1read 100read
顔のふけや皮をきれいになくすぞ。 (223) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポジティブシンキングのスレ (439)
ミヤリサン (872)
ステロイド無効派に朗報!ザ・瞑想が効く (548)
非ステロイドのよく効く軟膏(クリーム)16個目 (111)
アトピーだけどタトゥー入れたい (113)
剥がれた皮の利用法を考える (374)

顔のふけや皮をきれいになくすぞ。


1 :2007/04/04 〜 最終レス :2012/05/12
顔のふけや皮でストレスたまるwww

2 :
顔は「ふけ」とは言わんだろwww

3 :
アタシも出る出るー! お風呂でふやけたらズルッって皮がむけたりするよ。
夕方になると皮がはがれてきて、保湿剤や薬塗る摩擦でも剥けてくる…。
剥かない方がいいんだろうけど、顔だけに気になるし、汚い……。

4 :
携帯からスマソ。
>>3やはり同志いたかww
おれ皮剥け恥ずかしいから毎朝とってるんだが、皮の剥きすぎで顔が真っ赤wwもう皮むきも限界ww人生おわりかけ\(^o^)/

5 :
>>4
顔、真っ赤になるよね↓ でも剥かなきゃガサガサ、ゴワゴワでどうしようもないんだよな…。
我慢したら皮剥け減るのかなぁ?

6 :
前に夏休みの期間の一ヶ月我慢したら出なくなったww しかしストレス過多で最近また皮がorz
ただ日があたると皮剥けで顔がブツブツに見えるというストレスには我慢できないww

7 :
1ケ月もっ?
よく我慢したねぇー。
アタシも頑張らなきゃ。
いつもは夕方から剥けてくる皮が今日はこの時間ですでに剥け始めた…。
どぉなってんだ?

8 :
顔のフケって毛穴に詰まった角質の事?

9 :
いや、違う。皮の事だと思ふ。
めちゃくちゃ剥けてきたーっっっ!

10 :
まあ夏休みだったから引きこもってただけだけどww

11 :
いやぁ、ひきこもってても剥かない精神がスゴイわ!
見習わなきゃだけど、できるかなぁ。

12 :
今日も風呂で顔の皮剥けた…。 剥かないようにしてたのに洗顔の摩擦で剥けた。
今、顔赤い。
皮って剥いても剥かなくても顔赤いのかなぁ?

13 :
赤いのは毛細血管が拡張してるから。炎症症状のひとつや。

14 :
ふむふむ。
んで、治るのー?

15 :
ぽまえら顔洗うな!
んで剥くな!
どうしようもなくなかるぞ!

16 :
顔を洗わないってのはちと無理だなぁ。

17 :
顔洗わないのは良くないww

18 :
うちの猫でさえ、ちゃんと顔洗うで

19 :
昨日も皮剥いたから今日顔真っ赤wwなんてこったい\(^o^)/

20 :
風呂でふやかってたところちょっと剥いたら次の日の夜には黒くなった。
紫外線のせいかな…皆もあまり剥いちゃだめだよ。

21 :
剥きたくなくても剥けてくるんだよね

22 :
皮ふやける→皮剥ぐ→次の日顔が真っ赤
皮ふやける→皮剥がない→次の日ブツブツ

どっちにしてもストレスマックスww

23 :
洗顔もお風呂もぬるま湯に限るけど、それでも
顔の皮剥け、赤みを繰り返す時はシャンプーか保湿剤が合ってない可能性がありますよ

24 :
鼻が乾燥しまくってたからベビーオイル塗りたくったぜww

25 :
ベビーオイル痒くなりそう…

26 :
この肌もう人生オワタorz まわりの視線が気になりすぎ。。。

27 :
この赤み、いつかは引くのだろうか?

28 :
>>26 気持ちは良くわかる。だけど、治ると信じて頑張ろ!!俺も、自分の顔が赤い→皮膚がポロAとれる→そのせいで女子と話せない

29 :
だよなorz 新歓コンパとか行きたいけどこの肌じゃ行けねえww この土日の夜にランニングして新陳代謝よくするぞ

30 :
アトピーになって気が弱くなった気がする。

31 :
>>30
ステロイドの副作用だな 

32 :
そうなの?

33 :
んなこたぁない

34 :
口の周り(唇でなく、鼻の下)がカサカサで外出たくない〜

35 :
俺なんか眉間、鼻まわりすべて、鼻、口まわりすべて
全部かさかさww ただ最近ランニングしてたらカサカサとれてきたような、人生ハジマタ\(^o^)/

36 :
>>35
運動がやっぱり良いんだな
一日何分くらい走ってる?

37 :
走ったらオエッってなる↓

38 :
俺は30分くらいかな、走りに緩急つけて。
3分ジョグ、30秒ダッシュ、疲れをとるウォーキング。を5セット。
ずっと走るだけだったらいまいち汗が出なかったからところどころでウォーキングいれたらよく汗が出るようになった。
俺的にはやっぱ運動が一番いい気がするわwwみんながんばろう

39 :
運動かぁ…始めるタイミングがなぁ(´・ω・`)

40 :
俺は毎日八時半から開始だぜwwばあちゃんたちが毎日『いつもがんばるねえ』とか言ってくれるのがすんごく嬉しいww
ほんと肌つるつるになりかけてるww

41 :
『ww』ばっかりだとなんか嫌だ…

42 :
同感 きもちわるい

43 :
すまなかった。『ww』をつけるのがくせになってたもんで…

44 :
それが"微笑み"の意味だったら申し訳ない(>_<;)『ww』ってバカにされてる気がしちゃう…あれ、被害妄想Σ(○ω〇)

45 :
『。』で文章終わると、相手に何か冷たい感じに伝わるかなあって感じたから『w』つけてたんだ…。不愉快に感じた人すいませんですた…。

46 :
単にVipperなんじゃね?
芝よか顔文字のほうが浮くと思うんだが。

47 :
(^ω^)

48 :
顔文字浮きますか…
あ、の、寝る前にクリームとか塗っても昼くらいでカサカサなんですが、同じような方どうしてます?また塗ります?ちなみに化粧水でもクリームでも何にもつけなくても、粉ふきます(´・ω・。`)

49 :
漏れはヒルドイドを会社にも持って行ってて、乾燥してきたらぬりぬり。
使い始めて3ヶ月スベスベさー
顔の赤みもなくなっているようないような
朝はピオチン飲んでます。きいているようないないような

50 :
ヒルドイドってピンクのチューブとローションのやつですか?ハックとかでも売ってます?

51 :
売ってないと思う。処方せんいるでしょー?

52 :
何それ、かなりほしいんだがw

53 :
>>50-52
ヒルドイドは通販で手に入りますが、高い!一本25gでたしか2200円してたと思う。
高いから病院で処方してもらったほうがいいよ。
保険効くしな。
ちなみにチューブね。
まぁ病院嫌いでお金持ってる人はググッテみてね。
ヒルドイドソフト Hirudoid Soft
成分(1g中) ヘパリン類似物質・・・3.0mg  とチューブに書いてる。

54 :
ローションもありますよ〜(・ω・)ノシ
チューブより潤う!

55 :
http://imepita.jp/20070412/549780

56 :
ヒルドイドと同じヘパリン類似物質が入ってる
「メディナース」ってのもありますよ。
ドラッッグストアで普通に買えます。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100938&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%E1%A5%C7%A5%A3%A5%CA%A1%BC%A5%B9&c=1836

57 :
書き忘れましたが上のは楽天のページです。

58 :
ヒルドイドと同じ成分のビーソフテン軟膏ってのが結構余ってるんだけど、よかったら安値でお分けしましょうか?

59 :
http://imepita.jp/20070415/739140

60 :
ぐろ??

61 :
>>59同じ感じ。でも私のはもっと赤くて痛々しい

62 :
実際はもっと赤いですよ毎日顔を掻くことがやめれません

63 :
なんで痒いんだろ。掻かないと治るのかなぁ…てか掻かずにいられるのかな(笑)

64 :
>>60
@P患者だったら見慣れてるから大丈夫。
健常者にはグロだな。多分
>>59
医者いったか?
寝る前にヌリハリすれば少しはよくなるかもよ。(ミイラ男になってしまうが)
漏れの足首が同じ状態だな。
カサカサしてるから保湿剤塗ってヌリハリしてみ?
包帯巻けば掻けないからな。ちと息苦しいかも知れんけど。

65 :
なにか塗ったら赤くなるので塗ることは無理です

66 :
マイミクになってくれ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9311928


67 :
↑なにですか?

68 :
マイミクなってあげてもいいけど、↑開けないってかミクシーのトップになるぞ。

69 :
顔の皮は洗顔するしかないな
俺の場合おでこと左頬が多少酷い。
洗顔は強くこすらず泡で落とす

70 :
>>66
mixのURLなんか貼るなよアホ 会員じゃないヤシ見れないし、簡単に入会できねぇだろ

71 :
わたしは毎日のように垢がすごいんですが、アトピーじゃない可能性とかありますか?強くこすらなくてもポロポロします…

72 :
>>71
医者池。
おっと町医者じゃなくて有名な病院がいいよ

73 :
え?!そんなひどいんですか…

74 :
>>73
いや ひどいかどうか解んないから、医者にいけって言ってるんだよ。
もし町医者いってアトピーでもないのに、ステロイド処方されたら嫌でしょ?
アイツら平気でステロイド出すぞ。
ウチのカミさん虫に指された所が悪化して町医者いったらステロイドもらってきたよ。
頭の中で 肌の病気 = ステロイド になってるんだろうな。
もしかしたらタダ単に新陳代謝が良すぎるだけかもよ。
漢方とかでなおるかも知れないしな。
飯田橋の厚生年金病院の裏に保険効はきかないけど、評判の言い漢方医がいるらしい。


75 :
>ウチのカミさん虫に指された所が悪化して町医者いったらステロイドもらってきたよ
いたって適切な処方だが?
ステロイド=すべて悪なんだね。

76 :
俺、最近突然フケが出るようになっちゃって
フケとりシャンプーみたいなの買ったんだ
でもあんまりとれてないみたいなんだ
ちょっとポリポリかいてみたら爪にフケがたまっててさ・・・
しかもそのシャンプー使って以来顔が常に赤くなっちゃって・・・
そんな俺みたいなアトピーのフケは
どうすればきれいにとれるのか教えてください

77 :
>>76
ふけとりシャンプーとかは強いのが多いから、余計に乾燥してふけが出ると思う。
私は、洗浄力が弱く界面活性剤が殆ど入ってないものに変えたら出なくなったよ。
リンスもごく少量を髪の毛だけにつける様にして、よーく流してる。
顔が赤くなるのは、シャンプーの成分が落としきれてなくて結構残ってるのかも。
よくすすぐ事も大切みたいだよ。

78 :
>>76
コラージュフルフル(1,500)が効くとか効かないとか。
しかし保湿は出来ないので、シャンプー後に保湿処理が必要。

79 :
>>76
その後どうですか?
こんなスレもありましたよ。貼っとくね。
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1173630538/

80 :
あたまのふけは毛髪力シャンプーグリーンの容器でばっちりなおるし
その後バルガスリンスタイプをつけるんだよ
成分はよく洗いながすのはとーぜんだが
なぜかカオの赤みもかさかさもなおったぜ
だけどシャンプーをカオにべたべた塗るなよ
自然となおったよ

81 :
皆さん風呂でふやけた顔の皮をズルズル擦って剥かない方がいいよ。私それで剥いてスッキリしたと思ってたら暫くしたら顔面象皮膚になった。怖いよ

82 :
お湯だけ

83 :
脱ステして一年半です。全体的に良くなったんだけど頬と口の周りだけが赤く汁が出たり皮がエンドレスにフケのように剥けます。見た目も悪いので精神的にも辛いです。
治る気配がまったく感じません。同じ症状の方いますか?いましたらどうやって治したのか教えて下さい。

84 :
マルチスレすみませんm(__)m
この汚肌どうにかならないですかね。自分は鼻の脇が酷いです。皮膚疾患は治らないと思うけど…この鼻の脇の汚肌を皮膚移植でどうにかならないですかね?

85 :
マルチやめろ

86 :
頭のフケかどうかわからないんだけど。
頭の薄皮が剥ける・・・フケよりも大きいやつ?
痒みもあって掻きすぎると汁が出る。
医者に行ったらリンデロンーVGローションを処方されたけど、一向によくならない・・・
やっぱりシャンプーをかえるのが一番なのかな?

87 :
リンデロンは朝、晩つけないと効果うすいよ

88 :
みんなはアトピーと仕事どちらが大切なの?

89 :
>>86
ステロイドのランク変えてもらったら。

90 :
タバコを吸い終わったらキングになってました。
アトピーを救う旅はまだ続くのか。

91 :
フケは汁が固まったもの
皮下に溜まっている汁が無くなるまで、フケやカサカサは続く
強制的に汁を出し切れば、フケやカサカサも治る

92 :
どうやって汁を強制的に出しきるの?

93 :
あ〜この顔の皮はぎとりたい


94 :
>>86
うちの妹もフケに悩んで皮膚科行ったら桃のナイーブススメられてたよ。

95 :
>>86
ステ効かんのなら真菌じゃない?
毎日枕カバー替えて、シャンプーはコラージュフルフルにしてみては?
つか、ちゃんと検査もせずにステ出す町医者ばっかだね・・・

96 :
最近おもしろい映画あるかな?
あったら教えて欲しいんだよね。

97 :
一ヶ月前にアレルギー科へいきました。
子供用のプロト・アレグラ(抗ヒスタミン)・ビオフェルミン・漢方薬の補中益気湯・を
処方されました。
快方にむかっています。
でも体調に波があるので今が単にいい時期なのかもしれません。
しばらく続けてみます。
アトちゃんがおとなしいととても幸せです。

98 :
ラー油が良いんじゃないか!

99 :

tawawa.us/ganxuan.htm
治せるよ。確実に


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
かきすぎで皮膚が固くなってしわ2になった人    (754)
【家族】 泣けるアトピー話 【家族】 (829)
親がいなくなったらどうすればいいか語るスレ (396)
☆比較的軽めの乾燥系アトピー☆ (909)
おめーら!!!!今までアトピーに金!! (199)
[症状・質問]浸出物総合スレ[透明・黄色・膿・血] (265)
--log9.info------------------
最終ステージ(ラストダンジョン)のカコイイ曲 (960)
デジモンワールドの音(・A・) (190)
日本一ソフトウェアの音楽を語るスレ (615)
クロノトリガーVS MOTHER(マザー) (327)
かっこいいと思うタイトルの曲 (226)
サモンナイトシリーズの音楽を語ろう (234)
ドラクエ5の音楽はクオリティ低い (435)
「カエルの為に鐘は鳴る」のBGM (317)
ヒーリング音楽として使えるゲーム音楽を挙げるスレ (371)
ゲーム音楽を口笛で吹いて曲名を当てるスレ 2吹き目 (226)
ワンダと巨像 (605)
サガフロ2とアンサガの音楽は素晴らすぎる (489)
メガドライブの名曲を語ろう! (125)
ロック、メタルなゲーム音楽 (225)
ストリートファイター系ゲームの音楽 (572)
♪♪♪アクトレイザーの音楽は神の音楽♪♪♪ (230)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所