1read 100read
これでアトピーが完全に治る!! (230) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいら自分の顔を鏡で見たとき (889)
効果のあった療法を5つ挙げるスレ (463)
アトピーの新しい呼び名考えようぜ (210)
おめーら!!!!今までアトピーに金!! (199)
ステロイド無効派に朗報!ザ・瞑想が効く (548)
かゆい時、かかないようにするアイデア募集!! (480)

これでアトピーが完全に治る!!


1 :2008/01/01 〜 最終レス :2012/05/24
おれはこれを買ってアトピーを完全に治すぜ。
13000円するけどこれでアトピーが完治するなら安いものだ。
http://atopidasyutu.com/top.html

2 :
この高橋って人、某病院で入院していた時
俺とルームメイトだった人っぽい。

こんな形で再会するとは。。。

3 :
結局、他人の弱みに付け込む奴に成り下がったか。
まぁ、これもアトピーが悪い。仕方ないわな。

4 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

5 :
愛と真理の伝導士…
救世主…

6 :
でたっWポケモンRっ

7 :
本当に価値がある情報はスパイに命が狙われる為に販売できません
癌が治るなんて情報発信したら解るよ

8 :
んでこれどうなんだ?誰か試した人いますか?

9 :
2さんへ         その高橋さんてどげな人ですか?

10 :
なんで治そうとするの?

11 :
病気は普通治そうとするでしょ。じゃあポケモンは癌になったら手術せずにRよっ

12 :
とりあえず3日目だが状態はあんま変わってないぜ。

13 :
難しいこと?だれでも無理なくできますかね?

14 :
>>13
難しくないです。
小学生でもできますよ。

15 :
買おうかな・・。迷うな。治りそんな感じありますか??

16 :
アトピーは病気なのか?
体質なんじゃないの?
まあどうでもいいが…

17 :
もう一つ質問。赤ら顔にも効きますか?

18 :
>>15,17
おれは2,3ヵ月後にはかなりよくなってると思います。
また治らなかったら金返してくれるのでそん時は金要求します。
赤ら顔にも効くと思いますよ。というより色々な部位のアトピーに対して有効だと思います。
おれは首と手首が特にひどいです。

19 :
アトピーは遺伝病だから治らないよ。ダウン症とかと同じ。受け入れたくない気持ちはわかるけど。  

20 :
パソコン持ってないから買えない・・インターネットカフェにいったが無理だった。    チクショー!!

21 :
アレルギー、アトピーには乳酸菌がいい?
yahooニュースより
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000042-mai-soci
つまり、ヨーグルトを食おうって事か

22 :
ビフィズス菌。やってみよっと

23 :
ターレスさんどんなですか?

24 :
クッキング救世主

25 :
なんかちょっとよくなってきたww

26 :
本当ですか!?よければ詳しい状況お願いします。  自分も購入予定

27 :
お金は大事だよ

28 :
買ったヤツがうpすりゃいいじゃん

29 :
状況はかゆみが減ってきました。
しかしまだまだアトピーですよ。
うpは法律上の関係でできんです。

30 :
見た目も変化ありですか?

31 :
おっは!

32 :
↑消えろZ新聞配達員め〜

33 :
ビビッてねーでうpしろよ

34 :
状況の報告のみ願います

35 :
帰宅中の救世主だよ。
今、腹減ってます。

36 :
状況どんなですか?

37 :
>>36
ほろ酔いで救世主中です。少し飲み過ぎました。

38 :
>>37
おまえ妄想に酔ってどうするヽ(´ー`)ノ

39 :
おやすみ

40 :
おわり?

41 :
なんとなく普通っぽいことしか書かれてなさそうだけど気になるな・・・。

42 :
買ってみ。俺買ったから。

43 :
夢は生きてる?

44 :
誰もいねーなぁ

45 :
じゃあ報告する。     見た目は変化なし。痒み少し減ったかも。

46 :
>>45
仕事は?

47 :
>>45
報告乙

48 :
約半月たったが痒みが減って、見た目も改善されてきているよ。

49 :
かなりよくなってきている!

50 :
まじですか!?やっぱり内容を完璧に守ってますか?自分はまぁまぁくらいです

51 :
完璧には守ってないけどできるだけ実行してるよ!!

52 :
なんかここ少ないな。やってる人いないの?

53 :
おっは!
あと二日頑張っていこうか。

54 :
松村被告は意見陳述で、「事件の最大の原因は自分のエリート意識。自分は特別な存在だから
何をやっても構わないとの考えが根底にあった」と説明。
誰かに似てる。

55 :
元々アトピー持ちですが、水虫が酷かったので皮膚科で内服の薬を処方していただき
飲みだしてから4ヶ月・・みるみるカサカサの皮膚がもちもち肌になったw
アトピーで抵抗の弱った肌に白癬菌が大量に住み着いていたみたい。
今は誰からもアトピーだと分からない位にキレイになりました。
粉吹きがひどい乾燥型のアトピーの人は一度チャレンジする価値ありですよ。
なお、内服の抗真菌錠は肝臓への負担が若干高いらしく、事前の血液検査が必要になります。

56 :
>>55
抗真菌錠って簡単にもらえるの?
水虫軽いのしかなったことない・・・

57 :
ターレスって人が販売主だったりwww

58 :
みんな真面目に生きている?

59 :
俺やってるんだけど仲間いないな。

60 :
俺は常に皆さんの仲間だよ。
だからこそ自立して欲しいんだよね。
そこを理解してくれよ。

61 :
救世主ってなんで無職なの?

62 :
今帰宅中だよん。
今日はコーヒー飲み過ぎた…

63 :
>>55
白癬菌だったら検査で分るよね?

64 :
これ安いよ
つ 日本のアトピーを無くしたい!!今まで治療のプロしか知らなかった「アトピー改善法」を伝授します。
http://productup.info/sudakin/h2b2005-D13397/

65 :
ターサンどんなです?

66 :
あげ

67 :
みかんを食べれば治るよ
(´・ω・`)

68 :
よほど重度じゃないかぎり、プロポリスがかなり効きますよ!
昔からアトピー持ちで結構症状ひどかったけど、プロポリス飲みはじめて三ヶ月ぐらいでよくなってきて約1年でほとんど症状でなくなりました。
飲むのやめて1年半ぐらいたつけど、乾燥した時期にたまに痒くなるくらいでほとんど症状出てません。
でも人によって効く効かないが結構あるみたいだし、プロポリス自体にアレルギーを持つ人もいるようなので慎重に選択してください。
あと「小さい子供は服用してはいけない」みたいな事が書いてあった気がするので、小さい子供に飲ませたい時は注意書きをよく見てからにしたほうが良いて思います。

69 :
プロポリタカーイ

70 :
ながーい

71 :
>>68
プロポリスは自然の抗生物質。炎症性疾患には効果あります。

72 :
確かに少し値が張りますが俺の場合は月2100円×12ヶ月で25200円でした。
高いと言っても25200円(俺の場合)でほとんど治るっていうなら決して高くはないと思います。

73 :
月2100円は安いと思う。どこの製品かぜひぜひ教えて下さい。

74 :
>>73
ニューウェイズっていうメーカーです
僕を通すとお安くなりますよ^^

75 :
ほら早く治ったところ晒してみろよwwwwwwwwwwww

76 :
ニューウェズてなんか聞いたことあるな

77 :
ドグマ

78 :
胎児の夢

79 :
アトピーばかりなんだね…

80 :
ニューウェイズはある意味有名だ。

81 :

アトピーの方に、朗報かも・・・。
http://www.p-kit.com/hp/bonheur-office/default.html
のページ、一番下のビデオの中で、アトピーの体験談が出てますが・・。

82 :
あやかし

83 :
ぁゃしぃ

84 :
んで完全に治ったのかね?

85 :
皆さんのためならば…

86 :
ニューウェズてなんか聞いたことあるな

87 :
ターさんどうなってる?

88 :
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが当たってませんか?

89 :
「こうして私の写真を見ていただくと、
「いったいどこがアトピーだったの?
形跡すら無いじゃないですか!」
と思われるかもしれませんが、」

写真めちゃアトピー肌やん・・


90 :
画像悪いから微妙だよ。  まぁ書いてあることは参考にはなります。

91 :
糞業者ばっかワラ

92 :
アトピー商法R

93 :
こらぁお口!

94 :
だれかあるか!

95 :
なんで金とるんだろな。意味がわからん。

96 :
これ買いました
これから報告しますよ
1日目
今日手始めにやれることをやってみた
痒みが減った
肌がすべすべになった、皮膚が剥けたかんじ

97 :
>>96
とりあえずヨロシクだぜ。

98 :
書き込みないんですね!なんか怪しい。
アトピービジネスにはもうこりごりなんだよね。普通に考えたらこの値段おかしいだろ。

99 :
↑すみません、ターレスさんがって意味ね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
穴湿疹・1mmカサブタ・鳥肌タイプ集合 (357)
アトピーを小馬鹿に、あるいは差別する芸能人 (352)
【ハーブ・アロマ】リラクゼーション総合スレ【マッサージ】 (574)
おでこのアトピー (179)
おまいら自分の顔を鏡で見たとき (889)
ステロイド塗り続けていてなんともない人 (750)
--log9.info------------------
Rise of Flight Part.5 (581)
【PMDG】737,747,MD11,B19,JS41総合スレ【1機目】 (777)
自作フライトシムをネットに公開スレ (271)
AWACS「ニート1、直ちに職業を発見せよ」 (455)
今ビデオカードは何がいい? (858)
=★DID★= (591)
TAITO トップランディングの思い出 Part2 (172)
フライトシムで使えるHMD、TrackIR その7 (887)
エアロダンシング総合スレ (136)
Wings Over Europe: Cold War Gone Hot (573)
【FSX】Microsoft Flight Simurator X vol.29 (359)
IL2 チーム【2ch_】待機所 Part2 (313)
本気出して考えてみた (124)
Dat落ちする時間を調べるからレスしないでくれ (132)
【Cougar】Thrustmaster/HOTAS専用スレ1【Warthog】 (142)
宇宙ものシム (217)
--log55.com------------------
【東京五輪】パラ・メダル「旭日旗連想」と抗議へ 韓国の障害者スポーツ団体
【🔮NGT48暴行事件】週刊文春「山口真帆が黒幕」報道に「文春の責任逃れ」の痛烈指摘!!
【NHK】経営委員会、N国対応で談話 受信料制度「公平負担を徹底し不公平感を解消することはNHKの大事な責務。」★2
【野球】自殺未遂で発覚 DeNA乙坂 交際相手の未成年飲酒で「反省」
【U18野球W杯】高須院長「堂々としてください高野連」 「日の丸のロゴなし」無地シャツ変更の措置に疑問
【歌手】遅すぎたチャゲアス解散劇…ASKAの脱退をChageが受け入れた理由
【芸人】坂口容疑者逮捕の報道前、バイきんぐ小峠はイベント出演
【日の丸排除】野球U18日本代表 “日の丸なし”の白シャツ(アシックスのロゴはあり)で韓国へ出発(画像あり)