1read 100read
もう恋愛は諦めよう (208) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おめーら!!!!今までアトピーに金!! (199)
脱ステしても効果なかった人 (687)
ステロイド塗り続けていてなんともない人 (750)
[症状・質問]浸出物総合スレ[透明・黄色・膿・血] (265)
かゆい時、かかないようにするアイデア募集!! (480)
アトピーで恋人がいない喪のたち (500)

もう恋愛は諦めよう


1 :2007/03/06 〜 最終レス :2012/05/27
俺は社会からの評価だけを頼りに生きていくよ・・・

2 :
恋に恋する事が治療にもなるんだぜ?

3 :
なんで恋しないの?
あたしの彼氏アトピーでカサカサだしゾウ肌だしいつも横でかきまくって粉出してるけど大好きよ。
いつも一緒にお風呂入って体洗ってあげたり
風呂上がりゎ薬を隅々まで塗ってあげたりして二人でなんだかんだ楽しくやってるよ?

4 :
私の彼氏もアトピーです。でも、私にはそんなの関係ないです。
アトピーだろうが何だろうが、『彼は彼』ですから。
とても優しいし、心がキレイです。
逆に私のほうが汚れてるって感じ↓
でも、9ヶ月経ち…。
その恋も終わろうとしています。
11歳年下の彼。今でも大好きだけど!!

恋はイイですよ。
諦めないで。

5 :
なんかわかるな。
もてないのも理由だけど、恋って凄いエネルギー使うからね。
彼女が出来ても相手の事を思いやってあげられるかどうか
普通に生きるだけでも精一杯 しんどい

6 :
4:です。
そうみたいですね。かなりのエネルギー使ってると思います。
自分の体調の事で、私に負担かけたくない・・・。とか。
色々考え過ぎちゃって、疲れちゃってるみたい。
私は、おとなしく身を引いた方がいいんでしょうかね・・・。

7 :
皆シネヤ

8 :
>>6
その考え方が彼氏?に負担をかけるんじゃね?
貴方がどれだけ彼氏?を支えてあげられてるか考えてみれば?

9 :
>>1
優しい人もいるよ?

10 :
オレはアトピーで他人を信用できなくなった。アトピー症状がないときはそこそこ
もてるのにアトピーが酷くなると誰も寄り付かん。そして、現在またよくなってくると
女がよってくる。嬉しいが皮膚が悪くなるとまたいなくなるんだろうと考えると信用できない。
好きになれない。

11 :
>10
その程度の女ってことでしょ

12 :
女より金

13 :
定職に就けないから恋愛なんてとても無理・・・

14 :
ただ抱き締めてあげればいいよ。
柔らかく「ヨシヨシ」って。
ぎゅーってやると負担になるから
赤んぼを抱くように、
ゆっーっくり少ーし揺れながら。
何も聞かない言わない。
ただ抱いてあげればいいよ。
それだけで随分違う。

15 :
全てを諦めた先には安らぎがあるんだよ
求めるから苦しくなる
愛されたいと願うから苦しくなる
そうじゃなくて愛するんだよ
与えるんだよ
そうすれば救われるよ


16 :
>>15
おまえほんと暇だな救世主。そんなに人殺し楽しいか?

17 :
みなさん、ネクストが全てを解決してくれます。
怖がらずに!

18 :
>16
ナンデそんな事いうの?
いい事言うてるんちゃう?

19 :
>>16
>>15は「救世主」じゃないよ。まともなこと言ってるし文章力もある。
人殺しアホ救世主は>>17こっちねww

20 :
人は外見じゃなくて中身だと思います。
恋愛はアトピーに関係なくできるはず。

21 :
外見あってこその中身です。

22 :
全身赤褐色の体液でべちゃべちゃしてて
仕事どころか立つだけでも一苦労だから。
デートに行くことすら夢のまた夢。
中学時代から、ずっと引きこもることしかできない。
来年、親が定年だな。

23 :
恋愛?そんな精神病の一種みたいなものに憧れるのは
早いとこやめな。
小説やテレビドラマなどがいけない。

24 :
さすが化け物が言う事は違うな。
恋愛が精神病とは。人間ここまで病みたくはないもんだ。

25 :
女性をピストルで撃って自殺した警察官。
平和を守るはずの警察官。本人は最後まで「これは恋愛だ」
と思ってたんじゃないか?
殺された女性にとっちゃ恋愛でも何でもなくてもな。
四十才だぜ。中学生じゃないんだよ。
脳内に麻薬が出て自分は正しいと思い込む。
手に入らない物を無理矢理手に入れようとする。
犯罪を取り締まる警察官が思いきり犯罪をする。
これが病気でなくて何なんだ。

26 :
>>3とか>>4は元々酷いアトピーだった男を好きになったのか?

27 :
鏡を見ては
諦める。
その繰り返し。

28 :
>15全米が泣いた。まさに自分の目指す所だ

29 :
誰かと付き合うなんてとんでもない。
片思いで一人で勝手に楽しんで生きるよ
相手からも好意を感じると、離れてます。
こんな汚い体で彼女になるなんて、相手に申し訳ない。
女には白くて綺麗な肌と適度な色気が必要だと思う
今の私には何もない。言い寄られる男がかわいそうだ。

30 :
んなこと言わずに付き合ってくれよう

31 :
諦めないで!
あたしアトピーだけど、モテます。
アトピー以前に容姿や性格オシャレ度が大きいと思う。
アトピーじゃなくても、不細工な性格悪を好いたりしないでしょ?
アトピーなんて、ささいなハンデ!

32 :
>31サンクス。でもまず女はアトピでも需要あるよ。あとアトピの程度にもよるし
貴女のアトピの程度を晒してくれたら説得力出る

33 :
>>32
さすがに顔晒せないよ。だって2チャンだよ?
アトピーの程度は、季節の変わり目は首、ひじ表、ひざ裏が赤黒くなる。

34 :
ただいま!
少し気になったけど顔を晒せって意味じゃないんじゃない?

35 :
諦めるのはこれを読んでからにして下さいね!!
アトピー治りさえすれば良いのですからね!!まず脱ステが第一歩ですよ。
リバウンドなし脱ステよ!
いきなり脱ステするなよ!壮絶な痒みと痛みと、狂いそうな絶望感来襲するぞ!
脱ステ、その前に、準備が必要ですよ。それから、だんだんステロイドを減らして行くリバウンドなし脱ステの指導を受けて、
脱ステ完了時にアトピーは90%〜95%治っています。楽しい、楽しい脱ステです、、、。
誰でも、軽症でも、重症でもすべて良くなりますが、良くなる時間は少し違いますよ。
喘息も、膠原病もほぼ同じやり方で良くなります^。^



36 :
ワシはアトピーではなく金もまあまああるので
もてますよー

37 :
>>31
アトピーをささいなハンデっていえるのは
軽症だからじゃない?
私も軽症→中症→重症(脱ステ時)→中症→軽症→今、ほぼ完治(季節の変わり目等に出る)
な状態だけど、アトピーをささいなハンデとは
自分の経験上とても言えないなぁ。だって重症だと寝たきりとか普通になるもん。
自分の生活がいっぱいいっぱいで恋愛どころかおしゃれだって出来ないし
散髪なんてずっと行けなくて宗教やってんの?みたいな頭何年もしてたし。
やっぱり同じアトピーでも、重症と軽症じゃ大きな差があると思う。

38 :
俺は統合失調症になって、体調がすぐれなくなったんだが、
生活保護をもらい借家を借りて一人で生活するようになった。
で、しんどくてもよく外出するんだが、外のゲーセンで何時間も
すごしていると、体調がすごくよくなる。
また、実家に帰って何日か過ごすとやはり体調がよくなる。
つまり借家に何か細工をして、俺に害を及ぼしている何かの装置が設置してあるようだ。
で、これは人権に間違いなく反するものだし、行動を起こせば
警察も動くだろう。しかし証拠がないからどうしようかと
考えるやつもいるかもしれない。
しかし安心してくれ、証拠はある。つまり動物を飼うといいんだ。
少し前にハムスターを飼っていたんだが、ちゃんと水も与え
餌も与えていたんだが、凶暴化し一週間もしないうちに死んだ。
人間より小ぶりな動物ならその影響は如実に現れるものらしい。
このように結果として生物に何らかの悪影響を与えるものが設置してあるなら、
これは犯罪であり、それを設置したやつを刑務所に送ることができる。
君達の住んでる場所も、どこか郊外の何もないような少しおくまった場所に
住まされていないだろうか?
もし仮にそうならこの、生物に何らかの悪影響を与えるものが設置してあるというのも
ありうる話だと思う。
さらにこれが統合失調症で悩んでいるほとんどの人間が郊外の少し奥まったところに住んでいるなら、
間違いなく、人体にダメージを与える何かを設置してある借家に住まされていて、
そのために統合失調症の人のための借家を郊外に借りてそこで住ませ、近くに何もないので
外に出かけるところが、しんどい体で出られないようにして、痛めつけていると断言できる。
一人の力はわずかなものだがこれを広めてほしい。今の境遇を変えることができるかもしれない。

39 :
おっは!
アトピー同士で付き合えばいいんじゃない?

40 :
例え相手がアトピーじゃなくても、守ってくれる人であれば幸せ。
アトピー同士なら、お互いに励まし合いながら、時に厳しくやっていけるだろーしね。

41 :
なるほどね、考え方は色々だね。
だから人生はおもしろいのかな。

42 :
>>21
・・・まったくもって同意ですorz

43 :
>>21
心から同意。
アトピなんてささいなハンデとか言ってる自称モテ子ちゃんも
本気の重症患者見たらシッポまいて逃げるだろうて。

44 :
>>43
俺は逃げないからな。
どんな醜くても愛で受け止めてやるさ。

45 :
もうダメだ。何度もアトピーには負けまいと頑張ってきた。
勉強もしたし、世間では立派と言われる会社にも入ったし、
人並み以上の経済力もある。
人とは普通にコミュニケーションができるし、
いつも笑うように心がけてるし、
女の子と二人で遊んだり食事したりもすることはある。
自分で自分を卑下しないように努めてきた。
身だしなみにも気を遣ってる。
でも彼女ができない。告白しても×ばかり。
客観的に見ても、アトピー以外にそれほどまでに
避けられる理由がわからない。
もう限界・・・幸せになりたい。。。
俺に一体何が足りないのか・・・

46 :
>>45
仲いい奴に聞いてみたら?あと告白はイケる空気になってからした方が無難。

47 :
>45おまいが無理なら俺はもっと無理だ。ガンガレ!おまいはアトピの星だ!
俺はアトピで低収入で低身長だ。おまいががんがるなら俺もがんがる!
因みに症状は酷いのか?


48 :
>>45
アメリカいけば治るよ
ドクターマセソンの治療

49 :
>>47
ひどいな…

50 :
私は中症と重症の中間ぐらいのアトピーで顔、首、腕、ワキ、下腹、乳首、足…様々な場所に湿疹が出来てる。
でも私にも彼氏はいます
普通にかっこいいし優しい人です
でもやっぱり依存気味になります
アトピーがコンプレックスで自分に自信がもてなくて
今の彼氏以外に私を女として見てくれるんだろうか?
私を抱けるんであろうか…
って考えちゃいます

51 :
>>50
今の彼氏が満足ならそれでいいじゃない
彼氏がいるうちから「他の男は自分を女として見てくれるのか」なんて考えるのは今の彼氏に失礼だろ
年齢=彼女いない暦で魔法使い寸前の俺からすれば羨ましい限りだ。

52 :
多分その彼氏以外にはあんたを女と見てくれる人はいない。
抱いてくれる人もいない。だから、死んでも今の彼氏を離すなよ。付き纏え!
もう、二度とないぞ。

53 :
別に>>50に言う訳じゃないけど・・・
アトピーに関する愚痴を吐く場所で、
ひどいかゆいねれないつらい
とか皆が苦しんでる中で、
それでも彼氏が背中さすってくれたりします!
辛いけど分かってくれる彼氏がいます的なことを自慢げに話す女って多くないっすか?w

彼氏だ彼女だって、とても言えるような状態でない
人達のことなんか考慮せずに、「彼氏が彼氏が」w

某ミ○シーのコミュなんかのトピックでよく見かけんだけど、
あいつら何なの?
愚痴るふりして自慢かよw
おめでてーなw
アトピーでスイーツ(笑)ってどんだけw

54 :
結婚式間近の救世主

55 :
自己中の人は恋愛には向かない。
相手を思いやる気持ちが全くないもんな!

56 :
>53お前いい感性してるなW激しく同意だW一つ付け足すなら
女はマムコがある限り大丈夫。股開けばそれなりに需要はある
男でアトピの奴は、諦めろ

57 :
>>46
アトピーやっぱり気持ち悪いからって直接答えくれる人がいると思うか?
そこまで言ってくれる女友達がいれば逆に有難いが、残念ながらいない。
みんな慰めてはくれるが、原因についてはなんかはぐらかされる。
やっぱり、口に出さずともそうなんだって・・・感じざるを得ない。
>>47
ありがとう。おまいに勇気を与えられる存在になりたいが、本当に辛い。
実は愚痴を言ったのも、つい先日フラれてしまってから。。。
症状は中〜重症、生まれつきのアトピー、ステは使ったりやめたり、幼少期はリバウンドも体験。
顔は赤い、眼の下が黒い、体の肌は鳥肌。一目でアトピーとはわかる。
>>50
自信を無くす気持ちはわかる。
俺なんてコンプレックスの塊どころか
でもいま彼氏がいるという事実を前向きに受け止めよう。
>>53
おまいの気持ちもわかる。
多分、俺らに勇気を与えようとしてくれてはいるんだろうけど、
自分はいないからどうしても愚痴っぽくなってしまうよな・・・他人にあたっても仕方ないのに。
>>55
自分が愛されるにはまず自分が相手を愛すこと、
相手を尊重して思いやること。いつもそうしてきたつもり。
だけど、ダメ、いつもいい人止まり。もううんざり。
>>56
ホント、それを言ってしまうと終わる。。。でも真理かもしれない。


58 :
>>56
追記。
俺はアトピーだが、正直な気持ち男で良かったと思っていた。
男なら自分の頑張り次第で認められる部分が大きいからと思っていた。
女性は少なからず外見が求められてしまうし・・・と。
しかし、現実はわりと女性の方が彼氏できているという人が多い(ように思う)。
やっぱりRの有無なんかね。
俺を頼りにしてくれて愛してくれる女性なんてこの世にいるのかな・・・

59 :
>>58
そんなこと言わないで(´Д`)
私も悲しくなっちゃうよ
一緒に頑張ろう

60 :
>57おっ、おまいいい奴だな。文章から誠実さが滲み出てるよ
マジレスするとアトピの事を気にしない女ってのは稀にいると思う
ただそんな人に巡り逢える可能性は限りなく低いが
アトピの男は第一印象で9割の女から恋愛対象外に見られる覚悟でいた方がいいと思うよ


61 :
>58違う違う。マムコ最強だって。アトピでも何でも入れたい男はわんさかいる訳よ
逆に男のアトピが勝負出来るものと言ったらやっぱ経済力だろうな
見た目が悪いんだから金で勝負するしかない
あっ、優しさとか性格の良さとか大前提な。

62 :
おっは!
アトピーの女の子か…

63 :
女は恋愛馬鹿だから仕方ない。
恋愛してないと生きていけない弱者

64 :
>>31 顔のアトピーはないのですか?体にちょこっと出来てるアトピーならもてるでしょ!顔がブツや炎症になってる場合もてないし逃げられるとおもう

65 :
愛されたいでも、現実は痒み痛みに耐える日々、肌普通の人みては羨ましく寂しがり屋なのになんかまるで取り残された感じがしてしまう

66 :
君らには恋愛は無理かなぁ〜
ワシのフェロモンあげるから使ってみるか?

67 :
キモいぜ

68 :
する気が起きない。自分を正常な人間だと思えないというか、
魚みたいで(鱗)、異次元に感じる。

69 :
魚w

70 :
皆さんも同じ人間だよ。

71 :
魚w魚w

72 :
ふいた笑

73 :
道徳といったものではないのだけど、「アトピー」といったもの自体が痛み痒みといった
感覚的なものであることには間違いないのだけれど、もうすでに畏怖の対象として捉えてるんだよね。
そこをもう一歩、いや反転して「現象」として捉える事ができれば君達の恋愛といったものに花を添えられるんじゃないかな。
アトピー以外の人間をここでは健常者と表現していることに疑問を感じるが、じゃあ他の病気を抱えて生きている人たちも、
見た目以外に心の中に「健常ではないもの」を抱えて生きている人間も健常なのかと。
アトピーでなければその恋は成就するのか。
むしろ君達の健常ではないものやそれ以外のものを総括して抱えてくれる人に出会うチャンスを得たと
思って努力してみてもいいんじゃないだろうか。
人間ってそんなに数が少なくもないだろうに。
もし引かれる、引かれたと感じたならば、そんな人間と間違いを犯さなかったチャンスを与えてくれたと
神に感謝しろとはいわないが、それに近い感覚をもてればいいんじゃないかな。

74 :
>73なるほど、話しは解らなくもないが長年の痒みと見た目の悪さがもう精神を破壊しちまってるんだ
でもそんな風に心の底から考える事が出来たら、もしかしたら幸せへの一歩を踏み出せるのかもしれないな


75 :
おっは!
そんなことより早寝早起きだな(^O^)

76 :
おっは!朝起きたらおっは腹ぺこになってた!まだまだ、わっちの旅は続くみたいヾ(@°▽°@)ノ あはは

77 :
>73
>見た目以外に心の中に「健常ではないもの」を抱えて生きている人間
見た目を気にしなくていい分、羨ましいよ…
@pは精神的にも肉体的にもボロボロなんだぜ…
>そんな人間と間違いを犯さなかったチャンスを与えてくれたと


78 :
ついてこい!

79 :
救世主は寝るよ

80 :
誰か夏に向けて
アトピーでも異性と夏を過ごしたい☆
的なスレ立て代行してよ。お願いしまーす。

81 :
付き合ってくれる女が見付かっても
@pの辛さは健常者にはどうせ理解できないよ
メールしてても痒くてメールどころじゃなくなってくるし
無理して彼女に合わせるのは辛いだけ
@pで恋愛は苦痛の連続

82 :
軽症アトピーはアトピーじゃない
只の湿疹だ

83 :
アジャパリズムで幸せになるよ!
残業救世主についてこい!

84 :
すごい恋愛とかできなくて悩んでたけど
今はアトピーがひどくてそんなん考える余裕もなくなった
誰かといても早くうち帰って体掻きたいって感じるし‥
人といても掻かないように気使うだけで話にも集中できないし

85 :
おっは!
夢は見たかな?

86 :
 

87 :
おのれらには無理無理。
恋愛なんて考える前にどうやったら人間になれること
考えなくちゃね!


88 :
>>87
日本語でおk

89 :
最近はアニメキャラに恋してます。

90 :
>>89
ダメ!ゼッタイ!それは麻薬です

91 :
>>90
もうダメポ・・・

92 :
廃人だね(笑)

93 :
あーそれいいかもねー。
わたしも三次元で恋愛する気力ないから、二次元いこっかなマジで。
でも誰にハアハアしたらいいのかわからないんだお('・ω・)

94 :
>>89
二次元だけはあんまよくないよ。
オレも三次元の恋を夢見てるだけの人だけど。
オレ、アトピー長いから結構色んなアトピーの知り合いいてさ。
あんまり辛いから二次元にどっぷりはまっちゃった奴も知ってるよ。
久し振りに連絡したらなんか人間変わったようになってたよ。
電話でのリアル会話中に聞いたことないアニメ用語とか
2ちゃん言葉がばりばりでてくるし
えっらい早口で何言ってるかわかんないし。
なんでこんな奴になっちゃったのかなと思って。
メールアドレスもヲタク系に変えてて。
(もちろんステアドじゃなくて公式のやつね)
オレはなんていうか。。いい奴だっただけに悲しくなったな。
みんな二次元だけはよくないよ。三次元を夢見続けていこうよ。
普通の恋愛が難しいならせめてアトピー同士でつきあうとか。。さ。

95 :
>>93
ハアハアできないなら二次元への恋は難しいぜ。
私なんてここ最近三次元の夢なんか見なくなった。

96 :
>>94
ROMってなかった、早口とアドレスに趣味の単語いれただけで「こんなヤツ」ってひでぇww
なんでアニメとか漫画好きなだけで>>94みたいに急に同情してきたり
見下したりされるんだろう。

97 :
早口だけじゃ伝わりきれなかったかもしれないけれど
あんときあいつはオレと話してるのに
自分の世界に入りこんじゃって
ベラベラ勝手に一人で言って笑って笑って。って。
人の話全く聞かなかった。
言葉も説明してくれなかったし。
オレは正直取り残されてわけわかんなかった。
自分の世界に住んじゃうってこういうことなんだな。って
思ってね。

98 :
差別とか同情って言われるかもしれないけど、
仲のよかった友達が変わるって嫌だよ。

99 :
普通に彼女作らないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アトピーは('(゚∀゚∩ なおるよ! (732)
イワサキクリニック in 東京2 (805)
【アマゾン】紫イペ茶 (146)
おめーら!!!!今までアトピーに金!! (199)
【家族】 泣けるアトピー話 【家族】 (829)
アトピーを小馬鹿に、あるいは差別する芸能人 (352)
--log9.info------------------
【SKYLINE】スカイラインクーペ【CPV35】Part30 (245)
【日産】エクストレイル その85【X-TRAIL】 (777)
【SUBARU】スバルXV Part33【エックスブイ】 (207)
【HONDA】5代目オデッセイ★3【ODYSSEY】 (144)
SUBARU▼スバル4代目(SJ)フォレスター 26▼FORESTER (417)
外車が日本車に勝る点14 (472)
空冷VWで“のんびり”するスレ Type-28【空冷】 (217)
【三菱】◆アウトランダー Part36◆【SUV】 (482)
■■プジョー106について語るスレ■■Part15 (862)
【MAZDA】マツダ3代目アクセラ Vol.46【AXELA】 (1001)
【TOYOTA】86/BRZ★50【SUBARU】オーナー&納車待ちスレ (596)
【Porsche】ポルシェ ケイマン 21台目【Cayman】 (358)
【4G63】ランエボすれっど 150【GSR・RS・GT】 (651)
【MAZDA】マツダ初代(BK)アクセラVol.131【AXELA】 (625)
【TOYOTA】トヨタ シエンタ Part31【再販】 (201)
【HONDA】ホンダ初代ストリーム Ver.14【Stream】 (216)
--log55.com------------------
【新品】 低価格・激安ノートパソコンを語ろう 427
【GIGABYTE】Laptopシリーズ p1【ゲーミング】
【ジャンク・中古】古いノートPCを再生する 20台目
【デル】ALIENWARE/G1/G3/G7 総合【ゲーミング】
ThinkPad Eシリーズ Part44 【Edge】
【デル】 DELLノート総合 38台目
Windowsタブレットで絵を描きたい人のスレ Part.41
【Ultrabook】XPS13 Part22【DELL】