青山学院大学硬式野球&陸上部について (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【常時】★スポ−ツ板自治スレ2★【age】 (840)
ウサインボルト&水嶋ヒロがサッカー選手に転向 (103)
剣道相談部屋 (240)
あらゆる競技で卑劣な手段を使う韓国が許せない (153)
山梨学院レッドウォリアーズを見守るスレ (790)
スポーツは害悪でしかない inスポーツ板 (390)

青山学院大学硬式野球&陸上部について


1 :2006/01/14 〜 最終レス :2013/05/30
青学の野球部と陸上部について語るスレです。
硬式野球部は現在強豪として知られています。
陸上部は一応箱根駅伝の関東学連選抜の中に部員が1人入っているそうです。
嫌われ者の部員が多い陸上部について語るもよし、
強い野球部の話でも何でもいいのでご自由に書いてください。

2 :
陸上部のブロッコリー頭のヒョロヒョロした奴は
嫌われている。

3 :
野球部も陸上部も本当にきみよりもガンバッテいるとおもう。ほんとうにきみらは応援しようとしているのか?こんなことでストレス解消するよりももっとまじめに何でもいいからとりくめばいいとおもう。とにかく野球部は強い。でも、陸上部もがんばれ。

4 :
>>3は本物の青学生の陸上部員?可哀想に。悔しいなら、結果を出して黙らせればいいのに。
それともただの負け犬のニート君?
キミは確実に底辺だよ。このスレでもっとも頑張っていない。弱い。

5 :
強豪って言われるようになるのってホント大変なことだと思うよ。。

6 :
弱小。特に嫌われ者の短距離男子部員達。
阿部哲也
林正顕
渡邊真郷
竹内邦明
このメンバーの中のチビのデカ頭が生意気。

7 :
まあ野球部だけは強いよね、確かに。青学にはいいスポーツ施設とかあるのかな?

8 :
陸上部は数が多いだけのヘボ集団。
もう部費の無駄だから解散を要求。

9 :
四月から青山学院野球部に入ろうとしている者です☆一応野球部の監督に推薦してもらったのですかついていけるか心配です…

10 :
大丈夫じゃないの?
青学はあまり優れたスポーツ施設もないようだし。
早慶や六大学と違って鬼のような部活って感じじゃないよね。

11 :
陸上部の男子達みんないい人だよ!特に林!すげーいいヤツ

12 :
確かに林は、いいやつだね。中身を見ればわかるよ!

13 :
今年の野球部は間違いなく全国No.1のチームだね。
これだけタレントがそろってる年は滅多にあるもんじゃない。

14 :
いやー確かに林は良い奴だよね。
一見うざいこと必死だけど、その後が違うよ。奴は。

15 :
漏れ走るの遅いんだけど,どおやったら早くなるの?
教えてくらはい(-_-)ノノ

16 :
林は滅多に居ない変わり者だけど本当にいいやつだね!
周囲の目を気にしない彼を俺は好きだな!
でも陸部にはブロッコリーは2人居ると思う。

17 :
確かにね、でかいのとちっこいのがいるよね。四捨五入したら一緒だよあの二人は!
遠くから見たら全く見分けつかないもんね。
ところで、あの二人ってどっちが早いんだろ?

18 :
ちっちゃい方が速いはずだよ!!この前の大会でリレー出てたよ!!!!

19 :
えぇ!?そーなの?じゃーちっこいのってけっこう早いわけ?
でも、二人ともあの頭の空気抵抗でタイムが伸びてなさそうだよねw
この際坊主にしたら良いんじゃないかな?

20 :
彼のボーズ姿は、凄いよ!まさに地を翔る虎だね!イケメンだったよ。

21 :
そうなのですか?しかし、あれ以上のイケメンとなると想像もつきませんが。。。
イケメンは何をやっても良いですなぁ。モジャーズに萌えますね。
まー元が良いからしかたないですね。

22 :
それよりも、是非ダービーの予想を聞きたい。

23 :
いきなり競馬の話ですか?
私は
◎フサイチジャンク
○マルカシェンク
△アドマイヤムーン
でいこうかと思います。
サムソンはフロックでいいのではないでしょうか?
二番人気の成績が悪いらしいので、ジャンクが一番人気になって
サムソンが二番人気になってほしいところです。

24 :
青学の野球部の円谷くんはどんな人ですか?

25 :
とてつもなくがたいが良いよ。

26 :
そういえばナイスガイだよね

27 :
彼よりナイスガイなのは、ブロッコマン以外では考えられないね。

28 :
陸上部で今一番早い人ってだれなんですか?ブロッコマンって人ですか?

29 :
陸部の女子は早いの?なんかケバいの多いけど…。とても早そうではないな

30 :
>>11>>12>>14>>16
その林って奴がブロッコリーみたいな天パーのチビ?多分理系だと思うけど。
アイツウザイよねw

アメフト部が相模原のトレーニング場でウエイトしてたら、
陸上部のブロッコリー頭のチビが「邪魔だなあ」ってボソッと言ってたぞ。
それに対してアメフトのゴツイ奴が「別に普通にトレーニングしてますけど、占拠もしてませんし。
器具使いたいならごちゃごちゃ言ってないで、普通に次使わせてくれと言ったらどうです?」
と言ったんだけど、ブロッコリー頭は逃げるように出て行ったよw
本当に陸上部は常識のなってないキモヲタが多い。

31 :
陸上短距離のブロッコリー頭って
阿部哲也
林正顕
渡邊真郷
竹内邦明
この4人の中で林ちゃんだけ?彼、相当な変わり者だって聞いてるけど、
友達いないの?

32 :
青学陸上部キモいっしょ!!弱いっしょ!!

33 :
陸上部はもう廃部

34 :
青学のスポーツって微妙だね

35 :
白石の大川内は元気ですかぁ? 相変わらず、色ぐろですかぁ?

36 :
青学スポーツは地味だが、陸上部は最底辺といった感じだな。
特に短距離の林は、身障以下やね♪チキン野郎の癖に態度はでかいし、
勘違いしているからみんなの嫌われ者。

37 :
陸上の長距離はまだ見込みがあるんだろ。短距離がゴミなだけでさw

38 :
30分〜1時間で1万円支給するバイトがあります。
男性とのカラミ、ビデオ出演などではありません。
身分も確認しません。
リピートできますので月20万超も可能です。
興味がある方はメールを。

39 :
陸上部のブロッコ頭チビの林の根暗ヲタ度はガチ!!

40 :
陸上部、ウエイト場に来るな!!糞臭くなるww

41 :
陸上部は暗い奴が多い。インカレでの実力も弱いし。
もう廃部しなさい。
やっていても無駄ですよ

42 :
>>27>>11>>12陸上部短距離のキモヲタブロッコリー自演乙♪

43 :
体育会の施設悪い&選手才能無し

44 :
陸上部は弱い。どうでもいい

45 :
野球部も活躍して強いのに、ここの馬鹿学生は見向きもしてないな

46 :
青学生の半分はゴミですからね。


47 :
陸上部と野球部じゃダメポ

48 :
陸上部
長所 
雑魚ばかりなので安心して素人が入部できる
入部テストが簡単。
弱いので簡単レギュラーになれる
短所
林というキチガイブロッコリーがいる
部員全員の性格が悪い
強そうな奴には直接面と向かって言わず、陰口を叩く
ゴミ以下陸上部員自殺しろ!!

49 :
陸上部って何でこんなに嫌われてんのwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 :
       






それは陸上部が結果を残せていない雑魚集団のくせに生意気だからです。







51 :
青学ってだけでボンボンのクズのイメージが漂う


52 :
春日部共栄高校野球部時代に主将。6番/3番ショートのポジションで春の甲子園及び夏の甲子園に出場。春は1勝。
その後青○大に進学するが1年次で中途退学。
この中退については諸説あるものの、出身地である埼玉では、甲子園へ主将として出場した経歴が仇となって、
上級生からのいわゆる『つぶし』を食い、それを嫌ったとの説が通っている。

アメフト部スレにあったけど  これって誰? なんか今ヤクルトの選手らしいが

53 :
wakarann

54 :
>>52自分で調べろ

55 :
>>54
オマエ性格悪いな、知ってるなら教えてやれよ
城石憲之・内野手・背番号10・73年生まれ・183センチ73キロ・埼玉出身

56 :
>>55
しろいしかよw
結構有名な選手じゃん。 マゾ?だったらコエーな青○

57 :
>>52
釣りか

58 :
>>52>>55
青学の体育会の中でも最悪な環境が陸上部だと思う。
部員の態度最悪w
強い野球部様に挨拶せえよw

59 :
青学最悪

60 :
あああああああ
あああああああああああ

61 :
どうしてそんなに陸上部って評判悪いの?
やはり監督の指導力のなさが原因なの?

62 :
城石憲之・内野手といえば
フリーターからプロになった数少ない選手。 
そういえば落合監督もそうだっけ?
東洋大中退後バッティングセンターでバイトだったかな。ボーリングのプロ目指そうとしてんだっけ

63 :
>>61俺も他の部だが、陸上部は大嫌い。むかつく奴多いし

監督の指導力のなさはもちろんの事、選手達の能力、それ以上にモチベーションが低い。
およそ体育会とは認められない環境の中で、何故かスポーツ特待生推薦を二人分持っている。
全然活躍してないのにw
生意気に入部テストもやっているようだ。それなのにどうして短距離で結果が出ないのか分からん

64 :
>>63さん
どうも現在の青学陸上部の話に納得がいかないんですよね
以前の話になるけど中距離(私の知っている人は800MのO選手)の
高校記録を持った選手が伝統的に入学してた時代があった
そして陸上部の主将は某大企業に入社ルートがあった
私の知り合いの陸上部主将のK氏もその某大企業に入社して
現在も立派な企業人として活躍している
そういう伝統ある青学陸上部が
どうして現在のような状態になったのだろうか?
いつ頃からこんなグタグタになったの?
運動部って普通結構先輩OBの力が強くて
いい意味で躾がちゃんとしているものなのだが、、、


65 :
>>64
陸上部の長距離のごく一部の人間は体育会らしく礼儀も正しい。
ただ、それ以外のほとんどの部員は、体育会同士ですれ違っても陸上部は
挨拶もしてこないし、特に林という馬鹿学生は評判が悪い。

66 :
毎年箱根駅伝の予選会に応援に行っているのだが、こういう話を聞くと寂しいねえ。
今年も予選会は残念だったけども部外者は内情がよく分からないからなあ。
評判の悪い選手がいるといっても上級生、主将、コーチ、監督がしっかりしていれば
普通はピチット締まるもんだけどねえ。
もちろん成績は良いに越したことはないけれども礼儀がなっていないと駄目だね。
礼儀がバッテンで成績も悪けりゃそりゃア批判が出るわな。
野球部なんかはプロに行くレギュラークラスでも自分にちゃんと挨拶するけどねえ。

67 :
>>66
硬式野球部は結構礼儀正しいね。強豪に相応しいよ。
ただ準硬式はやっぱりレベル相応に微妙だったねw
礼儀も野球技術も。
陸上部は問題外。あまりいい評判聞かないし。
相模原キャンパスでのトレーニング室でも彼らは孤独にやってるよ。
他の部活の奴らは、他部に対しても和気あいあいとやっているのにね。

68 :
陸部はウンコー

69 :
>>67
なんとかして陸上部を立て直す方法はないもんかな
陸上の悪口言ってても何の解決にもならないからな
みんなも青学が好きなんだろ
建設的で具体的な提言ないかな

70 :
『つぶし』喰らって中退したOBが昨日女子アナと婚約したやん。


71 :
城石はイケメン過ぎて周りの反感を買ったらすい。
てか、彼が古田監督の遠縁にあたるとは知らなんだ。

72 :
>>69
陸上部のOBが再建活動をする
部員の礼儀指導を徹底する
有名なコーチをつけさせる
陸上部員で生意気なのをシメる
青学学生総動員で試合応援に行く
陸上部支援の組織をでかくする
強い奴を入部させる
短距離のブロッコリー林をカツアゲする

73 :
青学陸上部やれやれだぜ。
現役の奴、これ見てたら、更生してちょ

74 :
箱根から去ってはや30年
それでも陰ながら応援しているOBがいることを忘れないでくれよ
頑張れ!青山学院大学陸上競技部長距離ブロック!

75 :
私の時代は箱根に出てたんだけどな
死ぬ前にもう一度青学のゼッケンを継なぐところを見てみたい
たのむよ、5年以内に、、、

76 :
恐ーいOBにイッパツガツンと言ってもらわなきゃ駄目かな?

77 :
あんまり上下関係きびしくすると
『つぶし』OKの雰囲気になるから、今のようなサークル感覚の体育会のほうがいいよ

78 :
800だけの青学

79 :
サークル感覚で箱根に出れると思えません。
体育会らしく実力第一でやって欲しいです。
仲良しクラブは同好会に任せて置けばよい。

80 :
城下麗菜だっけか??
この阿婆擦だけは実力あると思うよ

81 :
※1/3(水)12時過ぎから日本テレビで米澤君を応援しよう!
本学陸上競技部 米澤 豪君(法学部2年)が、「第83回 東京箱根間往復大学駅伝競走」に
関東学連選抜の選手として出場します。
米澤君は、1/3(水)の復路第10区:鶴見〜日本橋〜大手町読売新聞本社前(23.1km)の区間を走ります。
関東学連選抜は、予選会を勝ち抜けなかった大学所属の選手で構成されており、
その中でもトップレベルの選手を集めたチームです。

82 :
米澤は頑張るように。
それと、林というキチガイの先輩を殺しなさい。

以上

83 :
>>72 >>82
林=基地害説が本当なら
そういう選手を推薦枠で選んだ監督、コーチの目は節穴だってこと?
事前面接くらいやるんだろうが、、、
OBより

84 :
>>81
学連選抜の米澤豪君、大健闘!
区間5位のタイム、3位と僅か5秒差!
チームに戻り是非来年は青学10名で箱根に参加して下さい。
○第84回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会
日時:平成19年10月20日(土)
場所:立川


85 :
青学の米澤豪、よく頑張った!偉いぞ!
それから学習院の川内も偉い、、、
それに比べ、拓大の涌井(ケツ)、東農の椎谷(ケツ)、帝京の馬場(ケツ)
のダラシナサはなんだ!しっかりせえや、喪前ら!

86 :
箱根駅伝出場の米澤さんにお疲れさまと言いたいです。
まだ、二年とのことなので今後の活躍に期待です!
ただ…
挨拶は大切だと思います。
これからも、がんばって(っ?_? )

87 :
米澤君の頑張りを見て他の陸上部のみなさんも奮起をして欲しいです。
タスキを渡せなかった先輩の苦しみをそろそろ解いてやっても良い時期ではないでしょうか。
箱根に出ることの出来ない責任を他に求めることは簡単です。
例えば学校の責任だ、監督の責任だ、コーチが悪い、先輩が悪い、主将に問題がある、、、
でも結局は選手自身の自分の責任なのです
どうぞ選手諸君は責任を他に転嫁せずに自分自身のために精一杯頑張って下さい
お願いします

88 :
青山学院大学法学部在籍でェすvv
http://bright-smile.jugem.jp/
気軽にメールください☆
tanpopo0331@hotmail.com

89 :
順大の難波は僅か1年で苦しみから解放された。
青学の○○は32年間苦しみ続けている。
青学陸上部、ガッツで頑張れ!!!!!!

90 :
>>88
警察に通報したぞ!
首を洗って待ってろ!
豚箱にぶち込まれろ!
変態ヤロー!!!!!

91 :
陸上部員のみんな!そろそろ性根を入れて頑張ろうぜ!

92 :
陸上短距離の林は一般入部でしょ?
入部テストを辛うじて合格しただけと聞いたんだけど・・
すれ違ったけど、なんか異様な雰囲気だったね。暗かった。

93 :
もう林の話はいい加減に止さないか

94 :
何でその林って奴は有名なの??
そんなに嫌われ者のクズなの??

95 :
>>1
単にこのスレ立てた奴が個人的に嫌ってるだけじゃないの???
でなきゃここまで粘着に自作自演(このスレの90%は>>1)して林を貶めるわけがないよ!
関係者は>>1が誰か判っているよ。。。いまに通報されるゾ!

96 :
>>95んなこたーない。。。。
お前林だろ?何で自作自演だって分かるの?
いずれにしろこんな所に来てる様じゃ陸上部はカスなわけだ。学費免除されてんだろ?学費泥棒

11 :アスリート名無しさん :2006/04/22(土) 18:00:01 ID:imcBRFE6
陸上部の男子達みんないい人だよ!特に林!すげーいいヤツ

12 :アスリート名無しさん :2006/04/22(土) 18:04:30 ID:imcBRFE6
確かに林は、いいやつだね。中身を見ればわかるよ!


97 :
>>96
オメーも「こんな所に来てる」んだろ、アフォ!
私憤をこんな所で晴らすな
アンタみたいな人間が青学に居るなんて恥かしい
恥を知れ、恥を。。。


98 :
青○に限らず・・・陸上部再建の手法。
関西に若いが有名なコーチがいる。○○県出身。
関東の大学で、大学駅伝のメンバーにもなっている学生が崇拝しているらしい。
そういう人を呼んで来たら???
廃部にするチームを再建して、○○県で入賞者を何人も出して、部を存続させた実績もある。
青○のOB会の皆さんがそういう人物を探せるのか、また探して頼めるのか、その辺じゃないですか??再建への道は!!
彼いわく「4月に赴任して、夏までに結果を求められる短期のコーチと、○年後に全国制覇!が契約のコーチとやり方が違うからね〜青○再建なら、監督は変えずに、米○君が4年の時に箱根を目指すべき。やれるはず。今年はそのために試合を組むべき。」と・・・。
賛否はあると思いますが・・・
どちらにしても彼と2年後の箱根を楽しみにしてますよ!!

99 :
>>98
ありがとう
でもどうして○なの?

100 :
>>1 >>96
このスレ立てた奴にも法学部の友達くらい居るだろ
聞いて見るんだな、その友だちに「俺のやってる事は犯罪行為か」って
「やめろ」って言われると思うぞ
Hに名誉毀損で訴訟をおこされたらまず×だろうな
陸上部の再建、将来について真面目に語ろうぜ

101 :
もっとOBの力を借りたら?

102 :
>>1>>2>>4>>6>>8
なんかこのスレ立てた自作自演野郎、サッパリ来なくなったなw
>>95>>97>>100に一喝されたんで○○ポが縮みあがったのかw
それにしてもHに対する誹謗中傷攻撃は酷かったからな
ま、手錠を嵌められる前に逝ったからよかったのかも

103 :
追加
>>30>>31>>32>>33>>36>>39

104 :
追加
>>40>>41>>42>>43>>44>>48


105 :
>>50>>58>>63>>65>>67>>68>>72>>82>>92>>96

106 :
短距離は入部テストなんてやってませんよ。(長距離は・・・)
入部条件は陸上を第一に考えることができることぐらい。
まああんまり遅い人は断りますが。
入部希望者でバイトで練習休むとか日曜は休みたいとかいう奴は却下です。
あとトレーニングルームでコミュニケーションをとらないのはウエイトで精一杯なんですよ。
他の部活の方はおしゃべりしながらたのしそーにベンチプレスばっかやってますが、そういうスタンスでやってないんで。
あとスポーツ推薦は学費免除されてないですね。

残念!!!!!!!


107 :
>>106
貴君の言うとおりだと思う

108 :
辞めた選手が悪い、監督の指導力がない、Hが悪い、コーチに責任ある、
主将がだらしない学校に問題がある、部長に管理責任能力がない、などなど
お互いに責任を押し付けあっていては箱根への道は永遠に閉ざされたままだろう
選手、監督、コーチ、主将、それぞれが、それぞれの持ち場で努力する以外にない

109 :
>>108
漏れもそう思う
でもヤッパちゃんと敗因を分析すべきだと思うよ

110 :
なんか鬱だ

111 :
ID:I6ntnD5l  =  林だなwww
どうした?
複数に叩かれているのを見かねて>>1の自演と考えたかwww
さすがキモヲタwwwww
そんな風にネットで必死になってるからお前は一生下手糞なニートなんだよ。
Rやw

112 :
>>1>>3>>11>>12>>95>>97>>100>>102
のゴミちゃん、キミはまず林を貶した上で、青学陸上の下手糞振りを
彼に押し付けたいだけなんだろ?
必死な自演ご苦労さん。

なんかこのスレ立てた自作自演野郎の林であるお前、サッパリ来なくなったなw
あまりにも大勢に批判されたんでチンポコが縮みあがったのかw
どうやら完全に負けを認めたようだなw
それにしても青学陸上部に対する誹謗中傷攻撃は酷かったからな
ま、おまえ自身の身から出た錆ではあるけどな。
手錠を嵌められる前にお前が自殺したからよかったのかも 。
お前がこうやって林を取上げ、いかにも被害者面して自演した挙句、林の名誉を傷つけたわけだから、
とっとと豚箱でションベン垂らしながら詫びいれているお前も面白いなw


キミは最低のゴミである。以上

113 :
放置しろよ
102は頭のイタイクズなんだから
余り叩くと本当に自殺しかねない

114 :
>>102は人間のクズであり、
わざわざアンカーを付けまくらないと自分の不利的状況を脱せない
カスである。皆でまた叩きましょう。

115 :
>>102オメーも「こんな所に来てる」んだろ、アフォ!
私憤をこんな所で晴らすな
アンタみたいな人間が青学に居るなんて恥かしい
恥を知れ、恥を。。。

お前には友人の一人もいないだろうが、
一応法学部ならこんな姑息な手を使わずに、
陸上部を強くしようと思わないのかw
お前は同輩の林を貶し、自分が上に上がるつもりなんだろう?妄想自演キモヲタ野郎w
オマエなぁ、それは名誉毀損というんだよ。
Hや林など、何度も言い直しているようだが、大衆から容易に推測されるような表現をするお前の
負けだ。
大人しくワッパにかかって糞でもしてなさいw

116 :
>>113
おお、気づいたら書き込みがw
どうも。陸上部は言い訳ばかりしてネット中毒だから皆に馬鹿にされるんですよ。
>>102基地外乙

117 :
陸上部は必死過ぎ
試合で結果残してみろ

118 :
>>83
ここはほとんど林の関係者が書き込んでいる陸上部内部の糞荒らしが
書き込んでいますから。
>>1>>102の壮絶な自演劇場なのでしょう。
まあアホ>>102は名誉毀損でその内、天涯孤独の蛆虫になる事でしょう。
>>50
まずはおちついてください。>>102が陸上部堕落の現況なのは周知の事実です。
ただ、ここでキチガイに釣られては余計青学陸上部の品位が落ちるだけですよ。
皆さん、>>102が林の話題を振っても、落ちこぼれの戯言だと思いスルーしてください。

119 :
はじめまして、OBですが事実関係が分からず心を痛めています。
このスレを全部読んでみましたが陸上部の現状が全く分かりません。
全体を素直に読むと部外者のスレ立て者が陸上部及び林氏を嫌っていて誹謗中傷した。
それに対して林氏周辺が反論した。
>>64さん以降第三者が登場して陸上部を立て直す議論をし始めた、って言う構図に見えますが?
林氏がどんな人間か知らないが林氏に対する誹謗中傷が余りにも酷く
このスレ立て者及び林氏を攻撃する人間のほうに異常性を強く感じてしまいます。
何のために林氏を個人攻撃するのか全く理解できないのです。
林氏がどのような人間か分かりませんがたとえおかしな人間であったとしても
それは彼自身の問題であって陸上部自体の問題ではないはずです。

120 :
青学陸上部のまともな話をしたいなら
【いつかは】青山学院大学【箱根】 [陸上競技]
へ行ったほうがいいよ
このスレは林嫌いの変質者が林への怨恨を晴らすために立てただけなんだから
ところで早知って中国人なの?

121 :
ここの住人は全員ダメ人間。>>1-120
俺以外はね。
林という変質者も>>1>>120もいるし、全員キチガイの集まり。
>>120よぉ、引き篭もりすぎてこんな糞スレ立てて自演してるのか?

122 :
>ところで早知って中国人なの?
↑意味不明。R。
陸上部は俺様が引っ張ってやるから安心しろ。
林先輩はもう引退するそうだから、俺達が始末しておいてやるよチキン君>>1>>120

123 :
青学陸上部のまともな話をしたいなら
【いつかは】青山学院大学【箱根】 [陸上競技]
へ行ったほうがいいよ
このスレは林嫌いの変質者120が陸上部のお荷物・林への怨恨を晴らすために立てただけなんだから
ところで林って中国人なの?

まあ林ってのが、嫌われているのは間違いないがどうでもいいことだろ。
ここまでこき下ろされるってのは本人の責任だよ。
少なくともここまでのレスが付くくらいだから、ここには最低の人間しか集まらないって事だね

124 :
このスレ閉鎖
OBが泣いている

125 :
野球部に女のマネージャーっているんですか?

126 :
そろそろ春季リーグが始まるので【緑ヶ丘】スレ立ててくれよ

127 :
>>125
いるよ、みんな知的な美人だよ
化粧も大人しメで感じヨシ
>>126
自分で立てろ
OP戦の報告してやるから

128 :
オープン戦、観に行こうかな

129 :
>>127
知的な美人・・・・・・・・・・・???
・・・・・ヽ(~〜~ )ノ ハテ???

130 :
>>129
たぶん1、2年生だと思うが背がスラッと高い女の子いるだろ
あの娘がいいな。。。

131 :
>>130
あの色白の眼パッチリか?

132 :
自演の匂い

133 :
いるジャン、一人、、、
背が165くらいあるスレンダーな女の子

134 :
>>133
今季はそのコは神宮にいないね
どうしたんだろう、勉強忙しいのかね
それとも就活かね

135 :
大学に報告しました。

136 :
>>130 >>131 >>134
うん、昨年は見たことあります。名前は知りませんけれど。
とても賢そうな顔していますよね。
キリッとしてるんですけど、もうちょっと笑顔があってもいいかもしれません。

137 :
ストーカー行為の疑いで大学側に報告しました。
これ以後彼女に関わろうとすること、いやらしい視線をむけることはやめて頂きたい。

138 :
>>137
<これ以後彼女に関わろうとすること>
べつに関わっていないんですけどw
「知的で素敵なコだね」って言ってるだけなんだけどw
<いやらしい視線をむけることはやめて頂きたい>
べつにいやらしい視線を向けてないんですけどw
去年1度見ただけで今年は見てないし、、、
貴方、彼女のお父さん???

139 :
平和憲法にYES 戦争憲法にNO
憲法9条は改悪してはならない。日本の為にならない。
日本人ではない朝鮮総連や民団でさえ、日本を心配して改憲への反対運動を行ってくれている。
私は日本人だが、「改憲すべき」などという者は、日本人として彼らに恥ずかしいと思います。
Q.中国から身を守る為、戦争に対する抑止力が必要では?
A.前提から間違っています。そもそも、中国は日本に派兵しようと思えばいつでもできました。
  なぜなら、日本は9条があるため、空母や長距離ミサイル等「他国を攻撃する手段」がない。
  つまり、日本に戦争を仕掛けても、命令をだした幹部の命や本国の資産は絶対に安全なのです。
  にも関わらず、中国は、今まで攻めずにいてくれたのです。
Q.日米安保も絶対ではないのでは?
A.いえ、絶対です。
  知り合いの韓国人の評論家もそう言っていますし、私も同じ考えです。
  そして日米安保が絶対なら、日本を攻める国はなく、改憲の必要はありません。
  米国と戦争をしたい国はないからです。
Q.9条が本当に平和憲法なら、世界中で(日本以外に)1国も持とうとしないのはなぜか
A.誤解を恐れずに言うなら、日本以外のすべての国が誤っているとも言えます。
  「敵国に反撃できる手段を持つ国は攻められづらい」というのは、誤った負の考え方です。
  (もっとも韓国や中国の軍に関しては、日本の右傾化阻止の為でもあるので例外ですが)
  さらに日本の場合、隣国が韓国・中国・ロシアと、GDP上位の安定した国ばかりです。

140 :
>>139
百合はチョンか、チャンコロの手先か!?


141 :
>>139
すげえー、アフォ!

142 :
>>139
世の中にこんなことを平気で言うバカが居るんだね

143 :
青学応援団の2人のオデブちゃん頑張ってるね、偉いね。


144 :
>>143
ちょっと休んでいるみたい
またオイでよ

145 :
あの二人、礼儀正しくて好感が持てます

146 :
ガンガレ、青学のぶーちゃん

147 :
過疎スレ

148 :
いつ落っこちるかな

149 :
そもそも、このスレは
林嫌いの異常者が
林叩きのために立てたんだろ

150 :
>>149
そうだけど、何か?

151 :
異常スレ立て野郎!出て来い!

152 :
長距離陣は頑張ってるかな

153 :
箱根へガンガレ

154 :
監督、元気かな?

155 :
青山学院大学硬式野球のホームページは今は無いの?
誰か教えて

156 :
ブッ壊れた

157 :
ブッ壊れた

158 :
>>137のキチガイ異常者は>>149と同一人物か?
>>1>>149も異常者であり、犯罪者予備軍であることに変わりは無いだろう。
キチガイの自演??
>>149
お前みたいなクズがいるから、陸上部は部費をもらっているだけで
何の結果も残せないクズ集団だって、吉本に言われるんだよ。
脳が腐ってることで有名な陸上キチガイチーム。

159 :
>>158
OBなんだが、何か?

160 :
>>159お前みたいな池沼がいるから陸上部が馬鹿にされるんだよ。
見本になれるように生きろ

161 :
林正顕、こいつスポーツマンじゃねえだろ。
キチガイ野郎だって有名だぞ。

火の無い所に煙は立たぬ

162 :
>青学の運動部は全てカスでしょ
吉本完明とかいうチーフトレーナーが最低でしょぼすぎるんだから。
身体はで貧弱で非力、性格は傲慢、指導も下手糞、
最低三拍子揃ってるトレーナーらしいよ。

163 :
おい荒らすのもいい加減にしろお前ら

青学アメフト関係者のしつこい粘着質アホがここを観察してるぞ。しばかれるぞ。

164 :
青学陸上部は、現役どころかOBも腐敗してるのか。

165 :
陸上部のスレでの住人(おそらく現役陸上部員)の反応を見ると、
およそスポーツマンらしくないことが分かる

166 :
一部の腐った陸上部員のために陸上部全員が馬鹿にされる
そして陸上部のために青学全体が馬鹿にされる
自分のやっていることが分かっているのか
恥を知れ、恥を!
腐っている一部の部員の実名をそろそろ晒してみようか
もう分かっているのだから

167 :


【野球】コナミカップ 中日がアジア王者に!★4
1 :2007/11/12(月) 04:52:29 ID:???0
速報:http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20071111QD01d.html
公式サイト:http://asia.npb.or.jp/
KONAMI:http://www.konami.co.jp/konamicup/
KONAMI CUP アジアシリーズ2007 決勝戦
日本 中日ドラゴンズ ○ 6−5× 韓国  SKワイバーンズ    東京ドーム19762人
視聴率 9,8%

前スレ:http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1194793725/
★1が立った時間:2007/11/11(日) 22:18:30
(おまけ)
AFCチャンピオンズリーグ    2007年10月24日
○ 日本 浦和レッズ 4−4 ×韓国 城南一和   埼玉スタジアム51651人 
       (PK 5−3)





168 :
だから林とかいう奴じゃねえの?
林って書かれて反論してるのどう見ても一人だけだし。つまりこいつが一人で書い(ry
天パ

169 :
>青山学院大学の女子バスケ部と女子卓球部は特に評判が悪い。
青学の運動部の女子のレベルが低い上にマナーが悪い原因は、奴らの学力の低さである。
3,4流の馬鹿高校からたまたまバスケや卓球などの超マイナースポーツで簡単に活躍して
ごまかしながら推薦でこの大学に入ってきたのだ。

女子卓球部においては、部室のドアを開けっ放しにしてくだらない馬鹿な曲を流して騒ぎ放題。
おまけにレスリング、ラグビー、アメフトや陸上などのエリートチームも多数使用するトレーニングルームを、この弱小卓球部は呑気に使用し腐り、自分たちのくだらないゴミ以下の私物を持ち込んで物置にしている有様である。
弱いくせにトレーニングルームを偉そうに物置代わりに使う最低な行為をする弱小団体は、女子卓球部だけではなく、女子バスケ部もそうなのだ。

それだけでなく、体育館の廊下も偉そうに歩き、およそ体育会らしくない行動を取っている。


つまり弱すぎる最低な女子バスケ部、女子卓球部は、体育会としてのマナーも守れない最低な落ちこぼれゴミ集団なのである。
女子卓球部は最低なカスチームである。今すぐに廃部にするべきだという話も主務会議において検討されている模様。


170 :
陸部の林って高等部でコーチしてる人?

171 :
板野

172 :
でも青山学院って頭いいよね。


173 :
みんな大学生??
なんかコワ

174 :
>>170
ちがくね?

175 :
>170
竹内邦明氏かと思われます

176 :
>>175
ありがとうございます
いろんな噂ありますよねあの人。

177 :
175=176
自演ミエミエwww

178 :
>>169よくわからないけど女子卓球部嫌われてるね。
強くても態度が悪いなら応援してくれる人もほとんどいないだろうね。

179 :
今回の我が国のチームはプロ総動員、
それも億単位の金をもらっている者をそろえたドリームチーム
1つも負けず圧勝しなければ、もらっている年棒は実力に見合っていると言えない
まず、報酬額を減らすべきだ
キューバ・・・3万円以下 韓国・・・平均1600万円 アメリカ・・・200万円以下(3A)
我が国のプロ野球選手が実力に合わない報酬をもらっている以上、
世界に野球が普及しないのは当たり前だ。
我が国が普及のジャマをしていると言われる日も近い。
最後に、これだけ報酬額に差があれば、
采配や調子うんぬんなどと言い訳できないのは、
子供でもわかる
他国に比べ、明らかに実力が劣っている
永いこと、実力のない野球に大金を注ぎ込んできたために、
他のスポーツへ甚大な悪影響を及ぼしたのは明らかだ

180 :
陸上部の短距離でハードルのコーチって誰?

181 :
【アルバイトモデル募集!】
少しでも興味ある方は下記アドレスまで
お気軽にご連絡下さい!
モデル日払い20,000円〜100,000円
問合せ先 m7jv2i.2kso5@newg.jp

182 :
女子卓球部キモい

183 :
今日のダイバスターに陸上部・棒高跳びの上野くんが出た件

184 :
>>166さん

>>149は陸上部の精神異常者OBです。
確かに我々運動部一同としても精神異常者が同じ体育会にいるのは悲しいと皆で嘆いています。
>>149と同一人物のカキコです。文体がまったく同じです。こいつが誰かは運動部関係者は分かっています。

>>は精神異常者(=キチガイ)です。
(青山学院大学硬式野球&陸上部について)にて暴れて、陸上部の後輩や他の運動部を誹謗中傷しています。


185 :
■■衝撃のマーチ関関同立・アフォ学最下位グランドスラム達成■■
                      
大学出願者数   代ゼミ偏差値  人気企業就職者数(読売ウィークリー」2008. 2.17)
明治 108,946人  同志 62.8    明治 895人
法政  97,017人  立教 61.4    立命 834人
立命  95,600人  明治 60.9    同志 821人
関西  93,701人  立命 60.6    法政 715人
中央  81,981人  中央 60.2    中央 698人
立教  71,382人  関学 59.9    関学 676人
同志  50,218人  関西 58.3    関西 606人
関学  49,977人  法政 58.2    立教 585人
★青学  47,210人 ★青学 58.2  ★青学 582人
新・旧司法合格数 会計士合格数  国家1・2種合格数 上場企業社長・役員数  
中央 209人   中央 150人   中央 207人    中央 1120人         
明治  86人   明治 105人   立命 168人    明治  796人         
同志  64人   同志 102人   明治 158人    同志  725人           
立命  62人   立命  71人   同志 131人    関学  535人         
関学  52人   法政  62人   法政 115人    法政  419人           
関西  39人   関西  47人   関西  00人     関西  408人         
法政  35人   関学  00人   関学  00人    立命  379人          
立教  22人   立教  00人   立教  00人    立教  346人
★青学  17人  ★青学  00人 ★青学  00人   ★青学  273人     
・00人は数が少なすぎて学校が未公表。         
・大学出願者数、偏差値、新・旧司合格数=2008年 その他=2007年データ
上記の最下位グランドスラムに加えて箱根駅伝最下位という栄光を達成しました。
こんなアフォな学校見たことありません。

186 :
sage

187 :
うp

188 :
あふぉがく

189 :
箱根駅伝の出場回数大学ベスト10
1位 中央大学…82回
2位 日本大学…79回
3位 早稲田大学…77回
4位 法政大学…72回
5位 東洋大学…66回
6位 専修大学…64回
7位 東京農業大学…63回
8位 日本体育大学…60回
9位 筑波大学…59回
10位 順天堂大学…51回

190 :
ついに円谷

191 :
【黒人投入】拓殖大学陸上部Part20【イメージ悪化】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/athletics/1268547951/301-400
339 :ゼッケン774さん@ラストコール:2010/05/21(金) 01:02:25
どうせ良くても箱根ギリギリ出場なんだから
シード権争いまでの15校くらいにとってみれば
黒人がいようがいまいが全く関係ない話。
まあ、箱根ギリギリ校にとってはネガキャンで
陸上板を荒らすことしか出来ないだろうが…

192 :


193 :
22 :17:2010/06/23(水) 21:33:25 ID:onw2gBRB
>>21
中身の無い批判が飛び交う学歴板でマジレスするのもなんだが
Rがどうの実績がどうのとかいう以前の惨状だ
私語がうるさすぎて講義聞き取れないし、
宗教教育とか題してクソ偉ぶった神学博士の「最近の若者はクソ」「iモード社会はクソ」みたいなグチを延々聞くクソ講義が必修になってるし
大学自治が存在しないからあらゆるルールは全部大学側が決めちまうし誰も反発なんてしない
喫煙所のDQNなんかは「この女を落とすにはどうしたらいいか」程度の戦略会議を何時間もぶっ続けでやってたりするし
テニサーばっかり異常に乱立してるし髪の毛クルクル女ばっかだし
要するに校則のない高校みたいなもんだ、本当に遊びたいだけの奴にとっては天国みたいな大学なのかも知らん
早稲田に落ちてここに不本意入学したせいで俺の人生は狂わされた。
青学卒は中卒に劣る劣等動物。
誰かあの糞大学に___してくれないかなぁ。ワラ

194 :
野球部スレ落ちた!?
どうして?

195 :
http://www.toshiba.co.jp/sports/baseball/member/photo/p_pit13.htm

196 :


197 :
2011 中 日.×ソフト 、(*9.2)...*8.6 11.4 .12.2 *9.7 .14.1 18.9 |11.9

2011年日本シリーズソフトバンク×中日 全7戦加重視聴率
関東 名古屋 北部九州
11.9 22.1 33.2



198 :
箱根駅伝5位おめでとう。

199 :
up

200 :
200

201 :
保守

202 :
過疎だな

203 :
野球オランダリーグ平均観客数
http://www.baseball-fever.com/showthread.php?106518-Dutch-and-Italian-league-attendance-2011

Dutch and Italian league attendance 2011.

Dutch league - Regular season/inc post season.
1. UVV Utrecht - 251人
2. Amsterdam - 233人/395人
3. Neptunus - 216人
4. HCAW - 210人
5. Kinheim Haarlem - 174人
6. Hoofddorp Pioneers - 141人/209人
7. Feyenoord Rotterdam - 122人
8. ADO The Hague - 84人


女子サッカーブンデスリーガ
<Budesliga 2011 チーム別平均観客数>
#チーム名平均観客数
1FFC Frankfurt3154
2Turbine Potsdam2100
3FCR Duisburg1561
4Wolfsburg1264
5Essen-Sch&ouml;nebeck1102
6Freiburg868
7Bad Neuenahr855
8Lokomotive Leipzig816
9Bayern M&uuml;nchen796
10USV Jena727
11Hamburger SV495
12Bayer Leverkusen415

204 :
age

205 :2013/05/30
2013秋.冬新 作專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
http://unrelo.com/wZpf
http://unrelo.com/QM1U
http://unrelo.com/g1Te
http://unrelo.com/waq1
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★瀬田スポーツコネクション★☆ (341)
【運動】バイオメトリクス【食事と水】 (773)
ウルスラ雑談7 (823)
【出会い系】『ワールドジム』【イタダキマッスル】 (187)
競歩界のアイドル三村芙美ちゃんでシコシコ! (505)
ホモに人気のスポーツ選手 (294)
--log9.info------------------
皇室御一行様ヲチスレpart652 (473)
肴9658 (1001)
嵐の短足王で粗チン王の松本潤 (107)
3104×4118円 (1001)
肴9657 (1001)
少女時代ジェシカのアンチスレ part2 (712)
【腐女子カプ厨】進撃の巨人雑談243【なんでもあり】 (1001)
ゲーム実況&配信者&女神ヲチスレ 1364 (250)
【チャンミン】チャントリアアンチスレ【ビクトリア】 (529)
櫻井翔 Vol.513 (1001)
3104×4117円 (1001)
(´・J・`)人(∵)part332 (1001)
【腐女子カプ厨】進撃の巨人雑談242【なんでもあり】 (1001)
【全てエア!】rose婆風呂13【骨折・渡韓・仕事・友達】 (368)
東方神起の雑談避難所6874 (1001)
松本潤アンチスレpart542 (1001)
--log55.com------------------
アルコールは事故と犯罪の元 2
一人っ子集まれ
【児童虐待】hitomi【古谷仁美】
速報!千野志麻アマ練炭自殺!
サッカー日本代表にガッカリしたよな
上地雄輔って…
ブス女が嫌い
きゃりーぱみゅぱみゅが一般人を晒しあげる