1read 100read
フロアで煙草吸う奴R。 (283) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DJ:utoってどうなのよ (352)
★音光踊人★ONKOTOTO★ (292)
トランス厨にありがちなこと (528)
☆CAMELOT COURT☆part (660)
☆=【アンチ ダンス (珍踊) レイバー】 =☆ (266)
レイブカルチャーと麻薬密輸、密売、密栽培の関係 (577)

フロアで煙草吸う奴R。


1 :2007/07/16 〜 最終レス :2013/04/05
何が「喫煙者」だ!喫煙が異常なんだよ!
一般人からみたら、火種を持ち運び、所かまわず煙を発生させる「発煙者」!!!!
フロアの空調追いついてねーじゃんかよ!
モクモクしててくせーんだよ!
しかも不完全燃焼じゃん!一酸化炭素大量に生産してんじゃねーよ!!!
中盤〜後半くらい少し激しく踊るだけで息苦しくなってくんだよ!
1本吸う度に外に出て再入場料そのたびに払えよ!このニコチン中毒ども!!

俺はHIPHOPが好きだけど、
別にHIPHOPが無いからってイライラしたりしないよ?
HIPHOPのレコードを深夜ダッシュで買いに行ったりしないよ?
常にHIPHOPを聴いて無くても平気だよ?
煙草が無いとイライラしちゃうの?
煙草をきらすとダッシュで買いにいかないといけないのかわいそう!
常に煙草吸って無いと不安になっちゃうんでしょ?

煙草が無いと音楽でアガれないんだね。
ニコチンのせいで、定期的に煙草を吸わないと平常時になれないんだよ。
可愛そうな人達。

2 :
2??

3 :
>>1
ごめん悪かった

あとお前のクソスレも迷惑だから削除依頼だしとけよ

4 :
>3最近世の中の流れがそうなってきたからって調子に乗るな小僧。そんなに煙が嫌ならクラブなんて行くな小僧。だいたい酒飲んで壊れちまえば煙なんて気にならないだろ小僧。

5 :
あ、間違った。>1だったわ、ソーリー

6 :
嫌なら行くな。
空調文句あるならクラブに言え
スレかぶってんだろがカス

7 :
主に禿同。

8 :
58 :名無しチェケラッチョ♪ :2005/07/16(土) 06:50:43 ID:???
しかし、日本人ってのはアメリカに影響されやすいな
ヒステリックに禁煙ってわめかれてもねぇ
59 :名無しチェケラッチョ♪ :2005/07/17(日) 13:48:34 ID:???
>58
日米貿易摩擦の際は自動車や牛肉、コメの問題等でアメリカが納得できる
譲歩ができなかったかわりに外国製タバコの取扱い店舗の拡大等や価格差の解消が
なされ、本国アメリカでは当時すでにタバコによる健康被害や訴訟騒ぎが
問題になっていたにもかかわらず、この20年日本では他の先進国にみられないくらいの
規制の緩い広告とかで、若者たちは特によろこんで外国製タバコを吸わされてきたわけだ。
*それ以前はマールボロやキャメルなどの当時の言葉でいういわいる洋モクは
外国タバコを扱う専門店でしか入手できず、値段も国産タバコの1.5倍から2倍していた。
タバコの健康被害を地球規模で防ぐFTCT「タバコ規制枠組み条約」交渉で
厳しい規制に消極的だった日本も、外圧に屈する形でやっと加わり
基本合意に達したり(条約発効から3年以内にタバコ広告を全面禁止する。)
また、アメリカの消費者団体が世界の警告表示を調べた結果、
日本で売られているタバコの健康被害の危険性を告知する文言は
警告 になっていないとのクレーム等のこれまた外圧があってはじめて
昨今の嫌煙ならびに分煙化などの風潮、ならびに国民世論の形成が
なされたのであって、つまりタバコに関する好き嫌いの規準も
国民一人一人が考えてだした結論ではなく、諸外国の都合のいいように
外圧でのみ動かされて、しかもどうにでもなるんだったら。
一日も早く外圧によって、大麻の解禁もしくは非犯罪化の達成を
心から望んでいるわけなんだが。www

9 :
フロアはダメだってば。

10 :
http://www.kusa2ch.net/kakolog/1044645989.html

11 :
そりゃあタバコ振り回してたらダメだよ。
それ以外はok

12 :
ニコチンって食えるのか?

13 :
>>8
133 :名無しチェケラッチョ♪ :2006/10/27(金) 09:16:28 ID:???
日本では、水戸黄門に代表されるように、「お上」は正しい判断で民を救うものというイメージがあるせいだろうか、
国家権力が暴走するという恐れよりも、正しい判断をお願いするという意識の方が強いのを感じる
136 :名無しチェケラッチョ♪ :2006/10/27(金) 16:00:03 ID:???
>>133
同意 
長期政権であり過ぎた徳川政治にしろ、戦中の軍部の暴走と天皇まで利用された大衆の統率、
そして敗戦国としての歴史を背負われGHQにより与えられた国家、
にも関わらず責任を認めることなく原爆投下を被害者意識構築の最たる要因として教育され、
それらが根底にあるんだから、この国の根底に自発的に思考する文化があるわけもない

14 :
ハッパが安価で手にはいりゃタバコはすわないが煙り吐き出すのが快感でね!吸ってると優香煙りを吹いてるんだよ

15 :
そうだいで果てしなく広い
地球に生まれたことが奇跡
浮かんできた俺だけのメロディー
生んでくれた人に届きますように
またもやこいつにやられちまった
俺の心奪われちまった
毎度おおきに挑んぎまった
こいつの為歌うわ
オレが愛した相手の名前はみどり
いつのまにかお前のとりこに
さみしいやんけ
オレをひとりにしないでいてくれよ
ずっとそばに
愛した相手の名前はみどり
いつのまにかお前のとりこに
さみしいやんけ
オレをひとりにしないでいてくれや

16 :
それ、チェホンのフレンドの歌詞じゃねぇかww

17 :
フロアで吸われるのまじ迷惑

18 :
フロアの隅とか混んでなけりゃ別にいいけど。
明らかに危険な時はその場で文句言うよ。
てか、言えよオマエら。

19 :
http://pr5.cgiboy.com/S/7160708/

20 :
フロアタバコはヨージが制裁を下す(笑)

21 :
踊りながら歩きながら吸うのは許せない
せめて灰皿のある所でおとなしく吸ってくれ

22 :
ヨージがベルで音止めた時の話ね(笑)

23 :
ヨージだってww
キモw

24 :
気付いたこと。フロア煙草振り回して踊ってるようなのって女の子が多いね
灰皿まで移動して隅っこに固まって吸ってるような中に あんまり女の子見ないしね
可愛くしてクラブ来てるのにその行動がもったいない

25 :
フロア禁煙じゃねえ箱なんてあんのかね?観光地は除いて

26 :
まちがえたわ。フロア禁煙の箱なんてねえだろ
禁煙じゃなきゃ吸うだろ

27 :
アゲハはフロア禁煙。
ベビーカーの高さに排ガス撒き散らしてるアホが禁煙騒いでもなw
アメリカのトレーラーみたく上から出せばいいのに。
てか電気自動車に乗れ。
人の顔に向かって煙吐くバカチンと変わらん。

28 :
電気自動車は何処で買えますか?w

29 :
まず家から出ましょうw

30 :
↑オマエ電気自動車見た事あんの?電気自動車www
まともに販売、実用化されてないしw
何故コンボイが上方排気かもしらないくせにw
オマエの言う電気自動車っておじいちゃんの乗ってるアレ?

31 :
電気自動車→電車と言い出すに30000ペソw

32 :
人混みで煙草なんて、そんな子供丸だしな事はかっこ悪くてできません。
禁煙しようと何度も試みては挫折している事が既にかっこ悪くて、
家でしか吸わないようにしてる。

33 :
>>32
お前喫煙者じゃないなw

34 :
タバコごときで…

35 :
電気自動車が主流になっても飲酒運転は減らないだろうね

36 :
フロアでタバコ吸うとウマいんだよなぁー

37 :
そうそう。
そもそもフロアでビール片手に煙草吸いながらゆっくり踊るのが好きなんだよ私は!
法律で禁止されてる訳でもなし。私の楽しみを奪うんじゃねーよ

38 :
じゃあ私の楽しみも奪わないでくれ

39 :
いい年こいて麻薬中毒で恥ずかしくないのかね君達は。

ビールはそのへんに撒き散らしながら飲むか?
飲まないだろ?
煙草はお前なあ嫌いな人に向かって周囲に煙を撒き散らしながら
楽しんでいる訳だよ。

他人の迷惑も考えたほうがいい

クラブ=カッコイイ=ふりょー=たばこ=酒=いけいけ みたいなイナカモンは帰れよ。

40 :
嫌煙キモイ

41 :
>>39
>ビールはそのへんに撒き散らしながら飲むか?
>飲まないだろ?
想像してワロタw


42 :

   今 日 も 不 安 だ タ バ コ が 憎 い


43 :
喫煙の是非は兎も角
いい年こいて
いなかもん
DQN

迷惑
(笑)
虚勢済み2chネラーのfavwordsですね

44 :


   今 日 も 不 安 だ タ バ コ が 憎 い




45 :
冬にいっちょうらのダウン煙草で穴空けられたな。
あれは泣いた。

46 :
フロアでダウンなんか着てるオマエが悪い

47 :
これがリアルの会話なら喧嘩になるなw

48 :
>>45
勝手に泣けアホm9(^Д^)プギャーーーッ

49 :
煙草ブンブン振り回して踊ってる奴
目とかに当たったらどうするつもりなんだろ

50 :
泣くんじゃね?

51 :
私、携帯灰皿で吸ってるし、振り回し踊りもしてないよ。
振り回し踊りは何かガン決まりみたいでカッコ悪いもん

52 :
正直フロアで吸う奴は少しずつだけど減ってきてる

53 :
フロアは止めようよ。喫煙者だけど、絶対フロアでは吸わない。

54 :
>>1
フロアって野外も?
野外は通常以外のタパコ吸ってる奴もいるがw

55 :
考えりゃわかるだろ。
人に火玉があたるからフロアじゃ駄目って。

56 :
んだんだ、タバコ吸うのはいいが踊りながらはやめろ。
フロアの端で吸え。
自分のためでもあるんだぜ。
一度手を火傷させられたことがある。
そいつの態度が余りに悪いから……
おまえらも気を付けろよ火傷させたら傷害罪になるからねw

57 :
>>1
なに、こいつww
HIPHOP? 知らんがな。煙草と音楽を同じ土俵で語ってどうする。
禁煙語るにしても、もうちょいマシな問題提起しないと馬鹿にされるぞ。

58 :
頼むからタバコ吸いながら先頭切って踊るのやめてほしい。すっごい怖かった。

59 :
>>37
その煙が俺にきたら、俺の楽しみを奪ったお前はどうなんのよ。

60 :
俺は吸うけどフロアじゃ吸わないな。
一応マナーはあるつもり。
でも灰皿ある所で吸ってるのに煙たいだの言う奴はウザイ。

61 :
俺はフロアーでは禁煙派だけど、ここのスレタイと>>1の発想には全く同意出来ない。
「R」とかって言葉軽々しく使うなよ。禁煙以前に人間的にヤバイよ?早く大人になれ。
ってかスレの内容重複してるじゃんかよ。ちゃんと確認してから立てろよ。
↓こっちの方が建設的な意見のやり取りが行われてる気がする。
◆◆クラブも禁煙がいいよな◆◆
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/dj/1136250155/l50

62 :
↑中身全部は確認してないから。糞スレだったらごめんな。

63 :
フロアで煙草吸っても吸わなくてもみんな死にます。

64 :
>>59
お前の事はどうでもいい
家でヘッドフォンでもかけて踊ってろ

65 :
2ちゃんでケンカするな。恥ずかしいぞ。

66 :
家でガンジャ決めてクラブ行くとめちゃくちゃ気持ちいい。
で、外じゃガンジャ吸えないからタバコで我慢してる。
フロアでも灰皿のところで吸えば問題ないだろ。

67 :
↑ぼうや、これ、お家のパソコンから書き込みしたのかい?

68 :
なにが言いたいのか全くわからん
ガンジャの下りは書く必要無いだろw

69 :
自慢したい年頃なのさ

70 :
通報しときますね

71 :
>>66
よおよお?、おまえよお?、2ちゃんの書き込みから逮捕者でてる現実を知ってるか?
2ちゃん=ALL OK!って考えてると痛い目みるぜ?
まあ、子供の戯言に管理者と警察が動く可能性は極めて低いが、
おまえは公の場で「僕チン、やってます!」って言ったんだから覚悟は必要だよ。

72 :
>>71じゃあSスレはどーなる?ww
ポンプ使ってる動画upしても営利以外は警察は動かねーよ。
無知はお前だよw

73 :
おまえらがあんまり脅かすからびびって出てこないじゃん>>66

74 :
>>72
禁煙板で調子こいてるクソガキを説教しただけだよ。
そんな事わざわざ必死に書き込みしなくても皆知ってるだろ。
空気読めよ。
Sスレの動画の事は知らなかった。そんなのあるんだ、物知りだな、お前。

75 :
お前が無知なだけ

76 :
72のせいで71の脅しが無意味になったな。
Sスレ見てるポンチュウはスレ違いだろ。余計な事すんな。あれる原因になるだろ
結構、みんな早起きだな。

77 :
>>76
> 72のせいで71の脅しが無意味になったな。
脅す方が悪い
> Sスレ見てるポンチュウはスレ違いだろ。余計な事すんな。あれる原因になるだろ
Sスレ見てる=ポン中?
アタマ大丈夫か?

> 結構、みんな早起きだな。
踊りにも行かないで朝から2chで嫌煙活動

78 :
↑なんのパーティー行ったの?面白かった?
 
 

79 :
オランダもベルギーもEUの中では国民一人あたりのGDPは突出して高い。
よってドイツやスイスのような近隣諸国やイギリスなども追随して大麻を非犯罪化した
日本も小子高齢化で人口減少が続くとしても一人あたりのGDPが減少しなければ
国力の総和は減少しながらも、人々の生活としては大きな変化が生じないことになる。
それに海や山にかこまれた地形風土の特性から適性人口は8千万人といわれている。
国民一人一人に行政のスリム化、効率化の必要性が今まで以上に浸透できれば
日本においても5〜7年以内に大麻やそれに準じるソフトドラッグの解禁は充分に可能。

80 :
>77
脅す方が悪い →そうだよな。
アタマ大丈夫か? →ボーっとしてます。
踊りにも行かないで朝から2chで嫌煙活動→ごめん、ヒッキーなんだ。

81 :
>>75
Sスレのこと知ってるお前は賢いなあ?ええ? っぷ。

82 :
>>72
おまえ空気嫁よ

83 :
レスもらえる72がうらやましいぜ

84 :
Rや1

85 :
>>72
w←これ使うの馬鹿っぽいからやめた方がいいぞ。無知にみえるよ。
  まあ、お前は博識だろうけどな、2ちゃん限定で。

86 :
何か凄い事なってんな。
ネタ関係で脅しは最悪だと思った。勘ぐり入ったらかわいそうだろ。
>>85うっせーよカスwww

87 :
93ごときで目くじら立てるゆとりキモヲタ連合wwwww
>>81の親が大型トラックに牽かれて肉片になったあと野犬に喰われますように
>>85
人を見下ろすお前が一番バカっぽい(・∀・)ニヤニヤ

88 :
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ma_kun_ikemen
俺イケメンやで

89 :
ガンジャくらいで騒いでるなよ。
ここはオタクしかいないのか。

90 :
488 名前:wbcc5s09.ezweb.ne.jp(07001130035294_mg) 投稿日:2007/09/08(土) 20:02:48 ID:XSWHrlfpO
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ma_kun_ikemen
俺イケメンやで KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0

91 :
君たち、人生でたばこを吸うことは汚点です。女の子にも嫌いなこの方が実は多いですよ。私は灰皿にすぐに水をかけます。

92 :
女にモテるのを生き甲斐にしてるチャラ男君の君と一緒にしないで下さいw

93 :
93(笑)たばこ(笑)

94 :
シャブ(笑)酒(笑)

95 :
たwwwwばこwwとwか

96 :
ブースでタバコ吸うDJは許せる?
フロアではなるべくタバコ吸わんようにしてる。
火が当たったらやだろう。

97 :
マナーを指摘するのは構わんが、嗜好を指摘するのが精神異常者、社会不適合者の証し。

98 :
火が当たらないようにすればおっけーってことですね?

99 :
タバコくらいで騒いでる2チャンオタクたちマジ笑えるwwwwwwwwwwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆CAMELOT COURT☆part (660)
おまいら、ドロップスレコードってどうよ?千葉 (193)
mixtape製作時の使用機材と方法。 (671)
mixtape製作時の使用機材と方法。 (671)
トランス定番曲 (252)
愛知、岐阜、三重など東海クラブシーン (884)
--log9.info------------------
民主党 (134)
【尚巴志】琉球王国の450年 2【金丸】 (415)
平家を長続きさせるためにはどうすればよかったの? (346)
日本書記の記述を信じますか (150)
日蓮 (441)
歴史上の人物の趣味・特技 (101)
倫理観に欠ける日本史上の人物 (313)
福島「長州じゃ長州の仕業じゃ〜!」 (162)
坂の上の雲肯定スレ (120)
赤穂浪士って武士じゃねえよなw (957)
もし平家が源氏を滅ぼしていたら… (300)
結局日本文化なんて一つも存在しないんだよね (352)
日本史で一番好きな人物は? (187)
天皇=腰抜け、意気地なし、弱虫、情弱 (113)
日本史上最高のいくさの天才は?2 (170)
福島浜通り・相馬街道の歴史 (117)
--log55.com------------------
うちさぁ、音ゲーあんだけど、やってかない?*212
ACポップンミュージック☆2116 KAC開幕
【SEGA】オンゲキ Part.70
DANCERUSH STARDOM Part22
【iOS/Android】SEVEN's CODE(セブンスコード)1章
MuseDash part5
【iOS/Android】Arcaea(アーケア) part21
GITADORA NEXTAGE総合スレ4 【ギタドラ】