしてインスタント食品やお菓子などを食べなかったら
症状が軽くなったことがあります。
だから、小食で良くかむってのは効果あるのかも
という感じ。これはお金かからないしやる価値はありそう!

75 :
>>74
買う前に気づいて良かったね

76 :
学生でないのに社会人でない人は最低な人間だよ。
救うことすらできない。
おまいらは俺が働いてないとか文句言ってるけど俺が働いてなければ自分がニートでもいいの?
それこそ自分にとってマイナスの考え方だと思うが。

77 :
99 :神 ◆moWtfe/fDk :2007/06/20(水) 22:28:59 ID:eLsZA6uk
みんなは俺を気にしないでいいよ。暇つぶしだから。

78 :
泰安堂つぶす!!!!!
ぶっつぶす!!!!!!

高木かずこR!

79 :
泣き寝入りするなよ

スレ立てるまでもない質問@詐欺板 拾伍
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/bouhan/1173256285/

80 :
2ch見て良かった
また騙されるとこだったよ

81 :
イペ茶飲みだして二ヶ月弱だけど調子いいみたい
個人差があるのかな?

82 :


83 :
自分も小冊子だけとりあえず頼んでみたんだけど、なんか胡散臭いなと思って調べてたらこの板を見つけました。やっぱり嘘かー!腹立たしいー!。ところで小冊子頼んだだけだったら特に何もないのかなー、心配....。誰か知りませんか?

84 :
私も先日ホームページで「アトピー克服実践会」に小冊子を注文し、
小冊子が本日届き、迷わず「泰安堂本舗」に注文するところでしたが、
たまたま2chをチェックして助かりました。
「アトピー克服実践会」のホームページ
http://11happylife.com/index.html#omousikomi
「泰安堂本舗」のアトピー克服実践会からのご紹介専用のホームページ
http://www.taiandouhonpo.com/#form
くらべて下さい。あきらかに同じ人がホームページを製作してます。
アドレスの「#」も一緒ですし
特に「請求フォーム」がまったく同じです。
よく「泰安堂本舗」のホームページをみると
紫イペ麗茶のパッケージが日本語です。
宣伝費を削っていてもパッケージにお金が掛かっていています。
他の「コグレ」の商品などは輸入してそのままです。
みなさんどう思いますか?

85 :
>>83
小冊子だけ頼んでもその後しつこくアプローチしてくることは
今のところないよ。
試しに頼んで読んでみなよ。
買わせようと必死すぎて笑えるよ〜。
マインドコントロール炸裂!!

86 :
よかったー。安心しました、ありがとうございました。とりあえず小冊子だけでも笑い飛ばしながら読んでみようかなー。

87 :
まじで2万円返してほしいわー

88 :
私も小冊子取り寄せた口です。体験談は胡散臭いと思いましたし、ほかで検索するともっと安いお茶も売られていたようなので、どうせ試すなら、安いのでやってみようかな〜と思ってたのですが、どうやら漢方と同じで効き目に個人差があるということでしょうね。

89 :
とりあえず一か月分頼んで飲んでみたけど効果はなんとなくあったので
また頼んでみました 
あんまり安いのも逆に信用できないな〜と思ってしまう
あとパッケージもあんまりお金かかってるようには感じられないが・・・

90 :
私も小冊子取り寄せてみて一ヶ月分頼んでしまった口です。。
その後検索とかしてたらここ見つけました。。遅かった、、
でもせっかくなのでとりあえず一ヶ月飲んでみます。効果出たらラッキーですよね。
でもやっぱ店の住所とか載せてないのオカシイなとは思ったんですけど。。

91 :
>>90
同じく小冊子取り寄せたんだけど、高くて手が出ません。。
レポよろしくです!!

92 :
あの山のような体験談見せられたら
騙されちゃうのもわかるわ。
『アトピー』と検索してヤフーのスポンサートップに出てくるくせに
月20名様までとか言ってるところが怪しすぎた。
うっかり買わなくてよかったよ

93 :
両親がネットで見て「これは!」って取り寄せてくれた
ありがたいけど"アトピーに効く"って売り文句のお茶なんて星の数ほど出回ってるし
絶対怪しいと思ってぐぐってみたらこのスレ見つけたorz
親には言えないよ…とりあえず半年飲んで
「残念だけど効果なかったね」て言うかな…。

94 :
きのう小冊子頼んだところ。でも怪しさもいっぱいで
2ちゃんに情報あるかなと思ったらあって良かった。
効果はあやふやみたいですね・・。それ以前に
自分には値段が高くて買えないorz
他にも冊子系のものって結構あるけど全部怪しいのかなぁ?
自律神経を治すみたいなやつとか・・今なら値段が安いとか
怪すぃけど気になるんだよなー

95 :
54さん。
私も、2ヶ月くらい紫イペ茶飲んで、脱ステしてみましたが、同じ症状
になっています。
手のひらにも広がってしまい、何もできません。
その後、どうされているのですか?

96 :
ほんとひどい!「この小冊子に出会えてあなたは幸福です」みたいな言葉にひきました。小冊子にこんだけの紙を使用し、メール速達で、その分のお金も請求しないなんて、
喜びを広めたいといっても、高木さん(怪しい)という人の出費なんてところからしてできませんよね?
商品を売りたい!という言葉がいっぱいでした。調べてみて良かったです。情報を下さった方、どうもありがとうございます。買わないで良かったです。
アトピーなどのアレルギーは消化器官、特に腸が喜ぶことが良いみたいですね。
子どもが小さいときに、そこに辿りついて、1.朝目覚めて体が活動しだすまで食事をとらない。2.食間を設け胃腸を休ませる3.よくよく噛んで食べる4.動物性のたんぱく質をごくわずかにする。
で全身に出ていたアトピーを何の問題ないくらいにできた体験があります。
治ってしまったら、あえて悪いものはとりませんが、好きなように食べてきましたら、7年ぶりに再発してしまいました。
以前やったことを行ったら、やはり良くなりました。しかし、子どもが大きくなったので、給食や、友達の家でのお菓子など(なるべく持参していますが・・)
食べさせたくないものも多々あり、ひじ・ひざの裏側だけがまだブツブツでたり、カサカサしたりしていましたので、あと一息良くしてあげたいと、
この小冊子が目にとまりました。でも、やはり上手い話はないですよね。早寝早起き、体に優しい食事と、胃腸の休息などを基本に
焦らずやっていきたいと改めて思いました。

97 :
アマゾンにお茶なんてあんの?夏は麦茶じゃん(^O^)

98 :
紫イペ麗茶、飲み始めてもうすぐ1ヶ月です。
飲み始めてすぐ脱ステに挑戦し、顔がひどく赤くなったので、耐えられず、
一番弱いステロイドだけ塗っていますが、3週間ぐらい経ったら顔の赤みが
なくなってきたので、薬を使う回数も減ってきました。
3人の息子達にも飲ませてみたら、飲み始めてすぐはなぜか湿疹がひどくなった
のですが、最近薬をほとんど塗らなくてもいい状態になってます。
効果は個人差があると思うのですが、とりあえず、私と息子達には
合っているみたいなので飲み続けようとは思いますが、泰安堂の注文ページ
に”毎月売る人の数を限定して・・”というように書いてあるわりに、
いつ注文してもすぐ届くので、実際限定なんてしてないとは思いますが・・。

99 :
そうですかぁ〜。
ステはいきなりやめては、お茶の効果がないのですかね。
とりあえず効果があったのは良いことなので、これからもがんばって
くださいね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ハーブ・アロマ】リラクゼーション総合スレ【マッサージ】 (574)
アトピーの新しい呼び名考えようぜ (210)
皮脂を出すにはどうしたらいいか (311)
【アマゾン】紫イペ茶 (146)
【ラバンナ】NOATOクリーム事件【ステロイド】 (266)
謝罪するスレ (183)
--log9.info------------------
ぱるるの塩対応 (117)
お前ら貯金いくらあんの? (973)
どうすればもっとスロが面白くなるのか皆で考えよう (172)
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ 31本場パト! (436)
【まどマギ】ユニバカーニバル【バジ絆】 (136)
2013年スロット糞台大賞決定戦part26 (354)
スロッターなら同人誌大好きだよな? (133)
パチスロ半沢直樹 (641)
バジリスクIIIに望むこと (145)
店員が別積みしていいか聞いてきた時どうすれば? (109)
【強チェ】戦国無双2 第3陣【乗らない】 (301)
使ってはいけないお金を使ってしまった勇者達2 (753)
そんな台あったなあっていう5号機を挙げた奴が優勝 (703)
10/26 第56回毎日放送賞スワンステークス(GII) (852)
10/27 第148回天皇賞(秋) (GI) part11 (696)
いままでで遭遇した驚いた苗字 (292)
--log55.com------------------
デジカメってスキャナに代用できない?
初音ミクブームいい加減うぜえ
CG作成依頼スレ
Riosってどうよ?
村上春樹@CG板
どうしようもない絵しか描けない自分を助けてくれ
オープンパスでタッチのついた線が描けるソフトって
電脳冒険記ウェブダイバー