1read 100read
【BETTE】ベット・ミドラー【MIDLER】 (174) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スカ】The Specials スペシャルズ【2-TONE】 (499)
懐洋板であえて語る日本人カヴァー (429)
アダム&ジ・アンツ (106)
歌おう!80’s♪ (425)
思い出ののジャケット・デザイン (249)
★もう一度聴いてみたい、あの曲★ (154)

【BETTE】ベット・ミドラー【MIDLER】


1 :2007/08/09 〜 最終レス :2012/08/08
いよいよ、2008年2月20日より、ラスベガスのシーザーズ・パレスにて、長期公演スタート!!

2 :
農業が盛んな、○○村の豊作祭といえば、六尺褌一丁の男達が、神輿を担いでぶつかり合う、
勇壮な祭として、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
臭ぇぜ、ワッショイ! 雄野郎ワッショイ!と叫びながら、前袋ごとマラを扱く。
嗅ぎ比べ、一番雄臭がキツイやつを主食に選ぶ。
その六尺には、我慢汁の染みまでくっきりとあり、ツーンと臭って臭って堪らない。
その六尺を締めてた奴は、祭で一番威勢が良かった、五分刈りで髭の、40代の、
ガチムチ野郎だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番臭い部分を押し当て、
思いきり嗅ぎながら、ガチムチ野郎臭ぇぜ!俺が行かせてやるぜ!と絶叫し、マラをいっそう激しく扱く。
他の六尺は、ミイラのように頭や身体に巻き付け、
ガチムチ野郎の六尺を口に銜えながら、ウオッ!ウオッ!と唸りながらマラを扱きまくる。
そろそろ限界だ。
俺は前袋からマラを引き出し、ガチムチ野郎の六尺の中に、思いっきり種付けする。
どうだ!気持良いか!俺も良いぜ!と叫びながら発射し続ける。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!
俺の豊作祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

3 :


4 :
4

5 :
『ローズ』のシャウトはネ申!

6 :
還暦迎えたのに、長期公演…
タフっすねぇ

7 :
『I'm beautiful』笑ったw

8 :
まだ声が出るうちに日本公演して欲しい…。この人なんで
来日しないんでしょうか?日本嫌いなの?それとも、日本が
呼ばないだけ?

9 :
元祖巨乳

10 :
インタビューで「アタシは日本に行きたいんだけど、誰も呼んでくれないのよ〜」って言ってた

11 :
ローズの頃ならそこそこ入っただろうけど
今じゃ呼んでも入んないだろ

12 :
売れてた頃はギャラが高いけど、集客面で不安があるので
呼べなかったとか聞いたことがある。

13 :
アメリカと日本では知名度も評価も違いすぎるもんね。
亡くなったけどR&B界の大御所ルーサー・バンドロスとかもそうだったね。
自分もベッド大好きだよ。
「ウインド・ビニース・マイ・ウィングス」なんて
アメリカ何て国民的名曲なのに〜。

14 :
>>13
× ベッド
リマスターCDが出せないどころか、いつから国内盤が廃盤か忘れた

15 :
ディスタンスは良い曲だな

16 :
ベットのライブは、トークも重要な要素だからなぁ。
英語が通じない国でのパフォーマンスは、醍醐味半減になるから、やらないんじゃない?

17 :
アニメ映画「おもひでぽろぽろ」の主題歌の原曲を歌った人
というのが最近の認識のされ方かも知れん

18 :
日本ではどっちかっつーと女優さんってほうが印象強いんだろうな。
ベガスとか観にいきたいなあ。
最前列はまたAMEXのゴールドカード持ってないと取れないんだろうかw

19 :
>>18
Amexのゴールドカードネタって、単なるギャグだよね?
あれが本当なら、ツテを探って最前列チケを手に入れたいよ。

20 :
>>18
シーザーズパレスはどの席でも見やすいよ。いろんなショー
5度見たけど本当素晴らしい会場。

21 :
>>22
へぇ〜。
なら、マジで行ってみよっかな、ベガス。
ベットのLIVEなら、ベガスまで行く価値あるよな。

22 :
>>20の間違い。
すまん。

23 :
>>17
都はるみ…
確かカップリングは『好きになった人』だったw
確か、平井堅もカバーしたよな?

24 :
和田アキ子が目標とするアーティスト

25 :
>>24
それはアレサ・フランクリンだろ?

26 :
いや、雑誌のインタビューで『ベット・ミドラーみたいな歌手になるのがアタシの目標』と言ってた。

27 :
ローズしか知らんが、あれは名曲だね。
あれ、ふいに聴くと泣きそうになる。

28 :
>>8です。遅くなりましたが、皆様貴重なレスありがとうございました!
日本嫌いで来日しないんじゃないかと、心配してたので、安心した…。
でも、全盛期にも日本が呼ばなかったって事は、今後も来日の可能性は
薄いかな(泣)。
9〜10歳の時に“The Rose”でベットの歌声に魅了され、ベットファンに
なってから19年になるけど、何年経っても、彼女の歌声は飽きない!
私的には70年〜80年代の歌声が一番好きです。“The Rose”は名曲
ですね。“Wind Beneath My Wings”も大好き!いつか生ベットを
拝みたい!!
>>10
そのインタビューは、日本の音楽雑誌でしょうか?

29 :
>>28
「BATHHOUSE BETTY」発売時の「CDジャーナル」だったと思う。
来日の可能性はかなり低いと思う。
「FOR THE BOYS」のPR来日も、直前にキャンセルされたし…

30 :
>>29
ありがとうございます!そのインタビュー読みたかった〜。
ベット、来日する予定があったんですね!でも、ドタキャンって、
何があったんだろう…。やっぱりベガスに会いに行くしかないの
かなぁ…(泣)。

31 :
ベガスはチケットも取りやすいだろうし、この機会を逃す手はない!

32 :
>>27
確かに、イントロのピアノだけで、切なくなる。

33 :
そのサントラに入ってる ”stay with me baby♪”って叫んでる曲も良いね。

34 :
>>ベガスのライブDVDにも収録されてたね。
貫禄たっぷりの歌い倒しだよ。

35 :
>>33
すてぇーっ!!
うぃっみべいべぇ〜♪

36 :
>>29
かなり低いって・・・来日すること自体100%無いですよ。

37 :
>>36
なぜ100%?

38 :
日本に来るまで待ってたら一生見られないので
ラスベガスまで行かれた方が良いと思われます。

39 :
>>37
>>10 要するに日本のプロモーターは呼ばないってこと。

40 :
呼んでしまえば、高額でもチケはさばけるんじゃないか?

41 :
難しいかも。
可能だとしてもBunkamuraとかでオペラ並みのチケット代とるとか、
ブルーノートあたりのチャージ最高額更新って感じの金額でないと
ペイしないんだと思う。
残念だけど現在のベットには日本では何らかの宣伝効果って
あんまり期待できないから企業もつきそうにないし。

42 :
国際フォーラムで、\20,000じゃ無理かな?
全国からファンが集まれば、いっぱいになると思うけど。
1dayじゃペイできないか…
『ローズ』や『フォーエバー・フレンズ』なんかの映画を中心に構成して、それを売りにすれば、女優ベットファンも集まらないかな。

43 :
『ローズ』だぁ?『フォーエヴァー・フレンズ』だぁ?
きれいごと言ってんじゃねーよ!
ベット・ミドラーなら『モナ 彼女が殺された理由』を挙げてやれよ。
あの凶暴カーチャン役、最高にして最強!

44 :
理想を語ってないでシーザーズパレスに見に行けば済む話ですが・・・
JALの直行便無くなったけど、まだラスベガス近いんだからさ〜。

45 :
>>44
去年のストーンズ55,000円〜65,000円のプラチナ席や
マドンナの50,000円のプラチナ席みたく高額設定にしなければ無理

46 :
残念だけれど、
ベットミドラーは、今「旬の人」ではないから日本に呼んでも集客力無いよね。

47 :
Blue Noteは日本で(今は本国でも)人気のないJAMES INGRAMを呼んだけどね。
しかも、チケット代は1万とそんなに高くなかった。ベットもそれ位で
呼べそうな気がするんだけどな…。

48 :
ん〜ベットの場合、バックバンドだけで結構なギャラになりそうだし、
やっぱ大きいハコのほうがイメージあるしなあ。

49 :
ベットのバックバンドって、そんなに豪華なの?

50 :
>>49
スタジオミュージシャンのなかでもトップクラスの人たちだし、
拘束期間が長いし、そのミュージシャンが雇うスタッフや機材費用まで
ヘタすると込みのギャランティになるから高いんじゃない?
音響とか舞台美術とか照明とかも入れたら莫大な金額なのかもね。
ずーっと前にアメリカのロックバンドのひとだったかなあ、
ツアーはお金がかかる、みたいなことインタビューで言ってたよ。

51 :
>>47
James IngramとBette Midlerを比べるって音楽を知らな過ぎ。
日本人としてとても恥ずかしいです・・・
Betteは、Barbra Streisandと並ぶスーパースターですよ。

52 :
>>51
恥ずかしい知ったかババア乙
全レス読んでないのか?>>47は今の日本での知名度を
言ってるんだと思うぞ?
お前みたいなババア世代にはスーパースターかもしれんが、
俺ら若い世代の日本人にはベットもイングラムも無名という
点では変わらんぞwこのスレ過疎ってんのがその証拠だろwww
日本がベットをスーパースターで価値があると思ってれば
莫大なギャラ払ってでも呼ぶが、ベットの日本での知名度は
無いに等しい上に、還暦もアメリカでの全盛期も過ぎた
不細工ババア歌手なんて集客に不安要素しかないだろ
いい加減過去や夢ばかりにしがみつくの止めて
現実を見ろ
それと老眼鏡買って全レス100万回読み直せ

53 :
>>52
なんでそんなに必死なの?ww

54 :
向こうでのステータスが高いから安く交渉に応じるわけない
もし来たとして、最初から若い世代ターゲットじゃねーだろうし
金持ちの中高年ターゲットだろうな
知名度は、ある程度大人の洋画ファンなら間違いなく知ってるし
心配ない

55 :
47です。私の投稿内容が原因で荒れてしまっているようで、すみません。
52さん、私の意図を汲み取っていただけたのは、有難いのですが、さすがに
バ●ア等の暴言は、同調できません。
51さん、私は当然BetteとJamesの地位が、同じとは思っておりません。
それ故、Jamesは本国では人気がないと書きました(ファンの方を刺激
しないよう「今は」とつけましたが…)。Jamesは素晴らしいアーティスト
だとは思いますが、功績も地位もBetteとは比にはなりません。
ただ、残念ながら、日本の若年層にはBetteを知らない人が多いのも事実です。
知っている人も何人かいましたが「つまんない映画にばっかり出てる、
ブ●の女優でしょ」とか言われました。(汗)
また、アメリカに留学している友人達からは「Betteが人気だったのは過去の話。今は前程の勢いないよ〜」と言われました。(汗)
日本で知名度がないこと、アメリカの友人達の話、そして過去にBette自身が
日本に来たがっていた話から、シーザーズパレス公演後なら、報酬面で
ある程度の妥協はしてもらえるかと期待があったのですが…53さんの
ご意見に納得です。
でも、いつかは日本でもBetteを見てみたいですね。
大好きなBetteのスレが荒れる事は本意ではありませんので、今回で
こちらに伺うのは、最後にします。長々と失礼致しました。

56 :
47=55です。すみません。下げ忘れました…。あと
>53さんのこ意見に〜の文ですが、正しくは54さんの意見です。失礼致しました。

57 :
>>55
まあそこまでしなくても。
結局みんなBette好きなんだしマターリやりましょうよ。
今度のベガスはチケット$95・140・175・250ってことらしいけど
(間違ってたらスマソ)
やっぱ日本でやるとオペラやバレエの公演並みになっちゃうんかな。
休みもお金も無いオイラはおとなしくDVD待ちってとこかな。

58 :
>>55 さんがageてくれたおかげで
ここの存在を知ることができました。感謝!
私も彼女の映画・音楽ともに大好きです。
日本に来てくれたらなぁと思いながら
長い年月が経ってしまいました(汗)

59 :
>James IngramとBette Midlerを比べるって音楽を知らな過ぎ。
>日本人としてとても恥ずかしいです・・・
>Betteは、Barbra Streisandと並ぶスーパースターですよ。
いやバーブラ・ストライサンドのが上だろ、どう考えても
糞キモ面ベットと一緒にすんじゃねーよw
ベットヲタってこういう井の中の蛙の痛い椰子多いんだよな
ベットがスーパースターの時代なんてとっくに終わってんだがw
時代の流れについていけねぇババア乙ww
>暴言は、同調できません。
は?暴言吐いたの>>51だろ 
俺はホントのこと言ったまでなんだがw
そもそも荒れる原因作ったの>>51だろ
>今回でこちらに伺うのは、最後にします。
ただでさえ過疎ってんのにこの上減るのかよwwwwww

60 :
大阪の小学校児童殺傷事件の犯人が、死刑執行される前に、ベットの『From A Distance』のCDの差し入れを要求したらしい。

61 :
そういうの聞くとほっとするな
いちおう琢磨も人間だったんだな

62 :
両親の愛情に飢えてたっぽいからなぁ
ベットの歌声に母性を感じてたのかもな

63 :
>>57
サー・エルトン・ジョンの「レッド・ピアノ」と同額。
今年で終了するセリーヌ・ディオンの「ニュー・デイ」より高額な設定ですよ

64 :
この人、日本人アーティストだと、誰くらいのポジション?

65 :
マツケン

66 :
八代亜紀

67 :
和田アキ子

68 :
ベットの絵本、確か松田聖子が翻訳してたよなw

69 :
どうしてもラスベガス行きたいのだが英語話せないときついよね?長期っていつまでだろう?

70 :
とりあえず、再来年いっぱいまで契約したらしい。
ラスベガス自体は英語が分からなくても、どうにかなりそうだが、コンサートは英語が聞き取れないと、楽しみが半減すると思う。

71 :
>>70dですw
自分でも調べ3/9迄だと思いましたが2009迄なんですねw憧れの人に会う為頑張ります!

72 :
俺も絶対にベガスに行くよ!
英語のリスニング力をあげなきゃw

73 :
(・∀・)イクー!

74 :
『BETTE OF ROSES』『BATHHOUSE BETTY』『BETTE』の3枚が結構好きだ。
あまり話題にのぼらないけどw

75 :
エルトン・ジョンがシーザーズパレスとの契約来年で切れるけど
シェール姐さんも来年からスタートさせるみたいだ。濃いなぁ〜

76 :
セリーヌの後は、ベットかシェールか?、って言われてたけど、結局2人とも登板か…。
それにしても、贅沢なメンツだな。

77 :
ゲイ御用達w

78 :
エルトン、ベット、シェール…
確かにゲイ御用達だなw
バーブラ登板もあり得る?ww

79 :
心が傷んだとき、ベットの声が一番心地いい

80 :
過疎ってるなぁ…
>>51>>52の基地のせいで…OTZ

81 :
ただいま片思い中。。。
THE ROSEが身に沁みる。。。

82 :
片思い中なら、『Glory Of Love』も!

83 :
ここで買うとなんでも安いねhttp://www.d1.i-friends.st/index.php?in=harderway

84 :
バリー・マニロウは来年もラスベガス・ヒルトンで公演続けるから
シーザーズのベット・ミドラーとセットで見られるよ。

85 :
お互いがお互いのステージにゲスト出演!なんてこともあり得る?

86 :
ステラの主題歌は、なんで未発売なんだろう?

87 :
いい曲なのにね…

88 :
サントラ「ローズ」は買いか?

89 :
>>88
買って損はないよ
シャウト爆発のロックから身に沁みるバラードまで、ベットの巧さにうなるはず

90 :
>>89
有難うございます
買います

91 :
ベットって身長どの位だろう

92 :
>>86
ONE MORE CHEERだっけ?
DVDから音を抜き出して聴いてるよ♪

93 :
コメディものは例外にしても、ベットの主演作でサントラが制作されないのも珍しいよね

94 :
『バケツオブレイン』ディランとデュエットしてるの?

95 :
へぇ〜
ディランとデュエットしてるんなら、意外な組み合わせだね。
エルトンとかビリー・ジョエルとか、ポップス畑の人とは相性良さそう。

96 :
昔のCMから
http://www.youtube.com/watch?v=7agDsv3NFjA&feature=related
00:45からパーラメントのCMが始まるのですが、バックに流れているのは
ベッドミドラーなんでしょうか。
と、いうのもアマゾンで試聴したローズと声質が違うような気がします。
この声でローズをフルで聴きたい。

97 :
殺したい女、DVDにならないかなあ

98 :
ラスベガスのショーは来年もやる?今年のは準備不足と一人で行く勇気がないから来年あったら頑張っていきたい

99 :
確か、今年の2月から2年契約だったはず・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【プログレ限定】B面あるいはA面を全く聞かないアルバム (270)
ローラ・ブラニガンさんが死去 (142)
【フレンチ】 ボブ・ウェルチ 【キッス】 (126)
'60年代サイケ/ガレージ ◎/◎\◎/◎ (398)
過去の名曲を日本のドラマ・映画で使う事 (174)
【ソフトロック】 ロジャニコ! 【渋谷系?】 (120)
--log9.info------------------
バス板・質問スレッド 6号車 (775)
 さらばエコツムリ!天野光博との訣別  (155)
宇和島自動車 その3 (657)
広電バスについて語ろう (295)
昔の大阪市営バスを語るスレ (578)
☆天領観光ってどうよ゙☆ (872)
呉市営バス (937)
【東京】 東急バス乗務員専用スレ 【神奈川】 (156)
台湾のバス Part1 (115)
高速バス開業・改正情報 2 (514)
【56年ぶり】 浜松バスその2 【路線新規参入】 (471)
YOKAROバス (354)
関東自動車スレ 3 (641)
【伝説の】 関東バス乗務員専用スレ 【赤いバス】 (803)
【毎年】第12回スルッとKANSAIバスまつり【恒例】 (184)
【新京成・関東】トロピカル連合スレ2【臨港・京都市】 (880)
--log55.com------------------
【文大統領】「インド太平洋で協力、ASEANと連携強化」南シナ海問題「国際法や全ての国家の権益を尊重する方向で論議願う」[11/4]
【サッカー】A・ゴメスに悲劇、右足首があらぬ方向に…タックルした側のソン・フンミンはショックで涙[11/4] ★3
【鳩山共和党棟梁】風速100メートル級の台風に備えて「電線の地中化」を提唱[11/5]
【仁川日報】韓日の弁護士たち、反日感情を乗り越えて『14年の友情』[11/05]
【まちぶせ】文大統領、安倍首相が現れるや隣の席に連れて行き「対話しましょう」[11/5]
【日韓首脳の対話】韓国大統領府だけが“高評価”?=韓国ネット「大げさだ」「恥ずかしい」[11/05]
【中央日報】茂木外相「10分間言葉を交わした事、大きな評価は難しい 正直にハイレベルやら何やらレベルの問題より内容が重要」[11/5]
【朝鮮戦争】韓国議員71人、終戦宣言を促す国会決議案を発議「朝鮮(韓)半島終戦宣言要求決議案」[11/5]